So-net無料ブログ作成
検索選択

1&9のWリーチ泡は熱い! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月31 日(土)

明日から11月だというのに、今日は暑かったです。
18時過ぎにマイホールへ。
月末イベントの最終日ですが...アグネスのシマにはポツポツと空き台が。

大当り50回以上の台が3台、40回以上が7台で悪くはありません。
フルスペック機は地中海も大海も満席です。
床のドル箱の数で判断する限り、フルスペック機も甘海も出玉はあまり変わら
ないと思うんですが...

それなら、投資金額が少なくて済む甘海の方がお得?だということでアグネスへ。

明日は月初のイベント、それも日曜日。
月曜日は海物語のイベントで、火曜日は祭日なのでまたイベント。
毎日イベントだからと言って、毎日出してくれるとイイのですが、そんなことは
あり得ません。(笑)

明日は回収イベントの様な気がします。
何となくですが...
そうだとしたら今日はこの時間帯から出るような気がしました。

大当たり回数が多い台から順番にカニ歩きです。
ただし、時短込み150回転以上の台はパス。

大当たり終了後の回転数が少ないほど早い当たりを引き易く、かつ連チャン
しやすいと頑なに信じてます♪

1台め、52回当たり、時短込み59回転の台。
最初の回転が3&4のWリーチ...魚群!...ハズレ。
続けて打ってみると、すぐに中央4が珊瑚礁リーチに発展...ハズレ。

ウーン、もう一度魚群が出そうな気がして、500円追加。
172回転め、左3で魚群!...ハズレ...トホホ。
ダメです、この台。

2台め、48回当たり、時短込み95回転。
回りが良くないなので、一旦打ち出しをストップ。
再開した101回転め、右8で魚群!
...期待薄の右リーチなのに当たってくれました♪

この当たりが6連チャン!
その後も単発+3連+2連と続いてくれましたが、最後が15R で、100回転の
時短でスーパーリーチが一度も無かったので+15回転でヤメ。
(その後この台は、100回転の時短込み382回転で当たりを引いて単発でした)

ドル箱2箱を交換して、2/3箱ほどの残り玉を持って移動。

ウロウロしながら4台打って2台で当たりを引きましたが、いずれも単発。
残り玉が少なくなったところで、この4台の最初の台へ戻ってみました。

49回当たり、時短込み105回転。
リーチが多いので、『パチンコ超効率打法』で攻めてみると、125回転で
1&9のWリーチから娘が登場、131回転め、また1&9で魚群!
タコ君ゲットで5連チャン!

やっぱり1&9の泡、特にマリンリーチに発展は、その直後に当たることが多いです。
泡ブク3連続の次くらいに期待できるのでは?

その後、2連+3連と数珠連してくれましたが、25回転の時短込み100回転までに
リーチが発展しなかったので2箱交換して打ち止め。

久し振りにアグネスをじっくりと打ちましたが、演出や展開がシンプル
甘デジ地中海よりも落ち着いて打っている自分を発見しました。
そろそろ高齢者の仲間入りなのかもしれません。(笑)

投資金額1,500円、換金金額22,200円、収支+20,700円

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(63) 
共通テーマ:パチンコ

稼働再開3度めで何とかプラス収支に [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月30日(金)

火曜日は稼働できませんでしたが、水曜日、木曜日と会社が休みだったので
ゆっくりと打って来ました♪

10月28日(水)  

自宅でサイドビジネスにいそしむ予定だったのですが、お客様から呼び出しが
かかり、分譲地に急行。
車のディーラー関係などのお仕事だと、水曜・木曜が休みの方が多く、どうしても
休みが被ってしまいます。こればかりは仕方ありません。

案内を終えて、昼過ぎにマイホールを覗いてみると...

