So-net無料ブログ作成

小額投資で当たりを引くコツ [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月30日の記事の続きです。

...えーっと、そうそう、小柄でロングヘアーの目のクリッとした女の子に休憩室で
質問されたところからです。

「いつも早く当てて勝ってはりますよねぇ? なんで当る台が分かるんですかぁ?」

ブログでは結構いろいろと好き放題に書いてますが、ホールでは口数が多くならないように
しています。これは一種の処世術でしょうか。
たくさん話すとロクなことがないことを知っていますから。

いつもなら適当に受け流すのですが、この時ばかりはまじめに答えてしまいました。
休憩室に他の客が居なかったこと、勝てそうにないのでほとんど諦めていたこと、そして...
彼女が凄く真面目な顔で聞いてきたからだと思います。

・パチンコ、特にデジハネ機は500円か1,000円で当ることが多いので、展開が良くないと
 同じ台を長時間打たない
・当たりを引いても、展開が悪ければ移動するか止めることが多い
・結果的に座った台ですぐに当たりを引いているように見えるだけだと思う
・大ハマリして負けているように見えることが少なく、持ち玉を持って打っていることが多いので、
 いつも勝っているみたいに見えるだけ

というようなことを説明しました。
そして、こういう風に打つことにしている、という説明も簡単にしてあげました。

先に席に戻って打っていると、さっきの彼女が一つ空けた右側の台に座りました。
33回当たり、68回転の台。
1,000円投入して打ち始め、80回転で上皿に玉を残した状態でデモ画面出し。

再開すると...83回転め、魚群...アンコウをゲット。
早速当たりを引けて喜んでいます。 その当たりが4連チャン。

私はそこで止めましたが、帰りに彼女の後ろを通った時に、「頑張ってね。」と声をかけると、
「ホンマに当たりました♪ ありがとうございました!」と嬉しそうでした。

まぁ、一発で当たったのは、たまたまだと思いますが、やっぱり私の打ち方はかなり
効率的だと思います。←自画自賛ではなく客観的に見て
皆が同じような打ち方になってしまうと多分困りますが、一人二人にちょっと教える
程度ならOKでしょう。

これで彼女が、コツコツと勝ちを重ねて、月ベースでは必ずプラス収支になってくれることを
期待してます。」

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門36位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門21(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

まとめて3日間の収支報告です [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月28日からの3日間の結果を中心に簡単に書きます。

1月28日(月)

夕方お客様が来社されて商談の後、ちょっと一杯ということになって近くの居酒屋へ。
早く終わったので、9時前にちょっとB店に寄ってみました。

今日も満席状態ですが、ちょうど1箱で止める人を発見したので3,000円だけ運試し
程度に打ってみることにしました。

39回当たり、114回転の台。
2,000円で当たりを引いて4連チャン。
しかし+100回転で次の当たりを引けず、移動。

47回当たり、85回転の台。
102回転めに当たりを引いて15Rを含む5連チャン。
数珠連してドル箱3箱を交換。
投資2,000円、換金18,400円、収支+16,400円。

今日はほとんど出っ放し状態でした。
最後はスーパーリーチが来ないので+50回転でヤメ。

1月29日(火)

18時半にA店に出陣。
1台め、36回当たり、63回転の台。
1,500円投入の89回転めに魚群で当たって3連チャン。

そこから5連チャン+4連チャン+3連チャンと数珠連してドル箱大盛2.5箱をゲット。
時短後+100回転まで回してヤメ。 

投資1,500円、換金12,800円、収支11,300円。


1月30日(水)

18時半にA店に出陣。
4台打って7,000円投資で全く当たりを引けず。
最初に打った2台がオスイチで当たって、連チャンしています。
こういう日は勝てない日が多いというのがこれまでの経験則です。(笑)I

もう1台だけと決めて打った台で、最初の500円で当たりを引きました。
23回当たり、178回転めです。

単発で終わったものの、時短終了後+12回転で当たって2連チャン。
数珠連を期待しましたが、持ち玉が無くなりかけては、単発と2連チャンが
続きます。
追加投資は必要ありませんでしたが、1時間半ほど打ってドル箱1箱。
勝負をかけると飲まれてしまいそうでしたので交換してヤメ。

投資7,500円、換金5,400円、収支-2,100円


途中、休憩室で中国産餃子の農薬中毒のニュースを見ながらデモ画面出しを
していると、若い女の子が話しかけてきました。
ロングヘアーで目のクリッとした小柄な女の子でちょっとドキッ!

