So-net無料ブログ作成
検索選択

軍資金5,000円で2008年の打ち納め [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月29日(月)

今日は2008年の打ち納めです。
今日から1月4日まで休みなので、毎日でも打ちに行きたいところですが、
絶対に勝てないという変な確信みたいなものを強く感じていまして、今日の
イベントを今年の最終稼動とすることにしました。

今日の軍資金は5,000円。
打たない方がイイと言われる年末年始に打つからには、いつもより少ない軍資金で
打つことにします。

ちょっと雑用があって、11時30分マイホールに出陣。
もう満席だとばかり思っていたのですが、何と5割ほどの客付き...
年の瀬にこんなことは初めてです。
正月もこんな感じなのかもしれませんね。

まぁ、私としては一番打ちやすい状況なので大歓迎ですが、どうも勝てそうには
思えません。
じっくりと台を選んで、既に9回当たり、時短終了後+54回転の台を選定。
ところが500円で13回転も回って、リーチが一度も来ないのでヤメ。

2台め、0回当たり、210回転の台。
214回転め、Wリーチで魚群!...エンゼルフィッシュをゲット。
赤甘海の215回転は良く当たりがくる回転みたいです。
マイホールだけなのかもしれませんが、既に8回ほど経験または目撃しています。
たまたまかもしれませんけどね。

この当たりは単発。
出玉で時短終了後+28回転まで回しましたが、リーチが少なく、発展もしないので
ヤメて移動。

3台め、6回当たり、時短終了後+152回転の台。
打ち出してすぐに娘が登場。
さらにリーチが多く、スーパーリーチも出たので、ついつい2,500円も投資して
しまいました。
既に+207回転だったので、さらに500円分を追加。
そして、例の+215回転め、Wリーチで魚群!...フフフ...

エーッ!...ハズレ...

打ち始めて4回目のスーパーリーチ、それも魚群をはずすようでは、暫くは当たり
そうに思えなくてヤメ。

今日の軍資金は5,000円なので、残りはあと1,000円。
2台向こうの若い女の子がドル箱1箱を飲まれてやめたばかりの台を狙ってみます。
11回当たり、時短終了後+114回転。

デモ画面を確認して打ち始めると、最初の回転で中央4が珊瑚礁リーチに発展。
+120回転め、左3のリーチでパールフラッシュ!...再始動でカメをゲット。
当たる時は500円か1,000円で当たることが多いのは何故なんでしょうネェ?

この当たりが4連チャンしてくれて、ドル箱1箱弱になりましたが、ここから
伸びてくれませんでした。
単発が3回も続き、持ち玉がなくなりかけたところで、また当たりを引きましたが
2連チャン。
また当たりを引くも単発で、結局出玉を全て飲まれてしまいました。
最後の500円分を追加しましたが、次の当たりを引けず打ち止め。

その時点ではほぼ満席になっていましたが、ドル箱を床に置いている台は2台だけ。
何とも酷い有様でした。
ホールの回収に徹したい気持ちも分からないではありませんが、こんな酷い出玉
だと、さらに客が減って、もっと自分の首を絞めることになると思うんですか...

どこのホールも似たり寄ったりだと思うので、あなたにも、年末年始には少なめの
軍資金での稼動をオススメします。

投資金額5,000円、交換金額0円、収支-5,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコは一人で行くものです、よね? [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月28日(日)

今日は競馬の有馬記念でしたね。
昨日まで気にも留めていなかったのですが、会社で大掃除の間中その話で
もちっきりだったものですから、ちょっと気になって中継を見てしまいました。

実は私自身は、競馬や競輪といったギャンブルは全くやらなくて、馬券を買った
ことさえありません。
ところが今勤めている不動産会社の営業社員13名は全員が毎週のように馬券を
勝っています。これまでいくつかの職場を見てきましたが、こんな職場は
初めてですね。(笑)
不動産の会社って皆そうなんでしょうか?
そんなことはないと思いますが...

普段、分譲地の現場待機で時間を持て余すことが多いせいか、競馬を中心に
週末はギャンブル、平日はFXや株をやっているようです。今とは違って、少し
前までは住宅の売れ行きが良くて、歩合収入も多かったからなのでしょう。

もちろんパチンコも例外ではありません。
仕事帰りに、夜の9時頃から閉店時間までしょっちゅう打ちに行っています。
でも話を聞いている限りでは、毎月10万円とか15万円とか負けることも多い
ようです。
プラスで終わる月もあるようですが、収支表をつけている訳でもないので、
正確な数字は???

