So-net無料ブログ作成

偵察だけのはずが、1kで快勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。


4月30日(月)
どこもかしこも回収モードの情報ばかりなので、今日はマイホールとセカンド
ホール候補のB店を偵察しに行くことにします。

12時、B店に到着。
超が2つ付くくらいの満員状態です。
特にスーパー海物語in沖縄と必殺仕事人は通路にも人がウヨウヨ。
パッと見は、良く出ているのですが、ジックリ見てみると、ドル箱を積んでいるのは
半分くらいの台だけで、1,000回以上ハマっている台も少なくありません。

下駄を履かせるための台車とウチワみたいなボードでボリュームアップしていますが、
1台ずつ観察すれば大して出ていないことが分かります。

桃海でキュインキュインキュイ~ン!って鳴らしたいのをグッ!と我慢。
セカンドホール候補だったのですが、いつも空調が悪く、ちょっとガラの
悪そうな
若い連中が多いので、候補は取り下げです。

13時ちょっと前にいつものホールへ到着。
人気機種は既に満席です。
当たり回数をチェックすると、スーパー海物語・大海物語ともに半数の台が大当たり
5回以下。
必殺仕事人は若干マシかな?という程度です。

SAEは満席で、出玉は普段並み。
ただし、3箱以上の台がありません。
前々日・前日の当たり回数をチェックしていると、ちょうど止める台を発見。
本日22回当たり、274回転の台です。
条件反射的にその台を確保。
何となくその台が、「出すから打ってェ~~」と言っているような...

グラフデータを見てみると...
2つの大きな山が完成していました。
2回もそこそこの出玉を飲まれているということですね♪
300回前後で当たりを引けば、爆発するかも...

デモ画面を確認してから打ち出します。
284回転で一旦デモ画面出し。
再度打ち始めると、スポッ!スポッ!と保留が満タンになりました。

ハンドルから手を離して画面を見ていると...
288回転め、右2で

きっちり当たって、1k(1,000円)で8連チャン!

結局ここから54回当たりまで32回の当たりを引きました。
初当たり間の回転数の最高は、時短50回転+108回転。
ドル箱山盛り5.5箱を交換。
同じく6箱めだった角台以外は、ドル箱1、2箱あればイイ方で、ほとんどの台は
床にドル箱がないという酷い状態でした。

偵察に来たのにラッキーでしたが、パチンコってこんなことがあるから
なかなか止められないんですよね。

帰る時(18:30)、もう一度スーパー海物語と大海物語のシマを覗きに行きましたが、
当たり回数10回以下の台がほぼ半数ありました。
稼動率の高さからすると、やはり酷いもんです。

明日は月初のイベントですが、朝一の見せ台に当たらないと投資がかさむだけなので、
今日のように昼から出陣して、飲まれた台のハイエナ狙い徹しようと思います。

【今日の収支】
投資金額:   1,000円
換金金額:  34,600

収支差引:  33,600円
当月累計:619,100円

今日の教訓: 飲まれて止める台はオススメ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

GWだぁー! 回収だぁー! [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。


4月28日(土)
本日の作戦は...

まず、SAEを2時間ほど打ち、持ち玉を作ります。
今日からGWに突入で、通常台は朝一から満員のはず。
見せ台用に早い当たりを引く台もそこそこあるでしょうが、昼からは出玉を
飲まれる台が続出するはず。
そういう台や朝からのハマリ台が息を吹き返す15時ごろを狙って持ち玉で
スーパー海物語を打つという作戦です。

13時に出陣。
SAEが満席で、カニ歩きは不可能です。
空き台はすぐに出るのですが、最初の3台は見送りました。
見送った理由は、当たり回数が一桁で少なかったからです。
開店から3時間も経っているのですから、15回は当たっていて欲しいものです。

4台め、本日17回、前々日37回、前日61回、163回転の台です。
10回転ごとにデモ画面出しを2回して30回転まわしてもリーチが発展しません。
リーチはそこそこあるし、Wリーチも来るので、15分ほど寝かせることに。

戻って打ち始めると、200回転ちょうどでWリーチがマリンリーチに発展。
期待しましたが、これはハズレ。
続行すると、211回転め、左1で
...当たってくれて6連チャン

満席の時に良くやる手ですが...

