So-net無料ブログ作成

残念ながら目標には届かず [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月28日(水)
今日は10時に出陣。
今日の目標はプラス35,900円!
なんとか今月の収支を700kにしたい...

今日は最初からスーパー海物語を打つつもりだったんですが、サエちゃん
呼んでいるのでちょっとだけ寄り道。

3,000円までと決めて、500円ずつカニ歩きです。
昨日の当たり回数が60回以上の台を狙って打って行くと...

4台め、6回転めで4の魚群で当たりましたが、1回で終わり。
20回転まで回しましたが次の当たりを引けず、残り玉を持ってまたカニ歩きです。

当たり50回以上の台を3台打って持ち玉がなくなったので、追加500円で
7台めを打つと、8回転めに当たりましたが、また1回で終わり。
時短終了後13回転め、1&9の魚群で当たり、4連チャン。

ほぼドル箱1箱になったので、即ヤメしてスーパー海物語のシマへ移動。
前々日15回、前日17回の台を確保。
ちょうど満席になったので、暫くこの台で打つことになりそうです。

スーパーリーチがないまま、150回転手前で持ち玉は飲まれてしまいました。
190回転で初めてのスーパーリーチがきました。
そこからリーチが増え、スーパーリーチが続出。
272回転め、左2で魚群ですが、ハズレ。
335回転め、2回めの魚群、7&8のWリーチでイルカで当たり、ワンセット。

時短で引き戻せず、飲まれかけた268回転め、ノーマルで当たりワンセット。

今度こそはと続行しましたが、290回転で飲まれてしまいました。
良く回るのですが、当たってくれません。
追加1,500円の316回転め、アンコウが再始動しましたが昇格せず、単発。
100回転まで回してもダメなので、残り玉を持って、再びSAEのシマへ。

2台めで当たりを引き、3連チャン。
今日もSAEとの相性は抜群で良く当たってくれます。 
通常台もこれくらいサクサクと当たってくれたらイイのに...

ここから出たり入ったりの繰り返しで、全く玉が増えません。
台を頻繁に移動しながら、デモ画面出しもやりながら打って
やっとドル箱1箱になったので、スーパー海物語のシマへ戻ります。

前々日10回、前日25回、本日1回当たり、20回転の台を発見。
「100回転は回さないともったいないよなぁー。」と思いながら台をみていると、
左隣の人が、1,080回転で単発がかかったと教えてくれました。
こういう台は、100回転までに当たることが多いので、打ってみることに。

40回転まで回してスーパーリーチがないので、デモ画面出し
再度打ち出すと65回転め、5&6Wリーチでノーマルでアンコウ。
時短中、25回転で4の珊瑚礁リーチが当たって単発。

右隣の男性が奥さんとおぼしき後の女性に、
「だから100回転まで回せと言ったのに...」

「打ってた台ですか?」と話しかけると、朝から奥さんが一人で打った台とのこと。
そりゃ1,000回以上まわして単発じゃ止めたくもなるでしょうね。
でも最低100回転は回さないともったいないです。

時短終了後32回転め、中央4で魚群、単発。
ウーン、単発が続きます。
時短終了後45回転め、中央6の黒潮リーチで当たり、単発。
また単発かぁ、と思っていると...
時短の保留4個め、右4でノーマルビタ止まり、単発。

単発ばかり、それも早い当たりが続くのでヤバイと思っていたら...
時短中魚群が2回も外れ、1&9の半コマハズレが再始動せず。
これはハマリの前兆だと思い、即ヤメすることにしました。

ハマリ台が多く、空席も目立ちます。
明日は月初めのイベントなので、今日はほどほどで帰る人が多いみたいです。

目標に届かず残念でしたが、なにか充実感のある一日でした。

【今日の収支】
投資金額:12,500円
換金金額:25,400円
収支差引:=12,900円
当月累計:+677,000円 

今日の教訓: 即ヤメ台はお宝台(?) 

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAE・7時間・40回当たり [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11時に出陣。
思った通りガラガラでした。

まずはホールをひと回り。
昨日の台は、...

止めた27回当たりのままです。
グラフを見ると、稼動がなかった訳ではなく、閉店まで右下方向に下がり続けて
いました。
ヤメ時の判断は、早い当たりを引くのと同じくらい重要だと思っているので、
こういう結果を見ると凄く嬉しいですね。 
← 変態だぁ!

大海物語の角台が良さそうで気になったのですが、大勝した翌日なので、
手堅く? 『わらしべ長者作戦』 を取ることにします。

SAEのシマもガラ空きで、0回転の台も多い中、77回転、当たり0回の台に
しました。
90回転前後の当たりを狙ってのことです。

500円で8回転しか回りませんでしたが、リーチが4回もありました。
500円ずつのカニ歩きのつもりだったのですが、リーチの多さが気になり
もう少しだけ打ってみることに。
すると87回転め、3&4で
今日もまたオスイチ、カメで当たり、5連チャン

今日もサエちゃんとの相性は最高の様です。

できれば2箱持って通常台へ移動したいので続行です。
時短終了後13回転で魚群が外れました。
その後リーチが少なく、スーパーリーチが一度もないので、60回転まで
回して移動することに。
結局360回転まで当たらず、この移動が今日の明暗を分けることになりました。

2台めは前々日54回、前日49回当たり、本日当たりなし、45回転の台です。
54回転め、イルカのブイブイ再始動で当たり。
またまたオスイチで3連チャン

この後、作戦変更で、終日SAEを打つことになりました。
結果を先に申し上げると、11時30分頃から18時25分までの約7時間打ち、

40回当たり、ドル箱5箱、換金27,000円

遂にやりました!
SAEでの本格的な?勝利!


