So-net無料ブログ作成

「ボーダー派?」「オカルト派?」いいえ、「効率派」です [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月29日(日)

まだ打てていませんが、「スーパー海物語IN沖縄2」の巷での動向や評判を
知りたくて、たまに”ぱちんこワールド”の掲示板を覗いています。

”マリンの父”さんという方が、よく投稿されていますが、私とは別人ですので、
念のため。(笑)

”ぱちんこワールド”の掲示板を読むようになってもう何年も経ちますが、
いまだに「ボーダー理論派」だと標榜する人たちが巾を利かせているのには
驚きます。

完全確率や大当り確率の収束なんていう話が出て来るわけですが、不景気の
この世の中で、終日ボーダー値を超える台を打ち続けることのできる人たちって
どんな人たちなんだろう?と考えずにはいられません。

期待値なんて言葉を信じて打ち続けるから、1日で7万や8万なんていう大金を
負けることになるんだと思うんですが、違いますか?

一般的にボーダー派の反対がオカルト派だとされていますが、そればちょっと
違います。
ボーダー理論を信じない人or疑問に思っている人たちが全てオカルト派だと
するのは乱暴過ぎます。

ボーダー派の定義が明確なのに比べ、「ボーダー派ではないこと=オカルト派」
みたいなものですから、非常にあやふやではあります。

自分から進んで、「私はオカルト派です。」と名乗りを上げる人はいないのでは?
もし、出目や演出だけを基準に立ち回るという人がいるとしたら、それはそれで
危険なことです。
この場合も、1日で7万や8万なんていう大金を負けることにつながります。

「じゃあ、あんたは何派なの?」と聞かれたら、「私は効率派です!」と
答えたいと思います。

これは、3年前にこのブログを始めた時から言ってきたことです。
ただ、当時は、ボーダー派から転身して間が無かったこともあり、私自身
オカルト派の一派のように感じていました。(笑)

しかし、『パチンコ超効率打法』の制作プロジェクトに参画することができて
からは、胸を張って効率派だと名乗れるようになったと感じています。

その『パチンコ超効率打法』が今ならモニター特別価格で購入することができます。
通常9,800円、私の紹介者IDの値引き価格8,800円が、何と4,800円!

効率派に興味がある人にとっては、凄くお得なチャンスだと思います。
ダメでも返金保証付きですし...(笑)

1月にバージョンアップされる予定ですが、そちらも無償で配送されます。
今回は印刷版(1,000円アップ)も用意されてますよ。

12月1日(火)までですが、先着30人とのことですので、お早めに。

詳しくは、上のお知らせをお読み下さい。

モニター様の特別価格は12月1日で終了しました。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
今なら紹介者ID: 080703でで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(75) 
共通テーマ:パチンコ

甘海の”チョイ打ち”成功、1時間で1万円 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月27日(金)

先週は毎日のように打ちに行けましたが、その反動か、今週はやっと今日
チョイ打ちに行けただけです。

夕方にほんの1時間ほどですが、アグネスを打って来ました。

仕事中のチョイ打ちですので、報告するほどでもないのですが...

まず選んだのは、32回当たり、時短込み54回転、大当たり確立1/46という台です。

最初の回転でWリーチの泡。
5回転くらいの間に、チャンス目と滑りリーチも出てくれて期待が高まります。

でも冷静に、『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと攻めてみました。

リーチやチャンス目は多いものの、スーパーリーチに発展してくれません。
もう少し打ってみてダメなら、”やめたフリ作戦”かな?と考えていると...

1,500円投入の79回転め、チャンス目の2回連続の直後に、3&4のWリーチで
魚群!...カメさんをゲット。
この当たりが6連チャン!

上皿分だけ打ってやめるつもりで続行すると...
50回転の時短込み、62回転め、ノーマルピタ止まりで当たって3連チャン。

時短中にリーチが少なく、一度もスーパーリーチに発展しなかったので、
即ヤメです。

時間があれば、もっと追いかけてみたい台なんですけどね。

投資金額1,500円、換金金額12,400円、収支+10,900円

ラッキーなことに理想的なチョイ打ちとなりました。
もちろん毎回とはいきませんが、ちょくちょくこういう勝ち方ができるようになって、
最近はあまりどっぷりと長時間打ちたいと思わなくなりましたね。

稀にイイ台に当たった時は別にして、甘デジは、こんな感じで勝ち逃げするか、
台移動をしながら、こんな感じの稼働を反復する方が、同じ台でタコ粘りするより
収支が上がるように思いますが、いかがでしょうか?

