So-net無料ブログ作成

パチンコで負ける時は、簡単に負けてしまうものですね [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月30日(火)

昨日は快勝したので、今日は要注意日です。
最近は何日か続けて快勝するということがホントに少なくなりました。
パチンコ産業全体がそういう流れになってきているのに加え、私の打つスタイルも
変わってきているので、それほど不満に思っているわけではありませんが...

「3日で20万円勝った!」「今日は7万円もやられた!」何ていうのが異常だったんでしょうね。
今そんな打ち方をしていたら、月末に何十万円か負けることはあっても、何十万円も勝つ
ことは無いように思います。

12時半に出陣。
昨日とは違って空き台が目立ちます。大海物語スペシャルのシマも2/3ほどの客付きです。
空き台のほとんどが0回当たり600~800回転。ここから1,500~2,000回転とはまる台が
珍しくないので、皆なかなか手が出せなくて、空き台で残ってしまうんですね。

逆に早い当たりを引いて、15~20連チャンする台も毎日のようにあるようですが、必ずと
言ってイイほど、その後は1,000回クラスのハマリが来るようですね。
「早めの当たりの引いて、早めに勝ち逃げする」というのがベストのような気がします。

2,000~4,000円ずつ、5台打ってみましたが、全然ダメでした。
2台でスーパーリーチが出たものの、後が続いてくれません。
合計15,000円投資。既に今日の軍資金を使い果たしてしまいました。

昨日の記事で、「パチンコで勝つ時は、簡単に勝つものですね。」と書きましたが...
「パチンコで負ける時は、簡単に負けてしまうものですね。」トホホ...

まぁ、昨日快勝したので...掟破りの追加投資です。
黄海SADのシマへ移動。
1台め、18回当たり、時短抜き230回転の台。いつもの240~260回転狙いです。
257回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
30回転だけ続行してダメなら今日は帰ることに決めました。(笑)

265回転め、Wリーチで娘が登場...ハズレ。でも悪くありません。
3,000円投入の284回転め、中央4で魚群!...サメをゲット。
しかし単発です。持ち玉で次の当たりを引けなければ、絶対に帰ると決めました。(笑)

時短終了後+40回転め、スーパーリーチからタコをゲット。良かったぁ~♪
ここから3連+3連+2連+4連でドル箱大盛2箱をゲット。
ここまでの投資は18,000円。ここで交換すれば13,000円はあるので‐5,000円。
でもこの流れからすると回収できるはず、と考えたのが間違いでした。

スーパーリーチが良く来るので続行していたら、単発+単発で1箱弱を流してしまいました。
明日の月初のイベントに期待して今日はここでヤメ。
やっぱり続けての快勝はありませんでした。残念。

投資18,000円 換金8,400円 収支-9,600円

キャンペーンは今日9月30日まで&明日から一部値上げです 
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコで勝つときは簡単に勝ってしまうものですね [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月29日(月)

今日は9時過ぎから並んで整理券をゲット。我ながら気合が入っています。(笑)

大海物語スペシャルのシマへ走って、前々日21回、前日14回当たりの台をゲット。
すぐに満席になったので、打たずに、まずはホールを一回りです。

昨日、打たなくて正解だったようです。
大海物語は10回台、黄海は20回~30回台の当たり回数の台がほとんどです。
今日は出してくれるとイイのですが...

他の台が80回転ほど回した辺りからスタートします。
”シマで一番最後にスタートした台は、すぐに当たることが多い”という全く理論的な
裏付けの無い、何の根拠も無い私の必勝法です。

20回転でリーチが5回、その内Wリーチが3回。2回めの500円分の玉がまだ半分ほど残っていて
回りもOK。25回転め、Wリーチで魚群!...パールフラッシュ無し...ハズレ。