『止めたフリ作戦』を2回試しても効果がない時に、ちょっと長めの間
(15分以上)を置き、再度止めたフリ作戦で打ってみると、当たりを引いたり、
スーパーリーチが出て台の調子が上がったりすることが良く有ります。

25回転の時短込みの57回転め、Wリーチから再始動で当たり、5連チャン
ドル箱大盛2箱の持ち玉が出来たので、スーパー海物語のシマへ。

ところが、出が悪くて、1/4ほどは空き台になっています。
大海物語は更に酷くて、半分近くが空き台です。
必殺仕事人は満員御礼ですし、京楽の機種はほぼ満席です。
海シリーズの人気が落ちてきたのでしょうか?
それとも沖縄を導入していないツケが回ってきたのか?

勝てそうな気がしないので、もう少しSAEを打ってみることにします。
暫く台を離れていたのが功を奏したのか、時短後+9回転めで
これが当たってまた5連チャン
その後も単発+単発+4連+7連と数珠連しドル箱大盛5箱に。

もう一度スーパー海物語のシマを覗きにいきましたが、さっきよりも
酷い状況だったので諦めました。
作戦失敗、と言うより作戦不成立。

SAEで続行すると、50回転の時短込み90回転めで単発
しかしその後は、展開はイイのですが、なかなか次の当たりを引けません。
結局25回転の時短込み207回転め、マリンリーチで当たり、これが嬉しい
11連チャン!
時短終了後50回転まわしてヤメ。

今日は珍しくSAE1台だけで、移動なしの勝利となりました。
私が終わるまで、SAEはず~っと満席状態で大人気!
出玉も大海物語より良かったみたいです。

マイホールはGW初日からしっかりと回収みたいです。
皆さんのホールは如何ですか?
状況をしっかりと見てから、場合によっては打たない勇気も必要では?

明日は日曜日で稼動なしですが、月曜日はどうしたものか...
休む方がイイ様な気がしてきましたが...

【今日の収支】
投資金額:   3,000円
換金金額:  39,400

収支差引:  36,400円
当月累計:585,500円

今日の教訓: GWは初日から回収、回収。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

厳しい中、3万ゲット! [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月27日(金)
金曜日なので13時に出陣。
マイホールは金曜日の出足が遅いので、これでも早いくらいです。

ありゃー、財布に6,000円しか入っていません。
昨日使ったのをすっかり忘れていました。
取り敢えず6,000円でスタートです。

いつものようにホールをひと回りして愕然としました。
昨日の当たり回数20回以上の台なんてチラホラしかないんですから。
昨日のオススメの機種だった大海物語が一番酷くて一桁代がワンサカあります。
まるで別のホールに来たみたいです。
何をどう設定すればこんな酷い状態にできるんでしょうか?
釘だけではないと思うんですが...

今朝の出玉も良くありませんが、これは朝一から見ていないので、稼動が低かった
ためか、出が悪いのか定かではありません。
まぁ、昨日に続いて今日もヤバそうなので、『ヒット&アウェイ』に徹したいと思います。

いそいそとSAEのシマへ。
軍資金が6,000円しかないので、オスイチ狙いで500円またはMax.10回転までの
カニ歩きをしてみることにします。
前々日/前日の当たり回数は無視して、100回転前後の台で暫く放置されていたような
台を順番に打って行きます。

2台めで魚群がでましたが、ハズレ。
いつもなら+30回転はまわす場面ですが、台番号だけ覚えておいて移動。

5台めでまた魚群...今度は当たってくれて5連チャン。

時短後+40回転で当たりを引けないので、先ほどの魚群を外した台へ移動。
すると3回転め、6&7で魚群
これが当たって3連チャン。
時短後、+12回転で当たり4連チャン。

ドル箱山盛り2箱ちょっとになったので、スーパー海物語へ移動するために台を
確保しに行くと...

