So-net無料ブログ作成
検索選択

10月はプラスで終了 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月31日(水)

今月最後の稼動はB店です。
19時30分に出陣。

予想以上に稼働率が低いので驚きました。
ホールを一回りしてさらにビックリ。
当たり回数が異常にに少なくて、どのシマでも一桁台がゾロゾロ。
知り合いの常連さんに聞いてみると、朝からガラガラ状態が続いて、やっと午後遅くから
客が増えだしたとのこと。

私の推測ですが...
パチンコ人口が減少傾向で、どちらかというと経験のあるパチンカーばかりが残っている。
経験上、月末、それも月初が週末にあたる今週は避けた方が無難、ということで客が極端に
少なかったのではないでしょうか? 

打たずに帰ろうかと迷いましたが、稼働率が低くて出ていないのなら、少しくらい出る台が
あるだろうと思いSADを少し打ってみることに。

1台め、34回当たり、81回転の台。
2,000円打ってリーチが発展せずヤメ。

2台め、28回当たり、67回転の台。
打ち出してすぐ珊瑚礁リーチに発展したものの、その後リーチがほとんどなく、
発展もしないので2,000円でヤメ。

3台め、17回当たり、95回転の台。
1,000円投入の108回転め、Wリーチのノーマルピタ止まりでサメをゲット。
この当たりは3連チャン。

25回転の時短込み57回転め、黒潮リーチでアンコウをゲット。
この当たりも3連チャン。
ドル箱大盛1箱なって取り敢えず投資分を回収です。

25回転の時短込みまたさっきと同じ57回転め、魚群が出てサメをゲット。
これも3連チャン。

もう少し出そうな気がしてこの3連チャン分だけ打ってみることにします。

時短中の展開も良く、時短後もリーチが多いのですが、なかなか当たってくれません。
25回転の時短込み126回転め、再始動でタコをゲット。
単発でしたが、50回転の時短後、+8回転で魚群が出てエビをゲット。
これも単発。

ここでドル箱大盛1箱を交換。 置いておくと打ってしまいますから。(笑)

25回転の時短込み、50回転めに魚群が出てサメをゲット。
この当たりがまた3連チャン。
これまでの経験では、この辺で5連チャン以上してくれないと、なかなか”爆発”
とは行かないものです。

50回転の時短でスーパーリーチが1回もなかったので即ヤメを決めて上皿の玉を
抜いていると、保留の2回転めに魚群が出てカメをゲット。
2連チャン。

25回転の時短中に魚群が2回もハズレ、迷わず即ヤメ。

今日もプラスで終わることができました♪
そろそろこの好調も終わりだと思いますが、月初めの明日だけ、もう1日だけ続いて
くれるとイイのですが...

投資金額:          5,000円
換金金額:        13,600円
収支差引:         8,600円
当月累計:       179,100円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門62位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門16(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今週も好調が続いています [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

土曜日に快勝したこともあって日曜日は稼動なし。

1日休んだことで好調の波を断ち切ることになったのか?
反対に休んだことが運をつなぐことになったのか?

昨日と今日の対戦をまとめておおくりします。

10月29日(月)

仕事で遅くなったので、近い方のB店に出陣。
すでに20時を回っていたので、ちょこっとだけ打つことにします。

フル海を覗いてみると、閑古鳥が鳴いていました。
大海物語もスーパー海物語も全然ダメ。
ハイパー海物語が導入を待つのみといったところです。

このホールはSAEが撤去されてないので、SADのシマへ。

1台めは500円で2回しか回らず。
どうもハンドルの不具合のように感じたのでヤメ。

2台め、52回当たり、84回転の台。
500円で10回転、その内4回もリーチが出たので500円追加。

99回転め、3&4のWリーチで魚群...サメをゲット。
今日も小額投資で早い当たりを引くことができました。
あとは単発で終わってしまわないことを祈るだけです。

昇格はしなかったものの50回転の時短付き。
確変の5回転ではリーチもなし。
半分の25回転で1回もリーチがないので一旦デモ画面出し。

再開すると3回転めに中央8で魚群...当たってくれました。
時短中のデモ画面出しも有効ですよ。

結局この当たりは4連チャン。

25回転の時短込みの105回転め、Wリーチからの再始動でカニをゲット。
3連チャンで少し持ち玉が増えました。

50回転の時短で引き戻せず、+40回転で当たらなければ今日はヤメることにします。

続行すると+8回転めに魚群が出てジュゴンをゲット。
また4連チャン。

25回転の時短中に魚群がハズレ、+13回転めのマリンリーチ、+25回転めの魚群も
ハズレたので、今日はここまで。

1,500円投資、換金11,200円、収支9,700円。


10月30日(火)

