So-net無料ブログ作成
検索選択

9月最終日は快勝で締めくくり [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月30日(日)

やらないといけない事はいっぱいあるのですが、あいにくの雨で家にいても昼間ははかどり
そうにないですし、今月のパチ収入があと4,000円で20万円を超えるということもあって、
やっぱり打ちに行ってしまいました♪

12時ちょっと前にA店に出陣。
海シリーズは9割くらいの客付きです。
今日の目標は4,000円以上稼ぐことなので、SAEで手堅くプラスをめざすことにします。

常連のダルマさん(50歳前後の、ダルマさんがメガネをかけたような人でみんなそう呼んで
います)が珍しくSAEを打っていて、2箱出しています。
少し話をしていると、右隣の台が空いたので少し打ってみることに。

0回当たり、134回転の台。
確かにそろそろ当たってもイイ頃ですが...

デモ画面出しをしてから打ってみますが、リーチが来ません。
1,000円投入の途中からリーチが出るようになりましたが、全く発展しません。
1,500円打ってヤメ。
後で聞いたところでは、365回転で当たって単発だったそうです。

2台め、前々日29回転、前日54回転、本日4回当たり、32回転の台。

デモ画面を確認してから打ち出すと、500円投入の39回転め、左4がノーマル
ピタ止まりで当たってくれました。
甘海は本当にオスイチが多いですね。

この当たりが3連チャン!

時短後の展開が良くないのですが、他に空き台がないので何回もデモ画面出しを
しながらゆ~っくりと打ちます。
25回転の時短込みの95回転め、魚群が出て当たってくれました。
この当たりはまた3連チャン!

この間、左右の両隣の連チャンが止まりません。

50回転の時短終了後+30回転で当たりを引いたものの単発

ここでやっと左右の連チャンが終わりました。ホッ!
今度はこっちに連チャンが来てくれぇー、と声を出さずに叫んでいたら...

時短終了後+13回転め、中央4の黒潮リーチで当たって13連チャン!

そこから時短後+50回転までの当たりが続き、4連+3連+2連+5連+2連の数珠連。


15時半にドル箱大盛5箱弱で打ち止め。
昨日に続きSAEでの快勝となりました。

今日もデモ画面出しはかなり有効。

左右のお隣さんはどちらも持ち玉を全て飲まれてしまいました。
展開が悪いのに、休みなく打ち続けたことが良くなかったんだと思います。

そう言えば、昨日の台は私が止めてから450回転くらいまで当たらなかったそうです。
甘海は好不調が分かりやすいので、ちょっとヤバイかな?と思ったらその台は止める
方がイイみたいですね。
甘海では「粘って大逆転」という経験は記憶にないですから。

今月最終日は、快勝で締めくくることができました。
また夜パチに移行して4ヶ月連続で20万円超えを達成!(←目標は30万円ですが...)
まだまだパチンコは止められそうにありません。(笑)

投資金額:         2,000
換金金額:        30,600円
収支差引:        28,600

当月累計:      224,700円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門12位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

デモ画面出しで?快勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月29日(土)

16時に仕事を終えてA店へ。
今日あたりは出すはずだと期待して行ったのですが、その期待は見事に裏切られて
しまいました。(笑)

これはダメだと思って、B店に移動。
少しマシですがそれほど出ていません。
出るのは明日、月末の日曜日か、もしかしたら月初のイベントになりそうです。

フル海で台を確保したもののあまり出ていないので、ホールを一回りしていてSAE
シマで美味しそうな角台を発見したのでこちらに変更。
前々日29回、前日54回、本日31回当たり、79回転の台。

確保してSAEの他の空き台をチェックしてみると、200回転以上の台ばかりで、
中には644回転という台も...
珍しく角台でドル箱を積んでいる台が1台もないので期待できるかもしれません。

まず500円打ってみて様子を見てみます。
前半はストロークが合わず回ってくれませんでしたが、後半は順調に入賞してくれて
5回転したところで保留が満タンになったので、いつものようにハンドルから手を離して消化。

常連のおやじさんが「今日はサッパリやわ。」と話しかけてきました。
角台はこれが多いのでちょっと面倒くさいですね。

その常連さんが、「アッ、
保留最後の回転です。
中央4が裏サメで当たり、スクロールしてタコをゲット。

この当たりが5連チャン!

