So-net無料ブログ作成

千葉出張報告 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月29日(日)
もうそろそろ更新だろうと思って訪問頂いた多くの皆様、大変申し訳ございませんでした。
結局土曜日も”午前様”帰宅となり、日曜日は爆睡&二日酔いでヘロヘロ。
夜にこの記事を書いたものの操作を誤ったようでアップされておらず、月曜日の今日に
なってから再度アップさせて頂くような有様です。

先週の木曜日に急遽千葉への出張が決まり、翌日10時からのミーティングに間に合わ
せるためには、夜行バスに乗るしかなく、アタフタと出かけました。
翌朝6時に品川着。
ちょっと身支度をして、取り敢えず東京駅へ向かい、朝食を済ませてから総武線でいざ
千葉へ。
いつも思うのですが、JR東日本にはどうして新快速がないのでしょうか?
座るだけでグリーン料金を取るのはやめて欲しいと思うのですが...

早く着き過ぎたので、千葉駅前の喫茶店で時間をつぶして、予定通り10時から客先で
ミーティング。
昼食に誘われて、無事に終了したと思ったら、「何度も足を運んでもらうのも申し訳ない
ので、良かったら今日決めてしまいましょうか?」との嬉しいお言葉を頂戴し、先方の
都合もあって午後5時から最終の交渉を行うことになりました。

それまで3時間強の”空白の時間”ができました。
普通なら何をして時間をつぶそうかと考えるところなのでしょうが、そこは隠れパチプロ。
願ってもない「旅打ち」の対戦となりました。

JR千葉駅の周辺より、千葉市駅の近くの方が出るホールがあることを何故か?知って
いたので、わざわざ移動して打ちに行きました。
昼間で稼働率は高くなかったですが、念願の桃海を初めて打つことが出来ました♪
と言っても、SADで沖縄モードは体験済みなので、それほど目新しさもありません
でしたが...

私は何故か「旅打ち」に強いんです。(笑)
初めて打つホールでは”ビギナーズ・ラック”なのでしょうか、ほとんど負けたことがあり
ません。

今回も2台め、5,500円投資で当りを引き、3箱をゲット。
交換したら24,400円もあって驚きましたが、後で計算したら等価なのでそんなもん
なんですね。
私はいつも3円交換なので、久しぶりの等価を経験できて、随分新鮮でした。
ただ、当然のことながら、1kで15、16回転しか回りませんでしたし、確変・時短中の
玉減りも激しく、等価は怖いなぁとも思いました。

いつもの空気とは全く違う空気を感じながら、心地よい緊張感を持って楽しめる
”旅打ち”はいろいろな発見もできて、タメになりますね。

夕方からの最終交渉は短時間で終えることができました。
これもパチで勝ったお陰かもしれません。(笑)
出来れば次回は泊まりがけの出張にして、夜パチにも挑戦したいと思います。

投資金額:       5,500円
換金金額:     24.400円
収支差引:     18,900円
当月累計:    222,400円

今日の教訓:  ”旅打ち”はタメになる

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門59位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門46位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

お詫び [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月28日(土)

ご訪問頂いた皆様、更新ができておらず申し訳ありません。

今朝夜行バスで東京から帰ってきました。
一昨日の夕方、急に千葉へ出張することになったのですが、お客様との
ミーティングが朝10時からとのことで、急遽夜行バスで東京へ行く事に。
仕事を終えてから一旦自宅へ帰り、バタバタと用意を済ませて出発しました。

昨日は終日ミーティングが続き、食事に誘われたこともあり遅くなってしまい、
また夜行バスで帰るはめに。

今日は岡山から代理店希望の方が来社されるので、これからまた仕事です。

コメントを頂いている皆様、ご免なさい。
今日はたぶん飲みに行くことになりそうなので、お返事は明日になるかも
しれません。 必ずお返事させて頂きますので、もう1日だけお待ち下さい。

それでは皆様、失礼します。


↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門48位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門49位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日は2kで快勝! [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月25日(水)
今日は給料日。
私は正社員ではないので、「給料」ではなく「報酬」です。
6月、7月と30万円の約束だったのですが、今月は10万円アップの40万円を頂きました。

契約内容に加え、”社員研修報酬”として社長が10万円を上乗せしてくれたんです。
実際は研修なんか1回もやっていないのですが、OJTということのようです♪

今月は2年と何ヶ月かぶりに、パチ以外の収入が多くなりそうです。

19:30にB店に出陣。

懐はそれなりに暖かくなりましたが、こんな日は負けることが多いもの。
それでなくても魔の給料日です。
今日は5kしか投資しない、と誓ってSAEのシマへ直行。

予想に反して結構出ています。

最初の台でいきなり珊瑚礁リーチに発展しましたが、その後の20回転でリーチが
1回しか出なかったので1,500円でヤメ。
いつもならスーパーリーチが出たら+30回転で様子見ですが、今日は5kしか
使えないので厳しく立ち回ります。

