So-net無料ブログ作成

1時間5,000円勝負の”チョイ打ち”始めました [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

1月30日(金)

最近なかなかパチンコに時間が割けなくなってきたので、しばらく”チョイ打ち”専門で稼動する
ことにしました。ほとんど毎日、開店から並んで夜の8時ごろまで稼動していた時期のことを思うと、
あれはやっぱり異常だったと思う反面、懐かしくもあります。

甘海のSAE(白海)の導入から半年ほどして甘海の方が手堅く勝てる?ことに気づきました。
それ以来、甘海中心の稼動になっていましたが、ついに行くとこまで行って、”チョイ打ち”に
なってしまいましたよ~ん。(笑)

”チョイ打ち”の定義は「軍資金5,000円、1時間以内の稼動」とすることにしました。

「エッ!たったの5,000円?」「1時間なんてアッという間だよ。」という声が聞こえて
きそうですね。そんな稼動報告は参考にならないとお思いでしょうか?

実は私も半分そう思っていたのですが...これがなかなか面白いんです!
(まだ3回しかやってませんが)

打つ台は赤甘海です。白海でも黄海でもイイのですが、マイホールにはもう赤甘海しか
ありませんし、B店のサエちゃんには嫌われているし。(笑)
5,000円で赤甘海はキツイかなぁ???

<1月28日(水)>
会社は休みだったのですが、雑務があって午前中だけ出勤。自分の仕事も溜まっているので
帰宅途中にマイホールへ寄って「チョイ打ち」です。

午後1時過ぎに入店。赤甘海のシマは半分ほどの客付きです。
5,000円しかないので、500円たりとて無駄にはできません。かなりじっくりと台を選びました。

4回当たり、時短終了後+58回転の台。
最初からポンポンと入賞してくれて良く回ります。3回めのリーチは中央の6(アンコウ)。
これが再始動で走ってくれました。あっさり500円で大当たりをゲットです。
ラッキーなことに15R!幸先のイイスタートとなりました。でも2連チャンで終わり。
それでもドル箱1箱弱の持ち玉ができたので、次の当たりにつなぐことができるはずと考えた
のが間違いでした。50回転の時短終了後、+100回転を超えても当たってくれません。

残りわずかの持ち玉を持って移動。
12回当たり、時短終了後+31回転の台。
「パチンコ超効率打法」で打っていると、打ち出してから12回転で魚群が出て当たってくれました。
4連チャンでドル箱1箱に。25回転の時短終了後、+74回転で当たってくれてホッ。
この辺で当たってくれて、連チャンすれば持ち玉が増えてくれますよね。逆に単発が続くと
投資金がかさみます。

確変中の魚群が外れたので、残り45回転の時短を慎重に攻めます。
「パチンコ超効率打法」の教えを守って打っていると...37回転め、Wリーチで再始動!
また15Rでした!
15Rと「パチンコ超効率打法」の関係は全くないと思いますが、時短での引き戻しにはホント
効果があると感じています。時短中にあることをあるタイミングでやるだけなんですけどね。

25回転の時短終了後+15回転でヤメ。
投資500円、換金9,800円、収支+9,300円

<1月29日(木)>
平日ですが、今日は分譲地の待機当番の日だったので、仕事中のチョイ打ちは無し。
直帰することにして、19時過ぎににマイホールへ直行。

赤甘海の36回当たり、時短終了後+102回転の台。
500円分打って、たったの5回転。釘が悪いのか、ストロークが悪いのか、回らない時間帯
なのか分かりませんが、なにぶんにも予算が5,000円ですから即移動です。
でも、極端に回りの悪い台は、大当たりが近いこともあるので、携帯を置いてキープ。(恥)

次に48回当たり、時短終了後+6回転の台を打ってみると、+12回転で魚群!...ハズレ。

即ヤメして、最初の台に戻って打ち始めると、2回転めに魚群!...見事?当たりをゲット。
この当たりが3連チャン。
持ち玉で当たってくれるものの、単発が多く、1時間後、9回当たり、ドル箱1箱でヤメ。
投資1,500円、換金6,200円、収支+4,700円

