So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー海物語in地中海で9連チャン! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日28(金)  

今日は、夏休みの調整で代休を取りました。
本来なら公休と合わせて3連休になるはずだったんですが、商談と契約が
あったので1日だけの休みです。

不動産会社の仕事とは別に、サイドビジネスでいろいろとやっているので、
会社の休みに急な仕事が入ると、予定が狂ってしまって結構大変です。
まぁ、そのやり繰りが楽しくもあるのですが...

昼から買い物に出たついでに、駅前のホールを覗いてみました。

有りました、有りました、甘海地中海が5台。
黄海の半分と入れ替わっています。

表示機の大当たり回数を見てビックリしました。
一昨日、昨日の大当たり回数が、全台60回以上、最高99回(3桁は表示不能?)
黄海は、20回台がほとんどですし、同じシマの赤甘海は、25~55回です。

赤甘海に空き台があったので、ちょっと打ってみることにしました。
26回当たり、102回転の台。
1,000円で魚群が出てはずれたので、追加1,000円追いかけてみましたがダメ。

空いた隣の台(23回当たり、86回転)を打ってみると、103回転めに再始動で
当たってくれて3連チャン。
イイ感じなので、次の当たりを狙って続行しましたが、当たってくれたのは
持ち玉を飲まれる寸前で、2連で終わり。

結局飲まれて、1,000円追加してヤメ。
甘地中海が1台空いていたので、移動。

41回当たり、254回転。
2,000円打って見ましたが、な~んにも出てくれません。
どこまでハマルか分からないのでヤメです。

良く出ているからと言って、決して回りがイイわけではありません。
赤甘海の方が良く回る感じです。

ちょうど左隣の、本日のトップ台が空きました。
62回当たり、64回転。大当たり確率1/31です!?
既に6,000円使っているので、あと2,000円ぐらいしか打てません。
(甘海を打つ時の軍資金は7,000円と決めています。)

打ち出してみると、何と2回転め、魚群が出て当たりました♪
380回転とはまっている隣の人が唖然としていて、ちょっと可哀想です。

しかし、もっと可哀想だったのは、この当たりが9連チャンしたこと?!
5連チャンめからの「♪シュガ・シュガ・マリン・クルーズ」の歌が、
10連チャンして早く代わって欲しかったんですが...
10連チャン達成は、今後の楽しみにしたいと思います。

前回の記事では触れませんでしたが、サムが出た時の歌にはズッコケ
そうになってしまいました。(笑)
出だしが演歌風で、甘海地中海の雰囲気と全くマッチしてないんです。

15Rは長いですし、あの歌を聴かされるのはちょっと...
それに運良く連チャンが続いた時も毎回歌を聴かされることになります。
好き好きなのでしょうが、私は歌無しを希望します。⇒ 三洋物産さん

それと、通常の当たりでの15Rはやめて、プレミア当たりを15Rにしてもえ
ないものでしょうか?
 
単発絵柄で何故か15Rより、せっかくのプレミアで15Rの方が喜びが大きいと
思うのは私だけではないと思います。

チョイ打ちで、回収できたので、即ヤメしました。
投資金額7,000円、換金金額9,400円、収支+2,400円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:パチンコ

地中海のデジハネ機で初挑戦、初勝利♪ [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日25(水)  

マイホールに地中海のデジハネが導入されました。20台!

ところが...19時過ぎに覗いたら、ほとんどの台が大当たり回数25回まで。
12時スタートとは言え、満席でこれではあまりに酷い出玉です。

これを打つのは、一週間ほど様子を見てからですね。

赤甘海も満席で、空きそうにないので、久しぶりに大海物語スペシャルのシマへ。
何台か空き台があるので、表示機をチェックして回ります。
パチンコの傾向と対策」の出番ですね。

36回当たり、386回転の台が、”大当たりゾーン”の中心まで、後ちょうど
50回転。
回りはまぁまぁ。滑り・戻りリーチを含め、リーチが頻繁に来ます。

2,500円投入、+50回転の436回転め、右7で魚群!...見事ゲット!