沖海2も打ってみたいですが、あまりにも1,000回超えのハマリが多くて、
チョイ打ちでは手が出ないですね。

軍資金15,000円~20,000円、稼働時間3時間以上を確保、といった条件を
満たさないと、なかなか勝てそうに思えません。

それと、1週間に3,4回は通って、いろいろと周りを観察してみないと、
なかなか立ち回り方がつかめませんしね。

来週は金曜日が代休になりそうなので、今から観察しておいて、念願の
沖海2デビューを果たしたいと思います♪

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(134) 
共通テーマ:パチンコ

『金曜日7万、土曜日7万、本日8万イカレたぁぁぁ』 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月24日(火)

『金曜日7万土曜日7万本日8万イカレたぁぁぁ』

ハ、ハ、ハ、今日のタイトルは、もちろん私のことではありません。

スーパー海物語IN沖縄2の状況を知りたくて、ぱちんこワールドの掲示板を覗いてみました。

業界が運営しているサイトですので、業界に不利な情報はすぐに削除されてしまい
ますが、最新の様々な情報が入手できるので重宝しています。

掲示板を読んでいると、次のような書き込みがありました。(このページです

>金曜日、6万。土曜日8万。今日8万。
>貯玉使い果たし、屍のようになって帰宅。
>もうボーナス出るまでハンドル握れない。

>そんな3連敗、私から見れば可愛いものです

>私は金曜日7万土曜日7万本日8万イカレたぁぁぁ

>わたしもMH(等価。確率359のほう)でここ3日間で5万、5万、
>9万ほど負けまして、預金が無くなりました。

世の中には凄い?人たちがいるものですね。
まぁ、他人のことですからどうでもイイと言えばそれまでですが...

私も以前は酷かったですが、そこまで酷くはなかった。(笑)

そう言えば、マイホールでも、よくおばちゃんたちが、「今日は4万円負けた。」
「今週は、毎日3万円負けてる。」なんて話しているのを耳にします。
アグネスでそれですから、新台の沖海2なら確かに...

何年か前までなら、新台の導入時に、5万、6万つぎ込んでも、高い確率で勝てた
ものです。しかし、今はその確率はかなり低くなってしまいました。
そうでなければ、新台に初日から空き台が放置されていたりしません。

”たかがパチンコ”なんですから、3日間で15万も20万も負けるような打ち方は
ご法度でしょう。
まして、それを掲示板にアップするのはどうかな?と思ってしまうのですが...
こういう書き込みこそ、削除すべきでは???

私が30年以上もパチンコを続けているのは、稼げるからです。
単に好きだからというのもありますが、面白くて好きだということに加え、
稼げるから好きだという面も否定しません。

資産家で、使っても使ってもお金が減らないという人は別にして、普通の人が
そんなに負けたら、行く末はどうなるか?
...お決まりのコースが待っているだけです。

お節介かもしれませんが、そうなってしまう前に気付いて欲しいものですね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!

nice!(0)  コメント(157) 
共通テーマ:パチンコ

ハマリを回避して快勝! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月22日(日)

3連休の中日。
夕方から冷たい雨が降り出し、分譲地への来場は期待できないので、早めに
店仕舞して5時半にマイホールへ。

ホールを一回りしてみましたが、昨日はホント酷かったようです。
打たずに帰って正解でした。

今日は昨日よりはマシですが、たいして出ていません。
それでも沖縄2は満席。
大当り回数が一桁の台も結構あって、まだ、打つ気になれませんね。

結局、今日もアグネスです。

空き台が4台ありますが、①大当り回数が多い、②大当り確率が1/70以下、
③大当りラウンド終了後の回転数が少ない、という3点を基準に台を選びます。

その結果、32回当たり、大当り確率が1/68、168回転の台を選択。

いつものように、「パチンコ超効率打法」で打ち始めます。

1,000円投入の180回転、Wリーチ+魚群で当たって4連チャン。
全部6Rだったので、ドル箱1箱強の出玉です。

時短で引き戻せず、続行すると...60回転を超えたところでチャンス目の2連続に
続いて、泡リーチ...発展せず。
ヤバイなぁと思っていたら、77回転め、Wリーチの半コマはずれが動いてくれません。
85回転でヤメ。

ドル箱1箱を持って右隣の台へ移動。
26回当たり、110回転の台。

またまた「パチンコ超効率打法」で打っていると、121回転め、左7で魚群!
これが当たって5連チャン!

