So-net無料ブログ作成

イイ日はこんなもんです [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月26日(火)

18時45分、A店に出陣。
昨日は負けましたが、よく出ていたので、今日は期待せずに入場。
でも、ほぼ満席で出玉も悪くありません。 

SADのシマで21回当たり、166回転の台をゲット。
デモ画面を確認して、打ち出そうとした時、右隣のおばさんがドル箱2箱半で
ヤメました。
46回当たり、54回転の即ヤメ。

夜の19時を回って、良く出ている日に21回当たりは少な過ぎます。
もちろんそこから爆発する可能性が無い訳ではありませんが、46回当たりの方が
60回、70回当たりを目指す可能性が高いように思います。
(これはマイホのA店とB店での経験からで、一般的にそうなのかは分かりません。)

すぐに右隣の台を確保。
即ヤメ台なので、デモ画面を待たずに、そのまま打ち出します。
当たりラウンド終了後の早い当たりが来るかもしれないからです。

62回転め、娘が登場。
1,000円投入の75回転め、左1で魚群...タコをゲット。
読みが当たってくれました♪

ここで単発や2連チャンで終わるようでは、あまり期待できません。
大当たりが終了するたびにモードを変更するのですが(特に意味はありません)、
確変の最初の4回転は娘がビクともしないでリーチなし。
最後の5回転め、娘ウィンクポーズをしたのにリーチにならず...???
画面の左からジュゴンが飛び出して枠外で当たってくれました。ホッ!

結局この当たりは5連チャン!

時短終了後+12回転め、魚群が出て当たって3連チャン。

時短終了後+2回転で当たって6連チャン。

時短終了後+18回転で再始動で当たりましたが単発。
これはおまけの単発当たりかな?と思っていると、案の定時短中に魚群が
ハズレ。更に中央カメの半コマハズレ。

200回転超えが続出するSADですが、数珠連する時は、ホント早い当たりが
続いてくれます。
ただ、よほどのことが無い限り、ドル箱3箱程度で一旦お終いということが
多いので、ヤメ時の目安にしています。
特に最後が単発で、急に展開が悪くなったり、リーチが少なくなった時は
ほぼ間違いなく一旦200回超えになるので、注意が必要だと思います。
(この当たりは昔からの海のフルスペックと同じです。)

ドル箱3箱の内2箱を交換、1箱を持って先日美味しい6連チャンをゲットした
沖海のシマへ。

1台めは40回転まわしてリーチが少ないのでヤメ。

2台め、すぐに珊瑚礁リーチが来たので期待していると...19回当たり、
287回転から打ち始めて、324回転め、魚群が出てタコをゲット。
3連チャンでしたが、十分な戦果です。
+60回転まわしてヤメ。

ウーン、いつもこんな風に読みが当たってくれると言うことないんですが。(笑)

投資1,000円、換金22,600円、収支21,600円 累計88,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!)
人気blogランキング 現在部門70位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門37位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

アーアッ、海の日イベントだと言うのに... [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月25日(月)

19時15分、A店に出陣。
今日は月曜日で「海の日」イベントです。
毎週のことなので、期待せずにホールへ足を踏み入れたのですが...

オッ! カリブも沖縄もSADも良くでてます。
その反動?で、他のシマは閑古鳥が鳴いていますが...

SADのシマで45回当たり、125回転の台をゲット。
打ち始めてすぐに娘が登場。
これは期待できると思い続行すると、ほぼ20回転ごとにスーパーリーチに発展します。
しかしスーパーリーチが5回も出て、全く当たってくれず、5,000円も投資。

移動しようと思ったのですが、イイ台がないのと、止めたら当たりそうな気がして、一旦デモ画面出しを
してから再開...1,000円でリーチなし。こりゃダメだぁ、と冷静に周りを見渡すと...

大当たり中や時短中の台の少ないこと。
それに空き台が目立ち始めました。

今日は夜の部は出ない可能性が高いと思い、ここで終了。
もっと早い時間なら美味しい目を見れたかもしれませんが、こればかりは仕方ありません。
夜になって出玉が良くなる日もある訳ですから。

稼働時間19:15~20:20 1時間05分

投資7,000円 換金0円 収支-7,000円 累計67,000円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓ (応援お願いします!)
人気blogランキング 現在部門70位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門60位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門16(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:パチンコ

1月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、2008年1月の月間収支をまとめてみました。

1月は合計13日の稼動。 
年初の7日間は稼動を避けたので、少ない稼動日数に終わりました。

戦績は13戦7勝6敗!

