So-net無料ブログ作成

5月最終日はチョイ勝ち [今日の収支]


5月31日(木)
B店に17:30に出陣。
苦手な木曜日、それも今月の最終日ですが、どうなりますことやら。

スーパー海物語はほぼ満席で打ちたい台が見つからないのでSAEのシマへ。
1,000円ずつ3台打って全くダメ。
4台め、1,000円投入で珊瑚礁リーチに発展したので追いかけてみましたが
1,500円追加で当たりを引けないのでヤメ。

5台め、今度は1,000円投入でマリンリーチに発展。
その後もマリンリーチ、黒潮リーチ、珊瑚礁リーチとスーパーリーチが続きましたが、
追加3,000円で当たりを引けずヤメ。

既に9,500円投資です。
12,000円で帰ろうと決めて、6台め、48回当たり、97回転の台を打ち始めると...
4回転めの101回転め、1&9で...無常にもタコが通り過ぎました。

以前にも書きましたが、魚群が出たらリーチが終わるまでに保留を満タンにします。
ハンドルを手から離して、画面を見ていると...
保留の3回転め、
中央4のノーマルリーチで裏サメがピタ止まりです。

この当たりが4連チャン
しかしその後は単発+2連チャン+単発+単発と早い当たりが来るの
ですが、なかなかドル箱1箱を超えてくれません。

この後にはきっと連チャンが来ると信じて打っていると、80回転め、4&5のWリーチで
...エビで当たって7連チャン
50回転の時短終了後、一旦デモ画面出しをして止めたフリ作戦です。

再度打ち出すと、59回転め、左2で...当たってくれて6連チャン
止めたフリ作戦が功を奏したのか、上手く当たってくれました。

25回転の時短では引き戻せず、+40回転でも当たりをひけません。
周りを見てみてると、今日はドル箱の数がもうひとつです。
こんな日に無理をすると出玉を飲まれるどころか、マイナスを増やしかねませんから
ここで打ち止め。

6月最後の稼動は、何とかプラスで終わることができました。
明日から6月です。
稼働時間がさらに短くなりそうですが、B店で頑張りたいと思います!

【今日の収支】
投資金額:      10,000円
換金金額:      21,600円
収支差引:    11,600円
当月累計:    532,600円


今日の教訓: 魚群が出たらリーチ中に保留を満タンに

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

B店3日めにして2万勝ち [今日の収支]

操作ミスで昨日の記事がアップされていませんでした。 申し訳ありません。
1日送れになりましたが、お読み頂ければ幸いです。

5月30日(水)
B店に18時に出陣。
駅が近いせいか、18時になるとけっこう混んできます。

16台あるSADはいつも満席です。
良く出る訳ではないのですが、いつも1台か2台、ドル箱を7~8台積んでいる
台があるので、みんな期待して打つんでしょうね。
SAEに比べると本当にハマリがきついというか波が荒いと思うんですが...

今日はSAEもほぼ満席。  
ドル箱3~4箱積んでいる台が7~8台あり、良く出ています。
スーパー海物語よりも出ているくらいです。
空き台が3台あったのでが、200回転以上のハマリ台ばかりだったのでパス。

先にスーパー海物語を少し打ってみることにします。
デモ画面出しをしながら3,000円ずつ2台ちましたが、スーパーリーチさえ出ません。
3台め、角の2台がほぼ同時に空きました。
角台は20回当たり、7連チャン後の175回転で止めた台なので、隣の18回当たり
354回転の台にします。

1,000円投入の367回転め、中央5で
その直後、隣の角台でも198回転で
2台とも確変当たり。

私の台は3連チャンで終わりです。
隣の角台は止まりません。
時短でスーパーリーチがなく、+60回転でも何も出ないのでヤメ。

ドル箱半分を残して交換し、SAEのシマへ。
34回当たり、45回転の台をゲット。
カニ歩きはできないので、10回転ごとにデモ画面出しをやりながらゆ~っくり
打っていると、71回転め、黒潮リーチ。
85回転め、また黒潮リーチ。
102回転め、6&7のWリーチがマリンリーチに発展...ハズレ。