「いつも早く当てて勝ってはりますよねぇ? なんで当る台が分かるんですかぁ?」

この続きは明日書きますね。

投資金額:      11,000円
換金金額:      36,600円
収支差引:           25,500円
当月累計:     122,700円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門35位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今年初の大勝です [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月27日(日)

3連敗したら1、2日休むのがマイルールですが、3日間で負けた金額は9,700円。
朝からゆっくり打てるのはそうそうないので今日はルール破りです。
でも21日(月)にも4,100円負けていたので4連敗でした。(恥)

朝から仕事の翻訳をしていたら遅くなってしまって、12時前にA店に出陣。
昨日の夜はあんなに混んでいたのに、今日はまだ半分強の客付きです。
ただ、1円パチンコだけは盛況でした。

「わらしべ長者作戦」をやることにして、SADのシマへ行くと...
空いている台は、0回当たりの台ばかりです。
朝からSADを打つときは、4~5回当たりを引いて一旦飲まれたような台を
狙うことにしているのですが、今日はそんな台がありません。

1台め、0回当たり、78回転の台。
ゆ~っくりと2,000円分打ってみますが、スーパーリーチ1回。
一旦デモ画面出しをしていると、若いカップルが右側の2台を打ち出しました。
立て続けにオスイチで当たり!
私は追加1,000円で何も来ないのでヤメ。

2台め、0回当たり、85回転の台。1,000円投入の102回転め、魚群が出て当たり!
3回めの当たりが15R。 合計4連チャンでドル箱1.5箱をゲット。

50回転の時短込みの140回転め、魚群が出て当たって6連チャン!
これでドル箱2箱強に。
半端の持ち玉だけ打ってみてハイパー海に移動しようと思っていると...

25回転の時短込み43回転め、Wリーチが発展...娘が登場だと思ったらサム君でした。
ここから怒涛の11連チャン! 何と4回めの当たりでもサムが登場。

確変の魚群はハズレ。
25回転の時短込み、56回転めの魚群もハズレ。
念のために70回転まで回してヤメとしました。
最初からこんなに爆発する台は、ほとんどその後大ハマりしますから。

ドル箱大盛4箱を交換して、残りの1箱を持ってハイパー海のカド台へ移動です。

5回当たり、247回転の台。
280回転まで打ってスーパーリーチなしなので一旦デモ画面出し。
マリンモードに変えて再開すると285回転め、娘が登場。
リーチが多くなって、304回転め、Wリーチで人魚の娘?に続いて魚群!
エビちゃんゲット。
この当たりが7連チャン!

時短後+60回転で止めようと思っていたのですが、スーパーリーチが2回も出たので
時短込み120回転まで回して打ち止めとしました。

フル海は当たって連チャンすれば、やっぱり大きいですね。
顔見知りの常連さんは、朝一9連チャン、その後も当たりを引き続けて24回も当たって
いました。
まぁ、そんな”優秀台”に当るのは、毎日打っていても1ヶ月に1回あるかないかでしょうけど。

帰りにSADのシマを覗いてみると、売っていた台が472回転で空き台になっていました。
今日は最高についていたみたいです。

稼働時間; 11時55分 ~15時25分  3時間30分

投資金額:       4,000円
換金金額:      52,800円
収支差引:           48,800円
当月累計:           97,200円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門34位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

混み過ぎは苦手です...3連敗 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月26日(土)

15時に仕事を終えて15時半にA店へ出陣。
ありゃー! 1円パチと8円スロットの看板が!
遂に導入されました、マイホールにも。
今週の月曜日に導入されたようで、1円パチは大人気みたいです。
その中にあの”サエちゃん”や大海物語も混じっていて、ちょっと可哀想...

ホールを一回りしてみると、甘デジコーナーがまた少し大きくなってます。
さらに、ハイパー海物語が半分に減らされて、そこに桃海と黄海が並んでいました。
やっとA店に桃海が導入されました♪ でもハイパーの後とは...

