So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ攻略法に700万円 - 有り得ないけど、羨ましい... [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

2月27日(金)

またこんな記事が載っていました。
2日連続とは...トホホ。 700万円も払いますか?

>>>>>

パチンコ攻略法:情報提供会社に700万円返還命令--神戸地裁支部判決

◇「確実に利益」契約無効

雑誌広告でパチンコ攻略情報を宣伝していた「日本リサーチ攻略データバンク」(東京品川区)と
契約した兵庫県西宮市の男性会社員(45)が、「不確実な情報でだまされた」として約700万円の
代金返還などを求めた損害賠償請求訴訟の判決が27日、神戸地裁尼崎支部であり、竹中邦夫
裁判官は同社に全額の返還を命じた。

 判決によると、男性は08年3月、「目の前で大当たりを見せます」などの広告を見て資料請求し、
「効果が確認されなかった場合は情報代金をすべて返金する」「確実に利益が出せる」などの資料や
説明を受けた。高額の会費ほど有力情報が得られると勧められ、「ゴールド会員」「プラチナ会員」の
会費などとして計約700万円を支払ったが、目立った成果はなかった。

判決は「パチンコは偶然性が高く、確実に利益を生むように誤信させる宣伝、勧誘は消費者契約法
違反なうえ、契約全体も社会的相当性を逸脱していて無効」と判断した。同社は「対応を協議中で、
はっきりしたことは言えない」と話している。【中里顕】毎日新聞 2009年2月28日 東京朝刊

>>>>>

ヒェー! 700万円ですよ、700万円!

有り得ないけど、ちょっと羨ましい...という複雑な心境になってしまいます。

裁判で判決が出たからと言って、700万円が全額返金されるとは限りません。
取り敢えず、14,800円の「パチンコ超効率打法」にしとけば良かったのに。(笑)
効果云々より、「なーんだ、パチンコってこんなもんだったんだ。」と感じて、700万円も支払うことは
なかったんじゃないかと思うんですけど...

高額な攻略法の購入でお悩みのあなた、まずはこちらから
↓  ↓   ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(30) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコがらみの詐欺にご用心 [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

2月26日(木)

ネットのニュースを見ていたら、次のような記事が載っていました。
悪いことを考えて、実行する輩があとを絶ちませんね。

>>>>>

<詐欺>「パチンコ必勝法」で数千万円 9容疑者逮捕
2月25日19時50分配信 毎日新聞

求人広告の応募者に「パチンコ必勝法」で高額収入が得られると思い込ませ、
保証金名目で現金をだまし取ったとして、新潟県警は25日、東京都中央区湊、
無職、川村志季容疑者(25)ら9人を詐欺容疑で逮捕した。
被害は少なくとも宮城、栃木、茨城など5県で、数千万円に上るとみられる。

逮捕容疑は昨年8月、市場調査会社と偽って折り込み求人広告を出し、応募
した新潟県内の40代の女性に「パチンコ必勝法を教える。玉を出して利益を
得たら55%が配当になるが、店に内緒でやっているので保証金50万円が必要」
などと偽り、4回にわたって現金計60万円を同社名義の口座へ振り込ませた疑い。
さらに、今年2月中旬、同様の手口で高知県香南市の40代の女性に現金50万円
を振り込ませた疑い。

県警によると、川村容疑者らは架空の社名で事務員を募集。
応募者には時給1000円程度の約束で、「元手3000円で6万円勝った」と
いった「パチンコ客」からの電話報告を自宅で受けて「会社」へファクスで送る
事務作業をさせ、1~2週間後に「必勝法がある」と持ちかけていた。
「客」も容疑者らが演じ、応募者を信用させていたとみられる。

>>>>>

被害者を責めるのは簡単ですが、それぞれ個々の事情や状況があったのだと思います。
振り込め詐欺や悪徳マルチ商法の被害が次から次へと明らかになるように、
何らかの状況に自分が置かれていて、タイミング悪く詐欺の話に巻き込まれたら
誰しも引っかかってしまうことがある、ということなのでしょう。

この種の話が本当だった試しはありません。
そう分かっていても騙されてしまうんでしょうね。
「打ち子募集」などのスパムメールが携帯にもパソコンにも毎日のように届きますが、
「もしかしたら...」なんて思わないことが一番です。
自分だけは大丈夫、と過信せずに、皆さん、お互い気を付けましょうね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(38) 
共通テーマ:パチンコ