2台め、44回当たり、176回転の台。
前の人が止めたところだったので、5分ほど台を休ませてやります。

他のシマを見てまわった後、SAEのシマで各台の上の表示機で一昨日&昨日の
当たり回数を見て回ってから台へ戻って打ち始めます。

180回転め、左1で
もしかして180回転前後でとは期待していたものの、まさか本当に魚群が出てくれるとは。
そんなに上手く行かないんじゃないの?と勘ぐっていると、タコが無常にも
通り過ぎてしまいました...ヤッパリ、と思ったらピョコ戻りして当たってくれました♪

2連チャンで一旦終わったものの、時短中に魚群で引き戻し2連チャン

その後の時短中に再始動で引き戻し2連チャン

もう来ないだろうと思っていると、時短中にノーマルビタどまりで当たって3連チャン

合計で9連チャンもしてくれました。

即ヤメも考えたのですが、25回転の時短でスーパーリーチが3回も出たので続行。

そろそろ止めておこうかな?と思った62回転め、4&5の
...エビをゲットして5連チャン

アジアカップのサッカーの準決勝を見たいので今度は即ヤメです。

投資金額:      2,000円
換金金額:     18,600円
収支差引:     16,600円
当月累計:    203,500円

今日の教訓:  資金が豊富でも投資は慎重に

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門48位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門49位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

またチョイ勝ちで試練は続く [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
 
7月24日(火)
18:30にB店に出陣。

もう一週間近く収支が上がっていません。
遅れを取り戻したいので(=大勝したいので)フルスペック機を打ってみようかと
思いますが、大勝を狙って勝った試しがありません。

そう思うと、SAEチャンの方が手堅いような気がして、今日はSAEです。

1,000円ずつ3台打ってダメ。
4台め、43回当たり、228回転の台。
1,000円投入の235回転め、右8が珊瑚礁リーチに発展...ハズレ。
次の236回転め、6&7のWリーチで...ジュゴンで当たってくれました。

この当たりは3連チャン

50回転の時短でスーパーリーチが1回だけ。
時短後+40回転でスーパーリーチが出ないのでヤメ。

5台め、移動した台は36回当たり、168回転の台。
184回転め、3&4のWリーチで...ハズレ。
確率分母の2倍で魚群を外すのはヤバイかと思いましたが、190回転め、
1&9のWリーチで娘が登場したので、もう少し打ってみます。

211回転め、左4で...裏サメで当たって3連チャン

25回転の時短ではスーパーリーチなし。
ドル箱1箱になりましたが、ココで止める訳にはいかず続行です。

+8回転で黒潮リーチと+25回転(50回転)で黒潮リーチに発展したので
追いかけてみましたが、95回転までまわして当りを引けません。

迷いましたが、もう一度台を移動です。

最初の台は30回転まわしてヤメ。

次の台は、51回当たり、104回転です。
122回転め、左9で魚群...ハズレ。
持ち玉も少なくなったので続行。
140回転め、1&9のWリーチで娘が登場し、タコをゲット。

でもこの当たりは単発

50回転の時短が終わり、保留の3回転め、中央1でタコが再始動し
3連チャン

50回転の時短でスーパーリーチがなし。
念のため20回転だけまわしてヤメ。

また、チョイ勝ちに終わってしまいました。
負けなかっただけマシだと思って、明日また頑張ります。

投資金額:      4,000円
換金金額:      5,200円
収支差引:      1,200円
当月累計:    186,900円

今日の教訓:  負けずに終わって明日につなげる

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門48位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門49位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日は回収日? [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月23日(日)
19:30にB店に出陣。

昨日は日曜日でしたが、2週連続の出勤でした。
先週と同じお客様の商談です。
お陰様で、1500kの契約をまとめることができました♪

実は社長と交渉して、今月の16日から商談で決まれば、代理店の報酬を
貰えることになったのですが、その第1号となりました。
本来報酬は2割なのですが、今回の商談は途中からなので1割です。
それでも150kですから嬉しいですね。

実際の入金は再来月になりますが、今月はまだ何件か商談が残っていて、
順調に決まれば、再来月の報酬+給料は結構な数字になりそうです。
パチを止める日も間近か?←ハハハ、やめない、やめない。

出陣した時間が遅かったので、今日は迷うことなくSAEチャンのシマへ。

1,000円ずつ4台打ってダメです。
5台め、47回当たり、145回転の台。
1,000円投入の164回転め、Wリーチから娘が登場...ハズレ。

ここはもちろん続行です。
追加1,000円投入の181回転め、3&4のWリーチで
...裏サメで当たりました。
この当たりは3連チャン。

時短も時短後もイイ展開だったのですが、結局出玉を飲まれて次の当りを
引けません。
ちょっと迷いましたが、ここで止める方が良さそうな気がします。
回りを見渡しても、今日は出が悪いようなので、今日は早々に打ち止めです。