現場待機の仕事中もパチンコ雑誌やマンガ本を回し読みしているので、情報は
豊富ですし、若くても”ベテラン”が多いのでウンチクは相当なものです。
私も誘われますが、たまたま私だけ自宅が遠いので、上手く断っています。

パチンコだけは、たまにやると言っているのですが、パチンコで生活していた
ことがあるとか、このブログを書いているなどということは内緒です。
そんなことがばれたら、質問攻めにあって仕事どころじゃなくなってしまい
ますから。(笑)

もともとパチンコは一人で行くものだと決めているので、他人と一緒に行くのは
勘弁して欲しいという気持ちが強いんですよね。
出玉を共有しながら、目標を決めて戦略的に複数で打つのなら別かもしれませんが、
単に一緒に行って、ワイワイ打つだけじゃ、勝てるものも勝てなくなってしまう
ような気がしてなりません。

パチンコでプラス収支を残そうと思ったら、絶対に一人で稼動すべきだと思うの
ですが、如何でしょうか?

明日の月曜日は、海イベントなので、打ちに行こうと思います。
この時期はやめておいた方がイイのでしょうが、最近稼動がどんどん少なくなって
きているので仕方ありません。でも軍資金は5,000円だけにしておきます。(汗)

値段が少し上がりましたが、それでも高くはないと思います。
↓  ↓  ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと12,800円引きで購入できます!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

赤甘海で収支+4万円超え [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月25日(木)

今日は正月休みを除くと今年最後の休みだったので、行って参りました!

まず年末ということで散髪に寄ってから、11時過ぎにマイホールへ。
大海物語も赤甘海もまだ1/3ほどの客付きです。

どちらのシマにも床にドル箱を置いている台が1台もないのには唖然としましたが、
そろそろ出始めるということだとプラスにとって、まずは赤甘海を打ってみます。

0回当たり、120回転の台が気になりましたが、こういう時は回りの少ない台を
優先するのが私の自己流立ち回り法です。

まず、0回当たり、33回転の台を打ってみますが、500円で4回転しか回りません。
単なる回りムラかもしれませんが、何となく相性が合わなそうでパス。

2台め、隣の35回転の台。
パチンコ超効率打法」で打っていると、スーパーリーチに発展しないものの、リーチが
良く出てくれるので続行。1,500円投入の61回転め、魚群が出て当たってくれました。

時短中の引き戻し3回を含めて何と合計9連チャン!
おまけに8回めの当たりは15Rでした。
2,000円投資でドル箱2.5箱をゲット。「パチンコ超効率打法」さまさまです。(笑)

ここで数珠連してくれれば、さらに出玉を増やせるのですが、反対に早い当たりが来なければ、
一旦ハマル可能性大です。

時短終了後+12回転めにリーチがスーパーリーチに発展しましたが、ハズレ。
その後、スーパーリーチは来ないは、回りは悪くなるはで、95回転まで回してヤメ。
ちょっと回し過ぎました。

ふたつ向こうの台が最初に気になった台で、他の人が打っているのを観察していました。
193回転まで回されていますが、その前にスーパーリーチが4回もハズレました。
そろそろ当たってもおかしくありません。ドル箱2箱弱を持って移動。

「パチンコ超効率打法」で打っていると、214回転め、アンコウの黒潮リーチが当たって
くれました。

ここから17時半まで合計36回当たりで、ドル箱大盛7箱半の甘海としては大勝となりました。
面白かったのは、36回も当たって、5連チャン以上が1回もなく、アグネスには会えなかった
ことと、単発も多かったものの、最高で時短終了後+71回転、ほとんどの当たりは30~50回転
だったことです。そのため時間はかかったものの、十二分に楽しむことができました♪

甘海(甘デジ)でこれだけ勝てることはそうそうあるものではありませんが、「パチンコ
超効率打法」はやっぱり凄いです。2台めで快勝できたことはもちろんですが、1台め、
ちょっと打ち過ぎたとは言え、見切って移動したことが大勝につながっただけに、その
効果に感謝です。

