So-net無料ブログ作成
検索選択

「パチンコ超効率打法」が攻略法検証サイトで高い評価 [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月28日(火)

パチンコ攻略法に関するサイトで「パチンコ超効率打法」が紹介されていました!

パチンコ攻略法を斬る(パチンコ攻略法 検証ブログ)がそのサイトで、なんでも、
「パチンコ攻略法を実際に購入して、その効果を実践・検証します。」ということです。

次のようにコメントされていました。

パチンコ超効率打法 なかなか良い内容でした。
今現在、トータルで負けている人は購入すべきかもしれません。

トータルで負けるということは、なにか原因があるはずです。

この商材を読めば、なにが原因で負けているのかが理解できますし、
勝つために何をすべきかということも、メンタル面を含めて解説しています。
私も全くその通りだと思いました。

内容ですが、前半部分ではパチンコ台の大当たりの仕組みを理論的に説明しています。
この商材では、大当たりの仕組みについて「完全確率方式」を「過去の遺物」であると
真っ向から否定していて、大当たりはホール・コンピュータが管理していると説明
しています。
そしてそのホール・コンピュータのクセを利用して、大当たりが来る台を予想し、
さらに少し特殊な打ち方をして、少資金で大当たりを引き寄せるというものです。

効果のほどは実践してみないと何とも言えませんが、私の経験からすれば効果的で
あると思います。私も同じような方法で、大当たりを引くことがよくありますので。

評価は、実践・検証してからですね。



あれっ?まだ未検証でした。(笑)
でも、実践前にもかかわらず、これだけの評価とは凄いです。(低い評価の攻略法も
たくさん掲載されていますから)
実践・検証後の評価が楽しみです。

いろいろな攻略法が紹介されているので、興味のある方は覗いてみて下さい。
でも購入のお申し込みは、こちらの”紹介者No.”でお願いしま~す♪
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

日曜日の夜の稼動も悪くない? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

昨日確かに記事をアップしたはずなのに...
ちょっと飲みすぎてしまったようです、スミマセン。
と言うことで、1日遅れですが、昨日の記事です。

10月26日(日)

久しぶりの更新ですが、パチも久しぶりに行ってきました♪
夜の7時にマイホールへ。
日曜日の夜から打つなんて、何ヶ月ぶり、イヤ、何年ぶりのことかもしれません。

結構お客さん多いんですね、日曜日の夜って。
特に夫婦(みたい)とか家族連れ(風)とか...

黄海SADは死んでしまいました。
もう生き返りそうにありません。
早くアグネス・ラムが助けにきてくれることを祈るばかりです。(笑)

ということで、大海物語スペシャルのシマへ。
ハマリ台には見向きもせずに、ドル箱何箱かを交換してやめる人の後を狙ってみる
ことにしました。
1台め、2台めは、超効率打法で3,000円ずつ打ってダメ。
3台め、5箱でやめる人を発見。
3連チャンの後の即ヤメです。

一旦デモ画面出しをしてから、超効率打法で打ってみると...
時短込みの124回転め、魚群+PFでカメをゲット!
この当たりが、時短での引き戻し1回を含めて4連チャン!
もちろん?即ヤメです。

8時を過ぎると、帰る人が増え始めて、ちょっと寂しい状況になってきました。
大当たり1回分の出玉を残して、時短込み300回転~500回転で暫く打たれていない
台をカニ歩きしてみます。

4台め、383回転の台を打ち始めると、すぐに娘が登場しました。
続行するとリーチが頻発します。
420回転辺りで、同じ絵柄が3つ出るチャンス目が3回連続で来ました。
これは来るか!と期待していると、次の回転でWリーチ!...魚群!...

...ハズレ...トホホ...