<1月30日(金)>
まだ仕事中の17時半にB店へ。ここはいつも良く混んでいます。
1台め、2台めと打ち始めすぐスーパーリーチに発展しましましたが、1,500円ずつ投入しても
当たってくれません。
3台めは1,000円でヤメ。
4台め、37回当たり、時短込み87回転の台。
最初の500円分の玉がなくなりかけたところで、保留が満タンになったので、ハンドルから
手を離して見守っていると...同じ絵柄3つの泡前兆予告の3連続!...4回転め、
リーチのはずが成立しません...トホホと思ったら左からフグの枠外当たりでした。
当たり回数が多いので、いろいろな演出を楽しめるのも甘デジの楽しみですね♪

2連+2連+単発+単発+3連で今日もドル箱1箱でした。
投資4,500円、換金6,400円、収支+1,900円

3日間、合計3時間強の稼動で、収支15,900円でした。
まぁ、次回あたりは一度も当たりを引けず、坊主で終わってしまいそうな気がしますが、甘海の”チョイ打ち”、
なかなか面白いですよ。
「軍資金もない、時間もない」という条件での稼動って結構ドキドキ、ワクワクするもんです。
最近のホールの状況では、こんな稼動がちょうどイイのかもしれませんね。

土日は稼動できそうにないので、週明けからまた何度か”チョイ打ち”をやってみようと思います。お楽しみに!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。




nice!(0)  コメント(40) 

仕事中のチョイ打ちでチョイ負け [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

1月27日(火)

主に一戸建て住宅を販売する不動産業というのは、週末のかきいれ時にお客様に会えないと、
週明けはやることが無くてと~っても暇です。

ということで、今日は仕事中にチョイ打ちしてきました。
場所は年末に仕事中のチョイ打ちに行ってしっかりとやられたB店です。
前回の負けを取り戻すべく勇んで出かけたのですが...

駅前なので、昼食時間が狙い目だと考え、12時前に入店。
海物語シリーズは、どれも満席に近いのには驚きました。マイホールに比べるとこの時間帯の
稼働率が全然違います。

白海でドル箱1箱でやめる人を見つけて台をゲット。
近くの赤甘海では、既に4箱も積み上げている人のいて、結構出ています。
さすがに白海も寄る年波には勝てないようで(笑)、白海というより”灰海”と言った方が
ピッタリですが、中身は変わっていないはず。
サエちゃんのサクサクと当たってくれる本来の姿を見せてくれるとイイのですが...

9回当たり、時短込み78回転の台を打ってみると、500円で魚群が出て当たってくれました。
ここで連チャンしてくれればイイのですが、単発。
時短はスルーでリーチなし。飲まれたところでヤメ。

2台めは、12回当たり、時短込み142回転。
1,000円打って何もなし。
でも満席でカニ歩きはできません。
「「パチンコ超効率打法」を使いながら続行することにします。

2,500円投入したところで、魚群が出て当たってくれました♪
でもこれも単発。
持ち玉を飲まれ、1,000円追加で次の当たりをゲット。
またまた単発...トホホ。飲まれてヤメ。

サエちゃんに嫌われたみたいなので、アグネスに変更。
このホールは赤甘海が 台も導入されているのですが、空き台は300回転以上の台ばかり。
如何に赤甘海でハマリが多いかが良く分かります。

そんなハマリ台には手をつけず、時短込み48回転の台を打ってみますが1,500円でダメ。
2台め、時短込み62回転、同じく1,500円でダメ。
チョイ打ちで7,000円も投資してしまいました。
もうそろそろ止めないとと思いながら、3台め、時短込み87回転の台を打ってみると
1,000円で魚群!...エビをゲットして6ラウンドの3連チャン。

ほんとはここからが勝負なのですが、仕事中のチョイ打ちの悲しい?ところで、時間が
あまりありません。
飲まれたら後で後悔するし、数珠連したら時間が心配です。
ここはきっぱりと+15回だけ回してヤメ。

投資金額8,000円、換金5,000円、収支-3,000円

単発に泣かされましたが、じっくり打てば、このホールはなかなか相性がイイかも
しれません。仕事中のチョイ打ちにもはまってしまそうです。(笑)
しばらくチョイ打ち専門でやってみようかな?

