So-net無料ブログ作成
検索選択

勝って帰れたのに... [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月30日(土)

夕方から仕事が入っていたので、朝イチから打ちに行って来ました。
と言っても、10時40分でしたが。

ところが、雨の勢か、月末だからか、ガラガラです。(マイホールでは月初の
イベントに力を入れるので、月末はどうも期待薄になりがちです。)
大海物語スペシャルでさえ半分くらいの客付き。おまけにまだ全く出ていません。
すぐに客も増えるだろうとは思いましたが、大海物語はちょっと投資がかさみそうなので
黄海から攻めることにします。

私を含めて客は3人。
昨日の当たり回数が多い台から3台、カニ歩きしますが、なかなか当たってくれません。
途中で別の客が当たりを引きましたが、単発。

同じ台ばかり3台でカニ歩きを2回繰り返して3度め、2台めの台が気になって
もう一度打ってみると、62回転めにノーマルビタ止まりで当たってくれました。
この台は、打ち始めからリーチがやたらと多くて、最初の20回転でリーチが7回、次の
20回転でリーチが6回もありました。怪しいなと思ってもう一度打ってたので正解でした。

嬉しいことにこの台が10連チャンしてくれました! おまけに1回は15R!
実質12連チャンです。
しかし回りはなかなか当たりを引けません。
自分の台だけが数珠連するとは思えないような状況でしたが、やはり即ヤメは
しずらいものです。
続行すると、スーパーリーチが4回も出た後で、+48回転めに魚群!...ハズレ。
ここでダメだと直感しました。
一旦換金すると、6,500円投資で、換金16,600円 収支+10,100円でした。

ここでやめておけば良かったのですが...

大海物語スペシャルのシマへ移動したものの、10,000円投資で単発1回。
次の当たりを引けないまま、飲まれてしまいました。
せっかくの黄海でのプラスもこれでチャラに。

ここでやめておけば良かったのですが...

黄海SADのシマをもう一度覗くと、客も当たっている台も増えています。
もう少しだけと打ってみると、3台め、6,000円投資で当たりを引きました。
しかし、ここからグダグダした展開が続き、ドル箱1箱から伸びてくれません。

2時間ほど打って、結局ドル箱1箱でヤメ。
投資6,000円、換金5,800円、収支-200円

最初にやめていれば10,000円のプラスで勝って終われたのに...
結局プラマイ・ゼロでした。まぁ、こんな日もありますよね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

戴いたコメントへの回答です [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

コメント機能の調子が悪く、私のPCから返信ができない状態です。
臨時措置として記事で返信させて頂きます。
復旧するまでコメント機能が使えないかもしれません。ご了承下さい。
メッセージを送る」はお使い戴けます。

by 隠れファン (2008-08-30 01:05)
>簡易版をダウンロードして見ましたが、やはりやり方間違っているように思います。
>ちまたにあふれるインチキ情報とは違うかもしれませんが、利益追求が
>見え見えです。
>たまたまここを見た人に勝ってもらいたいのなら、なぜもっと安く、
>利益なしで売ることができないのでしょうか。

>海物語の攻略法や実践報告を細かに書いてられますが、それは
>見ている人に役立つためではないのですか?
>それとも自己満足のためですか?

>ここに来てアフィリエイトのようなことをすることに対して残念でなりません。


隠れファンさん、こんにちは。

お気持ち大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。
でも、でも...資本主義社会に生きる者として、利益追求が悪だとは
思えません。
ビジネスにおいて代理店販売は当たり前です。ネットでアフィリエイトや
販売代行はダメですか?
たぶんこの話題はエンドレスになるので、これ以上はやめておきたいと
思います。


by K (2008-08-30 13:39)
>初めまして。

>私は、このブログを拝見するようになってから、参考にしつつ
>パチンコを楽しみたいと思うようになりました。

>そこで質問なのですが、マリンの父さんは「超効率打法」を実践されているのでしょうか?


