So-net無料ブログ作成

惜しくも目標には届かず [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月31日(土)
今日は土曜日なので11時に出陣。
まずホールをひと回りしていると...

ガァーンッ!

昨日7回当たりで止めた台を21回まで打った大海物語の台が
36回まで当たり回数を伸ばしていました。
ショック!

データを見てみると、私がヤメた後1,000回転以上の大ハマリ。
暫く放置されて、夜の9時を回ってから怒濤の15連チャンです。
(後から常連さんが1,200回転を越えてから当たったと教えてくれました。)

単なる結果論かもしれませんが、ヤメて正解だったようです。
私なら絶対に途中でギブアップして大損してますから...
やはり「時短中の魚群ハズレ+確変絵柄の半コマハズレ2回」
大ハマリの前兆でしょうか?

昨日は全体的に出は悪かったようです。
そんな日に快勝できたのはラッキーでした。

SAEのシマはまだ1/3くらいの客付きですが、12時を過ぎると混んで来るはず。
それまでにイイ台を探さねば...

昨日50回以上当たった台をカニ歩き。
4,000円投資の3台めで当たりを引きましたが単発。
前々日47回、前日65回、本日2回、117回転めでした。

時短(25回転)込みの70回転で飲まれましたが、Wリーチが多いので続行。
1,000円追加の91回転め、魚群で当たりましたがまた単発。
次に当たれば連チャンするはず...

飲まれて500円追加直後の72回転め、マリンリーチで当たり5連チャン。

《単発-単発-5連チャン》

先日読者の方からのコメントにもあったように、SAEではこのパターンが
よくあります。
単発でも時短+50回転くらいで次の当たりを引ければイイのですが...
時短+100回転くらいでの単発当たりが続くと、投資金額が膨らみ回収が
難しくなってしまいますね。 

5連チャンの後、50回転の時短込みの75回転め、魚群で当たって3連チャン。
ここからの展開を少し詳しくご紹介すると...

時短(25回転)込みの60回転め、ノーマルで当たり単発。
時短(25回転)込みの31回転め、魚群で当たり単発。
時短(50回転)込みの125回転め、再始動で当たり4連チャン。
時短(50回転)込みの95回転め、魚群で当たり7連チャン。

やはり《単発-単発-連チャン》というリズムでした。
時短(25回転)込みの65回転までまわしてヤメ。
当たり回数が24回となり、そろそろ一旦はまる頃です。

出玉はドル箱山盛り3箱と少な目の1箱でした。
回りは22回転/kペースで悪くなかったのですが、スルーの厳しいこと。
何度か時短中に玉を補充しなければいけないほどでした。

スルーの甘い台だと、50回転の時短なら100個以上のプラスになるほどです。
SAE(デジハネ)では良く回る台を打つことに加え、スルーの甘い台を打つ
ことも結構重要ですね。

スーパー海物語で空き台をゲット。
山盛りのドル箱2箱を交換して移動です。

前々日12回、前日15回、本日13回、354回転の台。

381回転め、412回転めとマリンが登場し期待したのですが、480回転まで
まわして当たりを引けず。
後半リーチが少なくなってきたのでヤメ。

ドル箱1箱を持って、前々日19回、前日25回、本日15回、238回転の台に移動。
270回転までまわして一旦デモ画面出し。
276回転め、中央4が黒潮リーチに発展。
304回転め、4&5がマリンリーチに発展。
322回転め、6&7で
イルカで当たってくれましたがワンセット。

時短の魚群はハズレましたが、時短込みの178回転め、右カニで
手前で止まってダメかと思いましたがピョコ進みしてくれました。
この当たりがまたワンセット。

時短終了後16回転め、中央4がノーマルピタ止まり、昇格せず単発。

時短中は賑やかな展開だったので期待していたのですが、その後300回転
までまわしてもリーチが少なくスーパーリーチが来ないのでヤメ。

ドル箱大盛2箱を交換し、1箱弱の残りの玉を持ってもう一度SAEのシマへ。

3台めで当たりを引きましたが3連チャンの後ダラダラした展開で出玉が
増えないので移動。
4台めで単発から数珠連してドル箱山盛り2箱まで出ましたが、その後は
ダラダラした展開で1箱飲まれたのでヤメ。
ドル箱山盛り1箱を交換をして3月の打ち止めとしました。

残念ながら目標の80万円には惜しくもあと2万円届きませんでした。
しかし今月は、『わらしべ長者作戦』をやりながら、これまでにない小額投資で
稼ぎを伸ばせたことで満足感のある結果となりました。


