So-net無料ブログ作成
検索選択

甘海、打ち込み過ぎは禁物ですね [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月28日(木)

今日は休日だったのですが、午前中は一戸建ての引渡しがあって銀行へ。  
最近丸一日の休みがなかなか取れません。
こんな景気の悪い時期にありがたい事だと自分では嬉しく思っています。
さすがに女房はブツブツ言っておりますが、女というのはカニ座生まれでなくても
すぐにカニみたいになりますから...(失礼)

帰宅途中にB店へ出陣...のつもりが、急に分譲地の案内が入って(平日に
案内が入るのも嬉しいことです)、15時過ぎにB店へ。

まず、大海物語スペシャルのシマで1,000円、1,500円、1,500円と3台打って
みますが、何も出てくれません。他に打ってみたい台が無いのでヤメ。

赤甘海のシマへ移動。
ドル箱を10箱積んでいる台が2台、6箱が3台。
そのかわり、400回以上はまっている台も4台あります。
単純に考えて甘海とは言え、2万円投資しないと当たらないことも珍しくないと
いうことですから、怖いものです。そういう時に限って、当たっても単発、そこから
またはまることもありますから、打ち込み過ぎは禁物ですね。

25回当たり、時短混み392回転の台が空きました。
他に空き台があれば打ちませんが、もしかしたら400回転を少し超えた辺りで
当たってくれるかもしれないと考えました。(赤甘海の仮天井だと思っています。)

角台の左隣は4箱積んで大当たり中。右隣は2箱。
「パチンコ超効率打法」で打ってみますが、1,000円で何もなし。
メールが入ったので、返信していると...
左隣の人が4箱半で即ヤメ、そこへ右隣の人が移動。

右隣は30回当たり、時短込み98回転で、こっちの方が良さそうなので移動。
その直後のことです。
左隣の台へ移動した人が、62回転めで当たりをゲット!
メールが入らなければ私が移動してたのに...

「パチンコ超効率打法」で1,000円打ってダメなので一旦デモ画面出し。
再開すると、132回転め、魚群が出て当たってくれました。

角台はまだ連チャンしています。
私は、...単発、トホホ。
時短でも、「パチンコ超効率打法」の効果は無しで、引き戻せず...と思ったら、
時短終了後、保留の2回転め、パールフラッシュ+再始動で当たり!
この当たりが何と9連チャン!
その内、時短での引き戻しが4回です。

よく甘海は時短での引き戻しが少ないという声を耳にしますが、そんなことは
ありません。ウーン、それが本当なら「パチンコ超効率打法」の効果でしょうか?

3箱弱のイッキ出しなので、数珠連しなければやめることにして続行。
角台はほとんど出っ放しで、15Rが3回も!それも15Rの連チャンまで!
8箱で即ヤメしていました。

私が最初に打った台はと言うと...634回転で当たって、2連チャン。
その後もグダグダ。

私は、9連チャンの後、25回転の時短終了後、50回転で当たって5連チャン。
もう1回を狙ってみましたが、50回転の時短終了後、150回転で当たって2連チャン。
ちょうど元の4箱に戻っただけだったので、ここでヤメ。

これは私の単なるジンクスかもしれませんが...

・数珠連の後、早い単発が来て、その後数珠連しない

・数珠連の後、次の当たりで元の出玉に戻るだけ

という場合には、2,3時間グダグダしたり、はまったりすることが多いので、
ヤメ時の判断基準としています。

それにしても角台の爆発は凄かったです。
自分も4箱イッキ出しですから、ますますフルスペック機は打てません。
同時に600回転超えも多いので、決して甘いばかりではありません。
最近どんどん過激になっているような気がするのですが、以前からでしょうか?