これだけスーパーリーチが出るということは当たりが近いと考えて続行です。
持玉がほとんどなくなった125回転め、4&5で再びマリンリーチ。
裏サメで当たりましたが単発。

25回転の時短で引き戻せず、39回転めにマリンリーチが出たので続行です。
70回転めで持玉を飲まれ、追加1,000円の90回転ちょうどで魚群が出て
当たりましたが、また単発。

単発+単発と来たので、次は連チャンするはずです。
50回転の時短では引き戻せず、+50回転でもスーパーリーチが1回だけ。
500円追加の110回転め、右9の再始動で当たりました。
この当たりが6連チャン

25回転の時短終了後、一旦デモ画面出し。
打ち出すと、+6回転で右2で魚群。
これが当たってくれてまた6連チャン

50回転の時短では引き戻せず、念のために+40回転だけまわしていると、
75回転め、5&6のWリーチからエビのノーマルビタ止まりで当たり3連チャン
ドル箱山盛り3箱になりました。
もう一度念のために40回転だけまわしてヤメ。

スーパー海物語のシマを覗くと...
私が打っていた台はその後当たり無しで570回転。
角台は何と12連チャンしていました。 自分が座っていれば...トホホ...
まぁ、反対になる時もある訳で...

悔やまれるのは、「当たり後の回転数が少ない台を優先する」というマイルールを
どうして今日に限って守らなかったのかという点です。
どの回転数を打っても、確率は同じだと言われますが、好調台ほど回転数が少ない
ほど当たり易いように思うのですが...

B店で打つのも3日めとなり、随分慣れてきた感じがします。
夜の部が20時頃にならないと混み出さないA店に比べ、18時ごろには混みだす
B店の方が「良く出る時間帯に打つ」という意味では、今の私に合っていそうです。


【今日の収支】
投資金額:       8,500円
換金金額:      29,400円
収支差引:    20,900円
当月累計:    521,000円


今日の教訓: 大当たり後の回転数の少ない台を優先して打つ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

昨日の負けをまず確保 [今日の収支]


5月29日(火)
B店に17:30に出陣。
職場からB店へは電車が使えるので便利です。
ちなみにA店はB店からバスで停留所2つの距離です。

SAEのシマは半分くらいの客付き。
ドル箱5箱が2台、4箱が4台あるので、B店も甘海に力を入れていることが
うかがえます。

今日も1,000円ずつ打っていると、4台めで
...当たりましたが
単発。
スーパーリーチが出ないまま、飲まれたので移動。

6台め、36回当たり、130回転の台でまた...3連チャン
50回転の時短で魚群を外しましたが、75回転め、5&6からノーマルビタ止まりで
当たり2連チャン

50回転の時短でスーパーリーチが無しだったので、ヤバイkかな?と思いましたが
時短終了後の保留でマリンが出たので続行。
50回の時短込み、85回転で魚群を外したものの、123回転め、右6の魚群で当たり。
しかしこれは単発。

次も単発のはずです。 早く来れば数珠連を期待できるのですが...

25回転の時短終了後、+16回転で中央4の黒潮リーチが当たってくれました。
予想通り、単発でした。
次は40回転までに当たりを引ければ、5連チャン以上するはず。

25回転の時短込み、57回転め、右4で...
...これが当たって6連チャン
その後、3連+単発+単発+2連+4連でドル箱大盛り3箱をゲット。

SAEの展開はだいぶ読めるようになってきました。
展開が読みと違う時は不調なことが多いです。
パチンコにパターンや波など絶対無いという意見が多いですが、私にはどうして否定
するのか理由が分かりません。

