So-net無料ブログ作成
検索選択

甘デジ地中海、月末イベントで快勝! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ28位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9月28日(月)

マイホールでは、今日から月末のイベントです。
毎月、月末の3日間のイベントなのですが、”本気イベント”です。
と言っても、3日間ずっととは行きませんが、悪くても回収イベントに
なることはありません。

どこのホールでも、月初のイベントは当たり前だと思います。
そういう意味では、月末に出すイベントをやって、月初にも客が他に
流れるのをくい止めるというのは賢いやり方ですよね。

初日なのでどうかなと思っていましたが、17時過ぎに覗いてみると...

なんと甘デジ地中海が、久々の大盛況!
既に大当たり50回以上が20台中5台も出ていて、30回以上がほとんど。

一方、赤甘海も満席ではありますが、こちらは50回超えは40台中2台だけで、
20回以下がゴロゴロしてます。
そろそろ甘海も”世代交代”でしょうか?

甘デジ地中海で10分ほど台が空くのを待っていました、空きそうにないので
一旦会社に戻って、出直すことにします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

19時過ぎに再度マイホールへ。
今度は3台空いていました。

その内の1台が、本日のトップ台で、75回当たり、58回転です。
最近はこれくらいが天井なので、誰も打とうとしません。

マイホールでの甘デジ地中海のこれまでの最高は、120回。
次いで、112回、99回、98回、88回、85回、82回、あとは70回台です。


私は久しぶりに90回当たりを目指すのではないか?と考え、このトップ台を
打つことにしました。

パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと打ってみます。
2,000円でちょうど40回転、98回転まで回しましたが、打ち出してすぐに
チャンス目が出て、次の回転で珊瑚礁リーチが出ただけで当たってくれません。

一旦デモ画面出しをしてから、再開してみると...

100回転め、Wリーチで魚群!...これはハズレ。
103回転め、またWリーチで魚群!...サメをゲット!
この当たりが15Rを含む8連チャン!

数珠連しなければ、勝ち逃げしようと思っていたら、ラウンド終了後の
保留で当たって3連チャン!

その後も2連+2連+3連と当たってくれて、合計18回の数珠連でした。
予想した90回当たりを超えたので、時短終了後+35回転回してヤメ。

投資金額2,500円、換金金額24,600円、収支+22,100円

小額投資&短時間で快勝できたこと、前回の負けを取り戻せたこと、そして
打つ前の予想が的中したことは素直に喜びたいですが...

ここのところの回りの悪さ、出玉の悪さ、ガセイベントの数々とは対象的に
今日の月末イベントの初日の有り様はいったい何なのでしょうか?

あまりのギャップの大きさに唖然としてしまいます。
周りの大当たりランプの数からして、他の台を打ったとしても、負けることは
まず無かったと思われます。

ホール選び、打つ日、打つ時間帯などの重要性を改めて考えさせられる
稼動となりました。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ地中海でついに負けました [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ28位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

シルバーウィークの戦果は如何でしたか?

22日(火)以来の記事となります。
翌日の23日(水)の夕方、マイホールを覗いてみると...

昨日勝たせてもらった台は、72回当たりで終わっていました。
私の後、更に13回大当たりを引いています。
他には50回台が2台出ていただけでした。

出ていない日は余程タイミング良くイイ台に当たらないと、勝てるものでは
ないということですね。
この日も客が少なく、出も悪かったので、打たずに帰りました。

9日26(土)

仕事を終えて18時半にマイホールへ。

昨日もちょっと覗きに寄りましたが、マイホールでは、ず~っとシルバー・
ウィークが続いています。(笑)
客が戻って来ません。
28日から月末のイベントなので、27日(日)まで出さないと見ているのかも
しれません。

赤甘海の出が急速に悪くなってきました。
大当たり回数50回を超える台が日増しに少なくなっています。
多分もう以前のように、大当たり70回を超える台が毎日数台出るようなことは
無いんだと思います。

甘デジ地中海のシマは、今日もガラ空き。
台は選び放題ですが、朝から稼働率が低いので、これはと言う台がありません。
30回以上当たっている台が4台ありますが、全て稼動中。
大当たり回数が一桁の台も多く、なんとも寂しい状況です。

前の大当たりからの回転数が少ない台をカニ歩きしてみました。
33回転か58回転に近い台ということですね。
結果、3台打って、全台で、1,500円、1,000円、1,500円で当たりを引きましたが、
何と全て単発で終了! それぞれ追加500円でヤメ。

