So-net無料ブログ作成
検索選択

”パチプロ”返上します [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月31日(金)

今日は会社の飲み会があって稼動なしで帰ってきました。

突然ですが、本日を持ちまして”パチプロ”を返上させて頂きます。

以前からこの夏をめどにパチに頼った生活から足を洗いたいと何度も
書いてきました。
ほぼ宣言通りパチプロ生活を止めることになりました。

”パチプロ”の定義を「パチの稼ぎで生活する人」とするなら、私は立派な?
パチプロだったと思います。
既に6月、7月とパチ以外の収入の方が多くなっていましたが、まだまだ
パチンコでの稼ぎに依存した生活でした。

しかし今月(8月)はその比率が1対3になったことに加え、今後の収入
確保のめどがついたことで、もはやパチプロではないと判断しました。

今のメインの仕事に関しては、つい先日毎月500kの半年契約を交わしました。
社長からは1年契約を求められたのですが、私の方から半年にしてもらいました。
できるだけ早く独立したいという思いからです。

起業の方はまだまだ夢途中という感じですが、少しずつ芽が出始めて
来ました。
9月からは今の仕事の契約済みの案件の代理店報酬が入り出しますし、
新たに独自で始めた海外案件でも小額ですが契約金が入ります。

まだ3桁には届きませんが、収入もアップしてきたので、今後は自分のビジネス
での収入を増やして行きたいと思っています。

今後は稼動時間を確保できるかどうか心配ですが、できるだけ稼動してブログも
更新していきたい考えています。

私にとっては冬の時代が続きましたが、何とか春を迎えることができた気分です。
パチンコのお蔭で大変な目にも会いましたが、そのパチンコが冬から春への
つなぎ役をしてくれました。 本当に感謝しています。
でも結局は何事も自分の責任であり、自分次第ということなのかな?とも感じています。

”パチプロ”は返上させて頂きますが、パチンコは止めませんので(笑)、これからも
よろしくお願いします。


↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門51位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日は「500円カニ歩き」のテスト [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月30日(木)

18時にB店に出陣。
今日と明日はいつも以上に注意が必要な日です。

個人的には、昨日「変則わらしべ長者作戦」で快勝したから。
勝った日の翌日は何故かヤラレルと昔から?決まっています。

カレンダー的には、今度の土曜日が月初めだということ。
月初が週末というのは、絶対に大きなイベント日で、ホールも出さざるを
得ないはずです。
そのシワ寄せが今日と明日に来る可能性が高いということです。
本気イベントの前か後ろ、またはその両方は出さない日だと思ってイイと思います。

ホールに入場すると...

思っていた以上に悲惨でした。

いつもはピークの時間帯で満席なのに、今日は6割くらいの客付きです。
400回転以上で捨てられた台も結構めだちます。
良く見ると、当たり回数がいつもより10回ずつ少ないような感じです。

打たずに帰ろうかと思いましたが、せっかく来たんですから、ちょっと
実験をしてみることにしました。

空き台が多いので、500円ずつカニ歩きしてどれくらいの頻度で当たりを
引けるか
を試してみました。

1台めはダメでしたが、2台め、37回当たり、355回転の台で、358回転め
中央7の魚群で当たりを引きました。

しかし単発で、飲まれてヤメ。

3台め、4台めはダメ。

5台め、48回当たり、144回転の台で、150回転め、マリンリーチで当たって2連チャン。
50回転の時短中に魚群を2回もはずしたので、即ヤメ。

6台め、57回当たり、83回転の台で95回転までまわしてダメなので移動。

7台めと8台めはダメでした。

9台め、33回当たり、54回転の台。
現金500円追加で61回転め、魚群で当たりましたが単発。

時短後+20回転まわして何も出ないのでヤメ。

残り玉で10台め、35回当たり、226回転の台を打ってみます。

239回転め、中央4が黒潮リーチに発展しますが、ハズレ。

10台カニ歩きしたので、今日はここまで。
結果は、10台500円分ずつ(一部持ち玉で多めに打った台もありましたが)打って、
3台で大当たりをゲット。
ウーン、悪くない数字ですよね。

甘海は1日の当たり回数が多いだけに、本当にオスイチが多いです。
今日みたいに空き台が多い時は、4,000から5,000円の予算でなら、
500円ずつのカニ歩きで十分に当たりを引くことができそうです。
ただし、ホールの状況に依るところもありますのでその辺はご了解下さい。

