So-net無料ブログ作成

パチンコで負ける時は小さく、小さく... [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月29 日(月)

今の会社では、営業は事務所に居るべからず、という掟が徹底していて、平日ヒマな
日でも時間調整をして夜の7時半ごろに帰社するという暗黙の了解が存在します。
ヒマな日は、早く帰社して明日の資料作りでもしたいところなのですが。

どうせ無駄な時間調整をするなら、チョイ打ちに行った方が有益です。(笑)
ということで、17時半にマイホールへ出陣。

地中海、出てません。
大海物語スペシャルの方が出てます。沖縄が導入された時もそうでしたね。
導入されてちょうど1週間。今はまだ無理をして打つことはなさそうです。
あと1週間もすれば落ち着いて来るんじゃないでしょうか?

赤甘海のシマは、ほぼ満席ですが、出玉は良くありません。
月曜日で”海イベント”ですが、今日は地中海の導入もあって、出さない海イベント
のようです。(出さなくても集客できますからね。)
マイホールの赤甘海でこの時間帯に大当たり回数20回台が目立つというのは、
珍しいほどの悪さです。

1台め、31回当たり、時短込み66回転の台。
「パチンコ超効率打法」で打ち出すと、1,000円投入の終わりかけ、85回転め、
Wリーチで娘が登場...ハズレ。それまでもリーチやチャンス目が多かったので
期待できそうです。

1,000円追加の102回転め、Wリーチで魚群!...タコをゲット。
しかし2連チャンで終わってしまいました。
甘海(ハネデジ)は初当たりで4,5連チャンしてくれないとしんどいんですが...

50回転の時短ではスーパーリーチが1回だけ。
時短終了後、62、74回転めにスーパーリーチに発展して、80回転め、左2で魚群!
...ハズレ。続行すると、更にスーパーリーチが2回出て、121回転め、Wリーチで
魚群!...ハズレ。

空き台がないので、デモ画面出しをしてから、残り玉で150回転まで打ち切ってしまい
ましたが、再開してからの30回転はリーチ2回です。
これだけスーパーリーチや魚群が出て当たらないと、恐らく300回転超えも覚悟しない
といけないのでヤメ。

リーチが少なく、スーパーリーチに発展しない展開はハマル確率が高いものですが、
魚群を含む スーパーリーチが頻発するのに当たってくれない展開もかなりヤバイです。
特に、一旦(デモ画面出しして)間を空けると、死の海に変貌する台は要注意です。

2台めは、1,500円打ってダメ。
3台めも1,500円打ってダメ。
「パチンコ超効率打法」を使うと、1台当たりの投資金額を抑えることができるので
かなり気が楽です。精神衛生上の効果も高いですね。(苦笑)

4台め、24回当たり、時短込み434回転の台。いつもの450回転狙いです。
一発めの入賞とほぼ同時にパールフラッシュ!
中央5の再始動でした。
早い当たりで嬉しいものの、こういうケースは単発が多いんですよね。
...案の定、単発でした...トホホ。
確変中の魚群を外し、時短での引き戻しもなし。
持ち玉を飲まれて、500円だけ追加して、時短込み105回転まで打ってヤメ。

ちょうど左隣の台が空いたので、少しだけ打ってみることにします。
42回当たり、時短込み147回転の台。
前の人がやめる直前に黒潮リーチが来ていたので、間を空けずにそのまま打ち始め
ます。

155回転め、右9で魚群!...カニさんゲット!
しかし、また単発...トホホ。
また持ち玉を飲まれてしまいましたが、念のため500円だけ追加してみます。

61回転め、Wリーチで魚群!...カメさんゲット!
この当たりが4連チャン。
チョイ打ちなので今日はここまでです。

稼動時間 1時間35分
投資金額 7,000円、換金金額5,200円、収支-1,800円

ここのところ好調だったのですが、ついに負けてしまいました。
ただ、同じ負けでも、ここで1箱飲まれて7,000円の負けるのと、1箱でも換金して
1,800円の負けに抑えるのでは、次回の心構えが違ってきます。
パチンコで負ける時は、小さく、小さく...
月単位でプラス収支をめざす「パチンコ超効率打法」の教えです。
↓  ↓  ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(201) 
共通テーマ:パチンコ

甘海(デジハネ)はフットワークの良さで勝つ? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月28日(日)

週明けまでは忙しくて、パチンコどころではないはずだったのですが...
昨日までの予報が雨だったせいか、暑さのせいか、分譲地の待機業務はアガッタリです。
早めに店仕舞いをして、直帰扱いにして17時半にマイホールへ。

まず海シリーズを中心にホールを一回り。
地中海は相変わらず満席ですが、出玉は...???
大海物語スペシャルの方が出てます、8割ほどの客付きなのに。
それでも地中海を打ちたいという客が多いんですね。

私は負けたくないので赤甘海のシマへ。(笑)
今日は50回超えが2台だけで、残りのほとんどの台が30回台の前半です。
ウーン、果たしてどの台がこの後伸びるのか?