現金投資も出玉投資も打ち込み過ぎないことがポイントだと思います。

投資金額 5,500円、換金金額21,400円、収支15,900円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:パチンコ

海物語ハマリの合図 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月26日(火)

給料日の直後は打たない方がイイのですが、休みのはずだった明日が仕事となった
ので、ちょこっと仕事中のチョイ打ちでB店へ出陣です。

昨日から大阪府、兵庫県の学校が再開したこともあって、マスク姿の人が急に少なく
なりました。
これじゃ、新型インフルエンザもバナナダイエットと同じような扱いですね。

B店は、毎月25日から3日間がイベント日です。
そこそこ出すので、立地条件の良さもあって今日も大盛況。
チョイ打ちなので、フルスペックは見て回てまわるだけにして、赤甘海のシマへ。
ちょうどやめる人を発見して、タイミング良く台をゲット。

24回当たり、時短込み143回転の台です。
表示機では400回転を超えて当たって4連チャン、また400回転を超えて4連チャン。
ちょっとイヤな感じですが、なかなか他の台が空きそうにないので、今日はこの台で
ミニ勝負することにします。

イヤな感じというのは、4連チャンの後、出玉を飲まれた直後で早い当たりが期待
できる反面、また4連チャンほどして飲まれそうな気がしたからです。

いつものように、「パチンコ超効率打法」で打ち出しますが、ゆ~っくり2,000円
打ってスーパーリーチが出てくれません。
他の台が空きましたが、すぐにおばちゃん二人が飛んで来て、太った方のおばちゃん
が、器用に体を入れて座ってしまいました。
台移動は諦めて、ここでちょっと台を休ませます。

再度打ち出すと、すぐに娘が登場!...ハズレましたが、リーチも多くなって
そろそろ当たりそうな雰囲気です。

245回転め、3&4のWリーチ...
ここで魚群かと思いましたが、泡から娘...ハズレ。
246回転め、ジュゴン3頭の泡ブク予告。
247回転め、右3でキタァー!と思ったら、やっぱり魚群が出ました。

当たってくれましたが、さぁ、ここから連チャンしてくれるかどうかです。

期待に反して、確変では当たってくれず、時短に入ってもスーパーリーチ無し。
「パチンコ超効率打法」のあることをして、時短47回転めに魚群で引戻して
最終何とか4連チャンしてくれました。(ウワァー、やっぱり4連チャン...)

ところが確変の3回転めにWリーチの魚群がハズレ。
まずいなぁ、と思っていると...時短中に中央アンコウの半コマハズレが走らず。
それも2回も!

私が何度か指摘してきた”海物語ハマリの合図”ですね。
いつもなら即ヤメですが、今日は自論を実証すべく、敢えて打ち続けることにします。
打ち続けると言っても、休まずにという意味ではありません。
ゆ~っくりと打つのですが、全くスーパーリーチが出ません。
それに、リーチが少なく、サメ以外の単発絵柄のリーチが目立ちます。
滑りリーチ、戻りリーチは皆無です。
泡ブク予告もほとんど無し。
典型的な”死の海”と化しました。

こうなったら、「パチンコ超効率打法」も、デモ出しも、秘密の呪文?も全く効果が
無く、予想通り?181回転で出玉を飲まれてしまいました。

投資金額4,500円、換金金額0円、収支-4,500円

即ヤメしていれば、プラマイ・ゼロで帰れたのですが...
こういう経験を積むことも必要ですよね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:パチンコ

買わないで下さい!「パチンコ超効率打法」 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月25日(月)

今日が給料日の方は多いですよね?
給料日前に打ちに行きたかったのですが、どうしても時間が取れませんでした。
このところ不動産の顧客リストが増えてきて、何かとフォローの仕事で時間が
取られてしまいます。

給料日から月初にかけては、出玉が渋くなるのは昔からどこのホールでも同じです。
分かっていても打ちに行ってしまうものではありますが...
ただ、最近は、普段から渋い出玉ですから、あまり気にする必要は無いのかも
しれません。困ったものです。(笑)

一つ前の記事に、次のようなコメントを頂きました。

「正直そんな立ち回りでは勝てないと思います。
好調台や不調台など存在しないのがパチンコですよ。みんながみんなあなたのような
オカルト理論で戦っているから負け組が多いんだと思います。
by NO NAME (2009-05-24 23:32)」

ウーン、私はどんなレスをすればいいのでしょうか?
この人はどんなレスを期待しておられるんでしょうねぇ...

こういうコメントを頂くことは、珍しいことではありませんが、もう少し何とか
ならないものでしょうか?

