So-net無料ブログ作成

今年最後の稼働報告&良いお年をお迎え下さい [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 

娘がいつもお世話になっております。

12月31(木)

1週間も更新できず申し訳ありませんでした。

やはり年末は何かと忙しくて、次から次へとやることが出て来るものですね。
普段なら、先延ばしするようなことでも、何となく年内に片付けてしまわないと
ダメな様な気がしてしまい、ついつい頑張ってしまいます。

1年中その調子で頑張れば、随分と充実した人生になるんでしょうけど。(笑)

サイドビジネスであるお客様のスイスとニュージーランドの案件に関わっています。
クリスマス休暇を想定して、早めに打診していたのに無しのツブテ。
クリスマスが終わって、こちらが年末の休みに入ったとたん、メールの嵐です。

まだ上手く行くかどうかは分かりませんが、種から芽が出たので、新年からは
大切に育てたいと思っています。

忙しい1週間でしたが、パチンコの稼働も忙しかったです!?

12月24日(木)自宅近くの駅前ホールで甘海アグネス。
3,000円投資で7,200円換金、収支+4,200円

12月26日(土)仕事収めでマイホールにて甘海アグネス。
5,000円投資、単発1回のみ、収支-5,000円

12月27日(日)駅前ホールで甘海アグネス。
3,500円投資で、9,600円換金、収支+6,200円

12月28日(月)マルハンへちょっと偵察...
沖海2で試し打ち?1,000円x3台
3台めに当たるも単発。追い金2,000円でまた単発。
5,000円投資、換金0円、収支-5,000円

12月31日(木)駅前ホールで甘海地中海。
2,000円で3箱ゲット。2箱を交換し、1箱で沖海2へ。
久々の”わらしべ長者作戦”です。
2台めで当たって3連チャン!
2,000円投資、換金25,600円、収支+23,600円

今年最後の稼働をプラスで終わらせたかっただけだったのですが、思わぬ年明け
前のお年玉ゲットとなりました。♪

今日の稼働以外は全て1時間以内の”チョイ打ち”ばかりです。
この年末は、これまでにない稼働率の低さが目につきました。
おそらく年が明けても同じ状況が続くのだと思います。

さすがに三が日は客が多いでしょうが、出すとは思えません。
2009年の敵を取ってやろうと思っても、返り討ちにあうだけですからやめておいた
方が賢明です。

私は暫く稼働を控えて、早くて1月8日(金)、状況によっては、1月12日(火)
から再開する予定です。

もし正月に稼働されるのでしたら、くれぐれも突っ込み過ぎないように、1月の
軍資金を使い果たさないように、ご注意下さいね。

それでは、皆さん、今年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

追記:『パチンコ超効率打法』のキャンペーンが1月4日まで延長されました♪

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
nice!(0)  コメント(67) 
共通テーマ:パチンコ

甘海アグネス500円で2万円超え! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月23(水)

分譲地の待機業務を終えて、18時過ぎにマイホールへ。
今日から3日間のクリスマス・イベント?です。

確かにいつもより出ていて、海のシマは大賑わい。
毎年この時期の海シリーズの人気は衰えませんね。

アグネスのシマに行くと、1台しか空いていなくて、取り敢えず台を確保。
シマ全体を確認してみると、トップ台は64回当たりで50回超えも多数で出ています。
ざっと見渡しても、半分以上の台に大当りか時短のランプが点灯中です。

確保した台は、17回当たり、277回転のダメ台。
『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと打ってみることにします。

デモ画面を確認してから打ち出すと、最初の回転が終わる前にスポスポと入賞して
あっと言う間に保留が満タンに。
ハンドルから手を離すと同時に、”あること”をやることにしました♪

いつだったか記事にも書いたのですが...
パチンコ雑誌が全盛だったころ、当たり目やセット打法の特集が毎回のように掲載
されていました。

その中に、「打ち出して最初の回転が終わる前に保留を満タンにする>保留を消化
>30秒放置>再度打ち出すと30回転以内に当たる」というのがありました。

それを読んだ翌日の朝一、いつものように打ち出したら、すぐに保留が満タンに。
記事を思い出して試してみると...何と15回転め辺りで当たって大勝しました♪

やろうと思ってもなかなかできるものではないので、たまたまそうなった時にだけ
試しているのですが、それ以降、10回以上試してすぐに当たらなかったのは2回だけ。

今日はと言いますと...500円投入、285回転めにジュゴンの再始動!