【今日の収支】
投資金額:  5,500円
換金金額: 32,600円
収支差引: 27,100円
当月累計: 782,500円 

今日の教訓: SAEは《単-単-連チャン》で波に乗る

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門26位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在16位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門2位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 
ランキング上昇中です。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

目標に迫る大勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月30日(金)
今日も13時に出陣。
金曜日は出足が遅いですから。

でも今日は稼働率高めです。
みんな年度末のバタバタから開放されたからでしょうか?
SAEのシマは、一番立ち回り安いと感じている半分くらいの客付きです。

台を選んでいると、SAEではトップ台の21回当たりの台を打っていた
オバさんがドル箱1箱でヤメました。
時短込み331回転。
取り敢えず台を確保してデータを見てみると...

前々日26回、前日48回、開店直後からの稼動で、5連チャン位を3回しています。
良く見かけるパターンで、400回転までに当たればそこから数珠連が期待できそう。
(当たらなければ600回ハマリも有り得ます。)

デモ画面出しをしてから打ち出すと...

最初全く回らず、500円でたったの4回転!
15秒程おいてから打つと、今度は回ってくれました。

340回転でリーチが1回だけなので再度デモ画面出し。

350回転でまたリーチが1回だけなのでもう一度デモ画面出し。

次に打ち出すとリーチが2回来た後、
355回転め、Wリーチ泡なし、
356回転め、Wリーチ泡とWリーチが続き、
357回転め、Wリーチ(4&5)で

...サメもエビも通り過ぎて裏サメでスローダウン。
当たってくれればOKと思って見ていると、裏サメで止まりマリンの
二段階「それぇー!」でタコで当たってくれて3連チャン

もう少し連チャンしてくれればイイのにと思っていると、50回転の時短終了
直後の1回転めで魚群が出て当たり、7連チャンしてくれました。

単発が3回続き、その後5連チャン+3連チャン+3連チャン
合計24回の数珠連でドル箱山盛り4箱と普通盛り1箱をゲット。

2,000円の投資でこれだけ出れば御の字です。
これまでの経験と観察ではここからさらに順調に出ることは稀なので、
35回転だけまわしてヤメ。

スーパー海物語は満席なので、大海物語で次の台探しです。

前々日17回、前日22回、本日7回、230回転の台を確保。
山盛りのドル箱3箱を交換して移動。
(マイホールには残念ながら「貯玉システム」がありません。)

データを見ると単発+ワンセット+単発+3連チャンです。
回りが良くなくて、普通盛り1箱で350回転までしか回りません。
何度かデモ画面出しをしながら打つとスーパーリーチが2回来たものの、
Wリーチが少なく、マリンは登場せず。
混んできて他にイイ台もないので、一旦食事休憩にしてもらって30分ほど
寝かせます。

昼食は済ませていたので、本屋で時間を潰しました。

戻って再度打ち始めると...

359回転め、3&4泡がマリンリーチに発展、ハズレ。
370回転め、6&7で
...ハズレ...トホホ...期待したのに...

ハンドルから手を離し、保留の消化の画面を見ていると...

保留最後の374回転め、中央4でまた

今度は当たってくれて、タコに昇格! 確変ゲット!

昔雑誌で読んだオカルトで「魚群が出たらリーチが終了するまでに保留を満タンに
すると次の魚群が早く出る。」という訳の分からないオカルトを試していた時期が
あって、今でも魚群が出ると保留を満タンにするクセがあります。

このオカルトは???なのですが、今回のように、保留で再度魚群が出て当たるのを
これまでにも何度も経験しています。
期待していた魚群が外れて頭に来た人が席を立ったら、残っていた保留でまた魚群が
出て当たった、という光景を目撃したことがありませんか?
その状況をワザと作ってやる訳です。

この当たりが4連チャン
嬉しいことに時短で引き戻してさらに3連チャン合計7連チャン

1箱でヤメることにして続行していると、時短込みの218回転め、
左6で
左の単発なので期待していなかったのですが、当たってくれてイルカに昇格し
5連チャン

時短直後の117回転め、中央4でノーマル当たり、単発

時短込みの182回転め、右2の再始動で当たり、単発

その時短中に魚群がハズレ、半コマハズレが2回発生というお決まりの
大ハマリのサインが出たので即ヤメとしました。
これも絶対とは言えないんですが、ヤメ時の条件にしています。

久しぶりの大海物語でこれも久しぶりのドル箱大盛で10箱+SAEの3箱の
大勝となりました。

帰ってから収支表をつけていると今月一番の大勝でした。
前々からの目標80万円まであと一歩。
今日もう少し粘ってみるべきだったかな?とちょっと反省。
明日頑張ります。