アグネスのシマは半分くらいの客付きで、まだ0回転の台もチラホラ。
急いで打つこともなさそうなので、まずは昼食です。

どうしても餃子が食べたくなって、近くの中華へ飛び込みました。
餃子とビール!
普段は匂いのきついものは避けざるを得ないので、こんな時は急に餃子が食べたく
なったりします。(笑)

それと、休みの日はやっぱり昼からビールですね。

ホールへ戻って、アグネスのシマへ。
何回か当たりを引いて、一旦飲まれた直後の台を3台打ってみましたが、
当たりを引けません。
と言っても、総額4,500円ですが...

12回当たり、飲まれて303回転でやめる人を発見。
デモ画面出しをしてから、打ってみると...

500円投入の308回転で中央4がスーパーリーチに発展...あっさりと当たり!
スクロールなしで昇格しませんでしたが、表示は4ではなく15!
こういう意外性が海物語の良さのひとつなのでしょうが、折角の15Rですから、
もう少し何か演出があってもイイようにも思います。←でも嬉しい♪

ここで後が続かないとヤバイことが多いですが、首尾良く5連チャン!

しかし、この出玉がこの日の最高で終わってしまうとは...

5連チャンの後、”死海モード”になってしまい、やむなく移動。
次の台でまた1.5箱まで戻したものの、後が続きません。

その後は、移動するたびに、当たりは引けるものの、徐々に持ち球を減らして
しまい、最後は全部飲まれてしまいました。トホホ...
2回めの1.5箱でやめておくべきでした。

投資金額5,000円、換金金額0円、収支-5,000円


10月29日(木)

昨日は中ビン1本しか飲まなかったものの、やはりヤバイので電車で帰宅。
それを口実に?車を取りに行きがてら、昼からマイホールへ出陣です。

夕方から用事があるので、稼働できるのは3時間。
稼働を再開して2回連続で負けているので、今日は勝たないといけません。
負けたら3連敗となり、また暫く稼働を休むことになってしまいます。
(単なる自己ルールですが)

負けを大きくしたくないので、今日も軍資金は5,000円。
空き台が多く、カニ歩きしていると、3台め、2,500円で当たりを引きましたが、
これは単発で続かず。

5台め、4,000円で当たりを引いて2連チャン。
持ち球で次の当たりを引いて5連チャン。
ここから数珠連してくれて、4連+2連+5連+3連で一挙に4箱をゲット!

6箱くらい出てくれたらいいのになぁ...と期待しましたが、50回転の
時短中と時短終了後にはスーパーリーチが連続して出てくれたのに、その後は
+150回転まで回して何もなしです。

良くない傾向なので、ここでやめておきました。

投資金額4,000円、換金金額17,400円、収支+13,400円

マイホールもめっきりお客さんが少なくなってしまいました。
大きなイベントの日は朝一から満席になるのですが、平日も週末も3時くらいに
なってやっと混みだすという感じです。

帰り際に隣のおばさんが「いいわね、私なんか朝から3万円で単発2回よ。」と
ぼやいていました。

稼働率が低く、出玉も悪い時間帯に粘り過ぎると、ハネデジとは言え、大きな
負けになってしまいます。
『パチンコ超効率打法』をおすすめしたいところなんですけどねぇ...
こういうパチンコ・ファンが減らないから、効果があるのかな?と考えると
ちょっと複雑に感じつつ、優越感も感じたり...
まだまだ、使えそうです。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(53) 
共通テーマ:パチンコ

久々の稼働は5,000円の負けでした [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月27日(火)

久しぶりに打ってきました!

宅建試験のため、稼働をストップしていましたが、昨日久しぶりにマイホールへ
出陣して、稼働してきました。...と言っても”チョイ打ち”ですが。

まず、ショックだったのは、甘デジ地中海が完全に撤去されていたこと。トホホ...

導入以来、1敗しかしなかったという信じられないような戦績だった甘デジ地中海が、
こんなに早くなくなってしまうとは...
予想していたとは言え、ショックです。

フルスペックの地中海は、導入当時とは打って変わって、大海物語スペシャル
変わらない稼働率と出玉なのに、甘デジ地中海は何が悪かったんでしょうねぇ???