自分の意見を表明するだけで、相手の意見を聞こうというスタンスが感じられません。
その意見というのも、単に決め付けているだけで、理由を説明するでもなく、情報を
提供する訳でも、自分の経験を紹介する訳でもありません。
当然のことかのように、ハンドルネームさえ無しです。

これじゃ、コミュニケーションが取れないですよ。
こういう人は、日本人の中の極少数派であることを祈るばかりです。

コメントの内容についてですが、

>正直そんな立ち回りでは勝てないと思います。

そう言われても、勝ってますけど...

>好調台や不調台など存在しないのがパチンコですよ。

エッ!そうだったんですか?!
私は30数年間、そんなホールで打ったことがありません。

>みんながみんなあなたのような
>オカルト理論で戦っているから負け組が多いんだと思います。

何をもってオカルト理論と言っているのか不明です。ご自分の理論以外=オカルト
理論ということでしょうから、まず自分の理論をはっきりさせて欲しいものですね。
まぁ、だいたい察しはつく訳ですが...

パチンコで負け組みが多いのは、パチンコは基本的に負けるものだからです。
その中でどうやれば勝てるか?
答えはいろいろでしょう。これだと決め付ける必要はありません。
良いと思えば、何でも試してみればイイと思います。私はそうしてきました。

頂いたコメントから判断する限り、”そんな立ち回り”を試したことは無いよう
ですね。何度か試してからコメントを頂ければと思います。
試す気が無いのなら、単に決め付けるというのは、如何なものでしょうか?

私からすれば、こういう人が多いほど、勝つ確率が高くなるように思えるので、
正直なところ、あまり深く突っ込みたくない話題ではあります。(笑)
お願いですから「パチンコ超効率打法」は絶対に買わないで下さいね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!

nice!(1)  コメント(45) 
共通テーマ:パチンコ

マスクを着けてアグネス・ラムで数珠連 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月22 日(金)

”100年に一度の不景気”に新型インフルエンザが追い討ちをかけて、この先いったい
どうなるんでしょうね?

学生さんが姿を消したので、朝の電車やバスは、もう夏休みに入ったかのようです。
(昼間は、繁華街やカラオケ店に集結しているという話もありますが)
滋賀県や京都府でも患者が出て、これからどんどん広がって行くんでしょうね。
今は弱毒性でも、強毒性に変異したり、鳥インフルエンザとの複合型が生まれる
可能性もある訳で、一旦終息しても予断を許しません。

一方アメリカのGMは結局破綻するみたいですね。
今は新型インフルエンザのニュースばかりですが、GMが破綻すれば、その影響に
関するニュースが取って代わるでしょう。

景気も、新型インフルエンザも、今が次の嵐の前の静けさのような気がします。
私が悲観主義的なだけだとイイのですが...

そんなことばかり考えていても仕方ないので、昨日は夕方からB店へ行ってきました。
今回はさすがにマスクを装着です。(笑)
入店すると、2日前とは違って、マスクを着けていない人を探すのが難しいくらい
皆マスクを着けて打っています。
これって、笑い事ではないですが...かなり滑稽です。
関西以外の皆さんの所へこの光景が広がらないことを祈るばかりです。

客が少ないので、赤甘海でカニ歩きしてみることにしました。
35回以上当たっている台で時短込み+100回転以内の台を探します。

41回当たり29回転の台と、36回当たり87回転の台がありました。
表示機を見て、41回当たりの台を先に打つことにしました。
36回当たりの台は、400回転以上のハマリの後に単発で、また300回転以上はまって
単発。こういう台は暫く連チャンしないことが多くないですか?
41回当たりの台は、200回転以下で6連チャンした台。
案外こういう台が、続けて連チャンすることが多いもの。

たまたまなのか、読みが的中したのか...打ち出して何とたった2回転め、
中央4でパールフラッシュ! 再始動でエビをゲット!
ダメな台で再始動で当たると、単発で終わることが多いですがイイ台は再始動でも
連チャンしてくれます。 イッキに8連チャン! それも15Rが2回も!
時短での引き戻しが4回もあったのは、いつものことながら「パチンコ超効率打法」の
おかげかな?