【今日の収支】
投資金額:  2,000円
換金金額: 85,600円
収支差引: 83,600円
当月累計: 755,400円 

今日の教訓: デモ画面出しがダメなら食事休憩

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門25位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在16位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門2位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 
ランキング上昇中です。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

遊び台に当たりチョイ負け [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。

娘がいつもお世話になっております。

3月29日(木)
昨日は快勝できたので今日は注意、注意。
それに昨日はけっこう出ていたので、今日は閉めているはずです。

ということで、今日は1時に出陣。

やはりあまり出ていません。稼動もこの時間にしては相当低いです。
昨日は海シリーズの通常台が良く出ていたので、出していない人も期待して長く
打つのですぐに満席になる → 後からどんどん客が来る → SAEに流れて来る、
という感じでSAEも満席状態だったのですが、今日はガラガラです。

昨日34連チャンした台は99回になっています。
カウンターは99回までしか表示出来ないので100回を越えたみたいです。
一度体験してみたいですね、100回越え。

昨日はSAE34台の内この100回越え1台、80回以上2台、70回以上3台、
60回以上8台、50回以上8台と良く出ています。
前々日の60回以上2台、50回以上4台に比べるとエライ違いです。

前日100回越えの台は他の人が既に打っていたので、70回以上の台から
カニ歩きしてみることに。

6台打って、内2台で魚群が出ましたがハズレ、他の4台はスーパーリーチが
出ないのでヤメ。
ここまで8,500円の投資です。
魚群の出た台は2台ともお座り一発で魚群が出たので、深追いしませんでしたが
念のためもう一度打ってみることに。

前々日34回、前日72回、本日7回、93回転です。
打ち出すと95回転め、右7で魚群
これが当たってくれて6連チャン。

お座り一発の魚群が外れると当たりは遠いことが多いと感じているのですが、
ある程度放置されると、またすぐに魚群が出て当たるのかもしれません。

50回転の時短を含む150回転までまわして当たりを引けず。
周りも出ていないので続行です。
持ち玉も残り少なくなった268回転め、中央3で魚群。
これが当たって2連チャン。

ここから早い当たりを引くのですが、単発や2連チャン、良くて3連チャンばかりで
39回当たりまで打って、最高がドル箱山盛り1箱と普通盛り1箱です。
今日はいわゆる”遊び台”に当たってしまったようです。
最後はドル箱山盛り1箱を交換して打ち止め。
32回も当たりを引いてドル箱山盛り1箱とは...トホホ...

でもSAEというかデジハネでは良くあることだと思います。
朝一から打ち、50回当たりを越えてドル箱1箱というのを見たことがありますから。
大きなハマリが来て、マイナスで終わるよりましですし...

SAE(ハネデジ)のメリットは、少ない投資金額で済むこと、小額ながらも
コツコツと安定して勝てることだと思います。

また投資金額が少ないことで安心して打てるためか、気持に余裕が生まれ、
ドル箱1箱でも換金して帰るというようなことが出来てしまうので、大きな負けは
本当に少なくなります。
通常台だと、「エエーイッ! ドル箱の1箱くらい打ち切ってしまえー。」という
ことになり、せっかく出玉として回収した5,000~6,000円を無駄にすることって
多くないですか?

通常台も出ていないので、今日はチョイ負けでヤメとしました。

【今日の収支】
投資金額:  9,000円
換金金額:  6,500円
収支差引:  -2,500円
当月累計: 671,800円 

今日の教訓: コツコツ勝つならSAEがオススメ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門24位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在16位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門2位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 
ランキング上昇中です。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

マリンが魚群を連れてきて快勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月28日(水)
今日は12時に出陣。
オッ! 今日は出ています。
久しぶりにホール全体が良く出ている感じです。

スーパー海物語か大海物語を打とうかと思ったのですが、時間的に中途半端です。
マイホールでは、まだ当たりを引いていない台や一旦飲まれた台が当たり出すのは
1時半~2時が多いので、今日もSAEでスタートすることにしました。

既に稼働率が2/3もあり、空いている台の中からこれは、という台を4台打ちましたが
今日は当たりを引けません。
既に6,000円を投資。

もう一度最初に打った台に戻ります。
前々日24回、前日45回、本日4回、95回転の台です。
最初に打った時は55回転~95回転まで、30の倍数の60回転めと90回転めを
狙ったのですがダメでした。
今回は120回転めを狙ってみます。