投資金額2,000円、交換金額44,400円、収支42,400円

販売手数料で稼ぎたいというのもありますが、なかなかパチンコで勝てないというあなた
には本当にオススメしたいパチンコ教材です。
返金保証もついていますから一度試してみては如何ですか? 
あさって、12月28日12:00まで、私のIDで申し込めは10,000円で購入できます!
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

年末・年始のオススメ立ち回り [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月21日(日)

明日は代休ということもあって、仕事を終えて20時過ぎから赤甘海を打ってきました。
そろそろ年末モードに突入ですが、今日はそこそこ出ていました。
でも入店した時間帯がピークだったようで、その後は...チョロ...チョロ。

ラッキーなことに3,500円で当たりを引きましたが、グダグダした展開で結局飲まれて
しまい、追加1,000円で次の当たりを引くもまた飲まれてお終い。

最近は本当に出なくなりましたねぇ。

2006年12月にこのブログを始めた頃は、パチンコで食っていたということもあって、
毎月60~70万円、悪くても50万円前後は稼いでいました。
「オイ、オイ、本当かよ?」って言われそうですが、...本当です。

2006年年間収支
2007年年間収支
当時は知り合いの自称パチプロたちも、出入りの激しい人が多かったものの、皆な
結構稼いでいたものです。
お陰様で、生活費プラスαの収入で、再起業をめざすこともできました。
ホント、パチンコには感謝してます♪

しかし、今はどうでしょう。
私自身の状況が当時とは随分と変わってしまったので、公平な比較はできませんが、
感覚的な見方では、今なら稼げても月にせいぜい30万円くらいではないかと思います。

台のスペックが大幅に変更になった訳ではないので、ホールの方針によるものだと
いうことは確かですね。業界全体の方針と言うべきかもしれません。
大当たり確率の高い遊パチ(甘デジ)や2円交換、さらには1円交換(ワンパチ)などを
導入していないホールを探すのが難しい時代になりました。
パチスロの規制とも絡み、大きく勝たせてくれる時代ではなくなってきたんですね。

確かに以前は、5万円勝ちなど珍しくもなく、必ず月に何度かは10万円超えがあった
ものです。最近はそんな”爆発台”は極稀にしか見かけなくなりました。

これから年末・年始にかけては、ホールにとって一年で一番売上の上がる時期となります。
”見せ台”として普段以上に”爆発台”が出る可能性はあります。あなたが上手くそんな
台に座ることができればラッキーですが、そうでなければ過度な投資は禁物です。

昔から「GW、お盆、年末・年始は打つな」と言われてきたのにはちゃんと根拠があります。
”教え”を守って打たないのが一番ですが、そういった時期にしか打てない人も多いです
よね。(今の私も似たような状況です。)

そんなあなたに、お節介ですが、マリンの父よりアドバイス
年末年始に打つなら、普段以上に「より少ない投資で、よりゆ~っくり、よりコツコツ」
で立ち回ることをオススメします。
同じ台に2万円、3万円と連続で突っ込んだり、せっかくの出玉を全部飲まれてしまうような
打ち方はホールの思う壺ですよ。

値上げが延期になったようです。紹介者ID付きで12月28日から12,800円。今なら10,000円!
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:パチンコ

連勝したものの稼げませんでした [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

今週も水曜と木曜と連休だったので、稼動してきました。
随分と遅い更新となってしまい申し訳ありません。よかったら読んでやって下さい。

12月17日(水)

休みのはずだったのに、午前中は仕事が入ってしまって、仕方なく出社。
結局13:40頃に出陣。夜は自分の仕事があったので、18:30頃で打ち止めとしましたが、
5時間ほど稼動できました♪

赤甘海でスタート。なかなか当たりを引けませんでしたが、8,500円投資
当たりをゲット。ドル箱2箱から伸びてくれないので、一旦換金、12,000円。

大海物語のシマでカニ歩きをしていると、4台め、6,000円投資で当たりをゲット。
単発でしたが、持ち玉で次の当たりを引くも、ワンセット。
1回分を打ったところで、赤海へ再移動。

2台めで当たりをゲット!
単発と2連チャンが続くので、我慢して打ちましたが、どうしても2箱になって
くれません。最後は1箱でヤメ。赤甘海を楽しむという意味では良かったですが
やっぱり稼げないと楽しみも半減です。

投資金額14,500円、換金金額18,800円、収支2,300円

12月18日(木)

朝イチから出陣!
赤甘海を打つのはちょっと怖いので(笑)、大海物語でスタート。
客が少ないので、朝イチからのカニ歩きをやってみました♪

2台めで、4,000円も?投資してしまいましたが、3台めで見事?1,000円投資、16回転め、
魚群で当たりをゲット!