3台連続で当たりを引けたのは『パチンコ超効率打法』の効果...かな?
放置台をゆ~っくり打つと、結構簡単に当たりを引けます。
ただ、連チャンしてくれるかどうかまでは分かりません。

単発が多いのは仕方ありませんが、3台連続で持ち玉で次の当たりを引けなかった
のは、ちょっとショックでした。
(それほど甘デジ地中海では早い数珠連が多いです。)

こういう日は、打てば打つほどに深みにはまって行くものだというのが、
これまでの経験則であります。(笑)

甘デジ地中海での連勝記録がストップするのは残念ですが、今日の負けは
週明けに取り戻すことにして、潔くここでヤメ。
甘デジ地中海でついに負けてしまいました。

投資金額5,500円、換金金額0円、収支-5,500円

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(62) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ地中海、予想的中で大満足! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ28位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日22(火)

秋のシルバーウィークとやらで連休中ですが、皆さん、パチンコ
稼動はどうされてますか?

マイホールでは、連休に入って、ず~っと客の少ない状態が続いています。
連休と言えばいつも満席で、台が空くのを待たないといけなかったというのは
もう遠い昔の話だったかのようです。

20日(日)にちょっと覗きに行きましたが、余りの酷さに打たずに帰りました。
魚のいそうにない、または、魚が餌に見向きもしないような”海”で釣りをしても
餌代がもったいないだけですから。(笑)

今日も19時に様子を見に行ってみました。
赤甘海は半分くらいの客付きですが、出玉は最悪です。
甘デジ地中海のシマでは、客はたったの2人!?
ほとんどの台が20回以下の大当たり回数で、中には1回とか2回という台も。

こりゃ、ダメだと帰りかけた時に、一番奥の台が本日のトップ台で40回当たり、
58回転で放置されているのを発見。

ちょっとだけ打ってみることにしました♪

最初の500円で5回転。
回りませんが、最後の回転で娘が登場してくれました。

次の500円も5回転。
今回も最後の回転が黒潮リーチに発展。

追加500円、71回転め、サメのチャンス目...71回転め、Wリーチで魚群!
カニさんをゲットして3連チャン!

そこから合計19回の数珠連でした。
最後の単発2回は無駄でしたが、それくらいは仕方ありません。

投資金額1,500円、換金金額17,400円、収支金額+15,900円

今日は予想が的中して大満足です。
この台を打つことにしたワケは...

”出る台は出る”ということで、いつもその日良く当たっている台を打つように
しています。
それに加えて、マイホールでは、悪い日でも、必ず1,2台は大当たり回数
60回を超える台が出ています。

最高でも40回というのは、恐らくホールにとっては都合が悪いでしょう。
どんなに悪くても、次の日の客に、出る台は出ていた、と言う事を見せる
必要があるのだと思います。(私の勝手な推測ですが。)

どういう方法でそうやっているのかは知りません。
でも、結果としては毎日そうなっています。

今日もそうなると仮定すれば...大当たり10回や15回の台よりも、
40回の台の方がその可能性は大きい、と考えたワケです。

マイホールでは、そこそこ出ている日なら、80~90回当たりの台が必ず出ます。
そういう日は、18時くらいの時点で、50回以上当たっている台が7台も、8台も
あります。その中から80回超えの台が出ることが多いのですが、どの台が
そうなるか予想するのは正直無理です。

今日はトップ台が1台しかなかったので、簡単に予想できた上に、実際に
そうなってくれました。

明日も基本的には打ちませんが、私がやめた21時以降にどうなったかだけは
確認しに行くつもりです。

”たかがパチンコ、されどパチンコ”
ちょっと興味を持って、観察してみると、面白い上に勝率も上がります。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:パチンコ

「♪シュガシュガ・マリン・クルージング」の歌詞 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ28位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日21日(月)

「シュガシュガ・マリンクルージング」の歌詞の分からなかった部分が
めでたく判明しました。

読者の”通りすがりさん”が教えて下さったもので、2番の最後、
「ものがフリ?」ではなく「ボーノ・カプリ」だそうです。

「ボーノ・カプリ」!

ボーノは、イタリア語で、英語のGoodの意味。
レスランなどで「ボーノ、ボーノ」と言えば、美味しいの意味ですが、
ここでは、素敵なとか、素晴らしいという意味でしょう。

カプリは、イタリアのナポリ近郊にある観光地カプリ島のことで、
1番の歌詞に出てくる”青の洞窟”(世界遺産)で有名ですね。

通りすがりさん、ありがとうございました!

