So-net無料ブログ作成

SADなんか怖くない [今日の収支]



こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月30日(金)

今日も18時ちょっと前にB店に出陣。

必殺仕掛人のイベント日ですが、そんなに出ていません。
SADのシマは半分くらいの客付き...金曜日だというのに。

SAE中心だった頃は、波の荒いSADを打つのは少し怖かったのですが、最近はコツをつかんで
きたのか怖くなくなってきました♪
良く当るところだけ打って、当たらないようになったら止めればイイんですから。←それが難しい?

朝から稼働率が低かったようで、30回以上当たっている台が2台しかありません。
29回当たり、30回転の台を打つことにしました。

80回転くらいまで打ってみるつもりだったので、まずデータマシーンでグラフを見てみると、
朝から順調に出ていたのに、ほとんど飲まれたようで、その後10連チャンくらいして
即ヤメした台でした。

多くの人はこういう台を避けるのですが、私は好んで打つ方です。
数珠連する時は、時短終了後+10回転や20回転で当るので、即ヤメした台の方がイイ場面に
当る可能性が高いように思っているからです。

1,000円投入の55回転めにWリーチから娘が登場。
リーチが多いので期待大です。

2,000円投入の65回転め、2&3のWリーチで魚群...カメをゲット。
この当たりが6連チャン。

25回転の時短終了後+21回転め、魚群で当たって5連チャン。

50回転の時短終了後+8回転め、魚群で当たって2連チャン。

25回転の時短終了後、+13回転めに再始動で当たって3連チャン。

50回転の時短終了後、+19回転めに当たって2連チャン。

25回転の時短終了後、55回転までの間に黒潮リーチが2回にマリンリーチが2回。
60回転で一旦デモ画面出し。
再開すると70回転めにマリンリーチ...ハズレ。
次の71回転めに珊瑚礁リーチ...ハズレ。

こりゃ駄目だ、と思っていると、案の定100回転まで泡なしリーチが3回。

これだけスーパーリーチが続出して当たらない台はヤバイです。
ほぼ間違いなく一旦ハマリます。

特にマリンリーチが短い間に3回出て当たらないような台は怖いです。
これはフル海も同じですね。

魚群が出てくれるとそうでもないのですが、魚群が出ないとヤバイです。
何と言うか、娘が魚群を呼び寄せてくれるような台でないと駄目だということです。(笑)

もちろん必ずそうばかりではないのがパチンコの難しいところなのですが、3対1くらいの割合で
そういうことが言えると思います。

数珠連する時は、昨日や今日のように時短終了後+30回転くらいまでの当たりが続くものです。
100回転を超えると、200回転まで行くのか、300回転まで行くのか、それ以上なのか分かりません。
展開が良かったので100回転まで回してしまいましたが、短時間勝負の時は、これくらいで
次の当たりを引けなければ、止めるか、移動した方がイイと思います。

私の直前に10連チャンほどしていた訳で、それを足すとドル箱6箱ほどが数珠連で出たことに
なります。 マイホール2軒ともにそれくらいが甘海のMaxで、極たまに10箱くらい出ることも
ありますが、それは本当に稀ですし、短時間では無理です。

これで今月の収支が200kを超えますし、明日も稼動できるので、今日は打ち止めとしました。

稼働時間; 17時55分~20時20分  2時間25分

投資金額:          2,000円
換金金額:        19,400

収支差引:        17,400円
当月累計:      209,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門44(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門22(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SADの角台が微笑んでくれてラッキー [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月29日(木)

18時20分、久しぶりにB店に出陣。
ここもまだハイパー海は導入されていません。
フル海は1/3くらいの客付きで、とても打つ気がしないのでSADのシマへ。
こちらは2/3くらいの客付きで、ドル箱もそこそこ置かれているのでちょっとカニ歩きしてみることにします。

1台め、2台め、3台め...全然当たりません。
それどころかスーパーリーチさせ1回もなし。

4台め、やっと打ち始めてすぐ、左8が黒潮リーチに発展。
追加2kで追いかけてみましたが、ダメ。

5台め、何も出ず1,000円でヤメ。
既に7,500円も投資してしまい、7,000円の軍資金をオーバー。

きっぱりと帰ることにして出口の方へ向かっていると...
角台、25回当たり、258回転の台が微笑んでいます。(ような気がしました。)

