So-net無料ブログ作成
検索選択

アグネス・ラムで好調キープ [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月31日(金)

3連敗の後、なんと4勝1敗という好成績?です。
3連敗して、少し謹慎した後、チョイ勝ちできたのは7月27日の記事のとおりです。

翌7月28日、仕事を終えて19時半にマイホールへ行くと、半分くらいの客付き。
その時間では珍しいことで、よっぽど酷い回収日だと分かりつつ、この日も
軍資金3,000円で赤甘海を打ってみました。

結果は...まぁ、打つ前から分かっていたようなものですが、スーパーリーチさえ
出ずに敗退。打たずに帰るべきだったと反省。


7月29日(水)
会社が休みだったので、買い物ついでに自宅近くの駅前ホールへ。
小さなホールなのに、稼働率は低いです。ちょっと可愛そう...
でも、赤甘海だけはいつも満席です。

空き台がないので、12台で3人しか打っていない黄海でスタート。
カニ歩きしていると、3台め、2,000円で当たりをゲットして3連チャン!
その後も数珠連してくれてドル箱2箱をゲット。

赤甘海でイッキに4箱出してやめる人の台を上手く押さえることができました。
両隣の人は、「それだけ出たら次はハマルはず」という目でちらちらと見ています。

7連チャンの即ヤメ、54回転。
64回転め、Wリーチで「リーーーッチィー!」の大声と共に魚群!
6連チャンで15R が1回。
ドル箱2箱追加。

投資金額2,000円、換金金額22,200円、収支+20,200円

大海物語スペシャルや地中海でドル箱4箱を出そうと思ったら、よほど運が良くない
かぎり、かなりの投資が必要です。
その意味では、甘海の方が勝ちやすいように思えて仕方ありません。
7月30日(木)
木曜日ですが、月末なので出勤です。
マイホールへチョイ打ちで寄ってみると...月末イベントで超満員。
かなり待って赤甘海で台をゲット。

35回当たり、51回転、単発で飲まれてやめた台。
500円投資、58回転め、ハリセンボンの再始動でカメさんをゲットです。
2連、3連ばかりですが、文字通り数珠連でドル箱2箱をゲット。

「5~6箱出るような台なら、5連、6連してもイイはず。
2連、3連ばかりなのは、遊び台に近い可能性が大きい。」と考えて打ち止めと
しました。

投資金額500円、換金金額11,400円、収支+10,900円


7月31日(金)
直帰扱いにして、6時前にマイホールへ。
地中海、大海物語Sには空き台がありますが、赤甘海は満席です。
それでも敢えて赤甘海で待ちます。

10分ほど待って角台をゲット。
42回当たり、時短込み165回転の台。
丁寧に攻めてみますが、ウンともスンとも言いません。
2,000円で212回転まで回して諦めました。

運良く後ろの台が、ドル箱4箱でやめました。それまで出っ放しだった台です。
一昨日と同じで、まだ2箱くらい続けて出てくれるかもしれません。
36回当たり、6連チャンして時短込み48回転。

2,000円投入の82回転め、娘が登場してパールフラッシュでジュゴンをゲット!
次の当たりが15R。結局時短引き戻し3回で合計5連チャン。
勢いづくと恐ろしいもので、2時間ほどでドル箱4箱をゲット。
まさか前の人が4箱でやめて、そこからさらに4箱も出るとは思っていません
でした。

早い初当たりといい、時短での引き戻しの多さといい、「パチンコ超効率打法」の
効果としか思えない展開でした。
それ以上に、400回転を超えるまで当たらなかった最初の台を2,000円でやめる
判断ができたことが大きかったと考えるべきかもしれません。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

やっぱり本物です - 「パチンコ超効率打法」 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月28日(火)

稼動には欠かすことのできない存在となった「パチンコ超効率打法」ですが、他の
多くの購入者の方たちも同じようにその恩恵を享受しているのだろうか?とちょっと
疑問に感じていました。

ブログの読者の方たちからちょくちょくプラスの感想を頂きますが、どちらかと言うと
仲間うちの話みたいなものですからね。(笑)