セット打法と呼ばれるものを信じている訳でもなく、どうしてこれでほとんど当たる
のか知る由もありませんが、強力です。(笑)
特におすすめする気もありませんが、もし、スポスポと保留が満タンになったら
試してみて下さい。それだけなら特に害はないと思いますので。

この当たりが6Rばかりの6連チャン!

時短込みの112回転めに魚群で当たって5連チャン!
ドル箱大盛り2箱を交換して、まずは本日の利益を確保。

続行すると時短後30回転以内の数珠連で3連+4連で再びドル箱大盛り2箱強に♪
やめるつもりで様子を見ながら続行していると...
25回転の時短込み48回転めに泡なしWリーチでエビが再始動。

これは単発で、時短でリーチなし。
時短後の50回転も泡なし単発絵柄のリーチが4回だけなので一旦250回転前後まで
ハマル可能性が高いと思いヤメ。

投資金額500円、換金金額23,200円、収支+22,700円

続ければもっと出たのかもしれませんが、投資500円、ほんの1時間半ほどで
2万円超えの快勝ですから大満足です。

それにしても周りを含め今日の出方はちょっと異常。
年末・年始の呼び込みのための”今年最後の大盤振る舞い”と見ました。

明日は休みですが、家でおとなしくしていようと思います。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(82) 
共通テーマ:パチンコ

いよいよ年末・年始モード突入か!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月23 (水)

土曜日、月曜日、火曜日と稼働しましたが、投資金額/換金金額はそれぞれ
7,000円/4,500円、7,500円/11,400円、6,500円/8,800円とスズメの涙...

全てマイホールでアグネスを打ったものですが、単発が多いのに泣かされ
ました。気のせいか、魚群もよくはずれるような...(笑)

そろそろマイホールも”年末・年始モード”に突入したようです。
と言うのも、12月に入って、アグネスのトップ台は毎日85回当たり以上、
70回以上の台も数台出て、ほとんど台が50回以上と凄く賑わっていたのです。

ところが、一転、ここへ来てトップ台で65回、30回台も多数という渋い
出玉になってしまいました。

もちろん回りも悪くなっています、たぶん。(小額投資でそれほど打ち込まない
ので、あまり気にしておらず、正確にはつかんでいません。)

打っていて、そして周りを観察していて驚くのは、単発や2連が多いことと、
魚群やスーパーリーチが良く出るのに、なかなか当たってくれないことです。

読者のヒロキチさんのコメントへのレスにも書いたことですが、上手く作られた
プログラムに翻弄されているようにさえ感じてしまいます。

今年は例年と違って12月に入っても稼働率の低い日が目立ちます。
空き台が適度にあって、私のようにカニ歩きで当たりを探るには持って来い。

ところが、単発や2連ばかりだと、カニ歩きの連続になってしまい、なかなか
収支を上げることができません。

それと、少し打つと、魚群が出たり、スーパーリーチに発展する台が多いこと。
はずれても、当然次のチャンスを期待するのですが...チャンスばっかりだったり、
単発だったり。

どうも稼働率によって、次のような違いがあるのではないかと疑っています。

・稼働率が高くて出玉が悪い時には、スーパーリーチどころか、リーチさえ
 ほとんど出ないという、いわゆる”死海モード”のハマリが多い。

・稼働率が低くて出玉も悪い時には、魚群を含むスーパーリーチが頻繁に出る
 のに当たらずにハマル、当たっても単発や2連が多い。

何となく稼働状況に合わせてプログラムで演出を変えているような...

