So-net無料ブログ作成

久しぶりの運試しで連敗脱出 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月23日(木)

なかなか更新できず、大変申し訳ありません。
頂いたコメントへのレスもできていませんが、お許し下さい。
この週末には、必ずレスさせて頂きます。

急に忙しくなって、少々パニック気味です。
不動産販売では、以前からのお客様の引き合いが具体的になり、1週間で契約が3つ!
そこへ新規のお客様や契約済み案件の引渡しなどが絡むので、かなりドタバタ。

貿易アドバイザーの仕事では、大きな案件を進めつつ、以前からの案件もこなさないと
いけないので、もったいない話ですが、新規の引き合い3件を断りました。

一番の問題は、まだ不動産の仕事に慣れていないことで、段取りが悪いので時間が
かかり過ぎることにあります。
そこを改善すれば、何とかこなせると考えているのですが...

昨日は、不動産の仕事は休みのはずだったのですが、ほとんどまる1日仕事でした。
帰宅途中、気分転換に自宅近くの駅前のホールに寄ってみました♪

夜の7時過ぎで、海コーナーは勤め帰りのサラリーマンで賑わっています。
赤甘海のシマで角台が空いているのを発見。
37回当たり、時短込み114回転。
3連敗の後、暫く打っていなかったので、運試しのつもりで少し打ってみることに
します。

このホールは、玉を買うのが1,000円単位です。
いつものように「パチンコ超効率打法」で打ってみます。
玉数にして2/3ほど打った127回転め、Wリーチで魚群!...サメをゲット。
3連チャンしてくれましたが...全て4R。

その後、単発+2連+単発+2連と50~70回転で当たってくれるのですが、何と
全て4Rです。持ち玉ぜんぜん増えず。(苦笑)
1,000円しか使っていませんし、飲まれたら帰ることにして続行していると、やっと
確変絵柄で当たって6Rが来て4連チャン。
仕事が待っているので、即ヤメして帰宅しました。

投資金額1,000円、換金6,100円、収支+5,100円

1,000円で勝ったこともですが、連敗を脱出できたことが嬉しかったです。
連敗の後、暫く打つのを控えたのが良かったのかもしれません。
小額で当たりを引けたのはたまたまかもしれませんが、その後、比較的早い当たりが
続いたのは、「パチンコ超効率打法」の効果だと改めて感じましたね。

私とほぼ同時に当たって単発で終わり、そのまま300回以上回していた隣のオヤジさん
をはじめ、その向こうの人たちもハンドルを握りっ放しでした。
そういう時は、「パチンコ超効率打法」の効果が高まるのは、これまでにも何回も
経験しています。

これと言った根拠がある訳ではありませんが、”連続打ちはハマリを増幅させやすい”
と感じています。 せめてゆ~っくり、間を取りながら打つことをオススメします。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと2,800円引き!
nice!(0)  コメント(22) 

パチンコの価値は?...パチンコに価値は無い??? [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月18日(土)

昨日の記事に、次のようなコメントを頂きました。
記事は読むけど、コメントはほとんど見ないという方も多いと思います。
こういう考え方の人もいらっしゃるということで、ご紹介させて頂きます。

案外こういう考え方の人の方が多いのかもしれません。
私は、特に反論をする必要はないと思いますが、そういう風に考えている人も
少なくないということは事実として認識しておいた方がイイのではないかと思って
いるのですが、いかがでしょうか?

私は、全てのものごとには表と裏があり、状況によって、あるいは見方によって、
表が裏になり、裏が表になり得ると信じています。

表ばかり見ていると裏が見えませんし、その逆も同じです。
できれば両面を見てみること、少なくても表だけではなく、裏も存在するという
ことを知っておくこと、そして表が裏になり、裏が表になることもあるということを
知っておくことは、けっして悪いことではありませんよね。

>>>>>

<頂いたコメント>

パチンコの価値はとうい問いかけに対して、価値はないといえよう。

あなたはパチンコの依存症ですから、反論するでしょうけど、
パチンコする時間を他の有意義なことに使うことの方が
はるかに大切です。

また、依存症というとあなたは違うと否定するでしょうけど、
それはあなたが依存症であると認めたくないからであって、
パチンコをしない(または完全にやめた)ひとから見れば、明らかに依存症です。

