So-net無料ブログ作成
検索選択

赤甘海アグネス・ラム出っ放しで4万円勝ち! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月31日(火)

今日は代休で休み。
午前中に自分の仕事を片付けて、昼からB店に出陣です。
久しぶりにじっくりとフルスペック機を打つつもりだったのですが、昨日から3日間
連続の海イベントとのことで、超満員。通路にも人が何人もウロウロしていて、いつに
なったら台をゲットできるか分からないので、諦めて赤甘海のシマへ。

19回当たり、400回転以上で当たって単発、時短込み88回転の角台をゲット。
隣もほぼ同時に空いたのですが、時短込み420回転で危険なのでやめておきました。

いつものように「パチンコ超効率打法」で2,000円打ってみますが、”怪しい感じ”
です。一旦デモ画面出しをしてから再開すると、打って変わって”イイ感じ”に
変わりました。
3,000円投資、151回転で魚群が出てエビちゃんをゲット。
ほぼ同時に隣のあばさんも531回転で当たりを引いて大喜びしています。

私はサクサクと当たってくれて、まずは4連チャン。
おばさんは単発でブツブツ。(←危惧したとおりでした。)
時短の調子が悪いので、「パチンコ超効率打法」の教えを実行。
まぼろし探偵さんではありませんが、これが良く効きます。(笑)
44回転で引き戻してアグネス・ラムが登場。結局12連チャンでアッと言う間に
ドル箱3箱をゲット!

数珠連を期待しましたが、その願いは叶わず”怪しい感じ”が続きます。
今日はじっくり打てるので、1箱は打ってみることにしました。

隣のおばさんは、ブツブツ言いながらず~っと打ち続けています。
一方の私は「パチンコ超効率打法」を継続。
1箱分の玉が少なくなった170回転めぐらいから”イイ感じ”が始まり、時短込み
198回転め、アグネスのカットインでエンゼルフィッシュをゲット。

この当たりが、15Rを含む8連チャン!
ドル箱が4箱強に増えました。
おばさんは、まだブツブツ言いながら1,000お円札を投入。それまでは1万円?投入で
分からなかったのですが、1,000円で10回転ほどしか回せていません。
いったい幾ら投資してるんでしょうか?

私は単発+単発+2連+単発とダラダラモードとなってしまいましたが、早い当たりが
続いてくれるので、そろそろ連チャンが来ると確信。(甘海はその傾向が強いです)
おばさんは、とうとう時短込み402回転でやめてしまいました。

私は単発の後、時短込み80回転で当たりをゲット。
この当たりが時短引き戻し4回で9連チャン!

隣の台は暫く空き台になっています。
おそらく打てばオスイチで当たりを引けるはず。連チャン中で打てないのが残念。(笑)
500回転ハマリの後が単発、飲まれてまた400回転ですから、ドル箱2,3箱はイッキに
出ると思っていたら...
次のおばさんが座って410回転、オスイチで当たりを引いて6連チャン!

私は時短終了後、少し回して打ち止め。
隣のおばさんは、時短が終わってまたすぐに次の当たりを引いていました。

合計34回当たり、ドル箱8箱をゲット♪
コツコツ打っていると、稀にこういう美味しい日がやってきます。
無理にフルスペック機を打たなくても、甘海でコツコツ打っている方が効率よく
収支を上げることができるのかもしれませんね。(最近フルスペックを打たないので
実際の比較はできませんが)

投資3,000円、換金44,200円、収支+41,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(106) 
共通テーマ:パチンコ

遂に負けました...でも、1,000円 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

3月30日(月)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

今日はちゃんと仕事を終えてから(笑)20時過ぎにB店へ出陣。
10連勝の後、引き分けを挟んで、また勝ちを上乗せできるのか!?