今日は連チャンしなかったので勝つことはできませんでしたが、3回の
当たりの内1回でも4~5連チャンしてくれていたら、プラスで終わることも
できたのでしょうが、その辺は運なので仕方ありません。

明日は会社の飲み会があるらしいので、稼動は休みになりそうです。
8月の収支は近い内にご報告しますね。
くどいですが、明日の稼動にはご注意下さい。

投資金額:         3,000円
換金金額:            0円
収支差引:        -3,000
当月累計:      258,700円

今日の教訓:  500円ずつのカニ歩きでも3割の確率で当る(?)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

「変則わらしべ長者作戦」で快勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月29日(水)

今日は代休で休みです。
朝の内に雑件を片付けて昼過ぎにB店に出陣。

スーパー海物語は満席なので、大海物語で既に1~5回当たりを引いて空いている
台から選定します。

前々日15回、前日21回、本日単発2回当たり、376回転の台をゲット。

回りが良くないので、ストロークを調整しながら打っていると、1,000円投入の
384回転め、左2が黒潮リーチに発展。

これなら早い当たりが期待できるかな?と思っているとそのまま当たってくれました♪

確変には昇格せず単発なので時短に期待です。

時短中の32回転め、左6で魚群...ハズレ。
さらに時短中の56回転め、4&5のWリーチで魚群...ハズレ。
時短後+35回転まわして発展せず、リーチも少ないのでヤメ。

残り玉を持ってSAEのシマが満席なのでSADのシマへ移動。

前々日41回、前日63回、本日5回当たり、225回転の台。
244回転めにカメの再始動で当たり、6連チャン!
その後も2回の15Rを含む合計21回当たりでドル箱大盛3.5箱に。

2箱を交換、1.5箱を持ってスーパー海物語のシマへ。

前々日12回、前日18回、本日9回当たり、282回転の台。
346回転めに魚群で当たりました。
この当たりが5連チャン!

時短後、急に回りが悪くなり、リーチも少ないので+100回転でヤメ。
山盛り3箱を交換、1箱を持ってSAEのシマへ。

2台めで当たりを引き、4連チャン
その後は単発と2連が続きましたが、早い当たりばかりでもう一度2連チャンした
ところでドル箱山盛り2箱になったので打ち止め。

「変則わらしべ長者作戦」でドル箱大盛7箱をゲット!

超楽しい半日となりました。
フルスペック機なら大当たり10回分くらいの稼ぎですが、中身の濃~い稼動で
今日は大満足です。


投資金額:         1,000円
換金金額:       45,800円
収支差引:       44,800
当月累計:      261,700円

今日の教訓:  読みの当る日は勝負してOK

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門6位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

カニ歩き成功せず [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月28日(火)

19時にB店に出陣。

明日は代休を取れることになったので、ゆっくりと稼動できそうです。
今日は予算を5,000円と決めて明日に重点を置くことにします。

SAEのシマでカニ歩きです。
空いていれば500円ずつカニ歩きをするのですが、結構混んでいるので
1,000円ずつカニ歩きをしてみます。

狙うのは35回以上当たりを引いている台で、大当たり後70回転以下の台です。

1台め、何も出ずヤメ。

2台め、これもダメ。

3台め、1,000円投入で魚群がでましたがハズレ。
お詫びの当たりを狙って500円追加してみますが、リーチすら出ないのでヤメ。

4台め、40回当たり、71回転の台。
最初の500円で8回転、リーチが2回、打ち1回がWリーチなのでちょっと期待できます。
リーチが発展しなかったのでここでデモ画面出し

追加500円で10回転、リーチ4回、内2回がWリーチ。
またリーチが発展しませんが、リーチの数が多いのでもう一度デモ画面出し

再度打ち出すと、2回転め、Wリーチで娘が登場...ハズレ。

そろそろ魚群かな?と思っていると95回転め、1&2のWリーチで

...ハズレ。 あれぇー? 当ると思ったんですが...

今日は5,000円と決めていたので、お詫びを狙いたい気持ちを抑えて打ち止め。
明日のために、大海物語とスーパー海物語のシマをチェックして帰宅しました。
あらかじめ決めた予算で止めるのも慣れれば気持ちイイもんですよ。←かなり強がり?