隣のおばさんの話では、その前の6連チャンでも15R が出たとのこと。
15R が出る台は固まって出るのは皆さんご存知の通りです。
出現率4%、25回に1回の15R がどうしてこんなに固まって出るのか?
最近はあまり深く考えず、パチンコとはそういうものだと納得するようにしています。

その後も3連+単発+単発+5連と数珠連してくれて、直後の単発の後の時短中に
半コマハズレが2回も出て走らず、おまけに泡ブク予告3連チャンで当たりが来な
かったので即ヤメしました。
当たりそうで当たらないことが、2回以上続けておきると、まず間違いなくハマリます。

スーパー海物語IN地中海の導入に備えて、大海物語スペシャルでフルスペックの勘を
取り戻しておきたいところですが、赤甘海でちょくちょくイイ目に会うので、なかなか
フルスペック機を打つ気になれないのは、困ったものです。
稼動回数、稼動時間に限りがある今の私には、甘海が一番なのかもしれません。

投資金額500円、換金金額27,600円、収支+27,100円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:パチンコ

新型インフルエンザとパチンコホール [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月20 日(水)


関西では新型インフルエンザがどんどん広がっています。
今のところ感染しても死ぬことは無さそうですが、感染するとやっかいなことに
なりますし、新種の菌が蔓延する手助けをしたようでイイ気分にはならないでしょう
から、感染したくはないですね。

電車でもマスクを付けている人が急増しています。
私が通勤に利用するJR京都線は、”新型インフルエンザ拡散線”と言ってもいいほどの
路線であることは間違いありません。
もしかしたら、既に保菌者になっているかも...

その電車に乗っていた人たちが、学校や会社に散らばって行って、半日ほど狭い
スペースに閉じ込められて他の人たちと生活を共にするのですから、広がらない
はずがないですよね。

そう考えると、パチンコ・ホールというのも、かなりヤバイ場所ではあります。
換気の良いとは言えない空間に閉じ込められて、隣同士、肩を並べるような間隔で
何時間も稼動する訳ですから、最も感染の温床となりそうな場所のひとつです。

そんなことを考えながら、昨夜も仕事帰りにB店に寄ってしまいました♪
時間は19時50分。
大海物語スペシャルのシマで1/3、赤甘海のシマで半分ほどの客付きです。
ウーン、やっぱりいつもよりかなり少ないですね。

女性はほぼ全員がマスクをして打っていました。男性は半数くらい。
満席で全員がマスクを付けて打っていたら笑ってしまいそうですが、そんな日も
遠くないかもしれません。
来週の月曜日の海イベントあたりで、そんな光景が見られるかもしれませんね。

私はマスク無しで、赤甘海を打ってみましたが、Wリーチから娘のマリンが登場
する時、娘もマスクを付けて降りてくるような錯覚さえ覚えてしまいました。(笑)

3,000円で2台打って、当たらないことよりも、自分がマスクをしていないことが
どうも気になって、早々に退散しました。
帰りにトイレでうがいをして、アルコールで手を消毒しましたが、大丈夫かな?
いつ他の地域に飛び火するか分かりませんから、皆さんもお気をつけ下さい。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:パチンコ

今度の海は「スーパー海物語IN地中海」 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


海物語in地中海.jpg
こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月17日(日)

海シリーズの新機種「スーパー海物語 in 地中海」が来月、6月にリリースされる
ようですね。エッ?もしかして情報遅過ぎですか? 

知らなかった方たちのために、ご紹介します。←皆さんご存知だったらご免なさい。

CR スーパー海物語 IN 地中海 MTB 確率1/319.8
CR スーパー海物語 IN 地中海 MTC 確率1/349.75

モードは、海モード、海底神殿モード、地中海モードの3つで
今のパールフラッシュがサン(太陽)フラッシュとなります。

それと、保留が4個ではなくて8個になるようなので、いくつか”作戦”を変更
する必要がありそうです。
まぁ、いつものように「パチンコ超効率打法」で攻める分には問題なさそうですが。

