So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコはタコ粘りよりカニ歩き!? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ18 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月26日(金)

ここのところ稼働の記事を書いていませんでしたので、この3日間の稼働報告を
書こうとして、ちょっと躊躇してしまいました。
タイミング的にやめておいた方がイイのかなと...

でも本当のことですし、参考にする・しないは読者の判断ですから、書くことに
しました♪

2月24日(水)
当番で休日出勤。分譲地の待機は16時半に終えて、お客様に図面を届けてから
17時半にマイホールへ。

この時間は、まだ混んでいて空き台が3台しかありません。
280回、330回のハマリ台は避けて、26回当たり、89回転の台を選定。
デモ画面を確認してから、『パチンコ超効率打法』で打ち始めると...
1,000円投入の102回転め、Wリーチから魚群でタコをゲット!

3連チャンでしたが、時短終了後+12回転、再始動で当たって2連チャン。
しかし、50回転の時短でスーパーリーチなし、時短終了後もリーチが少なく
”ヤバイ感じ”で、100回転まで回して数珠連しそうにありません。

ちょうど隣の47回当たり、時短込み150回転の台が空いたので移動。
157回転め、アグネスのカットインでノーマル当たりをゲットして5連チャン!
上皿分だけ打って帰ろうとしていたら、58回転め、魚群で当たって6連チャン!

投資金額1,000円、換金金額22,000円、収支+21,000円、稼働時間2時間

2月25日(木)
会社は休みでしたが、分譲地の案内が1件あったので午後から仕事。
終わって16時過ぎにマイホールへ。
昨日58回当たりでやめた台は、82回当たりと伸びていました。

以前は、「続けて打っていれば...」と悔やんだものですが、最近は気にならないと
言うか、自分の結果に満足ならそれで良しと思えるようになりましたね。

31回当たり、時短込み60回転の台。
500円投入で玉が無くなる直前、保留を消化していると最後の72回転め、Wリーチで
娘が登場...あっさりエビをゲット!
隣の人が気を利かせて上皿に玉を入れてくれました♪ 
ホントはちゃんと5玉ほど残してあるんですけどね。→ 後で多めにお返ししました。

4連チャンでドル箱大盛り1箱をゲット。
上皿分で当たりを引けず、ヤメ。
せっかく500円で当たったのですから、勝って帰らないともったいないです。(笑)
本当は帰宅してやることがあったので早く帰りたかっただけですが...

投資金額500円、換金金額5,600円、収支+5,100円、稼働時間30分

2月26日(金)
代休で会社は休み。午後から”駅前のちっぽけなホール”へ。
甘デジ地中海は満席なので、仕方なくアグネスの12回当たり、115回転の台へ。

1,000円投入の終わりかけ、130回転めに魚群が出てジュゴンをゲット。
3連チャンでしたが、時短込み98回転で当たって2連チャン。
その次が続かず、空き台を探していると甘デジ地中海が1台空いたので移動。

16回当たり、145回転の台。
暫く間をあけて、デモ画面を確認してから打ち出すと、2回転め、魚群が出て
カメをゲット! そこから3連+3連+5連(15R1回)+6連(15R1回)

投資金額1,000円、換金金額20,800円、収支+19,800円、稼働時間2時間半

3日間、2,500円投資、収支+45,900円という甘デジでは夢のような好結果と
なりました♪

レシートの写真をはじめ、稼働を証明するものは何もありませんが、本当です。(笑)
ちょっと自慢したい気持ちが無いと言えば嘘になりますが、そうではなくて...

たった500円や1,000円で、それも3日間連続で当たりを引けたのはたまたまです。
ただ、移動後の当たりにもご注目下さい。

甘デジと言えども、500円や1,000円で、あるいは同じくらいの持ち玉で必ず当たる
訳ではありません。でも当たることが本当に多いんです。
なので、私の立ち回りは、基本的には500円ないし1,000円をワンセットとして、
セットするかという繰り返しです。

私の甘デジでの軍資金は、7,000円~Max. 8,000円です。
”イイ感じ”の台は、少し追加して打つので、当たりを引けなければ、5台か
多くても6台までです。 それで当たらなければ、その日はヤメです。

20回転/1kなら、7,000円で140回転。60回転で捨てられた台を200回転まで
回すのと同じです。
200回転までに当たらない台って多いですよね。
もし200回転までに当たったとしても、単発でまた200回転までハマル台もあります。