負けましたが、B店イイ感じです [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月22日(日)

毎日不景気なニュースばかりですが、一戸建て住宅のお客様は増えてきました♪
週末だけでなく、平日でも分譲地を見に来る方がいますし、ネットでの問合せも
多いです。買うことのできる人には買い時であることは間違いありません。
忙しくて、パチの稼動もブログの更新も久しぶりとなってしまいました。(陳謝)

今日は夕方から雨が降り出して、気温もぐっと低下。
小さな分譲地だと、現場事務所が整っていなくてメッチャ寒いんです。
体の芯まで冷え切ってしまったので、帰りに暖かいホールへ寄りました♪

遠回りになりますが、最近出玉の悪いマイホールはやめてB店へ行くことにしました。

先々週の金曜日に大海物語スペシャルで快勝したので、まずはそちらから...

時間は19時20分。会社帰りのサラリーマンで混み出すころです。
大当たり中や時短中の台が半分近くあって、ちょっとタイミング的に遅かった
ようです。こうなる前に入店したかったですね。大当たりが遠のく時間に打ち始めると
なかなか当たりを引けないことが多いもの。

不安が的中?したのか、6,500円投資、2台打ってすぐに当たりそうになし。
周りでは連チャンや数珠連する台も結構あって、もう少し早く入店していれば面白
かったかもしれません。
ここで赤甘海のシマへ移動。
満席で暫く待って、44回当たり、時短込み114回転の台をゲット。
打ち始めてすぐ珊瑚礁リーチに発展したので2,000円打ってみましたが、上向いて
くれません。

一旦デモ画面出しをしてから打ち始めると...
最初の回転で魚群!...ハズレ。
しかし約10回転後の168回転め、2回めの魚群とPFでジュゴンをゲット!
この当たりは2連チャン。

25回転の時短込み、100回転めちょうど、持ち玉を飲まれる直前に当たって
くれましたが、これは単発。
飲まれて1,000円追加しましたが、当たってくれません。

ここでちょうど10,000円の投資。
私の経験では、夜の稼動はこれくらいにしておいた方が、投資金額、残り時間、
回収の可能性、明日の仕事への影響などなど、全てにおいて適切な判断となるはず。

負けましたが、B店、やっぱりイイ感じですね。
早くこういうホールを近くで見つけたいんですが、なかなか難しいです。
でも見つけたら、ついつい度を越してしまいそうなのでヤバイかも(笑)

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:パチンコ

<新たなマイホール捜し>始めました [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

2月17日(火)

ここ何年か通い続けたマイホールの出玉が落ち、もう打ちに行くべきではないと
判断しました。
リーマンショック以前から全国的にパチンコ人口が減少を続け、致し方ないと
思っていましたが、仕事中のチョイ打ちで行き始めたB店の活況と比較して、こんな
状況の中でも優良ホールが存在することに気付いたしだいです。

昨日は仕事帰りにダメ元で4軒見て回りましたが、どのホールもドル箱の数が
ホントに少なくて、打つ気にさえなれませんでした。
駅に近いホールばかりだったので9時を過ぎても半分ほどの客付きでしたが、全然
ダメですね。
規模も250~300台くらいでそれほど大きくなく、昼間の集客が落ちていると経営的
にもしんどいのでしょう。

今日は、明日が休みなので車で帰宅。
自宅までの道のりにある郊外店を回ってみました。
あらかじめ目を付けておいた5軒をチェックしてみましたが、大手のチェーン店も
含めてどこも閑散としてました。
こんなに少ないとは...ショック。
これだとマイホールはかなりマシだということになります。

パチンコホールがバタバタと閉店して行きそうな予感がしました。
そんなホールでも打っている方たちが少なからずいらっしゃいますが、”投資”と
いう観点からすれば...???
正直言って打つべきではないと思います。勝てるチャンスが少な過ぎますから。

立地条件でホールを分類すると、駅前店、郊外店、街中店に分かれると思いますが、
今回まわった限りでは今はどれもダメだということになりますね。
以前にも書きましたが、B店は駅前にありながら広い駐車場を持っています。
つまり、駅前店+郊外店といった感じでしょうか。
そういうホールなら、終日高い稼働率をキープできるので、出玉を落とさずに
やっていける - 素人考えですが、そんな風に予想できます。