もうこれで何度めでしょうか。
大当たりゾーンとされる回転数の範囲内で当たることが多いのはもちろんのこと、
今日のように、ピンポイントでゾーンの中心の回転数で当たってしまうのです。

この当たりはあっさりとワンセットでした。
次の大当たりゾーンまで遠いので、即ヤメ。
換金すると、8,600円しかありません。少なくなってしまったものです。(笑)

プラスの6,000円を元手に、赤甘海を打ってみます。
”逆わらしべ長者作戦”ですね。

1,000円で当たりを引くものの、2連。
飲まれて、1,000円追加で移動。
次の台で、2,000円で当たって単発。1,000円追加でヤメ。
最後の1,000円...魚群が外れてお終い。

”逆わらしべ長者作戦”、みごとに失敗しました。(笑)

投資金額8,500円、換金金額8,600円、収支+100円!


8月27日(木)

昨日、今日と会社は休みですが、契約直前の案件があって、昨日は終日仕事でした。
その甲斐あってか、今日無事に契約を済ますことができました♪

16時過ぎにマイホールへ出陣。
今日は、赤甘海で持ち玉を作ってから、大海物語スペシャルを打つ、普通の
”わらしべ長者作戦”を取ることにします。

ところが、赤甘海が満席で、待っていても台が空きそうにありません。
大海物語スペシャル、地中海も満席。
唯一、甘地中海に何台か空き台が...
導入後2日連続で出玉が悪く、今日も良いくないので、みんな敬遠気味です。

暫く放置されている台が多そうなので、カニ歩きすれば当たると変に確信。(笑)

1台め、26回当たり、225回転の台。
500円で3回転!?
次の500円、ストロークをいろいろ試して5回転!?

あんまりなので、右隣の台へ移動です。
22回当たり、126回転。
500円で8回転。次の500円で12回転。
ストロークは少し分かってきたものの、リーチが全く出てくれません。

更に右隣の台(16回当たり、304回転)へ移動しかけたものの、
左の最初の台が気になって戻りました。
今度は、500円で10回転を超えてくれて、なるほど地中海のストロークは
この辺を狙うんだな、と納得していると...3&4のWリーチで魚群!

カメをゲットして5連チャン!
大当たりの直前、何故か急に回りが良くなったり、逆に回りが悪くなったり
することがありますが、それだったのかもしれません。

時短終了後、8個の保留を消化していると...
4回転め、また魚群で当たりました。
次のST連での当たりでサムが登場して15R!
また、5連チャンでイッキにドル箱3箱をゲットです。

いつものように、大当たりラウンドが終了すると同時にモードを切り替えながら
打ったのですが、いろいろな演出があって、なかなか楽しいものです。

その後も時短終了後+50回転以内の早い当たりが続いてくれますが、2連+単発
+単発+2連であまり持ち玉が増えてくれません。

最後にあと50回転だけ打つことにして続行すると...
83回転め、サム君が再登場。
しかし2連で終わって、時短中に魚群が2回ハズレ。

稼働率や出玉からすると、これ以上は期待しない方がイイと考えて即ヤメと
しました。
これくらい当たりが多いと、様々な演出を楽しめるので、甘地中海、悪くは
ないです。

私が打ちかけた右側の台もオスイチで当たりを引いて、何と12連チャンしました。
固めて出るということは、それだけハマリも大きいはずで、今回も波の荒い
機種みたいです。
白海のSAEが懐かしいですね。

赤甘海に比べて1日の大当たり回数が少ないのは、ホールが新台で回収したいと
考えているのか、まだ調整に慣れていないだけなのか分かりませんが、同じくらい
出てくれるなら、地中海の方が打っていて楽しいと思います。

ただ、USJのようなテーマパーク的な楽しさなので、すぐに飽きてしまうかも
しれません。

投資金額2,500円、換金金額22,800円、収支20,300円!