赤甘海のシマは今日も満席。
月曜日&月末の海イベントとのことで、隣の大海物語スペシャルも満席です。
が、...赤甘海の方がドル箱が多いです。まぁ、終日そうだったとは思えませんが。

今日はすぐに空き台をゲット。
48回当たり、時短込み84回転の台。
打ち出してすぐに娘が登場...はずれたものの、スーパーリーチや泡ブク予告が
頻発し、リーチの出方が”イイ感じ”そのもので、すぐに当たると確信しました。

1,000円投入、105回転め、Wリーチで魚群が出てカメさんをゲット。
でも単発でした。

時短込み103回転め、持ち玉がなくなる寸前でまた魚群でアンコウをゲットしましたが
また単発。

50回転め、また持ち玉で娘が登場してジュゴンをゲット、3連チャン。
ここで数珠連してくれると伸びるのですが、時短と時短直後は良かったものの、急に
”怪しい感じ”に変わって来ました。
これは飲まれると思い、台を移動。

55回当たり、時短込み135回転。
150回転で魚群!...サメをゲット。しかし、また単発です。
時短中、時短直後と魚群がはずれ、時短込み50回転で3回めの魚群がハズレました。
暫く当たらないと判断して、また台を移動。

62回当たり、時短込み54回転。即ヤメ台ですね。
62回転め、魚群が出てカニ君をゲット。
座るたびに大当たりを引くので、「なに、あの人?」というような視線を感じます。

ここで10連チャンでもしようものなら格好イイのですが、またまた単発。
このホールは75回くらいまで伸びる台が毎日何台かあるので、持ち玉を打ち切って
みましたが、次の当たりを引けずヤメ。

オスイチ3連チャンでしたが、大当たりは連チャンしてくれませんでした。トホホ...

投資1,000円、換金0円、収支-1,000円

明日は代休で休みなので、半日打ってみたいと思っています。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,800円引きになります!

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:パチンコ

リーチの出方による超自己流”台の判別法” [自己流立ち回り法]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月29日(日)

お待たせしました。
赤甘海のリーチの出方による”超自己流マリンの父の台判別法”をまとめてみました。
(昨日のバーレーン戦に勝って、Wカップの切符をほぼ手中にしたのでご機嫌です♪)

記事の中で、「リーチの出方がイイ感じなので...」という風に書くことがあり
ますが、具体的にどういう意味なのか?
実は、私自身、とても感覚的だったので、一度まとめてみたいと思っていました。(笑)

ただ、いつも書いていますようにパチンコでは、「こうなったら必ずこうなる」
というものはありません。
そうなることの方が多いくらいの、あくまでも参考として下さいね。

<イイ感じ>

・リーチが多い<泡リーチが多い<スーパーリーチが多い
・Wリーチが多い
・確変絵柄のリーチが多い
・サメのリーチが多い
・リーチにならない時の出目の絵柄がバラバラ
・泡ブク予告(同一絵柄が3つ)が多い<特にY字型<特に確変のY字型
・滑りリーチや戻りリーチが多い

<怪しい感じ>

・リーチが少ない>泡リーチが少ない>スーパーリーチが来ない
・Wリーチが来ない
・単発絵柄のリーチが多い
・サメのリーチが来ない
・あと半コマでリーチというリーチ崩れの出目が多い
・泡ブク予告(同一絵柄が3つ)が少ない>特にY字型が出ない
・滑りリーチや戻りリーチが出ない

オカルトと言われればそれまでですが、傾向としてはかなり強い傾向にあります。
大ハマリする時は、「怪しい感じ」が延々と続くことが多いものです。

同じ台を長時間打っていると、「イイ感じ」と「怪しい感じ」を行ったり来たり
繰り返すのが分かると思います。
その切り替えポイントで出るのが、スーパーリーチであったり、1&9のWリーチ
です。そのまま当たってくれれば問題ありませんが、はずれた場合、その後が
「イイ感じ」ならOK,「怪しい感じ」なら注意が必要です。