この時間帯は、昼間の部の客で帰宅する人が多いので、空き台が増えます。
前々日が30回以下で、前日が60回以上、さらに100回転までの当たりが続いて
いる台で、かつ、回転数の少ない台を探しました。

1台め、32回当たり、時短込み58回転の台。
72回転め、Wリーチで魚群!......これはハズレ。
95回転まで回しましたが、その後リーチさえ少ないのでヤメ。

2台め、34回当たり、時短込み78回転の台。
最初の回転がWリーチ。発展しませんでしたが、こういう台は期待できます。
滑り・戻りリーチが多く、チャンス目(同絵柄3つの泡ブク)も適度に出てくれて...
102回転め、魚群が出てジュゴンをゲット。

この当たりは2連チャンでしたが、時短終了後の保留で当たって5連チャン。
数珠連してくれれば一気に伸びるのですが、25回転の時短がスルーで、嫌な予感が
していたら、+25回転でもリーチが1回なのでヤメ。

1箱半の持ち玉を持って移動。
実質7連チャンでも4Rが多いとダメですね。6Rばかりなら2箱ですよ。


3台めは、32回当たり、54回転。
7連チャンして、ドル箱3箱でやめた台です。
62回転め、Wリーチでアンコウがノーマルピタ止まり。
隣のおばさんに睨まれてしまいました。(苦笑)
睨むべき相手は300回転超ハマリのご自分自身だと思うんですけど...

この当たりも5連チャン!
連チャンした台がまたすぐに連チャンするは、決して珍しいことではありません。
出てない台を打つより、出てる台を打つ方が勝つチャンスが大きいと思っています。

しかしこの台も急に静かになったので、深追いはやめておきました。
時短終了後+25回転でヤメ。
空き台が少なくなってきて、空いている台はハマリ台ばかり。
ドル箱2箱を先に換金して、残りの半箱を持って移動。
これで当たらなければ、今日は打ち止めです。

4台め、42回当たり、時短込み306回転の台。
この辺で吹き返せば、60回当たりも有り得ますが...全然ダメ。
30回転ほどまわして、また移動です。

5台め、24回当たり、426回転の台。
以前にも書きましたが、450回転前後が赤甘海の仮天井です。←マイホだけ?
残り玉で届くか微妙でしたが...上皿の玉もほとんど無くなりかけた456回転め、
チャンス目の直後、中央5泡が発展しないと思ったら、再始動で当たってくれました。

この当たりは2連チャンでしたが、出た分の玉で当たってくれて6連チャン!
帰宅してからの仕事があったので、時短終了後+15回転で打ち止め。

稼動時間 1時間50分
投資金額 3,000円、換金金額17,400円、収支+14,400円

今日は5台打って3台で当たりを引くことができました。
いつもこう上手く行く訳ではありませんが、甘海(デジハネ)の場合は、適度に
空き台がある時は、数珠連しない台で粘るより、移動した方が出玉を増やしやすいと
感じています。

数珠連で出っ放し状態は別にして、せっかくドル箱2箱くらい出ても、飲まれて
しまうことがしょっちゅうですからね。
面倒ではありますが、時にはフットワークの良さも必要です。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(80) 
共通テーマ:パチンコ

スーパー海物語IN地中海の初打ち結果は? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月25 日(木)

給料日は打たない方がイイのですが、明日から週明けまでは忙しくなるので
仕事中のチョイ打ちに行ってきました。

いつものB店ですが、以前のマイホールは全然ダメなので、B店をマイホールと
呼ぶことにしますね。
夕方6時ちょっと前。マイホでは、給料日の25日から3日間が月一番のイベントです。
今日も大盛況で駐車場もほぼ満車。

オッ!地中海が導入されてます!
大海物語スペシャルのシマのひとつ40台に一昨日導入。
行ってみると...何故か角台が空いてます。
5回当たり、224回転。

お初のスーパー海物語IN地中海ですが...
1,000円で7回転。「パチンコ超効率打法」どころじゃありません。
それでもストロークを調整しながら、3,000円で268回転まで回しました。

結果...リーチが4回だけ。
今日はチョイ打ちですから、ここでヤメ。
出そうにない台、特に回らない台は、早めにやめるのが安全かと...