PS. 9月22日、読者のポケポケさんからご指摘頂いた箇所を訂正しました。
    ポケポケさん、ありがとうございました。

「シュガシュガ・マリン・クルージング」の歌詞は次の通りです。
ご参考まで。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング

(前奏)

海に浮かぶ真珠と
彼が言うこの島に
憧れて来てみたわ
レモンの花が香る
ふわふわして甘くて
美味しそうな夢みたい
この続き見たいなら
青の洞窟へ来てね
願い事叶えてあげる

♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング

♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング

(間奏)

キラキラして眩しい
アクアラインのプリズム
見とれてるそのスキに
おまじないかけてあげる
ふわふわして甘くて
美味しそうな夢みたい
ミント浮かべたレモネード
デザートがわりにして
ボーノ・カプリ楽しみましょう

♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング

♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング
♪シュガシュガ・マリン・クルージング

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(31) 
共通テーマ:パチンコ

教えて下さい - ”シュガシュガ・マリンクルージング”の歌詞 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ28位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日19(土)

スーパー海物語IN地中海で5連チャンするとミス・マリンちゃんの静止画像と
共に「シュガシュガ・マリンクルージング」という唄が流れるのは、皆さん
ご存知の通りです。

もう何度も聞いているので、結構耳についてしまっているのですが、大当たり
ラウンド中は、

・ここぞとばかりにストロークの確認をしたり、
・少しでもこぼれ玉を減らそうとしたり、
・5Rめでは、入賞個数を数えてタイムリーに打ち出しをストップさせたり、

と、ほとんどディスプレーを見ていません。(笑)

その結果、唄の歌詞はほとんど知らなかったのですが...
先日から歌詞に注目して、唄の1番を確認できました。

ところが、...
5連チャン以上~9連チャンまでの間に15Rをゲットすると、さらに続きを
聞くことができるワケで、2番の歌詞が存在することに気がつきました。

でもこれを聞けるチャンスは、甘デジ地中海では極稀です。

ネットで検索しても全く出てきません。
かなり検索して、You Tube にアップされているのを見つけました♪



ただ、2番の最後の”ものがフリ楽しみましょう”は意味不明です。
正式には何と唄っているのか、ご存知の方、教えて頂けませんか?


<1番の歌詞>

海に浮かぶ真珠と
彼が言うこの島に
憧れて来てみたら
レモンの花が香る
ふわふわして甘くて
美味しそうな夢みたい
この続き見たいなら
青の洞窟へ来てね
願い事叶えてあげる

マイホールでは、通常、最後の”叶えてあげる”を聞けるか聞けない
ところで5R終了となります。

ところが、先日、自宅近くの駅前ホールで打った時、”夢みたい”で
終わってしまってビックリしました。
大当たりラウンド中、こぼれ玉がほとんどありません。

時間にして55秒と1分8秒で、何と13秒も違うんです。
ホールによって釘の調製が全く違うということを改めて感じたしだいです。

今日(9月19日)も17時半にチョイ打ちでマイホールへ。
出玉も客付きも昨日とほとんど同じです。(寂しい...)

何故か結果もほとんど同じで、

1台め、38回当たり、66回転の台、1,500円で当たって単発、
上皿分だけ打って移動。

2台め、44回当たり、114回転の台、持ち玉と500円打ってヤメ。
回るのですが、リーチが1回では暫くダメでしょう。

3台め、11回当たり、85回転の台。
この台を選んだ理由は??? 

隣の角台が今日のトップ台で、84回当たり!で連チャン中だったからです。
おそらく昼からは敬遠されて、ほとんど打たれていないはず。
こういう台は、夕方から出ることが多くないですか?