Kさん、こんにちは。

もちろん「パチンコ超効率打法」を実践しています。
初めて読んだ時は、私の自己流立ち回り法とベースが似ていて、さらに具体化&体系化されて
いたので、驚きました。

最近は仕事との兼ね合いで、以前のようにじっくりと朝から晩まで打つようなことが
なかなかできませんが、少ない投資金額で当たりを引けるので、全く当たりを引けずに
ボウズで帰ることはほとんどなくなりました。
そういう意味では、以前よりパチンコを楽しんでいます。


by ひろし (2008-08-31 01:05)
>オカルトで勝てているのは私の経験ではせいぜい2ヶ月で

 >そのあと負けが続き6ヶ月から1年では結局プラマィ0か

 >少しのマイナスまたは大きく負けるかです。勝てません。

 >とうさんの話は毎月オカルトで勝ち続けることは不可能とおもいます。

 >運とかツキでそうそう毎回勝てるほどパチンコは甘くないですよ。


ひろしさん、こんにちは。

ひろしさんの経験とは何年くらいの経験ですか?
 -私は今の立ち回りを始めてかれこれ10年になります。
ひろしさんのオカルトの定義とは?私の立ち回り=オカルトですか?
 -演出は100%ではありませんが、判断基準にはなりますよ。
>運とかツキでそうそう毎回勝てるほどパチンコは甘くないですよ。
なので、「パチンコ超効率打法」をオススメしています。 


by トニー (2008-08-31 06:26)
>-オカルトで勝ち続けることは不可能-
>こんなコメント見るのがバカバカしい。当たり前でしょ。
>出玉のレシートが示せないことが答えを物語っています。

>オカルトを信じるかはその人の自由。
>占いと同じ。当たってるように思う人もいれば、そうでない人もいる。
>何を信じてパチンコするかは人それぞれ。


トニーさん、こんにちは。

レシートの件はもういいでしょう。
それと他人(ひろしさん)のコメントに”ばかばかしい”は失礼だと思いますが。
そう思うのはあなたの自由ですが、わざわざ文章にして公開する必要はないでしょう?
どのコメントが一番”ばかばかしい”か少し考えてから投稿して下さいね。
今後この種のコメントは削除させて頂きます。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。




nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

【お知らせ】あのツールに無料小冊子版が登場しました! [パチンコあれこれ]

おはようございます、マリンの父です。

8月29日(金)

【お知らせ】

私のブログでもご紹介している”あのツール”こと、パチンコ超効率打法」
無料小冊子版が登場しました!

やはりこの種の商材は胡散臭いと感じている方が多いと思います。
一方で、「本当に効果があるなら...」と少し迷ってしまうものですよね。

「簡単に決断できないけど、内容は見てみたい」と思っていた方には朗報です。
メールアドレスなどの入力は一切必要なく、簡単に10ページの簡易版がダウンロード
できます。

ぜひ一度覗いてみて下さい。
 ↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:パチンコ

回収日は魚群がはずれる? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月28日(木)

11時半に出陣です。
今日は大海物語スペシャルで空き台をゲット。
黄海SADのシマを覗くと、床にドル箱が全く無いので大海物語から打つことにします。

1回当たり、143回転の台。
飲まれて少し打ってから捨てられた台のようです。
デモ画面を確認してゆ~っくり打ち出すと...1,000円投入の156回転めに魚群!
...ハズレ、トホホ。
久しぶりに大海物語で大当たりをゲットしたと思ったのに糠喜びに終わりました。
プラス2,000円打って、何も出ないのでヤメ。

2台め、0回当たり、635回転の台。
昔から650回転は当たりやすいという印象が強くて、少し打ってみることにしました。
1,500円投入の652回転めに魚群!...ハズレ、トホホ。
プラス1,500円打って、今度も何も出ないのでヤメ。

今日は回収日で設定が悪いとしか思えません。

大海物語を諦めて、黄海SADのシマへ行くと、少し出だしたようなので、こちらに変更です。
6回当たり、85回転の台。
1,500円投入の119回転めで魚群!...ハズレ。
120回転め、また魚群!...ハズレ。
121回転め、またまた魚群!...ハズレ。