その後、2連+3連+2連と順調に当たってくれて、最後はドル箱3箱で打ち止め。
途中、最初に打った台は、257回転めに当たって、3連チャンでした。
今日の勝因は、1,000円で当たったこと以上に、ハマリを回避できたことですね。

投資金額1,000円、換金金額16,40m0円、収支15,400円

「パチンコ超効率打法」では、間を空けながら打ってみて、様子を見ながら
早い当たりを目指すのですが、最初の間を空けた直後に当たるケースが
一番多いように思います。

次が2回間を開けた直後です。
次に打ち出して直ぐで、最後に3回間を空けた直後。
それ以降は、ぐっと確率が低くなってしまいます。

何回転打ったら間を空けるか、どれくらいの間を空けるかをココで書く訳には
いきませんが、パチンコの特性みたいなものを感じてしまいます。

今日のように、たった1,000円で当たったと書くと、「本当にぃ~?」と思われる
方も少なくないと思いますが、本当です。(笑)

甘デジなら、同じ台を5,000円続けて打つより、500円~1,500円投資で、4,5台を
打った方が当たりを引く確率がぐっとアップするのは、このためです。

ただし、早い当たりを引くだけでは、勝つことができないのがパチンコ。
時短で引き戻したり、ヤメ時を見極めたりといったワザも必要です。

「パチンコ超効率打法」なら、そういったワザも紹介されているので、きっと
参考になると思います。
その辺が知りたかった、という方には改めておすすめします。

購入する必要がありますが、ダメだったら返金してくれます。(笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(94) 
共通テーマ:パチンコ

アグネスの連チャンは12回が限度? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月21日(土)

1週間ぶりの更新となってしまいました。
このところ不動産の仕事もサイドビジネスも忙しくて、バタバタです。
でも、パチンコはしっかりと続けていますよ。(笑)

この1週間の稼働ダイジェストです。
ちょっと長くなりそうですが、良かったら読んでやって下さい。
※ついでにブログランキングのクリック応援もお願いします!

月曜日(11/15)、夜の8時過ぎにマイホールへ行くと、既に客はまばら。
投資3,000円、3台めで当たりを引き、3連チャン。

数珠連してくれそうな雰囲気だったのですが、スーパーリーチがハズレまくり。
その後、単発の泡なしリーチばかりになってきたので、移動。

コップ1杯の持ち玉で打ってみると、すぐに魚群が出たもののハズレ。
500円追加すると、9回転めにまた魚群が出て当たってくれました♪

魚群ではずれた直後、10回転前後で当たることが良くありますね。
頭にきてやめるにしても、少しだけ打ってからやめることをおすすめします。

この当たりが何と12連チャン!
ドル箱大盛り3箱で、即ヤメしました。

火曜日(11/16)

昨日の12連チャンに味をしめて、19時過ぎに出陣。

1台めが”イイ感じ”で、珍しく4,000円も投資してしまいました。
ここは当たり!というところで当たってくれず、少々頭にきてやめてしまったのが
不味かったようで、次に座った人がオスイチで当たって、6連チャンです。トホホ...

冷静に”やめたフリ作戦”で、あと500円だけ打ってみるべきでした...反省。

こんな日は、当たりを引いてもダメなことが多いもの。
案の定、その後3台打って、3回連続で単発。
8,500円も負けてしまいました。

水曜日(11/17)

会社は休みでしたが、分譲地の案内があったので、1時間だけ仕事。
帰りにマイホールへ寄ってみました。

ホールの一角が偉く混んでいると思ったら、午後1時から沖海2の新台導入!
私は打つにしても、1週間ほど様子を見てからなので、横目に見ながらアグネスへ。

持ち玉ができたら、ゆっくり打とうと思っていたのですが...6,000円使って
単発2回。他の台もいつもより大当り回数が少ないので、そこまでにしておきました。

木曜日(11/18)

終日会社は休み。
昼過ぎに駅前の小さなホールへ出陣。
2連敗しているので、今日は何が何でも勝たねば...