月間収支は+122.7kでした。

特筆すべき点は、

★支出(投資金額)は75kで平均すると1日当たり5.8kでした。

 夜パチ+甘海の稼動になってから、投資金額は安定してきました。
  
★収入(換金額)は197.7k。
 平均すると1日あたり15k。
 最高は52.8kでしたが、30kが1回だけで、他は全て20k未満でした。
 
★一方で負けた日の合計は18.5k。
 最高金額は4.1kで平均すると3.1k。 

目標の150kには届きませんでしたが、2008年はまずまずのスタートと
なりました。

気になるのは、勝率が落ちてきたこと。
甘海なのでボウズということはまずありませんが、最近なかなか勝たせて
もらえない展開が増えてきました。

フルスペック機を打って50k超えの日が1日だけありましたが、他は全てSAD
での収支でした。
SADでそんなに勝てるの?とお思いの方も多いでしょうが...勝てます♪

まず早い当たりを引くように努力すること。

だいたい3日に1回は20k~25kほど数珠連してくれるので、そのチャンスを
待つことと、それ以上の収入を期待せずに利益を確保すること。

逆にダメな日は深追いしないこと。
周りの状況も見ながら、今日はダメかな?と思ったら、半分回収したところで
止めるとか、軍資金を使い切ったら必ず止めるとか、早めに見切ることが
月単位での収支アップにつながると思います。

1円パチンコが導入されてから、どうも甘海(SAD)の出が悪くなりました。
稼働率が高い割りにシマ全体のその日の総当たり回数が増えていないのです。

2月の目標も150kですが、苦戦が続いています...(汗)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門70位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門37(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

2月12日~23日の稼動ダイジェスト [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月23日(土)

ほぼ2週間ぶりの書き込みになってしまいました。
長らくのご無沙汰、申し訳ございません。

一旦完治したと思った風邪をこじらせてしまい、1週間ほどず~っとフラフラ状態でした。
それでも仕事は休まずに行って、(と言うか、休めるような状態ではなかっただけですが)
帰りにはしっかりとパチの稼動に行っておりました♪

今週は出張があったために、2日しか稼動できていませんが、収支の方は、
紆余曲折があったものの、何とかプラスに転じています。

でも最近の出玉は渋いことが多く、苦しい戦が続いています。
ちょっと長くなってしまいますが、2月12日~23日の稼動をダイジェストでお送りします。

2月12日(月)

この日から軍資金を5,000円に落として、”緊縮財政”を引くことにしました。

19時にA店。
SADで勝負! 3,000円投資、2台めで当たりを引きましたが2連チャンで
飲まれてしまいました。
台を変えて、1,000円で当たって5連チャン。
+99回転で当たりを引き3連チャン。
+40回で数珠連しなければ止めることにして続行すると、時短後+12回転めに
魚群で当たって8連チャン!
+50回転で当たってくれないのでヤメ。

投資4,000円、換金17,200円、収支13,200円 累計-16,400円

2月13日(火)

19時過ぎにB店へ。
今日もSADで勝負!
2,000円投資、2台めで当たりを引きましたが単発。
持ち玉ですぐに当たりを引きましたが、また単発。
飲まれる直前に娘が登場したので、1,000円追加しましたが、当たらず。
移動して1,000円ずつ2台打って、当たりを引けないまま5,000円の軍資金と
なったのでこの日はヤメ。

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円 累計-21,400円

2月14日(水)

仕事が遅くなって稼動できず。
帰りにちょっとB店に偵察に寄ってみましたが、SADは30回当たりが多くて、
打たなくて良かったみたいな渋い出玉でした。

2月15日(木)

2台め、3,500円で当たりを引き3連チャン+3連チャン。
しかし+100回転で当たりを引けず、移動。
移動の3台めで当たりを引いて、5連+2連+6連+3連。

投資3,500円、換金18,400円、収支14,900円 累計-6,500円

2月16日(金)

仕事で遅くなって20時にA店へ。
5,000円で1回も当たりを引けず、ボウズで終了。
300回転や400回転の台がゴロゴロしていていたので、どうも悪い時間帯に
打ってしまったようです。
無理に遅い時間に行くべきではないと反省。

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円 累計-11,500円

2月17日(土)

16時にA店へ出陣。
SADの唯一の空き台、28回当たり、29回転の即ヤメ台を打ってみたら、500円
投入の37回転めに魚群が出て9連チャン!
こんな時こそプラスを確保することにして、+50回転でヤメ。
交換時の50個ほどの半端玉(マイホは66個=200円分毎の交換のため)で
35回当たり、105回転の台を打ってみたら、108回転めに魚群が出て当たって
また4連チャン!
数珠連しないので、残り玉を持って桃海(沖海)を打ってみると...
12回当たり、225回転の台で、242回転めに黒潮リーチでジュゴンをゲット!
この当たりが6連チャン!