A店は1日の月初イベントに力を入れることが多いので、月末は避けて
今日もB店に出陣。時間は19時過ぎ。

7割くらいの客付きでゆっくりと空き台を選べます。
今日は稼動が低かったのか、出が極端に悪かったのか、その両方なのか、
当たり回数が10回台や20回台の台が多く、17回当たり、92回転の台を選定。
500円投入の100回転ちょうど、5&6のWリーチから娘が登場...エビをゲット。
今日は娘の機嫌がイイようです。(笑)

本当に機嫌が良かったみたいで10連チャン!

数珠連しなければ早める止めることにして続行すると...

時短後+13回転で単発。
時短後+25回転で2連チャン。
時短後+8回転で5連チャン。

25回転の時短後、43回転めでマリンリーチ、57回転めで魚群を外したところでヤメ。

投資500円、換金24,600円、収支24,100円

SADが数珠連する時はこんな感じでドル箱3~4箱が一気に出ることが多いです。
だからこそ、波が荒くなるんですね。
気を付けないと600回転、700回転とハマルことも珍しくありません。

もっと波が穏やかなSAEちゃんの方が安心して打てるんですが...

500円で当たった今日を含め、このところ小額投資での早い当たりが続いています。
運が重なっていることはもちろんですが、このところ満席ということがなく、
放置されていた台をゆっくりと選べることも好結果に結びついていると思っています。

ポイントは100回転までで放置されている台を狙うことだと思うのですが、如何でしょうか?

投資金額:          2,000円
換金金額:        35,800円
収支差引:        33,800円
当月累計:       170,500円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門70位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

甘海万歳! [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

たびたびスミマセン、昨日と今日の2日分の対戦報告です。
昨日はチョイ負け、今日は快勝♪

詳しくはここから先をどうぞ!

10月24日(水)

歳をとると、疲れが2~3日遅れてやって来るというのは本当です。
ついに体験しました。

2週にまたがる連続2回の東京出張から帰って3日め、凄い疲労感に襲われました。
足も腰も背中もガクガク、パンパン。
日頃の運動不足を痛感した次第です。

仕事で遅くなって、B店に着いたのは19時30分。
9時まで1時間半しかありません。

SADをちょっと打って、ダメならすぐに帰ろうと思ったら、あっさり1台め、
1,000円で当たりを引きました。
しかし単発。

25回転の時短後、持ち玉で66回転までまわしてリーチが発展しないのでデモ画面出し。
追加2,000円の101回転め、魚群が出て当たりましたが、また単発。
飲まれて1,000円追加でヤメ。

2台め、また1,000円で当たりましたが、2連チャン。
飲まれて1,000円追加で当たりましたがまた単発。
これで飲まれたら打ち止めにしようと決めたのですが、スーパーリーチが2回も来たので
軍資金の残りのあと2,000円だけ打ってみることに。
(甘海を打つ時の軍資金は7,000円です。SADではちょっとしんどいですが。)

追加2,000円の最後の最後に当たってくれて4連チャン。
50回転の時短でリーチが1回も無く、+20回転でヤメ。

投資7,000円、喚金5,000円、収支-2,000円。

SADでこれだけ当たれば上等かもしれません。


10月27日(土)

仕事を終えて16時半に出陣。
今日はA店です。

フル海を打ちたかったのですが...出があまりにも酷すぎます。
給料日後の最初の週末なので渋いこと渋いこと。

SAEちゃんで堅実に行くことにしました。

1台め、43回当たり、168回転の台。
180回転~200回転を狙ってみます。

500円投入の175回転め、いきなり魚群!...ハズレ。
打ち出してすぐの魚群をはずすと当たりまでが長いことが多くないですか?