パチンコは人の大切な時間を奪ってしまいます。
超効率打法というもので、パチンコで稼ぎがあったのしても、
その稼ぎが何になるのでしょうか。
パチンコで生活しようという人は、ほとんどいないのですから。
座ってハンドルの回して、画面に出てくる演出を楽しむだけの行動は、
何を生み出すのでしょうか。

パチンコが楽しみだという人も多いでしょうけど、
それは依存症になっている部分をどうしても認めたくない心理の現れです。

どうか、これを見ている方々、パチンコにはまってしまって大切な時間を
ムダにしてしまっていることに気づいて下さい。
気づいたときが立ち直りの第一歩です。
by ホーク1号 (2009-04-18 00:36)

【追 記】

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引き
nice!(0)  コメント(30) 

パチンコの価値とは? [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月17日(金)

仕事もサイドビジネスも本当に忙しくて、久しぶりの更新となってしまいました。
3連敗以降は全くパチンコに行っていません。
行きたいとは思いますが、他に優先的にやるべきことがあれば、行けなくても
大丈夫ですね。

それが当たり前と言えば、当たり前なのですが...
過去の一時期においては、パチンコに行くことが優先順位のトップだったことがある
身としては、感慨深い?ものがあります。(苦笑)

パチンコは楽しいものですし、工夫すればそれなりに稼ぎを上げることもできますが、
生活の中で優先順位のトップに来るのはやっぱりマズイですね。
何年か前なら、パチンコで生計を立てることができたかもしれませんが、今の状況
では、まず無理だと思います。

最近マイホール化してきたB店にも”プロ”らしき人が何人かいますが、かなり生活に
疲れていることが一見しただけで分かります。
一人一人、それぞれの様々な経緯や事情があるのでしょうが、パチンコに優先する
ものを早く見つけて欲しいと願うばかりです。

今はそこまでになっていなくても、そうなりかかっている人や、なるかもしれない
という人には、そうなる前に気付いて欲しいです。
今の生活から、あるいは生活の大切な一部から逃げ出したくて、パチンコを打つこと
がよくありますが、実はパチンコにはそれだけの価値など無いということを分かった
上で打ちたいものですね。

いろいろと偉そうなことを書きましたが、久しぶりにパチンコから離れてみて
感じたことを書かせて頂きました。

GWを前に、客寄せの目的で一時的に出玉を増やすホールも多いと思いますが、
すぐに手の平を返したように回収が始まりますから、皆さん、お互いに十分に注意
しましょうね。

【追 記】 
スーパーの値下げ合戦のニュースが多いですが、不動産物件も値段を下げないと
売れない時代です。新築の建売物件でも、売り出し価格4,000万円の物件を3,500万円
に値下げしても売れず、3,200万円にしてやっと売れるような状況です。
買える人にとっては、本当にお得だと思います。

キャンペーン販売中の「パチンコ超効率打法」も良く売れているようです。
10,000円がお得かどうかのコメントは差し控えますが、バーゲンやキャンペーン
の商品は返品・交換不可が普通だということを考えれば、10,000円でも全額返金保証
付きというのはお得ではないかと思いますよ。(終了しました)」

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引き

nice!(0)  コメント(38) 

”負けは小さく、勝ちは大きく” [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月12日(日)

忙しくてなかなか更新することができませんでした。皆様、お許しを。
不動産営業で立て続けに2件も決まり、先月の末に決まった1件と合せて3件も
並行して契約や住宅ローンの準備をすることになってしまいました。
今はベテラン営業マンでも月に1件取れるか取れないかという状況なので、こんなに
嬉しいことはないのですが、かなり大変です。

そんな時に限って、今はサイドビジネスとしてやっている貿易コンサルタントの
方にも引き合いが入るんです。
今回は化ければかなり大きなビジネスとなりそうな案件で、場合によっては、それ
だけを専門にやってもいいかな?というくらい面白そうな話です。

寝不足とヒノキに変わりつつある花粉症で頭は常にボォーとしたまま、マスクを
したり、スゥーッとする目薬を差したりしながら自分に鞭打っています。

こんな時はパチンコの稼動はやめるべきなのでしょうが...
ストレス発散を兼ねて、チョイ打ちに行ってしまうんですよね。(苦笑)
さて、その結果は...