超満員でなかなか台が空きません。
今日は打つのは諦めようと帰りかけた時、桃海が空きました。
5回当たり、564回転の台。

取り敢えず様子を見てみることにすると、1,500円投入で中央8が珊瑚礁リーチに発展。
そのすぐ後にも黒潮リーチが来ましたが、5,000円投入、572回転まで回してヤメ。

SADのシマへ行くとやっぱり満席。
暫く通路側で待っていると、2箱で止める人を発見。
47回当たり、321回転。
普段なら手をつけないような台ですが、これだけ混んでいると仕方ありません。

デモ画面出しをしてから打ち出すと、1,000円投入の335回転めに娘が登場したので、
少し続けて打ってみるとにします。

その後も3回もスーパーリーチが出たので続行していると、396回転め、Wリーチで
魚群が出てタコをゲット。
しかしこの当たりは単発。

400回で当たって単発。こういう台はすぐに次の当たりを引かないとまたハマルことが
多くないですか?
時短50回転込みの85回転め、タコの再始動で当たってくれましれた。
この当たりは5連チャン。

50回転の時短でリーチなし。
ヤバイなぁ、と思っていると、80回転め、1&9の魚群を外しました。
念のためにあと10回転だけ回りしてヤメ。

どうも混み過ぎだと勝てません。
明日は日曜日ですが、久しぶりに朝から打ってみることにします。

稼働時間; 15時45分~17時10分  1時間25分

投資金額:       9,500円
換金金額:       5,800円
収支差引:           -3,700円
当月累計:           48,400円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門34位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日も連チャンせずチョイ負け [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月25日(金)

今日は巷の給料日。
仕事がなかなか終わらなくて、20時30分、様子見でB店を覗いてみると...
昨日よりは空いていて、空き台がパラパラ。
最近は給料日ってあまり混まないものですね。まぁ、年末から混み混みだったので
そろそろ客付きが落ちてきても良さそうですが。

1台め、52回当たり、78回転の台。
1,500円打ってリーチが5回。こういう台、嫌いです。

2台め、56回当たり、58回転の台。
500円でリーチで6回。こういう台、好きです。
次の500円、75回転め、中央5のノーマルビタ止まり。

しかし単発で終わり。
時短で魚群がハズレ、確変の半コマハズレ。
保留の3回転め、また魚群がハズレ。

玉を抜いて移動。
45回当たり、88回転の台を打ってみますが、娘が登場したものの、当たってくれず、
その後、スーパーリーチも出ないまま、持ち玉を飲まれてしまいました。

もう少し追加して打つべきか迷いましたが、明日はちょっとゆっくりと打てそう
なので、今日はここでやめることに。
今日も早い当たりを引いたものの、続いてくれませんでした。
毎回連チャンしてくれる訳ではないので、こればかりは仕方ありません。
早い当たりを引けるのは、調子がイイ証拠だと考えて、明日は頑張ることにします。

稼働時間; 20時30分~21時10分  40分

投資金額:            2,500円
換金金額:          0円
収支差引:           -2,500円
当月累計:           52,100円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門33位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

早い当たりを引きましたが... [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月24日(木)

今月はやたらと仕事が忙しくて、ちょっとお疲れ気味です。(笑)
自分でやり始めた海外とのビジネスのアシスタント業務もここへ来て動きが出始めて、
夜や早朝にメールで海外とやりとりとしたり、その翻訳をしたりしています。
4月の末にはヨーロッパへの視察旅行に同行することが決まり、フライトやホテルの
手配など”旅行代理店”業務も結構たいへんです。

と言う訳で、一昨日、昨日と稼動できませんでした。
今日も危ないところでしたが、何とか19時45分にB店に出陣。
給料日の前日ですが、良く混んでます。
客付きが全く落ちないので、私としては立ち回り難くて仕方ありません。

出玉を見るとそれほど出ていません。
SADをちょっとだけ打って、ダメなら今日は帰ることにします。

1台め、2台めと100回転までの台を1,500円ずつ打ってみますが、反応なし。

3台め、46回当たり、192回転の台。
500円投入で上皿の玉が無くなりかけた201回転め、左3が珊瑚礁リーチに
発展...カメさんゲット!