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 

甘海はフルスペック機以上に打ち過ぎに注意 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

1月22日(木)

昨日1月21日(水)の稼動報告です。

お陰様で自分の仕事が増えてきて、帰宅してからの夜の時間だけではこなせなくなって
きました。会社が休みの日は、いつもと同じ6時に起床して机に向かっています。
それもこれも、何とかパチンコの稼動時間を作りたいからなんですけどね。(笑)

11時半にマイホールへ出陣。
今日の持ち時間は3時間(の予定)。軍資金は1万円。
フルスペック機で1万円だと心もとないので、ここはやはり、目指すは赤甘海。

最近はフルスペック機でも大勝している人をほとんど見かけなくなりました。
ドル箱2~3箱なら甘海(甘デジ)でも出ますし、確率が高い分、負け難いので投資は
少なくて済みます。
最近の出玉なら、甘海を打つ方が絶対に得だと感じています。
(本当はフルスペックを打ちたいのですが、時間的に難しいので、自分で自分に
言い聞かせているだけで、根拠はありません。)

平日のこの時間は、1、2回の当たりで飲まれた台やまだ当たりを引いていない台しか
空いていないので、台選びが難しいですね。
どの台を打っても同じように思えるので、カニ歩きで台の調子を探りながら打つしか
ありません。

既に当たりを引いた台を1,000円ずつ3台打ってみますが、スーパーリーチが出ません。
4台め、0回当たり、105回転の台を打ってみると...
1,000円投入の120回転め、エビのノーマルで当たってくれました♪。
でもこの当たりは単発。時短終了後、持ち玉で+36回転まで回してヤメ。

そこからまたカニ歩き。
3台め、1,000円打ってスーパーリーチは出ませんが、リーチが多く、最後に1&9の泡
リーチが出たので続行。
追加1,000円、再始動でカニをゲット。ウーン、1&9にはやっぱり何かあります。

この当たりが3連チャン。
その後、3回連続の単発を我慢して打っていると、4連チャンが来てほぼ2箱になったものの、
そこからまたダラダラとした展開。

時短終了後+100回転前後で当たってくれるのですが、大きく連チャンしてくれないので
なかなかドル箱が増えません。全部で赤甘海が20台あって、1台も3箱を超えない状況が
続きます。

結局、3時半まで打って、大当たり回数21回(内15Rが2回)
ドル箱3箱を2箱ちょっとまで減らし、そろそろヤメ時かと思ったところでサムが出て、
3連チャンしてくれたのはラッキーでした。

ただ、4時間も打ってこれじゃ、ちょっと効率が悪過ぎですね。
早い当たりを引いて、パパッと出して帰る、という理想的な勝ち方の回数を増やしたい
ものです。(それができないから苦労する訳ですが)

朝から300回転、400回転を超えて初めて当たりを引く台もありましたが、そんな台だから
その後出るということはなくて、3万円負けた、4万円負けたという声が聞こえてきました。
回りが悪ければ、400回転回すのに2.5万円、その後1.5万円追加すると4万円になってしまい
ます。そう考えると甘デジも怖いもんです。

カニ歩きか?タコ粘りか?というより以前に、軍資金を使い切ったらその日はそこで
止めるという癖をつけないとダメだと思います。
甘デジなら1万円、多くても1.5万円くらいではないでしょうか?