ウーン。どうするか迷いましたが、思い切ってここで”やめたフリ作戦”
デモ画面出しをしてから再開です。

ここでリーチが少なかったり、回りが悪くなるようだと次のチャンスは遠い、というのが
経験則なのですが、今日は、回りも、リーチの数も落ちません。

36回転めに黒潮リーチ...これははずれたものの、54回転め、Wリーチで魚群!
...今度はパールフラッシュ!...エビをゲット。

私の必勝法の賜物か、「パチンコ超効率打法」のお陰か、まぁ、どちらでもイイのですが
ここは連チャンして欲しい...でもワンセット。
何とか当たりを引き戻したくて、いつも以上に時短に集中しました。

時短の67回転め、魚群が出て引き戻し...3連チャン!
投資2,500円で5連チャンしてくれたので、今日はじっくりと打ってみることにします。

時短中にスーパーリーチが3回、時短終了後+100回転まででもスーパーリーチが3回。
早い当たりを期待していると...期待通り時短込み256回転め、再始動でタコをゲット!
この当たりが6連チャン!

大海物語でこれだけ当たってくれれば御の字です。
念のため時短終了後+60回転回して交換。
時短でスーパーリーチが5回もあったので、もう少し打つか迷ったのですが、黄海で
一昨日のリベンジも果たしたかったので早めにやめることにしました。

黄海のシマへ移動。満席で暫く待って台をゲット。今日は黄海も良く出ています。
2,000円で当たりを引き、3連+5連+3連+2連の数珠連で短時間にドル箱3箱弱。
粘ればもっとドル箱を増やせそうでしたが、既に5箱以上出している台が5台もあって
時間がかかりそうに思えたので、時短終了後+100回転、ドル箱大盛2箱でヤメ。
これは「パチンコ超効率打法」のお陰かな?

帰りに大海物語のさっきの台を覗いてみると、当たり回数を19回に伸ばして時短中でした。
顔見知りのおばちゃんが、「3,000円くらいで突確が来て、また5連チャンして、今のが
ワンセット。もうちょっと続けて打ったら良かったのに。」

ハイ、ハイ、ご忠告ありがとうございます。
確かにもう少し続けて打つべき展開ではありました。ちょっと反省。
もちろん結果には大満足です。パチンコで勝つときは簡単に勝ってしまうものですね。

総投資金4,500円 換金55,600円 収支51,100円

何回かに1回はこういう快勝のチャンスが巡ってくるもんですね。
大負けを無くせば、パチンコには勝つ(=収支をプラスにする)チャンスが結構ある
ものだと思うのですが...

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

週末の自己流オススメ立ち回り [自己流立ち回り法]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月28日(日)

昨日は久々に一度も大当たりを引けずボウズで終わってしまい散々だったので
「今日こそは!」という思いもあったのですが、冷静に考えて結局やめておきました。

昨日の回りでは、投資金がかさんで、いつもに比べて勝てるチャンスはかなり少なくなります。
私はボーダー派ではありませんが、最低20回転は回すように努力しながら打っています。
昨日のように17~18回転しか回らないようでは、精神衛生上もよろしくありません。
パチンコは、○○理論云々を抜きにして、同じ投資金額ならより多く回す方が大当たりを引く
チャンスが大きいのですから、工夫をして当たり前だと思います。

平日も週末も均等に打てるのであれば、やはり週末は打たない方がイイですね。
放っておいても客が多いですし、回りが悪くても、「せっかく来たんだから...」とお金を
使ってくれる訳ですから、どうしても週末は”回収日”ということになります。

平日なら、回りも出玉も悪ければ、すぐに客が飛んでしまい、後から来店した客もすぐに
帰ってしまいますから、そこそこ回って、そこそこ出るという状況を作らざるを得ません。

でも、週末しか打てない、または週末しかゆっくり打てないという人も多いはず。
(もちろん私にもそんな時期がありました。)
そんな方に「週末の自己流オススメ立ち回り」です。

・見せ台を狙う
 客に「出ているな。」と思わせるための台がもちろん必要ですから、上手くそんな台に座る
 ことができれば大きく勝つことも可能です。

・角台を狙う
 出ているように見せるにはやはり目立つ角台が出ていることなので週末は特に出ます。
 ただ波も荒いのでご注意を。

・いつも以上にゆ~っくりと打つ。
 打ち急ぐと敵の思う壺です。デモ画面出しをしたり、休憩をこまめに取ったりしながら
「やめたフリ作戦」で相手を攪乱しながら攻めましょう。(笑)