マイホールの2店では500円ずつでしか玉を買えないのですが、甘海を打つ時は、
500円分の玉が無くなる寸前に打ち出しをやめて、リーチにならないことを確認して
から次の500円分を買うことにしています。
(イザという時のために、5粒ほどの玉をポケットに入れておくという方法を以前は
取っていましたが、そのままポケットに入れたまま持って帰ることが多くて最近は
あまりやっていません。)

この最後の保留が何故か良く当るんです。
理由はもちろん分かりません。
そういう風に作られているんだろうなぁ、とは思いますが。

4、5回は連チャンして欲しかったのですが、単発で終わりました。

50回転の時短込みの82回転め、魚群が出てジュゴンをゲット。
これで続いてくれれば、60回当たりをめざしてくれるかもしれないなぁ、と
期待したのですが、2連チャンで終わり。

25回転の時短込み、115回転で飲まれてしまいました。

200回転を越えて当たって、単発。
持ち玉で当たったものの、2連チャンでまた100回転超えではあまり期待できません。
(もちろんここから爆発する可能性もあるのでしょうが...)

周りもドル箱の数を増やしていないので、今日はここで打ち止めとします。

3,500円しか投資していないので、もう少し打ってみたい気もしましたが、残り時間は
少ないし、周りの出もよくないのでここでヤメです。

稼働時間; 19時50分~20時45分  55分

投資金額:            3,500円
換金金額:          0円
収支差引:           -3,500円
当月累計:           54,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門33位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

年明け5連勝ならず [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月21日(月)

昨日は自分の仕事の準備で終日自宅でデスクワークでした。
雪がちらつき寒かったので、ちょうど良かったですが。

今日はA店もB店も”海の日イベント”なのでちょっと期待して久しぶりにB店へ。
出てなければA店へ行くつもりでしたが、そこそこ出ているのでB店で打ってみます。

18時半で、いつもなら客が減りだす時間帯なのですが、ほぼ満席状態が続きます。
ハイパー海物語の17回当たり、226回転の台をゲット。
デモ画面を確認して打ち出すと、232回転めに娘が登場...ハズレ。
打ち出してすぐに娘が登場する台にはどうしても期待してしまいます。
(娘は天邪鬼なので、過度の期待は危険ですが)

244回転め、中央4が黒潮リーチに発展...ハズレ。
そして250回転め、4&5のWリーチで魚群...裏サメでハズレ。
そこから+30回転の280回転まで回してみますが、リーチが少なく発展もしないので
一旦デモ画面出し。
再開して300回転まで回しましたが、リーチさえ出ないのでギブアップ。

魚群が出た時には、今日は行けると思ったのですが、残念でした。
まぁ、魚群が出てくれただけでもマシというものですが。

ここまで4,000円の投資です。
私のストローク調整が良くないのか、ちょっとストレスを感じてしまう回りでした。

SADのシマへ移動。ちょうど3/4くらいの客付きになっています。
3台1,500円ずつ打ってみますが、当たってくれません。
今日はボウズで負けるかな?と思いながら台を選定していると、最初の1台めが空いている
のを発見。

37回当たり、186回転。
500円で14回転、リーチが5回も来たので、500円追加。
203回転め、魚群が出て当たってくれました♪

この当たりは2連チャンでしたが、時短後+26回転めに当たって3連チャン。
ドル箱1箱をゲット。

しかし、そこから魚群1回を含むスーパーリーチ3回が当たってくれず、やっと持ち玉が
少なくなった時短25回転込みの184回転め、再始動で当たって5連チャン。
50回転の時短込みの121回転めに当たって2連チャン。
25回転の時短込みの98回転めに当たってまた2連チャン。

一進一退でドル箱1箱から伸びてくれません。
甘海で出玉が増えるのは、もっと早い当たりで連チャンしてくれる時です。
ダラダラした展開が暫く続いた後に爆発することがある反面、そのままダラダラで
終わってしまったり、奈落の底に落ちていったりということもあります。

コツコツと月ベースでの勝ちをめざすなら、早めにやめてせっかくの出玉を飲まれ
過ぎないことが大切だと思っています。

もう少し打ちたい気持ちを抑えて、ドル箱1箱を交換。
年明けの5連勝はならなかったものの、ボウズで終わった訳ではないので、次回また
頑張りたいと思います。

稼働時間; 18時30分~20時20分  1時間50分

投資金額:            9,500円
換金金額:            5,400円
収支差引:           -4,100円
当月累計:           58,100円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門20(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門8(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

勝てたもののかなり残念です [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月19日(土)

今日は朝から集中して仕事を片付けて、昼食もコンビニ弁当で済ませて、15時の定時に
仕事を終えました。
即効でA店へ出陣...でもほぼ満席。
年末以降なかなか客付きが落ちません。と言うか、土曜日ならこれが普通?