<4月9日(木)>

会社に帰る途中、17時過ぎにB店へ出陣。
ホール全体的に出が悪いみたいなので、ちょっと躊躇しましたが、5,000円を
限度に赤甘海を打ってみることにします。

ポツポツと空き台があるので、カニ歩きしてみます。
3,000円で4台打って、スーパーリーチが全く無し!
5台め、1,000円投入で本日初の黒潮リーチが来ましたが、追加1,000円で何も無し。

アッと言う間に軍資金の5,000円を使い果たしてしまいました。
入店してダメかな?と感じた瞬間に回れ右をしてさっさと帰社すべきでした。

<4月10日(金)>
今日も会社に帰る途中、18時過ぎにB店へ。
昨日の5,000円を取り返すべく、赤甘海のシマへ。

今日は昨日と違って、結構出ていますが、満席で席がありません。
10分ほど待って台をゲット。
46回当たり、時短込み234回転の台。
242回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
エェー! ココは当たるところのはずなのに...トホホ。

次を狙って続行です。
やたらとスーパーリーチが多くて、270回転までに5回も出ましたが、当たって
くれません。285回転までまわしてヤメ。
1台に3,000円も使ってしまった...

移動して、52回当たり、時短込み88回転の台を打ってみますが、泡ブクなし、
スーパーリーチなし、最後は回らないで、2,000円。

正直もう少し打ってみたかったですが、昨日と今日で1万円の負け。
これなら次回取り戻せますが、これ以上になると、どんどん取り返すチャンスが
減って行くので、グッと我慢してここで打ち止めです。


<4月12日(日)>

連敗したので、昨日は打つのをやめました。
負けを回収しようとして、熱くなり過ぎて、反対に負けを大きくしかねないですから。

仕事を終えて、20時過ぎにB店へ。
赤甘海のシマは、3/4くらいの客付きで、私としては一番立ち回り易い感じです♪

1台め、最初の回転で娘が登場!...これはハズレましたが、イイ感じです。
1,500円投入で魚群が出て当たってくれました!
これで連敗脱出かと喜んだのも束の間、あえなく単発。
500円追加でヤメ。

2台め、1,000円で当たりを引きましたが、また単発。
これも飲まれて、500円追加でヤメ。

3台め、「パチンコ超効率打法」で打ってみますが、軍資金の残り1,500円で
当たりを引けずに本日終了。

これで3連敗です。
暫く打つのをやめて、運が回って来るのを待ちたいと思います。
たかが15,000円の負けで大袈裟なと思われるでしょうが、金額の問題と言うより
流れの問題なんです。
パチンコなので当然負けることもある訳ですが、負けは小さいにこしたことは
ありません。”負けは小さく、勝ちは大きく”です。


「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!
nice!(0)  コメント(20) 

大海物語スペシャルは泡ブク予告がキーポイント!? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月7日(火)

日曜日に5組も分譲地に来場があり、かなりバタバタしておりました。
さすがにその日は稼動出来ませんでしたが、昨日、今日と稼動して来ましたので
その報告です。

<4月6日(月)>

新しいお客様が来られると、追加の資料や提案書を作成して届けないといけないので、
結構バタバタします。
もちろん内容も大切ですが、スピードが命。
昨日の5組全てに配達して、いざB店へ出陣です。

時間は21時ちょっと前。
赤甘海のシマは半分ほどの客付きで、カニ歩きには打ってつけ。
コツは、500円打ってみて、すぐに当たりそうかどうか判断すること。
多分ダメだな、と感じたら、即移動して次の台を打ってみること。
最初の500円で当たることも良くあります。

3台め、最初の500円で泡ブク予告が3回も出たので、続行。
64回当たり、時短込み136回転の台でしたが、152回転め、アグネスのカットインで
アンコウをゲット。
時短引き戻し3回を含む8連チャン!
帰宅してからの仕事があるので、即ヤメ。
投資2,000円、換金13,800円、収支+11,800円

<4月7日(火)>

明日が休日出勤なので、今日は代休です。
最近暗くなると近くがぼやけて字が読めません。...老眼です、トホホ。
仕事にも支障をきたすようになってきたので、遂に老眼鏡を作りに行って来ました。

そこからB店に出陣。時間は13時過ぎ。
赤甘海のシマは既に満席ですが、すぐに1台空きました。
しかし表示機を見てパス。
0回当たり、431回転。ここまで来たら600回転超えも有り得ますし、その後
爆発するとは限りませんから。