105回転までまわしてリーチが1回だけなのでデモ画面出し。
再度打ち出すとWリーチ泡が2回来ましたが発展しないので115回転で
もう一度デモ画面出し。
次に打ち出すと、120回転め、Wリーチがマリンリーチに発展。
123回転め、6&7Wリーチで
イルカで当たって5連チャン

50回転の時短終了後、保留の3回転め、中央4で
これがキッチリ当たってくれて3連チャン

SAEを打っていると、時短の最後の回転や時短後の1回転めに当たることが
良く有ります。 好調台だと何度もあります。
まるで時短は当たり確率を1/89.75に合わせるために付いているかのようです。

時短50回転込みの105回転め、2&3Wリーチでカメのノーマル当たり。
2回の時短引き戻しを含め8連チャン

時短25回転込みの57回転め、左カメで
これもキッチリ当たってくれて5連チャン
25回転の時短中にリーチなし、時短後40回転でスーパーリーチなしなのでヤメ。

ドル箱山盛り4箱の内3箱を交換し、1箱を持ってスーパー海物語のシマへ。
スーパー海物語のシマへ台を探しに行きます。
ほぼ満席状態で、空き台は2台だけ。
1台は0回当たり、890回転。
もう1台は1回当たり、640回転。

どっちの台がイイと思います?
私はどっちもイヤなので他の台が空くのを待ちます。←なら聞くな!

10分ほどすると1台空きました。
4回当たり、626回転の台です。
データを見ると、朝一400回転前後で当たって4連チャン。
ちょうど出玉を飲まれてしまった台のようです。

デモ画面出しをしてから打ち出すと、649回転め、マリンリーチに発展ですが
ハズレ。
650回転前後にちょっと期待してたんですが、ダメでした。

690回転までまわしてスーパーリーチが来ないのでデモ画面出し。
再度打ち出すと、695回転め、左6が珊瑚礁リーチに発展。
710回転め、右4が黒潮リーチに発展。
721回転め、1&9がマリンリーチに発展ですがハズレ。
そろそろ魚群かと思っていると...

729回転め、4&5で
めでたくエビで当たって3連チャン
持ち玉で当たってくれて取り敢えずはラッキーでした。

昔からのパターンですが、「スーパーリーチ→マリンリーチ→魚群」
確かに良く起こります。
「マリンが魚群を連れて来る」という感じですね。

時短中はスーパーリーチが3回。
早めの魚群が出そうですが、それを外すとヤバそうです。

時短込みの117回転め、3&4のマリンリーチが外れた後、
132回転め、4&5で
サメで当たりですが、7セグはF.5.で確変!
この当たりが4連チャン

時短中の57回転め、中央2で魚群ですがハズレ。
74回転め、カニの半コマハズレ。
嫌いなパターンなので即ヤメ。
隣の常連さんに「もう止めるの? まだ出るの違う?」と言われたで、
「良かったら打って下さい。」と勧めておきました。
だってサエちゃんが待ってますから。

ドル箱山盛り5箱を交換し、残ったドル箱半分の持ち玉を持ってSAEのシマへ。
1台30連チャン中の台があります。(この台は34連チャンしました。)
打っていた台は330回転で空台となっていました。
SAEで朝から20~25回当たりまで順調に出た台は、一旦300~400回転の
ハマリを挟むことが多いようです。
それを越えてまた爆発すれば良いのですが、更にハマル台も多いので判断が
難しい局面ですね。

持ち玉で3台打ちましたが当たりを引けず飲まれてしまいました。
また1台め(34回当たり、97回転)に戻り現金投資で打ち始めると、スーパー
リーチが来たので更に打つとマリンリーチ、そして117回転め、お約束の?
...しかしこれはハズレ。

お詫びの当たりに期待して続行です。
リーチが2~3回転に1回来るのですが、発展しません。
145回転め、1&2で
...タコで当たってくれました。

この当たりが嬉しい12連チャン
最低60回当たりをめざしそうな台ですが、あまり調子に乗るとろくな事がないので
即ヤメとしました。

帰りにホールをひと回りしていると、止めたスーパー海物語の台が500回転を越えて
まだ当たっていませんでした。

【今日の収支】
投資金額: 10,000円
換金金額: 68,800円
収支差引:  58,800円
当月累計: 674,300円 

今日の教訓: マリンが魚群を連れて来る

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門24位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在18位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門2位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 
ランキング上昇中です。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

500円でパチンコのお勉強 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月27日(火)
今日は13時に出陣。
夕方から用事があるので、5時間くらいしか打てません。
ホールをひと回りして唖然としました。
どのシマも稼働率は高いのに床のドル箱の少ないこと。

SAEのシマは半分くらいの稼働率ですが、床のドル箱は数えるほどです。
台のランプを見てもラウンド中が1~2台、時短中が3~4台しかありません。

これじゃ勝てないと思い、先に用事を済ませることにして、一旦ホールを出ました。

===========

15時に戻ると再び唖然としました。
どのシマも客が飛んでます。
去年の3月末はこんなことはなかったと記憶しているのですが...