つまり、

・稼働率が高ければ、台移動できないので、演出を抑えてやめることへの
 不安感を募らせてさらに投資させる。

・稼働率が低ければ、演出で期待させてさらに投資させる。

まぁ、考え過ぎだとは思うのですが...
展開の速い甘デジだと余計そう感じてしまうのかもしれません。

いずれにしても、これから(既に?)間違いなく出玉は渋くなって行きます。
12月26日~1月7日くらいまでは最悪だと思っていた方がイイです。

年末年始は、いろいろと楽しみも多いのですから、普段いつでも打てるパチンコは
抑え目にした方がイイのかもしれません。
それでも打つ時は、演出に過度に期待しないことをおすすめします。
それと、混んでいて大移動できず、同じ台を打つ時は間を空けながら打つこと。
同じ台を打ち続けると、ハマリやすいですから。

と言いながらも、ついつい雰囲気に飲まれてしまって、現金も出玉も飲まれて
しまったということにならないように、お互いに気を付けましょうね!

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(97) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ、ウソのような本当の話 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月19日(土)

2日前の12月17日(木)のことです。
会社が休みなので、午前中はサイドビジネスに勤しんで、午後から地元の駅前
ホールへ出陣。
最近、会社が休みの日はこの駅前のホールへ来ることが多くなりました。

決して出すホールではないのですが、何故か相性がイイんです。
チョイ打ちで勝つ金額はしれているものの、しっかりプラス収支です♪

10台あるアグネは満席。
5台ある甘デジ地中海が2台空いてます。

1台は、2回当たり、大当り確率1/242。
もう1台は、16回当たり、1/55。
迷わず後者にしました。

前にも書きましたが、このホールで玉を買うのは500円ではなく1,000円です。
購入ボタンを押すたびに、文字通り英世さんが消えて行きます。

デモ画面を確認して、1,000円を投入。
上皿が一杯になり、さらに300円分くらいの玉が下皿にジャラジャラと出るのを
見届けてから、地中海モードのまま打ち出しました。

すぐにヘソに入賞し、最初の回転で波予告。
波が引くとそこには真珠のネックレス!
まぁ、いつものように期待はしてなかったのですが...サンフラッシュ!
Wリーチ+魚群でジュゴンをゲット!

最初の回転で大当り! これこそオスイチですね、嬉しい。

またそんな作り話を...と思う方もいるかもしれませんが、決して珍しいこと
ではありません。
カニ歩き方針で、半年ほど甘デジを打っていれば、1,2回は経験すると思います。
過去には、下皿にあった1個の玉で大当りを引いたこともあります。
こちらの記事
閉店後にハンドルの確認などをしていて、たまたま残っていた玉が入賞し、
大当りを引き当てることが珍しくないというホールスタッフの記事を読んだことも
あります。

とは言っても、早い当たりを引いたからと言って、連チャンするかどうかは
別の話。 案の定ST連してくれません。
せっかく縁起の良い?初回当たりを引いたからには、何とかして引き戻さねば。

回転数を注視しながら、『パチンコ超効率打法』を実行です。
28回転め、37回転めとスーパーリーチがはずれた後、43回転め、Wリーチで
魚群!...カメをゲット...15R!

そこから何度か時短で引き戻しながら8連チャン!
6回めにも15Rが来てくれて、ドル箱2箱強をゲット。
念のために35回転まで回してヤメ。

投資金額1,000円、換金金額12,400円、収支11,400円

時間にしてちょうど1時間の稼働でした。
15Rが2回とは言え、8連チャンで1時間もかかるのか?と疑問に思われる
方もいるでしょうが、それくらいゆ~っくりと打ってます。(笑)
車の運転と同じで急いでもイイことはありません。


そして、昨日、12月18日(金)

仕事を終えて19時過ぎにマイホールへ。
サイドビジネスの関係で、スイスとフランスへメールを入れなければ...
今は時差が8時間。現地の午後2時は、日本の午後10時。
9時半に帰宅するには...ゲェー、1時間ちょっとしか打てません。
昨日のようにすぐに当たってくれれば良いのですが。

何台か空き台があるので、データをチェック。
37回当たり、114回転、大当り確率1/65の台にしました。

500円投入でたったの7回転。
データ的には、この台が一番良さそうなので、もう少し打つことにします。

追加500円。
125回転め、初のWリーチで魚群!...エビをゲット...15R!
2日連続でこんなに早い当たりがくるとは、ニヤニヤ。(顔はポーカーフェイス)