次に空いたのが、4回当たり、190回転の台。
表示機を見ると、前回の当たりも400回転を越えてからなので、次は連チャンする
可能性が高いと考えて打ってみることにしました。

いつものように「パチンコ超効率打法」で打ってみますが、全く反応しません。
ハネデジで同じ台を3,000円以上打つことはまずありませんが、今日は勉強のために
1万円を限度に打ってみることにしました。

結果...1万円投資で404回転までまわして、当たりを引けず。
214回転まわして、スーパーリーチは2回だけ。
先日、 「リーチの出方による超自己流台の判別法」 を紹介しましたが、”怪しい感じ”が
延々と続き、”イイ感じ”の兆候が全く出ないのです。

それと...泡ブク予告がほとんど出ないこと。
数珠連するような時は、泡ブク予告が頻発するものです。
このことは、フルスペック機の大海物語スペシャルにも当てはまると思います。

1万円でやめたのは、最初から1万円と限度を決めていたこともありますが、370回転で
泡ブク予告の3連チャン+Wリーチ魚群がはずれたことです。
あれはかなりヤバイですね。これまでにも何回か経験がありますが、そこから200回転
ほどまわしてやらないと当たらないことが多いようです。(自分では続けて打ちません
が、常に観察するようにしています)

移動した次の台は、27回当たり、時短込み86回転の台。
500円投入の90回転め、娘が登場してジュゴンをゲット。
さっきの1万円はいったい何だったんでしょうかね?(笑)
5連チャンの後、すぐにまた当たって4連チャンしてくれました。
結局この台を2時間ほど打って、ドル箱5箱をゲット。

投資11,000円、換金27,400円、収支16,400円

最初に打たなかった台も私が400回転まで回した台も、どちらも当たったのは
650回転近辺でした。
これは非常に興味深い数字です。たまたま、とは思えないものがありますね。
その後、その2台は、全くイイところ無しで、少なくても私が帰るまでドル箱1箱を
超えることはありませんでした。

「ハマリ台には手を出すな」というのは守る価値がありますね。(ごく稀に爆発
することがあるので厄介ですが)
それと、泡ブク予告が多いか少ないか、その台を続けて打つべきかどうかのひとつの
判断基準になると思います。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(22) 

赤甘海(アグネス・ラム)夕方以降の狙い目は? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月4日(土)

せっかくの土曜日なのに、昼前から雨が降り出して、分譲地への来場はゼロ。
いつもなら18時半ごろまで現場で待機しているのですが、17時過ぎに撤収。
営業が早く帰社しても褒められることはないので、B店へ出陣です。(笑)

土曜日で稼働率が高かったせいなのか、昨日に比べると大当たり回数が多いです。
赤甘海のシマでは、既に60回以上の台が2台。50回台がポツポツ、30~45回
あたりが多くて、20回台がチラホラ。

前々から”出る台はさらに出る、出ない台はやっぱり出ない”という傾向が強いと
信じているので、40回以上当たっている台が空くのを待ちましたが、なかなかやめる
人がいません。

やっと空いた台は、22回当たり、時短込み78回転。
1,000円投入の90回転、Wリーチで魚群!...ハズレ。
上皿の玉は、ほとんど残っていません。12回転/k?
ちょっと酷過ぎますが、せっかく魚群が出たことですし、もう少し打ってみることに
しました。

1,000円追加の108回転め、1&9のWリーチでカニのノーマルピタ止まり。
今日も早い当たりが引けたので一安心していると、単発で終わってしまいました。
前回も前々回も100回転以上での単発で終わっているので、ここで早い当たりが
来れば、次は連チャンだと思い持ち玉を飲まれてから1,000円追加してみましたが、
全く調子が上がらず、ヤメ。

2台め、25回当たり、175回転。
この台もあまり気が進みませんが、時短込み200回転を狙ってみます。
良くまわる台で、1,000円投入、何と200回転ちょうど、再始動でタコをゲット。
でもこれもまた単発。展開が悪くなかったので、2,000円追加しましたが、
当たってくれずヤメ。