ここで5連チャンほどしてくれれば楽なのですが、そう上手くは行かずワンセット。
時短終了後+100回転手前で当たってくれたものの単発。
時短終了後+100回転で何も出ないのでヤメ。

そろそろ赤甘海も当たり出す頃だと思い、ドル箱1箱を持って移動。
しかし、一度も当たりを引けないまま、あっさり持ち玉を飲まれてしまいました。
(と言っても、ウロウロと5台打ちましたが)

さらにカニ歩きして、現金投資2,000円で当たりをゲット!
その台で何とかドル箱3箱まで出しましたが、そこからなかなか伸びてくれず、
2箱半で打ち止め。

投資金額8,000円、換金金額15,600円、収支+7,600円。

2日連続プラスではありましたが、「時間対効果」は悪過ぎでした。

値上げが延期になったようです。紹介者ID付きで12月28日から12,800円。今なら10,000円!
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

週末の夜のチョイ打ち [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

昨日と今日のチョイ打ち稼動報告です。

12月13日(土)

嬉しいことに月曜、火曜と仕事の予定が詰まってしまい、昼間に仕事をさぼっての
チョイ打ちができそうにありません。
と言う訳で、仕事帰りにちょっと寄ってみました。

金曜日(12月12日)にボーナスの出た会社が多いんですよね?
公務員は既に支給されていますし、どんな状況なのか気になります。

20時半にマイホールに到着。
赤甘海は出ていないのに、満席です。
大海物語も満席。さすがにボーナスシーズンですね。

大当たり回数をチェックしていると、1台空きました。
14回当たり、574回転。
いつもなら避けるような台ですが、仕方ないので様子見で打ってみることに。

いつものように「パチンコ超効率打法」で打ち始めました。
1,000円で25回転...でもリーチ1回。次の1,000円で22回転...またリーチ1回。
ダメです。死んでいます...たぶん。
でも念のために、デモ画面出しをしてから1,000円追加...やっぱり死んでます。

満席なのに、当たっている台が1台、時短中が2台と明らかに少な過ぎ。
投資する価値の無い日だと判断して、おとなしく3,000円負けで帰宅しました。

12月14日(日)
懲りずに今日も仕事帰りに寄ってみました。
オォォーー、今日は出てます!

赤甘海で空き台を発見!...ハマリ台でした。
46回当たり、586回転。

ウーン、かなり躊躇しましたが、黄甘海も赤甘海も650~660回転が天井ではないかと
感じていたので、Max.4,000円まで打ってみることにします。
ダメなら、今日もおとなしく帰宅です。

いつものように「パチンコ超効率打法」で打ってみましたが、2,000円投資、629回転まで
まわして何も兆候なし。
一旦デモ画面出しをしてから再開。
最初の回転でWリーチから娘が登場...はずれたものの、流れが変わったかも?

636回転め、サメが3つで泡。
637回転め、ジュゴンが3つで泡。
...638回転め、1&9のWリーチ!...再始動でタコをゲット!

「これだけハマったら、連チャンするはず」と何年経っても期待していまいます。(笑)
確変中にスーパーリーチ3回、時短中にもスーパーリーチが3回も来ましたが当たって
くれません。最悪のパターンかと思っていたら、最後の時短50回転め、魚群が出て
当たってくれました。何故かこんな演出のような当たり方が多くないですか?
この当たりが3度の時短引き戻しを含めて7連チャン!