・決めておいた金額でキッパリとやめる
 熱くなって投資がかさむと、さらに熱くなってしまいやすいのが、休みの日のパチンコです。
 気がついたら軍資金の何倍も負けていたなんてことになりますのでご注意を。
 予め決めておいた軍資金でダメならキッパリとやめましょう。

・日曜日は出が悪い。
 土曜日の出が悪いと、日曜日も続けて悪いことが多いものです。
土曜日が良いと、日曜日は決まって出が悪いです。
 恐らく、週末は出さないと決めると、土日続けて悪くて、土曜日に出すと日曜日は
 絶対に出さないということなのだと思われます。
 
 ただし、これには例外があります。日曜日に本気のイベントが開催される場合です。
 この時ばかりは、とにかく出します。その印象があまりに強烈なので、日曜日でも出る日も
 あると長期間に渡って期待してしまうんでしょうね。

以上、祭日やお盆、年末・正月にも応用できると思います。
週末パチンカーの皆さん、頑張って下さ~い!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

トホホ...久々のボウズでした [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月27日(土)

昨日は仕事が長引いて打ちに行けませんでした。
上手く行けば昨日の分まで稼いでやろうと気負い過ぎたのがダメだったのか...

12時に出陣。
土曜日ですし、既に満席かと思っていたら、客の少ないこと。
大海物語のシマで6割、黄海のシマで5割ほどの客付きしかありません。
朝食を食べた上に、直前に友人と喫茶店のモーニングを食べたところだったので、
コーヒー休憩という訳にもいかず、取り敢えず打ち始めることにしました。

黄海で少し稼いでから、大海物語スペシャルを打つ作戦です。

1台め、0回当たり、181回転。
2,000円打って、何も出ないし、回りが悪いのでヤメ。

2台め、3回当たり、時短抜き124回転。
1,000円で135回転までしか回らず、ヤメ。

3台め、2回当たり、時短抜き78回転の台。
1,500円投入の98回転め、娘が登場したので続けて打ちます。
その時、さっきやめた2台めがオスイチで当たりました。それも15R。
「極端に回りの悪い台はすぐにやめない方がイイ」というのは本当なのかもしれません。
途中で珊瑚礁リーチが来たこともあって、3,000円追加、152回転まで回しましたが、
当たってくれないのでヤメ。

4台め、1回当たり、時短抜き61回転。
リーチが多いので2,000円打ちましたが、この台も回りが悪く、92回転までしか回せません。
リーチも発展しないのでヤメ。

1台めに戻って、236回転から打ってみます。
いつもなら期待できる領域の240~250回転を超えて、260回転まで回しても何も出て
くれません。1,500円で24回転だけ。

オスイチで当たった2台めは、その後当たりっ放しで、アッという間にドル箱2箱半。
回りは悪いし、11,000円も打って魚群も出ないし、一度も当たりを引けないし、やめた
台はちょっと爆発しているし、...

こういう日は早くやめるに限ります。
甘海で1万円も打って一度も当たりを引けないような日は、回収どころか、負けが膨らむ
ことの方が多いというのがこれまでの経験則です。
自己ルールの軍資金15,000円にはあと4,000円残っていましたが、次にまわすことにして、
今日は打ち止めとしました。

トホホ...かなり久しぶりの大当たり無し、ストレート負け、いわゆる”ボウズ”と
なってしまいました。

総投資11,000円、換金0円、収支-11,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

【お知らせ】あと5日で値上げです [パチンコあれこれ]

9月26日(金)