時短終了後、保留の3回転め、中央8でノーマルピタ止まり。
この当たりが8連チャン!

時短終了後、+12回転で魚群で当たり4連チャン!
時短終了後、+25回転で再始動で当たり3連チャン!
この一気出しで、ドル箱大盛3箱+αとなりました。

3箱を交換して、残りの+αだけ打つことにします。
それを見ていた隣のおばさんが、「終わったら次打たせて。」と言って自分の
携帯を横に置いてきました。

ところが、ちょうど飲まれかけた50回転の時短込みの100回転ちょうど、魚群が出て
当たり4連チャン!
隣のおばさんに携帯をお返ししました。
時短後+8回転と+40回転の単発を2回挟んで、時短終了後+13回転で次の当たりを引き
7連チャン!
確変中と時短の最後の2回魚群が出てはずれたので一旦爆発は終了の合図だと考えて即ヤメ。

ドル箱大盛2箱を交換、残り玉で他の台を打ってみました、当たりを引けず終了。
17時過ぎに打ち始めて20時前までの2時間半ほどの対戦でした。

早い当たりが多かったものの、2時間半も時間がかかったのは、50回転の時短中の
途中や、25回転の時短終了後にデモ画面出しをすることが多いせいです。

確変を含め50回転の時短の最初の20回転でリーチが一度も発展しない時には、一度
デモ画面出しをすることにしています。
必ずではありませんが、30回転前後で当たりを当たりを引き戻すことが多くなります。
まさか、と思われるかもしれませんが、本当です。

また25回転の時短でリーチが一度も発展しない時も時短終了後にデモ画面出しをすると
早い当たりを引くことが良くあります。

私の隣の台は、回収台になってしまっているようで、時短込みの150~200回転まわると
単発か2連チャンを引くということを繰り返していました。

見ていると打つ人、打つ人がみんな続けて打つタイプの人ばかりです。
そして当たりを引くのはオスイチばかり。
もっとゆ~っくり打てば、隣の台も回収台から好調台に変わったかも?
もちろん断言はできませんが...

続けて打つ人ほどハマル傾向が強いように思います。
人が変わった直後や休憩から戻った直後に”初当たり”が多いのは決して偶然ではないと
思っています。

同じシマで回りに続けて打つ人が多いほどデモ画面出しの効果は高いようです。
一度試してみて下さい、他の人には内緒で。(笑)

投資金額:           500
換金金額:        32,800円
収支差引:        32,300

当月累計:       196,100円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門12位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

9/25~9/27の対戦報告 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月25日の給料日から3日間の対戦報告です。給料日直後の結果は如何に?

9月25日(火)

仕事が遅くなって19時30分にA店に出陣。
遅くても21時には帰りたいので1時間半しか打つ時間がありません。

SAEをちょっと打ってみることにします。
1台め、50回当たり、121回転。
1,000円打ってみて”ちょっと怪しい”ので150回転まで回してみることに。
ちょっと怪しいというのは、1回転めにリーチで黒潮リーチに発展。
その後もリーチが多く、Wリーチも出たからです。
止めようとした151回転め、魚群が出て当たりました。

しかしこの当たりは単発は、あっさり飲まれてしまいました。

2台め、3台めと1,000円ずつ打ってダメ。

4台め、46回当たり、60回転の台。
1回転めにWリーチから娘が登場。
1,000円投入の71回転め、ノーマルビタ止まりで当たって3連チャン。
しかしその後全く発展せず25回転の時短込み65回転で移動。

5台めはダメで、6台めで当たりを引きましたがまた単発。
これも飲まれてしまいました。

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円


9月26日(水)

フルスペック機を打つつもりで18時にA店に出陣。
ところがさっぱり出ていません。
ここで初めて昨日が給料日だったことに気付きました。
自分の給料日が月末のせいか、最近25日が給料日だということを忘れがちです。

SAEを打ってみてダメなら早めに帰ることにします。

1台め、2台めと1,000円ずつ打ってダメ。 回りもいつもより悪いみたいです。

3台め、1,000円投入の最後に珊瑚礁リーチに発展。
追加1,000円で当たってくれました。
38回当たり、86回転です。

この当たりが12連チャン!
25回転の時短後、+15回転で当って5連チャン。

10連チャン以上した時は、時短後+30回転以内に当るか、ハマルかのどちらかに
なることが多いように思います。

投資4,000円、換金20,000円、収支+16,000円


9月27日(木)