投資金額:        5,000円
換金金額:              0円
収支差引:       -5,000
当月累計:     216,900円

今日の教訓:  決めた予算で止めるクセをつける

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門6位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

小額ですが負けました [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月27日(月)

出先での商談が終わったのが17時半。
直帰することにしてA店に18時半に出陣です。

月曜日は”海の日”イベントで海のシマは混み混み。
最初に空いた台は前々日67回、前日73回、本日12回、348回転。
出そうに思えなくてパス。
360回転前後で当たりを引けるかもしれませんが、その後伸びそうに思えません。

次に空いた台は、前々日37回、前日57回、本日35回当たり、132回転です。
この台を確保。
こういう台は、今日も60~70回当たりをめざすことが多いと感じています。
早ければ150回転で当たりを引くかもしれませんし、ダメでも展開が良ければ
180~200回転で当たりそうです。

145回転め、8&9のWリーチで娘が登場...ハズレ。
152回転め、左6で...ハズレ。
どうも左リーチの魚群は外れることが多いですね。

展開がイイので続行です。

158回転め、右4が珊瑚礁リーチに発展...ハズレ。
171回転め、中央3が黒潮リーチに発展...ハズレ。
181回転め、6&7のWリーチで...ジュゴンをゲット。

読み通りの初当たりとなりました。
この当たりは2連チャン

25回転の時短で引き戻せず、スーパーリーチは出るものの当たってくれません。
回りが悪くなって、75回転で持ち玉がなくなってしまいました。

相変わらず混んでいますし、展開は悪くないので続行します。

1,000円追加の93回転め、Wリーチからノーマルビタ止まりでサメをゲット。

この当たりは単発でした。

時短後わずか8回転め、1&9のWリーチで...カニをゲット。
しかしまた単発

1&9で当たってくれると嬉しいものですが、単発で終わると不調なことが多くないですか?

案の定50回転の時短中に魚群を外し、132回転まで回しましたが飲まれてしまいました。

次の当たりで連チャンしてその後数珠連するような気もしますが、そうなるとかなり
遅い時間になってしまうので今日はここまでです。

投資金額:        4,000円
換金金額:              0円
収支差引:       -4,000

当月累計:     221,900円

今日の教訓:  持ち玉が無い時は決めた時間内で止めること

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門6位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

逆「わらしべ長者作戦」で快勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月25日(土)

17時にA店へ出陣。
今日は昨日とは打って変わって全体的に良く出ています。
時間もいつもより早いのでスーパー海物語(青海)を打ちたいと思いましたが
残念ながら満席。
隣の大海物語のシマを覗くと3台空き台があります。

1)18回当たり835回転
2)16回当たり587回転
3)14回当たり182回転

皆さんならどの台を選びますか?
私は迷わず3)を選びました。
理由はいたってシンプル...回転数が一番少ないから。
これはマイルールの一つです。

デモ画面を確認して打ち出すと、全くアタッカーに入賞してくれません。
一旦打ち出しを止めて15秒ほど間を空けてから再開。

今度はすぐに3個入賞してくれます。
保留が満タンになったので、いつものようにハンドルから手を離して保留を消化。

185回転め、左9でいきなり
オスイチの魚群、それも左のリーチだとなかなか当たってくれません。
逆に当たってくれれば、連チャンしてくれるかも...

周りの人たちも、座ったばかりの私の台で魚群が出たので注目。
カニがやってきましたが、無常にも画面から消えて行きました...
やっぱり...と思ったらピョコ戻りで当たり!

この当たりが6連チャンしてくれました。
久しぶりに500円で快勝!

時短中の32回転めに魚群が出ましたがこれはハズレ。
その後スーパーリーチなし。

時短後60回転までまわしてスーパーリーチが出ないので、次の当たりは遅いと
判断してヤメです。

ドル箱半分の玉を残して換金し、SAEのシマへ移動です。

SAEのシマでも3台の空き台がありました。

A) 41回当たり、358回転の台
B) 38回当たり、289回転の台
C) 26回当たり、105回転の台

もちろんここでもC)の台を選定です。

打ち出すと何と最初の回転で2&3のWリーチで...
あっさりカメをゲット。
当たる時はどうしてこうも簡単に当るんでしょうね?