最初の回転で中央3が珊瑚礁リーチに発展。
1,000円投入の274回転め、5&6のWリーチが発展して娘が...と思ったらサムが登場です。

3連チャンしてドル箱1箱強をゲット。

時短終了後+15回転で魚群で当たり3連チャン。

時短終了後+20回転でノーマルピタ止まりで当たって3連チャン。

時短終了後+8回転で当たって2連チャン。

ここからが面白かったのですが、何と当たりが5回連続で単発。
しかも全ての当たりが時短終了後+20回転以内で少~しずつ持ち玉が増えて行きます。

その後+20回転で当たらず、スーパーリーチが10回転に1回くらい来るので続行していると、
25回転の時短込み85回転め、再始動で当たって3連チャン。

50回転の時短後、+50回転でちょうど9時になりかけたので打ち止め。
スーパーリーチが来ないのでヤメ時でもありました。

軍資金をオーバーしたのはちょっと反省ですが、角台が微笑んでくれて(くれたみたいで)
良かったです。

稼働時間; 18時35分~20時55分  2時間20分

投資金額:         8,500円
換金金額:        20,000

収支差引:        11,500円
当月累計:      192,200円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門42(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門21(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

5日ぶりの稼動で快勝! [今日の収支]


今日は18時過ぎにA店に出陣。
昨日は仕事が遅くなって稼動できなかったので、5日ぶりの稼動です。

3連休中はあんなに客数が少なかったのに、今日はそこそこの客数です。
ホールを一回りして納得。
そこそこ出ていました。

街中のホールの夕方の17時~18時は面白いです。
昼間にそこそこ出ていると、居残る客に勤め帰りの客が加わり、空き台がないほど混雑します。
一方で昼間の出が悪いと、早めに客が飛んでしまい、後から来た客もちょこっと打って帰って
しまうので閑古鳥が鳴くみたいになってしまいます。

でも前者がその後も続いて出るとは限りません。
あるいは後者がそのまま出ないとも限りません。

だいたい3日周期で朝出す日、昼出す日、夜出す日がやってくるのではないでしょうか?
(もちろんホールの状況、地域の状況など様々な要因が絡んでくると思いますが...)

そこに1日中出さない日や回数は少ないですが1日中出す日が入るので、単純に予測できません。

それで今日はと言いますと...

・午前中は客が少なかった。(常連さんからの情報)
・午後は客も多く結構出していた。(当たり回数やドル箱の数で分析)

SAEのシマでも40回当たり以上が何台かあります。

40回以上当たっている台は、もう少し遅い時間 - 19時前後から出だすことが多いのでパス。
シマで2台ある今日まだ一桁台の当たり回数の台を少し打ってみることにします。

1台め、本日7回当たり、174回転の台。
1,000円打ってスーパーリーチが出ないし、泡リーチが少ないのでヤメ。

2台め、本日4回当たり、243回転の台。
1,000円打ってスーパーリーチは出ませんが、何となくそろそろ当たりそうな感じ。
ウーン、具体的に説明するのは難しいのですが、リーチが多く、Wリーチ泡が2回出たこと、
などなど...
さらに1,000円追加の273回転め、1&2のWリーチで魚群...ハズレ...トホホ。

しかし次の274回転め、左6でまた魚群...今度は当たってくれました♪

この当たりが4連チャン。
そこから数珠連してくれまして、5連+3連+6連+3連と続いてくれました。
3連の直後、時短終了後+8回転めにクジラが落ちてきましたが単発。

プレミアで当たって単発だと次が長いというジンクスに従って、時短終了後+35回転で
打ち止め。

久々の稼動で久々の快勝となったので、今日はこれで十分です。

夕方になっても当たり回数が極端に少ない台は、当たりを引くと爆発することがあるのは
フル海と同じです。
そんな台を探し当てるコツは、500円~1,000円だけチョコっと打ってみることです。
そこでスーパーリーチが出たり、Wリーチが良く出たりしたら1,000円~2,000円追加投資。

それでも当たらなければさっさとそんな台は捨てることです。
一番ダメなのは、どうせ台を代わっても一緒だからと、同じ台を打ち続けることです。
いくらでもハマリます。(笑)

先週噂されていた「ハイパー海」はまだ導入されていませんでした。
どうも来週らしいです。
海シリーズの復活になってくれるといいんですが...