それなら、20回転ずつ7台打った方が当たりを引きやすく、結果的に勝ちやすいと
思っています。

わざわざ試してみるほどのことではありません。2時間ほどシマの片隅で観察して
いれば確認できることです。
ただし、稼働率は60~80%が好ましく、1日の大当り回数が40~80回の台が
ほとんどというホールが条件です。

興味のある方は、観察してみて下さい。
観察した結果やお試しになった結果を教えて頂ければ、また記事に反映したいと
思います。 よろしくお願いします。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(141) 
共通テーマ:パチンコ

楽しいパチンコが一番!! [パチンコあれこれ]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ18 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月24日(水)

会社の仕事で急に商談が増えてきたところへ、サイドビジネスにも急に動きが出て
きて、なかなかブログを更新できず、申し訳ありませんでした。

何と、その間にコメント欄まで賑やかなことになってしまって...(苦笑)

まるでどこかの掲示板みたいになってきたので、前の記事のコメント欄はストップを
かけさせて頂き、それ以降に頂いたコメントは削除させて頂きました。

ちゃんとしたコメントを頂いた方々には本当に申し訳ありませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
もっと早めに交通整理が必要だったと反省しています。

それにしても、コメントにはほど遠い酷い書込みをする人たちがいるものですね。
ハンドルネームなし、ただ罵るだけ、特定の人を罵倒、自分の主張だけ、...

読者の方々の0.1%にも満たない人たちなのでしょうが、そういう人たちが存在する
というだけで不愉快です! 
コメントというかたちで登場されるとさらに不愉快なので、これからは絶対に
書き込まないで下さい。
それに、このブログやそこに書き込まれたコメントを読まないで下さい。
お願いします。

次に、狂信的な?ボーダー派の皆さんにお願いです。
このブログのタイトルの下に、「ボーダー理論で勝てない人、この指止~まれ。」と
入れています。ご存知でした?

なので、ボーダー理論で勝てているあなたは、この指に止まらないで下さいね。(笑)
ボーダー理論で勝てているなら、それでイイじゃないですか。
どうしてボーダー理論を疑っている人やボーダー理論を否定する人、あるいは
他の方法を試したり試そうとしている人をそんなに目の仇にするのですか?

ボーダー理論以外で勝つ人がいると何か困ることでもあるのですか?
ボーダー理論を実践してもらわないと何か困ることでもあるのですか?

別にお答え頂く必要はありません。
ただ、この私のブログをお読み頂く必要もありません。
ましてやコメント欄に登場頂く必要もありません。
どこか別の「ボーダー理論を極めるブログ」などでお楽しみ頂ければと思います。
私を含め、ボーダー派でない人が邪魔をしに行くことはありませんからご心配なく。

私もボーダー派を名乗っていた時期がありました。
いろいろな情報を集めて勉強しましたし、試行錯誤も繰り返しました。

その結果...ボーダー派はやめました。
理由は...整理が悪いですが、過去の記事で書いています。
私のスタンスは、先日のコメント欄のレスで次のように書いた通りです。
引用します。

==================================

・「完全確率理論」については、かなり疑っています。かと言って、完全に
 否定するだけの根拠は持っていません。

・仮に台は完全確率理論での抽選となっていても、制御システム
 他にも存在するのではないかと疑っています。

・仮に完全確率理論が有効に働いているとしても、確率の収束に何ヶ月
 もかかるそうです。ボーダー理論は机上の計算に過ぎないと感じて
 いますが、仮に有効だとしても、私のように軍資金や稼働時間に制限
 がある場合は全く現実的でない理論です。

・基本的に負けるようにできているパチンコでプラス収支を達成するには、
 極力短時間かつ小額投資で、出来るだけイイところだけを打つ必要が
 あると思っています。

以上が効率的なパチンコをめざし、おすすめする理由です。
その手段をオカルトと定義するかどうかは、その人次第です。

私はボーダー理論を試してみて勝てませんでした。
それで自分なりに気付いたことを試しながら、また『パチンコ超効率打法』
の制作に少し参画して、今のスタイルにたどり着きました。

ボーダー理論で勝てる人はそれでイイと思います。
でも、もし、勝てないのでしたら、他の方法を試してみてもイイのでは?