でもそんな店ってなかなか無いですよね。
闇雲に足を運ぶのはやめて、Googleマップで捜してみます。
皆さんもマイホールの見直しをした方がイイかもしれませんね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(32) 
共通テーマ:パチンコ

「パチンコ超効率打法」キャンペーン終了しました [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。娘がいつもお世話になっております。

2月16日(月)

マリンの父ブログからの「パチンコ超効率打法」お申し込み200名突破記念
10,000円キャンペーンは、本日12:00をもって終了させて頂きました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

間に合わなかった方はご免なさい。
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになりますのでぜひご利用下さい。
引き続きよろしくお願いします。

「パチンコ超効率打法」p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:パチンコ

最新のパチンコ業界情報 [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。娘がいつもお世話になっております。

2月15日(日)

私はパチンコは楽しみますが、パチンコ業界には何の関係もありませんし、、特に興味も
ありません。それでもたまに情報収集のため、ネットで関連記事を読んだりしてます。
最近の情報として、次のような記事がありました。 ご参考までにご紹介します。

「ある研究所の調べでは、昨年12月20日現在の全国パチンコ・ホール数が前年同期比で
約6.5%(892店舗)減の1万2717店舗に、経営法人数では同約2.1%(96社)減の4380社に
それぞれ縮小した。」

単純に言って、この1年半で10軒に1軒が閉店したということですね。
我々パチンカーも大変ですが、ホールも大変だぁー。
そのしわ寄せは当然打ち手に回って来る訳ですから皆さん注意しましょうね。

回収ばかりしていたら、客が帰って来なくなりますし、たまには出す日も必要でしょう。
そう考えると、今まで以上に複数のホールをチェックして出す日を狙って稼動する、または
出ていない日は打たない、という姿勢が大切になりそうです。

また、別の記事にこんなのがありました。
「2007年11月から東京都神奈川県内のパチンコパーラー10店舗で行われていたホール
向け銀行ATMのフィールドテストの範囲が今後拡大される見通しにある。
設置エリアは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県関東100店舗、大阪府、京都府、奈良県、
兵庫県の関西50店舗の計150店舗となる予定。」

消費者金融会社が随分その活動を縮小したと思っていたら、今度は銀行ATMなんですね。
その内に台の玉貸し機にカードが直接使えするようになったりして...
ホールに出陣する時は、カードを持って行かないに限ります。
毎回稼いだ分を入金するのなら格好いいんですが...

最後にもうひとつ。
「岐阜県警は県内のパチンコ業界団体に次のような指導を文書で通知した。
<違反内容>
・機種や日にちを特定した特別な催し(イベント)などにより容易に賞球が得られることが連想
 される営業や広告が行われている。
・客が獲得した賞球をドル箱などに入れて通路、壁際など客の目につきやすい場所に積み
 重ねるなど展示して、ことさらに出玉を誇示して著しく射幸心をそそっている。
<改善すべき点>
・実態のない催しは行わない、広告をしない。
・電子メール、インターネット、ダイレクトメールなどについても同様の取扱いとする。
・遊技球の獲得を誇示、宣伝して客の射幸心を著しくそそるようなドル箱の積み重ね、展示を
 しないこと。(不要な出玉は交換を促し、積み重ねる場合は整然と行う。)」 

こういった動きはすぐに全国に広がりやすいもの。ホールから”イベント”が無くなる日が来る
かもしれませんよ。(笑)
私はそんなことよりも、早くホールの前面禁煙、少なくても分煙を進めて欲しいんですけど...

※記事はこのサイトからの抜粋です。詳細をご覧頂けます

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:パチンコ

大海物語スペシャルで快勝、ストレスも解消 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。娘がいつもお世話になっております。

2月14日(土)

パチンコ超効率打法」10人様限定 10,000円キャンペーンにお申込頂いた方々、
ありがとうございました。
予想はしていたものの、本日10人に達してしまい、何人かの方には、販売元の
ダイナスティ・クラブより味気ないメールが届いたようで申し訳ありません。
人数制限をはずして2月16日(月)12:00まで延期しますので、どんどんお申し込み
下さい。私の手数料は200円で、ちょっと複雑ですが...(笑)

<2月13日(金)>

昨日の夜ですが建物のプラン図面をお客様にお届けした足で20:10にB店へ出陣。
雨も風も強くなりそうなのでちょっとだけ打って帰宅するつもりでしたが...