仕方ないので、アグネスを打ちました。

普通、久しぶりに稼働した時は、古い台でもディスプレイの画像がやけに新鮮に
見えるものですが、さすがにアグネスくらいになるとくすんで見えてしまいます。
アグネスの画像まで”おばさんアグネス”に見えてしまいそうでした。(笑)

戦績はと言いますと...

4,500円で3台打って、全部の台で当たりを引けたものの、単発、単発、2連。
最後に500円追加して魚群が外れてヤメ。

やっぱりハネデジは、初回の当たりで連チャンしてくれないと勝てません。
単発で終わったら、持ち球で次の当たりが来るくらいでないとダメですね。

まぁ、完敗という訳ではなく、次につなげそうな久しぶりの稼働となりました。
暫くアグネスで様子を見ようと思います。

投資金額5,000円、換金金額0円、収支-5,000円

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(122) 
共通テーマ:パチンコ

急に回らなくなったらどう対処しますか? [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月26日(月)

昨日、読者のヒロキチさんからコメント欄で次のような質問を頂きました。
回答が長くなりそうなのと、他の読者の方々にも読んで頂きたいので、
記事として取り上げることで、ヒロキチさんにも了解頂きました♪

>>>>>

本日「そこそこ回った台が急に回らなくなる」状況に陥りました(酷い時は
計量カップ一杯で一回転)
渋々、台移動したら後から来た人に二回ともハイエナやられました(しかも
二人とも爆発)。
自分の打ち立てた方針を全う出来なかっただけに悔しさが残ります
この状況、中で磁石か電圧の影響が起こっているとしか思えません(主に
大当たり時短終了後に起こります)
父さんならばこのような状況に直面したらどう対処しますか?
ネットでぱちプロにこの手の質問すると無視されます(ボーダー、釘理論が
ある意味覆るからかもしれません)

>>>>>

これは誰しも経験することではないでしょうか?

パチンコは回る台を打つのが基本
 ↓
選んだ台が回らないので移動した
 ↓
次の人がすぐに当たりを引き爆発/数珠連

パチンコ台は不思議です。
出玉調整をするために釘を調整すると言われる割りには、同じ台でも朝と
夕方の回り方が全く違ったり、もっと短い周期で回転の上ムラと下ムラが
目まぐるしく入れ替わったりします。

せっかく確変当たりを引いても、急にスルーに通らなくなって、確変中や
時短中に玉を減らすこともあれば、同じ台でもコンスタントに玉を増やせる
ラウンドもあります。

釘の間を通り抜ける玉が入賞すれば決められた数の玉を獲得できる...
基本的には、それがパチンコの仕組みです。

チューリップ機の頃までは、それが実感できました。

今のパチンコ台からそんな発想をすることは難しいですよね。
パチンコの台の裏側だけを見たら、いったい何の心臓部なんだんだろう?と
いうくらいコンピューター関連のアッセンブリーや基盤がぎっしりです。

あれだけ詰まっていれば、随分といろんなことができそうだと思ってしまうのは
私だけではないと思います。

かと言って、「どうなっているんだろう? 中で磁石か電圧の影響が起こって
いるのか?」などと考え過ぎると、夜も寝れなくなってしまいます。(笑)

私も興味はあるものの、別にパチンコ台の細部の勉強をしようとは思わない
ので、パチンコ台とは、そんなものだと割り切るようになりました。

つまり、ピャーっと出た後、急に回りが悪くなるのは、「もう暫くは出ない
から、そろそろやめたら?」とパチンコ台がシグナルを送っているのです。
それを信じて、「そろそろヤメ時だな。」と思ってやめてしまうと、玉を
交換して換金に行こうと台の横を通ったら、もう当たってた!

あるいは、この台ならと選び抜いた台を打ってみたら、全く回らない。
それでもせっかく選んだ台だからと我慢して打ってみたものの、やっぱり
回る台を打つべきだと移動したとたん、次の人が当たりを引いた!