18時半にB店に出陣。
フルスペック機はあまり出ていなくて空き台も多いです。

週末まではこの調子みたいです。
打たない方がイイかな?と考えつつも、せっかくなのでSAEのシマへ。

2,000円投資、2台めで幸先良く当たりを引いたと思ったのですが、単発。
その後なかなか当たってくれず、8,000円めにやっと当たりを引いて4連チャン。

単発+2連+単発+2連とダラダラした展開なのでドル箱大盛1箱を持って移動。

この後3台打って全台で当たりを引きましたがどうしても1箱+αから増えません。
こういう日はなかなか勝てないものなのでここでヤメ。

投資8,000円、換金6,200円、収支-1,800円

3日間では何とかプラス収支でしたが、やはり給料日直後は厳しいですね。

明日は打つのを止めて、土曜日に期待したいと思います。

3日間の合計
投資金額:        17,000円
換金金額:        26,200円
収支差引:          9,200

当月累計:       163,800円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門17位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

台をじっくり選んで今日は+ [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月24日(月)
今のメインの仕事は回りから見ると楽ではないみたいなんですが、私自身は結構楽しみ
ながらやっているせいか、全くしんどくありません。
コンサルティング的な要素が強くて、これまでの経験や雑学を活かせています。
面白いのは良かった頃の経験だけでなく、悪い時の経験も何かと役に立つということです。
ものごと、何事もプラスとマイナスの両面があって、それぞれ反対に作用することがあるので、
大切なのは気持ちの持ちようということでしょうか。

しかしパチのマイナスは常にマイナス。
今月2回めの3連休の最終日、今日もプラスをめざして出陣です。(笑)

朝6時前に目が覚めて、朝食を挟んで11時までゆっくりとですがやっとスタートした自分の
仕事を片付けました。

買い物と散髪を済ませて14時にA店に出陣。
最近は仕事人、倖田來未、そば屋の源さんに客が流れて、海シリーズは満席と
いうことがなくて、寂しいですが助かります。

昨日に続いてまずは青海で勝負。

6台ある空き台をじっくり吟味します。
じっくり選んだからと言って当たりが早いかどうか分かる訳ではないのですが、
これが不思議と効果があったりします。
毎回そういうクセをつけていると、当然選ばなかった台がすぐ当たって爆発したり
することもある訳で、知らない内に経験を積んでいるのかもしれません。

6台の内1台だけが111回転と大当たり後すぐに止めた台で、残りの5台は400回転以上
回っている台ばかりです。
朝から3回しか当たりを引いていないのが気になりましたが、どうにも気になって
111回転の台を打ってみることにします。

1,000円でWリーチが1回だけなのでデモ画面出し。
次の1,000円でリーチ3回でしたが発展しないので再度デモ画面出し。
追加1,000円で左6の黒潮リーチ...これが当たってくれてジュゴンに昇格。
この当たりが3連チャン!

時短中に4回もスーパーリーチが出る派手な展開でしたが引き戻せず。
しかし+8回転め、中央8で
...当たってくれましたが単発で終わり。

時短込みの200回転まで回しましたが、スーパーリーチが出ないのでヤメ。
ドル箱大盛2箱を交換して、ドル箱半分強の残り玉を持ってSAEのシマへ。

カニ歩きしていると2台めで当たりをゲットし2連チャン。
しかし50回転の時短でリーチがゼロ!

ヤバそうなので即移動です。
台を探しているとSADの26回当たり、383回転の台を発見。
400回転あたりが面白そうなのでちょっと打ってみることにします。

403回転め、右8でが黒潮リーチに発展...と思ったらサムが泳いできました。
ラッキー!15Rです。

その後も連チャンしてくれて5連チャン!
50回転の時短込み100回転まで回してヤメ。
SADは荒いですから、時短後+50回転までに数珠連してくれないようなら止めるように
しています。

今日は早く帰って久しぶりに家でゆっくりすることにしました。

投資金額:         3,000円
換金金額:        24,200円
収支差引:        21,200

当月累計:      154,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門17位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

リーチは立ち回りの目安 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月23日(日)
日曜日ですが今日も午前中は商談が入って仕事でした。
遅い昼食後、14時半にA店にいざ出陣。