文章でごちゃごちゃ書くより、PV(プロモーションビデオ)をご覧下さい。
SANYOのサイトのPVは、こちらで見ることができます。

You Tube にもっと本格的なPVがありました。ココです

ギリシャのエーゲ海ならイメージしやすいのですが、地中海だと聞いていたので、
どんな背景になるのかと思っていたら、このPVを見る限りでは、イタリアの水の都
ベニスなんですね。
実は私、大のベニス好きでして、これまでに10回以上訪問しました。
仕事のついでがほとんどでしたが...
PVに使っている景色は、ベニスの有名なスポットを忠実に再現したものですね。
導入されたら、毎日打ちに行ってしまいそうです。(笑)

でも冷静になって見てみると、またまた海の特徴であり、ファンが多い理由でもある
シンプルさ”が薄れていることに気付きます。
やたらと魚群の種類が増えたり、サムが登場したり、プレミアが出現したりと、
ごちゃごちゃするだけで、現状の多くの海ファンが望んでいるところではないと
思うのですが...

若い人たちをターゲットにしたいのかもしれませんが、演出やモードの切り替えを
好む人たちは、エヴェなどを選択する訳で、中途半端な海物語に鞍替えする人は
少ないのではないかと思います。同時に熟年パチンカーは、別の機種に移って行く
かもしれませんね。

それでも「腐っても海」ですから、個人的には、ベニスの背景を楽しみながら、
ぜひゆっくりと打ってみたいものだと思っています。

ただ、導入時は話題性も高く、高稼働率が見込めるので、おそらくホールは回収から
入りますから、打つのは新台導入のほとぼりが冷めてからかな?

その内にハネデジバージョンが出るでしょうから、そちらも楽しみですね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!

nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:パチンコ

これって”理想的なパチンコ”? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月16日(土)

忙しくて、タイムリーに更新できませんでした、お許しを。
その割には、3日連続で打ちに行った稼動報告をまとめてどうぞ!

<5月13日(水)>

定休日の水曜ですが当番で出勤。
平日に分譲地にいらっしゃるお客様はごく稀ですから、早めに閉めてチョイ打ちに
行こうと仕舞い始めたら何と新規のお客様が...
その方も時間があまりないとのことで、次回のアポを取って、本日の当番終了です。

18時前にB店へ出陣。
相変わらず海シリーズは人気でほぼ満席です。
赤甘海のシマで台が空くのを待ってみましたが、全然空きそうにありません。

海シリーズの場合、①高齢者が多い(資金に余裕がある上に時間にも余裕がある
②稼働率が高いので、大当たり回数が多く、持ち玉ができやすい、ので、なかなか
台が空かないんですよね。

シルバー年齢ばかりなんですから、シルバー・シートなんかやめて、ヤング・シート
設置してくれたらイイのに...しまった! 自分が座れません。(笑)

赤甘海を諦めて大海物語スペシャルのシマへ。
何台か空いているので、すぐに当たりそうな台を探します。
台選びで最近意識しているのが、まぼろし探偵さんの大当たりゾーンです。
ただ、残念なことに、B店ではグラフデータが見れません。
総回転数だけが頼りです。

グラフがなくても、「パチンコ超効率打法」があるさ、ということで、1台め、
2,000円打ってみますが、何も無しで移動。

2台め、1,000円投入で戻りリーチが黒潮リーチに発展...こればハズレ。
追加1,000円で、娘が登場...これもハズレ。トホホ...
保留が満タンなので、(←リーチ中に満タンにしています)消化させていると...
保留の3回転め、中央サメの再始動で当たりました!

しかしこの当たりは単発。
時短での引き戻しも無しで、持ち玉を打ち切るつもりで続行していると...
時短終了後+32回転め、右6で魚群...アンコウをゲット...昇格せず。
時短もダメで、また単発です。

連チャンしてくれれば、直帰することにして、続けて打とうと思っていたのですが、
単発2連発なので、会社に戻ることにします。その内、イイ日も巡って来るでしょう
から、その時のお楽しみということで...