思い切って一旦デモ画面出し。
1,000円追加の196回転め、Wリーチで2回めの魚群...カメをゲット。

このところ小額での当たりが続いていて、その点では絶好調。(収支はもうひとつですが)

嬉しいことにここから爆発してくれました♪

この当たりからの6連チャンを皮切りに、5連+3連+12連+3連+単発とほとんど
当たりっ放し状態でした。
結果論ですが...フル海を打たなくて良かった、と言うか甘海万歳です。

ドル箱大盛6箱で終了。
周りはそれほど出ていなかったので、超ラッキー
たまにこういうことがあるんですよね。
でもその逆もある訳で、明日は休もうと思います。

投資1,500円、換金37,800円、収支36,300円

投資金額:          8,500円
換金金額:        42,400円
収支差引:        34,300円
当月累計:       136,700円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門72位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門26(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

チビチビとプラスです [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

コメントを頂いている皆様、レスが滞っており大変申し訳ありません。
週末には必ずレスさせて頂きますので、今暫くお待ち下さい。

昨日と今日の2日分の対戦報告をまとめてさせて頂きます。
それにしても2日続けて同じような展開になるとは...

大した内容ではありませんが、よろしければどうぞ。

10月24日(水)

思いのほか疲れはなくて、自分ながらまだまだ大丈夫だと自信を深めながら起床。
続けざまに東京に出張となったことを訴えて、今日は早めに上がらせてもらいました。

17時半にA店へ。

フル海を打ちたかったのですが、出があまりにも悪いのでパス。
給料日前日なので、もしかして出しているかと思ったのですが、全然ダメでした。

SAEのシマを覗くと、一番手前の角台が空いています。

26回当たり、269回転。
一旦携帯電話を置いたのですが、何となく400回転を超えそうな気がしたので止めておきました。
するとすかさず、同じ列の3台めを打っていた人がその台へ移動。

その3台めは、8回当たり、39回転。
200回転を超えて単発当たりだったのでイヤになって移動したようです。

1台め、40回当たり、156回転の台を選定。
3,000円投入して当たりを引けずヤメ。

2台め、36回当たり、127回転。
3,500円打ってダメ。

どちらの台も打ち出してすぐにスーパーリーチが出たので追いかけてみたのですが、ダメでした。

3台めを探していると、さっきの角から3台めが空いたままなのを発見。
500円投入の6回転めの45回転め、4&5のWリーチで魚群!
エビをゲットし、何とこの当たりが8連チャン。

台を移動した角台を打っているおやじさんの悔しそうなこと。
8連チャンするとは思いませんでしたが、もしかしたら500円か1,000円で当たりそうな
気はしていました。

200回転を超えてからの当たりが単発で終了。
次の当たりがまた200回転前後ということもままあることですが、反対に時短終了後+20回転前後で
当ることも多いですね。
+20回転前後で当たらない時はどうするか?

ズバリ、デモ画面出しです。
それも少し長めがイイと思います。

時短後+40回転か多くても+50回転まで回して、リーチが発展すれば続行、発展しなければ移動
するようにしています。
30回転前後で当ることも多いものです。

今日はそれを応用して、おやじさんの後を狙ってみました。

8連チャンの後、時短後+6回転でまた魚群が出て当たり3連チャン。

25回転の時短後+27回転の52回転めに再始動で当たって4連チャン。

そこでキッパリと止めれば良かったのですが...

ドル箱大盛2箱を交換して、ドル箱1箱で勝負をかけたものの、飲まれかけた175回転めに当たりを
引き、3連チャン。
そこからダラダラした展開となって少しずつ後退し、最後は飲まれてしまいました。

投資7,000円、換金13,200円、収支6,200円。

10月25日(木)

18時半にB店に出陣。

B店もフル海が悲惨な状況なので、SADのシマへ。

1台め1,000円で当たりを引きましたが、単発で終了。
すぐに飲まれて追加1,000円でヤメ。

2台め、スーパーリーチが2回たて続きに出て追いかけてみましたが、当たりを引けず、3,500円でヤメ。

3台め、おばさんが4連チャンで即ヤメした台が暫く打たれずに残っていたので、500円打ってみると...
上皿の玉がなくなりかけたので、手を離して保留の消化をしていると、最後の回転が4&5の泡なしリーチ。
裏サメがノーマルビタ止まりで当たってくれました。