全然出ていません。
大海物語も出ていないし、京楽の機種も出ていません。
これならSAEの方がマシだと思い、そのまま続行することにしました。

時短後+27回転めで当たり7連チャン。
ドル箱山盛り3箱半になったので、3箱を交換。
25回転だけまわして、ドル箱半分の持ち玉を持って移動。

また10回転ずつのカニ歩きをしていると、3台に1台のペースで当たりを引くの
ですが、単発と2連チャンばかりです。 
5回転の確変中の魚群をことごとく外し、時短中の魚群も当たりません。
いつもは1回か2回単発が来たら、次は連チャンすることが多いのに、今日は
単発が3回も4回も続き、連チャンしても2回か3回ばかりです。
他の常連さんも同じことを言っていました。

2時間ほどそういう状態が続き、持ち玉も一度は満杯になったものの、その後
徐々に減っていき、飲まれる直前、最後に選んだ台は、本日の当たり1回、
448回転の台です。

マイホールでは450回転がSAEの仮天井みたいで、この2ヶ月で10回以上
450~460回転で当たるのを見てきました。
たま~にそれを超えて600回転超えもありましたが、非常に稀です。

450回転でマリンが登場しましたが、ハズレ。
456回転め、右2で魚群。
これが当たって7連チャン。
時短終了後+21回転で当たって3連チャン。

ドル箱山盛り2箱を追加することが出来ました。
やはり456回転。
普段の観察が活かせました。(笑)

上皿と下皿の玉で26回転だけまわしてヤメ。
『ヒット&アウェイ』で打ち止めです。
周りを見ると、2箱以上出している台はマバラで、持ち玉を持っていない人が
めだちます。
こんな日に山盛り5箱も出せて、ラッキーでした。
台移動を頻繁に行なった成果かも?

【今日の収支】
投資金額:   2,500円
換金金額:  32,200円
収支差引:  29,700円
当月累計:549,100円

今日の教訓: 回収日は『ヒット&アウェイ』

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

GWモード突入?で負け [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月26日(木)
今日はちょっと遅くなって12時に出陣。
いつものようにホールをひと回り。
全体的にそこそこ出ているのですが...

今日は給料日の翌日、それもGWを直前に控えています。
そろそろ回収のためのGWモードに入ってもおかしくない時期です。
今日からは注意しながら打たなければ...

取り敢えずSAEのシマへ。

昨日はあまり良くなかったようです。
今日も良くないのかもしれません。
12時を過ぎて半分以上の稼動ですが、床のドル箱がほとんどありません。
いつもなら3~4箱の台が2~3台、1~2箱の台もそこそこある時間なのですが...

100回転前後の台を狙って4台打ち、2台で当たりを引きましたが、
いずれも単発で飲まれてしまいました。 
総投資金額8,000円。

SAEでの投資金額がかさむと、回収するのがしんどいので一旦終了。

スーパー海物語のシマへ移動。


1台めと2台めは、それぞれ3,000円ずつ打ってリーチが発展しないのでヤメ。
3台め、6回当たり、374回転の台。
打ち出してすぐ、中央6が黒潮リーチに発展。
398回転め、3&4のWリーチから娘のマリンが登場...ハズレ。
なかなかイイ感じです。
420回転め、4&5のWリーチで再びマリンが登場。
...期待したのですがハズレました。
そろそろ魚群かな?と思っていると、448回転め、右9で
...きっちり当たってくれましたがワンセット

時短中にスーパーリーチが3回来たので、早い当たりを期待して続行。
時短込みの240回転め、7&8で...ハズレ。
294回転め、中央4が珊瑚礁リーチに発展し当たってくれましたが単発

時短中の魚群はハズレ。
時短込みの250回転までまわしましたが、次の当たりを引けず。
周りもハマり出した台が多くて、床のドル箱がどんどん減って行きます。
持ち玉もドル箱半分強まで減ったので、SAEのシマへ移動。