2箱を交換し、1箱もってスーパー海物語のシマへ移動...
のつもりだったのですが、昨日負けたことを思い出し、まずは昨日の負けを確保する
ことにして、思い切って打ち止めとしました。

【今日の収支】
投資金額:       6,000円
換金金額:      19,800円
収支差引:    13,800円
当月累計:    500,100円


今日の教訓: 昨日の負けは今日取り戻す

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

セカンドホール初日は負け [今日の収支]


5月28日(月)
いよいよ今日からセカンドホール(B店)での対戦です。

17:45に初出陣。
以前にチェックしていたホールとは別の、3ヶ月ほご前にリニューアルオープン
したホールです。

A店(これまでのマイホールをそう呼ぶことにします)よりひと回り大きくて
パチンコ400台強、スロット200台強の中規模店です。
リニューアル前は、駅前の汚いホールだったのですが、経営者が変わり、
外装、内装ともに見違えるほど綺麗になりました。
ただ、台の入れ替えまでは資金がまわらなかったのか、ここにも桃海がありません!

スーパー海物語64台、大海物語32台、SAE32台、SAD16台。
33玉交換、無制限、持ち玉を持っての移動OK、共有OKなどA店と同じ条件です。
違うのはコイン式とカード式くらいです。

まずはSAEちゃんから。
これまで2度偵察には来ていますが、打つのは初めてなので、いつもよりも更に
ゆ~っくりと打ちます。
1,000円ずつ4台打ちましたが、当たりを引けません。 
スーパー海物語のシマへ移動。

2,000円ずつ2台打ちましたが、リーチが発展せず、ヤメ。
大海物語もちょっと打ってみることに。
23回当たり、181回転の台。
196回転までまわしてスーパーリーチなしなので、一旦デモ画面出し。

再び打ち始めると、玉を補充しかけた201回転め、6&7のWリーチがマリンリーチに発展。
アンコウで当たりましたが、単発。
時短はマリンリーチ1回だけで、時短終了後65回転までまわしてリーチが発展しない
のでヤメ。

SAEのシマへ戻り、2台めで魚群が出て当たりを引きましたが、単発。
時短では引き戻せず、+40回転でも当たりません。
少し残った玉でもう一台狙ってみますが、結局飲まれてしまいました。

初めてのホールで打つときは、様子をみながら小額投資に抑えるべきだと
思っています。 何も勝算が無い訳ですから。
ということで、初日はここまで。
残念ながら9,000円の負けに終わりました。

全般的に回りはA店とほぼ同じで20~22回転/kが多いのでOKです。

土日の当たり回数を見ると、フル海で20回以上、甘海で60回以上が2/5以上
ありますし、今日の当たり回数も悪くありません。
今のA店よりは確実に出ています。

今週はこのB店で打つことにします。
雰囲気が変わって落ち着きませんが、頑張ります!

【今日の収支】
投資金額:       9,000円
換金金額:             0円
収支差引:      -9,000円
当月累計:    486
,300円

今日の教訓: 初めてのホールでは無理をしない

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門13(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコは人生のほんの一部 [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。

今日は稼動なし、仕事も休みなので買い物に行ってきました。
夏用のスラックスが欲しくて、近所の青山とはるやまに行ったのですが、
値段のわりに素材も縫製も、柄までも悪いのでヤメ。

帰りに夕食用の食材を買いに寄った近所のスーパーの2階の衣料品
売り場で気に入ったのがあったので買ってきました♪
スーパーの衣料品売り場は侮れませんね。
百貨店で売っている商品(←安物)を半値で買えますよ。