稼働時間; 18時10分~19時50分  1時間40分

投資金額:         3,000円
換金金額:        26,200

収支差引:        23,200円
当月累計:      180,700円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門39(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

再起業はどうなった? [起業奮闘記]


11月26日(月)

今日は仕事は早く終わったのですが、”3連休3連続稼動なし”のショック?で
どうも打ちに行く気がせず、帰宅してからの仕事もあったので、まっすぐに帰宅しました。

今日はちょっとパチから離れて、久しぶりに起業奮闘記を書かせて頂きます。

もともとはインターネット関連の代理店として仕事をすることになった相手方の会社に
研修目的で暫く席を置くことになったのは今年の5月のことでした。

結局その会社の社長に見初められて?年末を目処に固定の報酬も頂きながらほぼ常勤で
働くことになって現在に至っています。

「再起業はどうなったんだ!」とお叱りを受けそうですが、今の仕事もだんだん湯加減が
良くなってきました♪(笑)
前々からの負債をいろいろと抱えていますので、楽に生活できるほどではありませんが、
そこそこの報酬(社員ではないので給料ではありません)を頂いています。
代理店としても歩合もあるので、40歳で止めた時のサラリーマン時代の月給くらいでしょうか。

もちろん再起業を諦めた訳ではありません。
2つのビジネスケースを準備中です。

一つは海外とのビジネスのアシスタント業務を代行すること。
既に2つの小さな会社の仕事をやっていまして、夜や朝の時間を使って海外との通信業務などを
やっています。
得られる報酬は月に10万弱ですが、取引先を徐々に増やし、来春には50万円にしたいと思っています。

もう一つはある商品の輸入販売です。
こちらはまだサンプルを輸入して販路の検討をしているところです。
できるだけ輸入も販売もネット中心でやることをめざして、試行錯誤を繰り返しています。
これも来春には本格的に販売を開始する予定で、月に100万円の利益を上げたいと思っています。

プラス今の仕事の代理店としての仕事も続けます。

時間面や資金面で上手くシフトできるか不安ですが、楽しみでもあります。

最近パチンコで負けた時や長時間で小額しか勝てなかった時に、「パチンコなんかやってる
場合じゃないよなぁ...」と感じることが多くなってきました。

パチは勝てばその場で金になります。
しかし再起業の準備はすぐに金にならなくても近い将来何倍もの額になって返ってくる可能性が
あります。もっと後者に時間を使うべきではないのか?と自問自答することが増えました。

それでもなかなか自分を制することができないのがパチンコですよね。

これから再起業の話題も折に触れ、書いてみたいと思いますので、こちらもよろしくです。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門37(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門19(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

文字通り3連休-3日間稼動なし [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月25日(日)

一昨日も昨日もあまりの稼動率の低さ&出玉の渋さに閉口して打たずに帰ってきました。

3連休の最終日、「今日も出さないんだろうなぁ。」と期待せずA店に向かいました。
11時20分到着...やっぱり出てません。

客付きは1/3くらいでしょうか?  
SAEのシマ、32台で床のドル箱は1箱x3台、2箱x2台。
こりゃ駄目だと思い、B店に移動。
でもこっちも似たり寄ったりでパス。

昼食を取って、本屋へ寄ってから、14時前に再びA店へ。
客はちょっと増えて半分くらいの稼働率。 でも床のドル箱は1箱x4台、2箱x1台。
と言うことは、さっきより出てない!?

3連休の1日め、仕事があって、15時に出陣したのですが、酷い状況だったので打たずに帰ってきました。

3連休2日めの昨日こそ出すと読んで、仕事が終わって16時00分にまずA店へ行ったのですが、ダメ。
続いてB店へ行きましたが、こちらもダメ。
昨日は絶対出すと読んでいただけにショックでした。

そして、今日、3連休の最終日も前述のとおりです。

どうしてこんなに出さなくなってしまったんでしょうか?
客の減少が収益を圧迫しているは分かりますが...