「パチンコ超効率打法」の価格があと5日で改訂されます。

販売手数料が取得できる特別特典付きの価格が現状19,800円→25,000円に値上げ
されます。

リンクを貼ればお得になるリンク・パートナーなら15,000円ですが、
9月30日にキャンペーンが終了するようです。

特別特典付きを検討されている方は、お急ぎ下さい。今がチャンスです。

新たにできた特別特典なしの価格が好評です。
紹介手数料の取得権利はありませんが、教材だけの価格なら12,000円です。
私の紹介者ID付きで申し込めば、2,000円値引きで10,000円ポッキリ!
詳しくはこちらをご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日もメインは黄海でした [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月25日(木)

今日は午後に人と会うことになっていたので、11時に出陣。
珍しく大海物語にも空き台が多くて0回転の台もあります。
200回転以上打たれて放置されている台をカニ歩きしてみました。

1,000円ずつ3台打ってみましたが何も出ないので4台めへ。
245回転の台。5回転めくらいでWリーチから娘が登場...ハズレ。
2,000円投入、278回転め、またWリーチから娘が登場です。
パールフラッシュ無しなので期待もせずに見ていると...タコで当たりました!
どうせならパールフラッシュが鳴ってくれればイイのに。
何か損をしたみたいに感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

ラウンド終了後、保留の2回転め、中央4でノーマルビタ止まり。
ウーン、ワンセットで終わりです。
時短はスーパーリーチが2回。
数珠連してくれるとことを祈っていると...時短終了後+16回転め、左2で魚群!
...ハズレ。 アチャー! ハマリ確定!?

2時の約束なので、持ち玉を持って黄海SADのシマへ移動。
角台、2回当たり、時短抜き264回転の台。
持ち玉があるので、350回転までの当たりを狙ってみます。
300回転まで打って、リーチが発展しないので一旦デモ画面出し。

再開すると、305回転め、魚群が出て当たってくれました。
超効率打法の効果はさすが!? しかし単発。
時短でも引き戻せず、移動しようかと他の台を眺めていると、時短終了後の+1回転め、
Wリーチでサメの再始動からタコをゲット。オマケにこれが15R!
5連チャンしてくれました。

時短終了後+22回転め、サムが出てまた15R!
うろ覚えですが、15Rの出現率って確か4%ですよね?
単純計算で、大当たり25回に1回の割合です。それにしては頻繁にサムが出ますし、
同じ台や同じ時間帯にかためて出るのはどうしてなんでしょうねぇ???

時短での引き戻しが4回もあって7連チャン!
しかしその後は、時短終了後+78回転めで単発、同+91回転めで単発と下り調子です。
時短終了後+60回転でリーチが3回しかなく、スーパーリーチに発展もしないのでヤメ。
角台は、爆発すると凄いですが、その反動なのかハマリもキツイことが多いですからね。

投資5,000円、換金27,400円、収支22,400円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

今日はチャンスだと思ったのですが...残念! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月24日(水)

朝イチから大海物語を打つ予定だったのですが、残念ながら仕事の都合で午後からの稼動と
なってしまいました。13時半にマイホールへ。
空き台があるものの、ドル箱の数は多めです。今日はチャンスかもしれません。
ホールを一回りしてみて、昨日は相当酷かったんだと分かりました。

1台め、5回当たり、334回転の台。
3,000円で402回転まで回しましたが、スーパーリーチが1回だけ。その後リーチさえ少ない
のでヤメて次の台へ。

2台め、9回当たり、258回転の台。
1,500円投入の282回転め、パールフラッシュが点滅! 再始動でカニをゲット。
しかしワンセットでした。

時短中に魚群が出ましたがハズレ。他にもスーパーリーチが2回出たので少し打ってみます。
時短終了後+32回転め、Wリーチで娘が登場ですが、ハズレ。
+65回転め、またWリーチで娘が登場。
これなら持ち玉で次の当たりが期待できそうです。

時短終了後+121回転め、左5で魚群!...ハズレ。

+148回転め、中央4が発展...ハズレ。
+181回転め、左4で魚群!...ハズレ、トホホ...

