So-net無料ブログ作成

仕事サボって勝っちゃいました♪ [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月28日(金)

新しい仕事の現場とマイホールは大きな川を挟んで5kmほど離れているのですが、
今日たまたま資料を届けに行ったお客様のお住まいがマイホールのすぐ近くでした。

不動産営業というのは変わった世界で、数字さえちゃんとあげれば、昼間は何をして
いてもイイという暗黙の了解があります。
どうせ帰っても何もすることがありませんし、仕事でちょっと嫌なこともあったので
”ほんの”2時間ほど寄って行くことにしました。

午後2時過ぎ、赤海は2/3くらいの客付きです。

1台め、12回当たり、時短終了後+57回転。
1,500円投資で+88回転まで回して何も出ないのでヤメ。

2台め、8回当たり、+240回転。
SADはここで良く当たってくれたのですが...262回転、ヤメ。

3台め、14回当たり、+84回転。
1,000円で+102回転まで回してヤメ。何も出ないし、回りが悪過ぎます。

4台め、18回当たり、+31回転。
500円投資の+35回転で魚群!...ハズレ。
座ってすぐの魚群がはずれて暫くダメかと思ったのですが、+39回転め、黒潮リーチで
当たって6R...しかし単発で終了。時短終了後+20回転まで回してヤメ。

残り球を持って移動。
5台め、10回当たり、+135回転。
151回転め、魚群が出てカメをゲット。しかしまた単発。
時短でリーチが一度も出ず、念のために+20回転だけ回すもダメ。

6台め、21回当たり、+120回転の台。
+138回転め、魚群が出て当たってくれました。本日初の2連チャン。
終わってすぐに魚群で当たって8連チャン!
オスイチの単発当たりからさらに2台続けてオスイチで当たりを引いて、最後は
持ち玉を増やすところが、我ながら凄い!(笑)

ここで数珠連して出玉を伸ばしてくれると快勝できるのですが、時短終了後+
82回転での当たりは2連チャン。
さらに時短終了後+34回転での当たりは単発。
持ち玉が増えないので、ここで打ち止めです。

投資金額4,000円、換金金額14,400円、収支+10,400円

甘海(デジハネ)で快勝や大勝を狙うと、投資金ばかりがかさんだり、時間がかかる
割にはチョイ勝ちで終わったりしがちです。
甘海は今日のきょうな勝ち方が一番なのかもしれません。
つまり小額投資&短時間で5,000~10,000円勝ちでやめておく、という打ち方ですね。

せっかく2~3箱出しても、そこから持ち玉がなかなか増えない時は要注意ですよ。
たまにやめたくてもやめられないような数珠連の仕方をする時は、大勝のチャンスですが、
そうじゃない時は、一旦換金したり、移動することをオススメします。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:パチンコ

出ました!5連チャン超え、15R、アグネスサイン、カットイン、etc. [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
1日遅れとなってしまいましたが、昨日の記事をお届けします。

11月26日(水)

今日は休みなので開店から打とうと思っていたのですが、目が覚めたら10時!
ちょっと疲れが溜まり過ぎていたようです。
午後1時に出陣。

ウーン、空き台が多いですねぇ。ワンパチと大海物語、そして今度の赤海は、さすがに
そこそこですが、他のシマはガラ空きです。

大海物語スペシャルは満席で空き台がないので、赤海(ラムちゃんはこう呼ぶのが
一番分かりやすそうですね。)のシマへ。

20台で空き台が2台しかない割には、床のドル箱がほとんどありません。
3箱が1台で1箱が3台...。

案の定、8,000円で5台カニ歩きして、当たりを引けません。
甘海で10,000円投資でボウズだと、回収がしんどいので何としてもあと2,000円で
当たりを引かなければ...

6台め、1,000円で13回転...回りません。

7台め、8回当たり、時短終了後+31回転。
500円投入の35回転め、Wリーチで魚群!...PFが鳴らないのでダメか...
エンセルフィッシュで当たってくれました...しかし4R単発。

25回転の時短後、持ち玉で回せたのは+27回転。
追加投資1,500円の+60回転め、娘が登場して当たってくれました...でも、また単発。

さっきとほとんど同じように追加1,500円、+58回転めで当たり...再度単発。
6Rだったので時短終了後+45回転まで回りましたが、当たってくれません。
手元に残っていた500円分のコインを投入。これてダメなら帰ることにすると...