SAEも全く出ていなくて、客も飛んでしまっています。
床のドル箱が2箱以上の台がありません。

当たりは引けるのですが、単発と2連チャンばかりで玉が増えません。
ジックリ打つとすぐに飲まれてしまいそうなので、早め早めに移動しながら
打っていると、やっと3連チャン+5連チャンしてくれてドル箱が2箱に
なりました。

こんな日に長時間打っても飲まれるだけだと思い、即ヤメ。
負けを小さく出来ただけマシだと思い、打ち止めとしました。

【今日の収支】
投資金額:  18,000円
換金金額:  10,800円
収支差引:  -7,200円
当月累計:512,400円

今日の教訓: 回収日は早めに撤収

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

遠隔操作のテレビ報道 [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。

もう既にご存知の方も多いでしょうが、4月23日(月)、日本テレビの報道番組で
パチンコの遠隔操作の摘発事件が報道されました。

以下は日本テレビが運営するサイト「日テレNEWS24」からの引用です。

<<<<<

横浜 大当たり“遠隔操作”パチンコ店摘発

<4/23 20:49>

パチンコ台に部品を不正に取りつけ、店員が好きなときに大当たりを出すよう
遠隔操作していたパチンコ店が摘発された。

風営法違反容疑で摘発されたのは、横浜市のパチンコ店「ボナンザ」で、
役員・松本浩幸容疑者ら2人が逮捕された。
調べによると、松本容疑者らは店の裏でモニターを見ながら、店が雇った
「サクラ」や、負けが込んだ常連客に大当たりを出していたという。

調べに対し「大当たりが出る店と思われれば、客が集まると思った」などと
容疑を認めている。

<<<<<

このページのURLはhttp://www.news24.jp/82454.html で、
動画もアップされています。
※サイトがリニューアルされ、すでにページが無くなっています。
You Tubeにアップされていますので、こちらからご覧下さい。

人によって、様々な取り方があると思います。
私の場合は、遂に出たか、という感じで、自分が今まで推測していたことが
当たっていたなと思いました。
私の推測とは「パチンコあれこれ-オヤジのこだわり」にある通りですが、
今回の報道で確証を得たように思います。

P-Worldのスーパー海物語の掲示板では、この件に関する投稿がたくさん
あったのに一挙に削除されてしまいました。(スレッドは残っています。)
まぁ、業界が運営するサイトですので、当たり前と言えば当たり前ですが...
(注:4/27 スレッドは完全に削除されました。新スレッドも順次削除されました。)


既にこういった違法遠隔操作はそうとう蔓延していると見て間違いなさそうですね。
皆さんはどういう風に受け止められますか?

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝



nice!(0)  コメント(548)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEは数珠連してくれるのに... [今日の収支]

「パチンコ超効率打法」
パチンコに勝つコツは打たないことだった!?

p975A.gif


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月25日(水)
今日も11時に出陣。
ホールをひと回り。
必殺仕事人は最初の月曜日こそ、そこそこ出ていましたが、昨日はもう一桁代の
当たり回数がチラホラ。

SAEは既に半分以上の客付きです。
100回転前後の台を狙って3台め、投資5,000円で当たりを引き3連チャン。
時短終了後+12回転で当たりを引きましたが単発。
持ち玉を半分打ってダメなので移動。
しかしここから単発か2連チャンばかりで4台めにやっとドル箱1箱になりました。

既に13:00だったのでスーパー海物語のシマへ移動。
1台め、3回当たり、343回転の台を打つと、すぐにスーパーリーチが出たので
60回転ほど追いかけましたがダメ。
2台め、6回当たり、251回転めの台を打つと、267回転め、マリンが登場したので
続行すると315回転め、...ハズレ

持ち玉がなくなったので現金投資で続行。
3,000円投入の322回転め、中央5で
...今度は当たってくれましたがワンセット。

時短終了後+65回転で中央4のノーマルビタ止まりで当たりましたが単発
時短中に魚群がハズレ、時短終了後+17回転めにまた
...裏サメで単発

時短終了後+200回転まわしましたが、スーパーリーチなしでリーチもだんだん
少なくなって来たのでヤメ。
通常台はなかなかドーンと数珠連してくれません。

リーチが多い方が好調なことが多いので、時短終了後から50回転ごとに
リーチの数を数えるようにしています。
すぐに忘れてしまうので、ドル箱の耳の部分の窪みにリーチごとに玉を1つ
入れ、50回転したら玉を戻します。
50回中にリーチが4回以下の連続を台移動の目安の1つにしています。

