So-net無料ブログ作成

鳴かず飛ばずの1週間でした [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月31日(土)

ちょうど1週間ぶりの稼働報告となってしまいました。
先週の土曜日は、ヘビースモーカーのおばさんのおかげ?で勝つことができたの
ですが、その後は助けてくれる人も現れず(笑)鳴かず飛ばずの1週間でした。

大した内容ではありませんが、よろしければ読んでやって下さい。

1月24日(日)
お客様との打ち合わせが長くなり、稼働なし。

1月25日(月)
マイホールで帰社前にチョイ打ち。
アグネスで投資4,000円、換金6,600円、収支+2,600円、稼働70分

1月26日(火)
仕事帰りにマイホールへ。
アグネスで投資6,000円、換金0円、収支-6,000円、稼働90分
単発が多過ぎました。途中、1回だけ3連チャンが来たのですが、せめて
ドル箱山盛りくらいは交換したいと思い、続行してしまったのがダメでした。
あそこでやめていれば、1,000円ほどの負けで済んだのに...(苦笑)

1月27日(水)
会社が休みなので、地元の駅前のちっぽけなホールへ。
いつもは相性のイイはずの甘デジ地中海で当たりを引けず、6,000円投資。
アグネスへ移って2,000円で当たりを引きドル箱3箱をゲット。
2箱を交換して、残りの1箱で甘デジ地中海のリベンジを狙ったもののダメ。
何とか元の1箱に戻してヤメ。
投資8,000円、換金15,200円、収支+7,200円、稼働3時間ちょっと
昨日の負けは取り返したものの、時間効率が悪過ぎでした。

1月28日(木)
月末なので出勤日です。
と言っても、全く忙しくないので帰社前にマイホールでチョイ打ち。
アグネスで1,000円で当たりを引くも、2連で飲まれてしまい、追加4,000円で
当たったのが6連チャン!
シマの出玉や当たり頻度がよろしくないので、即ヤメしました。
投資5,000円、換金8,200円、収支+3,200円、稼働80分
4Rが多いと、出玉が少な~い。

1月29日(金)
朝から吐き気が酷くて、熱も出てきたので、会議にだけ出席して会社を早退しました。
帰りにマイホールに寄ろうかと思ったのですが、週末の分譲地の待機のために帰宅。
家に帰ったら家族全員が同じ症状でダウンしていました。
胃腸炎を伴う風邪が流行っているようです。
皆さんもご注意下さい。

1月30日(土)
爆睡したらすっかり直っておりました♪ まだまだ若い!?
夕方「まだ体調が思わしくないので直帰します。」と連絡して、マイホールへ。(笑)

アグネスで5,000円投資したところで5連チャン!
時短終了後+50回転まわして”ヤバイ感じ”なので移動。
今日は久し振りに、”わらしべ長者作戦”で沖海2のフルスペック機を打ってみる
ことにしました。

パチンコ超効率打法でめぼしい台を攻めてみますが、1台め、2台めと当たりの
兆候が何も出てくれません。
少なくなった持ち玉を持って3台めへ。

打ち出してすぐにレッツマンボーが出たので期待していると、4&5のWリーチで
娘が登場...魚群!...サメで当たり!

しかし単発で終わってしまいました。
沖海2はあまり打っていませんが、これまで観察したところでは、大当りラウンド
終了後、+100回転くらいまでに当たることが多いように感じているので、そのまま
続行してみることにしました。

...時短込み220回転までまわして何もなし。トホホ...