超効率打法で打っていると、1,000円投入の98回転め、魚群が出てエビをゲット。
ここから7連チャンを含む合計14回の当たりで、ドル箱3箱半をゲット。

7連チャンで3回”シュガシュガ”を聞いたワケですが、やっぱり1番の
”叶えてあげる”でラウンド終了でした。

投資金額3,000円、換金金額18,400円、収支金額+15,400円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ地中海でチョイ打ち成功 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ28位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日18(金)

水曜日、木曜日と稼動できず、珍しく?2日間も稼動なしとなりました。(笑)

19時半にお客様とのアポが入っているので、会議終了後、17時過ぎにいそいそと
マイホールへ。1時間半ほどの”チョイ打ち”です。

甘デジ地中海のシマで打っているのは20台中4人。
その時点での、大当たり回数は、50回~1台、40回~2台、30回~1台、
20回~0台、10回~12台、9回以下4台と惨憺たる状況です。

40台ある赤甘海は満席なのですが、どうも甘デジ地中海はすぐに客が飛んで
しまうようです。

いつもその日によく出ている台を優先して打つようにしているのですが、
トップから3台は客が付いているので、32回当たりの台を打ってみます。

4連チャンの後、時短込み188回転。
最初の500円で8回転、次の500円で4回転。
ちょっと怪しいほどの回りの悪さです。

念のために500円追加。
207回転め、初のWリーチが発展して、娘が登場...ハリセンボンをゲット。

大当たりの直前に、急に回りが良くなったり、反対に悪くなったりすることが
あります。
そんな時は、念のために500円~1,000円分くらい、打ってみて様子を見るように
しています。

しかし、あっさりと単発でした。
確変・時短中にスーパーリーチが無く、上皿分を打ってリーチが1回しか出ない
ので移動。

2台めは、15回当たり、87回転の台。
残り玉そのまま地中海モードで打ち始めると...91回転め、ゴーゴー波乗りリーチが
発展して、カメをゲット!

やはり大当たり確率近辺は良く当たってくれます。
この当たりは3連チャン。

50回転の確変・時短では魚群1回、スーパーリーチ2回となかなか賑やかです。
時短終了後、保留の消化中にもスーパーリーチに発展しましたが、ハズレ。

時短での展開が賑やかな台は、早い当たりの期待大です。
数珠連を祈っていると...時短込み68回転め、ノーマルピタ止まりで
ジュゴンをゲット!

この当たりが何と15Rx1回を含む12連チャン!
イッキにドル箱3箱半をゲットです。

50回転の時短終了後、100回転まで回してヤメ。
スーパーリーチが2回も来て、まだ出そうではありましたが、残り時間があまり
ありません。

もし、時間があったら...

150回転まで回して、次の当たりが来なければ、ヤメまたは移動ですね。
(スーパーリーチが出なければ、もっと早くやめます。)

今日もラッキーなチョイ打ち勝利となりました♪

それにしても甘デジ地中海の人気が低迷しています。
このままだと、赤甘海の人気が高いだけに、早期撤去の可能性もありますね。
甘デジ地中海と相性バツグンの私としては、何とか残して欲しいんですが...
皆さんのホールではいかがですか?

投資金額1,500円、換金金額17,800円、収支金額+16,300円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(23) 
共通テーマ:パチンコ

ハネデジは打ち過ぎにご注意を! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ26位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日15(火)

昨日の月曜日は海イベントでしたが...
17時半にマイホールに寄ってみると、甘地中海だけがガラ空きです。

大当たり回数や出玉を見る限り、明らかに回収イベントなのですが、
大海物語スペシャルも、スーパー海物語IN地中海も、赤甘海のアグネス
ほぼ満席です。

どこまで連勝を伸ばせるか試してみたいので、20台で4人しか打っていない
甘デジ地中海のシマへ。

1 台め、オスイチで大当たりを引いたものの、単発。
飲まれて移動した2台め、またオスイチで大当たりを引くも単発。

放置されていた台は、とにかくオスイチで良く当たります。
ただ、単発が多く、なかなか連チャンしてくれませんが...

投資5,000円の5台め、やっと3連チャンしてくれました。
しかし後が続かず、今日はダメかと諦めかけた時に当たってくれて5連チャン!

ラウンド終了後、保留で当たってくれて4連チャン!

甘デジ地中海では保留での大当たりが多いですね。
それも連チャン直後に連チャンです。

残り時間が少なかったので、即ヤメ。
投資金額5,000円、換金金額11,600円、収支+6,600円

「チョイ打ちでチョイ勝ち」
ハネデジの稼動としては、理想的な勝ち方が出来ました♪


本日、9月15日(火)

明日の定休日は、分譲地の待機当番なので、今日は代休です。
しかし毎度のことながら、物件の引渡し準備などで朝一から出社。

開店直後の様子を見に行きたかったのですが、結局12時半に出陣。

久しぶりに大海物語スペシャルとスーパー海物語IN地中海を1台ずつ打って
みましたが、当たりを引けませんでした。
2,500円ずつ5,000円では無理ですよね。(笑)