スーパー海物語は夜まで出ないような気がして、ドル箱2箱を持ってもう一度
SAEのシマへ移動。

34回当たり、244回転の台を選定。
データを見ると、朝一15回くらい一挙に出て徐々に一旦飲まれ、5、6連チャン
してまた飲まれています。
グラフを見ると左から大きな山と小さな山が並んでいる形です。
前々日38回、前日65回当たりなので、まだ出ると読みました。
もちろんこのまま下降も有り得る訳ですが...

10回転ごとにデモ画面出しをやりながら打っていると、268回転め、魚群が
出て当たり4連チャン
ここから、6連+単発+単発+3連+5連の数珠連20回
時短終了後+40回転でヤメ。

SAEは数珠連してくれるのに通常台は今日もショボ勝ちでした。
今日は給料日で明日からは渋くなるというのに...

【今日の収支】
投資金額:   8,000円
換金金額:  31,200円
収支差引:  23,200円
当月累計: 519,600円

今日の教訓: グラフの山2つの後は伸びる(?)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

挽回するも今日はチャラ [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月24日(火)
今日も11時に出陣。
ホールをひと回りしてから、SAEのシマで3回当たり、113回転の台を選定。
思った通り、打ち出して6回転め、119回転めに魚群が出て当たりました。

昨日もそうでしたが、朝一に連チャンして、飲まれてヤメて暫く放置されていた
台は早く当たることが多いです。
当たり1回分の玉で約40回転
ですから、簡単に見当をつけられると思います。

5連+単発+単発+6連でドル箱山盛り2箱になったので、スーパー海物語のシマへ。

デモ画面出しをしながら300~400回転代を3台打ちましたが、全く当たりを引けず、
持ち玉を全部飲まれてしまいました。
800回転以上のハマリ台がゴロゴロしている時間帯ですから、1台に絞って
打ち切った方が良かったのかもしれません。
(打っている間は1台めも2台めも当たりを引いていませんでしたが)

SAEのシマへ戻ると満席です。
空いた台を順番に2,000円~3,000円ずつデモ画面出しをしながらゆっくりと打ります。

4台打って、打つ台、打つ台当たりは引けるのですが全部単発で12,000円投資。

こんな時は”タラレバ大会”です。
こんなことなら最初の2箱で止めていれば12,000円はプラスになっていたのに...
それかスーパー海物語の通常台を続けて打っていれば当たりを引けたかも...
最初に打ったSAEをそのまま打つという手もあったし...


今日はもう帰ろうかと迷っていると、本日40回当たりの台が空きました。
4連チャンくらいで即ヤメです。
あと3,000円だけ打ってみようと思い打ち出すと...

2回転め、7&8のWリーチで

当たってくれて何と10連チャン!
時短終了後+25回転でノーマルビタ止まりで当たって8連チャン!
ドル箱4箱をゲット。

どんな機種でも即ヤメはもったいないです。
SAEなら、12回転、できれば25回転、余裕があれば40回転は回すべき。
回収分として3箱を交換、1箱を持って再びスーパー海物語のシマへ。

18回当たり、225回転の台をゲットl。
248回転めで左2で...ハズレ
お詫びの当たりに期待して続行。
345回転め、また...ハズレ
364回転で出玉を飲まれてしまいました。

投資分の回収はできたので、ここで打ち止めとすることにしました。
通常台でなかなか当たってくれません。
今日は経費を考えるとチャラで終了でした。

【今日の収支】
投資金額:  13,000円
換金金額:  15,400

収支差引:    2,400

当月累計: 496,400


今日の教訓: SAEで一旦飲まれた台は狙いめ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門37位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門39(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

「SAEのオススメ立回り法」(改訂版) [自己流立ち回り法]