ここで重要なのは、スーパーリーチや1&9が出たら、必ず調子が上向く訳では
ないということ。あくまで切り替えポイントとして考えるべきだと感じています。

これらは、昔から指摘されてきたことで、私はそれを実感しているだけです。
単なるオカルトと見る向きもありますが、決してそんなことはありません。
大海物語スペシャルでタテの341だとどうなるか?、同じ絵柄が3つ揃えばどうなるか?
は、ご存知の通りです。

今は突確や泡ブク予告として取り入れられていますが、実は昔から指摘されて
きた出目です。
例えば、タテ341が出たら必ず大当たりするとか、前述の確変絵柄のY字型
(実際には上段は左右のどちらかだけですのでフラッグとも呼んでいました)が
出れば好調、頻発すれば当たりが近い、などです。
1&9のWリーチやY字型のフラッグは、このブログの初期の記事でも頻繁に出ています。

最後にとっておきの判別法をもうひとつ。

泡ブク予告が3回連続すると激熱ですが、外れると最悪なのはご存知の通りです。
それに関連して、泡ブク予告が1回、2回でも直後にリーチが成立した場合に、
スーパーリーチに発展するかどうかで台の調子がかなり判別できます。

好調な時はほぼ確実にスーパーリーチ(魚群を含む)に発展したり、ノーマルピタ
止まりや再始動で当たったりします。逆に不調な時は、全く発展しません。
短時間に頻発する場合は要注意です。次回、参考にしてみて下さい。

以上、赤甘海におけるリーチの出方による”超自己流マリンの父の台判別法”を
まとめてみました。
私は「パチンコ超効率打法」を使って打ちながら、この判別方でその台を続けて
打つか、移動するかの判断材料にしています。

具体的にどのリーチが何回でたら、というようなものはありませんが、実際に
意識しながら打っていると、「イイ感じ」か「怪しい感じ」か、何となくつかめる
ようになるものです。
ホールの状況にもよりますが、小額投資で大当たりを引くには、とても効率の高い
方法だと感じています。

赤甘海(甘海)であれば、200~300回転のハマリの後に爆発、というようなことも
多いものですね。持ち玉も稼働時間も十分にある時であっても、この判別法を使うか
どうかは、打ち手の判断しだいだと思います。
そのあたりのトータルでの立ち回りを研究したい方には、単なる攻略法ではない
「パチンコ超効率打法」がオススメですね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:パチンコ

大海物語アグネス・ラムで10連勝達成! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月27日(金)

やりました、やりましたよ!
大海物語スペシャルwithアグネス・ラムで10連勝達成!

3月25日(水)休日出勤だったのでいつもより早めに仕事を終えて、18時半に
B店へ出陣。
1台め、2,000円で大当たりをゲット。42回当たり、400回転以上のハマリの後、
単発でまた飲まれたと思われる時短込み、87回転の台でした。

5連チャンの後、50回転の時短込み90回転で当たって、3連チャン、その後
時短終了後+12回転、+15回転と2回単発が続き、+20回転で当たって3連チャン。
さすがに次は少し回すことになるとおもったので、時短終了後+15回転でヤメ。

投資2,000円、換金17,400円、収支+15,400円でした。

翌3月26日(木)会社は休みでしたが、お客様を一軒訪問して、帰りに自宅近くの
駅前ホールへ。17時過ぎで、まだ主婦層が打っていて半分くらいの客付きです。
良さそうな台が2台並んでいたので、1,000円ずつ交互に2,000円ずつ打ってみましたが
ダメ。気になってもう一度最初の台を打ってみると、1,000円投入で大当たりをゲット。

3連チャンで、飲まれかかったところで次の当たりを引いて単発。
時短終了後の早い当たりで5連チャン。
チャラで帰ることにして少し打っていると、時短終了後+12回転で当たって3連チャン。
最後は15Rでした。100回転の時短は賑やかでしたが、時短終了後、+30回転で
リーチが少ないのでヤメ。

