So-net無料ブログ作成

5,000円稼働 - 快勝が続いてます♪ [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月29日(月)

週末の稼働結果です。

土曜日に分譲地に来場頂いたお客様から翌日曜日に契約の内諾を頂きました♪
最近は、そんなにすんなりと決まることがほとんど無いものですから、凄く
ラッキーでした。
その流れで?、パチンコも絶好調♪

まず、3月27日(土)
19時前にマイホールへ。
アグネスのシマは、4割ほどの客付き。週末は客が少ないですね。

昼間も客が少なかった様で、25回~35回当たりの台がほとんどです。
35回前後で、時短込み100回転以内の台をカニ歩きしてみます。

1台め、さっそく500円で当たりを引きました...しかし単発。
どうも再始動のオスイチは続きません。

2台め、3台めとダメで、ここまで2,000円投資。
4台め、33回当たり、時短込み112回転の台。
最初の500円で良く回ってくれて、10回転まわったところで保留が満タンに
なったのでハンドルから手を離して保留を消化。
チャンス目が2回続いたので、3連続を期待しましたが、3回転めは揃わず。
しかし、最後の回転がWリーチ+魚群!...タコをゲット。

この当たりが、6連チャンっと伸びてくれました♪

「1時間、5,000円勝負」なので、1本(1万円)にならなくても、早い当たりが
来なければヤメです。
取り敢えず上皿の玉を打っていると...時短込み59回転め、カメのリーチで
アグネスのカットイン!
この当たりが5連チャンで最後は15Rのオマケ付き。

時短終了後、一旦デモ画面出し。
『パチンコ超効率打法』で続行すると、50回転の時短込み、70回転めに当たって
3連チャン!

ほとんどイッキにドル箱大盛り4箱をゲットです。

常連さんたちから、「お前、昨日も一人で出してたよな。」という感じで見られ
ながら終了。

投資金額2,500円、換金金額22,600円、収支+20,100円


そして昨日、3月28日(日)
契約の内諾を頂いた後、18時半にマイホールへ。
ギョヘッ! 3割ほどの客付きです。寂しい...

大当り回数が多く、前の大当りラウンドからの回転数が少ない台を順番に500円
ずつカニ歩きしてみます。

...全然当たりません。と言うか、魚群はおろか、スーパーリーチさえ出ません。

台を物色していると、何故か18回当たり、86回転の台に眼が止まりました。
過去8回の大当たりに、700回転台、400回転台、300回転台があるというとんでも
ない台です。大当り確率1/128!

いつもなら絶対に手を出さない台ですが、たま~に、こんな台が呼んでいる様に
感じることがあって、何となく打ってみるとオスイチで爆発したりするんです。

500円投入の98回転め、中央4が黒潮リーチに発展...当たりました!
足元の玉を拾って続行。(笑)
驚いたことに、この当たりが14連チャン!
4Rが多かったものの、イッキに3箱強をゲットです。

時短終了後、一旦デモ画面出し。
再開すると、50回転の時短込み、82回転めに当たって11連チャン!

私もこんなことは初めてです。
まぁ、フルスペック機で10連チャンが2回続いたりするのは、経験したり、目撃
したりしましたが、甘デジでは珍しいですよね。

もちろん即ヤメです。ドル箱お大盛り6箱ちょっと。
「またお前か。」という様な常連さんたちの視線がちょっと気になりました。
今日はマイホールでの稼働は自粛します。(笑)

投資金額4,500円、換金金額34,800円、収支+30,300円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(101) 
共通テーマ:パチンコ

5,000円稼働 - 3日間の稼働結果です [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月27日(土)

昨日まで3日間の稼働結果です。
「1時間、5,000円、1本(1万円)勝負」軽い緊張感があってイイものです。
ただ、甘デジ沖海2はちょっと...