時短終了後の保留2回転め、魚群で当たって3連チャン。
(それなら10連チャンしてくれればイイものを...)
時短終了後+20回転でノーマルピタ止まりで当たって2連チャン。
時短終了後+12回転めの魚群がハズレ。+35回転まで回してヤメ。

投資2,500円 換金14,800円 収支12,300円

今日の赤甘海は良く出ていて、帰りにチェックしてみると、70回超え3台、60回超え4台、
50回超えゴロゴロと導入後一番の出玉だったかもしれません。
単に稼働率の高さに因るものとは思えないのですが...
明日は海イベントですが、きっと酷いイベントになると思います。
この時期、客寄せで出る日があっても、連日はまずありませんからご注意を。

「なかなか大当たりを引けず、投資ばかりが膨らんでしまって...」というあなた、
値上げ前に如何ですか?12月20日から13,000円になります。今なら10,000円!
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

ボーナスシーズン突入で要注意! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月11日(木)

今週は新しく始めた不動産の仕事が忙しくて、なかなか稼動報告ができませんでした。
と言いながら、しっかりと打ちには行ってたんですけどね。
好きなものは、そう簡単に断ち切れるものではありません。(笑)
この1週間の稼動報告をまとめてダイジェストでお送りします。

<12月6日(土)>
ボーナス前には出すような気がして、仕事帰りの夜8時に出陣。
土曜日なので良く混んでいますが、出玉はもうひとつ。
大当たり回数の表示を見ると、大海物語スペシャルで40回超えが2台、30回超えもポツポツで
昼間は出ていたみたいです。
1日中良く出る日はまずないので、夜に打つ時はこんな日は要注意です。

甘赤海を打ちましたが、6,000円投資で3台打って単発が1回。
甘海なら5,000円で最低1回は当たりを引く自信がありますが、単発か連チャンかは
分かりません。運が無かったということで後ろ髪をひかれながらも帰宅。

<12月8日(月)>
今の不動産の仕事は、お客様が極端に少なく最悪の状況で、昼間は超ヒマです。
ただ、引合を何件か持っていれば、平日の夜はかなり忙しくなります。
お客様を訪問できるのは、どうしても帰宅されてからの夜になってしますからです。

という訳で?今日は仕事中の午後2時に”チョイ打ち”です。
1台め、1,000円で当たりを引きましたが、単発。
2台めはダメで、3台め、また1,000円で当たりを引いて、2連チャン。
時短終了後+26回転で当たって5連チャン。さらに+48回転めに当たって3連チャン。
ここで即ヤメしようと思っていたら、何と時短後の保留の3回転めに魚群!...
サムが出て15R!
しかし時短100回転で6回もスーパーリーチが出たのに当たってくれません。
15Rが出て1回で終わるとロクなことがありません。(断言はできませんが、これまでの
経験ではそうでした。)
時短終了後+25回転で打ち止め。

投資金額3,500円  換金金額15,600円  収支12,100円

仕事中のチョイ打ち、現在のところ2連勝です♪(決してお奨めはしません)

<12月11日(木)>
今日は休みです。雑用を片付けて午後1時半に出陣。

甘赤海を5,000円打って単発1回。

大海物語スペシャルのシマへ移動して、2台め、4,500円で当たりを引いて3連チャン!
久しぶりに時間はあるので、打ち切ってみることにします。
数珠連を期待しましたが、150回転まで回してダメ。
移動して次の台を打ちましたが全部飲まれてしまいました。

もう1度甘赤海のシマへ戻って、3,000円投資で当たりをゲット。
3連+2連+7連+2連でドル箱3箱をゲット。

投資金額12,500円  換金金額19,400円  収支6,900円

それにしても、マイホールの出が渋くなりました。
以前の賑わいは何処へやら...
客が多い日でもドル箱の数がメッキリ減ってしまいました。
ボーナスシーズンに突入したので、皆さん、お互い例年以上に注意しましょうね。

「なかなか大当たりを引けず、投資ばかりが膨らんでしまって...」というあなた、
値上げ前に如何ですか?12月20日から13,000円になります。今なら10,000円!
↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

一戸建て住宅、やっと売れました♪ [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月10日(水)

一戸建て住宅、やっと売れました♪

3LDK、3,400万円の駅近物件です。
入社して2ヶ月弱もかかってしまった、と思っていたら、新人としては久々の快挙だそうです。
加えて12月というお客様の動きの少ない月、ましてやこの不動産氷河期ということで
社内ではちょっとした話題になりました。

当事者の私は至って冷静で、「やっとこれでいろいろと実務の勉強ができる。」とホッと
している次第です。
どんな仕事も同じですが、仕事を早く覚えるのに、OJTに勝るものはありません。
本で勉強したから、資格を取ったから、イコール仕事ができる、結果が出せるという訳
ではありません。