買い物に行って思い出したことがあります。
先週、続けて気になるコメントを頂きました。

ひとつは、

>>>>>

こんばんは。
パチプロになった経緯を読まさせて頂きました。
かなりの苦労をされたようですね。

私も派遣をたまにしながら、パチンコを打っています。
毎日、ボーッとしています。
不安を感じたかと思えば、急にどうでもいいと思うようになったりします。

こんなんじゃダメだと思っていても、ならどうすればいいんだ?
どうしたいんだ?と自分が問いかけてきます。
私には、こうしたい!こうなりたい!というものがないのです。
前にも後ろにも横にも、どこにも動こうとはせず、ただ立ち止まり、
ボーッとしているだけの毎日です。
(以下省略させて頂きます。 行間など一部変更させて頂きました。)

>>>>>

もうひとつは、

>>>>>

『柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺』
あっ、間違えた。
『時間あれば 気がつくなり パチンコ屋』

銀玉、銀玉、銀玉
ドル箱、ドル箱、ドル箱
喧噪、喧噪、喧噪
不健康 不健康 不健康
むなしい、むなしい、むなしい

何がって、こんなのみている自分がよ。

>>>>>

コメントを頂いたお二人の方々、引用させて頂くことをお許し下さい。

買い物と上記のふたつのコメントがどう関係するのか?

ブログの「パチプロになった経緯」で詳しく書いていますが、私にも
このお二人と同じような心理状態で日々を送っていた時期がありました。
ブログをお読み頂いている方々の中には、お二人と似たような状況の方が
いらっしゃるかもしれません。 あるいはお近くにそういう方がいらっしゃる
かもしれませんね。

そんな状態の時は、パチンコ以外のことなど全く考えないのです。
何と言うか、普段の生活全てがパチンコに染まってしまうと言うか...
服装も、食べるものも、部屋の中も、全く気にならなくて、いつもそのまま。
パチンコに行くために服を着て、食べて、寝るだけ、みたいな。

ですから、買い物に行くことがなくなるんですよ。(←ココにつながりました!)
たまに大勝しても、最低限必要な生活費以外は次の軍資金にまわして
しまいます。
それならまだマシで、生活費に必要な分まで軍資金にまわしたり、その
軍資金じたいがなくなって工面したり...
そうやって生活全てがパチンコに染まって行くのです。

パチンコは本来たんなる娯楽であり、ギャンブルであるはずです。
生活の全てやほとんどではあり得ません。
本来パチンコは人生のほんの一部でしかないはずです。
そのパチンコが生活の多くを占めているのなら...

たまには買い物に行ってみましょう!
自分の好物を食べに行ってみましょう!
部屋を掃除して、整理してみましょう!

要らないお節介だと言われることを承知であえて書かせて頂きました。
経験者の話は聞いてみるものです。(笑)


ほんの少し試してみると...


きっと思い出しますよ、いろいろなことを。



↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門46位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門16(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

夜パチ初の5万超え [今日の収支]


5月26日(土)
残念ながら土曜日も仕事で16時半に出陣。

まずはホールをひと回り。
一昨日、昨日と酷かったので今日は出すだろうと思っていたのですが、
期待は見事に裏切られました。
ちょっと打って駄目だったら、何度かチェックしていた”セカンドホール”へ
行くことにして、まずはSAEのシマへ。

SADの37回当たり467回転の台がちょうど空きました。
台を確保して、10分ほど寝かしておきます。

これまで甘海を打ってきて思うのですが、確立分母の5倍が”仮天井”
なのではないでしょうか?
つまりSAEなら450回転、SADなら500回転です。
もちろんそこからさらにハマる台もありますが、それは稀です。
一人で回す訳にはいきませんが、450/550の前後は狙いめです。

台に戻って10回転ごとにデモ画面出しをしながら打っていると、
498回転め、2&3のWリーチで
...カメで当たりましたが2連チャン
「500回転も回して2連チャンで終わりか...」(←自分で回した訳では
ありませんが)と思っていると、時短の終わりかけ、48回転めに魚群が出て
引き戻し、そこから7連チャン