SAEを打つようになって約2ヶ月が経ちました。

以前「SAEのオススメ立回り法」
をご紹介しましたが、その後の体験や
気付きを加えた改訂版をお届けします。

SAEのオススメ立ち回り法(改訂版)

【ホール選び】

何と言っても甘デジに力を入れているホールで打つこと。

業界として甘デジの導入率を上げる方向にあると聞きますが、まだまだ
全てのホールが甘デジに力を入れているとは思えません。
甘デジを打つ前に、ホールの姿勢や出玉のチェックは欠かせません。

稼働率が高いか?(客付きがイイか?)
ドル箱がそこそこ置かれているか?、
SAEなら当たり回数50回以上が1/3以上あるか?

などで判断できると思います。


【台選び】

回る台

1回当たりの出玉数が少なく、通常台に比べ長時間の稼動になりやすい
甘デジでは、良く回る台であることが通常台以上に求められると思います。

釘を読む自身のない方は、朝一であれば前日の釘調整が残っているのを
期待して、前日の当たり回数が50回を越えている台を優先的に打って下さい。

良く出ている台

「出る台はトコトン出る、出ない台はトコトン出ない」傾向が強いので、
午後からであれば、シマで一番当たり回数が多い台から優先的に打って下さい。

回転数

海シリーズのご多分に漏れず60の倍数、そしてSAEの確率分母90の倍数が
狙い目です。

好調台は時短込み200回転以内での当たりを繰り返します。
特に150回転以下の当たりが多いので、回転数が120回転以下の台を打つ
方が効率がイイはずです。

200回転を超えている台を打つなら、暫く放置された台を、前述の回転数
(240・300・360・420)を目処に少しだけ打ってみて下さい。
オスイチで当たりを引くことも珍しくありません。
ただし粘って打つのは禁物です。
甘デジとは言え600回転超えも有り得ます。


【打ち出し】

必ずデモ画面を確認してから打ち出して下さい。

最初の7~8回転でリーチがなければデモ画面出し。
更に次の7~8回転でスーパーリーチがなければ再度デモ画面出し。
次の7~8回転でもスーパーリーチがなければ移動。
1,000円分を3回に分けて打つくらいのイメージです。

スーパーリーチが来たら、そこから20回転~30回転打ってみて下さい。
それで当たらなければ、移動するか、もう一度デモ画面を出してから
10回転だけ回してみて下さい。

同じ台に投資するのは多くても3,000円まで。

空き台がそこそこあるのであれば500円ずつのカニ歩きをおすすめします。
暫く放置されていた台なら1回転めで当たることも珍しくありません。

ポイントは、「デモ画面、ゆ~っくり、駄目なら台移動」です。

【ヤメ時】

時短中にリーチが全くなく、時短後の50回転でスーパーリーチに発展
しない時に300回転以上ハマルことが多いです。

・海モードならリーチが少ない、リーチになっても泡が出ない
・マリンモードならマリンがモナリザのように固まったまま
・ハワイモードならダンサーが出ない、出ても一人だけ

という状態が続くので、合わせて参考にして下さい。

スーパーリーチが出てから次の50回転でスーパーリーチが出ない時も
要注意です。 一旦デモ画面出しをすることをお勧めします。
それでもスーパーリーチが出ないようなら次の当たりは遠いことが多いです。

60回以上当たるような台は、20回くらい数珠連しその後一旦250回転~
300回転(時短込み)のハマリが入り、その後また20回くらい
数珠連するというパターンが多いようです。
400回転を超えるハマリで出玉を全部飲まれることもあるので、長時間勝負を
する際には判断の難しい場面になります。

100回転を超えての単発が続く台は不調台のことが多いので注意。

時短込み100回転前後での当たりが多いものの、1~3回の当たり
ばかりで、なかなか出玉が増えないことが良く有りますが、その後
5連チャン以上の当たりが来ることがほとんどですから、そういう場合は
ちょっとガマンして続けることをお勧めします。

出玉10,000発、優秀台なら20,000発は十分狙えるSAEですが、基本的には、
「小額投資で当たりを引き、早めに勝ち逃げ」が得策かと思います。

現金投資がかさむと通常台以上に回収が難しくなるので、ご注意下さい。
個人的には多くても1万円までに押さえられた方がイイかと思います。

「SAEのオススメ立回り法」(改訂版)でした。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門37位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門39(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

久々の500円での快勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月23日(月)
今日は11時に出陣。
月曜日で混んでいますが、まだあまり出ていません。
必殺仕事人が導入され、凄い賑わいです。
スーパー海物語in沖縄はいったいいつになったら入ることやら...