=================================

付け加えれば、ボーダー理論で打っていても面白くないのです。
もし、ボーダー理論で勝てたとしても私には面白くないのです。
オカルトと呼ばれる立ち回りで勝てた方が楽しいです。
効率的な立ち回りで勝てればもっと楽しいです♪

開店から閉店までボーダー理論で粘って勝って、翌日またそれを繰り返すより、
効率的な立ち回りで2~3時間で勝って、欲しかったものを買ったり、飲みに行ったり、
美味しいものを食べたりする方が絶対に人生にプラスになると思っています。

ブログの更新はできませんでしたが、2月16日~2月23日の8日間の内、5回の
稼働の結果は、4勝1敗、全て甘海で+34,400円でした。
1回あたりの稼働時間は1時間から長くて2時間。
投資金額は、500円~7,000円。
因みに、500円の日に17,900円勝って、7,000円の日に7,000円負けました。(笑)

思えばもう35年ほどパチンコをやってきました。
パチンコで苦しい思いをした時期もありましたが、今が一番パチンコを楽しめて
いるように思います。

効率的なパチンコをめざしてきて良かったです。
まだまだいろいろと工夫して行きたいと思っています。
スタイルはいろいろあっても、楽しいパチンコが一番ですよね!!

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(204) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ海物語IN地中海のオススメ立ち回り法(その2) [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ18 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月24日(水)

読者の義経さんから次のようなご質問をコメント欄で頂きました。

「父さん、こんばんわ! 今まで白海メイン(だった)義経です。
マイホの甘海の設置は特殊で、何故か白海と地中海のみだったんですが、
出玉を見てずっと自分は白オンリーで来てたんです。
ところが沖甘の導入予定でどうやら地中海の雲行きが怪しく、なら記念にでもと
数日前から遅ればせながら地中海を打ってみると…なんか相性良いんです!(笑)
それでぜひ紫海の父さん流台選びや立回りのヒント等を頂けないでしょうか?
父さんのようにオスイチで引こうなんて贅沢な事は考えていませんが、ぜひ参考に
したいのです。 宜しくお願いします。 」
by 義経 (2010-02-24 00:07)

甘海は、沖海2の甘デジ版が出たものの、この不景気では、マイホールのように
まだ導入していないホールも多いでしょうね。
そうなると、アグネスと甘デジ地中海がまだまだ現役でいてくれそうです。

正直言って、甘デジ地中海の経験は少ないです。
マイホールでは、人気が出ずに導入後すぐに撤去されましたし、会社が休みの
日に行く”駅前のちっぽけなホール”では相性はイイものの5台しかありません。
ですので、漠然とした表現が多くてすみません。

よかったら以前に書いた(その1)も合わせて読んでみて下さい。

<打つ時間帯>

朝一は避けた方が無難です。ほとんどの台は、最初の何回かの初当たりの出玉が
飲まれてしまいます。その後を狙う方が勝率が上がると思います。
ホールの状況にもよりますが、11時~12時といったところでしょうか。

午後14時~17時は、グダグダとした展開が多くなるので、私は避けています。

夕方以降は、一番の狙い時だと思います。
やはり稼働率の高い時間帯は、良く当たり、良く出ます。(笑)

<台選び>

他の海シリーズに比べてステージが異なるせいか、回りの良し悪しの差が大きいと
思います。長時間打つなら、投資金額に影響するので、いつもより回転数を気に
した方がイイです。

昨日、一昨日の大当り回数で選ぶなら、私は、大当り回数の多い台を優先しますが、
短時間勝負ならあまり関係ないことが多いです。

数珠連する時は、+10~25回転の早い当たりが多いです。
時短終了後の即ヤメ台は、狙い目です。
逆に時短込み150回転を超えた台は、、300~350回転まで当たらないことが多々
あるので、少し打って”イイ感じ”じゃない台で粘るのは禁物です。

その他

スルーの悪い台には注意!
この機種の特性上、ステージが難しい上にスルーが悪いと、時短中に酷い目に
遭います。(笑) 時には時短中のストロークを調整することも必要です。

全般的に、出玉の波が大きいという印象が強いです。
「1、2箱出ても、飲まれてまた1、2箱出て、また飲まれる。」といった感じです。
もちろん好調台は、数珠連を繰り返し、5、6箱出ることもありますが、稀です。
徐々に出玉を伸ばして、5、6箱になるという感じではないんですね。
私は、早めに数珠連しない時は、ヤメ時とするか、移動するようにしています。

以上、参考になれば幸いです。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(123) 
共通テーマ:パチンコ

良いハマリ台と悪いハマリ台 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ21 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月15日(月)

昨日(2月14日)は、やってしまいました。

仕事を終えて19時前にマイホールへ。
アグネスの1台め、35回当たり、112回転の台を打ってみると”イイ感じ”なので
ちょっと粘って、と言っても2,000円ですが(笑)、再始動でカメをゲットして
6Rばかりの4連チャン!