隣の人が、150回転で魚群をはずしてやめたので移動。ドル箱5箱のお持ち帰りです。
48回当たり、時短込み152回転。やっと好みの台に座れました。
165回転め、中央3が黒潮リーチに発展...ハズレ。
悪くない展開です。
Wリーチが多いので続行。この台に3,000円投入の202回転め、中央4が珊瑚礁リーチに
発展...一旦通り過ぎましたが、戻って当たってくれました。
この当たりが15R!
喜んだのも束の間、確変はスルー、時短でもスーパーリーチなし。
このまま終わりかとおもった98回転め、
左2がノーマルピタ止まりで引き戻し。
ここから連チャンしてくれて、結局7連チャン。

会社は直帰することにして続行しようかとも思いましたが、ハネデジで9,000円、もっ!
投資してしまったので、今日は回収できたことを良しとしてここで打ち止めです。

投資9,000円、換金9,000円、収支±ゼロ円

やはり出る台は出ました。(笑)
夕方以降は、その日の大当たり回数が多い台の方が狙い目だと思います。
稀に大ハマリ台が爆発することもありますが...

それと、時短込み200回転前後はひとつの狙い目ですね。
かと言って、単発で飲まれて、そこまで打ち込んでも、また単発とか、400回転
ハマリとかもありますから、狙うなら他の人が途中でやめた台を打つことを
オススメします。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(91) 

やっぱり出玉を飲まれた直後は良く当たる!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月3日(金)

仕事を終えてから、1件お客様に書類を届けて、その足でB店へ。
車で帰るとどうしてもちょっと寄ってから帰りたくなってしまいます。(笑)

20時過ぎに出陣。
64台ある大海物語スペシャルはイベント日以外にはそれほど出ていません。
40回以上の当たり回数の台もありますが、多くは10回台、20回台です。
この時間で20回程度だと、朝からずっと打っていたとするとマイナスかも
しれませんね。

一方、赤甘海は、30回台、40回台が中心で、中には60回以上も。
こちらも40回前後では、朝から打っているとマイナスかもしれません。
そう考えると、よほどイイ台に座われた日は別にして、恒常的に長時間打つのは、
とてもリスクが高いということになりますね。

1台め、52回当たり、118回転の台。
「パチンコ超効率打法」で1,000円打ってみますが、リーチが少な過ぎでダメ。
今日は他にも空き台がポツポツあるので、移動です。

2台め、48回当たりの真後ろの台が気になります。
5連チャン?の後、400回以上はまって単発、時短込み200回転ちょうどの台です。
連チャンした後、最後が15R でなければ、単発を挟んで、最低でも400回転+
200回転=600回転ほどはまったということになります。
当たれば3箱ほどイッキに出るかもしれない台ですね。

デモ画面を確認して打ち出すと...すぐに保留が満タンになったので、いつもの
ようにハンドルから手を離して見ていると...4回転め、Wりーチで魚群!
...カニをゲット!

また、オスイチで当たってしまいました♪
私がいつもオスイチを決めるので(本当はいつもではありませんが)、3,4人の
おばさんたちが、私が来ただけでチラチラとこっちを見て何やらヒソヒソ。(笑)
今日はそれに火をつけてしまいました。

4連チャンでドル箱1箱をゲット。
時短で引き戻してまた4連チャン。
次の時短の48回転め、再始動で引き戻したハリセンボンが15R!

100回転の時短で引き戻せず、あまり深追いしない方がイイなと判断しました。
念の為に、20回転だけまわしてヤメ。
あっと言う間にドル箱2箱半のイッキ出しでした。

投資1,500円、換金13,600円、収支12,100円

やっぱり出玉を飲まれた直後は良く当たる!?気がします。
前の人が間を入れずに打ち続けるタイプで、その人がやめた後に間を空けてから
打つと効果抜群だと感じているのですが... 

逆を考えれば、台の調子が悪いのに、打ち続けるとさらにハマルということですね。
赤甘海、急速に相性が良くなってきました♪
でも、この蜜月状態がいつまで続くことやら...