254回転まで回したところで、持ち玉がなくなりました。
2回めの魚群の後、スーパーリーチが出なかったのでヤメです。

黄海SADのシマへ移動。
1台め、500円で3回転!? 相性の悪い台は即ヤメです。
2台め、1,000円でリーチがたったの2回。ヤメです。

3台め、1,000円で黒潮リーチから当たってくれました。
2連チャン。
時短終了後+99回転め、持ち玉があと10数個というところでノーマルピタ止まり。

今度は3連チャン。スーパーリーチが良く出るのに当たってくれず、120回転ちょうどで
再始動で当たってまた3連チャン。また持ち玉のなくなりかけでした。フーッ。

今度は早い当たりを期待していると...
時短終了後+27回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
念のために少しだけ回していると...+33回転め、また魚群が出て当たってくれました。
大当たりラウンド終了後、早めの魚群がはずれると、調子が悪くなることが多いと感じて
いますが、+10回転前後で当たることがあるので、即ヤメせずに少し打ってみた方がイイですね。

この当たりも3連チャン。
ラウンド終了後に確変中と時短中に2回も魚群がハズレました。嫌な予感...
時短終了後+35回転でリーチが1回だけ。稼働時間も長くなったので、ここで打ち止め。
周りは良く出ていましたし、超効率打法の調子も良かったのですが、今日は運が無かったようです。

総投資7,000円、換金6,200円、収支-800円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:パチンコ

ブラックボックス大嫌い [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月23日(火)

飛び石連休の最終日はいかがでしたか?

私は今日はやめておきました。
どうも行ってもやられるだけのような気がしたからです。
回りも悪いままでしょうし、ホールにとっては今日出しても、あまりメリットはなさそうです。
給料日の直前の明日に期待することにしました。

と言うわけで、今日は自分のサイト(このブログのことではありません)のSEO対策をやりました。
SEOというのは「検索エンジン適正化」、簡単に言うとYahooやGoogleといった検索エンジンで上位に
表示されるように対策を施すことを指します。

既にYahooでは主なキーワードで検索すると1位~5位に入っているのですが、Googleでは
まだ認識されていないんです。正確に言うと、認識はされているのですが、検索エンジンに
反映されていないんです。

Yahooでは、400万件や600万件もヒットするキーワードで上位表示されるのに、Googleでは
無視されているとは...トホホ。

知人でその種のプロに相談して、特別な対策をやってもらいました。
もうその辺りのレベルになってくるとチンプンカンプンです。
私はあとは期待するだけ。

ブラックボックスはパチンコに限ったことではありませんでした。
ブラックボックス大嫌い!(笑)

因みにこちら、良く売れてます。これさえあれば、ブラックボックスでも怖くない?
 ↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

コツコツ勝つなら大海より甘海がオススメ [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月22日(月)

マイホールでは月曜日は客が多く、海の日イベントもあって期待できるのですが、
飛び石連休の”隙間”の今日ははたしてどうでしょうか?

12時過ぎに出陣です。
やっぱりいつもの月曜日より混んでいます。大海物語スペシャルのシマは既に結構出ていて
空き台はなし。通路にも人が多いので諦めて黄海SADのシマへ。

こちらはまだドル箱は少ないもののやっぱり満席。
暫く角台の横に立って待っていると1台空きました。
0回当たり、408回転! 
ウワァー、どうしよう!? このまま600回転を超えそうな気もするし...

とっさにグッドアイデアが閃きました!...食事休憩!

上皿に玉を入れただけで休憩。でもこれって、パチプロらしき人が良くやる手でもあります。
今日のランチは縁起を担いだ訳ではありませんが、カツカレー。
コーヒーを飲みながら週刊誌に目を通して、30分後いざSADちゃんへ。

打ち出して最初の回転で、1&9のWリーチ、泡、娘は登場せず...もしかして...