人生で3回目の魚群3回転連続ハズレです。
これまでの2回はいずれも旧大海物語で、100回転台と200回転台で経験しました。
それぞれその後、2,100回転ハマリ、1,500回転ハマリになったのを確認しているので、今回は
迷わず即ヤメです。

移動した台は、11回当たり、215回転。
1,000円投入の232回転めで魚群!...ハズレ。今日は最悪です。
250回転まで回して移動。

8回当たり、50回転の台です。
68回転め、やっと再始動で当たってくれました。
しかしこの台が、2連+2連+2連+単発+単発と時間ばかりがかかります。
それでも持ち玉で当たってくれるので続行していると、最後の最後、+48回転めで魚群!
...やっと当たってくれました。

この当たりが6連チャン。
その間に、魚群が3回転連続で外れた台が478回転で当たって、単発で終わったのを目撃。
やっぱり...

周りもなかなか伸びていないし、今日は本当に回収日だと思われたので、+50回転でヤメ。
回収日は魚群が出なくなるのではなくて、魚群の当たり確率が低くなるんでしょうか?

投資金額9,500円 換金7,200円 収支-2,300円

これくらいの投資金額でやめるのがイイみたいですよ。ここにも書いてありました♪
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:パチンコ

黄海SADのオススメ立ち回り [自己流立ち回り法]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月27日(水)

黄海SADのオススメ立ち回り

甘デジのくせに、ハマリが多く、ちょっと近寄りがたい雰囲気を漂わせている黄海SADちゃんの
マリンの父風オススメ立ち回り法をご紹介します。

1.小額投資で早い当たりを引く

甘デジで2万円も3万円も投資するなら、最初からフルスペック機を打った方がイイに決まって
いる訳ですから、如何に小額投資で早い当たり当たりを引くかが第1のポイントです。

朝イチから打って、美味しい思いをすることもありますが、ほとんどの場合、途中で出玉を
飲まれてしまいます。追加投資が必要になりますから、ホールの状況を見ながら、11時~12時
くらいから打つことをオススメします。

狙い目は、出玉を一旦飲まれてやめた台。もしくは、0回当たりで220~240回転の台です。
例えば、最初が3連チャンで、その出玉を飲まれてすぐにやめた台は、そこから+20~30回転で
当たることが良くあります。また、SADの+240~270回転は仮天井のようなもので、とにかく
良くあたります。ただし、どちらのケースも、そこで当たりを引けない場合は、さらに
ハマルことが多いので注意が必要です。

午後、一度満席になって、好調台と不調台がはっきりしだしてからは、当たり回数の多い台と
最後の大当たりからの回転数が少ない台を優先して、カニ歩きすることをオススメします。
ハマリがきついですから、同じ台を打ち続けると死の海をさまようことになりかねません。
打ち始めの500円~1,000円で当たることが本当に多いので、カニ歩きがベターです。
満席でウロウロできない時は、間をあけながらゆ~っくりと打つことです。

2.ハマリを回避する

200回転超えは普通、300回転超えも珍しくない、400回転~600回転超えもあるという
海物語シリーズの甘デジ版、黄海SADちゃんですから、如何に大きなハマリを回避するかが
第2のポイントとなります。

ドル箱2箱~3箱、固めて出る時は、いわゆる数珠連状態の時です。
そこまで出なくても、当たりを引くたびに、持ち玉が増えていくようでないと、飲まれて
しまうことが多いものです。

単発と2連ばかりが続くような展開でも、持ち玉が徐々に増える時は、その後で好調に
転じることが多いです。
反対に、大当たり間で、4,000~5,000円の現金投資が必要になるような展開の時は、
気をつけないといつの間にか2万円~3万円負けることになってしまいます。

3.大当たり終了後は、40回転~80回転で判断する

数珠連する時は、40回転~80回転で次の当たりを引きます。
じっくりと長時間打つ時は、どこかで150回転~270回転ハマルものですが、それはあくまで
持ち玉が十分にできた時に限るべきです。
200回転以上まわして当たったからと言って、連チャンするという保証はなく、単発で終わって
また200回転以上ハマルことも珍しくありません。