次の回転で中央7のリーチ!...パールフラッシュ
2連チャンでしたが、時短中に突確...やっぱりの単発。
時短終了後+60回転打ってみましたが、数珠連とは行きませんでした。
ここで打ち止め。

ほど良く客が付いていて、ほど良く台を選べて、日曜日の夜は捨てたものじゃないですね。
ただ、全体的な大当たり回数を見ると、けっして多くはないので、やはり投資のし過ぎは
禁物だと思います。
明日と明後日は、また稼動できそうにないので、今日はダメもとでちょっと無理をして
打ってしまいましたが、結果オーライで良かったです♪

投資金額7,500円 換金円25,600、収支18,100円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

新発見の発表です! [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月22日(水)

なかなか更新できず、申し訳ありませんでした。
仕事が急に忙しくなったことに加え、風を引いてしまいまして、ボーッとして
記事を書くことができませんでした。
そこへ何やらまた新しい仕事の話が...。それも新ジャンル
その件はまた日を改めてということで...お待たせしました、「新発見」の発表です。

<新発見その1>

先週、マイホールの黄海SADの出が急に悪くなったので、他のホールの状況を確認していた時の
ことです。
駅にも国道にも近いS店で黄海SADの稼動状況を見てから(因みにやっぱり出ていませんでした)
大海物語スペシャルのシマを見て回っていた時のこと。
シマの中ほどの台の後を通りがかった時に、魚群が出現!ほぼ同時にパールフラッシュ
当たりを引けてイイなぁ...と思いながらそのまま通り過ぎたところ、その台を打っていた
おばさんの「ワァー、はずれた!」という声が。
隣の人たちも「何ではずれすのー?!」「怪しいぞ、この台。」と騒ぎ始めました。

私も確かにこの目で魚群とパールフラッシュを目撃したので、しばし唖然としました。
でも、すぐに、以前パチンコ掲示板で読んだスレッドを思い出しました。「サムが出たのに
はずれた。」というトピックスです。
プレミアでさえ”確定”ではなく、”激熱”らしいので、魚群+PFでは十分に有り得ること
なんでしょうね。
帰ってからSANYOのサイトと大海物語の小冊子を確認してみると、確かに”激熱”となっていました。
魚群+PFでも確定じゃないんですネェ。
エッ、そんなこととっくの昔からご存知だった?...スミマセン。

11月に発表される甘海の大海物語スペシャルwithアグネス・ラムにはパールフラッシュが搭載
されるらしいので、当たり回数が多い分、この種の珍事も増えそうですね。
自分に起こったら、かなり凹みそうです。(笑)

<新発見その2>

同じく他のホールの黄海SADの稼動状況を見て回っていた時のことです。
大きな駅に近いK店の10台しかない黄海SADが良く出ていたので、ちょっと打ってみることにしました。
3,500円で当たりを引いて、3箱ゲット。14,000円のプラスでした。

黄海SADでは珍しく?5連チャンが一度もないまま、ほとんどが3連チャンまでの当たりで、まるで
白海SAEのような展開でした。
新発見はそのことではなくて、時短後の当たりの回転数についてです。
マイホールの表示器は、時短が終わると一旦リセットされるタイプです。つまり通常当たりの回転数に
時短分は含まれません。
K店では、時短分を含んだ回転数が表示されます。

フルスペック機でも感じることですが、特により大当たり回数の多い甘海(デジ羽)を打っていて
感じるのは、大当たりしやすい回転数が確かに存在するということです。
そんなことはたまたまだといとも簡単に否定する人も多いようですが、絶対にあります。(笑)
発見したのは、その回転数に時短の回転数は含まれないということです。
表示に時短が含まれる場合は、時短の回転数を引けば、マイホールの当たり回転数とほぼ同じだと
いうことを発見しました。
つまり、確変+時短が25回転であろうと50回転であろうと、通常時の大当たりしやすい回転数は
時短終了後からカウントすれば良いということです。
ですから一般的には、時短の回転数を含めた回転数で話をすることが多いと思いますが、時短抜きで
話をするべきなのかもしれません。
私は時短中の当たり確率は通常時より高いことが多いと感じています。そのため時短中はいろいろと
工夫しながら打つようにしています。今回の新発見で、さらに自信を深めました。←ちょっと大袈裟