まだまだ当たりを伸ばせそうでしたが、家に帰ってやることもあるし、夜の部の
人にお譲りすることにして、最後は60回転まで回して打ち止めとしました。

実はいつも使っているICレコーダーを自宅に忘れてしまって、実戦データは
残せませんでした。
なにぶん、展開が速いので、記憶して後でメモするという訳にはいきません。
代わりに、気付いたことを以下にまとめてみます。

【オスイチが本当に多い】

空いていたこともあって、台移動する人も多かったのですが、じっくり打っている人に
当たりが来るよりも、オスイチが圧倒的に多いです。
特に暫く誰も打っていなかった台に多いですね。
従って「止めたフリ作戦」の効果も高いです。

【当たる回転数は、30、60、90、120回転前後】

ご覧のように30回転ごとなので、150回転、180回転にも来ますが、
120回転で当たらないと300回転超えが多くなるので注意が必要です。
あと、時短終了直前や終了直後の1回転めに当たることも多いです。
時短をめいっぱい消化して、当たり確率を調整しているでしょうか?

90回転までの台を選び、Max.30回転くらいで何台かを打つ、というのが
ベストの攻め方ではないかと思います。

今日打った台は、ちょっと特別だったようで、40回の当たりで4連チャン以上が
1回もなく、2連チャン、3連チャンばかりでした。
もちろん1回だけも10回ほどありました。
その代わりというか、当たり間の回転数はほとんどが60回転前後までで、
それ以上は、88回転が1回、118回転が1回だけでした。

もう1台40回当たりの台があったのですが、後から当たったにもかかわらず
ドル箱3箱しか出ていませんでした。
連チャン回数は多かったのに、当たり間の回転数が多かったためだと思われます。

頻繁にデモ画面出しや打ち出しストップを行った効果で、早い当たりを引くことが
出来た結果ではないかと推測しています。

実稼動20台くらいで、帰る時に当たり回数60回が1台、40回が3台で残りは25回
以下でしたから、今日は幸運にも優秀台を打てたというこのとようです。

今日の台は20回/k行くか行かないかというレベルの回りでしたが、回る台で
あっても、終日SAE(ハネデジ)を打つというのは、”稼ぐ”という意味では、
あまりオススメ出来ないな、というのが正直な感想です。

3,000円~5,000円の予算で500円~1,000円のカニ歩きでオスイチを狙い、
『わらしべ長者作戦』というのが私のオススメですね。

【今日の収支】
投資金額:1,000円
換金金額:27,000円
収支差引:=26,000円
当月累計:+664,100円 

今日の教訓: ハネデジはわらしべ長者作戦向き

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今月初の10万超え [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
いきなりですが...



マリンが帰って来ないっ!


スーパー海物語in沖縄

入っていないっ!


昨夜遅くにマイホールからメールが入りました。
翌日の告知だったのですが、【新台入れ替えのお知らせ】を読んでビックリ!

スーパー海物語in沖縄がないっ!

常連のYさんにメールで問い合わせたら、すぐに電話が入りました。
「急にグループの別の店に入れることになったらしいよ。 
ちょっと先になるらしい。」
昨夜の10時になってからホールで発表があったらしいです。

そんな訳で、11時に出陣。
月曜日なので早めに着いて整理券をもらった方が良かったんですが、沖縄が
入らないと分かり意気消沈です。
楽しみにしてたのに...

遅くなってしまったので、『わらしべ長者作戦』のつもりだったんですが、
何故か大海物語で1台空き台があります。

前々日32回、前日45回、回転数0回。

敬遠されてポツリと残ったようです。
しかし、以前にも書きましたが、こういう台は100回転くらいまでに当たることが
多いので、取り敢えず早い当たりを引くのには超オススメ
なんですよ。

30回転でリーチなしなので、一旦デモ画面出しです。
60回転でスーパーリーチがないので、再度デモ画面出し。
すると75回転め、6&7のWリーチでノーマルビタ止まりでアンコウ、単発!
ホラね。投資3,000円です。

時短の75回転め、さっきと同じ回転数でさっきと同じ6&7のWリーチです。
隣の常連さんと、「何か臭うよネェ。」と話していると、またノーマルビタ止まり。
ただし今度はイルカでした。 これが3連チャン

前日の当たり回数が多い台が朝一に早く当たると、数珠連しない限り
大ハマリすることが多いので、過度な期待は禁物です。
ドル箱2箱分を先に交換して、1箱までと決めて打ち始めると...