半日以上、同じ台をじっくりと打って、順調に持ち玉を増やせるような展開はほとんど
ありません。早めに見切って、次の台を狙った方が、早く次の当たりを引けるものです。


以上、黄海SADちゃんのオススメ立ち回りでした。
小額投資でコツコツと勝つには、甘デジが一番です。
ただし、甘デジに力を入れているホールでないと、回収されてばかりになってしまいますから
ホールの状況を良く確認してから打つこともオススメしておきますね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

イベントで良く出た次の日はダメ? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
25日&26日と2日分の収支です。

8月25日(月)

給料日だし打たない方がいいのかなぁー、と思いつつ、毎週月曜日の海イベント
気になって、昼過ぎにマイホールへ。

大海物語スペシャルのシマで暫く待って台をゲット。
3,000円ずつ2台打ってみましたが、リーチが少なく発展しないのでヤメ。

黄海SADのシマへ移動して2,000円ずつ2台打ちましたが、ダメです。
既に10,000円投資

もう1台だけとゲットした台は、4回当たり、225回転。
隣の台は、何と550回転を超えています。
恐々打ち出すと、1,000円投入の238回転め、あっさりと当たってくれました。
ここから数珠連となって、ドル箱大盛2.5箱をゲット。
このまま5~6箱出そうな勢いだったのですが、失速。

展開は良かったのですが、1箱で200回転ちょっとまわしたところでヤメ。

ドル箱大盛4箱でやめる人を発見。
案外こういう台が続けて当たることが多いので、思い切って1箱持って移動です。

28回当たり、100回転の台です。
ゆ~っくり打っていると、160回転め、ノーマルビタ止まりで当たってくれました。
ここからが凄かったです。
9連+2連+3連+単発+単発+12連。ドル箱大盛5箱をゲットして合計6箱に。
仕事があったので、即ヤメしました。

「まだ出るかな?」と隣のおばさんが聞くので、「今日は80回くらいまで
出そうやね。12連チャンしたから、次はちょっと遠いかも。」

投資11,000円 換金42,000円、収支31,000円


8月26日(火)

13時に出陣。

大海物語は満席の上に、昨日の反動なのか出ていないので黄海SADのシマへ。
SADも今日は出てません。同じ満席でも、イベントの日は当たりが多いですね。

昨日の台は、83回当たっていました...やっぱり。
ちなみに昨日の80回オーバーは2台、60回オーバーは6台でした。

7,000円投資で3台打って単発が2回。
4台め、1,000円で当たって5連チャンしましたが、数珠連しません。
飲まれかけたところで当たって4連チャン。

その後も持ち玉で3台打って、当たりは引けるのですが、ドル箱1箱を超えません。
周りでも200回転や300回転超えが続出です。
多分そういう設定なのでしょう。

最後に6連チャンしたところで、仕事があったので即ヤメ。
マイナスにはなりませんでしたが、今日は時間の無駄でした。
イベントで良く出た次の日は、難しいですね。

投資7,000円 換金9,400円、収支2,400円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

運のない日は早めにやめます [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月24日(日)

今日は、給料日前日の日曜日。
もしかして...チャンス

9時前から並んで、整理券をゲット。
大海物語スペシャルのシマへ直行。
さすがに日曜日だけあって、開店と同時に満席になりました。

こういう時は最後に打ち始めると、早い当たりを引きやすいんですよね。
最初は台取りと間違われて、すぐに玉を撤去されることがあるので、暫く座ったまま
打たずにいて、さらにホールをウロウロして15分ほど間を開けます。

おもむろに打ち出すと、32回転め、魚群!...ハズレ。
ここで当たるハズだったのですが...
6,000円投入の116回転め、アンコウの再始動で当たり!
でも単発で終わってしまいました。

時短後、続行していると...+85回転め、また魚群が出て当たり!
でもまた単発です。

最初の当たりで7連チャンや8連チャンという台も何台かあるのですが、どうも運がないようです。
+60回転まで回してスーパーリーチさえ出ないので、次の当たりは遠いと判断して
黄海のシマへ。

いつものようにカニ歩きしていると、3台めで当たりをゲット。
4連チャンでドル箱1箱に。

しかし続けて当たってくれません。
黄海も満席で動けないので、同じ台で勝負です。
途中デモ画面出しをしたりしながらゆ~っくりと打っていると、出玉が少なくなった
+165回転め、やっと魚群が出て当たり!5連チャン!