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:パチンコ

オススメです、甘海(デジハネ)のチョイ打ち [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日23(日)  

お盆休み明けの最初の週末、分譲地への来場が多いと聞いていたのですが...
結果は散々でした。

里帰りなどで、親御さんに住宅購入の相談をする機会が多いこともあって、
例年お盆とお正月の後は、新築物件を見学に来るお客様が多いらしいのですが、
どうも今年は例外みたいです。

早めに店仕舞いして、マイホールでチョイ打ちです。

18時前、マイホールへ。
地中海と大海物語スペシャルのシマは9割がた満席ですが、あまり出ていません。

チョイ打ちなので、ざっと見て回ってから、赤甘海のシマへ。
ここは空き台なし。仕方ないので通路で待ちます。

ドル箱2箱でやめる人を発見。
36回当たり、6連+単発、時短込み54回転。
500円分を流し込んで打ち出すと...良く回る台で、途中2回も保留が満タンに
なりました。残り玉がわずかになって、3度めの保留満タン。

いつものようにハンドルから手を離して消化していると...
チャンス目の泡ブク予告が2回...残念ながら3連続とはなりません。
保留の最後は中央のサメ...魚群!
エビをゲットですが、2連チャンで終わってしまいました。

時短終了後、スーパーリーチが良く来るのですが、次の当たりを引けないまま
持ち玉を飲まれてしまいました。
イイ感じなので、追加投資していると、1,000円投入で魚群で当たり。
しかし、あえなく単発。

時短終了後、何と保留で2回転連続で魚群がハズレました。
表示機を見ると39回当たり。(怖)
玉を抜いて移動です。(笑)

44回当たり、時短込み126回転。
少し打って何も出ないので、「パチンコ超効率打法」で攻めてみます。

145回転め、1&9で魚群!
この当たりが5連チャン。
チョイ打ちだったので即ヤメとしました。

投資金額3,500円、換金8,600円、収支5,100円

幸運にも6R ばかりだったので、8,600円の換金がありました。
”チョイ打ち”とは言え、2台で当たりを引けて、5,000円のプラス。
理想的な?稼動となりました。

ショボイと思われるかもしれませんが、1時間~1時間半の稼動で、そこそこ
楽しめて、5,000円のプラスは悪くないと思います。。

たかが5,000円かもしれませんが、塵も積もれば山となる...、
10回で5万円、20回なら10万円。
運が良ければ数珠連で2万円勝ち、3万円勝ちも有り得ます。

フルスペック機だと、短時間でも1.5万円~2万円の投資はごく普通ですね。
それでも一度も当たりを引けないことが良くあります。

その点、デジハネならその半分以下の投資で坊主はほとんど無し。
ちょっと連チャンしてくれれば、元を取り返すのも簡単です。

いかがですか? デジハネでのチョイ打ち。 オススメします。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(54) 
共通テーマ:パチンコ

「パチンコ超効率打法」と「パチンコの傾向と対策」 [パチンコ超効率打法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日21(金)  

読者のまつこうさんから、コメント欄で次のようなお問合せを頂きました。


『マリンの父さんと同じ海しか打たない海ファンです。
今現在、大変困っている事がありましてパチンコの傾向と対策で
パチンコの参考書を購入したいのですがパソコンを持ってない為
申し込み出来ません。
パチンコの傾向と対策のサイトからもメール出来ません。
パチンコ超効率打法とセットで是非実践したいのです。
携帯からでも申し込み出来る方法ご存知でしたらお手数ですが
教えて頂けますか?
よろしくお願いします。 』


コメントにURLを入れるとどうも送信できないシステム
みたいですので、こちらで回答させて頂きます。

他にもお困りの方がいらっしゃるかもしれませんね。参考にして下さい。

-----------------------------------------------------------

まつこうさん、こんにちは。

私の分かる範囲内での回答ですが...

「パチンコ超効率打法」は、印刷版が用意されています。
PDF版より1,000円アップになりますが、私の紹介者ID:080703で
申し込むと1,000円引きになりますから、9,800円で買えます。

PCの販売サイトとは別に携帯サイトもありますよ。
「パチンコ超効率打法」携帯サイト http://mobile.p975.com 

「パチンコの傾向と対策」には、確かにお問合せのページが無い
ようですね。
運営されている”まぼろし探偵さん”のブログからならメールを
送れるようになっています。 
こちらから問い合わせてみては如何でしょうか?