SAEのシマも惨憺たる有様です。
稼働率は1/3ほどでドル箱を床に置いている台は3台だけ。
打たずに帰ろうかと思ったのですが、せっかく2回も足を運んだので少しだけ
打ってみることにします。

台の確認をしていると、昨日70回以上当たった台が全34台中3台あります。
(60回以上はゼロで、50回以上が6台。20回代が多く相当悪かったようです。)
その内の1台が当たり回数0回、60回転で残っていたので打ってみることに。
当たり回数が0回の台は7~8台あるのですが、他は全て200回転以上まわった
台ばかりでした。

左隣は空席ですが、3回当たりで350回転超えの”大ハマリ”中。
右隣は9回当たりで150回転を超えています。
打ち出すと66回転め、初めてのリーチが6&7Wリーチで魚群!
イルカが一旦通り過ぎたのですが、戻ってくれました。
右隣のオバサンは苦笑い。(内心は??? ...不明)

これまでにも2~3度書いていますが、こういう状況の台は早い当たりを
引くことが多いので、見つかれば是非打ってみることをオススメします。

この当たりが4連チャンしてくれました。
確変の2回転め、時短の32回転めと魚群がハズレ、さらに50回転め
中央タコの半コマハズレが動かず。
「今止めれば5,000円の稼ぎかぁ...」と、ふと思ったのですが、ここはやはり続行。

しかし71回転め、中央イルカの半コマハズレが再始動しません。
100回転までまわしてスーパーリーチなし。
これはヤバイと思い移動。

2台め、20回当たり、85回転の台。
最初のリーチがマリンリーチに発展。
110回転め、再びマリンリーチ、ハズレ。
138回転め、1&9で
タコで当たるも1回で終わり。
時短で引き戻せず、100回転までまわしてスーパーリーチなしなので移動。

3台め、15回当たり、54回転の台。
60回転め、中央4の再始動で当たり、1回で終了。
時短でリーチなし、65回転までスーパーリーチなしなので移動。

4台め、5台めと良い所なし。
6台め、持ち玉を全部投入...と言っても上皿一杯だけですが。
19回当たり、110回転の台です。

何となくマリンモードで打っていると
...
123回転め、マリンが立ち上がって洞窟から

「これ結構ハズレるし...」

...やっぱりハズレ。

次の124回転め、ワリンチャンス→7&8W→

エンゼルフィッシュで当たり...でも1回で終了。

これだけ派手な演出で当たって1回だけ、トホホ...

時短中にスーパーリーチが3回もあり賑やかな展開です。
時短終了後も36回転めマリンリーチ、54回転めにもマリンリーチが来たので
期待して続行していると...飲まれてしまいました。

当たりは引けるのですが、数珠連してくれません。
周りも同じような展開の台が多いようです。
ドル箱を3箱並べていた2台も1箱に減っています。

打てば打つだけ傷が広がりそうな雰囲気なので今日はヤメ。

500円でいっぱい遊べました。(苦笑)
何よりも出ない時の展開がいろいろ勉強できたので500円の授業料は
リーズナブルでしたぁ~。

【今日の収支】
投資金額:   500円
換金金額:      0円
収支差引:   -500円
当月累計: 615
,500円 

今日の教訓: 玉を出さないならお金も出さない

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門21位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在16位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門2位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 
ランキング上昇中です。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEで2時間3k勝負 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

今日は朝から野暮用が続き稼動中止にしました。
しかし上手く早めに終わらすことができたので15時に出陣。
ところがまた18時から別の用事ができてしまいました。

しかたがないので、『SAEで2時間、3k勝負』で運試しです。

ところがホールへ入ってビックリ!
月曜日だというのにほとんど出ていません。
毎週月曜日は海の日で海のシマは特に賑わうのですが、SAE、大海、スーパーと
今日はどのシマもドル箱の少ないこと。

打たずに帰ろうかと思うほどでしたが、逆に「絶対勝ってやる」
変な闘志が湧いてきました。(←たった3kのことで大層なんですが)