+52回転め、PFが鳴ってサメのノーマルで当たりをゲット。
この当たりが3連チャン。
時短終了後+21回転め、魚群が出て当たって6連チャン!
4連チャンめが15R、さらに5連チャン超えでラムちゃんの画像をいっぱい見れました♪

ところが、後が続いてくれず、時短終了後、スーパーリーチが出てくれるので+80回転
まで回しましたが、当たってくれないので隣の台へ移動。
17回当たり、+138回転。
打ち出してすぐに中央4が黒潮リーチに発展。
151回転め、Wリーチで魚群!...PFなし...???...ハズレ。
念のために10回転だけ回すことにして続行すると...
155回転め、ラムちゃんのカットイン!...15Rをゲット。
そこから6連チャン!

時短終了後+50回転まで回して、数珠連してくれないのでヤメ。

投資金額13,000円、換金16,400円、収支+3,400円

今日は+で終わったことより、投資分を取り返せたこと、そしてラムちゃんの演出の
数々を見れたことに感謝。

周りを見ていても、単発が多いのと、ドル箱で1箱~2箱でても流れてしまう台が
多いので、早めに打ち止めとしました。
ウーン、SADちゃんより手強いかもしれません。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

【お知らせ】「パチンコ超効率打法」の値段が上がります [パチンコあれこれ]

11月25日(火)

こんにちは、マリンの父です。ちょっとお知らせです。

12月20日「パチンコ超効率打法」の値段が上がるようです。

特別特典(販売手数料の取得権利)付きは、現状の25,000円のままですが、
特別特典なしの教材だけは、12月20日をもって現状の12,000円から15,000円に
値上げされます。

早く購入して頂いた方ほどお得になるようにとの方針のようですね。
客観的に見て、15,000円でも高くはないと思いますから、またさらに値上げする
かもしれません。
取り敢えず、今なら12,000円、私の紹介者IDでお申し込み頂くと2,000円引きの
10,000円ちょうどで購入できますから、ぜひお早めにどうそ。

完全返金保証付きですから、迷っている人は一度エイ・ヤッ!で買ってみるのも
手かもしれません。

以前にもそう書いたら、「マリンの父さんが保証するのか?!」と突込みが入り
ました。(笑)私が直接保証する訳ではありませんが、もし、万が一にも
返金の件でトラブルが発生した場合は、私が責任を持って対応させて頂きます。

申し込まれる際は、紹介者ID: 080703をお忘れなく!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

大海物語の甘デジ版もカニ歩きがオススメ [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月24日(月)

3連休の最終日。
今日も仕事帰り、夜の9時前に出陣です。
ガラ空きだと思っていたら、そんなに出てないのに結構混んでいます。
月曜日の海物語イベントもあってか、海シリーズは特に混んでいて、空き台はまばら。
明日からまた仕事なのに、皆さん遅くまで頑張りますねぇ、って、自分は今日も仕事、
明日も仕事のクセに。

今日もラムちゃんのシマへ。
既に大当たり回数70回以上が1台、60回以上が3台。
80回以上の台が出るとしたら、こういう台から出る可能性が高いと思い、60回以上の台を
狙ってみました。

1台め、65回当たり、時短終了後+28回転。
1,000円で52回転まで回してみましたが、何も出ないので移動。

2台め、63回当たり、時短終了後+6回転。
500円投入の12回転め、Wリーチで魚群!PFなし...これが当たれば...ハズレ。
その時です。次に打とうと思っていたもう1台の60回超えの台(62回当たり、時短終了後
+122回転)がオスイチで当たりを引きました。
アチャー、打つ順番が悪かった...トホホ。

まぁ、こんなことは良く起こることですから、いちいち気にしていても仕方ありません。
大事なのは、そういういろいろな経験 - 体験も、目撃したことも、聞いた話しも -
を積んで、より可能性の高い選択枝を選ぶ自分のスタイルを作っていくことだと思います。

ちょっと気になったので、最初の台に戻って500円追加。
しかしリーチさえ出てくれません。
当たりを引いた台は、連チャンして、3回めに15Rに昇格! ウラヤマシィー!
こうなると、やっぱり後悔が募ります。(笑)