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(22) 

出玉を飲まれた直後は良く当たる!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月2日(木)

今日は定休の休み。
打ちに行く予定は無かったのですが、携帯電話の機種変更をやりに行ったついでに
ちょっと駅前のホールへ寄ってみました。
ソフトバンクのショップの真ん前がホールなものですから...(苦笑)

時間は午後2時過ぎ。10台ある赤甘海で空き台は1台のみ。
フルスペック機は1/3ほどの客付きなのに、赤甘海は人気がありますね。
18回当たり、時短込み85回転の台。

前の人がやめたばかりのようなので、暫く間を空けます。
このホールは、玉の交換が1,000円単位です。
良く回る台で、28回転もまわりましたが、リーチが少なく発展もしてくれません。

次の1,000円を投入。
泡ブク予告が出るようになりました。戻りリーチや滑りリーチも出るようになって、
140回転め、Wリーチで魚群!...アンコウをゲットし、3連チャン。
時短後、12回転めで当たり2連チャン。ドル箱大盛り1箱をゲットです。

ここでやめれば、約4,000円のプラスですが、ちょっと検証してみたいことが
あったので、飲まれることを覚悟で、そのまま打ってみました。

25回転の時短込み、75回転めに中央8が黒潮リーチに発展するまでは、そこそこの
調子だと感じていましたが、黒潮リーチを境に、リーチは少ない、Wリーチの半コマ
崩れの出目が多い、と典型的なハマリモードに突入です。
こうなったら「パチンコ超効率打法」を使っても、全く効果なしです。

スーパーリーチが出ないまま、時短込み238回転で持ち玉を飲まれてしまいました。
1,000円を追加。(本当は500円で十分なんですけどね。)
玉を飲まれてからたった2回転めの240回転で娘が登場...カニをゲット。
思ったとおりでした。
飲まれた直後、追い金をしたところで当たることが何故か良くあります。

この当たりは単発でしたが、ここから3連+3連+2連+単発と数珠連してくれて、
ドル箱2箱をゲット。
このホールでそれ以上を狙うのは危険なので即ヤメ。

投資3,000円、換金10,200円、収支+7,200円

首尾よく昨日の負けを取り戻せた上に、さらに、おまけまで付いて来ました。

余り玉37個を持って、ちょうど1箱を飲まれてやめた後、暫く誰も打っていなかった
角台を打ってみました。

25回当たり、173回転の台です。
3回転め、左7の泡なしリーチ...ノーマルピタ止まりです♪
(隣の人のキョトンとした顔がおかしかったです)
6RX4連チャンでドル箱1箱をゲット。もちろん即ヤメです。

換金5,800円、合計収支+13,000円

毎回というワケにはいきませんが、飲まれた直後は良く当たりますね。
ハイエナという言い方は好きではありませんが、止めた直後の台で次の人に当たりを
引かれて、悔しい思いをするのは、昔から良くあることです。
まぼろし探偵さんの理論に通じるものがあるのかもしれません。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(10) 

「パチンコで大勝した翌日は打つな」 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

4月2日(木)

昔から「大勝した翌日は打つな。」と言われますが...
会社に戻る途中にチョイ打ちでB店に寄ってしまいました。

17時30分、今日も満席。
今日は出が悪かったようで、ほとんどの台が20回台の当たりしか引いていません。
暫く待って確保した台は、26回当たり、124回転。

1,500円投資、153回転、Wリーチで魚群!...タコをゲット。
しかし確変でリーチさえ来ず、その後もリーチなし。
「パチンコ超効率打法」の教えに従うと...44回転め、サメの再始動で引き戻し。

しかし、25回転の確変&時短はスルー。
時短込み60回転まで回してみましたが、泡ブク予告の後でリーチが来てもスーパー
リーチに発展しないことが2回もあったので、ヤメ。

次の台は、31回当たり、時短込み88回転の台。
持ち玉を飲まれてしまいましたが、途中で”イイ感じ”になって来たので1,000円
追加。 145回転め、左4で魚群!...サメをゲット。
また時短がスルーで単発です。
何も出ないまま、飲まれてしまったので、この台もヤメ。

こういう日は、同じようなことの繰り返しになりやすいので、ここで潔くやめて
おけばイイものを...

3台め、時短込み277回転、42回当たり。
1,000円投入の298回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
ここで魚群がはずれるのはかなりマズイと思いましたが、すぐにもう一度魚群が
出るような気がして、追加500円、306回転め、またWリーチで魚群!...ハズレ。
トホホ...どこまでハマルか分からないのでヤメ。

空き台があったので、500円ずつオスイチを狙ってみましたが、ダメでした。

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円

2台めの単発を飲まれた時点で止めるべきでしたね。
と、言うより、「大勝した翌日は打つな。」という昔ながらの教えを守るべきでした。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,800円引きになります!


お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(25) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。