時短も時短終了後100回転も賑やかな展開で今にも当たりそうです。
128回転め、3回めのマリンリーチですが、ハズレ。
時短を入れると10回めのスーパーリーチでした。
深追いは禁物なので、ここでヤメです。
(この台は結局この後1,380回転でワンセットでした。)

ドル箱1箱を持って、スーパー海物語SAEのシマへ。
5台ほど空き台があるので、10回転ずつカニ歩きすることにします。

2台め、55回転の台を打ち始めると、すぐに左3で黒潮リーチです。
63回転め、5&6魚群でエビで当たり、5連チャン
本当にサエちゃんとは相性がイイみたいです。

50回転まで回しても次の当たりを引けなかったので、空き台を探しに行くと、
上手い具合にスーパー海物語で顔見知りさんが止めるところでした。

「魚群が2回も外れたんで止めるわ。 良かったら打つ? 
でも当分当たらないと思うよ。」

見ると、前々日11回、前日13回、4回当たり、350回転です。
「380回転くらいまで打ってみたら?」と言ったのですが、420回転で単発、
130回転でワンセット、240回転で単発という展開で魚群が2回も外れたので
他の台に移るとのこと。

ドル箱2箱を持ってきてもらい、まずはデモ画面出し。
いきなりマリンリーチが出たので、これは早いかな?と思っていると、
376回転め、5&6がマリンリーチに発展し、アンコウで当たり、単発

だから言ってあげたのに...

時短中の35回転め、カメのノーマルビタ止まりでワンセット
3,000円の投資でドル箱が5箱に増えたので、1箱だけ打ってヤメにしても
イイかなと考えていたのですが、ここから凄いことになりました。

時短終了後134回転め、カニの再始動でワンセット
時短終了後86回転め、タコのノーマルビタ止まりで7連チャン
時短終了後54回転め、2&3魚群でカメで当たり5連チャン
時短終了後9回転め、1&9魚群でカニで当たり3連チャン
時短中87回転め、6&7魚群でイルカで当たり3連チャン

こんな数珠連は本当に久しぶりです。
さすがに次の当たりは遠いと考え、念のため60回転だけ回して打ち止め。

半分くらい玉の入ったドル箱だけ残して、換金。
まだ時間が早かったので、もう一度SAEのシマへ。
いつものように、カニ歩きすると...

3台め、85回転の台を打つと、91回転めに魚群で当たりを引き
7連チャン
ドル箱2箱追加です。
それにしてもどうしてこんなに簡単に当たるんでしょうか?
あとが怖いですね。

スーパー海物語in沖縄の導入が延期になってしまい残念ですが、そのおかげ?で
2月に入って初となる10万円超えの大勝利となりました!

【今日の収支】
投資金額:3,000円
換金金額:112,400円
収支差引:=109,400円
当月累計:+638,100円 

今日の教訓: 悪い日もあれば良い日もある

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

コインの秘密知ってました? [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。

ブログの読者のAさんから戴いたコメントに気になる内容があったので、
ご紹介させて頂きます。 (Aさんには快く公開する許可を頂きました。)

先日Aさんは、7,000円分のコインを投入して500円分の玉に交換した
ところで携帯に電話が入り、慌ててそのまま台を離れてしまいました。

台に戻ると、見知らぬオバチャンが打っているではありませんか!

「玉も入っていたし、コインも入ったいたはず。」と言うとオバチャンは、
「そんなの無かった。 知らん。」と凄い剣幕で怒ってきて、「もうこの台でやらん。」
とか言ってどこかに行ってしまったそうです。

ホールのスタッフに話をしたところ、すぐに確認してくれて、
確かに6,500円分のコインが挿入されていたので、コイン番号にロックを
かけました。
 使おうとするとエラーになるので、見つかり次第連絡します。」
と言われたそうです。

後でスタッフに、「見つかりました。」と言われ、誰が持っていたか聞くとやっぱり
さっきのおばちゃんだったとのことで、6,500円も無事帰ってきたそうです。

要約すると以上なのですが、これって”凄い情報”ですよね?

私も何度もコインを入れたまま移動したことがあります。
その内2回はコインは戻ってきませんでした。

1回は何と9,500円分の残高のコインだったので、副店長に監視カメラの
映像での確認を依頼すると、難色を示されました。
いつもドル箱の置き間違いや台の横取りなどいつもカメラの映像で確認している
ように念のためやって欲しいと頼んだところ、最後は「やってみます。」ということに。 
しかし結果は、「やはり分かりませんでした。」というものでした。

かかった時間から判断するに実際は確認していないことは明白でした。
(以前、コインロッカーで盗難にあったことがあり、その際、警官と一緒に監視カメラの
管理室で一部始終を見させてもらった経験があるので分かりました。)

Aさんの情報と合わせると、マイホールではどうもシステム的にコインにロックを
かけることが可能だということを客に知られたくないという風に取れなくもありません。

コインの有効期限は当日限りなので、残金の余ったコインを清算せずに持ち帰ると
翌日以降は使えません。
翌日清算を依頼すると一旦事務所へ持ってはいり、(多分使用制限を解除して)
清算機に入れると清算OKになります。

ICチップなどと同じ機能があるはずなので、その程度は当然と言えば当然です。
しかし
一旦発行したコインにロックをかけることが可能なこと、そして台の横の
玉交換機(を管理するコンピューター)がそのコインの番号を認識・保存している
ということには驚かされます。