気を取り直して、3台め、52回当たり、時短終了後+68回転。
1回転めでWリーチ、3回転め、左4が珊瑚礁リーチに発展。
ハズレましたが、期待できそうです。

500円追加の+83回転め、PFが鳴って再始動でカメをゲット。
しかし、単発で終了。
時短中の魚群をはずしたものの、時短終了後+8回転でまた魚群!
これが当たってくれて2連チャン。
確変中、そして時短中と2回も魚群がはずれたのでヤメ。

ちょっとセコイですが、ここで換金。
投資金額3,000円、換金金額4,600円、収支+1,600円(恥)

大海物語の甘デジ版も、やっぱり500円~1,000円での当たりが多いようです。
カニ歩きできる状況であれば、当たりそうにない台に5,000円投資するより、1,000円
前後で何台か打つ方をオススメします。

あさっての水曜日は、じっくり打って、必ず5連チャンと15Rをゲットしたいと思います。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

「大海物語withアグネス・ラム」仕事帰りにチョイ打ち [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月23日(日)

今度の New Challenge は、不動産営業なので、週末・祝祭日は仕事です。
日柄を気にする業界なので、商売が水に流れるのを嫌って、水曜日が定休日です。

今日は3連休の中日。本来なら”千客万来”のはずですが、最近は全く期待できません。
不動産業界は、正に「氷河期」真っ只中です。
試用期間3ヶ月の最初の1ヶ月が過ぎましたが、普通のと言うか、従来のやり方では
営業マンとして稼いで行くのは無理なことが分かりました。
ベテラン社員でも、月1件の契約さえ取れないのに、”ど素人”の私には絶対に無理です。
ただ、ちょっと試して見たい方法を思いつきました。
それでダメなら、試用期間の3ヶ月でやめようと思います。
その準備にどうしても1ヶ月かかるので、残りの1ヶ月で実践してみます。

昨日、今日と、仕事帰りにちょっとだけ打ってきました。
もちろん昨日も今日も”大海物語withアグネス・ラム”で勝負。

この機種は短縮して何て呼ぶのが一般的ななりつつあるんですか?
甘大海? ラム海? 新赤海?
ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

因みに今度の赤色は”ハワイアン・レッド”と言うらしいです。SANYOのサイトに
ありました。でも、そんな赤色ってありましたっけ?

夜の9時から打ち始めるというのは、これまでほとんど経験が無いので、どういう
作戦が良いのか全く分かりません。

一般的に言って、
①今日良く出た台はもっと出る、出なかった台はやっぱり出ない
➁朝からずっとダメ台だった台が突如爆発する
あたりが狙い目ではないでしょうか?

ウーン、でも➁はその印象が強く残るだけで、けっしてその傾向が強い訳ではないと
思われます。
ここはやはり、①から試してみることにしました。

ところで、ここに来てマイホールでのラムちゃんの大当たり回数が伸びてきました。
木曜日は、最高79回、金曜日はついに85回が出ていました。
しかし、70回以上は特別で、期待するとしたら60回くらいが現実的なのでは?

そこで、昨日、今日と、50回前後当たっている台で時短終了後の回転数が50回転までの
台をカニ歩きしてみました。
その結果、昨日は4,000円で単発2回、2連チャン1回で4,000円の負け。
今日は、3,000円で単発1回、3連チャン+4連+2連で7,200円の勝ち。
明日も仕事なので、早めにやめましたが、今日の台はもう少し打ってみたかったですね。

残念ながら、5連チャンも15Rもまだ拝ませてもらえません。
まぁ、こんなチョイ打ちでは無理ですよね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

リベンジしたもののラムちゃんには会えず [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月20日(木)

昨日のリベンジに燃えて(笑)午後4時過ぎにマイホールへ。
ちょっと打ち始めるには微妙な時間帯ではありますが、出玉が落ちて、帰る人が
増える時間帯でもあります。
大海物語withアグネス・ラムのシマへ行くと、予想通り空き台がチラホラ。
カニ歩きするにはイイ感じの混み具合です。

昨日の大当たり回数を見てみると、20~30回台が多くて、20台の内50回超えは2台、
60回超えが1台だけ。ちょっと渋過ぎです。

時短終了後+200回転~240回転の台を打ってみることにしました。

1台め、205回転の台。
1,500円打ってリーチが発展しないのでヤメ。

2台め、232回転の台。
最初の回転で娘が登場...ハズレましたが、こういう台は期待大です。
上皿の玉がなくなる直前でハンドルから手を離して、保留3個を消化させていると...
保留の2個め、左8のリーチで魚群!...パールフラッシュなしでしたが、
当たってくれました。
この当たりが3連チャン。
取り合えず、2,000円投資で持ち玉ができたのでホッとします。
ここから飲まれずに次の当たりを引けるかどうか。