甘デジ地中海のシマへ移動。
今日も3人しか打っていません。

1,000円で当たりを引くも単発。

追加1,500円でまた単発。

そこからなかなか当たりを引けず、追加4,000円でやっと3連。
総投資11,500円。
軍資金は10,000円ですから、自己ルール違反となってしまいました。

3連、2連ばかりですが、この台が数珠連してくれて、ドル箱2箱強に。
ちょうど投資分の11,500円を回収できたくらいの持ち玉です。

そこでやめておけば良いものを...
連勝記録を意識して、続行。

単発が4回も続き、持ち玉を1箱半も飲まれてしまいました。
その後、爆発するような気もしたのですが、ハマル可能性も感じて、迷った
挙句、大当たりゾーン直前の台に移動。

予想通り当たってくれて、4連チャン!
移動して正解だったと思っていたら...さっきまで打っていた台も当たりました。
何とそのまま、ほとんど出っ放しでドル箱6箱の大爆発...トホホ...

私はと言えば...その後、何台か移動しながら、当たりは引けるものの
出玉を増やせず、我慢の展開となりましたが...

15Rを引き当てた台が数珠連してくれて、ドル箱4箱強をゲット。
まだ出そうでしたが、既に時間は18時半。
投資金額の倍になったので、ここでヤメ。

投資金額11,500円、換金金額22,800円、収支+11,300円

勝ったので良かったものの、自己ルールを破るとろくなことはありません。
総合的に考えると、損の方が大きかったような稼動となってしまいました。
ハネデジは当たりが多く、打っていて楽しいので、ついつい打ち過ぎて
しまいがちです。
でも、パチンコ以外にもやるべきことはいろいろとある訳で、軍資金を
守ることに加えて、稼働時間も守るようにしないといけませんね。

連勝を伸ばしたものの、反省することの多い日となりました。
ハネデジは打ち過ぎにご注意を!

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(60) 
共通テーマ:パチンコ

ガラ空きの甘デジ地中海で一人サクサクと... [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ30位←助けてぇ~)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日14(月)

水曜日以来の更新となってしまいました。
ちょっと仕事でバタバタとしていまして...
でも、パチのチョイ打ちはしっかりと続けていました。(笑)

マイホールでは、先日まで盛況だった甘デジ地中海のシマに
閑古鳥が鳴いています。

夕方のチョイ打ちに行くと、20台のシマで打っているのは3,4人。
8時ごろになって、赤甘海が満席に戻ると、仕方なしに甘デジ地中海を
打ちに来る人もいますが、満席になることはありません。

昨日までの収支報告です。

9月10日(木)投資金額3,000円、換金金額7,800円、収支+4,800円

9月11日(金)投資金額4,500円、換金金額5,400円、収支+ 900円

9月12日(土)稼動できず

9月13日(日)投資金額1,000円、換金金額26,800円、収支+25,800円

いつもシマで2,3台だけが、短時間でドル箱を増やしていきます。
昨日は、私がその内の1台を打つ恩恵にあずかりました。(笑)
33回当たり、138回転の台を打ったら、150回転ちょうどで当たって
くれて、2時間半で5箱をゲット。

稼働率が低い割りに、こんな出方をする台が常にあるので、他の多くの
台は出るはずがありません。

赤甘海より大当たり確率が高いにもかかわらず、持ち玉が増えないので
面白くない。それが既に人気を無くした一番の理由ではないかと推測
しています。

機種としての特徴なのか、ホールの調製に拠るものなのかは分かり
ませんが、もし前者なら、短期間でなくなってしまいそうですね。

甘デジ地中海、私は悪くないと思うんですけどねぇ...