ウーン、欲求不満気味ですが、さらに負けを増やして欲求不満を増大させるよりは
イイと思い、次回に期待することにしました。

投資金額:            6,000円
換金金額:                0円
収支差引:           -6,000円
当月累計:         185,700円

今日の教訓:  出ていない日は早めに帰る

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門54位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門42位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日はSAEでチョビ勝ち [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月21日(土)
定時には終われなかったものの、早く終われて16時にB店に出陣。

青海(スーパー海物語)のシマで17回当たり、251回転の台を発見。
美味しそうなのでちょっと打ってみることにします。
1,500円投入の278回転め、2&3のWリーチから娘が登場...ハズレ。

いつものように+30回転で様子を見てみます。
307回転め、中央7が珊瑚礁リーチに発展...ハズレ。
こういう展開の時は、20~30回転で魚群で出て当たることが良くあります。

335回転め、左4で
...裏サメで当たりましたが、スクロールはなしで単発

時短はスーパーリーチが2回。
なんとなくですが、また早い当たりを引けそうな気がして、持ち玉で勝負!
スーパーリーチは出るものの、当たってくれず、215回転め、左2の
...当たってくれましたが、スクロールはなしでまた単発

時短で引き戻せず、+70回転でリーチが発展しないのでヤメ。
半箱のドル箱を持ってSAEちゃんのシマへ。

持ち玉の残りで3台打ってみますが、全く反応なし。
4台め、500円投入で黒潮リーチに発展。
さらに500円投入で、Wリーチの魚群で当たってくれました。
43回当たり、153回転の台です。

この当たりは2連チャン。
その後、2連チャン+単発+単発+5連チャン+3連チャン
初当たりの間隔が長めだったので、あまり持ち玉が増えませんね。
1.5箱になったのですが、時短が賑やかだったので続行することにします。

時短後、+95回転までまわしてみましたが、数珠連とはならず。
山盛りのドル箱1箱を交換してヤメとしました。

投資金額:            4,500円
換金金額:            6,600円
収支差引:            2,100円
当月累計:         191,700円

今日の教訓:  持ち玉ができたら、プラスで帰ること

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門54位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門42位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEでチョイ勝ち [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月20日(金)
出先から直帰にして17:00にB店に出陣。

真っ先に一昨日打ったSAEの台を確認。
プレミアが3連続+1も出た台がその後どうなったのか、気になります。

エッ!

ゲッ!


私が止めてから21回も当たって72回で終わっています。
グラフを見てみると、一旦300回転ほどはまって、21時半ごろから
一気に急上昇。

ウーン、やっぱり出ましたねぇ。
私なら300回転も回しませんし、当たりが続かないのにそんなに
遅くまで打つことはないので、それほど気にはなりません。

ただ、過去の経験でもそうですが、プレミアが頻発する台は爆発する
可能性が高い
ようです。
持ち玉が十分にあれば打ち込んでみてもイイかもしれません。
でも現金投資が必要なら止めておいた方がイイでしょうね。
300回転で単発、更に250回転で単発というようなこともありますから...

青海(スーパー海物語)の空き台には打ちたい台がないので、SAE
シマヘ。

1台め、2台めと1,000円ずつ打ってスーパーリーチが出ずダメ。

3台め、38回当たり、134回転の台。
打ち出して3回転め、5&6のWリーチから娘が登場。
+30回転でスーパーリーチなし。
念のため確率分母の182回転まで回してギブアップ。

4台め、5台めも1,000円ずつ打ってスーパーリーチが出ずダメ。

3台めが空いたままになっていたのでもう一度打ってみます。
1回転め、左3で
きっちり当たってくれて、3連チャン

50回転の時短込みの147回転め、4&5の魚群で当たって6連チャン

その後、早めの単発+2連+単発と続き、25回転の時短終了後、
保留の3回転めに中央4の再始動で当たって4連チャン

50回転の時短後+45回転で95回転までまわしましたが、静かなのでヤメ。
海外に長文のメールを送る仕事を思い出し、打ち止めとしました。

投資金額:            7,000円
換金金額:           15,800円
収支差引:            8,800円
当月累計:          189,600円

今日の教訓: 空いたままのヤメた台は狙いめ(?)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門54位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門42位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

残業で稼動できず [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月19日(木)
仕事の終了時間...20時40分。
あ~あ、今日は打てない。

まぁ、21時過ぎから打って閉店まで1時間半ほど打てないことはありませんが、
明日の仕事のことや、今日中にヨーロッパに送らないといけない3通のメールの
ことを考えると、そんな時間まで打つ訳にはいきません。

昨日は小額で上手く勝てたし、1日空けた方がイイかもしれません。
それにしても昨日のプレミア4回はいったい何だったんでしょうね?
あの台が私の後どうなったのかデータを見ておきたかったのですが...
明日までデータは表示されているので、やはり今日は稼動はなしとしました。

明日は早めに仕事を終えて、今日の分まで頑張ります。

今日の教訓: 夜遅い時間は無理して打たない

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門54位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門36位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

プレミア続出で今日はプラス [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月18日(水)
18:30B店に出陣。
稼働率は高いのに、あまり出ていません。
ボーナスも出て、回収モードに突入なんでしょうか?