A店もB店も見直した方がイイのかもしれません。
最近明らかに出が悪くなっています。 
問題は代替ホールが無いことです。 替わりになるようなホールが全く見つかっていません。

従来なら3連休ともなれば、空き台を見つけるのが超難しいほど混んでいたものですが、
その面影は全くありません。
稼動の方は、文字通り3連休となってしまいましたが、打たなくて良かったと思います。
あんな状況で打っていたら、ホールの思う壺ですから...

こんな酷い状況はマイホールだけ? あるいは私の地域だけなのでしょうか?
みなさんのホール、地域は如何でしたか?

投資金額:             0円
換金金額:               0
収支差引:               0円
当月累計:      157,500円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門23(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

「ケチケチ打法」のご紹介 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月22日(木)

ほとんどの勤め人は今日が給料日。
昨日良く出していたことと3連休の1日めに出すことが多いことを考えると今日は
そんなに出さないよなぁ、と考えながら19時半にA店に出陣すると...

ガラーン。
1/3くらいの客付きで、ドル箱も ま・ば・ら。
最近は給料日だからといって、打ちに来る人が増える訳ではありませんね。

8時ごろからまた客が増えるはずなので、5,000円を限度に打ってみることに。
SAEのシマでカニ歩き。

1台め、2,000円でヤメ。

2台め、500円で当たったものの2連チャン。時短で魚群が2回連続で!ハズレたので即ヤメ。

3台め、展開は良かったのですが、飲まれたのでヤメ。

4台め、1,000円で当たり、2連チャン。 続かずヤメ。

5台め、持ち玉で当たりましたが、単発。

6台め、持ち玉と追加500円で当たりましたが、2連チャン。続かずヤメ。

7台め、持ち玉で1&9の魚群!...ハズレ。

ダメな日は当たりを引いてもこんなものです。
なかなか連チャンしなかったり、数珠連しなかったり。

そんな状況で4,000円で7台打って、4台で当たりを引けたのは???

持ち玉を使ったということもあるのですが、もうひとつ秘密が...
秘密と言うほどではありませんが。

最近はカニ歩きする人も増えました。
暫く放置されていたような台で他の人がちょこっと、そうですね、10回転~20回転ほど
打って止めた台に目をつけておいて、デモ画面が出たころを打ってみるんです。

空いている時にしかできないですが、投資金額を抑えながら、早い当たりを引くという
「ケチケチ打法」です。(笑)

負けましたが「遊パチ」楽しめました♪

稼働時間; 19時35分~21時20分  1時間45分

投資金額:         4,000円
換金金額:               0

収支差引:        -4,000円
当月累計:      157,500円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門41(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門31(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAEで時給15,000円!? [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月21日(水)

客先から直帰扱いにして、16時40分にA店に出陣。
予想通り良く出ています♪
一昨日と昨日の貧弱な出玉はいったい何だったんでしょうね?

時間も十分にあることだし、何とか例の作戦を決行したいものです。
SAEのシマへ行くと、空き台は3、4台。
一番手前の空き台を覗くと、26回当たり、53回転です。
取り敢えず確保して、ホールを一回りしてからデータを確認...

最初ちょっとハマリがあった後は正午前後に一旦出玉を伸ばし、その後ダラダラした展開だったようです。
そろそろまた出てもイイようなタイミングです。

台に戻って打ち出してみると、3回転めに右2が黒潮リーチに発展。
62回転め、中央4のリーチ...上皿の玉が引っかかったので流そうとしたら「玉貸」のボタンに
触ってしまって500円分追加...裏サメが当たり...あーあ、500円もったいなかった...

この当たりは単発
トホホ、また単発病が始まった...

25回転の時短ではスーパーリーチなし。
ハマリそうなので、一旦デモ画面出し。
28回転め、1&2で1が再始動でタコをゲット。

これで連チャンしてくれれば、上向くかもしれないと期待していると...
この当たりが4連チャン!