コップ2杯分くらいの残り玉を持って、再度アグネスへ。

何とオスイチでまた5連チャン!
しかし、数珠連してくれず、もう一度沖海2へ。

空き台が増えて来たので、ちょっとずつカニ歩きです。
5台打って、スーパーリーチさえ出ません。
最後の残り玉を持って6台め、23回当たり、334回転の台へ。
2回転め、3&4のWリーチ...泡なし...サメが静か~にノーマルピタ止まり。
当たる時はこんなもんなんですよね。

400回転台、600回転台、400回転台と3回も単発が続いていた台だったので、
当然連チャンを期待しましたが、単発。
即ヤメで投資を回収。
続行すればすぐに当たったのかもしれませんが、時間切れだったので仕方ありません。

投資5,000円、換金4,600円、収支-400円、稼働2.5時間

5戦、3勝2敗、+6,600円
負けなかっただけ良かったものの、時間が...
その内、イイこともあるでしょう。(笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(112) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ(甘デジ)の軍資金 [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月27日(水)

読者の布施の怪童さんから、次のようなコメントを頂きました。
多くの方の気になるところだと思いますので、レスを兼ねて記事にさせて
頂くことにしました。

* * * * * * * * * * * * * * * * 

それにしてもやっぱりマリンの父さんには頭が下がります。
よく勝たれることもそうなのですが、何より負けた時の金額が
少ないのがすごいと思います!

僕は効率打法を読んで、収支表を見直してからアグネスの軍資金は10000円
までと決めたのですが、なかなかそこから減らすことができません。
最終的には5000円~7000円くらいに抑えたいのですが、やはりそこは経験
でしょうか?
by 布施の怪童 (2010-01-25 15:08)

* * * * * * * * * * * * * * * * 

皆さんは、その日の軍資金って、いくらに設定してますか?
あっ、その前に...軍資金って決めてますか?

私の負けた時の金額が少ないのは、自己ルールに従って軍資金を守るように
しているからだと思います。

甘デジなら7,000円、フルスペックなら2万円が1回の稼働の軍資金です。
と言っても、最近はフルスペックをじっくりと打つ機会がありませんが。(恥)

以前、そうですねぇ、3~4年くらい前までは、軍資金を決めずに稼働していて、
しょっちゅう5万円前後負けていました。最高は10万円だったと思います。

軍資金を2万円と決めて、それを守るようにしたのは、「収支表」をつけるように
なってからです。

いくら投資して、いくら換金して、いくら勝った(負けた)という数字ですね。
それを表にして、2ヶ月分くらいをじっくりと眺めていたら...分かったんです。

  勝った日のほとんどは、投資2万円までで勝っている。
(=負けた日のほとんどは、投資2万円以上で負けている。)

その翌日から、軍資金というものを守るようにしています。

甘デジを打ち始めた頃は、フルスペック機とミックスになりがちなこともあって
同じく2万円の軍資金で稼働していたのですが、やはり収支表を眺めていて、
8,000円が”適正”だということに気がつきました。

大当り確率や出玉数から、だいたいそれくらいかな?と感じてはいたのですが、
データ上もそうなっていて驚いたものです。

もちろん軍資金は少ないほどイイわけですから、今は7,000円を甘デジの軍資金と
しています。

金額そのものは、人それぞれでイイと思います。
ホール、稼働時間、立ち回りなど様々な状況によって当然違ってくるはずですから。

ポイントは収支表をつけて、そのデータを参考にすることです。

単に軍資金を減らしても、大当りを1回も引けない金額なら意味がありません。
甘デジなら5,000円にしたいですが、それだと負けが増えます。
もし、決めた軍資金の負担が大き過ぎるのなら、ホールの見直しや立ち回りの
見直しが必要かもしれません。

そう考えると、軍資金の金額って、けっこう奥の深いテーマです。(笑)

布施の怪童さんのご質問に戻ります。

1万円という数字が出たのなら、暫く1万円で稼働されては如何でしょうか?
立ち回りを見直して、早い当たりが引けるように工夫して、軍資金を減らすことは
大事です。
ただ、それと同時に(あるいはその前に)持ち玉投資とヤメ時の見直しが効果的です。

目標は軍資金を減らすことではなく、収支金額をアップすることですもんね。

その上で、軍資金を減らすには...

経験も大事でしょうが、”打たない勇気”を持つことです。
笑ってしまいそうなフレーズですが、その日の状況によっては、「打たずに帰る」
ことも必要です。または、少し打ってみて、「どうも今日は勝てそうにないな。」と
いう日は、2,000~3,000円でやめて帰ることです。
ホールに行ったからには、必ず軍資金がなくなるまで打つ必要はありません。

不思議なもので、そういう判断や行動を意識するようになると、甘デジで5,000円
あれば、1回や2回の初当たりを引けることが多くなるんですよ。これ、本当です。

私も甘デジの軍資金を5,000円にしたいと思っていますので、布施の怪童さん、
お互い頑張りましょう!