この当たりは2連チャンでしたが、終わってすぐにまた2連チャン、さらに
5連チャンと続いてくれました。
その後も2連+4連+2連+3連と数珠連してくれましたが、確変で魚群を2回もはずし、
その後の50回転の時短でリーチが一度も出なかったので即ヤメ。

一旦200回転前後まで軽くはまってから、また出そうな台ですが、明日また
仕事なのでここで打ち止めとすることにします。

今日は逆の「わらしべ長者作戦」で快勝となりました。
楽しんだ上に稼げてしまうので、やっぱりパチは止められません。(笑)

投資金額:         500円
換金金額:      52,600円
収支差引:      52,100円
当月累計:    225,900円

今日の教訓:  大当たり後の回転数の少ない台から打つ

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日はチョイ負け...エッ!給料日? [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月24日(金)

19時30分にA店に出陣。
金曜日だからなのか、良く混んでいます。
その割にはあまり出ていなくて、打たずに帰ろうかな?という雰囲気です。

SAEのシマは満席だったので、SADのシマにあった空き台に着席。
38回当たり、358回転の台です。

デモ画面を確認して打ち出すと、最初の回転で3&4Wリーチ泡。
期待しましたが、魚群も娘も出てきません。

SAEやSADのハマリ台を打ち始めて、最初の回転がリーチだとノーマルで当たったり
ブイブイと再始動で当たったりする
ことが良くあるので、画面を注視していると...

ブイブイと再始動で当たってくれました♪

しかし確変の3回転めの魚群を外し、時短の35回転めにWリーチの半コマハズレが走らず。
時短終了後は全くスーパーリーチが出ずに91回転で持ち玉がなくなりました。

こんな台はまた200回転越えになったりしやすいのでヤメ。

SAEのシマへ行くと、空き台があったので、1,000円ずつ4台打ってみますが、何も出ず。
最初の台がまた空いていたので追加1,000円打ってみますが、やはりダメ。

3台めに打った台に着席。
44回当たり、87回転めの台です。
90回転め、2&3のWリーチで...ハズレ。
また空き台がなくなって、今日はこの台で少し粘ってみることにします。

118回転め、右3で...カメをゲット。
やはり120回転前後は当たりやすいのでしょうか?

この当たりは2連チャン

持ち玉がなくなりかけた75回転め、またで当たって2連チャン

今度は数珠連を期待しましたが、単発
25回転の時短の後、61回転めでノーマルビタ止まりで当たったものの、また単発

結局流れてしまって、ポケットの中にあった500円コインを追加。

一旦デモ画面出しをしてから打ち出すと、7&8のWリーチでなって、娘が登場。
上手くジュゴンであたってくれました。

この当たりは4連チャン
しかし確変の3回転めでまた魚群を外し、5回転めで1&9のWリーチの半コマハズレ
走りません。

このパターンで今まで勝った試しがないので、即ヤメ。
今日は回りも良く出ていません。
その時、やっと気が付きました...今日って給料日!?

投資金額:       8,000円
換金金額:       5,800円
収支差引:      -2,200円
当月累計:    173,800円

今日の教訓:  魚群ハズレ+半コマハズレには注意

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ドル箱のないホール [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。
ご訪問訪頂いた方々には、更新が大幅に遅れていて申し訳ありませんでした。

8月23日以降の記事は、徐々に更新していきます。

8月23日(木)

ドル箱のないホール(その1)

今日の昼間、商談の帰りに大きな駅の近くあるホールにちょっと立ち寄ってビックリ!
ドル箱がひとつもないんです!

駅前のホールは、夕方から夜だけが”本当の営業時間”という所が多いので期待は
していなかったのですが、まさかこんなに酷いとは...

でも客付きは悪くありませんし、床にドル箱が1箱もないなんて有り得ないよなぁ、
と良~く見てみると...

出玉がそのまま各台ごとに換金される自動システムを導入しているホールでした。(笑)

都会では多いのですか?
私は初めて見たのですが、とっても不思議なものを見てしまったという気分です。

やっぱり自分の座っている後にドル箱の数が増えて行くのが楽しみのひとつですから、
便利とは言え、寂しいよなぁ、と思ってしまうのですが、皆さん、どう思われます?

ドル箱のないホール(その2)

今日、知人から電話がかかってきて飲みに誘われました。
めちゃくちゃ安くて旨い寿司屋を見つけたので教えてくれるとのこと。
家とは反対方向のふだんは行かない駅前らしいのですが、旨い寿司屋と聞いて
今日の稼動は中止してイソイソと出かけました。

19時の待ち合わせ時間に20分も早く着いてしまったので、駅前の立派なホールを
覗いてみました。

パチのみ600台はありそうなホールで、全体の1/4は海シリーズです。

驚いたのは、その出玉の悪さ。

床にはチラホラしかドル箱がありません。
SAEのシマに至っては、30台もあってドル箱が1箱も床にありません。
空き台は3~4台しかないのに...

こんなホールで打ったら、まず勝ち目はありません。
近くにましなホールがないのでしょうか、皆なよくこんなホールで打っているものです。

たまたま出ない日だったのかもしれませんが、やはり出るホール、出ているホールで
打つことが大切
ですよね。

肝心の寿司はと言うと...