やはり読み通り、500回転で当たりました。

ドル箱山盛り2箱になったので、スーパー海物語のシマへ台を探しに
行きますが、空き台が3台しかなく全部1,000回越えのハマリ台なので
SADを続行することに。

9連チャンの後、間を空けたのが功を奏したのか(?)時短終了後
わずか20回転で中央4の魚群で当たりましたがこれは2連チャン
その後、単発+2連+単発+2連とダラダラした展開の後、4連チャン
が来てドル箱大盛3箱に。

周りはドル箱3箱が2台だけで、残りは2箱までで、出ていません。
主婦パチンカーの帰宅時間となり、スーパー海物語にも空き台が
増えたので移動することに。

17回当たり、時短後の即ヤメ台を打ってみることにします。
2箱を交換し、1箱で勝負!
山盛りなので時短込みで280回転くらいまで回せるはず。

打ち始めると、2回転め、左6が黒潮リーチに発展。
「これはイイかも?」と思っていると...

13回転め、5&6のWリーチで
...エビで当たって5連チャン

即ヤメするべきか迷いましたが、1,500円しか使っていないので
1箱分150回転ほど回してみることにします。

時短込みの185回転め、また5&6のWリーチで
...エビで当たって2連チャン

また混み出しましたが、周りは本当に出ていなくて、さらにここから
順調に出る気がしません。
時短中に魚群が外れたこともあり、35回転だけ回して打ち止め。

今日は魚群が全て当たってくれて夜バチ(今日は早かったですが)初の
5万円越えとなりました。
しかし、これだけ出ないと勝てるチャンスは少ないので、来週は
”セカンドホール”で打ってみることにします。

【今日の収支】
投資金額:        1,500円
換金金額:      52,600円
収支差引:      51,100円
当月累計:    495,300円


今日の教訓: 甘海の仮天井は確率分母の5倍(?)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門46位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門16(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

寄せ集めで2万円勝ち [今日の収支]


5月25日(金)
今日は早く上がれて17:30に出陣。

”魔の木曜日”の翌日が給料日とは...
案の定、一目で回収日だと分かりました。
朝から打っている常連さんに話を聞くと、午前中はそこそこ混んでいたのに、
午後からはどんどん客が飛んで行ったとのことです。

打たずに帰ろうかと思ったのですが、せっかくなのでSAEちゃん
5,000円だけ打ってみることに。

1台め、35回当たり、65回転の台。
1,000円投入の81回転め、右6で...ハズレ。
1,000円追加で108回転まで追いかけてスーパーリーチが出ないのでヤメ。

2台め、隣の32回当たり、105回転の台。
1,000円投入の118回転め、左6で...通り過ぎてハズレ。
と思ったら戻ってくれました!  ...でも単発
時短で引き戻せず、あえなく飲まれ、500円追加してヤメ。

3台め、真後ろの不調台、4回当たり、230回転。
何故か気になり、データを見てみると、朝からハマリまくりでこの2時間ほどは
放置されていたようです。
500円だけ打ってみることにします。

500円分の玉が無くなると同時に、保留が満タンになり、手を離して見ていると、
最後の回転で7&8のWリーチ。
泡も出ませんが、8のノーマルビタ止まりで3連チャン

25回転の時短込み76回転めに2が走って4連チャン
時短後13回転め、魚群で当たりましたが、単発
50回転の時短込み87回転めに魚群で当たり5連チャン

ラウンド終了後にマリンモードに変えて打ってみると、

確変中に1回、
時短中に3回、時短終了後の保留で1回、合計5回もカジキリーチを外しました。
その間に出たスーパーリーチ全てがカジキリーチでした。
何か”不吉な予感”がして、即ヤメ。

ドル箱山盛り2箱を交換、ドル箱半分の持ち玉を持って移動。
半分に満たない客付きで自由に移動できるので、 「10回転カニ歩き」
してみることにしました。
文字通り、10回転まわして当たりを引けなければ移動する打ち方です。