この当たりが12連チャン!
メールも大事ですが、連チャンも大事なので続行。(笑)

25回転の時短で魚群をはずし、この辺でやめようかと迷っていた75回転め、
Wリーチ泡でサム君が降臨! 4連チャン!
終わってすぐに単発。
これはたぶんハマリの合図なので、ここでヤメ。

投資金額1,000円、換金23,600円、収支22,600円

コツコツ続けていると、こんなウソのような本当のことが起こるもんです。
それにしても、同じ数珠連でも、甘デジ地中海の出玉は少ない!
アグネスの4Rが毎回続くようなもんですからね。
アグネスの人気が衰えない理由を再認識しました。

帰宅後、食事も取らずメールを送信。
他のメールも処理することになってしまって、終わったら午前様。
深夜の入浴、食事となってしまいました。

でも、ちょっと充実した1日だったのでOKです。
これが、負けていたら...

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(73) 
共通テーマ:パチンコ

フルスペのマイナスを甘デジでプラスに [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月15日(火)

読者のAJさんのブログ ★★AJ物語(牙狼 慶次 甘海 沖海)
最新記事を読んで、久し振りに大声で笑い転げてしまいました。
ホント腹の中で腸がねじれてしまいそうなくらい笑ってしまいました。
最近大声で笑うようなことって少ないでしょう? オススメします。

話は変わって、今日、以前よく通っていたホールへ立ち寄ってみました。
ホールの1/3ほどを占めていたスロットは完全に撤去された上で、半分以上が
”ワンパチ”になっていました。
ワンパチはほぼ満席なのに、残りの3円交換のシマはガラ空きです。

パチンコで生活していた時期には、月に50万円以上稼がせてもらったホールですが、
その面影は全然なくて、寂しい限りでした。

他のホールも3つ覗いてみたのですが、ダメなところばかりです。
12月~1月は、出玉は別にして、最も客が多い時期のはずですが、今年は
そうではないようですね。

夜、マイホールへ行くと、いつもの賑わいで、ホッとしました。。
気を良くして?沖海2のシマで2台打ってみましたが、スーパーリーチさえ出ず。
まぁ、3,000円ずつ2台打っただけでは、それも仕方ないことではありますが...

でも、でもですね...1,000回超えが頻発するような機種で、3,000円も!打って
スーパーリーチさえ出ないような台をそれ以上打つ気になれないんですよね。

諦めてアグネスのシマへ行く途中、角から2番目の空き台が微笑んでいるのを発見。
(私には見えました♪)

26回当たり、時短込み216回転の台。
打ち出すと、何と219回転めにWリーチで魚群!...ハズレ。
もしかしたら、と思い続行しましたが、3,000円投資、269回転まで回してその後は
何も出ないのでヤメ。
続けて出る時は、この当たりまでに当たってくれるものです。

アグネスへ移動したら、1台め、44回当たり、89回転の台で1,000円で当たり!
2連チャン+単発+単発+6連チャン+単発でドル箱2箱半をゲット!
もう少し出るかと思ったのですが、リーチが減り、回りも悪くなったのでヤメ。

たった+2,000円とは言え、フルスペのマイナスを甘デジでプラスにすることが
できました♪

投資10,000円、換金12,000円、収支+2,000円

やはりフルスペック機を打つには、それなりに軍資金と稼働時間を確保して
臨まないとダメなようです。
今の私には、甘デジが一番イイのかもしれません。

ところで、連チャンや数珠連の後、急に時短でスルーに玉が入らなくなり
なったり、リーチが減ったり、回りが悪くなったりすると、ほとんど必ず
次の当たりが遠くなるのはどうしてなんでしょうねぇ...???