確かに造りの盛り合わせ500円は1,500円でもいいくらいでしたし、二人でたらふく
食って、飲んで9,000円はお値打ちでした。

飲みに行く余裕が出てきたのも、パチのお蔭だと感謝しています。

 ↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門41位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

魚群5回ハズレ [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月22日(水)

19時15分にA店に出陣。
なかなかA店で勝てないので、ちょっとむきになってます。

大海物語もスーパー海物語も出ていないので敬遠して、SAEのシマへ。
でもイイ台がないのでSAD(黄海)のシマへ。

47回当たり、175回転の台をゲット。

取り敢えず200回転近辺を狙ってみます。

最初の回転でWリーチ泡なし、暫くしてWリーチ泡。
184回転め、Wリーチから娘が登場...ハズレ。

201回転め、左3で...ハズレ。

ハズレましたが、こういう展開の時はすぐに当ることが多いものです。

+30回転で様子をみていると、228回転め、Wリーチからまた娘が登場。

242回転め、1&2の...
タコで当たってくれました。
しかしあっけなく2連チャンで終わり。

25回転の時短で引き戻せず、120回転で持ち玉を飲まれてしまいました。
102回転、115回転とスーパーリーチに発展したので、少し続行してみます。

500円追加の125回転め、ノーマルビタ止まりでジュゴンをゲット。
しかしこの当たりも2連チャン

時短25回転はダメでしたが、60回転め、1&9の再始動でカニをゲット。
嫌な予感通り?単発で終わり。

時短で2回もはずし、、+25回転でまたがはずれ。

さすがにイヤになって、残り玉でSAEを打ってみます。

51回当たり、74回転の台を打ってみると、87回転め、1&9で
...ハズレ。 トホホ...

お詫びの当たりに期待して、残り玉+500円で40回転まわしてみますが
当たりを引けません。

ウーン、魚群が5回もはずれるとは...
もう少し打ってみたい気もしましたが、今日は運の無い日だと考えて打ち止め。
こういう日は勝つどころか、投資を回収することすら難しいというのが
これまでの経験です。 
今月はかなり苦しい戦績が続いております。

投資金額:       4,000円
換金金額:             0円
収支差引:      -4,000円
当月累計:    176,000円

今日の教訓:  運の無い日は打ち込まない

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門28位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門8位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ホールを’はしご’したのにチョイ負け [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月21日(火)

今日は出先から直帰することにして、17時にA店に出陣。

青海のシマで気になる台を発見。
前々日17回、前日24回、本日18回当たり、324回転の台です。

デモ画面を確認してから打ち出すと、331回転め、右4が珊瑚礁リーチに発展。
これは期待できそうなので続行。

349回転め、左4が黒潮リーチに発展。
サメがらみのリーチが発展する台は期待大です。

361回転め、7&8のWリーチで娘が登場...ハズレ。
そろそろかな?

365回転め、4&5のWリーチで魚群...裏サメで当たりました。
残念ながら単発

時短で引き戻せず、時短込みの195回転め、右2で
...当たってくれましたが、また単発

時短中の33回転め、3&4で...ハズレ。
そしてまた時短中の78回転め、1&9で...ハズレ。

2回めは絶対に当ると確信したのですが...
イヤになって即ヤメです。

SAEのシマを覗くと、ドル箱を床に置いている台がほとんどありません。
出そうな気がしないので、打つのを止めて交換。
2,000円投資でで5,200円ゲット。

まだ時間が早いのでB店に移動することにしました。

こちらは満席で青海ではイイ台がみつからないので、SAEを打ちます。

3,000円投資の3台めで当たりを引いたものの2連チャンで飲まれてしまいました。

5台めを売っていると、3台めが当たりを引いて連チャンしだしました。
追加投資して5台めで当たりを引いて3連チャン! 
でも3台めは9連チャン。トホホ...

その後単発+単発でまた飲まれてしまい、今日は打ち止め。

結局早くから打った割には、チョイ負けで終わってしまいました。
まぁ、大きく負けなかったので良かったですが。
その日の初当たりが早ければ小額投資で終われますから、集中して打つことを
オススメします。

今月も残すところ実質1週間なので、明日は快勝をめざします!

投資金額:       8.000円
換金金額:       5,200円
収支差引:      -2,800円
当月累計:    180,000円

今日の教訓:  まずはその日の初当たりに集中すること

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門32位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。