台の横の玉の交換機やコイン・カードにまつわるいろいろなウワサは以前から
絶えませんが、何らかの”管理”に使われていることは確かなようですね。

今度コインを抜き忘れて、取られてしまったら、ちゃんとロックをかけてくれる
ホールもあるということを店側に言ってみようと思います。
果たしてどんな反応が返ってくるのか楽しみです。

でもまずはコインやカードの抜き忘れにご注意下さいね。

 ↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

『わらしべ長者作戦』は失敗 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月24日(土)
今日は給料日の翌日
土曜日で混みそうですが、敢えて11時に出陣です。
本当は稼動しない方がイイんでしょうが、ちょっと試してみたいことがあります。

そうです、スーパー海物語SAEで持ち玉を作り、通常台を攻めるという方法を
もう一度試してみたかったんです。
この方法は、『わらしべ長者打ち』と呼ばれているそうです。
オカルト情報をいっぱい提供してくれるゴマさんが教えてくれました。

わらしべ長者のように、ハネデジで小額投資で持ち玉を作り、
その持ち玉を使って通常台でガッポリと稼ぐという打ち方です。

という訳でスーパー海物語SAEのシマへ直行。
60・90・120回転ちょっと手前の台を500円ずつカニ歩きすることにします。

SAEのシマで見ていると、時短終了後、60回転、90回転、120回転、160回転
での当たりが多いことに気づきます。
もちろん数珠連する時は、30回転までの早い当たりも来ます。
160回転近辺で当たらないと、深~い海が待っているかもしれませんよ。
300回転超え、時には600回転超えも珍しくありません。

3台め、115回転の台を打ち始めると、122回転めにで当たりました。
この当たりが5連チャン
念のため20回転だけまわして、山盛りのドル箱を持って移動です。

スーパー海物語、2回当たり、250回転の台をゲット。
400回転までの当たりを狙いましたが、ダメ。
が2回も出たのに当たりませんでした。
1,000円分くらいの玉を残して、もう一度SAEのシマへ。

53回転の台を打つと、最初のWリーチで
しかしハズレて飲まれてしまいました。
次に82回転の台で500円分を投入し打ち出すと、91回転め、
マリンリーチで当たり、7連チャン
40回転まで回しましたが、次の当たりは引けず、再び山盛りのドル箱を持って
スーパー海物語のシマへ。

620回転の台をゲットし、780回転まで回しましたが当たりを引けず。
残った玉を持ってもう一度SAEのシマへ。

78回転の台を打つと、86回転め、再始動で当たり。
1回で終わりましたが、50回の時短終了後の1回転めに魚群が出て当たり、
6連チャン

数珠連しないので、三たび、山盛りのドル箱を持って今度は大海物語のシマへ。
162回転の台をゲットし、320回転まで回しましたがこれも当たりを引けず。
今日打った通常台の3台は、どれもスーパーリーチがよくかかり、すぐに当たり
そうな展開なのに何故か当たりを引けませんでした。
周りを見ても、数台の優秀台を除いて出ていません。

残り球を持って、SAEのシマへ。
今日一番当たり回数の多い38回当たりの台が35回転で空いていました。
残り玉でダメなら帰ることにして打ち出すと...
56回転め、ノーマルビタ止まりで当たり9連チャン
山盛りのダル箱1箱を先に交換。
数珠連を狙って70回転まで回しますが当たらないので台移動です。

カニ歩き2台め、105回転の台を打つと、118回転め、魚群で当たり、
5連チャン
少し打って数珠連しないので、この辺が潮時かと思い、山盛りのドル箱
1箱を交換して打ち止めとしました。

結果的には勝てたものの『わらしべ長者作戦』は成功しませんでした。
通常台に山盛りのドル箱を3箱も投入して、1回も当たりを引けなかったのは
ショックです。
現金投資に換算すると25,000円分になります。
やはり給料日の後の週末は避けた方が無難かも...

結果論ではありますが、SAEだけを打っていれば3万円以上は稼げたという
計算になりますから、余計にショックが大きいですね。

それにしても、SAEでは面白いように当たりを引けました。
ポイントは、次の3点です。
①60・90・120回転(時短後)を狙う
②10回転以内(Max.20回転)のオスイチが基本
③暫く放置されていた台を狙う(デモ画面出しをしてから打つ)

【今日の収支】
投資金額:2,000円
換金金額:13,600円
収支差引:=11,600円
当月累計:+528,700円 

今日の教訓: 給料日直後の週末は超危険

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。

 

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEで持ち玉作り [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘は来週の月曜日に帰宅すると、今日沖縄から連絡がありました。
また来週からよろしくお願い致します。

2月23日(金)
今日は2時半に出陣。
インドに電話をする用事があり遅くなってしましました。
”3時間半の時差”はホント中途半端です。

超満員でSAEでさえ空き台待ちです。
スーパー海物語SAE、27回当たり、52回転の台を確保。

いつものように500円のカニ歩きは無理なので、500円毎にデモ画面出しを
しながら打つことにします。

まずはデモ画面を出してから、スタート。
最初の500円に期待していると、62回転め、右9で魚群...ハズレ。
2,500円投入の96回転め、3&4で魚群
裏サメで当たってくれました。
しかし、その後、1回 - 2回 - 1回 - 1回 で持ち玉が増えません。
一旦飲まれて、追加500円で当たりを引き4連チャン