どうもプログラム的なものが働いているように思えて仕方ないのですが...
ヤメ時の判断基準になっているので、愚痴を言っているのではありませんが、
不思議ではあります。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(106) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコは我慢が大事!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月12日(土)

低空飛行で続けてきたサイドビジネスに2筋の光明?が射してきました。
もしかしたら大化けするかも!?という感じの案件です♪

ひとつは、以前からお手伝いしている案件の拡大。
もうひとつは新規ですが、最初から大きな規模での話です。
どちらか一方が、または両方が、来春にはブレイクするかもしれません。

ここは勝負どころなので、今かなり力を入れて対応しています。

そんなワケで、1週間ぶりの更新となってしまいました。
新しい記事を期待して何度も覗いて頂いた方々、すみません、お許し下さい。

ブログの更新は滞りましたが、パチンコの稼働は続けていましたよ♪ ハハハ...

ところが...

大スランプでありました。

12月6日(日)投資金額6,000円、換金金額7,400円、収支+1,400円

12月7日(月)投資金額3,500円、換金金額5,200円、収支+1,700円

12月8日(火)投資金額4,500円、換金金額5,600円、収支+1,100円

12月9日(水)投資金額8,000円、換金金額6,400円、収支-1,600円

12月10日(木)投資金額7,000円、換金金額5,400円、収支-1,600円

5日間連続で稼働して、収支はたったの+1,000円!
1回あたりの稼働時間は1時間~2時間なので仕方ないと言えばそれまで
なのですが、何とも我慢のパチンコとなってしまいました。

大負けすることはなかったので、その内に運が向いてくれることを期待しながら
昨日、12月11日(金)も18時過ぎにマイホールへ。

1台め、36回当たり、時短込み122回転の台。
130回転めに魚群が出ましたがハズレ。150回転まで回して何も出ないのでヤメ。

ちょうど隣の44回当たり、114回転の台が空いたので移動。
ドル箱3箱のお持ち帰りです。

『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと打ち出すと...
130回転めに魚群が出てハズレ。”130回転め”って何か怪しいですね。
138回転めに1&9で娘が登場したので、当たってくれるかと思ったのですが、
これもハズレ。
当たりそうなので、続行していると、152回転め、2回めの魚群で当たり。

これが15Rで、そこから5連チャン。

その後も数珠連で3連+2連+単発+8連(15R 1回)でドル箱4箱強をゲット!

投資金額3,500円、換金金額24,200円、収支+20,700円

やっと爆発してくれて、短時間での2万円超えとなりました。
それまでの5日間の我慢の甲斐があったというものですね。

甘デジにしろ、フルスペック機にしろ、パチンコで完全に坊主の日は少なくて、
案外どこかで投資分を取り返せるものです。
それ(持ち玉)を更に投資するかどうか?難しいところではありますが、
極力マイナスを大きくしないように我慢していると、その内に運が向いてきて
快勝、大勝する日が巡って来るものです。

稼働時間や軍資金にも依りますが、月単位でのプラス収支のためのひとつの
方法ではないでしょうか?

いよいよ、ボーナスシーズンに突入しました。
だんだんと出玉が渋~くなる時期ですから、皆さん、お互いに気をつけましょうね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(71) 
共通テーマ:パチンコ

3連敗はくい止めました♪ [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月5日(土)

3連敗したら暫く稼働を休むことにしています。
単なる”自己ルール”に過ぎませんが...

パチンコで3連敗なんて珍しいことではありませんが、これまでの経験では、
3連敗でさらに続けると何故か連敗が続きます。
それに加えて、負けを取り戻そうという意識が強く働き、大負けしやすいです。

一旦、稼働をストップして、気持ちを落ち着かせてから再開することにしています。

でも、稼働をストップするのは寂しいので、今日は絶対に負けられません!