それくらいで止めておけば、次回取り返すチャンスは十分にあります。
逆にそれ以上負けると、その日の内に取り返すのはかなり難しくなってしまいますし、
次回は取り戻すはずが、返り討ちにあったり、せっかくの持ち玉を飲まれてしまったり
して、また負けが大きくなったりするものです。

フルスペックなら最後に大逆転!という展開も有り得ますが、甘デジではナカナカそう
上手くは行きません。
甘海はフルスペック機以上に打ち過ぎに注意したいものですね。

投資8,000円 換金19,800円 収支11,800円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。







nice!(0)  コメント(5) 

ハマリを回避する不調目や不調パターンとは? [自己流立ち回り法]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月20日(火)

去る1月17日に読者のダスダスさんから次のようなコメントを頂きました。

いつも楽しく拝見させて いただいてます。
マリンの父様の立ち回り等を参考にさせて頂いてから、お陰様で最近は勝率がUPしております。
自分はもっぱら赤海しか やらないのですが
最高1067回転ハマった事があります、不調出目やパターンが、わかりましたら教えて
頂きたいのですが宜しくお願い致します。
byダスダス (2009-01-17 00:19)


【コメントに対する私のレス】

ダスダスさん、こんにちは。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
>マリンの父様の立ち回り等を参考にさせて頂いてから、お陰様で最近は勝率がUPしております。
な、な、なんと嬉しい!
>不調出目やパターンが、わかりましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。
不調出目は、あまり気にしなくてもいいでしょう。むしろ出目だけで判断するのは危険だと思います。
やはりリーチが少なくなる、確変リーチやWリーチが出なくなる、スーパーリーチに
発展しない、などではないでしょうか!
あとは、「パチンコ超効率打法」を買って勉強して下さい。(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。
byマリンの父(2009-01-18 22:55)



かなり言葉足らずのレスとなってしまいましたので、ここで補足させて頂きます。

海物語シリーズには、昔から”当り目”や”好調目”だけでなく”不調目”や”ハマリ目”と
呼ばれるものが存在します。
私もいくつか注意する出目がありますが、1&9のWリーチが出ると好調に転じたり、
早い当たりが来ることの方が多いのに比べ、それほど確率が高くないと感じています。

冷静に考えてみれば当然のことで、ホールを第一のお客様とするパチンコ台のメーカーが
ある出目が出たら客が打つのをやめるような台を作るはずはないのです。
そういう意味では、気にする必要はないと考えています。
とは言いながら、後で書く不調モード時に”ハマリ目”が出た時には、即ヤメのサインと
して使うことはあります。

その程度のものですから、ここで具体的に出目を紹介するのは控えておきますね。

不調のパターンは、レスにも書いたように、

・リーチが少なくなる
・確変リーチやWリーチが出なくなる
・スーパーリーチに発展しない、などではないでしょうか?

次のような展開が続く時も要注意だと思います。

・リーチは多いが、単発絵柄(2,6,8)のシングルリーチがほとんど
・サメ(4)絡みのリーチが出なくなる、または出ても発展しない
・リーチ(特にWリーチ)が発展しない
・スーパーリーチが頻繁に出るのに当たってくれない

では、そんな時はどうするか?

そこは、やっぱり「パチンコ超効率打法」を買って勉強して下さい。(笑)

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 

”甘デジ攻略法”も追加され「パチンコ超効率打法」がVersion 2にパワーアップ! [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
今日はPR記事です。興味のない方はパスして下さい。
2009年1月19日(月)

「パチンコ超効率打法」Version 2にパワーアップされました。

販売元の事務局から聞いたところでは、実際に購入し使われた方々からこれまでたくさんの
感謝のメッセージが届き、その中にあった質問やリクエストを元に改訂や追加作業を行って
今回のVersion 2 にパワーアップしたそうです。

注目は何と言っても「甘デジ攻略法」が追加されたことですね。
もちろん海物語シリーズの甘デジにも使えますよ。

私、マリンの父が「パチンコ超効率打法」をオススメするのは、販売手数料で稼ぎたいためで
あることは否定しません。(笑)

ただ、それだけではなくて、本当にオススメしたいパチンコ教材だからです。
単にパチンコの攻略法や打法の教材ということにとどまらず、パチンコをやる上での心構えや
楽しみながら収支もアップするための数々の具体的な方法を順を追って説明しています。

少し前までは、運さえ続けばパチンコで大きく儲けることもできました。
でも今は違います。当局や協会の指導でできるだけ射幸心を煽らないような出玉に変わって
きているところに、景気悪化に伴う客の減少が加わって、ただ何となく打っているだけでは
なかなか勝たせてもらえません。
そういう意味でも、「パチンコ超効率打法」は試してみる価値があると思います。

通常価格は14,800円ですが、私の紹介者ID: 080703で申し込むと12,800円になります!