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(484) 
共通テーマ:パチンコ

本日の勝因はタバコの煙!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

この3日間の稼働報告です。
結果は悪くありませんが、週末だというのに客がどんどん減っていて寂しいですね。
例年客の少ない2月になったらどうなってしまうのか、ちょっと心配です。


1月21日(木)会社が休みで地元の駅前にあるちっぽけなホールへ。

アグネスと地中海でウロウロとカニ歩きで7,000円も投資して単発4回。
次の台でダメなら帰ろうと決めたアグネス台で何とか3箱をゲット。
そこでやめれば良かったのものを、ちょっと欲を出して続行したものの4箱には
なってくれず、結局3箱で打ち止め。
最後の1時間半がもったいなかった...

投資8,000円 換金15,200円 収支+8,200円 3時間半


1月22日(金)仕事を終えてから20時過ぎにマイホールへ。

夕方に出尽くしたようで、客もドル箱もまばらです。
ここのところ金曜日の夜は超寂しい状況になりますね。
以前はこんなじゃなかったのに...

ウロウロと5,000円カニ歩きして、スーパーリーチが1回。
出そうな感じが全くしないので撤収。
最初から打たずに帰るべきでした。反省。

アグネス 投資5,000円 換金0円 収支-5,000円 30分


本日、1月23日(土)当番の分譲地には全く来場がないので、17時で店じまいです。
いつものホールでチョイ打ち。

アグネスの最初の台がイイ感じだったので3,500円も投入したのに、当たって
くれず、次の台もイイ感じだったのに、3,000円も投入して当たってくれず...

3台め、打ち始めたものの、右隣のおばさんのタバコの煙が凄くてヤメ。
空気の流れが右から左で、おばさんがタバコを口元で持ったままなので堪ったもの
ではありませんでした。
マスクをしていても効果なし。
”ホールの分煙化”、進めてもらえないものでしょうかねぇ...

20玉ほどの玉を持って、次に打とうと目をつけていたおばさんの右隣の台へ移動。
39回当たり、117回転の台。
1回転め、右5が珊瑚礁リーチに発展...はずれたと思ったらピョコ進みで当たり♪

3連チャンで終わったものの、25回転の時短込み48回転めに魚群で当たり♪
これは数珠連のパターンか?と期待が膨らみます。

結果は期待を大きく上回る9連チャン!(15R1回)

時短終了後、即ヤメ。

上皿の玉を抜いていたら...保留の4回転め、中央4が黒潮リーチに発展して
あっさり当たり♪ 3連チャン。

アッ!と言う間のドル箱4箱でした。おばさん、ありがとう!

投資7,000円 換金19,600円 収支+12,600円 85分

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(87) 
共通テーマ:パチンコ

甘海の世にも不思議な物語!? [今日の収支]

パチンコの世にも不思議な物語

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月20日(水)

5日ぶりの更新ですが、チョイ打ち稼働は続けておりました。

甘海、ショボイですが...負けません。

1月16日(土)稼働なし

1月17日(日)アグネス 投資3,500円 換金7,800円 収支+4,300円 50分

1月18日(月)アグネス 投資6,000円 換金11,600円 収支+5,600円 80分

1月19日(火)アグネス 投資4,500円 換金10,200円 収支+5,700円 60分

そして今日は会社が休み。
ちょっと外出したついでに、以前マイホールとしていた某店を覗いてみました。
店の外装や内装が変わりましたが、シマの構成はそのままです。

12時半の入店ですが、以前と違って、甘デジには力を入れていないのか、フル
スペック機やワンパチのシマに比べると閑散としています。
1日の大当り回数も、30回以下の台が多く、トップ台で60回前後です。
期待できない数字ですが、せっかくなのでちょっとだけ。

甘海は、地中海が10台、アグネスが10台。
最初にアグネスを打ちますが、1,000円ずつ2台打って、2台とも15回/kと
回りが悪く、リーチも少ないので、甘デジ地中海へ移動。

打ち始めて2回転めに再始動でカニをゲットしましたが単発。
この台も回りが悪くて、持ち玉を飲まれたところで再びアグネスへ。

3回当たり、時短込み135回転。
2連+単発、総回転数318回転、大当り確率1/106です。
150回転前後で当たってくれないかな?という軽い気持ちで打ってみると...