時短終了後+14回転め、黒潮リーチに発展しましたが、ハズレ。
+27回転め、また黒潮リーチでハズレ。しかし+32回転め、魚群が出て当たって
くれました。
この当たりは単発でしたが、時短中に2回連続で引き戻してくれて、結果的には
3連チャン。 上手く6ラウンドばかりだったので、持ち玉がドル箱1.5箱に。
時短終了後、25回転くらいまでにスーパーリーチが来ると早めに当たることが多いのは
SAEやSADと同じようです。

50回転の時短終了後、+50回転まで回してスーパーリーチが来ないので移動。
昨日もそうでしたが、周りを見ていると、1~1.5箱で飲まれる人が多くて、なかなか
3箱以上床に置いている台がありません。数珠連してくれなければ(=早い当たりが
来なければ)、早めにやめるか、移動する方がイイように思えたからです。

3台めは、左隣の台。
200回転を超えたところで当たったものの、単発で、飲まれてやめた台です。
時短終了後+34回転を打ち始めて、+47回転め、ノーマルピタ止まりで当たってくれました。
昨日と違って、早い当たりが続いてくれます。
やはり基本は、500~1,000円で当たってくれるオスイチ、もしくはその間にスーパーリーチ
に発展して、暫くして当たるというパターンを狙うということでしょうか?

2連チャンでしたが、時短終了後の保留で当たって3連チャン。
どうせなら続けて5連チャンしてくれればイイものを...(ラムちゃんに会えたのに)
時短終了後、なかなかスーパーリーチが出ないので、また移動しようかとキョロキョロと
空き台を探していた+40回転め、パールフラッシュが鳴って再始動で当たりをゲット。
この当たりは4連チャン。
なかなか5連チャン、または15Rが出てくれません。
それでも持ち玉はほぼ大盛3箱に。
時短終了後+50回転で何も出ないのでヤメ。

昨日の負けを取り返すには、ちょっと足りませんが、ここで持ち玉を交換。
大海物語のシマを覗きに行くと、流石にちょっともの足りないところに、気になる台を
発見して座ってしまいました。(笑)

36回当たり、時短終了後+102回転の台。
案外こういう台が50回当たりをめざしたりするものです。
それに時短終了後+120回転前後はこれまでにも何度もオスイチで当たりを引いた回転数。
2,000円だけと決めて打ち始めました。

3回転めで、中央3が珊瑚礁リーチに発展。
+116回転め、Wリーチで娘が登場...はずれたものの、次の回転で魚群+PF!
...ジュゴンをゲット。
今日は昨日と打って変わって、”読みが的中”してくれます。(毎回そうだとイイのですが)

ここで5連チャンほどしてくれると”快勝”となるのですが、そうは甘くはなくて2連チャン。
時短の展開が悪くなかったので、+60回転だけ回してみることにして続行していると...
+24回転で魚群!...もしかして...ハズレました。
ちょっと迷いましたが、そうそうイイことばかりは続かないと思い、ここで打ち止め。
今日の目標は昨日の負けを取り戻すことだったので、結果オーライでした。

投資金額 3,000円  交換 24,600円  収支 21,600円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

アグネス来ました!打ちました!...負けましたぁ~ [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月19日(水)

ついこの間まで過ごしやすい気候だったのに、ホント急に寒くなりましたね。
今年は鮮やかな紅葉が楽しめそうですが、風もきついので、早くに葉っぱが
落ちてしまわなければいいんですが...
皆さん、体調管理にはご注意を。

午前中に雑用を片付けて、昼からいざマイホールへ出陣!
大海物語のシマはほぼ満席で、今日は結構出ている感じです。
空き台が2台だけあって、1台は0回当たり、581回転。もう1台は何と0回転。
朝から誰も打っていない最後の1台は、比較的早く当たるというこれまでの
経験則から、0回転の台を打ってみることにします。