ゆっくり打てるので、今日は久しぶりに青海に挑戦です。

5回~8回当たりを引いて早めに止めた台を狙います。

3,000円ずつ2台打ってみましたが、反応がありません。

3台め、朝から2連+3連の5回当たり、160回転の台。
デモ画面を確認してから打ち出すと、1,000円でリーチが3回、内2回が
Wリーチです。

次の1,000円でリーチが発展してくれれば期待できると思っていると、
188回転め、3&4のWリーチで
...カメで当たってくれました。
連チャンに期待しましたが、中央4のノーマルピタ止まりで昇格せず、あえなく
2連チャンで終了。

時短ではスーパーリーチなし。
時短後240回転まで回してダメなので移動。
残り玉で2台打ってみましたが飲まれてしまいました。

3連休に無理は禁物だと考え、ここでSAEのシマへ。
1,000円ずつのカニ歩きです。
2台めで娘が2回も登場したので1,000円追加したところ1&9の再始動で
カニをゲット。
しかしこれは単発。
1&9の再始動は派手なわりに後が続かないことが多いのはどうしてでしょうね?

飲まれて終わりかと思ったら時短込みの82回転め、カジキリーチで当たって
7連チャン!
数珠連してくれれば投資分くらいは回収できたのですが、25回転の時短中は
リーチなし、+60回転でスーパーリーチなし、おまけに回りも悪くなったので
ドル箱超大盛で打ち止め。

5連勝とはいきませんでしたが、投資の半分以上は回収できたのでOKです。

それにしても、パチンコの演出は当たりは全く関係ないという人がいらっしゃい
ますが、それって本当なんでしょうか?

それとも海シリーズは特別なんでしょうか?

私はリーチの数、リーチの種類、リーチが発展するかどうかなど、立ち回りの
目安にしています。
「絶対」はありませんが、「傾向」は間違いなくあります。

その傾向を把握して、早く当たりそうな台を見つける立ち回りの方が効率的だと
思っています。
ただ、その精度はなかなか思うように上がりませんし、当たりを引いても単発か
連チャンか、数珠連するかしないか、などはつかみようがありません。
本当にパチンコは奥が深いもんですね。

投資金額:       11,000円
換金金額:         7,000円
収支差引:        -4,000

当月累計:      133,400円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門17位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEで珍しく4連勝 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月19日~22日の4日間の対戦結果です。
一気に報告で申し訳ありません。 でも...

珍しくSAEで4連勝してしまいました♪
(早めに切り上げるので、どうしても負けることも多く、4連勝は珍しい!)

9月18日(火)は夜の10時半まで残業で出陣できませんでした。
9月19日(水)出先から直帰することにして、17時にB店に出陣。

5,000円投資、4台めで1箱出て順調なスタートかと思いましたが、そこから
ダラダラした展開で、飲まれかけてはまた1箱に戻るという展開が3回。
最後にドル箱大盛2箱弱になったところでヤメ。
投資5,000円、換金10,400円、収支+5,400円

9月20日(木)

18時半、前日に続いてB店に出陣。

1台め、1,500円で当たりを引くも2連チャンで飲まれてしまいました。
2台1,000円ずつ打ってダメ。
4台め、48回当たり、54回転の即ヤメ台。
62回転め、500円で当たりを引いて5連チャン。

途中ダラダラした展開でなかなか1箱を抜け出せませんでしたが、最後に4連チャンの
後すぐに保留で4連チャンが続いてくれてドル箱大盛2箱をゲット。
投資4,000円、換金13,200円、収支+9,200円

9月21日(金)

今日はA店です。

40回当たり、128回転の台。
1,000円打ってリーチが発展しませんが、Wリーチが3回も出たので続行。
ところが次の500円で4回転しか回りません。
もしかしたら出る前兆?と考えて念のため500円追加すると151回転め
Wリーチで魚群が出て当たってくれました。

この当たりが嬉しい12連チャン。
こういう時は勝ち逃げに限ります。(笑)
ドル箱山盛り2箱を交換して、残り玉で続行です。

取り敢えず時短後+20回転打って様子をみることにすると、何と+8回転め
1&9の再始動でカニをゲット。
この当たりが8連チャン。
時短後+40回転打って、リーチが1回も発展しないのでヤメ。

投資2,000円、換金26,400円、収支+24,400円。

もう通常台(フル海)なんて打てませんから。(笑)

9月22日(土)

今月2回目の3連休の1日め。
仕事を終えて、16時半にA店に出陣。

1,000円ずつカニ歩きしてみますが、5台打って魚群も出ません。
回りもあまり出ていないので、あと3,000円だけ打ってダメなら帰ることに
します。
(万札を投入するとあと1,000円、あと1,000えんで無くなるのが怖いので...)