しかし単発で終了。

持ち玉がなくなる寸前でまた単発。

もう一度持ち玉がなくなる寸前でまた単発。

単発が3回も続く台は、止めた方がイイかな?とも思いましたが、時短終了後の保留で当たりました。

しかしまた単発。

時短後+27回転で当って、4連チャン。

そこからドル箱大盛2箱をあっと言う間にゲット。

上皿が無くなりかけたところで、また次の当たりを引き、2連チャン。
そこから単発と2連ばかりが続き、なかなか増えないので、ドル箱大盛2箱で打ち止め。

何となく2万円は換金したいと思ってしまうので、ついつい打ち過ぎてしまいがちですが、
甘海(デジハネ)ではドル箱2箱で換金するくせをつけた方がコンスタントに勝てるような気がします。

投資6,000円、換金12,200円、収支6,200円

今月はやっと10万円を越えました。 まぁ、稼動日数が少ないので仕方ありませんが。

投資金額:        13,000円
換金金額:        25,400円
収支差引:        12,400円
当月累計:       102,400円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門74位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門28位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

やっと帰って参りましたぁー [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

皆様お久しぶりでございます。
フゥーーッ、やっと帰って参りましたぁー。

10月23日(火)

土曜日までの出張を終え、事情で1日延ばして日曜日に一旦帰って来たのですが...

夜中に帰ってパソコンのメールを開くと...

「月曜日の朝から1泊2日で東京に出張をお願いします...」

会社には土曜日の夜に東京から帰って月曜日から出社すると言っていたので、日曜日は
1日ゆっくり休めるし、月曜日からまた東京でもイイと思ったようです。

仕方ないので、昨日の朝からまた東京へ行って、今日帰ってきました。

先週はまる1週間稼動なしで過ごすことになりましたが、一番心配していた?「禁断症状」
は出ませんでしたよ。(笑)
変わりに毎晩接待続きで飲み過ぎ食べ過ぎ続き、腹がそうとう出てしまったようです。(笑)

東京のビックサイトで開催された包装機械の国際展示会に通訳兼営業サポートとして
いつもとは違う仕事をしてきました。
因みに報酬は1日3万円。
こういう仕事も増やしていきたいなぁ、と考えていたのでその第一歩といったところです。

川崎の手前の蒲田駅の東口からすぐのホテルに泊まっていました。
映画「蒲田行進曲」ぐらいでしか知りませんでしたが、大阪で言えば十三みたいな所
ですね。  駅の階段が異様にション○○臭いのまでそっくりでしたよ。(失礼!)

毎朝8時半にホテルを出て、展示会は5時に終わるものの、その後接待で食事という
毎日だったので帰りは毎晩10時ごろ。
蒲田駅東口のホールを2軒、2回覗きに行きましたが、どちらも閑散としていて
寂しい限りでした。
東京は通勤時間の長い人が多いので、込み合うのはもっと早い時間帯なのでしょうか?

パチンコ人口が減少して、駅前店はそんなところが多いのかもしれませんね。

泊まったホテルは全国チェーンのビジネスホテル。
簡単な朝食付きで6,970円(≒私の甘海を打つときの軍資金)

東京のホテルもリーズナブルな値段になってきたなぁ、と思っていると、乗り換えの
大井町駅前のアワーズイン阪急は5,500円と出ていてビックリ!

いろんな面で価格破壊が進んでいるのに、生活が楽になっているという実感はありません。
まぁ、私の場合は自業自得なので仕方ありませんが...

今日は早めに仕事を終えることができたので、18時過ぎにB店に出陣。

あまり出ていませんが、SAEをちょっと打ってみることに。

1台め、38回当たり、96回転の台。
1,500円投入の119回転め、ノーマルビタ止まりでサメをゲット。
「やったぁー!」と喜んだのも束の間、単発で終わり。
時短が賑やかで、時短直後にもスーパーリーチが出たので、追加1,500円で100回ちょいまで
追いかけてみましたが、次の当たりを引けず。

明日以降にゆっくり勝負することにして、今日はそこまでにしておきました。

暫く出張はないはずなので、明日から今月の挽回を図りたいと思います。
と言っても残すはあと8日。
どこまで伸ばせるものやら...