3ヶ月やって売れなかったらこの仕事はやめると決めていたのですが、1件契約できた
ことと、他にも2件近い内に決まりそうなので、1年半か2年続けてみようかと思い始めて
います。

確かに不動産業界は厳しい時期ではありますが、住宅ローン減税もほぼ決定して、多くの
場合、年明け以降に新しい住居を購入して住み始めれば、所得税と住民税の全額が10年間
還付されることになりました。

これは、新しく住宅を買おうと思っていた人には大変な朗報で、物件価格の下落と合わせて
今こそチャンスだと考える人も少なくないと前向きに取ることもできます。
また、来年10月の宅建の試験を受けて資格をとっておけば、将来の計画にも相当厚みを持た
せることができそうです。

あと1,2年は、景気が急激に好転するとは思えませんし、その間にいろいろと準備を
進めたいと考えているのですが、前にも書いたように、昼間の時間を結構自由に使える今の
仕事は、一石二鳥、三鳥かもしれません。

インド人のパートナーとのプロジェクトをすぐにスタートできなくなったのは残念ですが、
もし性急にスタートさせていたら、大変なことになっていたところです。
失敗しなかったという幸運もあるもんなんですね。(笑)

不動産会社の基本給+ネットを使った貿易コンサルタントの仕事で生活費は確保できます。
今後の不動産の歩合給に加えて、ウェブサイト制作、翻訳などの諸々の不定期の仕事、
さらに「パチンコ超効率打法」の販売手数料などの収入を少しずつ増やしていければと
思っています。

'Change' も必要ですが、'Challenge' も必要ですよね。  Yes, we can!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

甘海の赤海との相性が良くなってきました♪ [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月4日(木)& 5日(金)

昨日、木曜日は休みだったので昼から稼動してきました。
13時に出陣。大海物語のシマへ行くと、8割ほどの客付きなのにまだほとんど
出ていません。
一昨日は上手く9連チャンもしてくれましたが、そうそうラッキーが続くとは
思えず、まず甘海の赤海を打つことにします。

半分くらいの客付きなので、500円~1,500円のカニ歩きです。
スーパーリーチさえ出ないまま6,000円投資で6台。

7台め、21回当たり、時短終了後+16回転。
+21回転め、魚群が出てやっと本日初の当たりを引きました。
この当たりが4連チャン。

時短終了後+16回転でPFが鳴って再始動で当たりましたが、単発。
連チャン直後の単発当たりは調子が落ちる前触れだと思っているのですが、
案の定、時短終了後+100回転で当たってくれません。

その間、隣の台で15Rが3回連続で出たのには驚きました。
4/100の確率でしか出現しないはずなのに、3回連続は???

真後の台に移動。
15回当たり、時短終了後+134回転。
右隣の台が150回転を超えて当たっていないのと、左隣の台が10連チャンくらい
してちょうど時短が終わったので、次に当たりそうな気がしたんです。

1回転め、1&9のWリーチで魚群!...カニをゲット!
この当たりが8連チャン!
途中、時短での引き戻しが4回です。(「パチンコ超効率打法」凄いです。)

2連チャンと単発ばかりでしたが、時短終了後+25回転までの数珠連が続き
ました。
ドル箱大盛3箱から一旦2箱強まで減らしましたが、そこからまた数珠連して
最後はドル箱大盛4となったところでヤメ。

稼動時間は4時間半。
投資金額6,500円 換金金額26,800円 収支+20,300円


今日は仕事帰りにちょっとマイホールへ。
20時半に出陣。
昨日に続いて甘海の赤海です。
500円~1,500円でカニ歩き。
5台め、4,500円投入で当たりを引いて7連チャン!
時短終了後+23回転め、カニの再始動で当たりましたが単発。
時短終了後+25回転まで回してヤメ。ドル箱2箱。

稼働時間はちょうど1時間 
投資金額4,500円 換金金額12,400円 収支+7,900円

赤海との相性が徐々に良くなってきたみたいです。
ポイントはカニ歩き > 数珠連 > 早めの打ち止め、ですね。
同絵柄での泡の連続は調子のバロメーターだと思いますが、3連続しない台、
またリーチが少ない台はダメです。

赤甘海との相性が良くなってきました♪
3枚同絵柄の泡や滑り・戻りリーチなどヒントが増えた分、黄甘海より調子を
読みやすいかもしれません。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:パチンコ