パチンコ台とは、そんなものなんです。
と言うか、そういう風に作られていると考えた方がイイかもしれません。

そういう当たり方をすれば、回らなくなった台でも続けて打った方がイイ、
回らない台でも我慢して打った方がイイ、と思うからです。

それこそ、ホール側の仕掛けた罠です。(笑)
実際には、次の人も当たりを引けないケースの方が圧倒的に多いはずです。

とは言うものの、次の人が当たりを引くケースも無視できません。

では、どうすればいいのか?
>父さんならばこのような状況に直面したらどう対処しますか?

はい、まずはハンドルから手を離して、15秒ほど待ってから再度打ってみます。
それだけで、また回りが良くなることがほとんどです。

それでダメなら、私なら”一人時間差攻撃”です。
打つのをやめたと見せかけて、やっぱり打ちます。
つまり、自分が次の打ち手になればイイわけですね。

時間差とは、デモ画面出し(海物語なら3分)程度です。
一旦デモ画面を出してから、打ってみる...それでも回りが悪いままだったり、
大当たりを引けない場合は決断する。

どうしてもその台が気になる場合は、思い切って食事休憩を取ったりして、長めの
ブレイクを入れるとイイです。

それだけやって、次の人に当たりが来たら、自分には運が無かったと諦めが
つくと言うものでしょう。(笑)

それと、ハイエナされても(自分が捨てた台のことで未練がましく次の打ち手を
羨むようで、この表現は好きではありませんが)そんなに気にしないことです。

ハイエナした人はワいうセットで、台を移動した自分はオスイチで10連チャンと
いうこともあるのですから。

基本は同じ台を打ち過ぎない、ちょっと変かな?と思ったら、間を空けてみる
という2点ではないでしょうか?
結構それで当たりを引けています。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!

nice!(1)  コメント(475) 
共通テーマ:パチンコ

何とかなりませんか? タバコの煙 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月22日(木)

宅建の試験は終わりましたが、受験の影響でやらないといけないことが随分と
溜まってしまい、今日もその処理で自宅に篭っております。

もう2週間ほどパチンコの稼働から遠ざかっていますが、

・夜、パチンコの夢を見ることもなく、

・右手が震えることもなく、

・幻聴で海物語のテーマ曲が聞こえることもなく、

パチンコ依存症の禁断症状とは無縁の生活を送っています。(笑)

とは言うものの、やはり気になりますし、打ちに行きたいとも思うワケでして、
”状況確認”という名目で、一昨日、ちょっとマイホールを覗いてきました。

半分に減らされた甘デジ地中海を打つ人はゼロ。
表示機を見ても、大当たり回数25回くらいが最高で、ゼロの台も少なくありません。
近い内に、遅くても次のスーパー海物語IN沖縄2の導入と同時に撤去されるのは
間違いなさそうです。

アグネスは40台がそのまま残っていて、稼働率も高いままです。
ただ、大当たり回数は、トップ台で50回台の前半の日が多く、大きなイベント
日だけ70回台が出る程度に落ちてしまいました。

来週の月曜日には稼働を再開したいと思っているのですが、何と言うか、
「早く打ちに行きたい!」という状況ではないのが残念ですね。

それと久しぶりにホールに行ってまず感じたのは、タバコの煙による空気の悪さ。

煙い、臭い、気持ち悪い...何とかならないもんですかね?

タバコを吸う人とホール側は、パチンコをやりながらタバコを吸うのは当たり前
だと固く信じているようですが、世の中はどんどん変化しています。

会社でも、飲食店でも、交通機関でも、はたまた家庭でも?、決められた場所、
つまり喫煙所で吸うのが普通になってきました。
そろそろ、パチンコホールでもそうしないと、いくら顧客サービスとやらで
店内清掃を徹底しても、空気が汚ないと、客はどんどん離れて行きますよ。

パチンコホールは特別な場所のひとつだという暗黙の了解のようなものを
感じますが、既に外堀はほぼ埋まり、防壁もどんどん低くなっていると思います。

禁煙・分煙の流れはもう止めることはできないので、あとは時間の問題ですね。

週明けに稼働を再開する際には、マスクを付けて今暫く我慢しながら打とうと
思っています。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(2)  コメント(49) 
共通テーマ:パチンコ

宅建試験はダメでした [不動産営業マン]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月19日(月)

宅建主任者試験を受験のため、暫くパチンコの稼動を休んでいます。

その宅建試験は昨日受けたのですが...