投資5,000円、換金14,000円、収支+9,000円でした。

これで3月17日から赤甘海で10連勝達成です。
プラス収支が稼動10回連続で続いたことは、まぐれかもしれませんが、”少ない投資
金額で当たりを引けた”ことは凄いことだと思っています。

周りでは200回転や300回転のハマリは当たり前ですし、2万円、3万円負けたという
ような声も良く耳にします。
そんなに負けたら、まず回収できませんよね。
それだけに早めの当たりを引けるということはとても大切ですから。

1日の大当たり回数の多いB店の方が圧倒的に有利だと考えていましたが、稼働率が
低く、大当たり回数も少ない駅前ホールでも3連勝したのは驚きでした。
まぁ、それくらいだと、それこそまぐれかもしれませんので、もう暫く通ってみよう
と思います。

そして、今日、3月27日(金)仕事を終えて19時にB店へ。
2,500円で当たりを引いたものの単発で飲まれて、その後7,000円投入で次の当たりを
引き、3連+2連+単発+単発+単発+3連でドル箱1箱ちょっと。

投資7,000円、換金7,200円、収支+200円

+200円じゃ、勝ちとは言えないので、これはチャラということにします。

10勝1引き分けとなりましたが、稼働時間は全て40分~1時間半ばかりです。
もっと長い時間稼動していたら、せっかくの出玉を飲まれてしまっていたケースも
多かったかもしれません。逆に、さらに出玉を増やして快勝できたケースもあった
かもしれませんが、確率としてはかなり低いはずです。

そう考えると、赤甘海やハネデジの打ち方は、

・軍資金は抑えて、出なかったらその日は帰る
・回収したら早めにやめる
・勝っていてもあまり大勝をめざさない

と、いうのがイイのではないでしょうか?

明日はサッカーワールドカップアジア予選のバーレーン戦があるので、パチは
休みます。(笑)

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:パチンコ

もっか大海物語アグネス・ラムで8連勝中! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月24日(火)

3月17日(火)から赤甘海で6連勝中です♪
昨日は2ヶ所で打って、どちらも小額投資で勝ちましたので、ちょっと神がかり的
でさえあります。(笑)

もちろん稼ぎはたいしたことはありませんが、投資金額と稼動時間を考えると、
私としてはかなり理想的な稼動が続いていて、素直にひとりで喜んでいます。

今日は、仕事を終えて会社に戻る途中(=仕事中)にB店へ。
えらく混んでいていて、13分も待ってやっとゲットした台が、B店では最悪と
言っていい16回当たり、時短込み483回転という台です。フゥー...

デモ画面出しをしている間に近くでもう1台空いたので、すぐに確保。
38回当たり、時短込み78回転。
やはり打つならこっちの台ですね。

デモ画面出しをして、いつものように「パチンコ超効率打法」で打ち出すと...

1,500円投入で玉がなくなりかけに、泡ブク予告が3連続!
タイミング悪く次の500円を投入してしまいました。
はずれることもある泡ブク3連続ですが、ここはWリーチ+魚群できっちりと
当たってくれました。この当たりが3連チャン。

時短での引き戻しはありませんでしたが、時短終了後+12回転で再始動で当たって
また3連チャン。

また時短での引き戻しはなかったものの、時短終了後+8回転で枠外当たり。
しかしこれは単発でした。
時短でスーパーリーチなし。念のために+15回転だけまわしてヤメ。

前にも書きましたが、プレミア>単発>確変・時短スルーは、後が怖~いですから。 

投資2,000円、換金9,200円、収支+7,200円。


帰宅途中に昨日立ち寄った自宅近くの駅前ホールへ。
今日は赤甘海のシマで3人も先客が打っていました!(笑)
トップ台は、40回当たりで大当たり中。
他は20回超えが3台だけという酷いホールです。

その内の1台、26回当たり、時短込み86回転の台を選定。
首尾良く1,000円で当たりを引いたものの単発。
持ち玉を飲まれましたが、リーチの出方が気になったので1,000円追加...
次の当たりを引けずヤメ。

帰ろうとしたら、さっきのトップ台が45回当たりで空き台になっていました。
時短込み47回転です。
もしかしたら...と思って打ってみると、1,000円投入で魚群が出て当たり
5連チャン!