今回、黄海SADの入っているホールを6件見て回りましたが、ほとんどのホールであまり出ていません
でした。どこもMax.50回当たり程度しか出していないんです。
ただ、SADに限らず、どこでもホール全体の稼働率が低いですね。
マイホールの大海物語はマシな方だということが分かりました。暫く大海物語に重点を置く打ち方に
変えようと思います。

久しぶりに販売元と話をする機会がありました。なかなか好評みたいですよ。
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

新発見、近々発表します [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月19日(日)

昨日、今日とフランス人のアテンド(案内)の仕事が入ってしまって、更新も戴いた
コメントへのレスもできなくて申し訳ありません。
先ほど帰宅しましたが、不在の間にまたいろいろと入っていまして、今日は時間がとれそうに
ありません。
できれば明日には記事を書きたいと思っています。
ちょっとした新発見をご紹介します。お楽しみに!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

”大恐慌”に備えて仕事もパチも見直しが必要か? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月16日(木)

また株が大きく下げましたね。
今は株をやっていないので、直接的な影響はありませんが、既に間接的には大きな影響を
受けています。
まず、インドのパートナーと計画していた新規プロジェクトが中止になってしまいました。
そして貿易のサポート業務のクライアントがひとつ減ってしまいました。
当分は収入が減ることはあっても増えることは考えられないので、何かプラスαの収入源を
探す必要がありまそうです。
パチンコの稼働時間を増やす...???...ダメです。
今の状況では、稼動時間が長いほど勝つのは難しいように思います。

黄海SADが気になって、13時前に出陣。
昨日の最高大当たり回数は52回。50回超えはこの1台だけです。
40回台の前半が2台。30回台が4台。残りは20回台がほとんどで中には一桁台もありました。

大海物語スペシャルのシマは昨日とは打って変わって、稼働率は高いのにドル箱の少ないこと。
これなら黄海の方がましだと思い、再び黄海のシマへ。

打っているのは4人だけなので、台は選び放題です。
5,000円で4台打って単発が2回。
5台め、500円で当たって、確変の2回転めにサム君が登場。しかし続いてくれません。

時短終了後、+100回転でダメなので、持ち玉を持って他の台をカニ歩きしますが飲まれて
しまいました。追加投資しながらカニ歩きしていると、2,000円投資で当たりを引いて、
また2回めの当たりでサム君。しかしこれも続いてくれず飲まれてしまいました。

ちょっと意地になってまたカニ歩き。
1,500円追加、3台めで当たりを引くも単発。
飲まれて500円追加で当たってまた単発。
これで飲まれたら帰ろうと思っていると、飲まれる直前で当たってくれて2連チャン。
そしてまた飲まれる直前に当たって4連チャン。終わってすぐに当たって6連チャン。
その調子でもう少し続いてくれるかと思ったのですが、単発+単発+単発。

最後の当たりでプレミアのクジラが出たのに続いてくれず、時短終了後+50回転でダメだったので
打ち止め。
顔見知りのおばさんが、「サドで2万円も負けたんヨ。なんでそんなに上手に出せるの?」
どうやらカニ歩きで何度も当たりを引くのを見ていたようです。
「『パチンコ超効率打法』っていう打ち方で打つだけですよ。」なんて言えません。(笑)
「でも単発ばっかりですよ。上手かったら連チャンしてます。」とごまかすダメな営業マンでした。

それにしても黄海が出なくなりました。まぁ、客付きも悪過ぎるんですけどね。
仕事といい、パチンコといい、”大恐慌”に備えて見直しが必要なようです。

投資金額9,000円 換金13,200円、収支4,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:パチンコ

黄海SADもそろそろでしょうか? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月15日(水)

えーっと、今日の収支の前に一昨日の稼動について少し。

3連休の最終日でやめておこうかな?と迷いつつ、毎週月曜日は恒例の海の日イベント
なので結局打ちに行ったのは前の記事でお伝えした通りです。
朝イチに用事があったので、最近には珍しく10時前にマイホールに到着。
予想より並んでいる人が多くて驚きましたが、最後に入場してもっと驚きました。
並んでいた人の多くはワンパチ(1円パチンコ)の台目当てだったんです!