145回転め、Wリーチから娘が登場!...ハズレ。
次に期待していると...151回転め、Wリーチで魚群!...エビをゲット。
しかしこの当たりは2連でした。

ここから2連が3連続。
いずれも早い当たりで少しずつ持ち玉が増えてくれるので続行です。
これまでの経験では、単発や2連ばかりのダラダラした展開でも、早い当たりが
続いて持ち玉が少しずつでも増えてくれる時は、その直後に爆発することが多い
ので期待していると...

50回転の時短込み70回転め、泡ブク予告のチャンス目が3連続!
当然当たってくれると思ったら、何とリーチにさえなりません。

その後リーチが多いので続行してみると...98回転め、魚群が出て当たりました。
この当たりが9連チャン!
それも2回め、5回め、9回めと3回も15Rが来ました。
自身初の同一初当たりでの15Rx3回です。
これで一挙にシマのトップ台になりました。

100回転の時短は魚群が3回もはずれるほど賑やかでしたが、予想通り?確率の調整を
するかのように100回転を消化。
驚いたのは、最後の3回転がまた泡ブク予告の3連続だったのに、またリーチに
ならなかったこと。

さっきも当たらなかったのでそのまま続行。
132回転め、魚群で当たって5連チャン!

この後、不思議なことが起こりました。
3連続で単発が続いたのですが、全て50回転の時短込み、100回転ちょうどに
アグネスのカットインで当たったんです。3回連続ですよ!?

おかしな台だと思いながらも続行。
すると...時短込み77回転め、またまた泡ブク予告3連続で何もなし。
90回転め、ノーマルピタ止まりで当たって4連チャン!

時短が終わった次の回転で魚群!...3連チャン。
しかし直後の50回転の時短でリーチが1回もなし。
念のため+35回転回して、リーチが少なく、スーパーリーチが来ないのでヤメ。

ドル箱大盛り8箱半。
甘海でこれで出てくれれば上出来です。

交換すると、出玉数13,550!
4万円を超えて、甘デジではなかなか味わえない”大勝”となりました!

大勝できたのもビックリですが、加えて、不思議なことが数々と起こった数時間
でした。

同一初当たりでの15Rx3回。見たことはありましたが、自分では初めてです。

泡ブク予告3連続が3回も出て、全てリーチさえ成立せず当たらなかったこと。
(もちろん全て保留は3個または4個でした。)

3回連続で同じ回転数、同じ演出(アグネスのカットイン)、全て単発終わり。

これだけ不思議なことが一度の稼働で起こるとは、ホント不思議です。
まるでパチンコの大当りシステムは、完全確率ではないことを証明しているかの
ようでした。(笑)

最後の最後にもうひとつサプライズが!

...換金したら、54,200円!
3円交換ではなく、等価に変わっていました。
どうりで回りが良くないワケです。(恥)

大勝できたのは、超ラッキーでしたが、このホールにはもう行きません。
大勝した時の印象は強く残りがちですが、たまたまだと思っていた方が賢明です。

甘海で1日25回程度しか当たらないホール、それも15回/kで稼働を続けたら、
今日の勝ちなんて、アッと言う間に吹っ飛んでしまうのは目に見えてますから。

コツコツと勝たせてくれるホールが一番です。

投資金額3,500円、換金金額54,200円、収支+50,700円、稼働約4時間

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(197) 
共通テーマ:パチンコ

これぞチョイ打ちの醍醐味! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月15日(金)