昨日の日曜日は全体的に良く出ていたようです。
SAEのシマでも、34台中60回当たり以上が23台!
たま~に、そういう日曜日があるんですよね。

SAEの前々日56回、前日62回、本日2回、108回転の台を選定。
昨日の当たり回数60回以上が多くて、どの台にするか迷いましたが、
既に2回当たって飲まれて少し追い銭の入ったこの台にすることにしました。

打ち出してたった2回転めの110回転め、5&6のWリーチで
エビで当たり、何と13連チャン。
時短終了後40回転だけまわしてヤメ。

ドル箱3箱で『わらしべ長者作戦』です。
スーパー海物語のシマで少し待って本日0回当たり、621回転の台をゲット。
650回転ちょうどで左6の...ハズレ。

左縦ラインの単発絵柄の魚群ってどうしてこんなに当たらないのでしょうか?
クソッ!と思った瞬間、次の回転で3&4のWリーチ...また
今度はカメで当たってくれて、4連チャン!
時短でまた魚群で引き戻し3連チャン!
その時短で単発!

合計8連チャン♪時短+60回転でヤメ。
当たりラウンド中にニコニコおばさんが通りかかり「台が空いてないのヨ~。」と
言っていたのを思い出しました。
冬ソナのシマでウロウロしているニコニコおばさんを発見。

「8連チャンして止めるけど、打ちます?」
「5~600回転ほどまわしたら、当たるかなぁ?」
「エッ、そんなに!?」 最初からハマルのを前提にしてます。

ドル箱半分の玉を残して残りは換金。
SAEのシマへ戻ると、達人ワリンの父が来ていました。
ドル箱1箱を出したのに飲まれてしまったそうです。

ちょうど達人の隣が空いたのでゲット。
13回当たり、304回転の台です。
360回転をメドに打ってみることにします。
「確率分母の4倍の360回転で当たりそうやね。それで来ないと底無し。」
達人も私と同じ考えでした。

打ち出すとリーチの少ないこと、少ないこと。
340回転で一旦デモ画面出し。
ちょうど360回転め、4&5のノーマルリーチで裏サメがピタ止まり。
達人と二人で思わず笑ってしまいました。

この当たりが5連チャン。
達人はなかなか当たりを引けず、投資金額が1万円になったので
撤収することに。

私は一旦ドル箱2箱まで増やしたものの、1箱飲まれて移動。
今日はなかなか連チャンや数珠連せず、ちょっと出しては飲まれ、また
ちょっと出しては飲まれの繰り返し。

打っている途中、突然誰かが私の背中を
”バシッ!”
痛ッ!
振り向くと、ニコニコおばさんが、ニコニコしながら、
「あの台ネ!、20回転で当たって8連チャンしたの! お礼にコーヒーでも如何?」
せっかくの好意だったので、コーヒー+ソフトクリームを頂きました♪
本当は8連チャンの方が良かったんですが...

久々の500円投資での快勝となりましたが、大勝にできたかも?
通常台で連チャンの後は、最低100回転は打つべきですね。


【今日の収支】
投資金額:      500円
換金金額:  63,800円
収支差引:  63,300円
当月累計: 494,000円

今日の教訓: 通常台の連チャン後は最低100回転まわす

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門37位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門39(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

台移動で逆転勝利 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月21日(土)
今日は11時に出陣。
ホールに入ってビックリしました、SAEが満席です!
土曜日とは言え、こんなことは今迄に無かったこと。
甘デジファン急増中みたいです。