赤甘海は超満席。40台の通路に5人ほどウロウロしてます。
大海物語スペシャルのシマ行くと空き台が1台...その右隣のおばさんが
そこへ移動...私がおばさんの打っていた台へ。

本日10回当たり、時短込み145回転の台。おばさんの台は500回転超え。
すぐに当たったら、おばさんに悪いかな?

まずデモ画面を出してから、「パチンコ超効率打法」で打っていくと...
リーチと泡ブクが頻発するので、もしかすると...と思っていると、158回転め、
右6で魚群!...当たってくれましたが、単発です。

時短中のデモ画面出しの際に地中海のシマを見に行くと...何とさっき打って
いた台が305回転で当たったところでした。まぁ、パチンコなんてこんなものです。

台に戻って時短を再開。
リーチが合計11回も出て、発展したのは1回だけ。
途中で泡ブク3連チャンの直後にWリーチで娘が登場したのに、はずれたのは
ショックでした。

ここまで4,500円投資なので、ここでやめればトントンです。
ちょっと迷いましたが、この台で持ち玉分だけ打ち切ってみることにしました。
理由はと言いますと...
・ここのところ調子がイイので、幸運が続くかも?(負けても4,500円ならOKですし)
・両隣が共に500回転を超えたので、この台の方が当たりが早い?
・単発の後に早い当たりで連チャンすることが良くある?
・時短中にリーチが11回も出るのは悪くない?
などなど、オカルトだらけです。(笑)

時短込み150回転め、中央5で魚群!...ハズレ...トホホ。
ここから30回転で何も出なかったら、赤甘海へ移動です。

スーパーリーチの後、早い当たりが来る時は、+20~30回転以内にまたスーパーリーチ
が来て当たったり、はずれてもすぐに当たったりすることが多いもの。
魚群もスーパーリーチのひとつですから、はずれたからと言って直後にやめるのは
もったいないです。

何とかもう1回当たって欲しいと思っていると...160回転め、右1の泡リーチで
下からヨッシーが「ウヒョウー」と言って出てきました。
あれってプレミアですか? 初めての経験です。

案の定プレミア出現のお約束?でワンセット。
しかしここからが「パチンコ超効率打法」の使い所です。
時短中に魚群が出て引き戻し。
またワンセットでしたが、もう一度引き戻して、単発。
さらに時短で引き戻して単発。

結局6連チャンもしてくれました。
時短終了後、+12回転、+32回転とスーパーリーチに発展。チョイ打ちでなければ、
もう少し打ってみたい展開でしたが、予め決めておいた+35回転でヤメ。

最初に打った地中海は、単発で終わり、また出玉を飲まれていました。
やっぱりパチンコなんてこんなもんです。(笑)

スーパー海物語IN地中海は、爆発している台もありましたが、出ない台はトコトン
出ない?ようで、回りも悪いですし、もう少し落ち着いてからまたトライしたいと思います。

投資金額4,500円、換金金額28,400円、収支23,900円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(66) 
共通テーマ:パチンコ

マルハンに行くはずが...近所のホールで快勝 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月24日(水)

水曜日は定休日。珍しく今日は終日休めるので、前々から計画していたマルハンへ
偵察を兼ねて打ちに行くことにしました。

ところが、ところが...
途中で駅前のセブンイレブンに軍資金を下ろしに寄ったのが間違いのもとでして...

駅前のホールにスーパー海物語IN地中海が!
ちょっとだけ覗いてみると...導入されているのは10台。(小さなホールですから)
昨日の大当たり回数は、20回台が2台、30回台が6台、40回台が1台、50回台が1台。
1時半だったのですが、今日は、20回台が4台、一桁台が2台。

この地中海の列の反対側の列が赤甘海(アグネス・ラム)です。
どうせマルハンへ行っても、地中海は満席でしょうし、ここで赤甘海を打ちながら
地中海が空けば打ってみようかな...などと新たなアイデアが浮かんだもので...