全額返金保証も付いていますからご安心下さい。
販売元は特にアピールしていませんが、これまでの返金リクエストはゼロだそうです。
でも、もし返金リクエストがあれば、ちゃんと返金してくれる販売元だということは
私、マリンの父が保証します。

Version 2にパワーアップされた「パチンコ超効率打法」あなたも使ってみませんか?

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 

ヘビースモーカーに挟まれて退散です [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月18日(日)

日曜日なので分譲地でお客様を待って待機していたのですが、午後からあいにくの雨で
来場者ゼロ。いつもより早く切り上げて、帰りにマイホールへ寄ることにしました。

午後7時前だというのに、ポツポツと空き台があります。日曜日のこの時間帯に空き台が
あるなんてとんでもない世の中になったものですね。(苦笑)

大海物語スペシャルのシマで表示機の当たり回数を見て回っていると、マリンリーチが
はずれるのを確認してやめる人を発見!
何ともったいない。18回当たり、時短終了後655回転の台です。

1,000円で24回転も回ってくれましたが、リーチが少なく発展もしません。
「パチンコ超効率打法」でさらに2,000円追加して723回転まで回してみましたがダメ。
あまり深追いするような台ではないと判断してヤメ。

打ちたいような台が見つからず、赤甘海のシマへ。
いつものようにこの時間帯は、当たり回数が多くて、時短終了後の回転数が少ない台から
順番にカニ歩きです。

1台め、500円でいきなり魚群!...ハズレ。
念のために500円追加してヤメ。

2台め、最初の回転で娘が登場...ハズレ。
期待したのですが、2,000円打って、その後は何も無しでヤメ。

3台め、「パチンコ超効率打法」で打っていると、1,500円で魚群が出て当たってくれました♪
4連チャンしてくれましたが、4Rが多くて大した持ち玉にはなってくれません。
それでも早い当たりが続き、2連+単発+3連、ラッキーなことに3連の最後は15Rでドル箱大盛
2箱をゲット。
保留の4回転を消化したところで、顔見知りのおばさんが次の台を捜していたので確変の最後と
時短の95回転を残して交替してもらいました。

と言うのも、両隣が凄いヘビースモーカーで、ほとんどタバコをつけっ放し。
悪いことに何故か両方の煙が私が方に流れて来てから上に上がって行きます。
タバコが苦手の私には、ちょっと耐えられない状況でした。
今の一般的なホールでは、愛煙家を非難するより、嫌煙家が避難するのが一番です。(笑)

JR東海が全面禁煙を決定しましたね。他のJR各社も追随するでしょう。
既に喫煙人口の方が大幅に少なくなっており、今後は公共の場での禁煙が急速に広まる
と思います。
飲食店に並んで、パチンコホールも当分は例外対象として認められるのでしょうが、もう
時間の問題でしょうね。ホールも愛煙家パチンカーも、今の内にその時の準備をしておいた
方がイイと思いますよ。

投資金額7,000円 換金13,200円 収支+6,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

nice!(0)  コメント(2) 

休日稼動で手堅く稼ぎました [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月15日(木)

昨日、今日と会社は休みです。
昨日は自分の仕事でちょっと大きな商談があって大阪の梅田まで行ってきました。
首尾よく注文をもらえてホッとしています。
何しろこの不景気ですから、「無期延期!」などと言われるのではないかとビクついて
いましたから。(笑)
こんな状況で、そこそこまとまった代金を頂けるというのは、ホント有り難いことです。
年明け早々、自分の仕事も悪くないスタートとなりました。