何故かパチンコって、こういうことが起きるんですよねぇ...
これでやっとプラス収支に転じることができました♪

投資500円、換金40,800円、収支40,300円 累計28,800円

2月18日(日)

昨日の”大勝”で懐がちょっと暖かくなったので、軍資金をまた1万円にアップ。
13時にA店へ出陣。
桃海の3回当たり、175回転の台を5,000円打ってみますが、ダメ。
柳の下の二匹目のドジョウは居ませんでした...トホホ...
SADのシマへ移動して、2台め、4,000円投資で当たりを引きましたが2連チャン。
飲まれて追加1,000円でも当たりを引けず、10,000円投資となったのでヤメ。
大勝した日の翌日は打たない方がイイと言いますが、本当のことが多いですね。
...今更ですが。

投資10,000円、換金0円、収支-10,000円 累計18,800円

2月19日(月)

18時半にB店に出陣。
軍資金をまた5,000円に戻して、ケチケチ稼動です。
半分くらいの客付きなので、SADのシマでカニ歩きしていると、3,000円投資で
当たりを引きました。
この当たりが5連チャン!
しかし次が続いてくれず、半分ほど打って移動。
これが正解で、3連+5連(15R1回)+2連+4連と数珠連。
まだ出そうな気もしましたが、翌日から出張で朝が早いこともあってここでヤメ。

投資3,000円、換金20,400円、収支17,400円 累計36,200円

2月20日(火)~2月22日(金)出張続きで稼動できませんでした。

2月23日(土)

16時過ぎにA店に出陣。
土曜日だというのに、2/3くらいの客付きです。
年末から2月上旬までの満席状態はやっと終わったようです。
SADのシマでカニ歩き、のつもりが、いきなり1台め、24回当たり、86回転の台で
1,000円投資で当たってくれました♪
ここからほとんど当たりっ放しで51回当たりまで、15Rを2回含む27回の当たりで
ドル箱6箱半をゲット。久しぶりの爆発となりました♪
SADではドル箱6~7箱がMax.のことがほとんどなので、ここでヤメ。
明日打つときっと負けるので稼動は休みます。(笑)

投資1,000円、換金38,800円、収支37,800円 累計74,000円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門70位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門37(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

データチェックで今日はプラス [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月11日(月)

11時A店に出陣。
3連休の最終日、カリブや必殺仕事人、そして1円コーナーはほぼ満席。

今日からは軍資金を1日5,000円に落としての稼動です。(情けない...)
当然カリブには手を出せないので、SADのシマへ。
でもSADのシマはまだ1/3くらいの客つきで、持ち玉を持っている人もまばらです。

土日の大当たり回数をメモして、午後から打つことにします。

本屋と家電ショップを覗いてから、昼食へ。
今日はとあるファミレスでチキンステーキランチです。
吉牛にするか迷いましたが、ファミレスだと一人でもテーブルでゆったりと座れますし、
食後のコーヒーのおかわりができるのでおすすめです♪

注文を済ませて、おもむろにさっき取ったメモを分析です。

...やっぱり。

収支表は続けてつけているのですが、最近、収支表をじっくりみたり、ましてや分析したり
ということがありませんでした。

特に大きな変化もないので、1日の大当たり回数もいい加減に見ていたようです。

”最近ずっと満席の日が続いているのに、大当たり回数がそれほど多くない”
ということに気付きました。
単純に考えて、当然当たり間隔が長い&連チャンが少ないということです。

A店では、20~30回台の台は比較的少なく、50回台が多くて、60回台が1/3くらい、
70~80回台が2~3台という日が多いのですが、土日の当たり回数を見ると、
40回台が多くて、60回以上が少なくなっています。

これだと、いつものように、大当たり後の回転数の少ない台を中心に打っていると
なかなか当たりを引けないということになります。
今日は200回転~250回転の台を中心に狙ってみることに決めました。

食事を済ませて、再びA店へ。
SADも2/3くらいの客つきになっていて、狙いの回転数の台もチラホラ。

1台め、5回当たり、236回転。
1,000円打って何も出ないので移動。軍資金が5,000円と少ないので、最低でも
1,000円ずつ5台打つという作戦です。

2台め、3回当たり、203回転。
1,000円の終わりかけに娘が登場したので、500円追加。
左9が黒潮リーチに発展したのでさらに500円追加。
237回転め、1&9のWリーチで魚群! カニをゲット。
この当たりが4連チャン! 何か久しぶりの連チャンです。