失敗しました! ...トホホ...

マジで難しかったです。

仮にあと1週間、集中して勉強しても受かったかどうか...
解答速報で自己採点したところ、29点でした。

50点満点で、36点が合格ラインと言われています。
認定された講義を受講すると5点免除されるシステムがあるのですが、
その意味が良く分かりました。(笑)

年に1度しかないのですが、来年もう一度挑戦したいと思います。

来年の今頃は、もう不動産の仕事をやっていないかもしれませんが、
それでも受験しようと思います。

宅建は不動産関係の資格ではありますが、持っていて決して損はないです。
と言うか、勉強することに意味があります。

家の賃貸分譲の契約に際して、お金の貸し借りに際して、遺産贈与に際して、
などなど誰もが人生で避けて通れない様々な局面で活かすことのできる知識を
学ぶ良い機会となります。

本当は若い内にこういう勉強をしておくべきですね。おすすめします。

不動産の仕事も、サイドビジネスのもろもろも、10日間ほどほとんど手を
付けていないので、溜まりまくっている状態です。

今月は25日が日曜日ですね。
23日(金)が給料日となる会社が多いので、木曜日までに打ちに行きたいのですが...
ちょっとパチンコどころではない?状態なので、もう少しの間稼働は休みます。

ブログは更新したいと思っていますので、たまに覗いてやって下さい。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

ハネデジにはハネデジの打ち方を! [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月10日(木)

宅建主任者試験の最後の追い込みのため、暫くパチンコの稼動を休んでいます。

今日でほぼ10日間パチンコから遠ざかっていますが、今のところ”禁断症状”は
出ておりません。(笑)

3回マイホールの状況を見に行きましたが、初回に何ともショッキング
出来事が...

な、何と、甘デジ地中海が20台から10台に減らさせてしまったのです!

予期していたとは言え、こんなに早く半分に減らされてしまうとは...
ホールにとって、利益の出し難い厄介な機種だった様ですね。
高齢者が多いという客層によるところも大きかったのではないかと推測しています。

個人的には、導入後の負けが1回だけという抜群の相性の良さですから、
稼動再開後もメインの機種にしたいと思っています。
でも、10台しかないとなると、思うような立ち回りができなくなるのは必至で、
作戦を考え直さないといけません。←ちょっと大袈裟

導入直後から総スカンというのは、メーカーやホール側に問題があるのは
もちろんですが、打ち手側にも問題があると思います。

海物語シリーズの初代のハネデジは白海ことSAEでした。
SAEは、後継の甘海の機種に比べると、本当にサクサクと当たってくれる感じで、
それほど連チャンはしないのですが、数珠連で2箱ほど出てくれることも多く、
大きくは勝てないものの、大きく負けることも少ない”名機”だったと思います。

それに比べると、最近の甘海は、波が荒いというか、出る台と出ない台の差が
激しいというか、適当に打っていると、大変なことになってしまいますよね。

20回転/kとすると、200回転で1万円。
それくらいのハマリはしょっちゅうで、400回転超え、時には600回転超えも
あります。
300回転超でやっと当たりを引いたら、あっさり単発で、また200回転超えとか。
すぐに2万円や3万円負けてしまうことになります。

フルスペック機に比べて、2、3万円を回収するのは至難の業です。
フルスペック機を同じような打ち方が禁物なのは言うまでもありません。
また、昔の羽モノと同じような打ち方も禁物です。
デジハネにはデジハネの打ち方と言うか、立ち回りが必要だと思います。

そのポイントはいろいろありますが、一番簡単に言ってしまうと...