投資金額:         3,000円
換金金額:            0円
収支差引:        -3,000円
当月累計:        90,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門19位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門10位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

1週間休みます [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月15日(日)

明日から1週間出張で、恐らく稼動できないのでしばし娘ともお別れです。
皆さん、気の利かないことが多い娘ですが、よろしくお願い致します。(笑)

と言うことで、買い物ついでに?(パチのついでに買い物?)A店に寄りました。

時間は11時、まだ空き台がポツポツと残っています。
最近週末の朝一に満席になることが無くなりました。
今日の制限時間は4時間。

「わらしべ長者作戦」をやるつもりで、SAEの2回当たり、85回転の台を選定。
確率分母の90回前後を狙ってみます。

89回転、1&9のWリーチ泡...再始動なし。
92回転め、左6泡なし...再始動し、さらにジュゴンに昇格。

朝のこの時間帯は一旦飲まれてちょっと打って止めたような台がひとつの狙い目です。

2連チャンだったものの、時短後+12回転で魚群で当たって3連チャン。
ドル箱1箱をゲット。

ここで「わらしべ長者作戦」に移れば良かったのかもしれませんが、3箱くらいは
出そうな気がして続行してしまいました。

しかしここから最高177回転(25回転の時短込み)を除けば、100回転までの当たり
ばかりだったのですが、3連チャン以上してくれません。

どうしてもドル箱1箱ちょっとから増えてくれず、一進一退を繰り返します。
最後は業を煮やして、ドル箱半分を持って他の台へ移動。

3台カニ歩きして、持ち玉を飲まれてしまいました。
既に3時間半が経過。
残り30分で現金勝負は苦しいと考えてここでヤメ。

負けは1,000円でしたが、Max.で止めていれば7,000円の勝ち。
「わらしべ長者作戦」に移っていれば快勝していたかも...

タラレバを並べても仕方ありません。
プラスに考えれば、これが甘海やデジハネのイイところ。
1,000円で3時間半遊べたと考えれば安いものですから。

明日から東京のビックサイトで開催される展示会に通訳兼営業サポート
行ってきます。
次の更新は来週になりそうです。
その間、更新もコメントへの返答もできそうにありませんが、ご了承下さい。

それでは皆さん、今週も良い一週間でありますように。

投資金額:         1,000円
換金金額:            0円
収支差引:        -1,000円
当月累計:        93,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門48位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門13位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

やっぱりSAEちゃんは判りやすい [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月13日(土)

仕事を終えて16時半にB店へ。
昨日のSADでの快勝に気を良くして二匹目のドジョウを探すつもりでしたが、
土曜日でほぼ満席なのに床のドル箱が数えるほどしかありません。

台を1台ずつ見てまわりましたが、40回以上がほとんどなく、20回台が多い。
この時間としてはやっぱり当たり回数が少な過ぎです。 
他のシマを見て回っても出ていないので今日はB店を諦めることにしてA店へ。

A店は結構良く出ていて、フル海は満席。
SAEのシマもほぼ満席ですが、空き台が出るのを待って打ってみます。

1台め、1,500円でリーチが発展せずヤメ。

2台め、500円で珊瑚礁リーチが出たので続行。
しかし追加3,000円で当たりを引けないのでヤメ。
1台めもそうでしたが、今日は回りが悪いようです。

3台め、27回当たり、270回転の台です。
500円で2回転しか回りません。
単に回りが悪いのか、それとも...

念のため500円追加して打ってみると、276回転め、8&9の再始動でカニをゲット。
この当たりが6連チャン!

50回転の時短込みの86回転め、魚群で当たって5連チャン!
しかし回りが悪く、時短後の+36回転の長かったこと。

25回転の時短後、スーパーリーチが良く出るのでついつい打ち込んでしまい
時短込みの110回転め、再始動で当たって2連チャン

50回転の時短後、保留の1回転めにプレミアで当たりましたが、これは単発
驚いたのは次の時短後、また保留の1回転めにプレミアで当たって単発だったこと。
ウーン、どうなっているんでしょうねぇ?

少しずつですが持ち玉は増えているので、続行してみます。
プレミアの後なのでハマルかと心配でしたが、50回転の時短後、+15回転で当たって
5連チャン!