でも次のコメントを見つけて、やっぱり本物の力は凄いと思いました♪
「パチンコ超効率打法」の販売サイトの中にある”お客様の声”を読んでいて、
次のようなコメントを発見しましたので、紹介させて頂きますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

山口県 53歳 男性

スタッフの皆様へ

この度 貴社の効率打法を購入いたしました○○です。
この「超効率打法」は 本当によく出来ていますね。以前からマリンの父さんの
ブログをよく読んでいましたが、毎回のように出てくるので気になっていました。
金額も安くなったことだし購入することにしました。
打法の内容もさることながら第6章は感心致しました。

もう40年以上も前の話になりますが、私の兄弟(長兄)がパチンコで失敗して
おります。その当時私はまだ小学生でしたが、よく父の背広や母の着物を持ち出し
質屋にもっていき、そのお金でパチンコ通いを続けておりました。

そのことでよく兄が父親と口論をしているのを何度も見ていました。
(家は自営業で父と子供たちで営んでいました)
そんな兄は私が小学校3年生の時家出をし20年もの間連絡がありませんでした。

47歳になって初めて連絡がありましたが、その時には既に父も他界し長兄もかなり
反省をしておりました。結婚もできず次男と一緒にしばらく働いておりましたが、
結局長続きせずまた行方を晦ましました。最後は横浜の病院で末期がんになり病院の
先生より連絡があった次第です。59歳でした。

私はこのことが悔しくて絶対パチンコなどするものかと心に誓っておりました。
私自身本当に50歳になるまで5回ぐらいしかパチンコをした事が有りませんでした。

離婚も経験しその後知り合った女性がたまたまパチンコをする人だったので二人で
よくパチンコにいきました。
そのころはなぜかしら二人でよく勝っておりました。不調の時もあり、攻略法も3回
ほど購入いたしましたが、全く信用出来る内容ではありませんでした。
その彼女とも今年になって別れてしまい 現在は一人暮らしです。

でも 全然後悔はありません。前の嫁も最近よく連絡してくるし時々は子供とも
会ってよく話をします。しかし一人になってからは、夜は長く少しさびしいことも
あり、最近またパチンコを始めました。1年ほど前からマリンの父さんのブログを
拝見しており今回思い切って購入いたしました。

日頃から甘デジがほとんどですが、昨日、投資金額千円で換金金額24,300円、収支+23,300円と勝ってしまいました。以前の負けを合わせてもトントンとなっております。
私も1回の投資は5,000円と決めておりますので、勝っても10,000円、負けても
5,000円の楽しむだけのパチンコライフです。
決して深追いせず、すこしでも楽しみながら細く長く付き合うつもりでおりました
から、この「超効率打法」は私にぴったりです。

第6章の通り、パチンコで家を買った人などいないのです。
それよりも自殺したり、私の長兄のように人生に挫折した人のほうが多いと思います。
でも少しでも楽しみながら、小遣いぐらいになればいいと思います。

合わせてまぼろし探偵さんの「傾向と対策」を購入し、今では「海物語オススメ
立ち回り」を加えて、私にとってパチンコバイブルが3つもあり大変心強い思いです。
この「超効率打法」は攻め方、止め時がはっきりしており立ち回りが以前より大変
楽になりました。

スタッフの皆さん、これからも人生の落伍者を出すかもしれないパチンコで少しでも
落伍者を減らす事とができる「超効率打法」を研鑽してください。心からそう願って
います。
本当にありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

後で販売元のダイナスティ・クラブの代表と電話してみると、このコメントを
読んでスタッフ皆で涙したそうです。「パチンコ超効率打法」の効果には自信を
持っていたものの、ここまでのコメントを貰えるとは全く予想していなかった
そうです。

私もブログでオススメしてきて、ホント良かったと思っています。
私とこのブログのことも出てくるので、ご本人には無断で紹介させて頂きましたこと
お許し下さい。
話題の「パチンコ超効率打法」はこちらです。
↓   ↓   ↓
「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:パチンコ

3連敗の謹慎明け、何とかチョイ勝ち [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月27日(月)

3連敗で謹慎していましたが、週が明けたので稼動再開です。(笑)

夕方、チョイ打ちでマイホールへ出陣。
ワイシャツのポケットに3,000円だけ入れて勝負です。

エッ!たった3,000円?!