そこで即ヤメしておけば、4,000円のプラスだったものを、次を狙ってしまいました。

ちょっとあることを試したいということもあって粘ってみたのですが...
見事に?全部飲まれてしまいました。
追加1,000円でもダメ。大当り回数の一桁が9はやっぱり怖い!?(苦笑)

そこからカニ歩きして、投資4,000円、4台めで5連チャン+3連チャン。
結局3時間も打って+2,000円。
負けた訳ではありませんが、時間がもったいなかった...トホホ。


そして本日は、17時過ぎにマイホールへ。
淡い期待をしながら入店しましたが、甘デジ版の沖海2はありませんでした。残念。

そのせいか、出玉は良好で満席。暫く待って、シマの中央の台をゲット。
25回当たり、時短込み224回転。
大当り確率1/84、直前の当たりも200回転を超えての単発が2回連続していて、
普段なら打ちたくない台ではありますが...

250回転前後の当たりを狙ってみます。
良く回るのですが、何も出ません。2,000円で270回転まで回したところでヤメ。

ちょうど左隣の台の人がやめるので、移動。
ドル箱3箱交換、32回当たり、281回転、大当り確率1/61の台です。
満席なので、この台で350回転前後での当たりを狙ってみることにします。

デモ画面を出してから、『パチンコ超効率打法』で攻めてみると...
306回転め、魚群が出て当たってくれました。

4Rだったものの、次が15Rで喜んでいると、何と12連チャン!
その間、最初に打った台は、単発1回です。
50回転の時短終了後、83回転めに当たって3連チャン。
ドル箱大盛り5箱弱をほとんどイッキにゲットです。
50回転の時短がリーチなしだったので、念のために上皿分だけ打ってヤメ。

投資金額3,500円、換金金額25,800円、収支22,300円、稼働時間1時間20分

300回転を超えて当たっても、単発で終わって、また200回転を超えるハマリが
来るのをよく見かけます。600回転以上のハマリもあるので、通常はハマリ台は
避けるようにしています。

ただ、今日の台のように、好調台で大当り確率が1/45程度に上がると、一旦
1/60程度まで調整のハマリが入って、そこからまた数珠連することがあります。
ダメ台が豹変することもありますが、やはり好調台がさらに出玉を伸ばすケースの
方が多いと感じています。

ハマリ台にも、良いハマリ台と悪いハマリ台がありますね。

昨日と違って、いつも今日のような効率的な稼働ができればイイのですが...
有り得ませんが、ほんの少しはそうなって来たかも...???

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
2月20日までキャンペーン実施中!
nice!(0)  コメント(194) 
共通テーマ:パチンコ

甘海(甘デジ)にはフットワークも必要?! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ21 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月13日(土)

景気の悪い時に不動産業界で働くものではありませんね。
1月、2月とお客様の数が激減です。
一戸建てビルダーと呼ばれる業者は、更に淘汰されそうです。
斬新なアイデアで将来新しく不動産の事業を起こせないか、模索中です♪

今日も全く分譲地への来場がなく、5時半に店仕舞してマイホールへ。
打ち出したのはちょうど18時ごろ。

ほぼ満席なのですが、3箱以上出しているのは1,2,3,...4台だけ。
40回以上当たっている台が空くのを待って、最初に打った台で1,000円で当たった
ものの、単発。飲まれて1,000円追加でヤメ。イイところで魚群が出たのですが
はずれてしまいました。

その後、客が減り始め、カニ歩きで3台打ってみましたが、全く当たりを引けません。
ここまで5,000円投資
昨日の負けと合わせると10,000円なので何とか少しは回収したいところです。

あと、2,000円だけ打ってみることにします。
500円ずつの”けちけちカニ歩き”です。(笑)

2台め、48回当たり、時短込み75回転の台。その前は7連チャンです。
打ち始めて2回転め、魚群が出てジュゴンをゲット!
確変の2回転めに15Rをゲット!
この当たりは6連チャンまで伸びてくれました。

時短終了後、ちょっと口実を作って、会社は直帰扱いに。(苦笑)
デモ画面を確認して、続行すると...+58回転め、魚群で当たって2連チャン。
さらに時短込み102回転めに当たって5連チャン。

ドル箱山盛り3箱になったので2箱を交換して昨日と今日の投資分を回収。
時短込み120回転まで打ってみましたが、当たりが遠そうなのでヤメ。
ドル箱半分強の玉を持ってまたカニ歩きです。

10回転ずつメボシイ台を打っていると...3台め、52回当たり、87回転の
台で92回転めにノーマルで当たりました。
単発だったものの、50回転の時短込み、66回転めに当たって5連チャン!