赤甘海1台め、11回当たり、151回転の台。
170回転め、左4が黒潮リーチに発展...ハズレでしたが、、スーパーリーチが
出たので1,000円追加。
2,000円で204回転まで回しましたが、その後スーパーリーチがなく、滑り・戻り
リーチが出ないのが気になってヤメ。26.5回転/kと良く回るんですが。

2台め、19回当たり、182回転の台。
1,000円投入の202回転め、Wリーチから魚群が出てエビをゲット!
3回めの当たりが15Rで合計5連チャン。これでドル箱2箱ゲットです。
地中海が空けば、”わらしべ長者作戦”で打てるのですが、空きそうにありません。

ガラスに写る地中海の演出を気にしつつ、赤甘海を打っていると...
時短込み150回転め、Wリーチのノーマルピタ止まりでハリセンボンをゲット。
この当たりが6連チャン!

その後も2連+単発+5連と続いてくれてドル箱4箱半でヤメ。
その間、地中海で1台空いたのですが、朝から2回当たりというとんでもない
大ハマリ&不調台だったのでやめておきました。

投資3,000円 換金23,400円 収支+20,400円
時計を見ると、既に4時。
車で1時間ほどかかるマルハンに行っても、打つチャンスさえ無さそうなので
次の機会にして、もう少し打って帰ろうと赤甘海のシマへ戻ると...

赤甘海が満席になっていました...トホホ...台を押さえておくべきでした。
そのまま帰ればイイのですが、そこでなかなか帰れないのがパチンカーの性というもの。

隣の黄海のシマがガラ空きです。
大海物語スペシャルはまだしも、スーパー海物語IN沖縄と同じく、黄海を打つ人は
ホント少なくなりましたね。

久しぶりに黄海でカニ歩きです。
このホールは、1,000円単位での玉の購入なので、1,000円で2台ずつ打っていきます。
5台打って、内2台でスーパーリーチに発展しましたが、どちらも+20回転まわして
何も出ないので次の台に移りました。
ここまで4,000円の投資。
あと1,000円だけと決めて、6台めを打ち始めると...4回転め、Wリーチで魚群!
カメをゲット!この当たりが5連チャン。
当たる時は何故か1,000円までで当たることがほとんどです。

黄海に追加投資したドル箱1箱分は残すことにして、余り玉で続行していると、
25回転の時短込み、78回転めにカジキで当たって4連チャン。
少し打って、2箱換金して本日は打ち止め。

追加投資5,000円、換金10,400円、収支+5,400円、総収支25,800円

今日は初当たりが2回とも5連チャンだったのでラッキーでした。
と言うか、「パチンコ超効率打法」だと時短で引き戻せることが多いので、その
効果なのかもしれません。

地中海は、出る台と出ない台の差が激しいですね。
早く打ってみたいとは思いつつ、やはり落ち着いてからにしようと思います。
マルハンの感想は...近いうちに必ずということで、お許し下さい。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:パチンコ

パチプロなんて...(その2) [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月23日(火)

パチンコで生活していた頃、同業者が何人かいました。パチプロをめざしている
若い人も男女を問わず何人かいましたね。
今は、当時通っていたホールに行っても、ほとんど誰も見かけません。
たまに見かけてもワンパチを打っていたり...

当時の顔見知りで、今も打ちに来ているのは、ちゃんと仕事を持っているおばちゃん
たちです。マッサージ師、ホステス、居酒屋のおかみさん、などなど。
居酒屋のおかみさんなどは、パチンコが強くて、月に50万円以上稼いでました。
今は良くても10万円までだと嘆いていましたが。

推測ではありますが、どこのホールでも同じような移り変わりではないでしょうか?
当時はパチンコやスロットで、食べて行くくらいなら何とかなったかもしれませんが、
今はまず無理です。パチンコやスロットをそんな位置づけで考えるべきではないと
思います。

でも、少し工夫すれば、小遣い稼ぎやちょっとした副業として収入を得ることは
可能です。あまり大きく期待すると、プラスどころかマイナスを増やしてしまうので
ご注意下さい。