結局ドル箱大盛り3箱強となり、最後に+50回転まわしてスーパーリーチが出ないので
ヤメ。
台が好調かどうかの判別は、SADに比べSAEは判りやすいですね。
SADは爆発すると大きいですが、その分荒いのでどうしても判別が難しくなってしまいます。
SAEは単発や2連チャンも多いですが、波が小さいので判りやすくて助かります。

今日の台は14回転/kくらいの回りでしたが、数珠連すればあまり関係ないですね。
ただ、こんな日になかなか当たりを引けないといつもより投資が増える訳ですから
1k(1,000円)当たりの回転数は少なくとも投資を抑えるという意味では重要です。

投資金額:         6,000円
換金金額:        20,200円
収支差引:        14,200円
当月累計:        94,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門47位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門13位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝

 
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

サエちゃんが消えた! [今日の収支]


10月9日(火)

18時半にB店へ出陣。

エッ! サエちゃんがいない!

いつものシマにSAEが1台もなくて、変わりに種々雑多のデジハネ機が
並んでいたのです。

他のシマへ移動されたのだろうとホールを一回りしてやっと状況を把握できました。
SAEが全台撤去されて、SADが大幅に増台されSADだけのシマができていました。

...ショック

大海がまだ残っているというのに、どうしてSAEが...

私の推測ですが、ホール側にとっては、稼ぎ難い機種だったんでしょうね。
ハイパー海物語の導入前に、もう一度海シリーズを看板機種にするための
ステップということもあるでしょう。

同じ甘海とは言え、SADは波が荒いのでほとんどSAEばかり打ってきた私ですが、
今日は”新台導入”だけあって良く出ています。
でも空き台がない...

青海で18回当たり、175回転という私好み?の台が空いたのでちょっと打ってみると、
最初の500円で1&9のWkリーチから娘が登場。

ハズレましたが、期待できそうなので続行して追加3,000円打ってみます。
しかしその後は全くリーチが発展しません。

1&9のWリーチは、台の調子を判断する貴重な演出の内の一つだと思います。
しかし出現後60回転以内で何も出ないのは台の調子が悪いからだと考え、ヤメ。
(そういう傾向が強いということで、必ずという訳ではありません、念のため)

SADのシマへ戻るとちょうど1台空くところでした。
26回当たり、48回転の台。

まずデモ画面出しをしてから打ち出すと最初の500円で何も出ないのでもう一度
デモ画面出し。
追加500円で左4が黒潮リーチに発展...ハズレ。
さらに追加500円でまた左4で今度は魚群が出て当たってくれました。

この当たりが3連チャン。
新台なので良く回り、50回転の時短込みで200回転の手前まで回りましたが、
スーパーリーチは出るものの、当たりを引けないまま飲まれてしまいました。

SAE向けの「ケチケチ打法」がSADにも効果がありそうなことが分かりました。
負けましたが、ちょっと勉強になりました♪

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円

10月10日(水)

昨日のリベンジで再びB店へ出陣。
出先から会社からは直帰扱いにしてホールへ直行で17時にスタート。

もちろん?SADで勝負! ”昨日の貸し”を取り戻さなければ...

2台め、2,500円で早い当たりを引いて、イイ感じ。
4連チャンでドル箱1箱の持ち玉ができました。

展開が良くないないので途中で別の台へ移って、飲まれたものの追加500円で
次の当たりを引き、またドル箱1箱半に。
ここで止めておけば良かったのですが、ダラダラした展開で、ドル箱半分まで
減らして、また1箱に。
しかし最後は全部飲まれてしまいました。

4時間も打って3,000円の負け。
今日はお金ではなく、"時間"を投資し過ぎてしまいました、反省。

投資3,000円、換金0円、収支-3,000円


10月12日(金)

木曜日は仕事が遅くなり打ちに行けませんでした。
何とかSADで勝ちたくて、18時半にまたまたB店へ。
ムキになるとロクなことがありませんが、今日勝てなければ当分B店には
通わない覚悟です。

満席ですが、すぐに45回当たり、178回転の台をゲット。
確率分母の2倍、200回転を狙ってみます。

デモ画面を確認して打ち出すと、最初の回転でいきなり魚群...ハズレ。

何とも嫌なスタートですが、他に空き台がないので、少し間を空けて再開。
3回転めにWリーチから娘が登場...ハズレ。

もしかしたら「お詫びの当たり」が来るのかも?

196回転め、7&8でまた魚群...ジュゴンをゲット。
この当たりが5連チャン!

50回転の時短後、+25回転め、また魚群で当たりました。
その後の確変2回転め、サムが登場で15ラウンド!
単に3連チャン分ということですが、やっぱり嬉しいものですね。
結局また5連チャン!