時短が終わり、上皿の玉を打っていて魚群が外れたので+10回転だけ回してヤメ。

投資金額6,000円、換金金額20,200円、収支+14,200円、稼働時間2.5時間

大当り確率が1/90~1/100の甘海(甘デジ)でも、300回転くらいのハマリは
珍しくありませんよね? 
せっかく2,3箱出ても、粘って次を狙うと、持ち玉を全部飲まれたり、当たっても
単発でまたハマリが来たりということになりかねません。

”イイ感じ”が続くならまだしも、”ヤバイ感じ”が続くようなら、移動して
次の好調台を探す方が好結果を産むと信じているのですが...
(たまに反対の結果になるのもパチンコの面白さで、致し方ないと諦めています。)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
2月20日までキャンペーン実施中!
nice!(0)  コメント(153) 
共通テーマ:パチンコ

この出玉は甘デジ沖海2対策??? [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月12日(金)

マイホールのアグネスが急に良く出るようになりました。
2月15日(月)から沖海2の甘デジ版の導入が始まるのでその対策でしょうか?

このところトップ台の大当り回数は75回前後で推移していたのですが、2月9日(火)
から急に95回前後のトップ台が出るようになりました。それも40台中の2,3台。

2月11日(木)の夕方にチョイ打ちに行って知りました。
私は9日、10日と会社が休みだったので、その恩恵にはあずかれず...トホホ。
しかしこの日も、かなり出ていて、既に30回以下の台はなし。

アグネス3,000円投資で当たりを引いて、1箱半でヤメ。
一旦会社に戻って、事務処理を済ませてから、マイホールへとんぼ返りです。(笑)

54回当たり、74回転の台で1,500円投資、98回転めに当たりを引き、途中3連続
単発があったものの66回当たりまで12回の当たりを引いて2箱をゲット♪

交換で余り玉になった34個の玉を持って、どうせなら良く出た台だと思い、本日
80回当たり、113回の台を打ってみると...最初の回転でWリーチ+魚群!
すんなり当たって6連チャン! 嬉しい”おまけ”付きの稼働となりました。

投資金額4,500円、換金金額28,800円、収支+24,300円

ところが、今日、2月12日(金)
仕事を終えて、20時前にマイホールを覗いてみると...ガラガラ。
1台だけ、80回を超えているものの、他は散々で、20回台がゴロゴロ、30,40
回台が多くて、50,60回台がほとんどありません。

やめておけば良かったのですが、5,000円投資で単発1回。
それ以上は無駄な投資だと思い退却しました。

あの3日間は何だったんでしょうか?
来週の月曜日、おそらくマイホールには甘デジ沖海2は導入されません。
他のホールに客が流れないようにとの予防策だったのではないか?と勘ぐっています。

それにしても、80回や90回を超える台の大当り確率を確認してみると、1/35前後が
多くて驚かされます。総回転数が少ない!
大当りラウンドに要する時間が長いので、回転数が少ないとも言えますが...

逆に大当たり回数の少ない台ほど総回転数が多い傾向にあります。
やっぱり「回る台=出る台」ではないですね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
2月20日までキャンペーン実施中!
nice!(0)  コメント(191) 
共通テーマ:パチンコ

チョイ打ち続きの1週間でした [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月1 1日(木)

スミマセン、更新頻度が落ちてきました。(恥)
稼働報告、まとめて行きます!

2月6日(土)
帰社前の17時半、マイホールでチョイ打ち。
アグネスは満席で10分待って確保したのは、22回当たり、大当り確率1/125、
時短込み185回転のダメ台。
カニ歩きは無理なので、この台をゆ~っくりと打ちます。
4,000円投入、267回転め、2回めの魚群でアンコウをゲット。
時短での引き戻し3回を含め5連チャン!
あまり時間が無かったので、即ヤメ。

投資金額4,000円、換金金額7,200円、収支+3,200円 稼働時間50分


2月7日(日)
契約済みのお客様との打合せのため、稼働できず。


2月8日(月)
仕事を終えて19時過ぎにマイホールへ。
アグネスのシマは8割ほどの客付きです。
最初の台に座った直後に、台をバンバン叩く常連のおばさんが隣に座ったので
500円で移動。タバコを含めマナーに無頓着な人なので...(笑)
それが功を奏した?のか、次の台でオスイチで当たり!
44回当たり、1/56、70回転の台でした。
順調に数珠連してくれて、ほぼイッキに3箱をゲット。
2箱を交換して、残りの1箱を持って沖海2に挑戦してみましたが、2台打って
魚群が2回出たものの、当たってくれず飲まれて退散。