大海物語スペシャルのシマは、半分以下の客付きでスタートです。
何とも寂しい時代になったものですね。

それでも休日に全く出ていないとホールも困るはずです。
少しずつ打って、カニ歩きしてみることにしましたが、1台めの展開が悪くないので、
「パチンコ超効率打法」でそのまま当たりを狙ってみることにしました。

7,000円投資、124回転め、魚群+パールフラッシュでジュゴンをゲット。
6連チャンしてくれました♪
時短終了後に+60回転回して一旦全部交換。

黄海SADのシマで、2台め、2,500円投資で当たりを引いて、ドル箱大盛3箱弱をゲット。
非常に効率のイイ勝ち方で喜ぶべきところなのですが、他の台がさっぱり出ていなくて
複雑な気分でした。

投資金額9,500円 換金41,600円、収支32,100円

昨日の火曜日は、仕事で名古屋日帰り出張でした。
そして、今日、10月15日(水)、昼から出陣。
入り口のポスターには、「海物語vs.北斗の拳」とあります。
何故か大海物語スペシャルのシマだけがドル箱の山でもちろん満席です。
北斗も満席ですが、全然出ていません。3時か4時になったら、交代しそうな気がして
今日は大海物語は避けることにしました。

黄海SADのシマへ行ってみて、唖然...3人しか客がいません。
今日は、5,000円だけと決めて打ち出すと、4台め、4,000円で当たってくれました。
しかし単発。
飲まれて追加500円でまた単発。
もう一度飲まれて追加500円でまた単発。

次はすぐに当たったものの2連チャン。
時短抜き105回転で当たってまた2連チャン。
時短抜き78回転で当たってやっと5連チャン。
それまでダラダラした展開だったのに、時短終了後+4回転で6連チャン、時短終了後
+6回転で6連チャンとちょっとした爆発状態に変わってくれました。

しかし、時短終了後+60回転で次の当たりを引けなかったのでヤメ。
6箱、7箱と本当に爆発する時は、時短終了後+50回転でさらに数珠連することが多いものです。
それに、今日は周りの台も3箱程度で伸び悩んでいます。

今日も少し勝てましたが、黄海SADは黄色信号が付きっ放しです。もしかしたら、赤の点滅?
11月上旬に新台が出るとの情報が既に広まっているからでしょうか?
あるいはホールの出す気がなくなってしまったのでしょうか?
今日はラッキーでしたが、打ってはいけない状況になりつつあります。
皆さんのホールでは如何ですか?

投資金額5,000円 換金20,400円、収支15,400円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

スミマセン、水曜日に更新します [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月13日(月)

3連休の最終日。
どうせダメかな?でも月曜日で海イベントだし...

結局打ちに行ってきました。
大海物語スペシャルと黄海SADで32,000円の勝ち!
帰宅してゆっくり記事を書こうと思っていたのですが、仕事メールが何通か入っていて
まだその処理に追われています。そう言えば、今日は月曜日でした。日本は休みですが
インドやヨーロッパは営業日でした。(恥)
今日はこれ以上はちょっと無理そうなので、明後日に詳細を書かせて頂きます。
(明日も詰まっていて無理そうです。)

金融不安の煽りで、何かと大変なのですが、ユーロが対円で大幅に為替レートを下げて
きたので、ヨーロッパからの輸入に動きが出てきました。
でも明日から新たな動きがありそうなので、無駄足にならなければイイのですが...