土日は分譲地の待機で稼働できないかもしれないので、帰社前にチョイ打ちです。

17時過ぎにマイホールへ。
結構出ていて、満席です。
通路で待っていると、目の前の角台の人が3箱でやめるので、戴くことに。

38回当たり、53回転、9連チャンの即ヤメ台です。
案外こういう台がすぐに当たって、連チャンするんですよね。

3回転め、左9が黒潮リーチに発展。
ハズレましたが、期待できそうです。

60回転め、中央サメが珊瑚礁に発展...ハズレ。
1,500円投資の78回転め、魚群が出てカメをゲット...しかし単発。

時短込み73回転め、娘が登場...ハズレ。

85回転め、中央4が珊瑚礁リーチに発展...ハズレ。

90回転め、再び娘が登場...ハズレ。

その後、単発絵柄の泡なしリーチばかりになってしまいました。
追加2,500円投資で148回転までまわしてヤメ。
数珠連する台はこの辺までに当たります。(絶対ではありませんが)
ちょっと打ち過ぎ ← 最後の1,000円は不要でした。

シマの対角線上の反対の角台へ移動。
37回当たり、6連チャンの後の時短込み115回転。
デモ画面を確認して打ち出すと...120回転め、中央4がノーマルピタ止まり。
4連チャン!

終わった直後に2連が来て、時短終了後+15回転でまた当たって5連チャン!
イッキにドル箱大盛り3箱をゲットで即ヤメです。

投資金額4,500円、換金金額16,600円、収支+12,100円 稼働時間1時間40分

これぞ、チョイ打ちの醍醐味と言ったところでしょうか。

1台めは?と言うと、257回転で当たって(←確認に行きました)2連。
帰る時、その後また200回転を超えてました。

時短込み250回転を超えてからの当たりが連チャンしない台はダメです。
単発で終わった時は、また単発でもいいので、早い当たりが来ないとダメです。
(絶対ではありませんが)

甘デジは、連チャンと数珠連がポイントです。
そのためには、ホール選び。
前日や前々日の大当り回数が25回前後の台ばかりやそれ以下では、連チャンも
数珠連も期待できないですから...

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(129) 
共通テーマ:パチンコ

甘海の単発攻撃で苦戦するも運良く回収 [パチプロになった経緯]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月14日(木)

今日も会社は休み。

先日からサイドビジネスでニュージーランドの会社とやり取りをしています。
時差は+3時間。
向こうの9時はこちらの6時。
メールでいいのに、朝一に電話がかかってきました。それも5時過ぎ。
8時始まりの会社だって!? 

そのまま仕事をすることにして、10時に一通り終わったので、地元の駅前
ホールへ出陣です。

ちっぽけなホールですが、並んで打つ人も少なくありません。
10台あるアグネスは既に満席。
私は相性のイイ甘デジ地中海へ。

1台め、25回転めに魚群で当たって幸先がイイと思ったら単発。
持ち玉で当たったのにまた単発。

ここから、軍資金の8,000円でアグネスを含む5台打って、3台で当たりを引いた
のに、何と全て単発! 
持ち玉でも6回当たりを引いて単発4回、2連が2回!

当たりは引けるのに、持ち玉が増えない...こんな日は、追加投資をしても
まず勝てないものです。

他にもありませんか?

・どっちの台を打とうか迷った時、もう1台がオスイチ→爆発。

・次はあの台を打とうと思っていたら、他の客が先に座ってオスイチ→爆発。

・見切りをつけてやめた台で、次の客がオスイチ→爆発。

そういった時は、不思議と追加投資をしても挽回できません。
なぜか負けることになってしまいます。
”泣きっ面にハチ”となってしまうので、次の稼働に期待した方が賢明です。

ただし、次の稼働がその日の内だと、取り返すつもりが何故か”返り討ち”に
遭うことが多いのでご注意を。


カードを清算して帰る途中、大海物語のシマを通ると、保留の消化を待たずに
やめる人がいて、最後の回転が、1&9のWリーチ泡...娘が登場!
周りの客が固唾を呑んで見守りましたが...ハズレ。

あまりにももったいないので、清算した2,000円だけ打ってみることに。
マイルール破りの追加投資です。(苦笑)