回りは悪くないのですが、どうもリーチが少な過ぎます。特に滑りリーチや
戻りリーチが来てくれません。

間をおきながらゆ~っくりと打ってみますが、全く変化が見られません。
タコ粘りで150回転や200回転くらい続けて打つのが当たり前の人にはそれほど
気になるような状態ではないのでしょうが、そういう打ち方をかなり以前に
捨ててしまった私には”一大事”です。(笑)

50回転まで回して、一度もスーパーリーチが来ないので、一旦5分ほど長めの
間を空けて続行してみます。

再度打ち出しても、やはり同じです。
結局4,000円で87回転まで回してやめることにしました。

と、その時になって初めて気が付いたのですが、大当たり回数の昨日の部分が
全台0回です。「ん?...昨日は休み? ということは...」

エヘヘ...有りました、有りました、ア・グ・ネ・ス!
予想通り20台!
クリスマスシーズンを意識したかのような輝く赤色です♪
もちろん随所にあのアグネス・ラムが...と、遠く中学生時代を思い返す
マリンの父でした。(笑)

でも出玉はもうひとつ。今日は新台ですから、もう少し遅い時間帯の方がイイの
かもしれません。
それでも、もちろん、早速打ってみました...

ところが、2,000円~2,500円ずつ4台打って、全くダメ。スーパーリーチすら出ません。
5台め、やっと魚群が出ましたが、ハズレ。
6台め、魚群が出て当たってくれましたが、単発。飲まれて500円追加でヤメ。
7台め、1,000円で魚群!...当たってくれましたが、4ラウンドが2回。
時短終了後+30回転でノーマルピタ止まりで当たりましたが単発。
この台も結局飲まれてしまい、1,000円追加してヤメ。

初顔合わせは、14,000円の負けです。
アグネスはおろか、パールフラッシュさえ聞くことが出来ませんでした...トホホ。

明日も休みなので、明日はもう少し遅い時間帯に打ってみようと思います。

投資金額 18,000円  交換 0円  収支 -18,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

”ラムちゃん”打ちた~い! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月17日(月)

久しぶりにマイホールを覗いてきました。
仕事を終えて帰宅途中だったので、既に9時を少し回っていました。

目的はもちろん「大海物語withアグネス・ラム」のチェックです。
皆さんはもう打ちました?

マイホールには、残念ながら、今週もまだ導入されていませんでした。
通勤途中で通る他のホールでは、ラムちゃんの(←”ちゃん”付けにするのは
50歳以上だけ?)大きな看板がかかっているのに、マイホールは未だです。

常連さんに聞いてみると...グループの別のホールに先に入ったとのこと。
それも30台!
ということは、マイホールには来週か再来週、その内の一部と新台を足して、
20台くらいを入れるんでしょう。
インパクト感を出したいんでしょうが、均等に早く入れてくれればイイものを...
”ラムちゃん”打ちた~い!

せっかく来たので少し打ってみることにしました。
黄海SADは既に10台だけに減らされています。
大当たり回数も20~30回の台ばかりで悲惨な状況です。

諦めて大海物語のシマへ。
9時を過ぎているのに、結構混んでいます。
あっ、そう言えば今日は月曜日で海イベントでした。
”再就職”してから、週末は必ず出勤、水曜日が休みという生活に変わって
しまって、曜日の感覚が無茶苦茶。

久しぶりに打ってみると、海物語の液晶ってこんな綺麗だったかな?とビックリ!

2台だけ「パチンコ超効率打法」で攻めてみましたが、スーパーリーチさえ出てくれず、
すぐに当たってさらにビックリすることはありませんでした。
まぁ、大海物語で5,000円では、まず駄目ですよね。

明日もう1日仕事を頑張って、休みになる明後日の水曜日にゆっくりと打ってみたいと
思います。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

新米不動産営業マンより近況報告です [不動産営業マン]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月13日(木)

皆さん、お久しぶりです。ほぼ10日ぶりの更新となってしまいました。お許しを。

不動産営業マンというニュー・チャレンジ(?)を開始して3週間。
毎朝6時起床、7時に家を出発、帰宅は早くて21時という昔のサラリーマン時代
のような生活を送っています。(笑)
早く基本的な仕事を覚えたかったので休日も出勤していたため、この3週間の間に
パチンコに行けたのはたったの3回!
帰宅すると、貿易コンサルタントの仕事が待っているので、なかなかブログを更新
することができませんでした。

その甲斐あってか、一戸建て住宅を販売する不動産会社の営業の仕事が少しずつ
分かってきました。

これが、随分とレトロなと言うか、この情報化時代にまさかと言うか、とても
”伝統的な”やり方なんです。

簡単に言ってしまうと、「家を建てて、チラシを撒いて、見学に来たお客様に売る」
という方法です。
それぞれの分譲地には、販売事務所があり、そこでお客様を気長にお待ちする訳です。

世界的な金融危機の不安が毎日報道される今日この頃。
当然?週末や祭日でさえ一人の来客もない現場がほとんどですから、平日は最初から
来客など期待できません。
それでも、とにかく、待つ、待つ、待ち続ける!