投資金額1,000円、換金金額11,400円、収支+10,400円 稼働時間2時間


2月9日(火)
今週は木曜日が祭日で出勤日なので、今日は休み。
サイドビジネスでいろいろとやることがあるので、2時間ほどしか打てませんが
13時ごろ地元の駅前のちっぽけなホールへ出陣。
このホールで相性のイイ”甘デジ地中海”は満席なので、アグネスを打ちます。
ウロウロと7,000円で5台打って、単発2回。
今日はやめて帰ろうとしたら、甘デジ地中海が2台も空きました♪
絶対こっちだと思った方の台は、15回当たり、1/48、300回以上はまって単発、
その次も200回以上はまって単発、136回転の台です。
予想通り?151回転めに当たって7連チャン!
終わってからの保留で当たって3連チャン!
まだ出る台だと思いましたが、時間が切れでヤメ。

投資金額8,000円、換金金額12,000円、収支+4,000円 稼働時間2時間弱


2月10日(水)
今日も駅前のちっぽけなホールです。
14時に入店したら今日はガラ空き。
甘デジ地中海は4割りほどの客付き。(5台で2人なので...)
最初の台で2,000円で当たって3連チャンでしたが、飲まれてしまい移動。
次の台は1,000円で当たって単発、飲まれて1,000円追加でダメ。
最初の台に戻って、1,000円で当たって5連チャン。
続行してみましたが、数珠連しそうにないのでヤメ。

出玉を飲まれた台は、500円~1,000円追加してみると当たってくれることが
よくありますね。その時、続けて打つよりも、一度デモ画面出しをしてから、
いわゆる”やめたフリ作戦”を取ると、効果が高まるように感じています。

ここでついに今月の連勝がストップとなりました。残念...
と言っても、チョイ打ちなので負けもチョイ負けです。

投資金額5,000円、換金金額4,200円、収支-800円 稼働時間2時間弱

チョイ打ち続きの1週間でしたが、毎日のように好きなパチンコを打てるのは
幸せなことですし、大きな勝ちがなくても負けないというのはイイものですね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
2月20日までキャンペーン中!
nice!(0)  コメント(89) 
共通テーマ:パチンコ

【甘デジ編】朝一の台の選び方 [自己流立ち回り法]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月7日(日)

読者の義経さんから次のようなご質問を頂きました。

「父さん、今晩は。
自分は朝イチから打つ時もたまにあるのですが、その時の台選び(もち甘海です)の
ヒントになるようなものがあれば是非教えて下さい。」

ちょっと長くなりそうなのと、きっと誰もが悩むところだと思いますので、記事と
して回答させて頂くことにしました。
まぁ、私の独断と偏見?のような考えですので、ご参考になるかどうか...(笑)

まず、朝一は避けて下さい。(爆)
そう書いてしまっては実も蓋もありませんが。

私の印象では、一般的に朝一は100回転~150回転で当たる台が半分くらい。
残りの半分、つまり1/4は、50回転前後の早い当たりを引き、あとの1/4は、
200回転を超えての当たりです。

当たったからと言って連チャンするとは限りません。
単発や2連が多いことは皆さんご存知のとおりです。
早い当たり+連チャンする台は、2割にも満たないと思います。

従って、カニ歩きするにしろ、狙いを定めた台を粘って打つにしろ、かなりの
投資を覚悟しなければなりません。
朝一はどうしても投資がかさみがちになります。

対処法としては、1時間か2時間経った頃に打ち始めることです。
200回転を超えて放置された台や、単発が3,4回続いて飲まれた台、5,6回の
連チャンが来たものの飲まれた台などをカニ歩きすれば...小額投資で早い
当たりを引く確率はかなり高まります。

しかし、しかし、しかし、...
朝一でないと台を確保できないホールもあるでしょう。
それに朝一は、早い当たりを引いて、いきなり連チャンした上に数珠連で爆発!と
言う様な、いわゆる”見せ台”となって美味しいめを見やすいのも確かです。

では、どういう台を選ぶべきか?

ウーン、...分かりません。では、ダメなので、...

① だんだん調子を上げてきている台。例えば、25回、32回、64回みたいな。

② 一昨日良くて、昨日悪かった台。例えば、34回、64回、25回みたいな。

③ そろそろ今日くらい、という台。例えば、25回、41回、44回みたいな。

④ もしかしたらもう1日、という台。例えば、44回、65回、63回みたいな。

⑤ 決まった台が高い確率で見せ台になる場合。例えば角台は毎朝3箱は出るとか。

ただし、これらはあくまで目処であり、マイホールでの傾向です。
ご自分のよく行くホールで大当たり回数のデータを取って、傾向をつかんでみる
ことをオススメします。

それと、朝一だからある程度打ち込んでやる必要があるなどと考えないことです。
打ち出してすぐに魚群がはずれたので移動したら、次の人がすぐに当たった、などと
いう経験がありませんか?