私はSAEと相性がイイのか、これまでけっこう小額投資で当たりを引いて
いるのですが、顔見知りのおばちゃんなんか、当たりなしで3万円負けたと
言っていました。
確かに周りを見ると、現金投資を続けている客も多く、当たりを引けずに
2万、3万と負けることもありそうです。

そんなに負けるのは、通常台と同じように投資するからではないでしょうか?
当たりを引いても出球が少ないですから、挽回のチャンスも減ります。
当たり確立や出球数量が1/4なのですから、投資も1/4にすべきです。

やっと1箱ができたのでスーパー海物語へ移動。
8回当たり、210回転の台を打ちますが、350回転で出球は飲まれました。
展開が良かったので現金を追加。
1,500円投入の378回転め、中央2で
当たりましたが、昇格なしで単発

持ち玉がなくなる前に次の当たりを期待しましたが、静かな海のまま、
150回転手前で飲まれてしまいました。

あきらめて、再度SAEで持ち玉作りです。
SAEは空いてきたので、カニ歩きです。
3台めで当たりを引きましたが、2回だけ。
結局2回 - 1回 - 2回 - 1回で一旦飲まれ、1,000円追加で
当たりを引き、5連チャン

今度は山盛りのドル箱を持って大海物語のシマへ。
15回当たり、105回転の台をゲット。
飲まれかけた137回転め、中央6の黒潮リーチが当たってくれましたが、
昇格せず、また単発です。

時短終了後の86回転め、4&5で
...また裏サメで当たり、単発

結局200回転をちょっと超えて、全部飲まれてしまいました。
追加3,000円で280回転まで回しましたが、当たりを引けず。
最初良かった展開も200回転を過ぎてから何も出なくなりました。

全く勝てそうな気がしないので、今日はもう止めておくことにしました。
負けたのは残念ですが、これだけ打って負けが1万円というのは
我ながら成長したなぁと思います。

帰りにSAEのシマを覗くと、最後に打った台がドル箱4箱を出していました。
そのままSAEを打つという方法もあったんですよね。 
持ち玉を作ることばかりに気を取られ、考えもしませんでした。 
トホホ...

【今日の収支】
投資金額:10,000円
換金金額:0円
収支差引:=-10,000円
当月累計:+517,100円 

今日の教訓: 単発続きの日は無理をしない

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEの500円から6万円の勝利 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月22日(木)
今日は午前中に用事があって、午後2時の遅い出陣となりました。
一番混む時間帯でなかなか台が空きそうにありません。
昨日と同じくSAEで持ち玉を作ることにしました。

SAEが30台以上入っているのは珍しいんじゃないでしょうか?
そのおかげで、10台以上空き台があります。
ゴマさんのブログによるとオカルト回転数は60回転&120回転
これが良く当たるんです、ホントに。

空き台から0回当たり、114回転の台をゲット。
500円ずつのカニ歩きなので、コインを戻して次の台へ行く準備をしていた
124回転め、右方向から斜めに揃ったエンゼルフィッシュが飛び出して
きました。 
SAEでは初の枠外プレミアで、ラッキーなスタートです。

この当たりは4連チャン
あっと言う間に、1箱の持ち玉が出来ました。
この調子なら2箱くらいすぐだろうと思い続行です。
でもそんなに上手く行くはずがなく...

...2箱になったのは2時間後でした。
「飲まれかけては当たり、また飲まれかけては当たり」を3回も繰り返し、
やっと4連チャン+6連チャンで山盛りのドル箱2箱が出来ました。

スーパー海物語SAE,昨日も書きましたが、いろいろな演出も楽しめて、
なかなか面白いです。
今日も「枠外」「リーチよ!」「ドッカーンッ!」「頑張るぞ!」「ダイビングサム」
「ピース(ノーマル)」のプレミアが見れました!

ただし、300回転以上のハマリも多いので、現金投資の場合は注意が必要です。
中には600回転を超える台も。
300回転というと通常台の1,200回転に相当する訳ですが、何故か多発します。
その分、当たれば連チャンが多いのかもしれませんが...


大海物語の角台が空いていました。
ドル箱2箱を持って移動です。
前々日25回、前日19回当たり、本日9回当たり、151回転の台。
データを見ると、朝一に500回転くらいでワンセット、時短終了後650回転
くらいで5連チャン、300回転くらいでワンセット。
ず~っと同じ人が打っていたらしいので、止めたくもなる訳です。

250回転前後での当たりを期待して打ち始めると、スーパーリーチが頻発。
ところが300回を越えても当たってくれません。
他に台はないし、どうせ500円しか使っていないので続行することにしました。

その後もスーパーリーチがほぼ30回転毎に出るのですが当たりません。
山盛り2箱の持ち玉がなくなりかけた490回転め、右8の黒潮リーチで当たり、
スクロールして確変をゲット。
スーパーリーチが頻発する台は捨てずに打つべきですね。(もちろん予算内で)
この当たりはワンセット