10台あるアグネスは、満席ですが、5台ある黄海は全台0回転、同じく5台の
甘デジ地中海は2台が0回転。

久し振りに地中海を打ってみたくて、その内の1台へ。
2,000円投資、36回転め、魚群で当たってくれました♪

6連+3連+4連+2連でドル箱3箱半でヤメ。
3箱を交換して、残り玉を持ってアグネスへ移動すると、1台め、オスイチ!

それだけでも目立ってしまいましたが、何とこの日も12連チャン!
もちろん即ヤメです。

それにしても、アグネスは12連チャンを超えることはないのでしょうか?
すでに7,8回経験していますが、それ以上が出ません。

9連チャンも多いですねぇ。
何かプログラムのようなものが存在するのか?と考えてしまいます。

金曜日(11/20)

会社に帰る前にコソッとチョイ打ち。
1台め、1,000円で当たりを引くも単発。

あっさりと飲まれて、500円追加で移動。
2台め、1,500円で当たって3連チャン。

半分ほど飲まれたところで当たりましたが、単発。
結局全部飲まれてヤメ。
2,000円でこれだけ遊べれば御の字?

そして今日、土曜日(11/21)です。

仕事を終えて、7時半にマイホールへ。
3連休の初日でダメかな?と思いつつ、入店したら...やっぱりダメでした。

既に客が飛んでしまって、大海物語スペシャルなんかほとんど人がいません。
アグネスは半分以下の客付きで、空き台は全て200回転以上でした。
大当り回数も30以下の台がほとんどです。

こんな日に打っても、まず勝てません。
「パチンコ超効率打法」もその効果が及ばないのはこんな日です。

儲かりそうにないものに投資する人はいません。
パチンコも同じで、勝てそうにない日は投資すべきではありません。

この3連休は要注意ですね。

この1週間、こんな感じで稼働していました。
甘海と「パチンコ超効率打法」のおかげで、昔に比べると、随分とリラックス
してパチンコを楽しめています。

稼ぐ金額が物足りないと思いつつ、稼働時間からすると悪くもないかな、と
感じています。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(64) 
共通テーマ:パチンコ

その日の大当り確率による台選びについて [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月14日(土)

ひとつ前の記事で、その日の大当たり確率が1/35~1/40みたいな台が、最終的に
70~80回当たりに伸びることが良くあると書きました。

この大当たり確率について、もう少し私が感じていることを書いてみます。

タイプA【大当り確率1/35~1/40】

甘デジ、遊パチと呼ばれる機種の大当り確率は、通常1/90~1/100です。
甘デジにも朝一から早い当たりを引いたと思ったら、連チャン、数珠連で順調に
出玉を伸ばす台があるものです。
あっと言う間に20~25回当たりで、ドル箱4、5箱を出すような台です。

こういう台は、大当り確率1/35~1/40で推移することが多く、止まったか?と
思えても、200回転くらいのハマリでまた連チャン、数珠連することが良く
あります。
結果的に、その日の大当りが70~80回になるのは、そんな台がほとんどです。

もちろん、5,6箱の出玉が全部飲まれるほどの大ハマリとなることもありますから、
深追いは禁物です。

タイプB【大当り確率1/60~1/65】

超アバウトな表現をすれば、”そこそこの台”というやつです。
3箱くらいの出玉を1日に何回か繰り返すような出方が多く、その間は大きな
ハマリも少なく、私は優先的に狙うようにしています。

50~60回当たりまで伸びることが多いですが、5,6箱出るのは、1日に1回
あるかないかなので、2,3箱出たらヤメ時を意識した方が賢明だと思います。

タイプC【大当り確率1/100~1/110】

いわゆる”遊び台”ですね。
1箱出ても、必ずと言ってよいほど飲まれてしまいます。
追いかけたら、諦めかけた頃に当たりますが、また飲まれます。
遊ばれたくなかったら、こっちが遊んでやるくらいの気持ちで、早々に移動した
方がイイです。

ただ、朝からずっとグダグダしていたのに、夕方くらいから急に人が(台が)
変わったかのように爆発することがあります。
そのタイミングが分かればイイのですが...難しいです。

タイプD【大当り確率1/150~】

いわゆる”ダメ台”です。
どうしようもありません。打たない方がイイです。
300回や400回のハマリの後、単発で終わってまた大ハマリするような台です。
そんな台は、ゲテモノ好きの人に任せて、手堅い台を打ちましょう。