SAEも最近は一時に比べると爆発することが少なくなりました。
ドル箱で3箱も出ると飲まれることが多いみたいです。
夜パチなので昼間の状況ははっきりしませんが...

取り敢えず昨日の8kの負けを取り返すのが先決なので、SAEで
1.5箱分のプラスをめざします。

1台め、2台めと1,000円ずつ打ってスーパーリーチが出ずダメ。

3台め、33回当たり、29回転の台。
打ち出して3回転め、5&6のWリーチ。
発展しろォー、と思っていると上からクジラがドスン!

クジラはこれまでにも何回か経験していますが、もう少し工夫した
演出にして欲しかったと思います。
プレミアで当たってくれるのは嬉しいものですが、単発で終わる
ことも多く、後が気になります。

5回転の確変でリーチなし。
25回転を過ぎてもリーチなし。
一旦デモ画面出し。

再開してもリーチが来ません。
これは即ヤメだな、と諦めていると、45回転め、「私マリンよ。」
娘の声です。(海モードからスタートして、当たりを引くたびに
モードを変えています。)

プレミアの連続で2連チャン。
しかし確変でまたリーチなし。
静かな時短が続きましたが、32回転め、2&3のWリーチで娘が登場。
ボタンを押すと泡ですが、もう一度ボタンを押すと

プレミアの2連続は何度か経験していますが、3連続は初めてです。
その後は確変でサクサクと当たり、12連チャンしてくれました。

25回転の時短後、一旦デモ画面出し。
続けて打っても、当たる時は当たるんでしょうが、少し台も休ませて
やった方がイイ様な気がしています。

+13回転の38回転め、8&9のWリーチ...出たぁー、
本日4回目のプレミアでサム登場。
まぁ、単なる演出でしかありませんが、短時間に4回もプレミアがでるとは。
SADなら嬉しいんですけどね。

この当たりは6連チャン!
これだけ続けて出てくれれば十分なので、時短終了後即ヤメです。

投資金額:            2,500円
換金金額:           25,600
収支差引:           23,100

当月累計:         180,800円


今日の教訓: 甘海は1,000円ずつカニ歩きがオススメ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門54位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門42位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

素直に打たずに負け [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月17日(月)
19時30分、B店に出陣。
連休明けで仕事がやけに忙しくて、遅くなってしまいました。

昨日、ブログ仲間の風花さんの「泣きっ面にパチ!」を覗いてみると...
エヴァで10連チャン+10連チャンで100k超えを達成したとの記事があって、夢にまで
出てきました。(笑)

スーパー海物語(青海)のシマを覗くと、18回当たり、211回転という”美味しそうな”台が
空いていたのですが、まぁ、すぐに自分に当たるが来ることはまずないと思い、いつもの
ようにSAEのシマへ。

2日打っていないだけですが、なんかすっごり久しぶりみたいに感じます。
(依存症の初期症状でしょうか?)

1,000円ずつ3台打ってダメ。
1台めが空いたままだったので、戻って打ってみると、最初の回転で右4が黒潮リーチに
発展...当たってくれましたが、単発
50回転の時短で引き戻せず、展開はイイものの、飲まれて追加1,500円で132回転まで
まわしてヤメ。

4、5台め、1,000円ずつ打ってスーパーリーチなしでヤメ。

6台め、1,000円投入の128回転め、1&9のWリーチで
..きっちり当たったものの2連チャン
スーパーリーチは出るものの、当りを引けません。
143回転で持ち玉を飲まれてしまいました。

時間もあまりないので、今日はここで打ち止めです。
運が良ければ、当りを引いたどちらかで連チャンしたか数珠連してたはずです。

帰りにスーパー海物語のシマをチラッと見てみると...
何とあの”美味しそうな”台がドル箱を8箱も積んでいました。
「自分が打っていたら当たっていなかった。」と自分で自分を慰めながらホールを後に
しました。 クソォー!

気になる台があったら、素直にちょっと様子見で打って見るべきですね。


投資金額:            8,000円
換金金額:                  0
収支差引:           -8,000

当月累計:         157,700円


今日の教訓: 気になる台はちょっと打ってみること

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門54位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門36位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。