けっこう面白いですし、サクサク当たってくれます。
何よりも、好調・不調の切り替わりが分かりやすいのがイイです。

チョイ打ちでチョイ勝ちがほとんどですが、これだけ連勝が続くと
負ける気がしません。
そういう時は、その内に大負けするに決まっているので、サイフは
車に残して、ポケットに最高でも1万円しか入れずに入店するように
しています。

調子に乗っていると、今日当たり1万円で坊主に終わるかもしれません。
じっくりと台を選んで、連勝記録を伸ばしたいと思います。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ地中海で連勝を更新中! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ27 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日9(水)

今日は会社の定休日なので、家でサイドビジネスです。
歳のせいか、休みの日でも朝早く目が覚めてしまうので、午前中でかたをつける
ことができました。

買い物ついでに駅前のホールへ行ってみることにしますが、まだ時間が早いので
昼食を作ることに。

一人なのでサッと作れるものということで、スパゲッティにします。

まず、卵2個にハム、タマネギ、トマト、青唐辛子のみじん切りを入れてオムレツに。
これはインドで良く食べた”マサラ・オムレツ”
缶ビールをあけて、”マサラ・オムレツ”をつまみながら、スパゲッティの準備。

麺をゆがきながら、多めのオリーブオイルニンニクと鷹の爪を加えて火にかけ、
カット・トマトの缶詰にハム、タマネギ、トマトの残りを加えてソースを作ります。
ゆでた麺をあえて、粉チーズベランダのバジルをちぎって入れると...
スパゲッティ・アマトリチアーナの完成!

実は、パチンコと同じくらい、料理も好きです♪

13時過ぎに駅前の小さなホールへ。
5台しかない甘地中海は満席。
赤甘海が1台空いていたので、打ってみましたが、2,000円で何も出ずヤメ。

赤甘海の角台が空いたので移動。
12回当たり、302回転。
300回を超えたところで当たることがありますが、そこを越えると次は400回超えの
ことが多いので、少しだけ打ってみることにします。

「パチンコ超効率打法」で打っていると、1,000円投入の315回転め、魚群が出て
カメで当たりました。

ここで連チャンするとドル箱2箱ほどイッキに出てくれることが多いのですが、
...単発で終わってしまいました。

持ち玉を飲まれてしまい、1,000円追加してみましたが、次の当たりを引けず、
50回転の時短込み117回転でヤメ。
300回転を超えて、単発の後、これくらいで次の当たりが来ない台は、まだ暫くは
出ないことが多いですね。(もちろん例外もありますが)

空き台が出ないので、仕方なく黄海を打つことに。
6回当たり、201回転で放置された台です。

打ち出すと、最初の回転でWリーチ+魚群!...ジュゴンをゲット。
この当たりは3連チャン。
続行すると展開は悪くないのですが、結局次の当たりを引けないまま飲まれて
しまいました。

タイミング良く、甘地中海の角台が空いたので移動。
27回当たり、5連チャンの後、102回転の台です。

最初の1,000円はリーチが1回もありませんが、そこからリーチが出だして、
2,000円投入の134回転め、チャンス目の後のWリーチ+魚群でタコをゲット。
「パチンコ超効率打法」の効果かな?

ここから3連+4連+3連と数珠連してくれて、ドル箱2箱をゲット。
しかしそこから伸びてくれず、1箱半→2箱→1箱半→2箱と一進一退が続きます。
こういう展開の時は、結局一旦飲まれてしまうことが多いので、2箱弱でヤメ。

出るときは、次の当たりで出玉投資分を少しでも上回るくらいで伸びて行くことが
多いので、今日のような出方の時は要注意だと思っています。

投資金額6,500円、換金金額8,600円、収支+2,100円

チョイ勝ちですが、何とか今日もプラスで終われました。
甘地中海、連勝を更新中です。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ海物語IN地中海のオススメ立ち回り法(その1) [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ25位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

9日8(火)

甘デジ地中海が導入されて以来、稼動回数が10回になりました♪

チョイ打ちが中心なので、まだ十分打ち込んだとは言えませんが、ここまで
気付いたことをもとに”甘デジ海物語IN地中海のオススメ立ち回り法”として
まとめてみました。よろしければ、参考にして下さい。

【全体的な感想】

遊パチ・甘デジ「スーパー海物語IN地中海SAF」悪くないです。

「地中海モード」「海底神殿モード」「海モード」の3つもモードに加え、
様々なリーチ予告、100種類以上のプレミア、各モードのスタンダード曲以外にも
6種類の楽曲、などなど多彩な演出が楽しめます。

大当たり確率が、1/90(確変時は1/9)なので、1/99.5(確変時は1/9.95)の
赤甘海(アグネス)に比べると、かなりサクサクと当たってくれる印象です。

ただし...