一度打った台をもう一度1,000円ずつ打っていくと、7台めでやっと当たって
くれました。

4連チャンしてくれましたが、その後が続きません。

その台を捨てて、移動した台でオスイチで3連チャン。
後に期待しましたが、すぐに単発が来て、何も出なくなったのでまた移動。

またオスイチで当たったものの単発。
諦めて換金して帰ろうとすると、時短後の保留で当ってくれて3連チャン。

こういう日は粘ってもイイことはないというのがこれまでの経験です。
時短後+20回転だけ回して打ち止めとしました。

投資7,000円、換金11,200円、収支+4,200円。

”怒涛の”とは行きませんでしたが、SAEちゃんで4連勝を達成!

4日間の対戦を一気に報告で長くなってしまいましたが、何かお気付きでしょうか?

そうなんです、甘海(SAEもSADも)ではオスイチが本当に多いんです。
それと、最近はカニ歩きする人が増えましたが、誰かがチョコッと打った後、
次の人が直ぐに当たりを引くケースが多いんです。

4連勝できたのは運がついていたからですが、早い当たりを引くことができたのは、
あながち運だけではないような気がします。。

甘海で最初の当たりを引くには、あまり粘らない方がイイのかもしれませんよ。

4日間の合計です。
投資金額:       18,00
0円
換金金額:       61,200円
収支差引:       43
,200
当月累計:      137,400円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門21位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

最初の3連休はプラス収支 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3連休が4週間で3回もありますね。
回収が怖いですが、普段夜パチの身としては、やはり打たない訳にはいきません。(笑)
日曜と月曜の対戦結果です。

最初に昨日、9月16日(日)

日曜日でしたが午前中に社長と会って出張報告。
5日間で3つの大きな契約と2つの中くらいの契約を取ってきたのでご機嫌でした。
昼食はちょっとお洒落なイタリアンの店へ。
もちろん社長のおごりですが、「やっぱりうちの会社に来てよ。」とまた誘われて
しまいました。
ワインの話で煙にまきましたが、近いうちにまた話が出そうです。

昼食後A店に出陣。
流石に3連休の真ん中とあって混みあっています。

大海物語で3,000円、スーパー海物語で3,000円打ってみましたが、スーパーリーチ
さえ出ませんでした。

SAEのシマへ移動して、1台めは1,000円で何も出ないのでヤメ。
2台目を打ち始めると、すぐに娘が登場...ハズレましたがイイ感じです。
1,500円投入で魚群が出て当たり、4連チャン。

しかし、その後、単発+2連+単発で持ち玉がなくなりかけたところで4連チャン。

そこからまた単発+単発+単発で持ち玉がなくなりかけたところで4連チャン。

今度こそはと思って続行しましたが結局全部飲まれてしまいました。トホホ...

投資9,000円、換金0円、マイナス9,000円でした。

 

9月17日(月)敬老の日

11時にB店に出陣。
3連休最後の日だというのに、空き台がポツポツとありました。
パチンコする人がどんどん減っているからでしょうか?

とは言っても、今日は「海の日イベント」なので、海のフルスペック機は満席です。
SAEちゃんのシマで0回当たり、54回転の台をゲット。

いつものようにすぐに当たりそうな台かどうかの見極めをしてみます。

500円でリーチが1回なのでデモ画面出し。
次の500円で黒潮リーチに発展。
ここから30回以内にスーパーリーチが出るかどうかです。
出たらまたそこから30回転です。

今日はほぼ30回転の103回転め、魚群が出て当たりをゲット。

この当たりは4連チャン。
ここから38回当たりまで、最高200回転(時短25回転を含む)があったものの
早い当たりが多く、16時まで打ってドル箱大盛5箱半、36,400円の甘海としては
大勝となりました。

周りの台を見ると結構40回前後の当たりを引いている台があったのですが、
持ち玉はそれほど多くありません。
ゆ~っくり打つことの効果を再認識です。

来週も3連休ですが、この3連休でそこそこ出していたホールでは、回収が厳しく
なると思われますので、皆さんお互いに注意しましょうね。

投資金額:        2,500円
換金金額:       36,400円
収支差引:       26,200
当月累計:       94,200円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門21位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチ抜きの出張から帰ってきました [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月16日(日)