はい、3,000円です。負けが続いた後は、とかく投資が大きくなりがちなので、
”勝ちグセ”がつくまでは、いつもより少ない軍資金での稼動です。

軍資金が少ないと、いい加減な台選びができません。いつもより集中して台を
選ぶので、案外効果があるんですよ。

赤甘海のシマへ行くと、空き台が2台ありますが、どちらも200回転以上まわって
いるのでやめておきます。
暫く通路でやめる人を待って、ドル箱2箱で連チャン後即ヤメする人の台をゲット。

44回当たりなので、ちょっと???
デモ画面出しをしてから打ち出すと、500円投資の61回転め、Wリーチで魚群!
...アンコウをゲット。
しかし単発で終わってしまい、時短で魚群がはずれ。
どうやら「一旦ハマリますよー」という合図の早い単発当たりだったようです。

念のために出玉分と追加500円で74回転までまわしてヤメ。

2台めは、36回当たり、時短込み84回転の台です。
1回転め、Wリーチから娘が登場...ハズレ。でもこういう台は期待できます。
暫く放置されていた台を打ってみて、1回転めや2回転めにリーチが出る<
Wリーチが出る<スーパーリーチに発展する、様な時は、早い当たりが来ることが
多いと思うのですが...如何でしょうか?

1,000円投資の102回転め、サメの再始動で当たってくれました。
しかし単発。時短が50回転なのに引き戻しなし。
腐らずに次を狙ってみます。

58回転め、娘が登場...ハズレ。
時短終了後、+10回転前後での早い回転でのスーパーリーチも期待できますね。
現金投資で玉を追加しかかった82回転め、Wリーチで魚群!...カメさんゲット。
この当たりが5連チャン。

時短終了後の保留を消化していたら、最後の4回転めにまた魚群が出て2連チャン。
これでドル箱1箱半に。
今日は勝ちをキープするのが第一の目的なので、ドル箱1箱は絶対に残すことにして
続行してみると...

その後も2連+2連でどうしても最初の出玉を越えてくれません。
絶対とは言いませんが、こういう展開の時は、一旦持ち玉を飲まれてしまうことが
多いもの。少しずつでもイイので、初当たり毎に持ち玉が増えてくれるような
出方でないと心配です。

今日は勝ちをキープできればOKなのでここで打ち止め。
投資金額2,000円、換金金額8,200円、収支+6,200円

良かったぁ~、勝ちましたぁ~♪
3連敗の謹慎明け、何とか勝つことができました。

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(45) 
共通テーマ:パチンコ

3連敗の反省 『どんな結果にも原因がある』 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月25日(土)

3連敗で謹慎中です。(笑)

マイナス10,000円X3回の稼動=マイナス30,000円の負けくらいで大層な、とお思いの
方も少なくないでしょうが、1回の稼働時間が2時間まで、予算が5,000円~10,000円と
いうパチンコの楽しみ方の場合、30,000円の負けは大きいです。

私もパチンコが毎日の生活の主要部分だった頃は、負けは50,000円までと決めて
いました。
恥ずかしながら、当時は収支表さえつけていなかったのですが、収支表をつけてみると、
25,000円までの投資金額で勝つことが多いことを発見。
その後、1日の軍資金を25,000円としてから、収支が大幅にアップしたという経験が
あります。

さらに、持ち玉投資を減らせば、より収支をアップできることに気付いたり、軍資金
を20,000円に落としても収支は大きく変わらないことを発見したりしました。

今とは、パチンコを取り巻く状況も、私自身の状況も大きく違うので、単純に比較
することはできませんが、フルスペック機やミドルスペック機で勝負するなら、
20,000円ほどの軍資金が必要だということなのかもしれません。
同時に、稼働時間もそれなりに必要だということになります。