最近、こんな感じでとっても淡白です。(笑)
負けることが少なく、負けても小額ですが、大勝することもありません。(爆)

投資4,000円、換金7,200円、収支+3,200円

<5月14日(木)>

仕事は休みですが、ちょこっと出勤。帰りに自宅近くに駅前のホールへ。
ここは、赤甘海が10台しかないのですが、必ず2台は4箱以上出しています。
まるでそれ以外の台は出しませんよ、と言っているみたいです。

「パチンコ超効率打法」で1,500円ずつ、2台打ってみましたが、何も無し。
滑りリーチと戻りリーチが2回ずつ出た1台めが気になって、もう一度勝負!

1,000円投入の最後の最後で、魚群が出て当たってくれました。
上皿の玉の無くなりかけに当たることが多いのは、どうしてなんでしょうねぇ?

この当たりは4連チャン。
ここまで4,000円投資なので、ここでやめれば1,000円ほどのプラスですが、
なかなかこの状況でやめられるものではありません。

一気に出る時は、ここから数珠連かつ連チャンとなるのですが、単発+単発
+2連+単発で元に戻ったところでヤメ。
飲まれて負けなかっただけ良しとしました。

投資3,000円、換金5,600円、収支+2,600円


<5月15日(金)>

仕事を終えて20時過ぎにB店へ。
既に大海物語スペシャルのシマで打っている人はまばらですが、赤甘海は、ほぼ満席
です。 

大海物語スペシャルのシマで、例の大当たりゾーンの台を探して3台打ってみましたが
ダメでした。やっぱり2,000円ずつ打つだけではダメなのでしょうか?
それとも、グラフのデータが無いからダメなのでしょうか?

赤甘海のシマへ移動。
656回転の台が放置されていたので、少し打ってみることに。
ハマリ台は避ける私ですが、670回転前後で当たることが良くあります。

1,000円投入の672回転め、エンゼルフィッシュのノーマルピタ止まりで当たり。
アグネスチャンスで次の当たりが確定...連チャンするかも!?

6連チャン(15R1回)で終わって、時短終了後+50回転でヤメ。
まだ出る時は、そこまでに数珠連するものです。

投資7,000円、11,800円、収支4,800円

3日間で10,600円のプラスでした。
金額だけ見るとショボイですが、どうしても短い稼働時間しか確保できない今の
私としては、結構満足できる数字です。 
楽しめて、少しプラス収支で終わって...ある意味、理想的なパチンコなのかも
しれませんね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(83) 
共通テーマ:パチンコ

「パチンコ超効率打法」(FAQ)よくある質問 [パチンコ超効率打法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

5月12日(火)

パチンコ超効率打法」の販売代行をしていると、私のところによく質問が届きます。
本当は、販売サイトの「お問合せ」からメールで販売元のダイナスティー・クラブへ
問い合わせて頂きたいのですが...わざわざ私に質問頂いているので、お答え
できる範囲内で回答させて頂いています。

他にも「聞いてみたいんだけど...」という方がいらっしゃると思い、”よくある質問
”FAQ”としてまとめてみました。

Q1. 攻略法を売っているような会社にメールアドレスを知られると、変なメールが
   届くようになったりしないか、後から追加金額を要求されたりしないか不安です。
   マリンの父さんから購入したいのですが、ダメでしょうか?

 - はい、ダメです。(笑)
   と言うより、大丈夫です。その点は私が保証します。
   運営しているのは、普通のオジサン3人組です。まじめな人たちですからご安心
   下さい。

Q2. ”攻略法”というと非現実的な条件が必要だったり、全く効果が無かったり
   というイメージが強いのですが、そんなことはありませんか?

 - ぜひ販売サイトの目次を良く見て下さい。攻略法と言うより、立ち回り法と
   言った方が良さそうな内容になっています。無料ダウンロード版を読まれる
   のもイイですね。
   もちろん効果はあります。ただ、1回や2回の稼動での効果のことではなく、
   1ヶ月単位での効果です。(かと言って、1回や2回の稼動での効果が無い
   という意味ではありません。)

Q3. 返金保証付きとなっていますが、本当に返金してくれるのでしょうか?

 - はい、本当に返金してくれます。この点も、もし万が一、返金してくれなかったら
   私が代わりに保証してもいいですよ。ただし、ID:080703で購入の方のみ。
   それと、ご参考までに、これまで返金要求した人はゼロだそうです。少なくても
   私のID番号で購入された方々ではゼロです。

Q4. マリンの父さんから見て、 他の攻略法と比べて、何が一番の特徴ですか?