SADのシマで空き台を2台発見。
前々日27回、前日38回、本日21回当たり、82回転の台を選定。
まだハワイモードだったので、データロボでグラフを確認したりしてデモ画面出し。

5分ほど間を空けてから打ち出しましたが、回りません。
500円分の前半は全く入賞せず。
一度30秒ほど打つのをやめて再開するとやっと入りだしました。
その5回転め、左2で魚群! 一旦通り過ぎましたが、戻って当たってくれました♪
今年初の500円当たりをゲットです。
この当たりが4連チャン!

そのまま数珠連して欲しいものですが、なかなか当たってくれません。
50回転の時短後、スーパーリーチは110回転までに2回出たのですが、ダメです。
120回転で一度デモ画面出し。

トイレに行って台に戻ると、左隣の台が空いています。
34回当たり、114回転。
前に打っていた人が、ドル箱1箱で止めたようです。
「ウーン、まだ出そうだけどなぁ...」と迷っていると常連のオバサンが座ってしまい、
何と1回転め、魚群が出て当たり。
そのままどんどん連チャンします。最悪!
せっかくデモ画面出しをしたので、あと少しだけ打ってみようと思ったのと、
大当たり後の回転数がほぼ同じだったのが災いしました。

私は213回転で持ち玉を打ち切ってしまいました。
しかし200回転で娘が登場したのでもう少し続行することにします。
いつもなら同じ台でこんなに回すことはないのですが、満席で動けません。
SADのシマ全体的に良く出ているので、そろそろ当たって挽回できるのではという判断です。

デモ画面出しをして追加1,000円投入の228回転め、魚群が出て当たり。

4連チャン+時短後+21回転で当って5連チャン。
これでドル箱2箱をゲット。

隣の台はと言いますと...
何と5連チャンの後、+12回転で当たって怒涛の18連チャン! それも15Rが2回も!
一挙に実質27連チャンでドル箱6箱半でオバサン即ヤメ。

「トホホ、あの時に台を替わってたら...」と思ってしまいます。
ただ、同時に肝に銘じておかないといけないのは、甘海でもそれだけ一挙に
出るということは、その反対もあるということですね。
数珠連することもあれば、単発のハマりばかりもあるということ。

私は25回転の時短込みの97回転めに当たって2連チャン。
時短後+6回転で当って7連チャン。
時短後+12回転で当って単発。
時短後+40回転でスーパーリーチが来ないので打ち止めとしました。

今日は勝てたものの、正直かなり残念です。
でもこれで今年に入って4連勝。
コツコツを信条に稼動していれば、その内に爆発台に当ることもあるでしょう。

稼働時間; 15時30分~18時10分  2時間40分

投資金額:            1,500円
換金金額:          18,200円
収支差引:          16,700円
当月累計:          62,200円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門42位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門24(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(353)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

最後の500円で逆転勝利 [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月17日(木)

昨日も名古屋出張で遅くなってしまって稼動できずでした。
今日は近くのお客様を訪問して、そのまま直帰ということにして17時過ぎにA店へ。

今月、な、何と3回めの稼動です。少なぁ~い。

今週は客付きも落ち着くと思っていましたが、なんのなんの今日もほぼ満席。
ハイパー海に空き台があったので、2,000円だけ打ってみましたが、回りは悪くない
ものの、リーチが少なくて全く発展しないのでヤメ。

さらにもう1台打ってみますが、やっぱり2,000円で全くダメなのでSADのシマへ移動。

満席ですが、少し待って角台をゲット。
27回当たり、64回転の台です。

82回転めにWリーチから娘が登場...ハズレ。
110回転め、左6が珊瑚礁リーチに発展。
121回転め、またWリーチから娘が登場。
その後150回転までまわしましたが、当たりを引けず、この台はギブアップ。
ウーン、既に8,500円も使ってしまいました。

右側の隣の隣の台へ移動。
37回当たり、65回転の台。
1箱と半分の出玉で止めた台です。止める直前に娘が出て外れるのを目撃しました。

自分の台はもちろん良く見ていますが、結構周りの台も気にしながら打っています。
「もしかしたら...」と思うような何か小さなことが案外好結果に結びついたり
するもんですよ。