50回転の時短後、+13回転め、ノーマルビタ止まりでカメをゲット。
この当たりが7連チャンしたのですが、何と3回めと5回めの当たりが15ラウンド!

今週打っていて他の複数の台でも目撃したのですが、好調台では2回、3回と
15ラウンドが出現するようです。
4%の出現率なのだそうですが、大当たり25回に1回の割と言っても、当たりが
偏るとこういう出方をするものなのでしょうか?

25回転の時短後、55回転めで当たりましたがこれは単発
「一旦ハマりますよ。」という合図だと考えここで即ヤメ。

快勝できて良かったものの、SADの荒さを改めて思い知らされる勝ちでもありました。

投資1,000円、換金40,400円、収支39,400円

3日間の収支合計
投資金額:         9,000円
換金金額:        40,400円
収支差引:        31,400円
当月累計:        80,400円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門13位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ドーン!っと1週間分の稼動日記です [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

なかなか更新ができず申し訳ありません。

初の試みとなりますが...

ドーン!っと行ってみまぁーす、まとめて1週間分! (ちょっと長いです、ご免なさい。)


10月1日(月)

「月初のイベント」で出しそうなので楽しみにしていたのですが、仕事で遠出して
帰りが遅くなりこの日は打てませんでした。

まぁ、月末に2日連続で快勝したので、打たない方が良かったのかもしれませんが...


10月2日(火)

19時にB店に出陣。
21時の帰宅時間まで2時間しかないのでSAEのシマへ。

1台め1,000円で当たりを引くも単発で飲まれてダメ。

4台め、43回当たり、115回転の台。
打ち出してすぐ、総投資5,000円めで当たりを引き、これが11連チャン!
ラウンド終了後の保留で当たって2連チャン

ここで止めれば良かったのに欲を出してしまって、ダラダラした展開で
結局ドル箱大盛1.5箱で打ち止め。

投資5,000円、換金10,600円、収支5,600円。


10月3日(水)

仕事の後、軽く飲みに行った帰りにA店をちょっと覗いてみました。
時間は21時半。
夕方混む時間が早いA店では、既に空き台が目立ちます。

甘海が結構賑わっているのに比べ、フル海はガラガラ。
「看板機種」の座は完全に必殺仕事人と倖田來未に...残念。

現金投資で打つ時間ではないので、この日は打たずに帰りました。

(夜の9時を過ぎて打つのは持ち玉があり、打っている台が更に当たり回数を
増やしそうな時に限るべきだと思っています。)


10月4日(木)

18時にA店へ。
SAEの角台が空いていたので確保。
ほぼ毎日60回以上の当たりを引く台ですが、3日間45回以下だったことを昨日確認しています。
この日も25回しか当たっていないので、気になってちょっと打ってみることに。

78回転から回して98回転めに魚群が出ましたがハズレ。

甘海の100回転前後で魚群が外れると、20回転以内くらいに当るか、200回転前後まで
当たらないかのどちらか
になることが多いように思います。

120回転までと決めて続行すると、116回転め、また魚群が出て当たってくれました。

この当たりが6連チャン。

その後100回転までの数珠連が続き、ドル箱大盛5箱をゲット。
角台は荒いことが多く、出る時は一気出しです。

投資2,000円、換金33,000円、収支+31,000円


10月5日(金)

18時半にA店へ。

昨日に続いて快勝できるとイイのですが...

そんなに上手く行くことは少ない訳で...

SAEの1台め、1,000円で当たりを引き3連チャン。
しかしこの台が回りません。
1kで15回転くらいしか回りません。
これではせっかくの持ち玉がどんどん減ってしまいます。

時短終了後+30回転でイヤになって隣の台へ移動。
またすぐに当たりを引いて3連チャン。

その途中でさっきまで打っていた隣の台におばさんが座りました。
何故かブンブン回ります。
ストロークを見てみると、相当強めに打っています。
そう言えば弱めは試しましたが、強めは試しませんでした。

保留は満タンなのに打ち続けるので、もったいないなぁと要らぬ心配までしていると
15回転ほどで当たりを引きました。
この当たりが13連チャン。

私はと言うと、時短終了後+95回転、せっかく山盛り1箱あったドル箱の半分まで打って
次の当たりを引けません。
リーチが発展しなくなったので、他の台へ移動。

結局この日は5,000円投資して、回収なし。収支-5,000円。

周りの悪い時は、ストローク調整の幅を思いっきり大きくしてみることも必要ですね。
それにしてもあんなに強めに打ってバカスカ入賞するとは...