そこで今日はルンルンでマイホールへ。
しかしパチンコはメンタルな部分が結果を左右しがちですから、入店の前には気持ちを
入れ替えました。まるで力士の土俵入りです。(笑)

時間は午後12時半。
最近のマイホールは、これくらいの時間で十分です。何しろこの時間でも空き台が
いっぱいありますから、カニ歩きには持って来いなんですね。

赤甘海のシマで台を選定。
1台め、6回当たり、時短終了後+31回転の台を打ってみますが、1,000円打って何も
出ません。

2台め、8回当たり、時短終了後+52回転。
2つ隣の台の常連のおばさんが、「久しぶりやねぇー。」と声をかけてくれたので
聞いてみたところ、15Rを含む5連チャンで、2箱持って止めた台とのこと。
おばさんは、「止めとき、そんな台。」と言ってくれましたが、”そんな台”が案外
すぐに当たるものなんですよ。

打ち始めると...最初の回転でWリーチ。
娘は登場しませんでしたが、期待できるスタートです。

3回転め、中央4のリーチが黒潮リーチに発展。
サメのリーチが良く出る台やスーパーリーチに発展する台は”好調の印”って良く言い
ませんでした?

外れましたが、保留が満タンだったので、そのまま消化させます。もしかしたら...

最後の回転で、1&9のWリーチ!...予想通り魚群出現!...タコをゲット!

パールフラッシュの音を聞いたおばさんが、「またか...」という感じで苦笑して
いました。私がウロウロしながら、オスイチで当たりを引くことが多いのを知っています。

この当たりは4連チャン。
その後も時短終了後+40回転までの当たりが多く、合計16回の当たりでドル箱大盛3箱を
ゲット。
しかし、そこからダラダラとした展開になって、2箱まで減らし、2箱半に戻したところで
止めることにしました。下手をしたら全部飲まれてしまいそうな気がしたからです。

ここで2箱を交換して、1,500円投資だったので11,700円のプラスを確保。
一昨日の負けをほぼチャラにできました♪

ドル箱半分の残り玉を持って、大海物語スペシャルのシマへ。
しかし3台カニ歩きして、当たりを引けず、あっさりと飲まれてしまいました。
最後の3台めで、スーパーリーチは出なかったものの、リーチ、特に滑りや戻りでの
リーチが多いのが気になって現金投資で500円追加。
さらに500円追加したところで、パールフラッシュ!
再始動でジュゴンをゲット。この当たりはワンセット。
次を狙って打っていると、時短終了後+104回転で魚群!...当たってくれましたが
またワンセット。

これは、あくまでも私のジンクスのようなものなのですが、フルスペック台でワンセットが
2回続いて快勝したことがありません。(←たぶん)
時短終了後+30回転だけ回して打ち止めとしました。

投資1,000円、換金12,200円で11,200円のプラス。合計で22,900円のプラス♪

ただ、ちょっと残念だったのは、今日は珍しく時短での引き戻しが無かったことですね。
「パチンコ超効率打法」で打っていると、毎回何度か時短での引き戻しがあるんですが...
スミマセン、勝っておいて贅沢なことを気にしてしまいました。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 

仕事中のチョイ打ちで惨敗 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月13日(火)

土日祝日が稼ぎ時という仕事を始めてしまったばかりに、3連休も全く
稼動できす、そろそろパチンコの禁断症状が...(笑)

1月7日以来稼動していなかったので、今日仕事中にチョイ打ちして来ました♪

電車の駅に近いのに大きな駐車場のある中規模ホールです。
海シリーズがほぼ半数を占めていて、以前から何度かチェック済み。

2シマX8列の内、スロットは2シマのみ。
今時珍しくワンパチや2円パチンコが全くありません。
フルスペック機は、沖海が1シマ、ハイパーが2シマ、大海物語スペシャル3シマ。
甘海は白海と赤甘海が半シマずつという構成です。

これまで4~5回覗きに来たのですが、いつもフルスペックはそれほど出て
いないのに比べ、甘海が良く出ています。
駅に近く、大きな駐車場もあって、終日稼働率が高いからなのでしょうか?
チョイ打ちには持ってこいだと甘く見ていたのですが...