投資3,000円、換金6,600円、収支+3,600円

今日はどちらのホールでも1時間以内の稼動でした。
これで赤甘海8連勝です。

「まぁ、こんなこともある」程度に考えておいた方がいいのでしょうが、感じるのは、
大当たりの出方にはかなり強い癖と言うか傾向があるということです。
また、大当たり前の演出にも強い傾向があるように感じています。
その辺を上手く表現できればいいのですが、絶対ではないだけに正直難しい...

大当たり前のリーチの出方については、今まとめつつありますので、近日中に
記事にしたと思っています。お楽しみに!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:パチンコ

赤甘海も工夫しだいで可愛くなります♪ [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月24日(火)

昨日、3月23日(月)ですが、仕事で近くまで行ったので、最近のあまりの低調ブリに
嫌気がさして、行くのをやめているマイホールを覗いてみました。

以前は海イベントで毎週賑わっていた月曜日だというのに、予想通りガラガラ。
大海物語スペシャルのシマで1/2、赤甘海のシマに至っては1/4くらいの客付きです。

土日の大当たり回数を見てみると...
赤甘海の最高が35回、他は29回以下でほとんどが20回前後、中には一桁も。
前にも書きましたが、最近良く行くB店の半分もありません。
稼働率が低いとこんなもんなんでしょうか?(冷静に考えればそうかな...?)

最近プラスが続いていることでもあり、せっかくなので仕事中のチョイ打ちを
やってみました。
500円~1,000ずつ打って、3台めで単発、6台め、4,000円投資で当たりを引いて
3連チャン。何とか持ち玉でつながって合計11回の大当たりでドル箱2箱をゲット。
換金12,400円で8,400円のプラスです。

近くの顔見知りさんは、朝から打っていて、投資13,000円、大当たり回数26回で
飲まれてしまっていました。
その人いわく、「面白いからイイけどね。」
まぁ、確かにそうですが...

それが3時半くらいでしたから、10時-23時の半分と考えれば、50回大当たり
しても持ち玉ゼロで終わることもあるということになります。

フルスペック機でも突確などを入れずに25回くらいの大当たりなら同じです。
結局パチンコは、投資金額と換金金額のバランスで収支が決まる訳ですから、
どこまで打つか(投資するか)、どこで止めるか(換金するか)が重要という
ことですよね。

夜9時半ごろ、帰宅途中に自宅近くの駅前のホールを覗いてみると、16台ある
赤甘海の最高が27回当たり、最低は400回転付近で0回当たりが2台もあって、
既に打ち手はゼロ。

3台あった20回以上の当たりを引いた台を上から順番に500円ずつ打って
みましたが、ダメ。

1台めに戻ると、最初の回転で魚群からタコをゲット。
単発で飲まれたものの、500円追加で次の当たりを引いて、4連+2連。
換金すると8,600円だったので、2,000円投資で6,600円のプラスです。

よほど早い当たりで数珠連しないと、こんなホールでじっくり粘ると、まず
間違いなく持ち玉を飲まれてしまうことの繰り返しです。

赤甘海はやっかいなデジハネですが、付き合い方を工夫すれば少しはカワイイ
ところもありますよ。 でも、そろそろソッポを向かれるのは覚悟してます。(笑)

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:パチンコ

やっぱり赤甘海で勝つコツは”打たないこと”!? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月22日(日)

今日は忙しくて仕事が終わったのが8時過ぎ。
どうしても今日中にお届けしないといけない書類があったので、それからお客様の
ご自宅を訪問です。
その場所が何の因果かB店のすぐ近くでした。(笑)
これはちょっと寄って帰れということだと決め付けて覗いてみると...
昨日に輪をかけて空き空き状態でした。