10月6日(土)

土曜日で16時半にB店に出陣。
久しぶりに大海物語が良く出ているので1万円を限度に打ってみることにしました。

1台め、2台めと2,000円ずつ打ってダメ。
3台め、15回当たり、266回転の台。
2,000円投入の302回転でWリーチから娘が登場したので続行。

追加1,500円、328回転で中央6が珊瑚礁リーチに発展...これはハズレ。
更に追加1,500円、361回転め、3&4のWリーチで魚群...カメをゲット。

マリンリーチが外れて30回転以内に当たったり、スーパーリーチに発展してから
次の30回転以内に当るという展開
は分かりやすくてイイですね。
スーパー海物語になってからどうもその展開が少なくなって、読み辛くなって
しまったと思います。

この当たりが4連チャンしてくれました。
時短終了後、様子見で打っていると、時短込みの132回転めに右4で魚群
当たってくれて2連チャン。
時短込みの200回転まで回してヤメ。

ドル箱大盛3箱を交換し、普通盛り1箱を持ってSAEのシマへ。
またSAEかよ、と自分でも可笑しくなってしまいます。(笑)

2台めに当たりを引き、すぐにドル箱大盛2箱半に。
これだからサエちゃんはやめられません。
ドル箱大盛2箱に減ったところで終了。

投資9,000円、換金32,600円、収支23,600円。


10月7日(日)

11時に商談が入っていたので出社。
ところが約束をすっぽかされてしまいました。
仕方ないのでちょっと会社で雑用を済ませ、食事をして14時にB店に出陣。
さすがに3連休の中日とあってよく混んでいます。

スーパー海物語を打ってみますが、10,000円打って当たりを引けず、SAE
シマへ移動。

3,000円で当たりを引くことができましたが、なかなか連チャンしてくれません。
何とかドル箱1箱強になったところで少し打って打ち止め。
3連休なので無理をしないことにしました。

投資13,000円、換金7,200円、収支-5,800円。

10月に入って1週間の収支の合計は、

投資金額:        34,000円
換金金額:        81,400円
収支差引:        49,400円
当月累計:        49,400円

明日は用事があって打てそうにありません。
1週間で5万円のプラス。
前半でもう少しペースを上げておきたいので、来週頑張ります。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門32位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門15位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

9月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

2007年9月の月間収支をまとめてみました。

ほぼ1週間の出張があったりして9月は合計21日の稼動でした。
これまでご法度だった日曜日の稼動が加わったため、日数的にはそこそこでした。

戦績は21戦14勝7敗

最終収支は266.4K(計算間違いがいくつかあり、記事の累計より多いことが判明)

9月も目標の300kには及びませんでしたが、夜パチ中心で4ヶ月連続200k超えで
満足のいく結果となりました♪

特筆すべき点は、

★支出(投資金額)は101k。
 
★収入(換金額)は367.4k。
 9月は50kの勝ちが1回あっただけで、他は20k~30kの勝ちが6回。
 一方で負けは10k以下ばかりでした。
 「勝つときはそこそこの金額で、負ける時はできるだけ少なく」という方針が
 結果的には良かったようです。
 
★”失くした稼ぎ”はトータルで34kともう早めのヤメ時は習慣になってきたようです。

9月は8k以上投資した日は全て負けています。
もう少し追加投資すれば勝つこともあったかもしれませんが、甘海では10kでダメなら
その日は止めるのが正解ではないかと思っています。

小額投資で当たりを引くコツは、とにかく同じ台で粘らないことです。
甘海なら1k~2kで当ることがほとんどです。フル海でも3,000円前後でしょう。
5台ほど打って当たらなければ、ホールの選定が悪いか、当たらない時間帯に打っているか、
その日は運がないかのいずれかですから、それ以上打たずに反省してみましょう。(笑)

先月の繰り返しになりますが...

小額投資を心がけ、数珠連すれば少し積極的に打ってみる、数珠連しなければ早めに
止めて利益を確保する、予算内で当たりを引けなければその日は諦める
、といった
ところが押さえどころではないでしょうか?

今月からは稼働日数・時間ともに減らさざるを得ないので、200kを目標に頑張りたいと
思います。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門39位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(118)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。