その後は、時短後+20回転前後で当たりを引いてくれ、5連+2連+8連+単発

最後の単発の後の時短で魚群をはずし、時短後リーチに泡がでないのでヤメ。

途中で「サッカーU22」のオリンピック予選の最終戦があることを思い出して、単発の後
即ヤメとしました。
アリァー、「甘海版わらしべ長者作戦」はまた延期です、トホホ...。

稼働時間; 16時40分~18時20分  1時間40分
本日のSAEの時給は15,000円!?

投資金額:         1,000円
換金金額:       
25,200円
収支差引:       24,200円
当月累計:      161,500円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門25(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコは客が負けるゲームj [自己流立ち回り法]



こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月19日(月)& 20日(火)

昨日、今日と打たずに帰ってきました。
最初にB店に行ってダメで、A店にも行ったのですがこっちもダメで...

昨日A店は毎週月曜日の”海の日”イベントなのに全然ダメでした。
客も少ないし...

3連敗するとずるずると負け続くというジンクスがあるので、何とか3連敗は
避けたいのに、こんな日に打ったら3連敗確定みたいなもんです。
昨日も今日も打たない方がイイと考え昨日は百貨店、今日は本屋をブラブラして
打たずに帰ってきました。


「パチンコは客が負けるゲーム」です。

今更かもしれませんが、「パチンコは客が負けるゲーム」です。
ギャンブルは極一部のものを除いてほぼ全部がそうでしょう。
パチンコは競馬、競輪、競艇より還元率が高い、云々という話ではありません。
「ホールvs.客」という関係で見れば、ホールが必ず勝ちます。
そうでないとホールは商売としてやっていけません。

人件費に加え、新台や電気代や設備のメンテナンス費などが必要です。
加えて基本的には必ず利益を確保して儲けを追求します。
それらは、「客の投資金額-客への還元金額」の差ということになります。

そんなことは誰もが知っているはずですが、ついつい忘れがちです。
そして他の人はともかく、自分だけは勝てると思いがちです。
(ご多分に漏れず私もその内の一人です。)
でも少し冷静になって考えてみると...全体では客の負けということを思い出します。

そのことに加えて、ホールによって、日にちによって、時間帯によって、店長の気分に
よって(?)「客の投資金額-客への還元金額」は変わります。
ですから今日は出ないと感じたら、「せっかく来たんだからちょっとだけ打って帰ろう。」
ではダメで、打たずにさっさと帰ることも必要なのです。

では、どうやって勝ち組に入るか?

くどいようですが、

・ホールを選ぶ
・日時を選ぶ
・すぐに当たりそうな台を選んで打つ
・ヤメ時に注意する

の4点に尽きるのではないでしょうか。

予め決めた予算内で、上記の4点に注意しながら打てば、すくなくても1ヶ月単位だと
マイナスになることはほぼないと思います。

逆にホールを選ばず、日時を選ばず、台も選ばず(あるいは回る台だけを選んで)、
ヤメ時も気に留めず朝から晩まで打っていたら勝てるものも勝てないと思うのですが
如何でしょうか?

給料日前だということ、12月の稼働率アップを考えないといけない、ということを
考えると、明日あたりから出すホールが多いのではないかと推測しています。
明日からは状況を見ながら少し強気で稼動しようと思っています。

皆さんも頑張って下さいね♪

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門28(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

「甘海版わらしべ長者作戦」は失敗 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月18日(日)

11時過ぎ、昨日のリベンジをめざしてA店に出陣。
まずはSAEのシマへ直行。

まだ0回転で空いている台もありますが、狙うのは何回か当たりを引いて
70~80回転で空いている台。

1台め、4回当たり、72回転。
前半にスーパーリーチが3回も出て2,000円で110回転まで回しましたが、後半は
リーチも出なくなったのでヤメ。

2台め、3回当たり、85回転。
98回転めに珊瑚礁リーチが出た後、1,500円投入の118回転め、3&4のWリーチで
魚群...カメが一旦手前で止まりましたが、ピョコ進みで当たり。

この当たりは単発。 トホホ...昨日から単発ばっかりです。

持ち玉を飲まれてしまい、84回転で一旦デモ画面出し。
戻って再度打ち出すと、90回転め、娘が登場ですがハズレ。
追加2,000円の120回転め、魚群が出て当たりました。

この当たりが4連チャン!