「嗚呼!パチンコ…反省の日々」
http://takedeadaim.blog23.fc2.com/

「パチンコ超効率打法」と「「パチンコの傾向と対策」をセットで
購入するのは、グッドアイデアですね。私もおすすめです。
特にミドル・フルスペック機を打つ場合、1+1=3以上の効果が
あると思います。

ご訪問&コメントありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

「パチンコ超効率打法」のメルマガが始まりましたね。
こちらから、または左側のフォームから登録できます。
バックナンバーも読めますよ。購読して損はないと思います。(笑)
まぐまぐなので、いつでも解除できます。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(114) 
共通テーマ:パチンコ

単なるジンクスか? 大当たり回数9回の謎 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日19(水)  

皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
私は、不動産会社としては珍しく?お盆の間もずっと出勤でした。
暑かったぁ~~ヘロヘロになりました。

その分、昨日から4日間の休みを取っています。
昨日は、実家へ帰って、ご先祖様のお墓参り。
二日目の今日は、お客様の住宅ローンの件で出勤でした。
水曜日が定休日の会社にお勤めなので、仕方ありません。”お客様は神様です”

首尾よく昼までに終わったので、昼食を取ってマイホールへ出陣!
まずは、今日の出玉と昨日・一昨日の大当たり回数を見て回ります。

8月14日の稼動を最後に、暫く打っていません。
この間、2回ほどホールの状況は見に行きましたが...酷かったです。
午前1時までの延長営業、つまり通常より1.2倍以上の営業時間なのに、大当たり
回数はいつもより少ないという日が続いていました。
やっぱりお盆は打たない方がイイですね。

と、言っても、一昨日も昨日も大したことはありません。
今日は?と言えば、空き台が目立ちます。
おそらくこの週末までダメですね。
逆に言えば、この週末は期待できそうです。

休みの間にやってしまいたいことがあるので、今日の稼動時間は2時間。
地中海と大海物語Sも覗いてみましたが、やはり赤甘海のチョイ打ちです。

空き台をチェックしていると、21回当たり、54回転で即ヤメする人を発見。
ドル箱5箱のお持ち帰り。最後は6連チャンだったようです。

迷わずこの台を打つことにしました。
理由は...6連チャンで21回当たりまで伸びているからです。

ちょっと書くのが恥ずかしいような理由なのですが、9回、19回、29回と
9回で連チャンが終わる台は、一旦ハマル台が多いと感じているからです。
8回で終わって、9回が単発というのも同じです。

連チャン中に9回を超えてくれると、引き続き数珠連する傾向があるんです。
つまらないジンクスですね。

何故だかは分かりませんし、たまたま私だけそういう経験が多いのかもしれません。
まぁ、「パチンコ超効率打法」でちょっと打ってみて、ダメならすぐに台移動する
ので、大した話ではないのですが...

500円分の玉を流し入れてスタート。
最初の回転がWリーチ+泡で、そのリーチが終わる前に保留がいっぱいになり
ました。いつものようにハンドルから手を離して、保留を消化していると...

チャンス目の泡ブク予告が続きます...1回、2回、3回...
そして保留の最後でアグネスのカットイン!...再始動でエビをゲット。

この当たりが9連チャン!(15Rが1回)
一挙にドル箱4箱弱です。
即ヤメも考えたのですが、21回当たり+9回当たり=30回当たりで、またまた
連チャンで29回当たりを超えました。
当然、もしかして...と期待してしまいます。(笑)

時短終了後+20回転で魚群で当たって3連チャン。
その後も時短終了後+50回転までの当たりで2連+4連で39回当たりに。
念のために続けて打っていると、早い単発当たりが2回続き、41回当たりでヤメ。

ジンクス通りなら、一旦ハマルところです。
出玉もドル箱5箱半で、前の人の分を合わせると、11箱ほどになりますから、
出てもMax.12箱だということを考えると、ヤメ時だと考えました。
それにマイホールでは、15時~18時は大当たりが極端に少なくなる時間帯です。

ジンクス通りの展開になってしまったのですが、大当たり回数9回の謎、
皆さんのホールではどうですか?