空き台がポツポツ出だしましたが、それまでの当たりが全て300回転以上なので、
次は早く当たるはずだと考えて続行です。

すると時短終了後80回転め、中央7泡なしリーチからイルカが走ってくれました。
この当たりが5連チャン

時短中に4回スーパーリーチが出ましたが、引き戻せず。
時短終了後もスーパーリーチが良く出て、115回転め右7で
きっちりと当たってくれて7連チャン

最後の当たりが314回転で4&5のWリーチからノーマルで裏サメ。
最悪だと思っていたら、やはり時短中にスーパーリーチなし。
絶対にハマルと確信したのですが、念のために30回転だけ回して打ち止め。

たった500円投資で作ったSAEのドル箱2箱の持ち玉をもとに、6万円超の
嬉しい収入となりました。

まずSAEで持ち玉を作り、それで通常台を打つという作戦
は経済的でオススメかもしれませんね。

【今日の収支】
投資金額:500円
換金金額:61,600円
収支差引:=61,100円
当月累計:+527,100円 

今日の教訓: スーパーリーチが頻発する台は捨てるな

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日も負けて2連敗 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

今日は10時に出陣。
いつもより人が多いのでビックリ。
ホールが急遽イベントを開催することになり、昨夜カード会員に緊急メールが
入ったようです。
私は管理されたり、情報が流出するのが嫌で会員登録をしていないので
全く知りませんでした。
対象は海物語とアタックナンバーワン。
「スーパー海物語in沖縄」の前フリなのでしょうが、単なるガセイベントのような
気がします。
軍資金2万円でダメなら深追いは絶対しないと決めました。

なんとか大海物語で台を確保。
前々日17回、前日22回の台です。
好きな感じの当たり回数なので早い当たりを期待したのですが、8,000円で
180回転まで回して当たらず。 
100回転までにスーパーリーチが3回、さらに104回転め、120回転めに
マリンが出たので深追いしてしまいました。
非常に感覚的な理由ですが、これだけスーパーリーチが出て当たらない、
そして魚群が出ないということは、当たりが遠ざかったと判断してヤメです。

スーパー海物語で230回転の台が空い
たので移動。
268回転め、7&8で ...ハズレ。
325回転め、左3でまた...ハズレ。
なんとなく、もう一度魚群が出そうな気がして続行。
すると387回転め、2&3で

3回めですし、絶対に当たると思っていたら、...ハズレました。
念のため、420回転まで回しましたが当たりを引けず。
投資9,000円。
軍資金の2万円まであと3,000円。

空き台を見つけても3,000円では心もとないので、ハネデジのSAE
軍資金を増やすことにしました。

半分ほどの客付きなので、いつものように500円ずつカニ歩きです。
5台のカニ歩きで魚群が2回も出ましたが、当たらず。
最後の500円で6台め。
7回当たり、112回転の台です。
ゴマさんおすすめの120回転を狙います。

残り玉がほとんどなくなった119回転め、右6でアンコウのノーマルビタ止まり。
この当たりが5連チャン
自分の事ながら、「しぶといヤツ」だと思います。
もう1箱増やそうと欲を出して打っていると、魚群もスーパーリーチもバンバン
出るのに当たりません。
ダメだったかー、と諦めかけた168回転め、Wリーチから走って当たってくれました。
これがまた5連チャン
時短終了後に一旦デモ画面出し。
再度打ち出すと、17回転め、魚群で当たり、6連チャン

これくらい当たってくれると、SAEも面白いですね。
当たり毎にモードを変えて打ったのですが、プレミア3回を含め、いろいろな
演出を見ることが出来て楽しかったです。

山盛りのドル箱2箱が出来たので、スーパー海物語のシマへ戻ります。

6回当たり、255回転の台をゲット。
データを見ると300回転位で3連チャン、全部飲まれて600回転位で
また3連チャンしています。
400回転までに当たって、ガァーッ!、と出るかも?

打ち出すとすぐにマリンが登場、外れましたがイイ感じです。
スーパーリーチが2回来て、333回転め、2&3で...ハズレ。
ダメな日はこんなもんです。

気を持ち直して打ち出すと...
365回転め、マリンリーチ...ハズレ。
395回転め、右8で

当たりましたが、昇格はなし、単発
ここから伸びる台なら100回転、多めに見て150回転までに次の当たりが
来るはずだと考え、続行することに。

62回転め、5&6で...ハズレ。
123回転め、1&2で...ハズレ。
150回転まで回して本日ギブアップ
周りを見ても2段以上のドル箱はほとんどなく、少なくとも前半は完全な
ガセイベントでした。

昨日は棚ボタで勝たせてもらいましたが、自分としては負けでした。
今日も負けて、これで2連敗
強いて言えば、1箱残して負けを最小限にしたことは成長の証でしょうか?