3月24日(水)
会社が休みなので、昼過ぎに地元の”駅前のちっぽけなホール”へ。

ここは最近アグネスの出が悪く、とても打つ気になれません。
代わりに甘デジ沖海2を打つ人が増えるのですが、5台しかないので、あぶれた
人がこれも5台しかない甘デジ地中海を打つことになります。

その結果、1日の大当り回数は、アグネス35回前後、甘デジ沖海2は60回前後、
甘デジ地中海も60回前後が多くなっています。

稼働率は新台の甘デジ沖海2が高い訳ですから、このホールでは甘デジ地中海が
一番勝ち易いということになります。

しかし、この日は甘デジ地中海が満席で、仕方なく甘デジ沖海2を打ってみました。
6回当たり、時短込み127回転の台。
いつものように『パチンコ超効率打法』で打ってみると、158回転めに魚群が
出ましたがハズレ。
その後もスーパーリーチが出てくれるので続行していると、3,500円投入の
192回転め、2回めの魚群で当たりましたが予想通り?単発。

そこから2回の500円追い金を加えて5回連続の単発攻撃に遭いました。(恥)
早い単発が続くので、連チャンを期待しつつ粘ってみましたが、結局は軍資金の
5,000円を使い果たして終了。

この機種は、よほどタイミング良く連チャンで数珠連してくれないと勝てません。
単発、2連が多い上に、200回転を超えての当たりも多いので、気をつけないと
現金投資がかさんでしまいます。

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円

3月25日(木)
17時半、帰社前にマイホールでチョイ打ちです。

満席で少し待って台をゲット。
33回当たり、時短込み354回転の台。
他に空き台があれば避ける台ですが、なかなか空きそうにありません。
大当り確率を見ると、1/62とそろそろ当たりそうな?確率です。(笑)
600回を超えるハマリも有り得るので、こういう台は下手に期待しない方がイイです。
以前から書いていますが、”線ではなく点で打つ”べきだと思っています。

500円投入の361回転めに娘が登場...ハズレ。
次に期待していると、1,000円投入の372回転め、魚群が出て当たってくれました。
この当たりは、3連チャン。

25回転の時短込み、52回転めに当たって、5連チャン!
時間がなかったので即ヤメとしました。
夜にかけて出玉を伸ばしそうな台でしたが、最初からチョイ打ちと決めていたので
仕方ありません。

ある意味、”理想的な稼働”ではありました。
もし毎回こんな稼働ができれば、最高なのですが...それは無理です。(笑)

投資1,000円、換金11,400円、収支+10,400円


3月26日(金)
仕事を終えて19時半にマイホールへ。
最近、フルスペック機の沖縄2が良く出ているのを見かけるのですが、5,000円の
チョイ打ちでも、ほぼ毎回当たりを引ける面白さと、そこそこの費用対効果の高さに
目覚めてしまった今となっては、手を出す気になれません。(笑)

アグネスで勝負です。
1,000円ずつ2台打ってダメでしたが、3台め、47回当たり、時短込み108回転の台で
500円で当たりを引いて2連。
出玉を飲まれ、500円追加でも当たってくれず移動。

4台め、52回当たり、時短込み147回転の台。
1,000円投入の165回転め、魚群で当たるも単発。

ちょうど出玉を飲まれたところで、左隣の人が戻って来ました。
45回当たり、時短込み53回転。
5連チャンの後、暫く席を空けていて、帰るなり2箱でやめてしまいました。
すかさずその台を確保!
打ってみると、2回転め、Wリーチで魚群!...6連チャン!

勘ピューターが働いたみたいです♪
5回を超える連チャンの直後、デモ画面出しをすると早い当たりを引き易いように
感じています。
たまにやって結構成功するので、今日も試してみたのが良かったようです。

最後のラウンド終了後50回転の時短込み、63回転めに再始動で当たりましたが単発。
何となくまだ出そうな気がして続行。

50回転の時短込み、86回転めに当たって、何と9連チャン!

稼働時間はオーバーしてしまいましたが、楽しいひと時を過ごすことができました♪

投資4,500円、換金23,400円、収支+18,900円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(87) 
共通テーマ:パチンコ

連敗の負けの回収に成功 [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月23日(火)

3連休はいかがだったでしょうか?
私は2連敗で、最終日はパス。

10,000円の負けを取り返すべく、19時過ぎにマイホールへ出陣。
「1時間、5,000円、1本(1万円)勝負」を本格的にスタートです。

未だに甘デジ沖海2が導入されないマイホールですが、アグネスの人気は衰えません。
既に大当り回数50回以上の台もチラホラ出ていて、まずまずの出玉です。

軍資金が5,000円しかないと思うと、ちょっと緊張してしまいます。(笑)
どの台を打つべきか?、ストロークはどの辺をまず狙うべきか?、台移動の
タイミングはどうするか?...いろいろと考えてしまいます。

入店時に空き台が2台ありましたが、いずれも300回転を超えたハマリ台なので
やめておきました。

暫く待っていると、1台空きましたが、この台も283回転。
マイホールでは、200回転を超えると、250回転~270回転に当たることが多いと
感じています。そこを超えると、次は350回転前後。この台もパスです。