1週間ぶりの更新となってしまいました。
新しい記事を期待して訪問頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
またコメントを頂戴している方々、後ほどレスさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

月曜日に出社すると翌日の火曜日から岡山広島に1泊2日で出張してほしいとの
話があり快諾しました。
広島には大学時代の友人がいて、毎回美味い魚を食べに連れて行ってくれます。

火曜日に岡山での仕事を終えて、広島へ移動して駅前のホテルで1泊。
ところがその広島での商談が予想以上に大きな話になって、火・水・と2泊もすることに
なってしまいました。
友人とは上手く会うことができて、海外との商売をちょっと手伝ってもらう話もできて
ラッキーでした。

水曜日に帰れると思ったら、会社から連絡が入って、「ついでに山口と博多と、
できたら長崎も行ってきてくれる?」とのこと。

インターネットの商売とは言え、お客様もネットでのやりとりに明るいとは限りません。
むしろその反対のことが多い訳で、だからこそ商売が成り立つという面もあります。

メールや電話(スカイプ)でやり取りをすればほとんどの打ち合わせはできてしまうのですが、
直接会って話したいと希望するお客様が多いですし、またその方があとあとのトラブルを
最小限にできるのは確かです。

こじつけるつもりはありませんが、ネットでパチンコをするより、ホールに行ってパチンコを
する方がイイという人が圧倒的に多いことに通じるものがありますね。(笑)

木曜日に山口での仕事を終え、博多へ移動。
イイですねぇー、博多。
明るくて前向きな空気が充満しているようで大好きです♪

金曜日に長崎に移動。
できればその日の内に帰りたかったのですが、ここでも嬉しいことに大きな商談となって、
土曜日も話をして契約まですることに。

何とか家に帰ったのは土曜日の夜遅くでした。
今回の出張で感じたことを二つ。

一つめはネット銀行の便利なこと。

実は私は「個人の再生法」適用中のためクレジットカードがありません。
今回のように出張中に急にお金が必要になった時に大いに困ります。
でも今は、ネットやコンビニで使える銀行カードがあるので全く問題なしです。
イーバンク銀行を愛用しているのですが、会社からはネットですぐに送金して
もらえますし、コンビニのATMで引き出しができるので便利ですね。

二つめは、パチンコの人気が落ちているということ。

今回は忙しい出張で、あまり時間もなくて出張地でパチンコを楽しむことはできませんでした。
ただ、宿泊地の駅前のホールは覗きに行きましたよ。
でも何処のホールもあまり稼働率は高くありませんでした。
パチンコ人口が減少の一途だと聞きますが、その現実を目の当たりにした出張でした。

パチンコの漫画本のように「旅打ち」と言うと格好イイですが、稼働率の低い、それも
知らないホールで打って勝てるはずがありません。
ちょっと打ってみたいとは思いましたが、グッとこらえてやめておきました。
旅打ちをするなら、事前に詳しい情報を入手する必要があると思います。

打たなくても出張地でさえホールを覗きに行くのは依存症の証拠でしょうか?(笑)
3連休が続くので、難しい時期になりそうですが、地元でまたコツコツと稼ぎたいと
思います。

当月累計:       69,300円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門21位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ゆっくりと日曜日打ち [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月9日(日)

普段あまりゆっくり打てないと日曜日というのはゆっくりと打てる貴重な稼働日ですね。

パチンコで生活していた時は、「日曜日は回収日なので打たない方がイイですよ。」
何度も書きましたが、ちゃんと毎日の勤めがある人には酷なアドバイスだったと悟りました。

日曜日にしかゆっくりと打てない皆さん、失礼しました、お許し下さい。
ただ、日曜日が回収日だというのは事実ですから、お互いに気をつけて打ちましょうね。

昨日行ったA店に10時半に出陣。
出足が遅いのか、まだ5割くらいの客付きです。

今日のおすすめは「そば屋の源さん」。 昨日メールが入っていました。
そこだけ満席に近い状態です。
打って見たい気もしたのですが、そんな誘いに乗ると痛い目に遭うので止めておきます。