これが大正解で、3台も打てば当たりを引けます。
すぐに飲まれるので、時短終了後+40回転で当たりを引けなければ移動です。

この方法で、ドル箱大盛1.5箱くらいになったら1箱を交換する、ということを
繰り返していると、最終的に2箱を交換することが出来ました。
この間に打った延べ台数は16台。
SADも延べで5台打ちました。

コツは放置台を狙うことです。
1~2回転で当たることも多々あります。
回転数はバラバラで、特に関係ないように感じました。

今日は寄せ集めで何とか2万円勝つことが出来ました。
それにしても給料日、それも金曜日なのにこんなに客付きが悪いとは...
皆さんのホールでも同じですか?

【今日の収支】
投資金額:      4,000円
換金金額:      26,400円
収支差引:    22,400円
当月累計:    444,200円


今日の教訓: 空いている日は放置台をカニ歩き

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門19(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

また負けたぁ~ [今日の収支]


5月24日(木)
今日も18:30に出陣。
私にとっては”魔の木曜日”です。
客が極端に少なかったり、出ていなければ打たずに帰るつもりで入店。

ウーン、微妙な状況です。
大海物語がけっこう出ているのですが、スーパー海物語とSAE/SADは
いつもよりちょっと少ないかな?という感じです。

まずはSAEちゃんから。
40回以上、150回転以下の台をカニ歩きすることにします。

1,000円ずつ打って、3台めで当たりを引きましたが単発。
50回転の時短で引き戻せず。
飲まれて2k追加で時短込み100回転まで回しましたが当たりを引けずヤメ。

海シリーズで今日一番良く出ている大海物語へ移動。
20回以上の台を3,000円ずつ2台打ってみましたが、リーチが発展しません。
3台め、25回当たり、171回転の台。
1,500円投入の201回転め、3&4のWリーチで
...カメさ~ん、お願い!...あ~あ、サメで単発

時短で引き戻せず、時短後+100回転でも当たりを引けずヤメ。
最後の足掻きで、残り玉を持って再度SAEのシマへ。
当たり回数が多くて、回転数の少ない台を探すと...

57回当たり、55回転の台がありました。
83回転で珊瑚礁リーチですが、ハズレ。
持ち玉を飲まれてしまいましたが、少し続行してみます。
101回転め、マリンが登場ですが、ハズレ。
次の102回転め、1&9のWリーチ...

キタァー、...カニで当たって5連チャン。
50回転の時短はスーパーリーチなし。
台の上下の皿の玉で時短終了後+20回転まわして何も出ないのでヤメ。

投資分の半分しか回収できていませんが、”魔の木曜日”なので、無理をせずに
打ち止めとしました。
明日は給料日ですね。
と、言うことは...

明日は多くを期待せずに?頑張ります。

【今日の収支】
投資金額:     12,500円
換金金額:       6,600

収支差引:   -5,900円
当月累計:    421,800円


今日の教訓: 

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAE数珠連で快勝 [今日の収支]


5月23日(水)
今日は18:30に出陣。

昨日と違って2/3くらいの稼働率で、ドル箱もそこそこ置かれています。
日によって随分と違うものですね。
スーパー海物語もけっこう出ているので、SAEで余裕ができたら打ってみようと
思います。 

SAE/SADのシマへ。
1台め、本日44回当たり、92回転の台でスタート。
20回転まわしたところで、隣で連チャンしていた人がドル箱1箱で即ヤメ。
ちょっと気になって台を確保。
台を整理している間にあと10回転まわしてみましたが、リーチが発展しないのでヤメ。

隣の台のデータを見てみると...
大きくハマった後で4連チャンして即ヤメです。
前々日60回、前日13回、本日42回。
こういう台はもう一度爆発することが良くあります。
40回転ほどまわしてみるとこにしました。

打ち出すとリーチが頻発で、17回転め、1&2の
...タコで当たり、3連チャン
50回転の時短終了後、保留の1回転め、右9の
で当たり7連チャン
読みが当たってくれました♪♪♪

SAEでのこういう数珠連は珍しくありませんが、本当に楽しいですね。
ただ、不調な時でもついつい期待してしまう原因でもありますが...