「じゃぁ、どんな工夫をすればイイの?」と質問が出そうですね。
また、宣伝かと叱られそうですが、一番のオススメは、「パチンコ超効率打法」で
勉強することですね。

ご参考までに、最新の”お客様の声”を紹介させて頂きます。

******************************

2009年6月16日 神奈川県 23歳 女性 
質問のお返事、ありがとうございました。ご丁寧に、教えていただき助かりました。
私は、最近 甘デジの海物語(アグネス)しか打たないので、はまり台の方がよく
出るような気がしていました。
攻略法の感想ですが、とても良く出来た立ち回り法だと思います。
正直言ってあまり期待はしていませんでした。過去に、(何年も前ですが)〇山〇の
〇〇打法というのを、購入したことがあり、全くインチキで、その後、訳がわからない
ところから、数多くのDMが届き、もっと高額の攻略法を薦められたり、散々な思いを
したことがあり、あまり期待せずに購入しましたが、予想に反して、素晴らしいもの
だと思いました。
パチンコは、人生の一部であり、すべてではないという事。
本当に、そうだと思いました。パチンコをやっている人の中には、楽しみでやっている
というよりも、苦しみながらやっている人もたくさんいるような気がします。 
パチンコ依存症のような・・・私も、それに近いような時がありました。 
その時はスロットですけど・・・

今は、パチンコでほとんど甘デジしか打ちませんけど・・・これからは、あの立ち回り
法を参考に、負けないパチンコをしたいと思います。
生きていくのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
また、質問させていただくかも知れませんが、よろしくお願い致します。

******************************

いかがでしょうか?購入した人からの生の声です。
やはりパチンコは楽しみでやりたいものですね。

長くなりますが、ぜひご紹介したい文章がもうひとつあります。
今、私も注目しているオリジナル打法「パチンコの傾向と対策」を考案した
”まぼろし探偵さん”の「パチンコ超効率打法」に対するコメントです。

『現在のパチンコ環境を踏まえての、実践的な立ち回りを解説した攻略法は
これだけです。』とあります。(詳しくはこちら

思うように勝てなくて悶々としているパチンコ・ファンにオススメします。
↓  ↓  ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:パチンコ

パチプロなんて... [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月21日(日)

このブログの記事の数が550を超えました。

2006年12月1日に何となく書き始めたブログですが、2年半も続けてこられたのは、
読者の皆さんのおかげです。ありがとうございます。
これからも何となく続けて行くと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

一度ブログ全体をまとめ直したいと思っているのですが、なかなか手を付けることが
できません。カテゴリーを増やして、特に”今日の収支”を見やすいように振り分け
たいと考えているのですが、いつになりますことやら...

ブログを始めてすぐの記事「オヤジのこだわり」に次のように書いているのを見つけました。

「目標は、月に70万円コンスタントに稼ぎ、早く起業し、事業を軌道にのせる
 ことです。そして、将来はたまにふらっとホールに立ち寄り、いつも勝って
 ストレス解消して帰るような楽しみ方を満喫することです。」

当時はパチンコだけで生活していました。
今思えば、信じられないことですが、毎月の収支が40~50万円あり、本気で70~80
万円を目指していたんです。
もし、あのままの生活を続けていたら...間違いなく自滅していたと思います。
経済的にも、体力的にも、精神的にも、絶対に無理だったと思います。
このブログを始めたおかげで、足を洗えたのかもしれません。

過去に起業に失敗し、当時は再起業をめざしていました。
残念ながら実行直前で”無期延期”することになってしまい、今は次のチャンスを
待ちながら準備を進めています。

パチンコで生活したり、パチプロをめざしたり、理に叶わないことはやめるべきです。
仮に稼ぐことができたとしても、虚しさだけが募ります。
それに、今の状況ではそんなに稼ぐことはまず不可能です。

パチンコなんてその程度のものです。
パチプロなんて絶対にやめておいた方がイイです。短い期間でしたが、パチプロだった
経験者として絶対におすすめしません。

「たまにふらっとホールに立ち寄り、いつも勝ってストレス解消して帰るような
 楽しみ方を満喫する。」
まだまだその域には達していませんが、最近の稼動の仕方や方向は間違っていない
かな?と感じています。(これは「パチンコ超効率打法」のおかげです。)

たまに過去の記事を読み返すのもいいものですね。
時間はかかりそうですが、ブログの整理をやることにします。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:パチンコ

赤甘海で夢のドル箱12箱にチャレンジ! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月19日(金)

今週も会社は水木と休みだったのですが、私は水曜日は休日出勤で木金が休み。
でも木曜日は昼から、そして昨日、金曜日は朝から、それぞれ半日ずつ仕事が入って
しまいました。
給料に歩合の占める割合が多いと、残業や休日なんて関係ありません。その是非は
別にして、「また休日出勤かぁー...」と嘆いていたサラリーマン時代が懐かしい
ですね。

午後1時、餃子の王将で焼きそばと餃子1人前の昼食を取って、B店へ出陣!
仕事中のチョイ打ちだと、どうしてもコソコソ打つ感じになってしまうのですが、
今日は堂々と打てます。(笑)
こんな日は、海物語スペシャルのシマへ直行!