時間は、21時ちょっと前。
赤甘海を少し弾いてみることにします。客付きは1/3以下でしょうか。
台は選び放題状態ですが、表示機で大当たり回数が多く、大当たり後の回転数が
少ない台を選びます。(マイルールのひとつです)

まず選んだ台は、62回当たり、時短込み98回転。
隣でおばさんが一人でブツブツ言いながら打っています。
おばさんの表示機を見ると、時短込み320回転あたり。大当たり回数が55回なので
長時間打っているのならドル箱何杯か出たのでしょう。持ち玉が2箱弱です。

デモ画面を確認して打ち出すと、最初の回転でカメのSリーチ、次が3&4の
Wリーチで早くも娘の登場です。
これはハズレましたが、1,000円投入の121回転め、Wリーチで魚群!...
エビをゲットしましたが、単発でした。
何故か良くまわる台で、持ち玉で時短込み115回転までまわし、さらに500円追加して
129回転までまわしましたが、何も出てくれないのでヤメ。

次の台は、57回当たり、102回転。おばさんの反対の隣の台です。
空き台でさっきの条件にあてはめると、その台ということになってしまいました。

この台はあまりまわりが良くありません。
1,000円投入して「パチンコ超効率打法」で使って打ってみますが、良くもなく、
悪くもなく...あと500円だけ追加...
123回転め、またWリーチで魚群!...パールフラッシュ!...ジュゴンをゲット。

おばさんの後の方でご主人らしき人が打っていて、おばさんが大きな声で、
「私、2杯も流したのに、両方ともすぐに当たった! どうなってんのよぉー。」
別に私のせいではないんですが...

この当たりが8連チャン! 残念ながら15R はありませんでしたが、いっきに
ドル箱2箱チョイをゲットです。

おばさん、またブツブツ言いながら、最後のドル箱を上げました。
(持って帰ればイイのに...)

時短があまり良くないので、数珠連はしそうにないと判断しました。
チョイの玉だけ打って、早々に勝ち逃げです。

おばさんには気の毒でしたが、仕方ありません。
「パチンコ超効率打法」の”打法以外の部分”を読ませてあげたいものですが、
あのスタイルは変えそうにないですからねぇ...(笑)

投資金額2,500円、換金金額10,800円、収支+8,300円

やっぱり赤甘海で勝つコツは、できるだけ打たないことかもしれません。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:パチンコ

赤甘海で勝つコツのひとつは”打たないこと”です [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月21日(土)

19時過ぎ、B店へ出陣。
サイフに5,000円しか入っていないので、今日は赤甘海で勝負です。
昨日勝った5,000円以上は使うなということのようです。(笑)

到着してみて、びっくり。
いつもは満席なのに、半分ほどの稼働率です。
大当たり回数の表示を見て納得しました。昨日が出過ぎだったみたいです。

例えば、大海物語スペシャルのシマでは、大当たり回数50回以上の台を含め
40回以上がポツポツ、30回以上がゴロゴロ、10回以下はゼロという感じです。
ところが今日は、20回以上がほとんどないという大荒れ状態。
こんな回収日に長時間打ったらとんでもないことになってしまいますね。

赤甘海のシマは2/3ほどの稼働率で、私としては立ち回り易い状況ということも
あって、5,000円を限度に打ってみることにしました。

1台め、36回当たり、時短込み114回転の台。
500円で8回転、スーパーリーチなし。
追加500円、128回転め、1&9のWリーチで魚群!...「リーチー」の声が
大きかったかな?と思ったら、娘が登場せずにノーマルピタ止まりでタコ→
再始動でカニをゲット。
プレミアなので当然15Rだと思ったら、普通の6R...トホホ。
単発絵柄で当たっても15Rもあり、というのは止めて、プレミアは全部15R にして
もらいものですね、SANYOさん。

おまけに単発で終わり、時短はスルー、時短終了後+25回転でスーパーリーチなし。
フルスペックも含めて、こういう展開、つまりプレミアで当たって連チャンしない、
時短が静か、終了後に数珠連しない、というような展開だと、一旦ハマルことが
多いので、移動。