大海物語で9連チャン! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月2日(火)

今の仕事では、毎週水曜日と隔週で木曜日が休みなのですが、休みの日も当番として
交代で出勤するので、前後の火曜日や金曜日に代休を取ることになっています。
今日はその代休日。久しぶりに朝から出陣してきました。

週末が必ず出勤の仕事というのは初めてなので、平日に休みを取ると曜日の感覚が
麻痺してしまい、「あれっ?今日は何曜日?」ということが良く有ります。
今朝も電車の中で新聞を開くまで土曜日だとばかり思っていました。(笑)

土曜日の夜、仕事帰りにちょっと打ったのですが、5,000円あっさりとボウズで
終わってしまいました。今日はその分も取り返さなければ。

10時過ぎにマイホールへ到着。うわぁー、ガラ空き。
昨日は月初のイベントで混んでいたんでしょうが、今日はサッパリです。
赤海を打っている人は1人!
ホールを一回りしてみると...昨日の出の悪さに愕然としました。
混んでいたとすると酷い”ぼったくりイベント”だったようです。

これだけパチンコを打つ人が減ってくると、ホールとしては売上を上げるために
銀行の貸し渋りならぬ”出し渋り”をする回数を増やさざるを得ないでしょう。
でも客も敏感ですから、そんなホールは見切ります。客が来なければ売上は上がり
ませんから、ある程度は出さざるを得ない...
ホールと打ち手の関係は常にそのバランスの上に成り立っている訳ですが、今の
厳しい状況の上に、ボーナスシーズンを控えたこの時期は特にその波が大きくなる
ので、無理な投資は絶対に禁物ですね。
正月休みが明けるまでは、いつも以上にコツコツと稼動することをオススメします。

赤海はやめて大海物語スペシャルのシマへ。
半分ほどの客付きですが、当たりを引いている台はまだ数えるほどです。
0回転で、昨日の大当たり回数が25回以上の台に的を絞ってカニ歩きしてみることに
しました。
全体的に悪かった翌日の朝イチに、比較的早い当たりを引く自己流立ち回りです。

1台め、前々日24回、前日27回の台。
3,000円打って、スーパーリーチに発展しないのでヤメ。

2台め、前々日18回、前日32回の台。
最初はリーチも少なかったのですが、「パチンコ超効率打法」で攻めていると、
だんだんリーチ、特に滑りや戻りのリーチが増えてきて、2,500円投入の54回転め、
Wリーチから娘が登場...PFもなくハズレ。
調子が上がってきたので、続行です。

75回転め、右5で魚群!...PFなしでハズレ。
やっぱりPFが鳴らないとなかなか当たってくれませんね。
念のため少しだけ続行。

84回転め、いきなりパールフラッシュ
中央4で再始動!...サメからタコをゲット!
朝イチのタコは好調台と言いますが、確かにこれまでの経験でも8割方そうでした。

しかし期待空しく3連チャン。
時短で引き戻してくれることを祈りつつ、「パチンコ超効率打法」で時短をこなします。
時短の64回転め、左1で魚群!...PFが鳴ってまたタコをゲット!

再度3連チャンでしたが、また時短で引き戻してワンセット。
最後にもう一度時短でアンコウをゲットしてトータル9連チャン!

あと1回で大海物語スペシャルでは初の10連チャンでしたが、「パチンコ超効率打法」で
打っても時短でリーチがほとんど出てくれずダメでした。

時短終了後+36回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
こういうパターンでイイ思いをした例がありません。(笑)
迷わずにここでヤメ。
ドル箱1箱を残して換金、赤海のシマへ。

赤海も2/3ほどの客付きになっていますが、あまり出ていません。
2台めで当たりを引きましたが、単発。
1時間半ほど打ちましたが、その後もなかなか連チャンしてくれず、元のドル箱1箱+αと
なったところで打ち止め。

どうも赤海は出ては飲まれてというのが多過ぎます。
台の傾向なのか、ホールの方針なのか分かりませんが、これじゃすぐに不人気台に
なってしまいそうですね。

それにしても、大海物語での9連チャンはラッキーでした。
「パチンコ超効率打法」のおかげかな?

投資金額7,500円 換金金額41,400円 収支33,900円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。