パチンコ台はそういう風に作られていると思っています。
次を狙って続けて打つとハマリやすいです。
やめたフリ作戦で、一旦わざと間を空けて再開するとすぐに当たることがあります。

特に朝一は、いろいろとパチンコ台の裏をかくような工夫が必要です。
そういう意味では、「パチンコ超効率打法」は、朝一にも有効ですよ♪
早い当たりを引けそうな台をある程度見極めることができるので、投資金額を
抑えることができます。

大当りのシステムが本当に完全確率なら、何時から打とうと関係ありません。
私はかなり疑っているのですが、仮にそうだとしても、稼働時間に余裕がある
朝一からの稼働は、どうしても投資金額も大きくなりがちです。
予め決めた軍資金を守れないのなら、朝一からの稼働は避けた方がイイですね。

ぜひ皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(201) 
共通テーマ:パチンコ

今月は引き続き好調です [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月5 日(金)

なぜか...好調です♪
また3日分のまとめ記事になってしまいましたが、今回はヒントが
1、2、3、...

2月3日(水)
休日出勤で分譲地の現場待機でしたが、早めに店仕舞して16時(内緒!)に
マイホールへ。
アグネスのシマには空き台が3,4台。
前の大当りラウンドからあまり回っていない台から打ってみます。

結果、7,000円で3台打って、当たりなし。
1台め&3台め、打ち始めてすぐにスーパーリーチに発展したので、それぞれ
3,000円ずつ投資してしまったのが仇となりました。
2台めは1,000円で当たったものの2連チャンで飲まれてお終い。
甘デジは出そうでも2,000円投資くらいでやめておいた方がイイのかもしれません。
そうしていれば、もう1台打てたのでチャンスは広がったかも?

沖海2のシマを覗いてみると、角台18回当たり、時短込み130回転の台が空席。
私は大当りラウンド+35回転まで回すことにしているので、+30回転で捨てられて
いるのが気になります。(笑)

1,000円だけ打ってみることにしました。
打ち出して2回転め!、レッツ・マンボーから中央4でサメをゲット!
時短に入って8回転めにタコで当たって2連。
時短は、リーチが少なく、スーパーリーチが1回も来ないので即ヤメ。

投資金額7,500円、換金金額13,800円、収支+6,300円


2月4日(木)会社は休み

今日は、自宅近くの”駅前ちっぽけホール”です。

昨日の”逆転勝利”に気を良くして?フルスペックの大海物語スペシャルを2,000円
ずつ3台打ってみましたが、スーパーリーチさえ出てくれずギブアップ。←早過ぎ!?
これで昨日の6,000円の勝ちは消えました。(笑)

アグネスのシマへ移動。
しかし今日はなかなか当たってくれず、3,000円投資で3台打って坊主です。
4台め、1,000円投資で当たりを引くも単発。
飲まれてしまい、さらに1,000円投資...当たらず。

ここで甘デジ地中海の角台が空いたので移動。
時短込み142回転、朝から7回当たり、全て単発、大当り確率1/149のツワモノです。
当たってくれれば、次は連チャンしてそうな予感が...

デモ画面を確認してから打ち出すと、148回転め、魚群が出てアンコウをゲット。
この当たりが4連チャン。
そこからが凄かったです。
7連+5連(15R1回)。やめようと上皿の玉を抜いていると魚群で当たって3連。
全て時短後+20回転以内の当たりでした。
まだ 2箱ほど出そうな勢いでしたが、帰る時間だったので4箱で即ヤメです。

投資金額12,000円、換金金額19,400円、収支+7,400円


2月5日(金)
帰社前の17時半にマイホールへ出陣。
アグネスのシマへ直行してチョイ打ちです。

ほぼ満席で他にイイ台がないので、31回当たり、255回転の台を打ってみます。
マイホールでは、150~170回転、250~270回転はなぜか良く当たる回転数です。

500円投入の261回転め、娘が登場してエビをゲット。
しかし単発。
その前2回が100回転を超えての単発続きなので、持ち玉で当たってくれれば
連チャンしそうな気がするので続行。

持ち玉がなくなる寸前の時短込み105回転め、魚群が出てサメをゲット。
これも単発。

時短込み、57回転め、珊瑚礁リーチで当たってタコをゲット。
またまた単発。

イライラしそうな展開ですが、これまでの経験では、早い単発当たりが続く台は、
爆発することが多いので続行。

時短込み62回転め、魚群で当たってジュゴンをゲット。
この当たりが7連チャン!
50回転の時短込み102回転で当たって5連チャン(15R1回)!
50回転の時短込み75回転で当たって3連チャン!