 - やはり立ち回り法としての内容が中心だということです。パチンコでプラス収支を
   目指す為の心構えと実際の行動についてこれだけ明確かつ的確に教えてくれる
   教材を私は知りません。

Q5. 初心者なのですが、使いこなせるでしょうか?
   反対に、初心者が対象なのでしょうか?

 - どちらかと言うと、初心者向けです。全てのパチンコ初心者に使って欲しいと
   思える様な教材ですね。中級者、上級者向けではないということではないの
   ですが、内容を素直に実行して頂けるかがポイントになると思います。

以上、「パチンコ超効率打法」のよくある質問をまとめてみました。
参考にして頂ければ幸いです。

価格が下がりましたが、もちろん内容は以前と同じです。
販売元は、マジで、そんなに儲からなくていいので、より多くの人たちに使って
欲しいと考えているようです。(私も同じです。)

販売サイトでは聞き難いことや、私のブログのコメント欄では聞き難いことなどが
ありましたら、次の私のアドレスまでメールして下さい。
marine_no_chichi@yahoo.co.jp

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(259) 
共通テーマ:パチンコ

ご卒業、おめでとうございます! [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

5月12日(火)

不動産会社では、水曜日が定休日なのですが、大きな分譲地には当番で待機することに
なっています。明日はその当番なので今日は代休で休み。
休みと言っても、銀行さんと電話でやり取りをしたり、サイドビジネスの仕事を
したりで、ボォーっとしてたり、どこかに出かけたりということはありません。

不動産会社での営業の仕事は、自由になる時間がたっぷりあるので、その間にも
サイドビジネスの仕事をやったりしますので、昔サラリーマンだった頃の休日と
いう観念は、今は全くなくなってしまいました。

そんな生活の中で、何とか時間を作ったり、たまに?仕事をサボってチョイ打ち
したりするパチンコは、私にとっては今まで以上に楽しい時間です。
過去においてパチンコで、随分と無駄な時間とお金を使ってしまったことは事実ですが、
今はマイナス面よりプラス面の方がずっと大きいですね。

もちろん、毎月の収支がこのところずっとプラスだということもあると思います。
これがずっとマイナスなら、パチンコ以外の他のことをするようになったかもしれ
せんが...

5月9日付けの記事に次のようなコメントを頂きましたので、ご紹介させて
頂きます。

【コメント1】

さよなら~。
今までこのブログ見ていましたが、それは全く時間をムダにしていたことに
気づきました。
1日5分だとしても積もり積もればかなりの時間になります。
その時間を自分のために使わなくてはと気づきました。
もう見ないことを誓ってお気に入りから削除します。

マリンの父さんもチマチマプレイ内容を書く時間を大切にして下さい。
思っているほど参考にしてみている人はいないと思います。
凝った趣味のオヤジとしか見られてないかもしれません。

私はこのブログを見ることから卒業します。
自分に誓うためにここにコメントしますことをご了承下さい。

by 目覚めた私 (2009-05-11 04:00) 


【コメント2】

私も卒業します。

マリンの父さんのブログは役に立つことが多いですが、
一番いいことはパチンコをしないことだから。

不景気でお客さんが減ってきていることもあるし、わたしも
いい機会だと思いながらやめられませんでした。

ブログを見るとまた行ってしまうので私も卒業します。
今までパチンコに時間を取られて出来なかったことを
やりたいです。

ありがとうございました。
by 香奈恵 (2009-05-11 20:45) 



目覚めた私さん、 香奈恵さん、ご訪問&コメントありがとうございました。
そして、ご卒業おめでとうございます!

学校を卒業することが大切なように、長い人生の中でいろいろなことを卒業しながら
また次のことにチャレンジしていくことは、常に大切なことだと思います。
善につけ悪につけ、私のブログが何らかのきっかけになって、新しい航海に旅立たれる
ことを嬉しく思います。
これまでお読み頂き、本当にありがとうございました。

パチンコから、あるいは私のブログから卒業していく人もいらっしゃれば、これから
入学する人もいらっしゃいます。在学中の人も少なからず?いらっしゃるので(笑)
私はもう暫くこのブログを続けようと思っています。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(148) 
共通テーマ:パチンコ

やっとGWが明けたようなので打って来ました! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

5月11日(月)

待ちに待った?GW明けの月曜日です!