仮にそうだとすると、「パチンコ超効率打法」や「パチンコの傾向と対策」を
駆使してみても、15,000円~10,000円は必要なはずで、”3,000円ずつ2台打ってみる”
くらいでは、なかなかフルスペック機で勝つことはできないということになります。
そういう意味では、この3連敗は、負けるべくして負けたということですね。

『どんな結果にも原因がある。』とは、良く耳にするフレーズですが、確かにその
通りですね。
パチンコで3連敗するなんて、極普通のことですし、今回の3連敗を「運が無かった」
で済ますことは簡単です。でも少し冷静に反省してみると...少ない軍資金でフル
スペック機を攻めるのは無謀だったということが分かります。

1~2時間程度のチョイ打ちなら、まずデジハネ機でドル箱1箱ほどの持ち玉を作り、
数珠連してくれればそのままデジハネで稼ぐ、ダメならフルスペック機で持ち玉
勝負、というのがイイのかもしれません。

確変継続率の高くなった機種では、出る台はドンドン出る、出ない台はトコトン出ない、
という傾向が強いですから、「パチンコ超効率打法」を持ってしても、簡単には
勝たせてもらえません。
「パチンコの傾向と対策」による台選びの精度が上がれば、チョイ打ちでも最初から
フルスペックを狙えるのでしょうが、まだまだ修行が必要です。

『どんな結果にも原因がある。』
たまには、稼動を休んで、自分なりに分析してみるのも悪くないですね。

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:パチンコ

やってしまいました...魔の3連敗 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月23日(木)

やってしまいました...3連敗。
19日の日曜日に大海物語スペシャルで快勝して、33,000円勝ったのに、その勝ちが
ほとんどチャラになってしまいました...トホホ。
快勝or大勝した翌日は打つな、とよく言われますが、全くそのとおりです。

20日の月曜日、仕事を終えてからマイホールへ。
前日の続きで二匹目のドジョウを探して大海物語スペシャルを打ってみましたが、
ストレートで10,000円負けです。

とは言っても、魚群を3回もはずしての敗戦でありました。
まぁ、当たらなければ、どんな展開であろうと単なる負け惜しみに過ぎませんが...

火曜日は出陣できず、昨日、22日の水曜日。
今週に入って、少し出玉が上向いてきた地中海を3,000円ずつ2台打ってダメ。
赤甘海のシマでカニ歩きして3台めで当たりを引くも、2連+単発で続かず。
この日も10,000円の負けです。

そして今日、木曜日。
休みだったので自宅近くの駅前店へ行ってみました。

3連敗は何としても避けたかったので、赤甘海からスタートして、”わらしべ長者
作戦”で持ち玉を作ってから大海物語スペシャルを打つことにします。

しかし、6,500円投資でやっと初当たりをゲット。それも単発です。
ここから単発と2連ばかりで、飲まれては500円投資で当たるという展開が3回も
続きました。(苦笑)
最後に1,500円追加投資で5連チャンしてくれて、やっとドル箱1箱強に。

結構時間もかかったので、ここで即ヤメという手もあったのですが...
大海物語スペシャルのシマで、良さそうな台を発見!
持ち玉を持って移動です。

この台がクワセ者で、良く回る上に、60回転ほどの内に5回もスーパーリーチに発展。
その間は、Wリーチや滑り・戻りリーチ、チャンス目も良く出ていたのが、1&9から
娘が登場してはずれてからは、シーンとしてしまったのでヤメ。

少し残っていた玉で、別の台を打ってみましたが、ダメでした。
帰り際に、カードに500円残っているのに気がついて、赤甘海の、空き台を打って
みたら、何と1回転めに再始動でエビをゲット!
しかしこの当たりも単発で、飲まれてしまい、万事休すです。

3連敗してしまったので、「3連敗したら暫く稼動しない」というマイルールに従って、
来週の月曜日までは打たないことにします。
明日が給料日ですから、思い切って月が変わるまで休む方がイイのですが、それは
ちょっと長過ぎるので...