投資金額500円、換金金額19,200円、収支+18,700円

これだから甘デジ(甘海)はやめられません。(笑)
でも、ちょっと調子良過ぎなので、気をつけたいと思います。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(151) 
共通テーマ:パチンコ

2月はまずまずの好スタート [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ31位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

2月2日(火)

2010年の新年を迎えたのは、つい先日だったような気がするのに、早くも1月が
終わって、如月(きさらぎ)の2月に入りましたね。

昔から「2月は逃げる、3月は去る」と言いますが、あっと過ぎて行くと同時に、
商売の難しい時期でもあります。
パチンコも例外ではなく、例年パッとしない出玉の日が多くなりがちです。
桜の話題が出だす3月末くらいまでは、いつもより投資金額を抑えた稼働に努める
のが無難だと思います。

昨日、2月1日は毎週恒例の「月曜日の海イベント」と月初が重なって、昼過ぎに
マイホールの偵察に寄ってみると凄い賑わいでした。
夕方、帰社前に覗いてみると、まだその余韻が続いています。

アグネスも満席ですが、そろそろ帰り出す人が増えるので空き台待ち。
1台、2台と空きましたが、大当り回数が25回以下と少なく、250回転を超えている
ハマリ台なのでパス。

3台め、34回当たり、時短込み134回転。
この台は出る!と確信して一度キープしたのですが、近くの42回当たり、89回転の
台も空きました。ここはマイルールに従って移動。
2台で迷った時は、その日の大当り回数が多い方、前回の大当りからの回転数が
少ない方を選ぶことにしています。

500円投入、92回転め、中央2の再始動からカメさんをゲットです。
全く根拠の無いマイルールですが、何故か効果はあります。(笑)

この当たりは6Rばかりの5連チャン!
それも、全て時短後半での引き戻しです。
「パチンコ超効率打法」の効果を再認識した5連チャンでした♪

最初に座りかけた台も少し遅れておばさんが157回転で当たり、連チャンを重ねて
いました。何と12連チャン!

私の5連チャンとおばさんの12連チャンの終わりがほとんど同時でしたから、如何に
私がゆ~っくりと時短を打っているかお分かり頂けるかと思います。

時短が終わったところでわざと一旦デモ画面出し。
再開すると、期待どおり+12回転めに魚群で当たりました♪
今度は7連チャン!(内4R は1回)

チョイ打ちなので、即ヤメです。ドル箱4箱。
おばさんは次の当たりをまだ引けず、持ち玉を減らしていました。
12連チャンもした台は、すぐにまた当たってくれないと一旦ハマルことが多いです。

投資500円、換金19,600円、収支+19,100円、稼働1時間


そして今日、2月2日(火)
明日が休日出勤になったので、今日は代休です。
昼前にちょっと仕事で出社して、13時頃マイホールへ。

夕方までゆっくりと打てるので、まず沖海2のシマへ。
選んだのは、1回当たり、時短込み254回転の台。

最初の1,000円で34回も回ってビックリです。
「パチンコ超効率打法」で攻めてみるとこれがなかなかイイ感じなので続行。
4,000円投入、365回転め、2回めの魚群で当たって4連チャン!

数珠連して、今日は沖海2で大勝!...というのは、ほぼ同時に当たった右隣の
台でした。(笑)
私は、単発3連続。
途中でドル箱2箱を交換したので、この時点で7,000円ほどのプラスです。

アグネスのシマへ移動。
1台め、37回当たり、72回転の台。昨日に続き500円で当たりをゲット。
しかし2連で飲まれてしまいました。
500円追加してダメなので、斜め後ろの台(35回転、105回転)へ移動。

この台も1,000円で当たって、3連チャン。
そこから2連+単発+5連と順調に数珠連してくれてドル箱2.5箱で即ヤメ。

沖海2   投資4,000円、換金11,200円、収支+ 7,200円 稼働3.5時間
アグネス  投資2,000円、換金13,800円、収支+11,800円 稼働1.5時間

沖海2は面白かったですが、結局効率的に勝てたのはアグネスでしたね。(苦笑)
難しい2月をまずまずの好結果でスタートできました♪


お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(166) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。