久しぶりに対戦する白海サエちゃんに少々舞い上がってしまって、7,000円
投資で単発1回だけ。
移動した赤甘海も5,000円打って当たりなし。
敗因は混んでいて、台の移動ができなかったこと。
同じ台で勝負する時は、もっと時間をかけるべきでした。

甘海(甘デジ)で12,000円も負けたら大負けです。
チョイ打ちどころか、1時間半で12,000円も負けるとは...
まぁ、12,000円くらいでそんなに悲観しかなくても、という見方もできますが、
今のパチンコではそれくらいシビアにならないとなかなかプラス収支を維持
できないですから。

慣れないホールでの稼動には気をつけないと駄目ですね。
明後日の木曜日には絶対に取り返してやるぞ!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(4) 

打つ台の選び方について [自己流立ち回り法]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月11日(日)

今日は3連休の中日。皆さんパチンコの調子は如何ですか?
私は次の休みが取れる木曜日まで我慢です...残念。

読者のオレさんから次のような質問をコメント欄で頂きました。

こんばんは。 立ち回り法,参考にさせていただきます。 ブログを拝見するかぎり,父さんは,台の選定を回転数で選んでいることが 多いんですか? オレの場合は,当たっている台の隣とか真後ろで当たっている台の後ろとかは 座らないことが多いのですが,父さんはそういう時はどうされますか。 やはり周りが当たっていても気にせず回転数を信じますか? by オレ (2009-01-09 00:28)

私の言葉足らずや説明不足で申し訳ありません。
少々長くなりそうなのと、同じような疑問をお持ちの方も多いのでは?と思い、
記事として回答及び補足させて頂きますね。

1.回転数による台選びについて

決まった回転数のみでの台選びは原則的にやりません。後に書く他の基準を満たして
いれば、回転数を考慮します。

確かに長年の経験則で大当たりしやすい回転数は存在すると確信していますが、
単独で台選びの基準にするほど優先順位が高いとは思わないからです。
ただ、実際に打ってみて、「もしかしたら当たりが近いかもしれないな。」と感じた
局面で、「○○回転まで回してみよう。」という使い方はよくします。

具体的な回転数をここで明記するのは控えます。常に決まった回転数で当たる訳では
ありませんし、ホール毎の違い、打ち手の主観による違いなどが絡むと思われるからです。
たまに私の収支報告の中で、「○○回転って良く当たると思いませんか?」などと
書いていますので、どうしてもという方は捜してみて下さい♪

2.大当たり中の台の周辺の台について
これはその時の稼動状況によると思います。

稼働率が高く、ほぼ満席、シマ全体の出玉も悪くない、というような時は、大当たり
中の台や時短中の台は気にしません。むしろ、その近くの台に大当たりが来る確率が
高いと考えて、条件が合えば積極的に座ります。

稼働率が高くても出玉が悪い時には避けます。
稼働率が低い時も基本的には避けるようにしています。

稀にシマの片側の列ばかりに大当たりが集中することがありますよね?
そんな時も、隣が大当たり中でも条件が合えば座ってみます。

3.時短終了後の回転数について

普段書いていますように、時短終了後の回転数がより少ない台を優先的に選ぶように
しています。それは2つの理由からです。

1)回転数の少ない台の方が早く当たりやすい

2)良く出る台は、少ない回転数で数珠連することが多い

もちろん回転数についてもケースバイケースです。
例えば、稼働率が低めの日の昼過ぎなら、フルスペック機なら大当たり0回~5回、
400~600回転程度の中ハマリ台で、1時間以上放置された台などは狙いめになります。