負けましたが、収穫もありましたよ。
まず、スーパー海物語でも60回転以内の『お詫び当たり』を期待しても
いいのではないか?
ということ。
今日のSAE以外での魚群の出方を見ると、そう思わざるを得ません。

もう一つは、スーパー海物語SAEも捨てたもんじゃない、ということ。
300回以上のハマリも少なくありませんが、デモ画面出しで止めたフリ作戦を
やりながら、ゆ~っくりと打てば、楽しめそうです。
確率も出玉も普通台の1/4なので、それを意識しながら打つとイイ勉強にも
なりそうです。

【今日の収支】
投資金額:20,000円
換金金額:6,400円
収支差引:=-13,600円
当月累計:+466,000円 

今日の教訓: SAEでお勉強

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

負けたけど勝った??? [今日の収支]

 
こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10時に出陣。
今日は余裕で台を選べます。
スーパー海物語、前々日15回、前日18回の台を確保。
左隣の前々日10回、前日27回当たりの方がイイかなと思ったんですが、
その台の隣に台を叩きまくるオババが座ったんでひとつ空けました。
(注:オババとは嫌いなタイプの中年女性の総称です。)

いつものようにまずはひと回りです。
昨日の台、23回まで当たりを伸ばしていますが、次の当たりは500回転を
超えてからで、出玉はあまり増えていません。
やはり時短終了後50回転以内に魚群が出て外れると要注意ですね。
どうもその後、早い当たり(300回転までの当たり)が来た事がありません。

台に戻ると...

ゲッ! 隣の台とオババの台と2台並んで仲良く確変を引いています。
8回転と25回転。
オババの横に座っていれば...
こんなものなんですよね、パチンコって。

3台並んで早い当たりを引くとは思えません。
置いてあった携帯電話を取り上げました。
しかし「予期せぬことが起こるのがパチンコ。」と思い直し、
少し打ってみることに。

500円で10回転、リーチ2回。
「もうちょっと打ってみようかな?」

追加500円、
13回転め、
1&9Wリーチ...

あっ! 

...ハズレ...それもタコまで行かずに...

やはり予期せぬことは起こりませんでした。
1&9の魚群を外すと、次が長いことが多い上に、左隣2台は続けて確変です。
オババの隣が当たるわ、1&9の魚群は外れるわ、踏んだり蹴ったりです。
こりゃダメだと思い、台を移動。

斜め後の前々日12回、前日18回の台を打つことに。
最初の1,000円で21回転、リーチ3回。 
一旦デモ画面出しです。

ひと回りしてこようと席をたった時、一人の客が最初に打っていた台へ。
隣の人と顔見知りらしく、
「さっき1&9の魚群が飛んだとこよ。」
「それは面白そう!」
と会話を交わしながら席について打ち出しました。

携帯電話の「カウントダウンタイマー」で3分近くになったので台に戻ると...

何と最初に打っていた台の画面を魚群が横切っているところでした。

32回転め、中央のタコ...当たり。

予期せぬことが起こりました。
いや、予期出切る事が起こったというべきでしょうか。

魚群をはじめ、スーパーリーチや1&9Wリーチが出たら30回はまわして
様子を見る、台を捨てるときには「止めたフリ作戦」をしてから移動する、と
いつも決めてやっているのに、今日に限ってアッサリと移動してしまったんです。

やる事なす事が裏目、裏目に出る日は、まず勝てないものです。
ましてやいつもの打ち方のスタイルを崩してしまっては、どうしようもありません。

案の定この後3台打ちましたが、スーパーリーチさえ出ません。
投資金額はまだ1万円ちょっとですが、何かムチャクチャ負けているような感覚に
囚われました。

別の台を確保してから、食事休憩にしてもらいます。
昼食には早すぎるので、近くの本屋へ行って時間潰し。
ホールへ戻って2台打ちますが、リーチが発展しません。
軍資金の2万円まであと3,000円。

スーパー海物語の角台、640回転の台を発見。
リーチが多く、Wリーチも良く来るのでデモ画面出しをしながら打ちますが
当たりは引けず。
最後に保留3個を残して玉がなくなりました。
「今日は負けたぁー。」と画面を見ていると、最後の回転、698回転め、
中央8のリーチ...

オッ! 

何故かこういうことって多いですよね。
止めようとしたら魚群が出る、マリンが出る、スーパーリーチになる、などなど...

当たりましたが昇格はなし。
空っぽの上皿に隣の人が玉を少し入れてくれました。

時短で引き戻せず。
700回転もまわして(自分で回したのは60回だけですが)”単発だけ”は
ないだろうと思い、続けて打ちますが何もなし。
結局146回転で飲まれてしまいました。

追加投資しても当たるような気がしないので、今日はきっぱりと止めることにします。

状況だけ見ておこうと台を見て回っていると、大海物語のシマで呼び止められました。
一週間ほど前に、知人との約束の時間が来てしまい、確変中の台を代わってもらった
オバチャンです。
「急用が出来たから代わってくれる? この間のお返し。」
「ハイハイ、喜んで。 今日は散々だったんですよ。 助かります。」

650回転くらいで当たって、8連チャンです。
あと1回か2回だろうな、と思いながら打っていると、サクサクと当たりを重ね
更に5連チャンしてくれました。
何とラッキーな!
時短終了後、即ヤメです。