負けると、負けた金額に対する悔しさもさることながら、時間を無駄にしたように
感じて精神衛生上よろしくないですね。
ひとつだけプラスだったのは、負けても3日連続10,000円でやめることのできる
自分を発見できたことです。
以前なら、負けるほどに熱くなって、10,000円では絶対に終われませんでしたから。
これも「パチンコ超効率打法」のおかげです。
この3日間の3万円の負けは、少しずつ取り返して行きたいと思います。

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(64) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコホールも分煙にして欲しい [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月19日(日)

夕方からバケツを引っくり返したような雨になって、分譲地の待機業務は早々に
店仕舞いとしました。直帰ということにして、18時過ぎにマイホールへ出陣。
3連休ですから当然?のことながらイベントということになっています。(笑)

ラッキーなことに今日が還元日だったようで、そこそこの出玉。
赤甘海は満席でなかなか空き台が出ないので、大海物語スペシャルのシマへ。
ポツポツと空き台があるので、表示機を押して今日の総回転数を確認します。

まぼろし探偵さんも指摘しているように、総回転数だけに頼るのは危険です。
スランプグラフが見れればイイのですが、マイホールでは見れません。
仕方ないので、大当たり回数(多いほうがベターだと信じています)と大当たり
ラウンド終了後の回転数を頼りに今までの経験則で早く当たりそうな台のメボシを
つけます。

選んだのは、前々日13回、前日18回、本日19回当たり、702回転の台。
総回転数は...内緒。(笑)

ここからは、「パチンコ超効率打法」で打って行きます。
入店してから打ち出すまで、かれこれ15分ほど経過しています。
ホールに入店したら、台を選んで、座ったらすぐに打つというのが普通でしょうから、
「何をチンタラ、チンタラと」とお思いの方も多いかと思いますが、私には、ホール
全体の出玉チェックを含め、このプロセスが欠かせません。

1,500円投入の725回転め、3&4のWリーチで娘が登場!...これはハズレ。
それまでにもWリーチや滑りリーチ、そしてチャンス目が適度に出ていたので、
早い当たりが来るかもしれません。

3,000円投入の756回転め、また3&4のWリーチで魚群!...カメさんゲット!
これまでなら700回転を超えているようなハマリ台を最初に打つことなどなかったの
ですが、まぼろし探偵さんの教材勉強してからは、少しためらいつつも、打って
みようという気になります。台選びに幅が出て大助かりですね。

この当たりの場合、「パチンコの傾向と対策」のおかげなのか?、「パチンコ超効率
打法」のおかげなのか?、はたまた、両方のおかげなのか?よく分かりませんが、
3,000円で確変当たりを引くことが出来ました。

当たりを引く直前に右隣の客が交代しました。次のおばさんが最悪のヘビースモーカー。
私は順調に3連チャン、時短で引き戻してまた3連チャン、もう一度時短で引き戻して
2連チャンと合計8連チャンしたのですが、この間、おばさんはず~っと左手で
火のついたタバコを持ったままです。それも口元の高さで持っているので堪りません。
堪らず下に降ろしてくれるように頼みましたが、すぐ元に戻ってました。(苦笑)

せっかくの快勝でしたが、タバコが苦手な私にはかなり辛い時間となってしまいました。
以前にも書いたように、ホールでの禁煙化はすぐには難しいでしょうが、せめて分煙に
してもらいたいものです。

つい最近のニュースによると、ファミレスのロイヤルホストでは、喫煙ルームを設け
客室部分を完全禁煙に改装した店舗の来店客数が非改装の店舗に比べ、約13%増えた
と発表しています。
パチンコホールでも、きっと同じような結果が出ると思うんですが...