ここでやめれば、少しプラスで終われたのですが...
続けて勝負に出たのが裏目に出てしまい、単発を挟んで結局飲まれてしまいました。

出玉を飲まれた直後、当たることが多いので、一旦デモ画面出しをして、追加1,000円だけ
打ってみることにします。

1,000円投入した直後、魚群! ほらネ...ハズレ、トホホ...

こんな日は、早くやめるにかぎります。

投資7,000円 換金0円、収支-7,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ人口は5年連続の減少です [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

8月22日(土)

自宅で仕事をしている合間に、ネットで次のような業界ニュースを見つけました。

『パチンコ参加人口は1,450万人で前回に比べ210万人の減少。
これで5年連続の減少となるとともに、過去最低水準の数値を記録した。
市場規模(貸玉料)は22兆9800億円。前年に比べ4兆4750億円の減少であり、ピーク
だった1995年(30兆9020億円)の約75%というレベル。
市場規模の急激な縮小は射幸性の高いパチスロ機の撤去が主な原因。』

そう言えば、「週刊東洋経済」の2/23号に次のような内容の記事が掲載されていたのを
思い出しました。

『2006年5月の風適法改正で、ギャンブル性に敏感なヘビーユーザー目当てに過度な集客
イベントを行うことを自粛させられたホールにとって、旧型(4号機)パチスロの高粗利は
メシの種だった。業界筋の話では、「店の設置台数は7対3から6対4でパチンコが多いのに、
粗利の6割はパチスロで稼いでいた。」

ところが、2007年6月までにギャンブル性の高いパチスロ機種はパチンコホールから
一掃された。時を同じくしてノンバンクへのグレーゾーン金利規制が導入され、資金
出どころを失ったヘビーユーザーが次第にホールから離れていった。
またホール大手のダイエーが破綻したことで、金融機関がこぞってホール向けの与信を
絞り込んだため、資金難から廃業・転業に追い込まれる中小ホールが続出した。

この影響でホールは低落していたが、ここに来て客足が戻ってきているという。業界の
救世主となったのが、パチスロに人気が押され気味だったパチンコ機だ。
SANKYOや京楽産業による「エヴァンゲリオン」「必殺仕事人」「倖田來未」など、集客力の
高いパチンコ機種の投入がユーザーを呼び戻している。メーカーテレビCMなどで広告
宣伝を積極化したことも奏功した。』

記事の内容は、経済専門誌らしく機器メーカーの淘汰と再編が進む、特にパチスロ専門
メーカーには厳しくなるというもので、上記はその中からの抜粋です。

先日パチプロだったAさんに久しぶりに会ったら、「もうパチだけでは食っていけないので
夜勤の仕事を始めた。」と言っていました。私もパチンコで生活していたころは、月に
50万円以上稼ぐのが当たり前でしたが、今だとそんなに稼ぐのは絶対に無理ですね。
私自身は実にタイミングよく足を洗えて良かったと思っています。(笑)

最近1円パチンコのコーナーに常連さんの顔を多く見かけるようになりました。
今の流れはそういう流れなんですね。
でも1円パチンコでホールが大きく稼いでいるとは思えません。原価償却の終わった台を
流用することで、客が減るのを食い止めているだけだと思われます。
パチスロもダメでしょうから、今ホールが利益を出せるのは、テレビCMをバンバン流して
いるような前述の機種や大海物語スペシャルだということになります。

そう考えると、ホール選びはもちろん、打つ日や打つ時間帯を考えながら立ち回らないと
取られっ放しになりかねませんから皆さんお互い注意しましょうね。
ちょっと固い話になってしまいましたが、たまにはこういう見方も必要かと思います。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