打ち出してすぐに黒潮リーチ、マリンリーチ、珊瑚礁リーチとスーパーリーチが
続出しました。
1,000円投資の89回転め、魚群が出て当たってくれました♪ ホッ。

この当たりは3連チャン。
50回転の時短で引き戻せませんでしたが、+10回転め、1&9で魚群。
カニをゲットしましたが、単発で終わり。
ここで連チャンしないと、次の当たりが遠くなるような気がして、時短中に2回も
デモ画面出し。
その効果があって?時短の49回転め、枠外プレミアムで引き戻して5連チャン。

ここまでの投資合計は9,500円。 ドル箱大盛1箱を交換すれば6,000円ほどあるので
悪くても3,500円の負けで済むと考え、まず1箱を交換。
残った箱半分ほどの持ち玉で次を狙いますが、超静かな海になってしまいました。
満席なのでゆ~っくりと打ちましたが、155回転(50回転の時短込み)で持ち玉終了。

145回転めにスーパーリーチが来たので、もう少しだけ打ってみたいところです。
ポケットに500円分のコインが残っていることを思い出して、続行。

161回転め、魚群が出てやっと当たってくれました♪

ここから4連チャン+2連チャン+5連チャン+単発と数珠連。
最後の500円で逆転勝利となりました♪
25回転の時短混み、65回転まで回してハイパー海物語のシマを覗きに行きますが
まだ満席。その上、台を探す人が更に増えています。

今日は早く帰ることにしてここで打ち止め。
金額は大したことありませんが、今年に入って3連勝です。(3回しか打ってませんが)

ハイパー海をじっくり打ってみたいのですが、もう空き台が増えてからにしたいと
思います。

稼働時間; 17時10分~19時30分  2時間20分

投資金額:          10,000円
換金金額:          19,200円
収支差引:            9,200円
当月累計:          45,500円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門42位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門24(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ関連業界も大変です [パチンコあれこれ]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

1月15日(火)

3連休の1日めの土曜日が良く出ていたので、日曜と月曜は稼動をやめておきました。
3日連続で出るとは思えませんし、出るとしても、最近のマイホールの混み方では私の
得意とする立ち回りは難しく、良い結果がでそうな気がしなかったからです。

今日あたりは稼働率も落ちて、そろそろ打ち頃かなと楽しみにしていたら、イヤな仕事が入りました。

もちろん営業の仕事ですが...前向きの仕事ではなく...後ろ向きの仕事です。
早い話が売り上げ代金の回収、取立て

ある会社がもう6ヶ月間もウェブサイトの代金を支払ってくれません。
無理に取り立てれば、倒産してしまいそうなので、そこを何とかして半分でも回収してきて欲しいとの
社長からの依頼です。(ほぼ命令)

私が初めて訪問して、「ハイ、ハイ、それじゃ半額をお支払いしますね。」なんて言う訳がありません。
それならとっくに少しでも支払っているはずですから。

まぁ、取り敢えず会うだけ会ってみることにして夜の8時に出向きました。

元気の無いその会社の社長の口から、出るわ、出るわ、言い訳と愚痴の数々
30分ほど続きましたが、それで落ち着いたようなので、こちらの提案を提示。
一応半年間で全額支払うことを約束してもらえました。
最低でも半額分の担保代わりを確保したので、まぁOKでしょう。

話していて分かったのですが、この会社の本業はパチンコホールでのコーヒーサービス。
(トホト、何の因果か、この場におよんでまたパチンコがらみです。)
2年前には30を超えるホールでコーヒーサービスを展開していたのが、今は7ホールのみ。

売り上げの減少で撤退したり、後発の安価組に取られたりで大幅に減ってしまったようです。
多角化を図る目的で、”ある商材”のネット販売を始めたのですが、こちらも上手く行かない。
結果的に自転車操業に陥ったとのことです。

30兆円とも言われたパチンコ産業ですが、その斜陽化には凄まじいものがあるようです。
遊パチや1円パチでコーヒーの売り上げがアップすればイイのですが...
でも多分ダメでしょうから、私はパチンコ以外の提案で念書に署名してもらいました。
だって年初ですから。(失礼!)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門41位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門22(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。