続くときには続くものです。
25回転の時短込みの58回転め、ノーマルビタ止まりで当たり10連チャン
前の客の4連チャンから数えると24回の数珠連です。
データを見てみると、ちょうど飲まれる前の今日の最高点まで戻ったところでした。
ヤメ時だな、と思い、時短終了後40回転だけまわしてヤメ。

ドル箱大盛3箱を交換、並盛1箱を持ってスーパー海物語のシマへ。
20回を越えている台を打つことにします。

1台め、24回当たり、156回転の台。
60回転まわしましたが、スーパーリーチなしなのでヤメ。

2台め、26回当たり、181回転の台。
235回転め、4&5の
...裏サメで当たって単発
時短で魚群を外し引き戻せず、スーパーリーチは出るものの結局飲まれて
しまいました。

21:00になりかけていましたが、込み合ってきて9割くらいの客付き。
3,000円~5,000円追加投資してもイイ場面かもしれません。
しかし遅くても21:30には帰らないといけません。
30分では無理だと思い、ここで打ち止め。

SAEが上手く出てくれたので、今日はOKです。
ただ、帰りに覗くと、数珠連したSAEの台にドル箱が3箱ありました...
アチャー、もう少し打つべきだったようです。
夕方その日の出玉を飲まれた台は夜パチの狙いめかもしれませんね。

【今日の収支】
投資金額:       2,500円
換金金額:     19,600

収支差引:   17,100円
当月累計:    427,700円


今日の教訓:  夕方飲まれた台はもう一度爆発する(?)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門46位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

情報不足で敗戦 [今日の収支]


5月22日(火)
今日は18:00に出陣。

入場と同時に重た~い嫌な空気を感じました。
まず客が少ない。
ホールをひと回りすると...出ていません。
ドル箱の数だけでなく、当たり回数が極端に少ないんです。

SAE/SADのシマは1/3くらいの客つきです。
昨日と同じように40~50回当たりの台を打とうと思ったら、対象台がありません。
3台だけ40回を越えていますが、他の客が稼動中です。
30回代はチラホラ、一桁代もチラホラ...
こういう日は夜になってバタバタっと出ることがあるんですよね。

この考えが間違いの元でした。
3台打ってストレートで1万円投資。
魚群を2回、マリンを4
回も外しました。

4台め、1,500円投入で止めようかと思ったら娘が登場。
追加2,000円で黒潮リーチで当たりを引き3連チャン
どうも飲まれそうな気がして、
時短終了後40回転で移動。

5台め、30回転ほどで当たりを引きましたがまた3連チャン
時短終了後40回転で移動。

6台め、打ち出すと1回転めで魚群...当たってくれて4連チャン
25回転の時短込み105回転めで当たり4連チャン
ドル箱大盛2箱となり、ここで止めておけばチャラで終わるものを、
3台連続で当てたことで気が大きくなり?続行してしまいました。

一応冷静に1箱を交換。

何とここからまた3台連続で当たりを引きましたが...
...全て単発。
結局持ち玉を飲まれてしまいました。

常連さんと「今日は酷いねぇ。」と話していると、近隣のホールが昨日から
リニューアルオープンをやっていて、そっちへ客が流れているとのこと。
道理で客が少ない訳です。
そんな情報も取れていなかったことを反省。

昨日は対抗するために出したものの、2日連続で出す訳にはいかないと
いったところでしょうか。
やっぱり出ていない日の夜は打たずに帰った方が良さそうです。

【今日の収支】
投資金額:    13,500円
換金金額:      6,600円
収支差引:   -6,900円
当月累計:    410,600円


今日の教訓:  出ていない日の夜パチは危険

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門37位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。