1台め、19回当たり、80回転。
500円投入で12回転、リーチが来ないのでヤメ。

2台め、25回当たり、52回転。
500円投入で9回転、これもリーチが来ないのでヤメ。

3台め、17回当たり、98回転。
103回転め、Wリーチ泡。 一旦デモ画面出し
110回転め、マリンリーチに発展。
500円追加の118回転め、2&3で
カメで当たって2連チャン。
時短でスーパーリーチなし、時短後20回転もスーパーリーチなしなのでヤメ。

そこから3台連続でオスイチに成功。
しかし全て1回当たり。
軍資金も時間もないので、時短終了後即移動です。

内1台は50回転前後の早い当たりを引いて5連チャンしました。
隣のお節介なオバさんが、「ホラ、あの台連チャンしてるわよ。」と言って
きましたが、最初から連チャンまたは数珠連する台を探しているので
仕方がありませんし、あまり気にもなりません。

35回当たり、54回転の台。
ちょうど60回転め、中央4の再始動で当たり7連チャン。
92回転め(時短込み)、7&8で
イルカで当たるも1回で終わり。
山盛りのドル箱1箱を交換、ドル箱半分の持ち玉を持って移動。

混み出してきて空き台が少なくなってきたので、ハマリ台を打ってみることに。

7回当たり、352回転の台。
370回転まで回してもスーパーリーチが来ないのでヤメ。

11回当たり、225回転の台。
230回転め黒潮リーチ、234回転め珊瑚礁リーチとスーパーリーチが続き、
241回転め5&6泡がマリンリーチに発展しエビで当たりました。
3連チャンの後早い当たりが3回続きますが全て1回当たり。
しかしその後5連チャン+2連チャン+3連チャンと数珠連し、120回転まで
まわして次の当たりを引けなかったので、ドル箱山盛り2箱を交換して打ち止め。

出玉の悪い日だけあって1回の当たりが多かったものの、何とか2kを10倍に
増やすことに成功。
『SAEで2時間、3k勝負』に勝利することができました。

SAEでそんなに当たりを引けるものか?と疑問に思われるかもかもしれませんが、
状況が良ければこんなもんです。

お気付きかもしれませんが、ポイントは、

①30の倍数(できれば60の倍数)の少し手前の回転数の台を狙う。

②暫く放置されていた台を、そうでなければデモ画面出しをしてからの台を打つ。

③スーパーリーチが出てから20~30回打ってみる。

の主に3点です。

2時間弱で1万円の稼ぎなら悪くないですね。
これを毎日3セットこなせば6時間の稼動で3万円。
出そうな台をついつい打ち込んで飲まれてしまうことが多いので、
そういう打ち方も面白そうです。
明日以降、状況のイイ日に試してみたいと思います。

【今日の収支】
投資金額:  2,000円
換金金額: 20,200円
収支差引:  18,200円
当月累計: 616,000円 

今日の教訓: SAEは30(特に60)の倍数の回転数が狙い目

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門26位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在16位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 
ランキング上昇中です。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

世のため人のため [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。

毎日のようにホールに通うという今の生活をしていると、必ず週に一度くらい
ムチャクチャ憂鬱な気分になることがあります。

大負けした日であったり、ホールで何か嫌なことがあった日であったり、
憂鬱になる原因はいろいろです。

しかしその根底にあるのは、「オレ何で毎日こんなことしてるんだろう?」
という一点です。

それは、「何で毎日パチンコなんかしてるんだろう?」ということもあるんですが、
ちょっと違うんです。
パチンコは好きですし、その好きなパチンコで何とかですが生活できて、そのこと
自体に不満はありません。

ただ、今の生活では社会貢献度がゼロに思えてしかたありません。
よく「世のため人のため」と言いますが、パチプロの生活には世の中のためや
他人のために何か役立っているという実感がゼロで、マイナスにさえ感じます。

大負けしたというような、何らかの出来事をきっかけに、その感覚が大きくなり、
週に一度は憂鬱な気分になってしまうみたいなんですね。

この世に生まれ、ましてやこの歳になると少しは世のため人のために
多少なりとも役にたつ人間でありたいと思うのですが、それを悲しいかな
全く果たせないのがパチプロではないかと...