投資金額500円、換金29,400円、収支28,900円

ウーン、毎日打たない方が快勝できるのかもしれません。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」

『パチンコ超効率打法』のメルマガが始まります♪ [パチンコ超効率打法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日16(日)  

パチンコ超効率打法』販売元のダイナスティ・クラブより、近々まぐまぐから
メールマガジンを配信するので、PRをよろしくとの連絡がありました。

まぐまぐで検索してみると、すでに次の紹介文で登録されていました。

==================================================
『パチンコ超効率打法』打たずに勝つ?!究極の立回り法

パチンコファン必見!小額投資で勝ちたい、短時間で勝ちたい、
収支をさらにアップしたいというあなたにピッタリ!
誰でも簡単に実行できる究極の必勝法『パチンコ超効率打法』の
キモを考案者自らが10回に渡って伝授。
プラス収支のための立ち回り法が満載です
==================================================

考案者自ら伝授してくれるそうなので、期待できるかも?
私も、メルマガでもう一度勉強しよう思い、さっそく登録しました。
何か新しい情報があるかもしれませんしね。

興味のある方は、こちらから、または左側のフォームから、ぜひ登録下さい。
バックナンバーも読めますよ。
まぐまぐなので、いつでも解除できます。
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

甘海(デジハネ)の立ち回り - 私の立ち回りはこんな感じです [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日15(土)  

昨日、8月14日(金)仕事帰りにチョイ打ちしてきました♪

お盆休みの真っ只中ですし、やめておこうかと思ったのですが、どんな具合なのか
見ておきたいという気持ちもあって、18時半にマイホールを覗いてみました。

さすがにお盆休みだけあって、満席だと思いきや8割くらいの客付きです。
何台かチェックしてみましたが、総回転が2,000回未満が多く、午前中は閑散と
していたみたいですね。
午前1時までの延長営業をやっているので、朝一はみんな避けているのでしょう。

出玉も、ほんの数台だけが爆発して、その他の台は泣かず飛ばずという感じ。
従って、空き台はハマリ台ばかりです。

地中海のシマで、1,000回転以上のハマリ台が6台並んでいるのには思わず苦笑
してしまいました。

赤甘海のシマは満席で、いつものようにドル箱を5,6箱積んだ台は無いものの、
2,3箱の台が結構あって悪くはありません。

ちょうどやめる人がいて、台をゲット。
ウーン、やっぱり打つことになってしまいました。(笑)
前々日55回、前日34回、本日12回、時短込み291回転。
玉を流し込んで、ちょっと間を空けます。

戻ってみると、左隣の台が空いています。
前々日64回、前日45回、本日34回、時短込み130回転。

すかさず、こっちに替えることにしました。
凶と出るか、吉と出るか...

いつものように「パチンコ超効率打法」で打っていると...150回転ちょうど、
Wリーチでハリセンボンがノーマルピタ止まり。今日も1,500円でした。

この当たりが5連チャン!
それもオール6Rです。
ただし、時短での引き戻しが3回で、結構時間がかかりました。

その間に、右隣の台は、351回転めに再始動で当たりましたが単発。

私は、時短込み103回転で次の当たりを引いて3連。
25回転の時短込み51回転でまた当たりを引きましたが単発。
50回転の時短でリーチ無し。

これはヤバイなぁ、と思っていたら、時短込み100回転までに2回も泡ブクの
チャンス目の直後に泡リーチが来てもスーパーリーチに発展しません。

右隣の人が180回転まで回してやめたので、ドル箱2箱を持って移動。

前の人は、単発を引いてから打ち続けていたので、少し間を空けてから打ち出します。
250回転前後で当たるのでは?と予想していたのですが、201回転、魚群が出て
当たってくれました。

この当たりがまた5連チャン!
時短終了後+9回転で娘が登場してあっさり当たってくれましたが、単発。
良くないパターンだと思っていたら、案の定、時短中に泡ブク3連チャンで
泡リーチが発展せず、再始動も無し。
時短終了後、保留の3回転めに魚群が出ましたが、予想通りハズレ。