仕事は直帰扱いにして、18時過ぎにマイホールへ。
あまり出玉は良くありませんが、空き台がポツポツとあって移動しやすそう。

1台め、36回当たり、時短込み136回転の台。
いきなり中央3が珊瑚礁リーチに発展...
これははずれましたが、期待できます。

ところが、その後スーパーリーが3回も出て当たらず。
チャンス目の次に泡リーチが来ても発展してくれません、それも2回も。
3,000円で205回転まで打ってヤメ。(その後365回転で当たって単発でした。)

スーパーリーチが3回、4回と出て当たってくれない台は、その後ハマルことが
多いですし、チャンス目の次に泡リーチが続いて出て、発展しない台もヤバイ
です。特に2回めも発展しない台は、そうだと思います。
これは、地中海も同じですね。
沖海2は、まだ1回しか打っていないので不明ですが、多分一緒でしょう。

2台め、42回当たり、時短込み112回転の台。
500円投入の120回転め、再始動で当たるも単発、飲まれて500円追加でヤメ。
甘デジは連チャンしてくれないと話になりません。

3台め、4台めと1,000円ずつ打ってダメ。
既に合計6,000円も使ったので、そろそろ何とかしないと...

5台め、思い切って17回当たり、102回転の台へ。
何が思い切ってかと言うと、両隣がどちらも60回超えの当たりで、床に6箱の
ドル箱を積み上げているんです。
敬遠されて、入店した時からずっと空き台のまま放置されていました。

500円投入で、玉が無くなりかけた112回転め、魚群が出て当たり4連チャン!
やっぱり...

50回転の時短でスーパーリーチ無し。
続行しても単発絵柄のリーチばかりで発展も無し。

こういう時は”やめたフリ作戦”です。
一旦デモ画面を出してから再開。
少し打った82回転め、魚群でアンコウをゲット!...15R !
この当たりは3連チャン。

さらに、50回転の時短終了直後の51回転め、Wリーチで魚群が出て当たり!
そのまま5連チャン!

ドル箱3箱半をゲット。
出る時はこんなもんです。

ドル箱3箱を交換して、残り玉でスーパー海物語IN沖縄2を2台打ってみましたが
飲まれて終了。

投資金額6,500円、換金金額16,600円、収支+10,100円

今週の負けを全部取り返すことはできませんでしたが、3連敗はくい止めました♪

自己ルールなんかにそんなこだわるる必要はないと言えばそれまでなのですが、
そのコダワリが案外大事だと感じています。そんなことありませんか?

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(79) 
共通テーマ:パチンコ

運も尽きたか?アグネス2連敗 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月4日(金)

アグネスで2連敗してしまいました、トホホ...ついに運も尽きたのでしょうか?

昨日、12月3日(木)、17時半にマイホールへ。
帰社前のチョイ打ちであります♪

アグネスのシマは満席で、5分ほど待ってやめる人を発見。
44回当たり、82回転の台。
これは、イイ台を取れたと思い、座ろうとした瞬間、隣の人が上皿にライターを...

まぁ、人生こういうことはよくあるものです。
その客がすぐに移動したので、私はその客の台へ。

18回当たり、341回。
一番打ちたくないような台ですが、仕方ありません。

超効率打法で2,500円打ってみましたが、全く当たりそうにありません。
甘海でも600回、700回ハマリもありますから、400回転前後では安心できません。

他に空き台がないのと、案の定、ほぼオスイチで当たった隣の台の客への意地も
あって続行です。

再度リセットして最初から超効率打法で打ってみると、追加1,000円の407回転め、
Wリーチ泡から娘が助けてくれてカメをゲット。
この当たりは3連チャン!

ここから数珠連してくれると、イッキに爆発というシナリオもあるのですが...
持ち玉が飲まれる前に当たって、単発。
飲まれて500円追加でまた単発。
飲まれて1,000円追加で当たらず。

こんな台は、終日ダメなことが多いので、ここでヤメ。
隣の台は数珠連で、ドル箱3箱ほど出しておりました。

こういう日は、他の台を打っても、まずダメなんですよね。
何故そうなるのか理由は知りませんが、そうなることだけは知ってます。(笑)
”年の功”ってヤツですね。

投資金額5,000円、換金金額0円、収支-5,000円



そして今日、12月4日(木)、仕事帰りの8時半にマイホールへ。
取り敢えず昨日の負けを取り返さねば...

さすがにこの時間になるとポツポツと空き台があります。
1,000円ずつカニ歩きすることにしました。

いつもなら3台も打てば、何らかの反応があって、その台を少し続けて打って
やれば当たってくれる...という感じなのですが、今日は5台打って何も無し!