と言うことで、スミマセン、水曜日に必ず更新します。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

当たっても単発じゃ勝てませんね [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月11日(土)

10月9日と10日、パチンコに行けませんでした。
実はインドのパートナーが急遽10月9日に来日。
私とのプロジェクト以外の話もあったようですが、急に来たのでこちらはビックリ!
それでも、2日間、ほぼつきっきりでいろいろと話をしました。
この話は後日詳細をお知らせしますね。

昨日、彼は東京へ移動したので、今日は早速昼からマイホールへ。
いつものつもりで13時過ぎに出陣したのですが、今日から3連休だということをすっかり
忘れておりました。(恥)

黄海SADは満席!それに良く出ているいではありませんか。
良く出ているから満席なのか?満席だから良く出ているのか?
私は絶対に前者だと思います。(笑)

大海物語スペシャルに空き台が3台。
前回の大当たりからの回転数が一番少ない、6回当たり、時短込み247回転の台を選定。
デモ画面を確認して、「パチンコ超効率打法」でゆ~っくりと打ってみます。

2,000円投入の285回転め、Wリーチから娘が登場...ハズレ。
やっぱりパールフラッシュが点滅してくれないと当たってくれないですね。
それでも娘の登場に気を良くして続行です。

ちょうど+30回転の315回転め、また娘が登場...ハズレ。
335回転め、Wリーチで魚群!...ハリセンボンをゲット。
しかし昇格無し、時短での引き戻し無しで単発でおしまい。

時短終了後、134回転めに娘が再度登場...ハズレ。
そこからリーチは多いものの発展せず、232回転で持ち玉を飲まれてしまいました。
直前にちょっと気になる絵柄が出たので追加投資

1,000円追加の248回転め、魚群+パールフラッシュでサメをゲット。
しかしまた単発。
時短込み160回転まで打ってスーパーリーチが出ないので一旦打つのをやめて、
他の台や黄海SADの台を見て見まりますが、打ちたい台が見つからないので続行。

しかし展開が良くならないまま、持ち玉を飲まれてしまいました。
周りの出玉は悪くないのですが、どうも今日は運がないようなのでここでヤメ。

「パチンコ超効率打法」で早い当たりを引けても、連チャンして勝つかどうかは別問題です。
単発じゃ勝てませんね。

投資金額5,000円 換金0円、収支-5,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコはストレス解消には向きません [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月8日(水)

昨日は”大問題発生”で、休パチ日。
実は前々から暖めてきた海外とのプロジェクトが白紙撤回となってしまいそうなんです。

扱う予定の商品価格が暴騰したり、仕入れ業者の問題が発覚したりで、取り合えずスタートを
延期して新しい仕入れ業者を当たったりしていたのですが、ここへ来てアメリカ発の金融
問題が浮上。日本ではあまり報道されていませんが、アメリカだけでなく、ヨーロッパ
もちろん、中国、インドなどでもとんでもない問題に発展しつつあります。

私のインドのパートナーの本業も大きな打撃を受け、かなりヤバイ状況の様で、新規の
プロジェクトどころではなくなってきました。
私はかなりこのプロジェクトにかけているというか、柱に育てたかったのでショックです。
しかし、今の状況では無理に始める訳にもいかず、一旦諦めるしかなさそうです。
まぁ、グダグダと考えていても仕方ないので、事務用品を買いに出たついでに、打ちに
行って来ました。

昼食を済ませて、13時半に出陣。
今日のイベントは、「やっぱり京楽!」
その京楽の機種のシマも含めて、空き台の多いこと...
大海物語のシマは2/3くらいの客付きですが、ドル箱はまばらです。
どう見ても打つべき時間帯ではないのでパス。

黄海SADはと言えば、あまり状況は変わりません。
気分転換&ストレス解消に、ちょっと打ってみることにします。

角台の4回当たり、114回転の台を選定。
パチンコ超効率打法で打ってみると...2,000円投入の158回転め、右タコがスーパーリーチに
発展...ダイビング・サム君が登場。