でも、このブログを始めてから、もしかしたらパチプロという立場でありながら、
世のため人のため役に立てることもあるんじゃないかと思えるようになって
きました。

自分の知識や経験ををオープンにすることで、ほんの少しはお役に立てたり、
喜んで頂けるということが分かってきたからです。

具体的にどうすればイイのかここ暫く暗中模索の状態でした。

いろいろと考えた結果思いついたのがメルマガ(メールマガジン)を発行する
ことでした。
メルマガでポイントを絞った内容にできそうですし、ブログとの相乗効果で
読者数の増加も期待できると思えるからです。

内容的には、なかなかパチンコで勝てなくて悩んでいる方々に私なりの立回りを
紹介して、負けないパチンコを目指してもらえるようなものを考えています。

ブログの「自己流立回り法」とかなり重複する内容になるかもしれませんが、
もっと分かりやすく書き直したり、追加項目を加えたりしたいと考えています。

なにぶんにも申請もこれからですので、まだ少し先になりそうですが、ブログ同様
新しく創刊するメルマガもよろしくお願い致します。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門33位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在15位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

頭の痛い稼動時間の長さ [起業奮闘記]


こんにちは、マリンの父です。

インドの業者がやってくれました。

まだ正式に発注していないのに、石鹸の最初のロット1,000個を出荷したと言うのです。

どれくらいの数量を計画しているのか?と聞いてきたので、「モニター用の

サンプルとして300個、その次は1,000個」という回答を入れただけだったのに...

まぁ、インドでは良くある話なんですけどね。

前金で支払いをした訳でもなく、売上金を回収できなくて困るのは先方です。

お蔭で仕入れ価格は叩けそうですし、支払いサイトも思いっきり長くしてやろう、
と思うのですが、一方であんまり無茶を要求すると長い目で見るとその反動が
絶対にあるだろうし...

今回の出荷も単純に担当者のミスなのかもしれませんが、案外こちらを試す
ための経営陣の確信犯的な決定だったのかもしれません。

なにしろ石鹸1,000個って、今の私にとっては大変な数ですが、メーカーの
立場からすれば微々たる数でしょうから。

パチンコの稼動がついつい長くなりがちで、最近再起業の準備が滞っていました。

販売のためのホームページも未だほとんど手付かずに状態だし...

そこに石鹸が1,000個も入荷したらパニックです。

5月には再起業から収入を得られるようにして、8月にはパチンコの稼ぎは
必要でないようにするというのが目標なんですが、今のままでは到底無理。

再起業のための活動時間をもっと確保するためには、パチンコの稼動時間を
短くすればイイのですが、これが難しい。

今月はサエちゃんのお蔭で、ムチャクチャ少ない当資金額で順調に稼げている
訳ですが、
サエちゃんで『わらしべ長者作戦』をやっているとどうしても稼動が
長くなってしまうんですね。

ウーン、今日は1日かけて一人で作戦会議です。
良いアイデアが出てくればイイのですが...

(続く)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門39位(566サイト中)

くつろぐブログランキング 現在17位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

給料日直後の週末は厳しい [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月24日(土)
今日も11時に出陣。
ホールをひと回りすると、昨日はどのシマも出が悪くて気がついたんですが、
給料日だったんですね。
(給料をもらっていないので、
25日が週末や祭日だと忘れがちです。)

と言う事は、今日も期待できない?

既にSAEのシマは2/3ほどの客付きです。
1台め、前々日46回、前日52回、本日1回当たり、83回転の台です。
出玉を飲まれて1,000円追加して止めた台でしょうか?
早い当たりがくるなら、そろそろ当たってもイイはずです。

500円投入で7回転。 
リーチがないのでデモ画面出しです。
追加500円で打ち出してすぐの92回転め、5&6のWリーチで
エビで当たって5連チャン。
時短が終わって保留の4個めでノーマルで当たって4連チャン。

早速ドル箱2箱になったので、『わらしべ長者作戦』を決行です。

スーパー海物語の2回当たり、234回転の台をゲット。
500回転までに当たってくれるとイイのですが...

リーチが多く、スーパーリーチも何度か出てくれてイイ感じです。
386回転め、1&2で

...ハズレ。

その後、と~っても静かな海になって、542回転で持ち玉終了。

SAEのシマへ戻り、次の台を選んでいると、最初に打った台の斜め後の台が
1回当たり、150回転のまま誰も打っていないのを発見。
相当長時間そのまま放置されています。
前々日64回、前日75回で昨日のトップ台なので敬遠されたようです。

予想通り1,000円投入の166回転め、2&3で
カメで当たって8連チャン。
通常台は全然ダメなのに、SAEだと予想が良く当たります。

またドル箱2箱になったので再度 『わらしべ長者作戦』を決行です。

今度は大海物語の7回当たり、504回転の台です。
良く回るのですがスーパーリーチが全く来ません。
他の台があれば移動するのですが、満席で空くのはハマリ台ばかり。
仕方なく打ち切るつもりで続行していると、700回転を超えてから
スーパーリーチ、マリンリーチ、スーパーリーチが立て続けに来て
752回転め、1&9で