最初の台がまだ空いていたので、再度打ってみましたがダメ。
もう1台打ってみましたが、これもダメ。

合計7,000円も打って、大当りどころかスーパーリーチさえ出ません。
傷を広げる前にここで退散。
それでも昨日と今日で12,000円も負けてしまいました。グスン...

投資金額7,000円、換金金額0円、収支-7,000円

明日は絶対に頑張ります。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(62) 
共通テーマ:パチンコ

スーパー海物語IN沖縄2初打ち! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ24位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

12月2日(水)

遅ればせながら、スーパー海物語IN沖縄2初打ちしてきました!

昨日、12月1日(火)、仕事帰りの午後8時前にマイホールへ。

今日は月初イベントでなかなかの盛況ぶりです。
アグネスのシマでも、ほとんどの台が大当り回数50回以上です。
60回以上もチラホラ、70回超えが2台...久しぶりですよ、こんなのは。

ドル箱3箱でやめる人を発見して、62回当たり、57回転の台に座ります。
デモ画面を確認してから打ち出すと、1,000円投資、77回転めで再始動。
この当たりが5連チャン!

50回転の時短でスーパーリーチなしでしたが、上皿分を打ってみると、62,68
回転めがスーパーリーチに発展。
こういう時は、すぐに当たることが多いので続行。

86回転めの魚群ははずれましたが、98回転め、2回めの魚群で当たって2連チャン。

25回転の時短でリーチ無しで、ちょっとヤバイです。
念のために上皿分だけ打ってみましたが、6と8のリーチしか来ないのでヤメ。
大当たり回数が69回と一桁の数字が9なのも気になりますしね。(笑)

ドル箱1箱を交換して、箱半分ほどの残り玉を持って沖海2のシマへ。
20台の内、5台の空き台から28回当たり、時短込み318回転の台を選定。

イイですねぇー、沖海2♪
筐体の色も画像も気に入りました。

「パチンコ超効率打法」で打っていると、持ち玉がなくなりかけた377回転め、
ハイビスカスが光って8のノーマルピタ止まり!
点灯した時のハイビスカスも綺麗です。

残念ながら沖海2の初打ち、初当たりは単発。
続行してみましたが、飲まれてしまい、1,000円追加してみましたが、何も出ない
ので移動。

2台めは、25回当たり、107回転の台。
6連チャンの即ヤメ台のためか、さっきから暫く放置されていました。

ステージからの入賞はほとんど無いのに、この台は結構回ります。
止めると回りが悪くなってしまうのが怖いくらいですが、そこは冷静にいつも
通り「パチンコ超効率打法」のペースをキープ。

3,000円投入の178回転め、フラッシュ+魚群で当たってサメをゲット!
時短入って何も出ませんが、後半に魚群で引き戻して2連チャン!
これも打法のおかげ???

時短終了後、+60回転だけ回してヤメ。

データを見る限り、1,000回超えのハマリが頻繁に出るようですが、当たる時は
2,000~3,000円が多いのは、これまでのフルスペック機と同じですね。

沖海2の初打ちで、幸先の良いスタートを切ることが出来ました♪
でも収支だけみたら、甘海のアグネスだけで良かった!?

投資金額5,000円、交換金額10,600円、収支+5,600円



12月2日(水)

今日は代休で休みなので、自宅近くの駅前のホールへ。
ここでは、今日が沖海2の新台導入日です。

午後2時ごろに入店して2時間ほどいましたが、ずっと満席なのに、惨憺たる
状況が続いていました。
やっぱり、最近の新台導入直後は避けた方が身のためだと思います。

私は、甘デジ地中海を打って、4,000円投資で12,400円の儲け。
15Rが2回も出てくれてラッキーでした。

それにしても甘デジ地中海の5Rでは、出玉が少なくてちょっとイライラしますね。
15R無しで、そのぶん大当り回数を増やす方が良かったのでは?

アグネスの方が人気なのも頷けます。
次の”甘デジ沖海2”はどんなスペックになるんでしょうね? 楽しみです。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(62) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。