4.大当たり回数について
ご質問にはありませんでしたが、大当たり回数も台選びの基準にしています。
基本は大当たり回数が少ない台よりも多い台を選ぶことです。
しかし、これにも例外があって、

1)午後になっても何故か全く打たれることなく0回転で放置されているような台。

2)朝から大ハマリを繰り返していた台の夕方~夜

以上のような観点から打つ台の優先順位を決めて、1,000円~2,000円ずつ ”試し打ち”しながらカニ歩きするというのが、私の立ち回り法です。 台選び1/3、試し打ち2/3といった割合でしょうか。

以前は試し打ちもただ打ってみるだけだったのですが、今は「パチンコ超効率打法」の
打法に準じて打つようにしています。

詳細を書く訳にはいきませんが...
私自身は、大当たりを誘う効果もあるように感じているのですが、少なくとも大当たり
の近い台を見極める効果はバツグンだと思います。
質問を頂いたオレさんのように、台選びの方法を真剣に考えている方には、ぜひお薦め
したいパチンコ教材です。
↓  ↓  ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(6) 

パチンコなんて、「たかがパチンコ」です [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月8日(木)

一昨日、千葉県松戸市で母親の留守中に幼い子供3人が火災で命を落とすという
痛ましい事件がありました。
当初、母親は病院に行っていたと報じられましたが、昨日になって、実は母親は
パチンコに行っていたことが判明。

母親がパチンコに行っていたことと子供たちが命を落としたことの直接の繋がりは
ありません。母親が自宅に居れば、子供たちは死ななくても済んだとは言い切れない
訳ですから。実際、世田谷の火災では、家の中に家族全員が居たのにもかかわらず、
子供を含む4人が焼け死んでいます。

しかし、それでも、それでもです。
もし母親が家に居れば、幼い子供たちは命を落とさなくても済んだ可能性はかなり
高かったはず。

ニュースを聞いて、「やっぱり...」「またパチンコか...」と思ったのは
私だけではないと思います。
夏は車の中で熱中症、冬は自宅の火事...そんなアホな。

率直にそう感じる私ですが、一方で、パチンコがこの種の事件を引き起こすだけの
怖さを持っていることもある程度自覚しています。
パチンコだけが原因ではありませんでしたが、かつて鬱病で苦しんだ経験は生涯
忘れることはできません。

6ヶ月の赤ちゃんを含む3人の幼児を自宅を残して、パチンコに行くということは、
子供たちのことより、パチンコの方が大事だと判断したということでしょう。

「有り得ない!」と思ってしまいますが、時としてパチンコは人間の思考経路や
判断能力を変えてしまうものです。
ギャンブル全体がそうなのでしょうが、競馬や競輪に行っている間に子供が死亡した
というニュースは聞きません。ギャンブルというより、単なる娯楽だという認識が
強いパチンコだからこそ、この種の事件があとを絶たないのかもしれませんね。

しかし、パチンコはれっきとしたギャンブルです。
レースにお金を賭けるだけでなく、自分で遊びながらやるギャンブルだという点や
気軽に行けるという点などで、よりタチが悪いかもしれません。

人生には大事なことがいっぱいあります。
何が大事かは人によって違いますが、その中にパチンコは入りません。入れるべき
ではありません。
どうしても入れたいと言うのなら仕方ありませんが、その時はそれだけの覚悟を持つ
べきです。

今回の事件に関して言うなら、まず十分に稼いでベビーシッターを雇うとか、子供
たちを里子に出してしまうとか、何らかの策をとるべきだったのではないでしょうか?

「たかがパチンコに行っただけだったのに...」ということだったのでしょうが、
全くその通りなんです。パチンコなんて、「たかがパチンコ」なんですよ。
人として大事なことに比べれば、「たかがパチンコ」なんです。

パチンコ・ファンとして、もうこれ以上「たかがパチンコ」でこの種の事件が起きる
ことがないように切に望みます。
私を含めパチンコ・ファンは、人ごとだと片付けないで、普段から自制心を持って
「たかがパチンコ」を楽しみたいものですね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(7) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。