でもゲテモノは、時として非常に美味だったりするので、困ったものです。(笑)

小額投資、短時間の稼働でプラス収支をめざすなら、タイプAかBをオススメします。
でも、Aは打ち手が手放さないのでなかなか座れません。
現実的には、B狙いですね。

CやDを打つなら、カニ歩きの途中でチョコっと摘まむ程度にしておかないと
痛い目に会う可能性が大です。


その日の大当り確率だけで台を選ぶわけにはいきませんが、台を選ぶ際の
大事な要素のひとつにはなると思っています。

フルスペック機ならこの確率x3くらいで同じような傾向にあると思いますが、
甘デジほど展開が速くないので読みづらいです。

以上、あくまでも私の経験則に基づいた感覚的な立ち回り方のひとつです。
皆さんはどういう風に感じてますか?

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(126) 
共通テーマ:パチンコ

アグネスでの連勝、続いてます [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月12日(木)

昨日、11月11日(水)は、休日出勤だったので、分譲地の待機当番は早めの
16時半に店仕舞してマイホールへ。←早過ぎ!

ゾロ目イベントはガセイベントだったようで、ポツポツと空き台があります。
今日も負ける気がしないアグネスで勝負です。

35回当たり、9連チャンの後54回転の即ヤメ台。
皆さん、即ヤメ台は避ける傾向が強いようですが、私は結構好きです。

1,000円投入の77回転め、1&9の再始動で当たって3連チャン♪
終わってからの展開は悪くなかったのに、出玉を飲まれて移動。

カニ歩きするも、なかなか当たりを引けず、総額5,500円投資で当たって
また3連チャン。

飲まれる寸前に当たってまた3連チャン。
上皿分打って”イヤな感じ”だったので移動。 

今日は負けるかな?と覚悟しましたが...

そこから3台め、残り玉がわずかになったところで15Rをゲット!
この台が数珠連してくれて、イッキにドル箱3箱出てくれました。

投資金額5,500円、換金金額16,800円、収支+11,300円

ウーン、また勝ってしまいました。


そして本日、11月12日(木)

会社は休みですが、サイドビジネスのアポが入っていて、朝から地元のホテルの
ロビーで打ち合わせをやってきました。

アジア諸国からある商品を輸入して販売する計画のお手伝いです。

昼食は天下一品のこってりラーメン!
旨かったですが、並でお腹が一杯になってしまい、ちょっと悲しかったです。
若い頃は、こってりの大盛りに、から揚げ+ライスを注文してましたからねぇ...

マルハンに寄ろうか迷いましたが、広~い駐車場がガラ空きで、負けそうな
気がしてやめておきました。(笑)
駅前のホールでチョイ打ちしてみることにします。

1台め、アグネスの8回当たり、時短込み237回転の台。
2回転めの239回転め、左3の枠外!
しかしこれは単発。

あっさりと持ち玉を飲まれてしまったのでヤメ。
このホールは1,000円単位でしか玉を買えないので、1,000円追加したのと
同じだけ打ってますから。
200回転を超えての当たりで連チャンしない、プレミア当たりが単発で終了、
魔の?9回当たり、と悪条件が揃っていて、すぐに当たりそうに思えません。

アグネス → 甘デジ地中海 → 黄海とカニ歩きしましたが、当たって
くれません。と言っても、1,000円ずつですが...

5,000円めは、またアグネス。
12回当たり、96回転の台。
本日の大当り確率が1/33のなので、ちょっと躊躇しましたが、”出る台は出る”
と信じて打ってみると...
最初の回転が1&9の泡なし...
ノーマルピタ止まりでタコをゲット! おまけに15R !

5連+3連+2連でドル箱2.5箱に。

ドル箱2箱になりかけたので、やめようかと思っていたら、当たってくれて
5連チャン。少し打って、ドル箱3箱でヤメ。

投資金額5,000円、換金金額15,200円、収支+10,200円

やめた時の大当たり確率は1/38でした。
連チャンが多かったですが、時短後半で引き戻すことが多く、常に1/35~1/40に
調整しているかのようでした。

こういう台は、70~80回当たりに伸びることが良くあります。
時間があれば、様子をみながら、じっくり打ってみるのも面白いと思います。

ウーン、それにしても...やっぱり勝ってしまいます。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(109) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジのコツは大きく負けないこと!? [パチプロになった経緯]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月10日(火)

ここ3日間の稼働をダイジェストで?お届けします。
調子がいいのやら悪いのやら...取り敢えず負けないので善しとしましょう。
それでは、どうぞ!