1,000円ずつ3台カニ歩きして、当たりを引けません。
残金はあと1,000円。

本日の5台め、52回当たり、時短込み103回転。
この台も「パチンコ超効率打法」でじっくり(と言っても1,000円ですが)攻めて
みます...が、スーパーリーチさえ出ず。ただ、リーチが多く、リーチの出方が
イイように感じます。(←ここのニュアンスはお察し下さい)

サイフは空っぽ。明日の小遣いもなくなってしまったので、禁断の銀行ATMへの
ダッシュ!を敢行してしまいました。(笑)
1万円を引き出してきて再開。

2回転め、カメの再始動であっけなく当たりをゲット。
打たない方が当たります。ウン?どこかで聞いたセリフですね。(笑)
この当たりが15Rを含む7連チャンとなって、ドル箱2箱半をゲットです。

賑やかだった時短が終わると、急に回りが悪くなりました。
ここであることを検証したくて、1箱半打ちましたが、調子は上がりません。
残りの1箱を持ってまたカニ歩きです。

ウロウロして残り少ない持ち玉を持って、最後の台を選定していると、さっきの
台が空いていました。
もし続けて打っていれば、ちょうど持ち玉が無くなる回転数です。

気になって打ってみると、オスイチで魚群!...サム君の登場で5連チャン!
その後も時短終了後+30回転以内で数珠連してくれてドル箱3箱半をゲット。

投資5,500円、換金18,600円、収支+13,100円。

赤甘海はこういう出方が多いですね。
ただし、出玉を飲まれて、またすぐに出る台はマシな方で、回収されてばかりと
いう台もありますから、打ち過ぎは禁物です。
赤甘海で勝つコツのひとつは”打たないこと”ですね。

検証したかった”あること”はまだ発表の段階にありませんが、少しヒントが
つかめた上に、勝って終われたのでラッキーでした。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコで勝てるようになるために必要なこと [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月20日(金)

世間では今日から3連休ですね。
分譲地の見学に来る方が多いと思ってたんですが、全くの期待ハズレ。
昼から天気は回復したものの、風が強くて早々に店じまいしました。

1軒お客様に資料をお届けして、その足でB店へ直行です。
本当は3連休なんて打たない方がいいんですけどねぇ...

「パチンコ超効率打法」に”パチンコは負けるもの、云々”というくだりが
あります。私もかねがね全くその通りだと思っています。
普段でもそうですから、3連休は言わずもがなであります。

18時45分に入店...満席です。
またしても苦手な状況。カニ歩きができませから。
これは、という台がなければ、打たずに帰ると覚悟を決めました。

赤甘海のシマをチェックしてみますが、今日は出が悪いようで、床のドル箱の
数がいつもの半分もありません。祭日なので、主婦層と勤め人の入れ替わりと
いうこともありませんから、今日はダメということなのでしょう。

大海物語スペシャルのシマへ移動。
暫く待って。2台パス。
次にゲットした台は、28回当たり、時短込み130回転。総回転数は..OK!
読者のまぼろし探偵さん直伝の「パチンコの傾向と対策」を修行中ですから、
総回転数のチェックは欠かせません。(笑)先日、ブログの方をリンクして
ご紹介しましたが、サイトの方もぜひ覗いてみて下さい。

「パチンコ超効率打法」で打ち出します。
投資金額を押さえることができると頑なに信じているので、打法どおりに打つの
ですが、まぼろし探偵さんは初当たりを引くまでは、関係なしに打つようで、
それでも比べ物にならないほど稼いでいますから、最近ちょっと自信が揺らいで
きています。

しか~し、1,000円でWリーチ+魚群+パールフラッシュ
台をよ~く選んで、正解だった!?
でも、派手なわりには単発でした。(恥)

時短でスーパーリーチなし、時短終了後+12回転で魚群がハズレ...
直後の回転で中央5が黒潮リーチに!...これもハズレ、グシュ...