今日は負けたけど勝ちました。 

【今日の収支】
投資金額:20,000円
換金金額:24,400円
収支差引:=4,400円
当月累計:+479,600円 

今日の教訓: 予期せぬことが起こるのがパチンコ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

めでたく週明け勝利でスタート [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

今日は9時半に到着し整理券をゲット。
126番札。
給料日前ですが、人が多いです。

月曜日は”海の日”なのでスーパー海物語は入場と同時に満席。
仕方なく大海物語のシマへ。
前々日13回、前日19回の台を押さえました。
ひと回りして週末の当たり回数を見て回ります。

ワッ! 土曜日に打った台、35回も当たっています。
データを見ると...
連チャン後、即ヤメしてから750回転くらいで次の当たりを引き、そこから
順調に当たりを重ねていました。
やはり、スーパー海物語では600~800回転くらいのハマリを克服しないと
30回を超えるような大勝は難しいのでしょうか?
大海物語の場合は、30回当たりを超えるようないわゆる好調台は、300回転
くらいまでの当たりを繰り返すことが多いんですが...

席に戻ると大海物語のシマも満席になり、既に3台が当たりを引いていました。
打ち出してみると、6回転め、中央4が黒潮リーチに発展、ハズレ。
1,000円で23回転、イイ感じです。
35回転め、左4がまた黒潮リーチに発展、ハズレ。
54回転め、左3が珊瑚礁リーチに発展、ハズレ。
スーパーリーチが続くので続行です。

86回転め、マリンリーチで期待しましたがハズレ。
6,000円投入の114回転め、右6泡なしでアンコウが走りました。
...昇格なし...

朝一の単発絵柄のブイブイ(再始動)で昇格しない当たりでは、
ほとんどイイ思い出がありません。
時短で引き戻すか、時短後すぐに確変当たりを引かないとかなり
ヤバイというのがこれまでの経験です。
早めの当たりを引けたにもかかわらず、ちょっとイヤな予感が...

時短中はスーパーリーチなし。
時短終了後60回転でもスーパーリーチなしなので一旦デモ画面出し。
再び打ち始めてもリーチが発展せず、145回転で持ち玉を飲まれてしまいました。

続行するかどうか考えていると、右隣が確変を引きました。
デモ画面出しをしてから3,000円までと思い再び打ち始めると、今度は左隣が
確変を引きました。 
精神的にも良くないので(笑)、1,000円だけ打ち、思い切って捨てることに。

台が空いていないので、スーパー海物語SAEで持ち玉作りです。
500円ずつカニ歩きして、5台めで当たりを引いたものの飲まれてしまい、
『SAEは3,000円まで』という掟に反して更に3台カニ歩きし、上手く
6連チャンしてドル箱1箱分になったので空き台を探しに行きます。

スーパー海物語で380回転で台を捨てる人を見つけたので移動。
前々日12回、前日15回です。
例の如くゆ~っくりと打ちますが、静かな海が続きます。
山盛りのドル箱だったので持ち玉で550回転まで回しましたがダメ。
しかし他に空き台もないのでチト早いですがここで食事休憩。

30分後、再び打ち始めると、573回転め、マリンリーチ、ハズレ。
602回転め、中央7で ...ハズレ。
隣の人が朝から3回めの魚群だったことを教えてくれました。

朝からグダグダしている割に、投資金額はまだ13,000円だったので、
4回めの魚群を狙うつもりで続行することにします。

651回転め、マリンリーチ、ハズレ。
686回転め、珊瑚礁リーチ、ハズレ。
705回転め、マリンリーチ、ハズレ。
730回転め、5&6で 

頑張れ、マリン!

良かったぁー、エビでした。

スーパー海物語の630回転~760回転は狙いめ
だと思います。
ビビリ(=チキン)の私は、現金投資は言うまでもなく、持ち玉であっても
0回転からそこまで回すことはありません。
ただ550回転位の台が空いていれば、狙ってみることもあります。
今日は食事休憩を入れて自分で550回転を作ったんですけどね。

この当たりはワンセット
時短終了後128回転め、中央3でカメの再始動で3連チャン
時短終了後257回転め、右6の黒潮リーチで単発
時短終了後365回転め、6&7の魚群でイルカ、4連チャン
時短終了後17回転め、ノーマルピタ止まりでカニ、4連チャン
時短中78回転め、ノーマルピタ止まりでエンゼルフィッシュ、単発

時短でスーパーリーチなし、
時短終了後28回転で魚群がハズレ。
ハマリの前兆みたいな展開です。
週初めは勝って終わらせたいもの。
明日の軍資金を稼ぐことが出来たと思うことにして、時短終了後60回転でヤメ。

帰りに朝一に打った台を見ると、1,200回転を超えて捨てられていました。
止めて良かったぁー。
朝一の単発再始動(昇格なし)には注意が必要だと思います。
飲まれてしまったら、止めた方がイイかも?

こういう台が爆発することがあるので、ちょっと打ってみようかな?と
座りかけたんですが、「そんなに上手く行くはずはない」と考え直して
止めておきました。

【今日の収支】
投資金額:18,500円
換金金額:42,200円
収支差引:=23,700円
当月累計:+475,200円 

今日の教訓: 朝一の単発再始動には注意

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。