以前、よくコメントを頂いていたまぼろし探偵”さんの「パチンコの傾向と対策」
ご存知でしょうか? 「嗚呼、パチンコ…反省の日々」というブログも書いて
おられます。スランプグラフと総回転数を組み合わせたオリジナルの理論を展開
されていて、これが凄い!

私も以前から勉強させてもらおうと思っているのですが、如何せん、マイホには
スランプグラフがありません。
総回転数だけで判断するコツをお願いしているところです。
まぼろし探偵さんの理論「パチンコ傾向と対策」と「パチンコ超効率打法」を組み
合わせれば、かなり強力な立ち回り法ができそうな気がしているのですが...

5,000円で3台打ってみますが、当たりそうな台させ見つけることが出来ません。
「パチンコ超効率打法」とは言え、フルスペック機で5,000円では難しいですね。

やっぱり赤甘海のシマへ。
1,000円ずつ2台打って、次の3台め、14回当たり、時短込み85回転の台。
最初の回転が珊瑚礁リーチに発展したので期待していると、103回転め、Wリーチで
魚群が出て当たってくれました。しかし、単発。
時短終了後、飲まれて1,000円追加...ダメです。

あと2,000円だけ打つことにして、台を物色していると...5回当たり、627回転の
台を発見。これはそろそろ当たってもおかしくありません。
この間、初めて赤甘海で800回転超えを目撃しましたが、ほとんどの場合、650回転
前後で当たることが多いです。

既にデモ画面が出ていましたが、敢えて5分ほど放置。
打ち出すと2回転めの中央4が黒潮リーチに発展...はずれましたがイイ感じです。

635回転め、また中央4で今度は魚群!...タコをゲット!
この当たりが3連チャン。できれば5連チャンを越えて欲しかったのですが...

飲まれたら帰ることにして、続行です。
ゆ~っくり打ちますが、何も出てくれません。
持ち玉が減って行き、上皿の玉もなくなりかけた25回転の時短込み148回転め、
再始動でカニをゲット!
持ち玉が無くなりかけた時や追加投資した瞬間に大当たりすることが多いのは
どうしてなんでしょうねぇ?

再始動やノーマルピタ止まりで当たると、単発で終わることが多いのも不思議です。
でもそこですぐに諦めると...

時短で引き戻せず、続行していると、時短込み62回転め、娘が登場ですがハズレ。
82回転め、Wリーチで魚群が出て当たってくれました。
ここから8連チャン!
時短終了後34回転で当たって15Rを含む6連チャン!
イッキにドル箱4箱強をゲットです。
今日も単発直後のイッキ出しでした。

ここでスパッとやめるのもイイのですが、今日は時間があるのでもう少し粘って
みます。B店では、10~12箱出す台が毎日何台か出るので、一度は赤甘海で
12箱出してみたいと密かにチャンスを狙っていたんです。

結果は...単発、単発、2連でドル箱1箱を減らしてしまいました。(恥)
せっかくの出玉をそれ以上減らすのはもったいないので、3箱で打ち止め。
12箱どころか、たったその4/1でした、トホホ...
夢の12箱は、また次のチャンスにお預けです。

投資金額8,500円 換金金額16,800円 収支+8,300円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:パチンコ

悪徳攻略会社にご注意! [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月14日(日)

分譲地の待機、ヒマです。(笑)
お天気はイイのに、お客様ゼロです。
まぁ、昨日2組お会いできたので贅沢は言っていられませんが...