喫煙者の多くは、出来ることならタバコをやめたいと考えているそうですね。
禁煙ガムや禁煙パイプなどではなかなかやめられないと聞きます。
でも、最近は”電子パイプ”なるものが開発され、高い禁煙効果を上げています。
特にオススメは、地球に優しく、体に優しいアーススモーカーらしいですよ。
禁煙をご希望の方はぜひ一度お試し下さい。周りの人の為、ご家族の為、そして、
あなた自信の為に。

投資金額3,000円、換金金額35,200円、収支+33,200円

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(126) 
共通テーマ:パチンコ

全英オープン選手権ゴルフとパチンコ [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月18日(土)

ゴルフの全英オープン選手権のせいで、完全に寝不足状態であります。(笑)
もう何年もゴルフはやっていませんが、世界ランキング1位のタイガー・ウッズ
と17歳の石川遼が一緒にまわるとなると、やはり見ない訳にはいきません。

結果的には、予選を通過することができず、初日が好調だっただけに残念でした。
しかし、今後の更なる成長を考えると、その方が良かったのかもしれませんね。

昔、何度かスコットランドでゴルフをしたことがありますが、日本の手入れ
行き届いたコースからは想像できないほどの”荒地”コースです。
特にラフは凄くて、ラフから出すなんて本当に至難の業です。それも運良く
ボールが見つかればの話ですから。
加えて、夏でも天候の急変は当たり前。それも晴天が一転して嵐のようになるの
ですから、今回の予選落ちも致し方なかったと思います。

それにしても石川遼には関心させられます。
若干17歳にして、ゴルフの上手さ以上に、その立ち居振る舞いが素晴らしいですね。
同年代の子供を持つ親としては、どう育てればああいう風に育つのか?恐らく立派な
人間だった誰かの生まれ変わりに違いないと考えてしまうほどです。

全英オープン選手権ですから、世界中に放送されて、「さすが日本人の若者は、
侍の血を引いているだけあって、凛としていて素晴らしい!」と感嘆されていたに
違いありません。
これは、茶化して書いている訳ではなく、本当にそうだと思いますよ。
そんな彼であれば、世界中の有名な選手や関係者が手を差し伸べてくれるでしょう。
今後の成長が楽しみです。

予選落ちしてからの会見で、「パーを取っていこうという勇気がなかった。そういう
勇気も必要です」と語っています。

これって、パチンコの稼動にもあてはまりますよね。
今日は回収日かな?というような出玉の悪い日に、何とか投資金額を回収できたら、
そこでやめる勇気を持てるかどうか...
そこで文字通りギャンブルすると、せっかくの出玉を全部飲まれ、追加投資しても
”返り討ち”にあって傷口を広げる結果になりやすいものです。

遼君はこうも言っています。「どれだけ自分に厳しく打ち込めるかです」。

なるほど...パチンコも台に玉を打ち込むことばかり考えていないで、
自分にも厳しく打ち込むことが大切ですよね。
そういうことも教えてくれる教材は、これだけです。
 ↓  ↓  ↓
「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(103) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコで勝つコツ - 早く当たりをゲットする [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月15日(水)

パチンコで勝つコツ - 早く当たりをゲットする

昨日、赤甘海を打っている時、両隣のおばさん二人が、私を挟んで愚痴ること、
愚痴ること。「また、300回超えたわぁー。」「もう今日は4万円も負けてるのに
エエ加減にして欲しいわぁー。」

そんな会話の真ん中に座っているこちらは、たまったものではありません。
電車の長椅子とかなら、「良かったら席換わりましょうか?」と聞けますが、
「台換わりましょうか?」とは聞けませんし...(笑)
私が2,500円で当たりを引いたので、二人の愚痴会話は終わったものの、延々と現金
投資を続けておりました。

パチンコで勝つコツは、現金投資にしろ、持ち玉投資にしろ、早い当たりを引くことと
ハマリを避けることだといつも考えています。
以前にデータを取り続けていた時に、私の場合、フルスペック機なら現金投資が
20,000円以下の時にプラスで終わりやすいというデータが出ました。
稼働時間が短くなった今なら、10,000円~15,000円といったところでしょうか。

デジハネで現金投資が10,000円を超えると回収が難しくなってきます。上手く行って
も、回収するだけで終わってしまいます。
あるいは、せっかく回収できても、もう少し、もう少しと粘っていると、せっかくの
持ち玉を全部飲まれてしまったり...