もちろん絶対ではありませんが、400回転超え、時には600回転超えもありますから、
この辺りの回転数には注意が必要です。
「いつ当たるか分からない」というやつですね。
軍資金に余裕があれば、探りを入れてみてもイイのですが、5,000円の軍資金では
やめておいた方がイイと判断しました。

さらに待っていると、ドル箱2箱半でやめる人を発見!
47回当たり、5連チャンの後の時短込み36回転の台です。
連チャンの即ヤメ台は敬遠する人が多いのですが、私は好きです。

爆発する時は、連チャンの数珠連が続くワケで、その途中で台が空いたと考えれば
打たない手はありません。

敢えてデモ画面が出るのを確認してから、いつものように『パチンコ超効率打法』で
打ってみました。

1,000円投入の50回転め、Wリーチから娘が登場...ハズレ。
直後の51回転め、中央4で魚群!...タコをゲット!
この当たりが6Rばかりの4連チャンで、幸先良くドル箱1箱強をゲットです。

気が変わらない内にドル箱1箱を交換します。
置いておくとついつい打ち込んでしまいますからね。(笑)

残り玉で続行していると...時短込み62回転め、また魚群で当たって3連チャン!
50回転の時短込み124回転めに当たって、2連チャン。
時短終了後の保留で当たるも単発。

今日はこれで目標を達成できたので、時短終了後に即ヤメ、打ち止めとしました。
本当はもう少し打ちたかったのですが、ここは我慢、我慢です。

投資金額1,000円、換金金額11,200円、収支+10,200円

因みに空き台だった2台とその次の台は、全て1箱未満でした。
やっぱり手を出さなくて良かったです。(その逆も多いですけどネ)

ハマリ台が好調に転じるケースもありますが、数珠連する台、連チャンする台の
100回転前後を狙う方がチャンスが多いと感じています。

連敗の負けを取り返したので、明日からはプラスを増やして行きたいですね。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(104) 
共通テーマ:パチンコ

「1時間、5,000円、1本(1万円)勝負」スタート [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月22日(月)

3連休の最終日、どのようにお過ごしでしょうか?
私は...分譲地の待機です。

昨日の強風と黄砂は酷かったです。
ノボリは折れるは、事務所の窓は汚くなるは...最悪です。

雨風プラス黄砂では、お客様の来場なんてありません。
せめてパチンコくらい、スカッと出てくれればイイのですが、やはり
そこは3連休。全然ダメです。(苦笑)

3月16日の記事で触れたように、ある新商品の海外向け総代理店をやらせて
もらえることになりました。
本格的なスタートは、今年の6月頃からなのですが、この2ヶ月くらいで
準備が必要です。

思い切ってパチンコを断つことも考えたのですが...それはできません。(笑)
そこで、思い切って「1時間、5,000円、1本(1万円)勝負」とすることにしました。

これまでも甘デジのチョイ打ちが中心で、1日の軍資金7,000円(Max.8,000円)と
してきましたが、さらに切り詰めて、5,000円とします。
稼働時間は1時間。目標はプラス1万円。

まとめると、「1時間、5,000円、1本(1万円)勝負」(爆)

参考になればイイのですが...


3月19日(金)
さっそくこの日から実行してみました。
18時半にマイホールへ。
休み前でいつもより混んでいます。

アグネスのシマで、45回当たり、時短込み146回転の台をゲット。
1,000円投入の158回転め、Wリーチ+魚群でエビをゲット...しかし単発。
時短で魚群がハズレましたが、悪くない展開なので続行。

時短込み77回転めにまた魚群がハズレました。。。トホホ。
しかし満席で移動する台がなく、ヘタなハマリ台を打つよりは、魚群が良く出る
台の方がマシだと思い続行。

現金500円を追加した105回転め、Wリーチ+魚群でサム君が降臨!
この当たりは5連チャン!
50回転の時短込み62回転めに再始動で当たって3連チャン。
25回転の時短終了後、60回転まで回してヤメ。

首尾よく1,500円投資で12,600円交換、11,100円のプラス収支です。

これで稼働再開後、3連勝!
ただ、今日は周りも良く出ていて、勝って当たりまえ?