大当たり確率に合わせて、全てフルスペック機の1/3にしてしまうこと。

・軍資金が15,000円なら5,000円に減額する。

・稼動時間が6時間なら2時間に減らしてみる。

・勝ちの目標が3万円なら1万円で我慢する。

それで結構勝てます。本当です。

ただし、20回転/kで5,000円だと100回転しか回せません。
それで、どうやって大当たりを引くかがポイントになります。

私のおすすめポイントは、普段の記事の中でご紹介しています。
もっとちゃんとまとめたものを、と言うことでしたら、『パチンコ超効率打法』を
おすすめします。

私も随分とお世話になりました。
でも、お金がかかるので、まずは、無料小冊子版とメルマガをおすすめします。
どちらも無料ですし、読んでみて損をすることはありません。(笑)

その上で、有料版もご検討下さい。
もし購入される際は、紹介者ID: 080703でお願いします♪

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(56) 
共通テーマ:パチンコ

暫く稼動を休みます [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

10月1日(木)

前回の9月の月末イベント初日は良く出ていましたが、翌日の9月29日(火)は
予想通り回収イベントでした。
入店してすぐにそうだと分かったので、打たずに帰りました。

月末イベント最終日の昨日9月30日(水)は、まずまずの出玉。
新築物件の引渡しを終えて、15時ごろマイホールへ出陣。
2時間ほど打って、+7,400円をゲット!
機種はもちろん甘デジ地中海です。

不動産の仕事を始めてほぼ1年になります。
10月18日(日)に宅建主任者試験を受験するので、最後の追い込みのため
暫くパチンコの稼動を休むことにしました。

でも今日は会社が休み。
ちょっと用事で外出したついでに、14時に駅前のホールへ。

ここには甘デジ地中海が5台しかなく、なかなか空きそうにないので、まずは
赤甘海の角台を打ってみます。

1,500円打って、何も出てくれません。
ちょうど隣の人が7連チャンで即ヤメしました。
すかさず台をゲット。
上皿分くらい打ってからやめればイイのに...と思いながら打ち始めると...

500円投入の時短込み36回転め、ノーマルピタ止まりで当たって3連チャン!
ほらね、やっぱり。

終了後50回転の時短込み86回転で当たって6連チャン!

+50回転でスーパーリーチが出ないのでヤメ。
ドル箱1箱を交換して、残りの半箱ほどの玉を持って、空いたばかりの甘デジ
地中海の台へ移動です。

31回当たり、時短込み144回転の台。
「パチンコ超効率打法」でゆ~っくりと打ってみると...

170回転め、?マーク → ダイヤモンド
どんな演出が出るのか期待していると...なんとリーチにならずハズレ!
でも次の回転でWリーチから娘が登場してカニさんゲット。
こういうこともあるんですね。(前にもあったような気もするのですが...)

この当たりが6連チャン!
終了後、また+50回転でスーパーリーチが出ないので、ドル箱1箱を交換、
残り玉を持って甘デジ地中海の隣に5台残っている黄海へ移動。

久しぶりの黄海ですが、反対に新鮮でさえありました♪
3台が空き台なので、カニ歩きしていると...

持ち玉が残り少なくなった3台めでキュイン!
今のサンフラッシュに比べると、何と控えめなこと。
この当たりが3連。終わってすぐに2連。
上皿分だけ打って、ドル箱1箱を交換して打ち止め。

赤甘海 → 甘デジ地中海 → 黄海

短時間で、それぞれの機種でドル箱1箱ずつをゲットするという、何とも
至福の時間?を過ごすことができました。(笑)

投資金額2,000円、換金金額16,200円、収支14,200円

明日から稼動を休むのは残念ですが、休み前の最後が楽しい稼動となり
ラッキーでした。

前述のとおり、宅建主任者試験を受験のため、暫く稼動を休みます。
次回の稼動報告は10月の末ごろになりそうです。

更新はちょくちょくする予定ですので、たまに覗いてやって下さい。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(2)  コメント(80) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。