まるで3円交換1k当たり5回転の台を当たるまで回し続けるような営業スタイルです。(爆)
インターネットがなかった時代ならともかく、今は簡単に使える時代です。
チラシなどの紙媒体だと、どうしても地域限定になってしまいますが、ネットなら日本中
から集客することができるので、もっと集客の方法を工夫すればイイと思うのですが、
「絶対にこれが一番!」という認識なんですね。

この会社だけかと思って、ネットでいろいろ調べてみると...
やはり目新しいことをやっている会社はほとんどありません。

見方によってはチャンスがいっぱい転がっている世界です。
それに、現場で待っている時間の暇なこと。
基本的に一人なので、工夫すればいろいろなことに時間が使えそうです。

想定している時間の使い方は...空いている時間に極力貿易コンサルタントの仕事を
片付けて...来年の10月にある宅建の勉強をして...夜は早めに上がってパチンコの
稼動時間を作る...というものです。

そのためには、モバイルパソコンが不可欠です。
早く買いたいのですが、どうしてもこの11月22日に発売されるASUSの新機種が欲しくて、
まだ少し先になりそうです。
モバイルパソコンを買ったら、ブログももっと更新できるのですが...

当然のことながらブログを更新しないと、どんどんアクセス数が減るのですが、
こちらの注文はいまだに増えつつあります。ありがとうございます!、
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

不動産関係に就職?! [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月4日(火)

3連休が明けて、今日あたり大海物語withアグネス・ラムが導入されたホールもあるの
かもしれませんネェ。
因みにマイホールはまだ入っていませんでした...残念。

皆さん、3連休の成果は如何でしたか?
私は、昨日だけ夜に少し打つことができたのですが、黄海SADで8,000円の負け、
大海物語スペシャルでで3,000円の勝ちで5,000円のマイナスでした。
3連休だから打たないようにした訳ではなくて、仕事で打つことができませんでした...
それも、ま・た・、新しい仕事!

前にもお伝えしたように、インドのパートナーと進めていたプロジェクトがポシャッて
しまいました。まだ本格的にスタートしていた訳ではありませんが、今後のビジネスの
中心として位置づけていたので、正直なところからりショックでした。
しかし撤退の整理をしながら、徐々にスタートしなくて良かったんだと思えるように
なってきて、いつになるか分かりませんが、次のチャンスを待つことにしました。

不思議なもので、そういう時に限って、新しいオファーが入ってきます。
「どうしても営業の人間が欲しいと言っているので、何とか助けてくれないか?」と
お誘いの話をもらったのは10月の中旬のことでした。

話を聞くと、不動産関係の営業とのこと。
私、不動産業界って全く経験がないんですが...

世界的な金融不安の中、不動産業界は地獄への急な下り坂を転げ落ちているような時期です。
マンション大手が、バタバタと倒産しているような時期に、何でまたそんなオファーが...

しかし、”衣食住”と言われる3分野の内のひとつですから需要がなくなることはありません。
売れないと言われれば、売ってやろうと考えてしまう、いつもの悪い癖が出てしまいました。(笑)
取り敢えず、業界の勉強期間を含めて3ヶ月だけトライアルでやらせてもらうことに。

幸い、毎月の生活費程度の所得はいくつかの仕事で入るようになったのでプラスαの仕事です。
不動産関係は一度経験しておきたかったので、ちょうど良かったのかもしれません。
これも何かの縁でしょう...と前向きに考えています。

実は先週から既に始めていまして、早1週間になります。
問題は朝早く、夜遅いこと。これから果たしてブログの更新はおろか、稼動はできるのか?
まぁ、何とかなるでしょう。ならなかったら、他の仕事を探せばイイことです。
と、言うことで、新しいチャレンジがスタートしました。
上手くことが運んでくれるといいのですが...。


「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。