朝から0回当たり、145回転。
1,000円投資の161回転め、右カニで魚群!...当たりましたが、2連でした。

時短で3回もスーパーリーチが来たので続行するか迷いましたが、回収できただけ
でもラッキーだと思うことにして即ヤメ。

やはり、1&9には何か隠されています。(笑)
特に娘が登場した時は、ダメもとで+20~30回転まわしてやって下さい。
いつもよりは、娘の機嫌がイイことが多いですよ♪

投資金額9,000円、換金金額9,400円、収支+400円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(863) 
共通テーマ:パチンコ

甘海(甘デジ)の方が手堅く勝てる!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月13日(水)

三連休の最終日、そして昨日と偵察には行きましたが、打たずに帰って来ました。
昨日は、野暮用で打てなかったのですが、三連休明けを待ってましたとばかりの
変わり様でした。

今日は会社が休みでしたが、朝ちょっと仕事があって出社。
その足でマイホールへ出陣です。

餃子の王将で早めの昼食を取って、12時前に入店。
店内を一回りしてから、アグネスのシマへ。

少ない空き台から、13回当たり、117回転の台を選定。
500円投入の125回転め、魚群が出てカニさんをゲット。
セグを見たら15Rです。

この当たりが6連チャンで5回めの当たりも15Rでした。
詳細は省略しますが、順調に数珠連してドル箱山盛り4箱をゲット。

グダグダした展開で一旦1箱を飲まれたところで1箱強をゲット。
そこから数珠連しないので、3箱を交換、残りの1箱を持って沖海2のシマへ。

17回当たり、時短込み224回転の台。
スーパーリーチがちょくちょく出てくれるので、持ち玉を打ち切ることにします。

そろそろかな?と思った322回転め、右8泡リーチから沖海モードに突入。
しかし16回転めにハリセンボンで当たって、あえなく単発。
魚群をはずし、出玉を飲まれ、2,000円追加しましたが、静かな海になったのでヤメ。

今日は時間に余裕があるので、再度アグネスのシマへ。
最初の台は全く回らず、500円で移動。
2台め、32回当たり、332回転。

打ち出してすぐに娘が登場したので、続行。
1,500円投入、354回転め、魚群で当たってジュゴンをゲット。

そこから順調にドル箱大盛り4箱半をゲット。
6箱くらい出るかと期待しましたが、数珠連しないので、また3箱交換、1箱を
持って沖海2へ。

24回当たり、時短込み257回転。
すぐに当たって欲しかったのですが、そう上手くは行きませんね。

持ち玉がなくなりかけた405回転め、Wリーチで魚群が出てサメをゲット。
しかし、またしても単発でした。
既に午後7時過ぎだったので、追わずに即ヤメ。

久し振りに7時間という長時間?打ちました。
海物語のフルスペックより甘海の方が勝てるとは...

長い間、甘海中心で稼働しているので、フルスペック機の感覚を忘れているのかも
しれません。満席に近かったのでカニ歩きできなかったこともありそうです。

ただ、シマを見比べると、決して甘海のドル箱の数が沖海2や大海物語スペシャルの
シマより少ない訳ではありません。
もしかしたら、甘海の方が手堅く勝てるのかもしれないですね!?

投資金額4,500円、換金金額37,400円、収支32,900円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(3)  コメント(461) 
共通テーマ:パチンコ

3連休は回収モード!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月10日(日)

昨日から今年最初の3連休ですね。
この3連休は、年末からの”正月営業モード”がまだ続いている可能性が高いので
要注意だと思っています。

我慢して打たないのがベストなのですが、様子見を兼ねて?チョイ打ちして来ました。

昨日、1月9日(土)
帰社前の17時半にマイホールへ。
予想通りあまり出ていませんが、アグネスは満席です。

表示機を見て回っていると、止める人を発見。
本日32回当たり、時短込み326回転の台です。
普段ならまず打たない台ですが、350回転前後で当たって、連チャンしてくれれば、
そこから伸びる可能性のある台だと思い、少し打ってみました。

500円で7回転ほどと酷い回りです。
それでも『パチンコ超効率打法』で攻めてみると、最初はほとんど出なかった
リーチがだんだんと増えて来て、1&9泡リーチが出たので続行。

2,000円投入の348回転め、魚群で当たって4連チャン!
しかし数珠連してくれず、持ち玉半分ほどを持って移動。

2台打ってみましたが、単発1回のみで飲まれてしまいました。
即ヤメしておけば、4,000円ほどのプラスだったのですが...