でも予感どおり続いてくれません。
時短終了後、+25回転でリーチが来ないので移動。
他の台を打っていると、この後+51回転で当たっていましたが、単発で終わって、そこから
時短抜き+350回転まではまっていました。

移動して2台打って当たりを引けず、3台め、1,500円で当たりをひくも単発。
飲まれて500円追加でヤメ。

4台め、6回当たり、時短抜き25回転の台。
1,000円投入の41回転め、ノーマルで当たりましたが、また単発。
これで飲まれたら帰ろうと決めたら、飲まれる直前に当たり...でも、また単発。
さらに再度飲まれる直前に当たって単発。
時短終了後+21回転めに当たってまた単発。
これじゃあ、ストレス発散どころか、逆にストレスが溜まってしまいそうです。(笑)

この後、時短抜き+25回転で当たって4連チャン。
時短抜き+15回転で数珠連してくれて5連チャン。
さらに時短抜き+32回転で当たって5連チャン。
その後、急に回りが悪くなって、ピタッとリーチが出なくなったので、時短終了後+40回転でヤメ。

勝てたものの、あまりストレス解消にはならないですね。
負けたら逆効果ですし、勝っても効果は期待できないので、パチンコはストレス解消には向かない
みたいです。

それにしても、「パチンコ超効率打法」で打つと、良く当たります。
ただ、単発も多いですが...

投資金額5,000円 換金21,400円、収支16,400円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

出ている日のダメ台は、午後からが狙い目!? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
昨夜は飲みすぎてしまって、記事が上手くアップできていませんでした。(恥)
1日遅れとなりましたが、10月6日の稼動報告です。

10月6日(月)

今日は毎週月曜日恒例の「海の日イベント
朝一から大海物語スペシャルで勝負!と考えていたのですが...
そういう時に限って朝から仕事が入るものです。

仕事を完了してマイホールに着いたのは14時前。
土曜日からの3連休を意識してか、今日の「海の日イベント」は本物でした。

最近は席の後に三段に積まれたドル箱をほとんど見なくなりましたが、今日は三段積みが
あっちにもこっちにもあります。
稼働率が高いのは良くあることなのに、どうしてこんなにも出玉に差が出るんでしょうネェ?

暫く待ってみましたが、空きそうにないので、諦めて黄海SADのシマへ。
黄海もいつもになく良く出ていますが、今日はまだまだ出そうな雰囲気。
満席ですが、暫く待っていると1台空きました。
38回当たり、103回転の台。
今日見たいな日は70回超えをめざすかもしれませんが、20回、40回の壁にぶち当たるかも
しれません。19回や39回当たりで大きくはまったり、ダラダラとした展開になったり、という
ことって多くないですか?

2,000円で158回転まで回してみましたが、リーチが発展しません。
ちょうど斜め後の台が空いたのでやめて移動。

ゲッ!朝から5回当たり、182回転、400回超え1回、200回超え2回という凄い台です。
普段なら間違いなく避ける台ですが、今日みたいな日は、そろそろこういう台が噴くことも
多いもの。ちょっと打ってみることにしました。

10分弱、長めの間を空けてから打ち始めます。
195回転め、Wリーチで魚群が出てカメをゲット!
この当たりが6連チャン!
そこから3連+5連+4連+2連+3連+6連の数珠連でドル箱大盛6箱をゲット。
たまに起きる黄海の瞬間的な爆発力はなかなかのものです。

打つ前に読んだというか、イメージしたというか、期待したとおりの結果に
”なることもある”というのもパチンコの醍醐味なのかもしれません。
ただ、「そうならないことの方が多い」ということも良く自覚しておく必要があります。
そうしないと、せっかく勝っても、そっくりそのまま返すことになったり、下手を
すると”倍返し”ということになりかねません。
皆さん、お互いに注意しましょうね。

投資金額3,000円 換金36,800円、収支33,800円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。