読者のまぼろし探偵さんの総回転数を基にした大当たりゾーンを狙うという立ち回り
法を夜の部でも試してみたくて大海物語スペシャルのシマへ。
ところが、ほとんどどの台も3,000回転以上まわっていて、私の暗記力が悪いのか、
頂いた資料に無かったのか、3,000回転以上の狙い目ゾーンが分かりません。(恥)
仕方ないので、「パチンコ超効率打法」でいつものように”当たり回数の多い台、
大当たりラウンド終了後の回転数が少ない台”を狙うことにしました。

35回当たり、時短込み182回転の台をゲット。
最初の500円でなんと4回転!次の500円で6回転!
1,000円で合計10回転!...ドヒャー!
でもそんな台が35回も当たるというのも変な話ですし、極端に回りが悪い台は当たりが
妙に近いことが多いので間を空けてから続行。

次の500円では9回転、その次が12回転で,000円で合計21回転と普通の回りに戻りました。
私が釘をそんなに気にしない理由です。(笑)

ここまでリーチが4回出ましたが、発展しないのでデモ画面出しをしてから続行。
追加500円、3回転め(216回転め)左5で魚群!...エビをゲット!

この当たりが嬉しい6連チャン!
時短終了後、60回転だけ回してみることにして打っていると...54回転め、Wリーチから
娘が登場...あっさりアンコウをゲット!
単発で終わりかと思ったら、時短の94回転め、Wリーチで魚群!...
カメをゲットで合計5連チャン!
時短終了後、即ヤメして家路を急ぎました。

やはりフルスペック機は出る時には出ますね。甘海ではこうはいきません。
久しぶりの快勝でストレスも解消!?です。

ゆ~っくり打つこと、間を空けること、怪しいと思ったら疑ってみること、パチンコ超効率打法で
打つこと、...
ウーン、いったいどれが良かったんでしょうね??? それとも単に運が良かっただけ???
いずれにしてもパチンコは面白いです。(笑)

投資2,500円、換金47,200円、収支+44,700円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:パチンコ

オスイチの確率アップ法ついに発見か!? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2月10日(火)

火曜日ですが、明日は祝日で出勤なので会社は休み。
ちょっと足を伸ばして、たまに仕事中にチョイ打ちに出かけるB店に行ってみました。
どうも最近マイホールの出玉が芳しくありません。客が減って稼働率が低い
せいだと思っていましたが、B店で打つようになって、それだけではないことに
気付きました。
やはりいろいろなホールを普段からチェックしておくことは大切ですね。
何となく惰性で、いつものホールで打ってしまうというのが一番ダメだと思います。
 
10時半に入店しましたが、海シリーズは客が多く、赤甘海はもう満席に近い客付き
です。このホールにはまだ白海のサエちゃんが健在で、そちらの方が客が少ないので
まず打ってみることにします。

空き台は0回転ばかりですが、1台だけ1回当たり、52回転の台がありました。
(B店は時短もカウントされます。)

1,000円打ってスーパーリーチに発展せず。いつもなら台移動ですがWリーチの出方が
気になって間を空けてから続行。次に打ち出すと、86回転めに娘が登場...ハズレ。
でも期待できそう。
99回転め、Wリーチで魚群...カメで当たってくれました。
この当たりが6連チャン! その後も2連+単発+3連でドル箱大盛り2箱をゲット!

ここで大海物語スペシャルのシマへ移動。
読者の”まぼろし探偵さん”直伝の「総回転数当たりゾーン攻略法」を試してみます。
ご本人いわく”超オカルト攻略法”とのことですが、なんのなんの、これが結構
当たります。
人にすすめられたら素直に試してみる - 失敗も多いですが、今回は正解だった
ようです。
4台打って2台でオスイチでした!