11月8日(日)

仕事を終えて19時半にマイホールへ。
今日は出玉が悪かったようで、フルスペックの海は既に客が飛んで1/3くらいの
客付きです。
アグネスは、2/3くらいの客付き。まだまだ人気があります。

1台め、アグネス、37回当たり、54回転の台。
1,500円投資で当たりを引くも2連。50回転の時短がスルーだったのと、
39回当たりが気になって、上皿分だけ打って移動。

2台め、47回当たり、247回転の台。
予想どおり?257回転で当たりを引くも、またもや2連チャン。
時短中に魚群が2回もはずれ、おまけに半コマ外れが走りません。
今回は49回当たりで、またしても一桁が9なので移動。

持ち玉で、ウロウロとカニ歩き。
4台めの最初の回転で当たって4連チャン!

しかし、数珠連してくれないので、ドル箱1箱を交換してヤメ。
投資金額1,500円、換金金額5,200円、収支+3,700円


11月9日(月)

昨日と同じ19時半にマイホールへ。
月曜日は海イベントなので、アグネスはほぼ満席です。

42回当たり、8連チャンで即ヤメする人を発見。
案外、こういう台がまた連チャンします。

2,000円投資、時短込み83回転で当たって、7連チャン!
さすがに数珠連は期待薄だと思い、ドル箱大盛り1箱を交換して、残り玉で
カニ歩きすることにしました。

当たりは引けるのですが、単発と2連ばかり。
1時間半ほどウロウロして、「これで最後」と選んだ台は、47回当たり、227回転。

いつも大当たりラウンド終了後の回転数が少ない台を打つようにしていますが、
たまにこういう台を打ってみることもあります。

237回転め、黒潮リーチで当たりを引き、何と怒涛の11連チャン!
既に22時を過ぎていたので、即ヤメ。
夜の部で”残り火”を拾うには、やっぱりカニ歩きがオススメです。

投資金額2,000円、換金金額24,800円、収支+22,800円


11月10日(火)


今日は代休で休みなので、買い物ついでに11時に自宅近くの駅前ホールへ。
甘海はアグネスも黄海も地中海も全て満席ですが、アグネスの角台、0回当たり、
225回転でおばさんがやめるのをゲット。

1,000円投資、235回転で当たってくれましたが、2連チャン。

持ち玉がなくなる直前に当たってくれるのですが、2連チャンが3回も
続きました。
持ち玉が飲まれたら帰ることにして打っていると...
また持ち玉がなくなりかけたところで当たって、今度は5連チャン。

しかし、数珠連してくれず、ドル箱1箱を交換してヤメ。

投資金額1,000円、換金金額5,400円、収支+4,400円

甘デジは、こういう小さな勝ちを積み重ねることが大事だと思っています。
そうすると、たまにですが、昨日のように快勝するチャンスが巡ってきます。
大きなプラス収支は望めないものの、大きな負けさえ作らなければ、着実に
プラス収支にできるのが、甘デジのメリットではないでしょうか?


お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(3)  コメント(106) 
共通テーマ:パチンコ

現金投資の初当たり3回は全て500円でした [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月6日(金)

季節柄、不動産のお客様が増えてきて、週末は忙しくなってきました。
今日は早めに仕事を終えて、7時半にマイホールへ。

海のフルスペック機は、大海物語スペシャルがほぼ満席なのに比べ、地中海には
空き台が目立ちます。どうもマイホールでは地中海に人気がありません。
沖縄2の導入時に撤去されるのは、地中海みたいです。

アグネスのシマへ行くと、こちらにも空き台がポツポツ...と思ったら、
食事休憩中の台がかなりあります。
しっかり食事を取って、タコ粘りで打つつもりなんでしょう。
 
4,5台ある空き台をカニ歩きでウロウロしてみますが、3,500円で単発2回。
その後6,000円で持ち玉なし。
今日はダメかな?と帰りかけた時、先ほど150回転でやめた32回当たりの台
(と言っても自分で打ったのは最後の20数回ですが)が、215回転で空いて
いるのを発見。そろそろ当たってもいい頃です。