迷わず移動です。

2台めは、24回当たり、時短込み322回転。
最初のポイントだと思っていた340回転をちょっと超えて343回転め、左2で
魚群!。。。ハズレ。
あと20回転だけ...351回転め、Wリーチで魚群!...
当たったものの、裏サメで確変に昇格せず、単発。
今日はツキが有るようで無いので?時短終了後+60回転だけ打ってヤメ。

投資1,000円、換金6,200円、収支+5,200円

次回の甘海を打つ軍資金を稼ぐことができたと思えば、結果オーライですね。

自分で言うのも何ですが、昔に比べると上手くなったものです。(笑)
ただ何となく台を選んで、何となく打っているだけでは、プラス収支は残せません。
研究して、試して、工夫しないと難しいと思います。

それと、もうひとつ。
そのためには結構時間がかかります。
また宣伝になってしまいますが、短時間で学ぶには「パチンコ超効率打法」は
オススメですよ。

先日まぼろし探偵さんが、コメントの中で次のような表現をされていました。
私が説明するより、ずっと分かり易いのでお借りします。


*****************

「超効率打法」というのは、
パチンコはこわいよ。
だから、絶対甘い考えじゃダメ。
ほどほどに打って楽しもうよ。
それには、こんな打ち方もあるよ。
・・・といったことを言っています。

*****************

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:パチンコ

<祝>海物語シリーズ10周年 [パチンコあれこれ]

seastory10th.jpg

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月19日(木)

ご存知でしたか?
海物語シリーズが晴れて10周年を迎えました! パチパチパチパチッ!

既に3月14日からTVコマーシャルが流れているんですね。
最近ほとんどテレビを見ないので、ちっとも知りませんでした。(恥)

そのTVコマーシャルをはじめ、これまでの機種の変遷やスペックが
三洋物産のウェブサイトで見ることができます。

これまでの機種と販売開始時期は;

1992年 2月   海物語
2002年11月   新海物語
2004年10月   新海物語スペシャル
2005年 3月    大海物語
2006年5月    スーパー海物語
2007年2月    スーパー海物語in 沖縄
2007年10月   ハイパー海物語 in カリブ
2008年7月   大海物語スペシャル

何故か最後に大海物語スペシャル with アグネス・ラムが掲載されています。
どうして? 
その他の甘海は掲載されていないのに、何故かアグネスだけが...
何か意味しているのかもしれませんね。←勘ぐり過ぎ? 

過去の機種の変遷を見ると、とても感慨深いものがあります。
あの機種では稼がせてもらったけど、次の機種は酷かったなぁ...と、もちろん
そういう懐かしさもさることながら、何とも奇遇なのですが、実は、私にとっては、
脱サラして独立してからの10年とちょうど重なるんです。

脱サラした時には、まさかパチンコで生活する時期が来るなんて思いもしません
でしたし、鬱病になって苦しむなんて創造すらしませんでした。
そしてまた、そのパチンコのおかげで取り敢えず今の生活まで再生して、今のように
そこそこパチンコを楽しみながら、次の目標をめざせるようになるとは、ホント
思ってもいなかったことです。
まぁ、一言で言ってしまえば、この10年間、いろいろありました。

その間、パチンコと言えばほとんど海物語一筋! 結構変わり者です。(笑)
次の10年間、海物語が続けば、私のパチンコも続くと思いますが、海物語がなく
なればパチンコはやめるかもしれませんね。

どちらにしろ、これからの人生、下を向くよりも上を向いて生きて行けるように
したいものだと考えています。
たまたまこのブログを読んで頂いている皆様にも同じよう上を向いて生きて行って
欲しいと思います。特にパチンコが原因で下を向いて生きて行くことがないように、
ほんの少しだとは思いますが、お役に立てればと思っています。

娘ともども、今後ともよろしくお願い致します。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!詳しくはこちら

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。