導入されて1ヶ月も経っていない現時点では、釘の設定や、出玉がまだ安定
しているとは思えません。

既述の記事でも書きましたが、120回当たりが出たり、ほとんどの台で100回
近い当たりの日があったりという一方、ほとんどの台が50回未満という日が
あったりです。

ホールもまだまだ試行錯誤を続けている状況ではないかと感じています。

マイホールでは、平日の昼間は高齢者の割合が高いのですが、高齢者には
地中海(スーパー海物語シリーズ)は取っ付き難いようで、どうしても赤甘海の
稼働率が高くなってしまいます。
結果、夕方以降も出ていないというイメージが強く、稼働率そのものが低いと
いう日があります。
イベント日や週末には、稼働率も上がり、出玉も赤甘海に劣ることはありません。

この辺は、ホールによって状況が異なると思いますが、打つタイミングを考える
上では考慮すべき点ではないでしょうか。

やはり1日の大当たり回数が60回を超える台が全体の3~4割あるくらいで
ないと、プラス収支を維持するのはしんどいと思います。

赤甘海(アグネス)に比べると、サクサクと当たってくれると書きましたが、
白海SAEと大当たり確率が同じなので、当然かもしれません。
ただし、白海SAEに比べると、15Rがあることと10回以上の連チャンが
増えた?ため、単発が多く、白海ほどのサクサク感ではありません。

【ストローク調整】

ミドルスペック機を含めこの機種は、ステージに玉が乗り難いですよね?
回る台と回らない台の差が大きくなりがちですから、できるだけ回る台を
打つ必要があります。

回る台=出る台ではありませんが、甘デジで投資が大きくなると、回収する
ことさえ難しくなってしまいますから。

ステージからの入賞があまり期待できない分、ストローク調整が重要に
なってきます。
大海物語スペシャル(アグネスを含む)なら、釘1本分くらいのストローク
調整で良かったように思うのですが、地中海では、釘半分くらいのストローク
調整が求められる、という表現で何となく分かって頂けるのではないでしょうか?

【基本はカニ歩き】

時短終了後の即ヤメ台やハマリ台で暫く放置されていた台にオスイチの
当たりが多いのは、これまで通りです。

400回転を超えるようなハマリは、今のところ少ないように思います。
250回転前後で当たってくれることが多いですが、単発で終わることも多く、
それが何度か続けばかなりの投資金額になってしまいます。

時短込み250回転でも、1万円、回らない台ならの1.5万円ほどの投資になって
しまうわけです。
それなら50回転ずつ4台打った方が、当たりを引ける確率は高いと思います。

タコ粘りよりもカニ歩きをオススメします。

【好不調の見極め方】

”死んだ海”より”賑やかな海”の方が好調なのは、従来の海シリーズと
同じです。

リーチが多いこと、Wリーチ+泡が出てくれること、スーパーリーチに
発展することなどに加え、チャンス目(同絵柄が3つ)が出てくれることが
打つ台の条件だと思います。

私は、特にチャンス目に注目しています。
50回転ほど打って、チャンス目が一度も出ないような台で、スーパーリーチが
何度か出ても当たらない場合、その後ハマルことが多いです。
(スーパーリーチさえ出ない台、リーチそのものが少ない台はもっての他です。)

また、チャンス目が出ても、2回に1回は発展してくれないとダメです。

具体的には、

<地中海モード>  ゴーゴー波乗りリーチに発展する
<海底神殿モード> ワリンチャンスに発展する
             もしくは、次の回転がスーパーリーチに発展する
<海モード>    次の回転がスーパーリーチに発展する

【その他】

赤甘海に比べると、1回の大当たりの出玉が少ないと感じてしまいます。
これは、赤甘海の6R と比較してしまうからですね。
実際の平均出玉は、赤甘海420個、甘地中海450個だそうです。
連チャン&数珠連してくれれば、甘地中海の方が出てくれるはずなんですが...

赤甘海に比べて、時短終了後+25回転くらいまでの当たりが多いです。
保留8個なので、あと17回転、頑張れば残りの上皿分で回せる回転数ですね。
ここが最初のヤメ時になります。

当たらないまでも、スーパーリーチが出るようなら、もう少し打ってみるように
しています。

10回の稼動で、ドル箱6箱が2回ありましたが、これは運が良かっただけ。
所詮デジハネ機ですから、ドル箱2~3箱が目処ではないでしょうか?

演出が多彩で、面白いからと言って、ズルズルと打ってしまうと、現金投資が
かさんだり、出玉を全部飲まれたりしがちです。ご注意下さい。

以上、第1回甘デジ海物語IN地中海のオススメ立ち回り法でした。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓


「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(3)  コメント(223) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。