コメントを下さった読者さんのブログに遊びに行って、某悪徳攻略会社の存在を
知りました。
よく耳にする「○○回転させたらボタンを○回押して...」というようなセット攻略法を
機種別に50万円~70万円で買わせるようです。
サイトを見ると無料攻略法が何百と紹介されていますが、詳細を見るためには登録が
必要です。
そして、一旦登録すると、メールや電話で押売り攻勢をかける訳ですね。

トップページの「会社概要」をクリックしないとリンクが見つからない「特別商取引
に基づく表示」の中に、”登録料5万円(2年間)商品代金10万円~”という記述が
ありますが、極力見て欲しくないという意図がありありです。

こんなサイトに登録すると、後が何かと大変なので、近づかないのが一番です。

もし登録してしまったら...
電話がかかってきても、明確に断ること。
そして、恐らくイカガワシイ迷惑メールが山ほど送られて来るようになるので、
そのメールアドレスは変えてしまうことですね。

そして、もしも、もしも、騙されて攻略法を買わされしまったら...
その時は諦めるしかありません。自己責任です。

いえいえ、そんなことは絶対にないですよ。
自分にも責任があったとはいえ、そんな大金を簡単に諦めるほうはありません。
①まず返して欲しいと何度か電話を入れる。その会話を録音しておく。
②内容証明付き郵便で返金を申し入れる。
③簡易裁判所へ「小額訴訟」の申し入れをする。
会話の録音は、返金請求をした証拠として使えます。

掲示板を読んでいると多くの被害者の方たちが、最初から諦めているのに驚かされます。
何も行動を起こさないことは、悪徳攻略会社をのさばらせ、新たな被害者を生むこと
にもつながってしまうのですが...

以前、仕事の関係で「小額訴訟」を何度か実際に起こした経験があります。
ちょっと手間ですが、予想をはるかに下回る手間ですから、ぜひトライして欲しいと
思います。

同じような”攻略法”ではありませんが、「パチンコ超効率打法」のように、せめて
全額返金保証付きのものにしておく方が少しは安全かと思います。ただ、実際に
返金してくれるかどうか定かではありませんが...

因みに、遂にと言うか何と言うか、「パチンコ超効率打法」で初めての返金請求が
あったそうです。どうもアフィリエイトのシステムを逆手に取った差額狙いらしい
ですが。現在調査待ちで、実証されなければもちろん返金するそうです。
少なくても販売元は、悪徳業者でないことだけは、私が保証します。(笑)

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコは運より精神状態が重要? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月12日(金)

今日は久々に仕事中のチョイ打ちに行ってきました♪...結果、5,000円の負けです、トホホ。

17時前にB店へ。
昨日と違って、8割ほどの客付きで、カニ歩きに持って来いです。

まず選んだのは...39回当たり、時短込み55回転の台。
最初の500円で5回転しか回りません。
次の500円で6回転。それでも、Wリーチが2回、滑りリーチが2回出たので続行。
しかし次の500円で4回転しか回りません。

リーチの出方と言い、”下ムラ”と思われる極端な回りの悪さと言い、何やら
怪しい感じが気になりますが、今日は短時間でのチョイ打ちなので、この台は諦めて
斜め後ろの台へ移動。

2台めは、35回当たり、32回転の台です。
デモ画面を確認してから、いつものように超効率打法で打ち出すと...
500円投入の40回転ちょうど、魚群が出てあっさりと当たってくれました。

と、その時...最初に打った台が当たりを引きました。81回転です。
怪しいと感じてはいたのですが...
まぁ、自分もオスイチで当たりを引いたので結果オーライと言うことで...

ところが私はあっさりと単発で終しまい。
一方、最初の台は...順調に連チャンを重ね3回めの当たりは15R!

私は飲まれてしまい、念の為に500円追加してみましたがダメ。
3台め、4台めとカニ歩きしてみましたが、当たりを引けないまま軍資金の5,000円を
使い切ってしまい本日は打ち止め。

最初の台は、10連チャン以上して、一旦途切れたものの、数珠連で当たりを引き、
また連チャンしていて、ドル箱4箱!
こういう日は、潔くやめるのが一番です。ダメな日はダメですから。

自分が打っていた台が、直後にオスイチで当たったり、連チャンしたりすること
自体はそれほど気にしません。パチンコとはそういうものだと思っていますし、
自分にも同じチャンスが巡ってくる訳ですから。

ただ、自己ルールを守らなかったが故に次の人が当たった様な時は別です。
今日の場合なら、どうしてもう一度デモ画面出しをして、500円だけでも打た
なかったのか? 回りの下ムラや上ムラは、当たりが近いことの兆候のひとつで
”怪しい感じ”のひとつであることは知っていたのですから。

以前はこんな時、ついつい熱くなってしまって、更に現金投資を続けることが
よくありました。しかし、好結果につながった経験はほとんどなくて、最近は
自重することにしています。

ダメな日がダメなのは、運が無いと言うよりも、その日の自分の精神状態が
安定していないことに因ることの方が大きいように思うのですが、それって
考え過ぎでしょうか?