今日は昨日の稼ぎでフル海を打つことに決めていたので、ホールを一回りして
スーパー海物語(青海)のシマへ。

まだ4台しか当たりを引いていないので、期待できそうです。
少し打って止めた台をカニ歩きしてみることにします。

皆さんも経験がありませんか?
回らないので移動したら、元の台がすぐ当たって連チャンしたり、朝一魚群が出たのに
外れてしまい、イヤになって移動したらすぐ当たったり。

当てられ役を演じた後は、当て役を演じればイイ訳です。
私の自己流立ち回り法はそんな発送から編み出したものが少なくありません。

30~50回転で空いている台をカニ歩きします。

1台め、1,000円打ってリーチにならないので止め。

2台め、500円でスーパーリーチに発展したので、+60回転追いかけてみましたが
何も出ないので移動。

3台め、1,000円でリーチが6回(内Wリーチ3回)も出たので続行。
追加500円の65回転め、4&5のWリーチで
...裏サメをゲット。

昇格なし、時短でも引き戻せませんでしたが、6,000円で当たりを引けました♪

飲まれたら甘海を打つかな?と考えていると、132回転め、中央4で
...裏サメで当たってタコに昇格!
この当たりが6連チャン!
単発だと飲まれてしまうことが当然多いですが、単発の後すぐに連チャンという
パターンも多いので、私は原則的には打ち切るようにしています。

時短込みで250回転まで回して次の当たりを引けないのでヤメ。
数珠連する時は、時短後+150回転までに次の当たりを引くはずだからです。
ドル箱大盛4箱を交換し、ドル箱半分強の玉を持ってSAEちゃんのシマへ。

当たりは引けるのですが、単発や2連が多くてなかなか1箱以上増えてくれません。
飲まれかけてはまた1箱というのが3回も続き、午後から空き台がなくなってきた
ので再度1箱になったところで打ち止め。

帰りに「そば屋の源さん」を覗いて見ると、やっぱりたいして出ていませんでした。
満席だと良く出ているように錯覚するものですが、それほど出ていないことが多いものです。
日曜日にゆっくり打てるのは楽しいものですが、回収されないようにしましょうね。

投資金額:        6,000円
換金金額:       32,200円
収支差引:       26,200
当月累計:       69,300円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門47位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

連敗ストップ [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月8日(土)

土曜日は16時が定時なのですが、終わったのは18時。
まぁ、定時は全く関係ない私ですが...

B店に18時半に出陣しました。

3連敗したので昨日は稼動無し。
ズルズルと負け続けると、何故か負けが負けを呼ぶような感じになってしまう
ことが過去に何度もあったので、3連敗したら1~2日休むことにしています。

今日は小額でもイイので、とにかくプラスで終わることが目標。
そうなれば打つのはやっぱりSAEちゃんですね。

既に50回以上の当たりを引いた台が多いのですが、満席に近いわりには
ドル箱の数が多くありません。
70~80回当たりをめざす台が出てくるはずですが、土曜日なので遅い時間帯に
出すような気がします。

そこで敢えて19回当たりのダメ台を選定しました。
前々日25回、前日32回当たりで2日間出ていません。
94回転から打ち始めると、500円投入の103回転め、左5が黒潮リーチに発展。
111回転め1&9のWリーチで娘が登場...ハズレましたが当たりが近そうです。

1,500円投入の119回転め、中央2が再始動。
この当たりは2連チャン

50回転の時短中に魚群がハズレ、リーチが3回発展したものの、134回転で
飲まれてしまいました。

150回~180回転で当たれば数珠連するような気がしたので続行することにします。

一旦デモ画面出しをしてから打ち出すと、追加1,000円投入の148回転め、
左6が黒潮リーチに発展して当たってくれました。

この当たりが10連チャン!
終わって保留の3回転め、娘のズームアップで魚群は出なかったものの当たって
くれて55連チャン!
何故か連チャンする時はこんなもんですよね。

25回転の時短後、+25回転で魚群が出て当たり2連チャン

その後時短終了後+50回転以内の速い当たりで単発が3回続き嫌な予感です。
最後の時短で、魚群ハズレ+半コマハズレが出たので即ヤメとしました。

じっくり打てばまだ出たのかもしれませんが、これだけプラスになれば十分です。

今日のプラス分で明日はフルスペック台を攻めたいと思います。

投資金額:        2,500円
換金金額:       20,800円
収支差引:       18,300
当月累計:       43,100円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門51位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。