嬉しいことに今日は昼から休みを取れることになりました。
ここのところ休日も何かと出勤することが多く、見かねた上司が調整で休む
ようにと配慮してくれました。ラッキー

”スキヤ”で遅めの昼食。豚丼並のツユダクにサラダと味噌汁のセット
生卵も追加...安い! 美味い! ちょっと生姜乗せ過ぎましたが。

14時半にB店へ出陣。

出てます、出てます。
大海物語スペシャルも赤甘海も、なかなかの出玉です。
実は昨日の15時ごろと19時ごろにも偵察に来たのですが、全く酷い有様でした。
19時に来た時には、空き台が目立ったくらいです。

GW中に思いっ切り回収しておいて、客が飛びそうになったらすぐに集客に努める
...ホールの戦術というか作戦はいつもながら見事であります。

大海物語スペシャルで勝負したかったのですが、10分ほどウロウロしながら待っても
台が空きません。 赤甘海のシマでウロウロしていると、ちょうどやめる人を発見。

ドル箱2箱をお持ち帰り。
32回当たり、時短込み152回転の台です。
昨日が65回当たりでトップ台の72回の次に多く、一昨日も58回当たりです。
今日は70回を越える可能性の高い台です。← 単なる経験則ですが。

すぐに打ちたいところですが、そこをグッと堪えて、5分ほど台を寝かせます。
パチンコ超効率打法」にも書いてありますが、それを知るずっと以前から
実践していたことです。今日のような満席の時には、なぜか効果がありますよ。

台に戻って、イザ勝負!
ここからは、いつものように「パチンコ超効率打法」の教えを守って、ゆ~っくりと
と攻めます。

1,500円投入の178回転め、Wリーチで魚群が出て、アンコウをゲット...
娘の「それぇー!」でジュゴンに昇格。
この当たりが6連チャン!

ハネデジでは、初当たりが連チャンしてくれるかどうかが、その日の収支に大きく
影響しますから、この6連チャンは幸先の良いスタートとなりました。

久しぶりに打ちに来て、うっかりICレコーダーを忘れてしまったので、記録を取れ
ませんでしたが、ほとんどイッキにドル箱3箱半をゲット。
前の人が2箱持って帰った後なので、早い単発が来たところで3箱を交換。
ドル箱半分の玉を持って移動。 
今を行くのを控えているマイホールもそうでしたが、B店でもドル箱6箱が一応
Maxの出玉のようです。たま~に8箱とか10箱でることもありますが、ごくごく
稀ですね。

2時間ほど3台打ってドル箱1箱に。
トホホ、ですが、追加投資なしで遊べただけ良かった?
最初に打った台が空いたので、もう一度打ってみることにします。

49回当たり、時短込み603回転。
B店で打つにようになって、赤甘海で700回転を超えたハマリを見たことがありません。
だいたい650回転が天井です。 
次の当たりを引けば、また暫く数珠連してくれそうな気がしました。

624回転、650回転と魚群が出てハズレました。
ここで故意にデモ画面出し。...再度打ち出すと、656回転めにまた魚群がはずれて、
664回転めに再始動でエビをゲット! (この辺の回転数は今後重要なので頭の奥に
インプットしました。)

予想通り、ここからまた数珠連でドル箱4箱をゲット!
6箱を狙って、逆に1箱減らしてしまいましたが、3箱交換して打ち止め。

投資1,500円、換金36,400円、収支34,900円

3万円超えのプラス収支もさることながら、数多くの大当たりと様々な演出を十二分に
楽しむことができ、至福の5時間半を過ごすことができ、大満足でありました♪

ハネデジって面白いですし、たまにですが、これだけプラス収支も出せるので、
フルスペック機を打とうとは思わなくなってしまいました。
でも、それはそれでまずいと思うので、もう少しフルスペックも打つようにしたいと
思っています。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。