走ったぁー!
タコをゲット。
でも単発でした。

確変+時短中にスーパーリーチ全くなし。
こういう時は時短終了後の保留に期待です。
保留3回転め、Wリーチで魚群!...エビをゲット。
ホラね。
ここで連チャンすれば、私の経験則では伸びるパターンです。

9連チャン(内15Rが1回)でイッキにドル箱大盛3箱!
まずは昨日のリベンジに成功で、負けを取り返しました。
即ヤメも考えたのですが、それにはあまりにも打っていた時間が短か過ぎます。

一旦デモ画面出しをしてから様子見で再開。
時短終了後+26回転め、魚群で当たって5連チャン。これで4箱。

順調に6箱くらいまで出てくれることを期待しましたが、ここから時短後+50~60回転での
単発当たりが3回も続いて玉が徐々に減っていきます。3箱はキープしてやめようと思っていると
当たってくれて4連チャン。これで4箱に戻りました。

そこからまた単発+2連+単発でダラダラとした展開の後、3連が来てまた4箱に。
ここでヤメ。理由は元の持ち玉を一気に超えてくれないからです。
一旦元の持ち玉に戻って、その次は超えるようでないと、調子が悪いと判断します。
2回めもちょうど元の量に戻るだけという時は、その後の調子が悪いことが多いものです。
これも単に私の経験則なのですが、そんなことはありませんか?

投資500円、換金27,600円、収支+27,100円

大海物語スペシャルのシマに空き台があったので、ちょっと打ってみました。
時短終了後600回転と700回転を超えた台でしたが、1,500円ずつ打って、何も出ないのでヤメ。

総投資3,500円、換金27,600円、収支+24,100円

コツコツと勝ちを重ねるならフルスペックより甘海の方がオススメだと思います。
少なくても今の私には向いているようです。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

超効率打法も今日は効果なし [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月21日(日)

朝からの大雨もやんだので13時に出陣。

大海物語スペシャルのシマは既に満席です。
通路で少し待っていると、オヤジさんが悪態をつきながら席を立つのを発見!

1回当たり、時短込み553回転。1回めの当たりも400回転を超えてからです。
オヤジさんは、朝イチからこの台を打っていたのでしょうか?
そうだとすると800回転以上も現金で回したことになります。
20回転/kとすると40,000円以上の投資。
私もそんな打ち方をしていた時期がありましたが、1日に4万も5万も負けると、
回収が追いつかなくなって、どうしても月ベースでは負けることが多くなってしまう
ので改めました。

オヤジさんがあまり間を空けずに、続けて打っていたとすると、オスイチで当たる
かもしれません。
そういうことって、単にオカルトでは済まされないほど頻繁に起こりませんか?
パチンコ台はそういう当たり方をしやすいように作られているんだと思うんですが...

ホールをひと回りしながら間を空けてから、超効率打法で打ち始めました。
3,000円投入で608回転までしか回せません。18回転/k。
それに55回転でリーチがたったの3回。これでは死亡宣告するしかありません。
いつになったら生き返ることやら...

黄海SADのシマへ移動。今日は昨日に比べると全体的に出が悪いです。
SADのシマも満席でしたが、ここでも上手く台をゲット。
13回当たり、時短抜き47回転の台。
2,500円投入の86回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
次を狙ってみましたが、追加2,500円、135回転までまわして何も出ないのでヤメ。

移動した台は18回当たり、時短抜き182回転。
ちょっと寝かしてから打つと、2回転め、Wリーチで魚群...ハズレ。
座ってすぐの魚群ハズレは当たりまでが長いことが多いので、いつもなら移動するの
ですが、満席で空きそうにないので続行。
240回転を過ぎないと当たらないんだろうなぁ、と思っていると案の定242回転め、
また魚群が出て当たってくれました。
3,500円を投入した直後だったので、18回転/kくらいです。
打つ台が悪いのか、今日は全然回りません。

3連チャンでちょっと持ち玉ができました。
しかしそこから単発+単発+2連+単発+3連+単発+単発で飲まれてしまいました。
回りは良くなりませんし、魚群が出ても当たってくれません。
シマの3台だけが5~6箱出していて、他はさっぱりです。

休憩室のテレビの天気予報でまた大雨になると言っていたので今日はここで打ち止め。
帰りに大海物語スペシャルのシマをチェックすると最初に打った台は、1,300回転を
超えて死んだままでした。

総投資9,000円 換金0円、収支-9,000円

今日はさすがの超効率打法も効果なしでした。残念...

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。