甘デジで最初にドル箱1箱になった時というのは、なかなか止められないものですね。
これが、1箱半とかなら、1箱を先に換金したり、1箱を残して止めたりしやすいの
ですが、何故かなかなかそういう出方をしてくれません。(笑)

投資金額2,000円、換金金額0円、収支-2,000円


そして本日、1月12日(日)
営業マン全員で十日えびすに行くというので、その前にちょっとマイホールへ。
時間は18時半。

ありゃー、既に客が飛んでます。(笑)
大当り50回を超える台はゼロで、10回台や20回台が多過ぎです。
40回以上当たっている台を1,000円ずつカニ歩きしてみましたが、3台打って
スーパーリーチさえ出ません。

回りも悪くて、500円で7~8回がやっとです。
完全に回収モードなので、それ以上打つのはやめました。

明日は3連休の最終日。
明日もこのまま”正月営業モード”を続けるのか?それとも集客のために
少しは出してくれるのか?

今さらではありますが、3連休は要注意。明日もお気をつけ下さい。

投資金額3,000円、換金金額0円、収支-3,000円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(162) 
共通テーマ:パチンコ

予測と観察のオススメ [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月8日(金)

昨日の初打ち勝利に気を良くして、今日は仕事を終えてからマイホールへ。

19時半に出陣...
アレ?
金曜日だというのに、どのシマも半分ほどの客付きです。
アグネスだけが、7割ほどの混み具合。
カニ歩きするにはちょうどイイ感じですが、あまり出ていません。
客が少ないのは、年末年始にやられた人が多いからでしょうか?

空いている台は、どれも200回転超えの台ばかり。
大当り回数の多い台から1,000円ずつカニ歩きしてみますが、3台打って
何も無しです。

4台めは、時短終了後278回転、本日36回当たり。
打ち出してすぐに、右隣の台が空きました。
46回当たり、時短終了後114回転。
こっちの方が良さそうなので、携帯を置いて台を押さえようとした瞬間、
ちょうど通りがかった若い女性に先に座られてしまいました。

仕方ないので、続行。
1,500円投入の298回転め、魚群が出てエビをゲット。
ほぼ同時に右隣の台も再始動でエンジェルフィッシュをゲット。

さぁ、エビでタイを釣ることができるか?
それとも天使(エンジェル)が微笑むか?

...1時間後。

私は、4連+単発+2連+単発+単発でドル箱大盛り1箱。

右隣は...

5連(15R1回)+5連(15R1回)+2連でドル箱4箱!

ハハハ、こんなこともあります。と言うか、いつものことです。
以前は、クソッ!と思いましたが、最近は台を取れなかったのはタイミングが
悪かっただけ、それより自分の感が当たっていて良かったと思えるように
なりました♪

言うまでも無く、自分が打てる台は1台だけです。
打っている台だけを観察するよりも、周りの台も含めて観察する方が自分の
経験則を高めることができます。

パチンコには”絶対”がなくて、予測するのは難しいものです。
それでも打つ前の予測(台選び)、そして打ちながらの予測を常に楽しんで
いると、だんだんと予測の精度が高まってくるのを感じます。

「隣の人からリーチのたびに自分の台を覗かれて気分が悪かった。」という
人も多いので、観察するにはマナーと工夫が求められます。
ただ、お互い様ですから、ある程度は許さてもイイですよね。

予測して観察する、観察して予測する、これを繰り返していると、何かと
プラスになるものです。

首尾よく稼げれば一番ですが、プラスアルファの楽しみ方も如何ですか?