まず間違いなくはまるパターンなので、20回転だけ回してヤメとしました。

打っている時は、自分の台だけでなく、出来るだけ周りの台の動向も観察する
ようにしています。
最初は、”経験則”を高めるためにそうしていましたが、今はどちらかと言うと
次に打つべき台を予め決めておくためですね。

特にデジハネの場合は、よほどイイ台に当たらない限り、2,3箱出ても飲まれる
ことが多いので、早めの見切りと移動が必要だと思っています。

投資金額1,500円、換金金額16,600円、収支15,100円

こんな感じて立ち回っています。
打ち出してからの基本は「パチンコ超効率打法」ですね。
初当たりを引くまでの打ち方、確変・時短の打ち方からヤメ時まで、随分と
お世話になっています。

そういえば、近々まぐまぐメルマガを配信するそうです。
登録が始まったら、またご紹介させて頂きますね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(97) 
共通テーマ:パチンコ

お盆のパチンコ稼動はどうしてますか? [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8日14(金)  

お盆休み真っ只中という方が多いのではないでしょうか?

マイホールでは8月12日~16日の間、25時、つまり午前1時までの延長営業です。
10時開店なので、毎日15時間も営業するんですね。

昔から、「お盆と正月は打つな」と言われてきました。
極端に釘が閉められて、出玉が悪くなるからです。
それでも客は次から次へとやって来て、高い稼働率がキープでくるので、ホールは
強気です。

大きなイベントなんかでもそうですが、ホールはあの手、この手で様々な演出を
してきます。ドル箱の並べ方なんてその際たるものですね。

下駄(台)を履かせたり、着物(装飾用のボード)を着せたり、低く並べたり、
間隔を空けて並べたり...
通路側からパッと見ると出ているように見えても、シマの中央に立ってジックリ
見てみると、それほど出ていなかったり...

お盆や正月は、ホールにとっては、毎日が回収日なのでしょう。
たまには出る時間帯もあるでしょうが、毎日とはいかないでしょうし、ましてや
終日という訳にはいかないでしょう。

そう考えると、本当は打ちに行かないのが一番です。(笑)

でも、そうは言っても、普段なかなかゆっくり打つチャンスが無い人もいます。

では、どうするか?

私なら、まず朝一は避けます。 
お盆、正月の朝一のかかりは非常に遅いことが多いからです。
投資金額が大きくなりがちで、回収がしんどくなります。

午後1時ごろ出陣するのがイイのではないでしょうか?
狙い目はふたつ。
・朝からほとんど出ていない台が噴くのを狙う
・朝から調子が良かったのに、出玉を全部飲まれたような台を狙う

その日の軍資金でダメだったら、深追いは禁物です。
いつもに比べても出ない訳ですから、ズルズルと投資するのは危険です。

上手く当たりを引けて、持ち玉ができたら、早めに換金しましょう。
ホント、飲まれてしまうことが多いですから、勝てただけラッキーだったと
考えて、早めにやめるのが正解です。

私は、仕事柄、お盆も休み無しです。
実は今日チョイ打ちしてきました♪
その報告は次回しますね。お楽しみに。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(85) 
共通テーマ:パチンコ

甘海(デジハネ)の立ち回り - 5,000円勝ったら良しとする [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8月9 日(日)  

不動産の仕事が少し忙しくなってきて、ここのところ休日らしい休日を取る
ことができませんでした。

夕方の1時間~1時間半のチョイ打ちばかりです。
お相手は赤甘海(アグネス・ラム)。

8月7日(金)投資金額1,000円 換金金額   0円 収支 -1,000円
8月8日(土)投資金額 500円 換金金額   0円 収支 -500円
8月9 日(日)投資金額1,000円 換金金額 8,400円  収支+7,400円

8月7日と8日は、ほとんど同じような展開でした。
打ったのは赤甘海(アグネス・ラム)。
ともに1台めで、500円か1,000円で大当たりを引き、15Rを含む4連チャン。

即ヤメすれば7,000円~8,000円になるのですが、次を狙ってダメ。
移動した台でも当たりを引けず、飲まれてしまいました。(恥)