3円交換なら、10,000円分というと、ドル箱2箱分。
赤甘海でドル箱2箱出るのは、良くあることですよね。問題は、2箱で止まることも
良くあるということです。

そう考えると、赤甘海(デジハネ)なら5,000円で当たりを引けるかどうかがひとつの
ポイントになると思います。5,000円で2箱出れば、1箱持ち玉投資して、最低±0で
帰るということも可能です。上手くすれば、10,000円以上を稼ぐことも可能です。

では、5,000円でどうやって大当たりを引くか?

私は5,000円あれば、3,4台打ちます。
以前取ったデータでは、これで8割以上の確率で大当たりを引けています。
7,000円になると9割以上の確率となります。
データはありませんが、感覚的には、1台を5,000円分打った場合、大当たりを引ける
割合は、5割に届かないと思います。これは、自分が打った台がその後どうなるか観察
する癖がついているので、かなり正確な割合ではないかと感じています。

つまり、5,000円と言えども、”タコ粘り”で打つよりも、”カニ歩き”で打つ方が
当たりを引きやすいということです。
もちろん単純なカニ歩きでは意味がありません。
当然ながら打つ前の台選び、打ってみての判断が必要になります。

打つ前に十分吟味して台を選んでも、すぐに当たるとは限りません。
打ってみて続行するべきかどうかの判断が必要になります。
実際に打ってみて、”イイ感じ”なら続行する、”怪しい感じ”なら移動する。
判断とは逆の結果になることもありますが、正:誤が1:1ということはありません。
私の場合、3:1~4:1といったところでしょうか。
最初は2:1くらいでしたが、だんだんと改善されてきています。
経験則もありますが、やはり「パチンコ超効率打法」のお陰ですね。
 ↓  ↓  ↓
「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(209) 
共通テーマ:パチンコ

地中海で初当たり!でもオススメは大海物語スペシャル [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月14 日(火)

昨日は、赤甘海で6,000円負けてしまいました。
毎週月曜日は海イベントなので、ちょっと期待しながら仕事帰りの20時半にマイホへ。
しかし赤甘海のシマは珍しく空き台が目立ち、ドル箱もまばら。
大当たり回数30回台の台がほとんどで、回収イベントだったようです。

少しは残り火でも拾えるかと、50回以上当たっている台をカニ歩きしてみましたが、
6,000円で4台打って全く当たりを引けませんでした。
2台で魚群が出ましたが、当たってくれず、2回ともその後は調子が落ちる始末です。
こんな日は、更に投資して当たりを引けても、単発で終わるようなことが多いので
深追いするのはやめておきました。


そして今日、20時15分に再びマイホへ。
まずは、赤甘海のシマへ行って、本日56回当たり、時短込み37回転の台を選択。
もちろん本日の総回転数もチェックしました♪

打ち出すと、なかなか”イイ感じ”です。
滑り・戻りを含めリーチが多い、チャンス目(泡ブク予告)が多い、スーパーリーチ
が出る...2,500円投資の82回転め、Wリーチから魚群でエビをゲット!
この当たりが8連チャンしてくれて、ドル箱2箱強に。
こういう台がさらに伸びてくれると、80回超をめざしてくれることがあるので、
少し続行してみます。

50回転の時短終了後、62回転めに再始動でタコをゲット!
しかし単発。時短中に魚群がはずれ、Wリーチからの半コマハズレが再始動して
くれません。これは最悪のはまりパターンだと思っているので、即ヤメです。

ドル箱2箱を交換してから、残り玉を持って地中海のシマへ。
3台ある空き台から、21回当たり、313回転の台を選択。
もちろん総回転数も確認しました。計算では、340回転付近で大当たりゾーンに突入
するはずです。
残り玉で打ち出すと...328回転め、Wリーチで魚群!...サメをゲット!
地中海での初当たりです♪ それにしても、まぼろし探偵さんの「パチンコの 傾向と対策」は効果があります。

確変昇格はありませんでしたが、時短58回転め、ミラージュチャンスに突入!
しかしまた単発で2回の当たりで終わってしまいました。
時短終了後、念の為に+45回転だけ回してヤメ。
112回転めに娘が登場。もしかしたらあと少しで次の当たりが来るかも?という展開
でしたが、時間があまり無かったのと、それなりに稼げたのでここで打ち止めです。