時短後+10回転で魚群が出て当たりましたが、単発。
時短後+50回転でどうもリーチが少ないのでヤメ。

3台め、12回当たり、224回転。
2回転めでいきなり魚群...ハズレ。 迷わず移動。

4台め、0回当たり、253回転。
265回転め、ノーマルピタ止まりで当たって3連チャン。
早い当たりで単発+2連+3連と数珠連してくれましたが、50回転の時短がスルー、
+50回転でもスーパーリーチが出ないのでヤメ。

今日は何としてもプラスで帰りたかったのでここで打ち止めです。
金額はたいしたことはありませんが、一応作戦成功!? 
やっぱりデータをチェックしたり、収支表を眺めてみたりということは必要ですね。
これで調子が上向いてくれるとイイのですが...

稼動時間 14:10~16:00 1時間50分

投資金額:       3,000円
換金金額:      12,800円
収支差引:       9,800円
当月累計:      -29,600円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門39位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門31(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

絶不調、大スランプ中です [今日の収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月10日(日)

長らくご無沙汰致しておりました。
2月に入って初めての記事です。

PCとルーターの喧嘩(何故か設定が変わっていたみたいです)に始まり、会社の仕事も
自分の仕事も超多忙...などなど、いろいろあって更新できませんでした。

でもパチはしっかりと稼動。(笑)

ところが大スランプ状態です。(恥)

2月1日(金)投資10,000円でSAD単発3回。回収0円、収支-10,000円
        カリブを2,000円ずつ2台打ってから、SADでした。

2月2日(土)投資10,000円で単発2回、3連チャン1回、回収0円、収支-10,000円。
        今日もカリブを2,000円ずつ2台打ってから、SADでした。

2月3日(日)野暮用で稼動なし。

2月4日(月)投資10,000円で単発2回。回収0円、収支-10,000円
        カリブを1台3,000円打ってからSADでした。

2月5日(火)3連敗したのでマイルールに従って稼動なし。

2月6日(水)今日からSADに専念。8,000円投資でドル箱大盛3箱半をゲット。
        すぐにやめれば良かったのですが、負けを取り返そうと思い過ぎて
        2箱のみ、12,600円の回収。収支+4,600円。

2月7日(木)出張で稼動できず。

2月8日(金)投資12,000円で単発4回。回収0円、収支-12,000円
        今年から軍資金は1日10,000円と決めていたのに、遂にオーバーして
        しまいました。
        負けが続いている時は、投資金を抑えないといけないのに、逆にオーバー
        してしまうのは絶対にマズイというのが、これまでの苦い経験です。

2月9日(土)今日こそはと思って15時にA店に出陣。
        満席なのでウルトラマンセブンのデジハネ機を打ってみたら、2,000円、
        2台めで当たりを引き2箱をゲット。1箱を交換、1箱を持ってSADへ
        移動。
        ところがまた単発と2連チャンばかりで飲まれてしまい、それでやめて
        おけば+4,000円だったのに、追加6,000円も投資してしまい、結局
        投資8,000円、回収6,000円、収支-2,000円。

何と2月に入ってから6戦1勝5敗! -39,400円!

4万円なんて以前は1日で普通に負けていた金額ですが、夜パチ+デジハネ稼動では
とんでもない負け金額です。
今年は閏年とは言え、あと20日も残っておらず、非常に苦しい展開です。

まぁ、連勝することもあるのですから、これくらい連敗することも当然ある訳ですが...
問題は「読み違い」なんです。
この台はそろそろ当たるなぁ、と思ったら、普段は当たってくれることが多いのに、
当たってくれない。見切って止めると次の人がオスイチ。
あるいは、2台空いていて、こっちの方が先に当たると思ったら、もう1台が当たる。
あるいは当たったものの単発、もう1台は連チャン、というようなことばかりが
起こるんです。

どうも読みがずれるんです。
自分の読みがずれているのではなく、台の展開がずれているみたいな...

「またバカなことを」とお叱りを受けそうですが、本当にそういう感じなんですよ。

今日は仕事もあるので稼動はやめておきました。
明日は回収日かな?
取り敢えず出陣して、様子を見てから少し打ってみようかと思っています。

(2月1日~2月9日までの収支)
投資金額:           58,000円
換金金額:       18,600円
収支差引:          -39,400円
当月累計:          -39,400円

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門40位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門31(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6
(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。