投資金額4,500円、換金金額5,600円、収支+1,100円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(102) 
共通テーマ:パチンコ

2010年打ち初めは甘デジ地中海で+17,000円 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

1月7(木)

何かとバタバタしてしまって、更新も頂いたコメントへのレスも滞ったままで
申し訳ありません。 コメント頂いている方々、今暫くお待ち下さい。

パチンコの稼働再開は、早くても1月8日からと決めていたですが、今日が会社の
休みだったので、自宅近くの駅前ホールで”2010年の初打ち”をして来ました♪

買い物ついでにちょっと覗いて帰るつもりだったのですが...
ダメですね、10日以上稼働していないと、やっぱり打ってみたくなるものです。(笑)

11時に入店。
客はまばらです。ドル箱はほとんど見当たりません。
朝一状態みたいなもんです。

過去3日間の大当り回数をチェックしましたが、とても大海物語スペシャルや
スーパー海物語IN沖縄2のフルスペック機なんて打てません。
アグネスも0回転の台ばかりだし...と言うことで、何故か相性のイイ
甘デジ地中海で今年の運試しです。

初打ちなので、今日の軍資金は1万円!
昨日までの3日間の大当り回数が、25回→34回→38回の台を選定。
何となく今日あたり60回くらいを目指しそうな気がしたからです。

0回転からですが、いつものように『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと
攻めてみます。
最初の1,000円で10回転しか回らず焦りましたが、ストロークを調整して少し
強めに打ってやると、ちょうど20回転/kに落ち着きました。

32回転めに娘が登場しましたが、ハズレ。
45回転めに珊瑚礁リーチ、58回転めに黒潮リーチとスーパーリーチが出ますが、
当たってくれません。

20回転ほどまわして何も出てくれないので、一旦デモ画面出し。
気分を変えて地中海モードで再開すると、95回転め、ゴーゴーリーチが発展して
波乗りリーチから再び娘が登場ですが、またハズレ。
101回転め、画面に赤いクルーザーが出て、やっと初当たりだと思ったら、何と
これがハズレ!?

念のため、少し回してみましたが、リーチ自体が少なくなってしまいました。
短時間に3回も4回もスーパーリーチが出て当たらない場合、直後に当たれば
イイですが、当たらないと一旦ハマルことが多くないですか?
128回転まで回して隣の台に移動しました。

3日間の大当り回数、46回→75回→36回で16回転の台です。
この台も最初は回らず、今度はストロークを弱めに調整。
1,000円投入の25回転め、Wリーチからカメさんがノーマルピタ止まり!
この当たりが6連チャン!

50回転の時短中、そして時短終了後とイイ感じだったので続けて打っていると...
90、94、97回転めと3回もスーパーリーチが出て当たらず...トホホ。
120回転まで回しましたが、単発絵柄の泡なしリーチばかりに。

出玉を一旦全部飲ませないと当たらないパターンです。
ちょうど最初の台を打っていた客が、165回転でやめて暫く放置されていました。

今の台が暫く当たらないということは、隣の最初の台がそろそろ当たるということ?
勝手な推測をして、1箱弱の出玉を持ってまた最初の台へ移動です。

打ち出して3回転めの168回転め、魚群が出て当たってくれました♪
2連チャンで終わったものの、ここからが凄かった。
ほとんど2連か3連なのですが、次から次へと数珠連してくれて、3時間ほどの
稼働で36回当たり、4箱をゲット!

途中1回だけ50回転の時短込み201回転のハマリがあったものの、5連チャンで
挽回。単発が3回ありましたが、いずれも時短終了後に即次の当たりが来ました。

夜まで打てば、60回以上は当たりそうな台でしたが、帰る時間が来たので
16時過ぎに打ち止め。

投資金額8,000円、換金金額25,000円、収支+17,000円

幸先の良い2010年の初打ちとなりました♪

ただ、甘デジ地中海は、出玉が少ないです。
アグネスでこれだけ当たってくれれば...

演出が豊富で、どのモードでも楽しめるのですが、如何せん出玉が少な過ぎです。
甘デジ地中海のスペックがアグネスと同じだったら、人気が出たと思うのですが。

2月?に発売される沖縄2の甘デジに期待したいですね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(82) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。