敗因は、このところ調子が良かったものですから、ついつい”快勝”を期待して
しまったこと。
換金するなら最低でも2箱交換したいという気になってしまうんですね。(笑)

これじゃいかんと気持ちを切り替えて、今日は絶対に早めにやめると決めて
打ちに行ってきました。

ラッキーなことに今日も1台め、1,000円投資で当たりを引き3連チャン。
持ち玉がなくなる前に次の当たりを引き5連チャン!
時短終了後、少し打ってみて数珠連しないので今日はヤメとしました。
これで+7,400円の勝ちです。

デジハネは、ドル箱1箱分(5,000円)くらいのプラスで良しとするくらいが
ちょうどイイのかもしれません。
たまに2万円、3万円勝ったからと言って、そういつもいつもそんなに勝てる
ものではありません。

普段は、5,000円~6,000円の勝ちでやめておき、本当に数珠連続きで出てくれる
時だけ快勝をめざす、という立ち回りが求められると思います。

1回5,000円のプラスでも、10回なら5万円、20回なら10万円。
たまに快勝すれば、負ける日を考慮しても、15万円くらいは可能です。

次回からは、5,000円勝ったら良しとするやめ方に徹したいと思います。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(182) 
共通テーマ:パチンコ

甘海(デジハネ)の立ち回り - 台選びと時短は丁寧に [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ23位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

8月5日(水)  

マイホールで一番出の悪い機種は、地中海です。
恒常的に空き台が目立つようになってきました。

皆さんのホールでは如何ですか?

海物語シリーズ10周年の記念すべき新機種がこれでは、海ファンとしては
ホント残念ですね。

かと言って、2時間ほどの短時間勝負では、大海物語スペシャルを打つ気にも
なれなくて、どうしても赤甘海で勝負ということになってしまいます。
勝てないパチンコなんて楽しくありませんから、コツコツでいいので、赤甘海に
遊んでもらっています。(笑)

このところの好結果をイイことに、前の記事(8/1付け)以降も毎日打ちに行って
しまいました♪

8月2日(日)投資金額2,000円  換金金額10,800円  収支 +8,800円

8月3日(月)投資金額5,500円  換金金額 6,000円   収支 + 500円

8月4日(火)投資金額3,500円  換金金額22,200円   収支+18,700円

8月5日(水)投資金額1,000円  換金金額15,800円  収支+14,800円

負け知らず状態で、ちょっと神がかってきました。(笑)

もちろんそれは冗談ですが、次の条件の台に絞ったのが良かったようです。

・(18時前後に)その日の大当たりが45回以上と良く出ている台を打つ

・時短終了後+50回転以内の台を打つ(できれば即ヤメ台がベター)

あとは、「パチンコ超効率打法」の打法に従って打っただけです。
簡単に言ってしまうと、”間を空ける”ということでしょうか。
(具体的に書けなくてスミマセン。)

それと、時短での引き戻しが多いこと。
客観的に見ていて、私の時短での引き戻しはかなり多いです。
ここでもやはりキーワードは”間”です。

今のパチンコは、初当たりで連チャンしてくれるかどうかが、勝敗の別れ道に
なることがほとんどです。
その意味では、時短での引き戻しが少しでも多ければ、連チャンの可能性が
高まり、大きな武器となります。
ST連しないからと言って、時短を簡単に打ち流してしまうのは、あまりにも
もったいないですね。

台の選定については、敢えてハマリ台を選ぶという方法や、時短込み200回転
前後の台を選ぶなど、人それぞれの基準があってイイと思います。
良くないのは、台を選ぶことなしに、何となく打つことですね。

ミドル・フルスペック機に比べると、大当たりを引いても出玉がそれほど
多くないデジハネ機では、軍資金も限られていて当たり前です。
その限られた軍資金で、少なくても1回は大当たりを引く必要があります。

「丁寧に台を選び、丁寧に時短を打つ」ことは、デジハネの立ち回りとして、
とても重要なことだと思っています。

それがドル・フルスペック機の立ち回りにも通じることであることは、
言うまでもありません。
やはりパチンコは、立ち回り次第ということでしょうか。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。