残念、今日はチャラでした [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。

8月22日(金)

13時に出陣。
あまり出ていないのに大海物語スペシャルは満席です。
後で人と会う約束があるので、黄海を打つことにしました。
3台だけドル箱を5~6箱積んでいる台があるのですが、他の台は
出ていません。
カニ歩きしてみますが、リーチがなかなか発展してくれなかったり、
魚群が2台ではずれたりで、9,000円投資でやっと当たりを引けました。

7連チャンしてくれたものの、そこからチンタラとした展開で当たって
くれるものの出玉が増えません。

思い切って台を替わって、次の台で単発+4連+3連でドル箱大盛2箱に
なったところで一旦ヤメ。5,000円のプラスでした。

~~~~~

人と会って、夕方の5時にもう一度ホールへ。
朝~昼にかけてあまり出ていなかったので、夕方~夜にかけて出るかも
しれないと思ったんですが...

空き台が多く、大海物語だけが満席。
それでも出ていないので、再度SADのシマへ。
4,500円で当たりを引いたものの、なかなか連チャンしてくれなくて、
1箱を超えてくれません。
特定の台だけが数珠連して、他はさっぱりです。
結局最後は全部飲まれてしまいました。

どうも今日は完全に回収日だったみたいです。金曜日なのでもっと遅い時間に
出すのかもしれませんが。

投資13,500円 換金14,200円 収支+700円 稼動時間約4時間

やっぱり「今日はダメかな?」と感じる日は、難しいですね。
そんな日は打たずに帰るのが一番なのは分かっているのですが、なかなか
そうできないところが...
今日はチャラで終われて幸運だったようです。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif

紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

黄海SADで6万超の大勝! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。

8月21日(木)

急に朝晩は涼しくなりましたね。
ぐっすりと眠れるせいか、今朝は5時半に目が覚めてしまいました。歳のせいかも?

午前中はやめに仕事を片付けて、11時半にマイホールへ出陣。
お盆休み直後で給料日前のせいか今日は随分と空いていました。
でも大海物語スペシャルのシマだけは満席。
たいして出ていないのですが、「腐っても海物語」みたいですね。

黄海SADのシマは半分ほどの客付きでした。
もう少し混んでいる方が好きなのですが、ちょっと様子を見ながら打ってみます。

1台め、4回当たり、50回転の台。どうもストロークが安定しないので1,000円でヤメ。

2台め、0回当たり、208回転の台。
黄海SADは、240回転~260回転がひとつのの天井だと考えているのでピンポイント
狙ってみます。
1,000円投入の222回転め、ハリセンボンが走ってくれました。
何とここから10連チャン! 終わってすぐ+14回転めに魚群で当たって6連チャン。
様子見で打っていると+50回転の間にスーパーリーチが6回も出て不発です。
これはハマルと確信して?隣の台へ移動。

12回当たり、65回転。
77回転め、魚群が出て当たって4連チャン。ここで昼食休憩。

戻ってみると、最初の台はまだ当たっていません。
替わった台は、コツコツと100回転以内に当たってくれて、順調に持ち玉が増えます。
時間はかかりましたが、ドル箱大盛4箱をゲット。
合計7箱となったところでヤメ。

隣の台はと言えば...
何と553回転めにノーマルで当たって単発。255回転で単発。197回転で単発。
もし一人で打ち続けたら4万円以上の負けです。甘デジも注意しないと怖いです。

そろそろ出てもいいはずなので、少しだけ打ってみることにしました。
35回転で終わっていましたが、すぐに娘が登場...これはハズレ。
1,500円投入の58回転め、魚群が出て当たり!
この当たりが10連チャン! 終わってすぐ+6回転で当たって6連チャン!
朝と全く同じ展開です。こんな展開があるから「大当たり完全確率方式」こそ
オカルトじゃないの?と思ってしまうんですよね。

もちろん即ヤメ。
恐るべし、甘海。
黄海SADで大勝した嬉しさもさることながら、ハマリのきつさも再認識した次第です。

投資3,500円 換金68,400円 収支64,900円 稼動時間約6時間

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。