投資金額5,000円 換金金額0円 収支-5,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジはタコ粘りよりフットワーク? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月11日(木)

今日は会社は休みですが、午前中にお客様を2軒訪問。
休みの日でも訪問するお客様を持てているというのは幸運なことです。

仕事を終えてB店へ。
マルハンでの稼動は、次回のお楽しみということで...

1の付く日のイベント日で、平日の午後2時半ですが超満席です。
新台の”スーパー海物語IN地中海”は未だ導入されていませんが、大海物語
スペシャルのシマは空き台ゼロです。
こういうホールでは、急いで新台を導入する必要がないんでしょうね、きっと。

シマ2つを一回りしてみましたが、ちょうど大当たりが遠のく時間帯のように
思えたので、今日も赤甘海です。

こちらも満席ですが、見て回っているとちょうど席を立つ人を発見!ラッキー。
16回当たり、503回転の台でした。
他に空き台があれば、打たない台ですが、今日は仕方ありません。
こういう時は、まず台を暫く休ませてから打つのがオススメです。
いわゆる”デモ画面出し”ですね。これで早い当たりを引けることがよくあります。
絶対ではありませんが、やらないより、やった方がイイです。

いつもは、3分ですが、今日は6分休ませました。
ハンドルから手を離してから(=通電を切ってから)ちょうど3分でデモ画面に
切り替わるので、その倍の時間ですね。
何分がベストなのか?...分かりません。
1分でも効果は高まりますし、10分ならさらに効果が高まるのかもしれませんが、
ひとつの基準として3分のデモ画面出しの効果が高いように感じています。

台に戻ってゆ~っくりと打ち出します。
ここからは、「パチンコ超効率打法」の甘デジの打法に従います...と言っても
何も難しいことをする訳ではありませんが...

良く回ってくれますが、スーパーリーチが出ないので、もう一度デモ画面出し。

再開すると、最初の回転で中央1で魚群!...ハズレ。
これが外れるようでは、650回前後まで当たってくれないかもしれません。
赤甘海でそこまで1台に投資するつもりはないので、見極めるために更にもう一度
デモ画面出し。”止めたフリ作戦”です。

再開すると、リーチが頻発し、Wリーチから娘が登場...ハズレましたが、
その次の回転で中央6が黒潮リーチに発展...ジュゴンをゲット。

この当たりが3連チャン。
時短終了後+12回転で当たって、また3連チャン、最後が15R !
イッキにドル箱2箱をゲットです。

時短中の”細工”が効いたのか、時短終了後+25回転で当たって2連チャン。
順調ですが、本当はこの辺りで5連チャン以上してくれないと望み薄なことが
多いですね。
案の定、また時短終了後+25回転で当たってくれましたが、単発。
時短終了後+50回まわしましたが、スーパーリーチが出ないのでヤメ。
ちょっと前に空いた左隣の台へ移動です。

この台は、25回当たり、時短込み253回転。
前の人が2箱半出して、全て飲まれて止めた台です。(話しているのを聞きました♪)

デモ画面を確認してから打ち始めます。
272回転め、Wリーチで魚群!...パールフラッシュ!
2連チャンでした。
その後も単発、2連チャンと伸びてくれませんが、出玉内で当たってくれるので
続行です。

我慢の甲斐あってか、6連チャン+4連チャン(15R1回)
この台も早い単発が来て、時短終了後+50回転でスーパーリーチが来ないのでヤメ。

ドル箱5箱を交換して、箱半分の残り玉で3台カニ歩きしましたが、3匹めの
ドジョウは見つからず打ち止め。この分の稼動は無駄でした...反省。

因みに最初の台は、時短込み445回転で当たって、単発。
その後もダラダラでした。

赤甘海(甘デジ)で5、6箱出るときは、数珠連してほとんどイッキに出ることが
多いものです。2箱前後で止まってしまうと、そのまま飲まれてしまったり、
なかなか元に戻らないことが多いので、思い切って台を移動するのも悪くないと
思っています。
私は、時短終了後+25回転(持ち玉が少ない時)~50回転でスーパーリーチが
出るかどうかを判断基準にしています。

もちろん例外も多々ありますが、甘デジでは、タコ粘りよりもフットワークの
軽い方が快勝するチャンスが増えるというのがこれまでの経験則ですね。

投資金額2,000円 換金金額27,200円 収支25,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(40) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。