...無常にもハズレ。

ここで1&9の魚群を外すようではいつ当たるか分からないので、少しだけ残った
持ち玉を持ってSAEのシマへ。

今日はSAEが出ていません。
客も飛んで空台が目立ちます。
前々日56回、前日68回、本日27回、25
0回転の台をゲット。

300回転前後での当たりを狙ってみます。
自分ではそこまでは打ちませんが、私が観察したところ300回転辺りでの
当たりが多く、それを外すと次は400回転くらいまで当たらないようです。

290
回転辺りで持ち玉はなくなり、1,000円投入の306回転め、8&9
! 8で当たり3連チャン。
飲まれかけたものの次は5連チャン。
時短中と時短直後に魚群を外し、時短終了後100回転までスーパーリーチが
ないので移動。

ここから7台打ったのですが、ドル箱1.5箱が最高で、伸びてくれません。
ドル箱を床に置いているのは爆発した何台かだけになってきました。

結局持ち玉は全て飲まれてしまいました。
これだけ打ってダメなら今日はもうチャンスがないと思い打ち止めとしました。
やはり給料日直後の週末は厳しいですね。
3,000円の負けで済んだのはラッキーだったとプラスに考えることにして
来週また頑張ります。

【今日の収支】
投資金額:  3,000円
換金金額:      0円
収支差引:  -3,000円
当月累計:597,800円 

今日の教訓: 勝てそうにない時は負けが大きくなる前に打ち止め

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在33位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEで実質20連チャン [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月23日(金)
今日は11時に出陣。
金曜日は客足の遅いマイホール、SAEは5人だけ。
その内4人は既にドル箱を床に置いています。

見せ台が取り敢えず出尽くしたというのか、こういう時は後から打つと
なかなか当たらなかったり、当たっても連チャンしないんですよね。

案の定2,000円め、4,000円め、6,500円めと当たりは引くのですが、
1回か2回の当たりばかりで、全部飲まれてしまいました。
大海物語もスーパー海物語もまだ客が少ない上に、出も悪そうなので
もう少しSAEを打つことにします。

8,500円めでやっと4連チャンしましたが、その後1回か2回の当たりばかりで
後が続かず、合計11回の当たりを引きながら、また飲まれてしまいました。
大海物語とスーパー海物語のシマを覗きに行くと、本当に出ていなくてビックリ!
とても手を出せるような状態ではありません。

あと3,000円だけSAEを打って、ダメなら今日は撤収することにしました。
ゆっくりと台を選んでいると、けっこう混んできたのに1台だけまだ3回転しか
回っていない台を発見。
前々日52回、前日3回。

500円投入の12回転め、中央4が走りました。
まさしく”残り物に福あり”です。
以前にも何度か書きましたが、シマで打たれずに最後まで残った台は
早い当たりが期待できます。 
SAEも例外ではありませんでした。

この当たりは2連チャン。
ここから7回当たりまでの5回の当たり全てが1回当たりという疲れる
展開となりました。

面白かったのは、時短が全て45回転だったこと。
台が当たり確立を合わせているのでしょうか?
スルーが甘く時短中に玉が増えたこと、追加投資なしで打てたことはラッキーでした。
ガマンして打てば後でイイ事がありそうな予感が...

その予感が見事に的中。
8回めの当たりは5連チャン

時短が終わり、保留の3回転めに7&8のWリーチでマリンが登場、
上からサムが落ちて来て8連チャン

時短が終わって63回転め(時短込み)、3&4で”ドッカーン!リーチよ!”
プレミアで当たって7連チャン

実質的にはほとんど20連チャンみたいなもんです。
これだけ続けて出たら、次の当たりはすぐには来ないと思い、30回転だけ
回してヤメ。
タバコの煙のせいか、また喉が痛くなってきたので打ち止めとしました。

サエちゃんとの相性は益々良くなるばかりです。
ちょっと当分は通常台を打てそうにありません。
しかし目標の稼ぎまであと20万。
SAEだけでは不可能なので、やはり通常台を含めた『わらしべ長者作戦』
決行する必要がありそうです。
なんか返り討ちにあいそうで怖いなぁ。

【今日の収支】
投資金額: 10,500円
換金金額: 26,800円
収支差引: 16,300円
当月累計:600,800円 

今日の教訓: ダラダラとした展開の後に爆発する

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在37位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。