数珠連を期待して続行しますが、次がなかなか来てくれません。
スーパーリーチが出るのでズルズルと時短25回転込みで100回転を越えてしまいました。

104回転め、魚群が出てアンコウをゲット。
しかし2連チャン
その後は単発+単発で飲まれかけたところでまた4連チャン!

少し打って数珠連しないので「甘海版わらしべ長者作戦」の決行です。

ドル箱1箱弱を持ってSADのシマへ。
3台空き台がありますが、12回当たり、93回転の台にします。
121回転め、右9で魚群...ハズレ。
リーチが良く来るので続行していると、150回転め、左4でまた魚群...今度は
当たってくれて2連チャン

しかし、その後が単発+単発+2連+単発で飲まれてしまいました。

現金での投資金額は5,500円ですが、失くした稼ぎを考えると1万円を大きく越えて
しまっています。
こんな日は何故か回収できない日が多いので、傷が大きくなる前にここで打ち止め。

「甘海版わらしべ長者作戦」は失敗に終わりました。

稼動時間 11:10~14:30 3時間20分

投資金額:         5,500円
換金金額:               0円
収支差引:        -5,500円
当月累計:      137,300円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門28(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

単発ばかりで沈没 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月17日(土)

珍しく定時に上がれて15時半にA店に出陣。
フル海を打ちたかったのですが、必殺仕事人のイベントで海はサッパリです。
ハイパー海が入らないことには、海は復活しそうにありません。寂しい...

SAEで手堅く持ち玉を作って、SADを打つ、「甘海版わらしべ長者作戦」(笑)を
やってみることにします。

1台め、33回当たり、81回転の台。
1,000円投入の92回転め、フグ、じゃなくってハリセンボン(←前回間違えました)が
再始動して早くも当たりを引きました。

しかし単発。
時短込み70回転で飲まれてしまいましたが、リーチが多いので続行すると、1,000円追加の
91回転め、Wリーチで魚群が出てサメをゲット。
しかしまた単発。

時短でリーチなし、時短終了後も+25回転リーチなしなのでヤメ。
(因みにこの台は帰る時に見ると400回転を越えてまだ当たっていませんでした。)

2台め、45回当たり、54回転の台。
60回転めに魚群...ハズレ。
保留で娘が登場...ハズレましたが、もう一度魚群がでそうなので続行。
1,000円追加の75回転め、Wリーチで魚群が出てエビをゲット。

ところがまた単発。
50回転の時短でまたリーチなし。
やれやれと思っていると保留の1回転めで魚群が出てカメをゲット。
これは続くと思ったらまたまた単発でした。

時短でスーパーリーチなし、+35回転でも発展しないのでヤメ。
(この台は帰る時250回転で放置されていました。)

3台め、32回当たりの即ヤメ台を打って50回転め、持ち玉で当たりを引きましたが、また単発。
飲まれて500円追加で当たってまた単発。
結局飲まれて、500円追加でヤメ。

4台め、41回当たり、88回転の台。
1,500円投資の115回転め、Wリーチで魚群が出てサメをゲット。
ヒヤァー、また単発!
飲まれて500円追加でヤメ。

5台め、18回当たり、346回転の台。
確率分母の4倍の360回転狙いで打ってみると...
1,000円投入の361回転め、1&9のWリーチで魚群...ハズレ。
これをはずすようじゃまだ暫く当たらないと思ってヤメ。

これで軍資金の7,000円となったものの、まだ時間は早いのでもう少し打ってみたいし...

休憩室に行ってお絞りを使いながらちょっと冷静にどうするか検討。

結果、これだけ当たって連チャンしてくれないし、最後は360回転の1&9の魚群を
はずすようじゃツキはないと考え帰宅することにしました。

「甘海版わらしべ長者作戦」は明日に持ち越します。

稼動時間 15:35~18:10 2時間35分

投資金額:         7,000円
換金金額:               0円
収支差引:        -7,000円
当月累計:      142,800円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門27(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


 
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。