マイホールでは、まだまだ地中海の人気は続いています。
どんなに出ていなくても、1,000回転を超えるハマリ台が何台あっても、空き台で
放置されることはありません。これだけ稼働率が高いのに、大当たり回数が15回以下
の台が多いということは、かなりハマリがきついということです。

稼ぐことに重点を置くなら、今暫くは大海物語スペシャルを打つ方がイイみたい
ですね。投資効率を考えると、赤甘海などのハネデジでドル箱1,2箱の持ち玉を
作ってから移動する”わらしべ長者作戦”がオススメです。

投資金額2,500円、換金金額19,600円、収支17,100円

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(136) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコで勝つコツ - ハマリを避けることの重要性 [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
パチンコ人気Blogランキング

パチンコ攻略・裏技ブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

7月11日(土)

昨日、世にも恐ろしいものを見てしまいました。
赤甘海の大海物語スペシャルwithアグネス・ラムで何と!なんと!ナント!
1,975回転で捨てられている台を見てしまったのです!

まぁ、そういう事もあるということなのでしょうが、それにしても恐ろしい...
20回転/kなら、10万円投資して当たりを引けないということですよね。
これじゃあ、”遊パチ”ならぬ”幽パチ”です。(苦笑)

昨日は、仕事帰りの20時20分にマイホへ出陣。
パチンコの傾向と対策」を試してみたくて、赤甘海のシマはちらっと覗いただけで
大海物語スペシャルのシマへ向かいました。

総回転数で大当たりゾーンに近い台を狙うのですが、空き台からは該当する台が
見つかりません。空くのを待ちながら、やめた直後の台を3台チェックして、やっと
これならという台を見つけることができました。
マイホールでは、総回転数を確認するのに、いちいち表示機のボタンを押す必要が
あるので、ちょっと不審に思われたかもしれません。
常に総回転数が表示されている方が望ましいですね。

いつものように「パチンコ超効率打法」でゆ~っくりと打ち出します。
リーチもチャンス目も適度に出てくれるのですが、全く発展してくれません。
そろそろこの辺で当たってくれないと次の大当たりゾーンまで長いので、次の台を
見つけないといけません。
ちょっと躊躇しましたが、思い切って”やめたフリ作戦”で一旦デモ画面出し。

再度打ち出すと、6回転めにWリーチで魚群!...サメをゲット!
ウーン、どの打法の効果は良く分かりませんが、とにかく当たりを引けました♪

確変昇格は無しで、時短に突入。
ここでも「超効率打法」で攻めていると...58回転め、魚群が出てまたサメ。
次の時短で魚群が2回もハズレ。おまけに時短終了後の保留でWリーチの半コマ
はずれが出たので、迷わずに即ヤメとしました。

投資金額4,500円、換金金額8,600円、収支+4,100円

夜のチョイ打ちなので御の字です。それ以上に二つの打法の効果の高さを確認でき、
満足のいく結果となってくれました。どちらの打法も”打たない”打法と言うか、
打たない部分が多いので、かなり投資金額を抑えることができます。
「打ちに来たんだから、とにかくどんどん打ち込みたい!」人には向きません。(笑)

前述の2,000回ハマリは例外としても、赤甘海でも1,000回超のハマリは出ます。
大海物語スペシャルや地中海なら、1,000回ハマリは普通、2,000回ハマリも珍しく
ありません。
だからと言って、1,000回ハマリを普通だと思う、言い換えると5万円投資は普通だと
思っているようでは、なかなかプラス収支は難しいと思います。

パチンコでプラス収支をめざすための重要なポイントの一つは、ハマリを如何に回避
するか?ということではないでしょうか?
特に1回の稼働時間が2~3時間、長くても半日という多くの人にとってはそうです。
少しでもハマリを回避できれば、現金投資にしろ、持ち玉投資にしろ、それだけ
投資を抑えることができ、収支アップにつながります。

当たりを引いて、出玉を増やすことも大事ですが、ハマリを避けて投資金額を抑える
ことも大事だと思います。

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(115) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。