ホールをひと回りして帰ってくると、252回転の台が空いていました。
300回転前後の当たりを狙って打ってみることにします。
前々日37回、前日62回、本日0回当たり。

打ち出して2回転めの254回転め、Wリーチがマリンリーチに発展...ハズレ。
その後300回転までに5回もシングルのスーパーリーチが来たので続行。
右隣の台が5連チャンで即ヤメしたので、台を押さえておこうと携帯を置くと
少し遅れて後からオバサンがハンカチを置きました。

どうするかちょっと迷ったのですが、ここは譲ってあげることに。
長い間台を探していたようで、おばさん嬉しそうに何度も礼を言って着席。
おばさんが打ち始めて2回転め、ウワッ、
キッチリ当たって連チャンしだしました、トホホ...

私の台はそれを合図かのようにリーチさえ出なくなりました。
350回転で一旦デモ画面出し。
念のために1,000円だけ追加で打ってみますが、ウンともスンとも言いません。
370回転ちょうどで止めて真後ろの台へ移動。

前々日39回、前日42回、本日1回、261回転の台です。
打ち始めて暫くすると隣で打っていた常連さんが教えてくれました。
打っていた台が376回転で当たりを引きました、トホホ...2台連続。

デモ画面出しをしながら320回転まで打ってもリーチが発展しません。
10分ほど寝かせてみることにします。

台に戻ると、おばさんは15回の数珠連、最初の台は8連チャンして、
また当たりを引いていました。
今日は厄日かもしれません。

気を取り直して打ち出すと、334回転め、右6で
これが当たって5連チャン。
途中コーヒーレディーが、「後の方からです。」と注文を取りに来ました。
振り向くとおばさんが手を合わせて「ご免、ご免。」と言っています。
有り難くコーヒーをいただくことにしました。

5連チャンの後は展開が悪く、100回転を超えて単発、100回転手前で
2連チャンで出玉が減っていきます。
25回転の時短+50回転の合計75回転も一度もリーチなしだったので
ドル箱半分の持ち玉を持って再び移動することに。

前々日45回、前日57回、本日12回、348回転の台に移動。
今日はSAEのハマり台大会みたいですが、空き台がないので
仕方ありません。
データを見ると、4連+8連で全部飲まれて少し現金投資しています。
こういう台が爆発することもありますし。(更にハマルこともありますが)

打ち出すと8回転めの356回転め、右6がノーマルビタ止まり。
この当たりが8連チャン。
そしてここから4連+5連+単+単+5連+2連+4連と30回当たり。
ドル箱大盛4箱と並盛り1箱になりました。

通常台に移動しようかと思いスーパー海物語のシマを覗きに行くと...
昼頃にはドル箱でいっぱいだった通路がドル箱の山が飛び飛びに
なっています。
その割には満席で空き台待ちの状態。
これならSAEの方がマシなので、そのまま続行することに。

おばさんはドル箱4箱をいっきに出したのに、どんどん飲まれて
1箱弱になってしまいました。
最初に打っていた台もドル箱3箱まで出たのに全部飲まれて、
その後の調子も今ひとつです。
移動した台は、450回転までハマった後、絶不調でまだ15回しか
当たっていません。

ちょっとした連チャンや数珠連に一喜一憂しても仕方ないということを
再認識した流れでした。
それと”ヤメ時の大切さ”ですね。

ドル箱1箱を飲まれかけた181回転め(時短25回含む)、この回
初の魚群で当たりましたが単発。
単-単-2連-2連とダラダラした展開の後、5連+5連でドル箱山盛り
2.5箱に。
時短50回転+60回転でヤメ。
18時30分、ドル箱山盛り6箱+αで打ち止めです。

今日は台移動したことで逆転勝利することが出来ました。
SAEでも稼働率が高い日に、出る台を打てば、通常台に引けを
取らない稼ぎになるものです。

【今日の収支】
投資金額:  10,000円
換金金額:  40,200円
収支差引:  30,200円
当月累計: 430,700円

今日の教訓: パチンコに一喜一憂は無意味

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門35位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門38(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8位(272サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。