でも、...2回とも単発。
パチンコ超効率打法」で時短引き戻しを試みましたが通用しませんでした。
こればかりはどうしようもありません。
次の当たりが単発か連チャンか分かる方法があればいいんですけどね。

まぼろし探偵さんの「総回転数当たりゾーン攻略法」と「パチンコ超効率打法」
を組み合わせれば、オスイチの確率が間違いなくアップしそうです♪

それと、B店はかなり出しますし、相性も良さそうです。
マイホールを変えようかな?と思っていますが、家から1時間15分はさすがに遠い。
でも今の状況だとホール探しは難しそうですから、暫くB店で打ってみようと思います。6

投資金額2,000円、換金13,200円、収支11,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(33) 
共通テーマ:パチンコ

5,000円、1時間のチョイ打ち - 第3弾 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

2月8日(日)

Max.5,000円、1時間勝負のチョイ打ち第3弾をお届けします。
何事も始めるとムキになるたちなので、遂に第3弾まで来てしまいました。(笑)

<2月6日(金)>

17時前にB店へ。仕事中ですが、ちょっとだけということで...

B店は相変わらずの混み具合。赤甘海でも結構ドル箱が多いのには驚かされます。
朝からずっと稼働率が高いからか、それもとホールの力の入れようの現れなのか...
たぶんその両方なんでしょうね。

この日17時の段階で、32台ある赤甘海の内、大当たり回数が20回以下は2台、21~30回
6台、31回~40回8台、41回~50回12台、51回以上4台です。

1台め、1,000円で何も出ないので移動。
2台め、打ち始めてすぐに黒潮リーチ!...ハズレましたが、追加500円で当たりを
引いて3連チャン!
しかし、その後は単発+2連+単発で飲まれてしまいました。
ほぼ1時間となったので打ち止め。

投資2,000円、 換金0円、収支-2,000円

<2月7日(土)>

新築一戸建て住宅が売れました♪
ご主人31才の若いご家族ですが、正社員で普通に働いていれば家は買えます。
でも...

その話題は今度ということで、20時20分マイホールへ。
土曜日の夜なので赤甘海はほぼ満席です。
でもドル箱の数は昨日のB店に比べるとめっちゃ少ないですし、大当たり回数も
完全に負けてます。

大当たり回数が35回以上で時短終了後80回転以内の台に的を絞って1,000円ずつ
カニ歩きで3台打って大当たりどころかスーパーリーチさえ無し。
満席でなかなか次の台が空かないので、長めの間を取ってから3台めの台を続けて
打ってみました。
追加1,000円でノーマルピタ止まりで当たりをゲット。
混んでいて大移動が難しい時は、ゆ~っくり打つに限ります。

しか~し、エビで当たったのに単発です。トホホ...
50回転の時短が結構賑やかだったので期待していると...来ました、来ました、
+6回転で魚群!...これが当たってくれて5連チャン!
アグネス・ラムにも会えたし、即ヤメかと思っていたら...25回転の時短終了後の
保留4回転めでまた魚群!...サメをゲットで3連チャン!

明日も仕事なので今度こそ即ヤメ。

投資4,000円 換金12,800円 収支+8,800円

<2月8日(日)>

20時15分、今日も仕事帰りにマイホールへ。
ウワァ!お客さん、少なっ!

5,000円で4台打って、魚群2回、マリン3回、黒潮・珊瑚礁各1回、ぜーーんぶ
ハズレました!
当たらない時はトコトン当たらないものですね。
遂にチョイ打ちでボウズになってしまいました。
当然この日が来るのは想定済み。キッパリとここで止めておきました。

1時間5,000円のチョイ打ち、結構楽しめます。
赤甘海だと5,000円で同じ台を100回転前後打っても当たりを引けないことなんて
珍しくもないと思います。そう考えると、台をできるだけ選定しながら、カニ
歩きを基本に打ってみると、案外大当たりを簡単に引けることに驚かれると
思います。
ぜひ一度お試し下さい。ただし、ホールは良く選んで下さいね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:パチンコ

【お知らせ】「パチンコ超効率打法」の購入にクレジットカードが使えるようになりました [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

2月6日(木)

パチンコ超効率打法」の購入にクレジットカードが使えるようになりました。
VISAMASTERJCB、AMEXが使えますし、リボ払いやボーナス一括払いにも対応してます。

先日(2月2日)の記事で、それに伴い、私の紹介者ID:080703で申し込むと2,000円引きになる
サービスが廃止になるかもしれません、とお伝えしましたが、結果的には大丈夫でした!
ただし、紹介者ID付きでの購入は、従来どおりの銀行振込に限られるようです。

クレジットカード支払は、インフォカートのサービスですので、アフィリエイトも可能だと
思います。私はアフィリエイトのことは良く分からないのですが、興味のある方には朗報
かもしれませんね。

以上、取り急ぎご連絡させて頂きます。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。