500円投入の2回転め、右タコで魚群が出て当たってくれました♪
今日は初当たり3回全て500円での当たりです。
これは決して珍しいことではなく、甘海(甘デジ)では、500円や1,000円での
当たりが本当に多いと思います。

次の1,500円~2,500円で当たる台は、最初の500円~1,000円でスーパーリーチに
発展する台や、リーチ、それも滑りリーチや戻りリーチ、それから泡ブクの
チャンス目が頻発する台がほとんどです。

逆に言うと、最初の早い段階で”イイ感じ”じゃない台は、打てば打つほどに
死んだ海になりやすく、危険だということです。

もちろん、例外もあるので、絶対ではないのがパチンコの面白く、難しい所ですが。

ST連は少ないものの、時短での引き戻しが多く、7連チャン!
隣のおばさんは4箱積んでいますが、480回転と大ハマリ中で機嫌が悪そうです。

50回転の時短終了後、75回転でワザとやめたフリをしてやると、案の定?83回転で
ノーマルピタ止まりで当たって、また7連チャン!

その後、早い当たりで2連+単発が来ましたが、急にリーチが出なくなったので
最後の単発分だけ打って打ち止め。
39回当たりと一桁が9なので早めにヤメです。(笑)

山盛り4箱を交換。
隣のおばさんは3箱に減っていました。8箱以上出ていたはずなのに...

投資金額6,500円、換金金額22,400円、収支+15,900円

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(110) 
共通テーマ:パチンコ

1&9のWリーチ泡は寒い??? [今日の収支]


↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

11月2日(月)

仕事を終えて、20時にマイホールへ。

今日は月曜日で海のイベント&3日間の月初イベントの中日だと言うのに...

どのシマも空き台の方が多くなっています。
寂しいですねぇ、最近のホール。
休みの前日の方が客が少ないというのは全国的な傾向なのでしょうか?

明日は仕事で打てないので、ちょっとだけアグネスを打ってみることにします。
制限時間は1時間、軍資金5,000円のチョイ打ち勝負です。

1台め、本日のトップ台、72回当たり、84回転の台。
500円で11回転、リーチ1回だけ。迷わずヤメです。

2台め、61回当たり、76回転の台。
500円で10回転、最後の回転で1&9の泡リーチ!
期待して追加1,000円打ってみましたが、何も出ずヤメ。

前回の記事で、1&9泡リーチは熱い!と書きましたが、出現後15~20回転
(フルスペック機なら20~30回転くらい)で当たるか、せめてスーパーリーチに
発展してくれないと、熱いどころか逆にムッチャ寒~くなることが多いので
注意が必要です。

魚群やチャンス目の泡ブク3連続なんかもそうですが、好調、不調の切り替わり
ポイントとなることが良くあります。
確かに期待できるのですが、直後に何も起こらない時は、ヤメ時を意識するように
しています。

3台め、64回当たり、102回転の台。
最初の回転でWリーチ泡。
期待できそうなので、様子を見ながら『パチンコ超効率打法』で打っていると...

チャンス目や戻り、滑りリーチが頻発。
1,500円投入の127回転め、チャンス目2連続に続いてWリーチで魚群!...
エビをゲットして3連チャン。

50回転の時短終了後、58回転めでサメの再始動からタコをゲットし4連チャン!

当たる時はこんなもんなんですよね。
少し打ってみて当たらなければやめることにして、続行すると...

何と25回転の時短後、上皿の玉がなくなりかけた38回転め、魚群が出て
ジュゴンでまた当たり!
しかし、この当たりは単発でした。

時短の後半で泡ブクのチャンス目が1回、2回...3回!
しかし何も起こりません。

次の回転か?...また何も起こりません。

保留を残すこともなく、50回転ちょうどでやめてやりました。(笑)

泡ブク3連続は、鉄板ではないので、ちょくちょくはずれます。
絶対に当たるものではないと分かっていれば納得できるのですが、問題は
その後ハマリが待っていることが多いこと。
まぁ、それも絶対ではないのですが、ヤメ時のひとつではあります。

投資金額3,000円、換金金額11,400円、収支+8,400円

熱く(暑く)なったり、寒くなったり、今週のお天気みたいですが、皆様
風邪など召されませんように。

お読み頂えき、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(89) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。