3月20日(土)
分譲地の待機を終えて、19時過ぎにマイホールへ...ガラガラです。
以前は3連休なんて混んでいて立つ場所もないほどでしたが。

出玉も悪くて、300回転超のハマリ台がゴロゴロ。
カニ歩きしていると3台めで当たりを引きましたが、単発。
あっさり飲まれた上に、何も出てくれません。

またカニ歩きしてみましたが、当たりを引くことなく5,000円の軍資金を
使い果たして終了。

3月21日(日)
この日も19時過ぎにマイホールへ。
昨日同様ガラ空きです。

大当り回数も25回前後が多く、一桁台も3台。
打たずに帰ろうかと思いましたが、何となく使命感を感じて(笑)カニ歩きです。

結果...5,000円で6台打って、一度も当たりを引けず撤収。
『パチンコ超効率打法』の効果も出ません。(教えに反しているので当然ですが)

今日は打つのはやめて、明日の連休明けから「1時間、5,000円、1本(1万円)勝負」を
本格的に?スタートします。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ沖海2は勝ち難い? [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月18日(木)

今日は会社は休み。
午前中サイドビジネスの翻訳業務を済ませて、買い物ついでに”駅前のちっぽけな
ホール”でチョイ打ちしてきました。

その前に昨日、3月17日の稼働ですね。

休日出勤で分譲地の待機当番でしたが、お客様なんて来ないので早めに店仕舞い。
17時前にマイホールへ出陣です。

アグネスは満席で、暫く待ってから確保した台は、32回当たり、305回転の台。
350回転前後で当たるだろうと『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと打って
みると...1,500円投入の332回転めに1&9のノーマルで当たって4連チャン!

終了後25回転の時短込み52回転で当たったものの単発。
即ヤメすれば、5,000円ほどの勝ちですが、まだ時間があるので続行です。

このパターンはヤバイかな?とは思ったのですが、リーチが多く、スーパーリーチも
適度に来てくれてイイ感じではありました。
しかし、25回転の時短込み130回転まで回してスーパーリーチが5回も出て当たらず。
魚群が一度も出なかったので、ここで移動です。

次の台は、36回当たり、171回転の台。
この台も悪くはなかったのですが、254回転まで回して持ち玉を飲まれてしまいました。
直前に1&9泡が出たので、現金を追加。
1,000円追加の278回転め、魚群で当たって7連チャン!

50回転の時短込み90回転までまわして何も出ないのでヤメ。
まだ出たのかもしれませんが、チョイ打ちなので2箱出ればOKです。

投資金額2,500 円、換金金額11,400 円、収支+9,400円

そして本日、3月18日、”駅前のちっぽけなホール”です。

5台の黄海がちゃんと甘デジ沖海2に入れ替えられていて、アグネス10台、甘デジ
地中海5台と甘海が勢揃い♪
でも客付きは悪く、甘デジ沖海2にも空き台があります。

表示機で一昨日と昨日の大当り回数を見てみると...

アグネスは30~35回当たりの台が多く、甘デジ沖海2と甘デジ地中海は50~55回
当たりの台が多いです。
私の推測ですが、アグネスから甘デジ沖海2に入れ替わったホールでは、アグネスの
時よりもかなり大当り回数が多くならないと同等の稼働は期待できないですね。

案の定、1台め2,000円、2台め3,000円打って当たりを引けず。
どちらも200回転を超えていたのですが、380回転と450回転くらいまで当たり
ませんでした。

同じ列にある甘デジ地中海の1回当たり、151回転の台に移動。
1,000円投入の162回転め、魚群で当たって5連チャン!

50回転の時短込み80回転で当たりましたが、これは単発。

しかし25回転の時短終了後、保留で当たって5連チャン!

チョイ打ちでドル箱大盛り2箱ならOKなので、時短終了後に上皿の玉を抜きながら
保留を消化していると、6回転めに1&9泡。
もしや?と思って続行してみると、続けて2個入賞した後の保留がマーク。
何とこれがミラージュチャンスになってサムが登場!...7連チャン!

もちろん即ヤメしました。

投資金額6,000円、換金金額20,800 円、収支+14,800円

やはりこのホールでは、甘デジ地中海の相性がイイようです。
この間、甘デジ地中海では他にも2台が2箱出ましたし、アグネスでも3台で2箱
以上出ましたが、甘デジ沖海2では1台も1箱を超えませんでした。

甘デジ沖海2が導入されても、大当り回数が少ないホールでは、暫く敬遠した方が
良さそうですね。
1日の大当り回数が、できれば75回以上、悪くても60回前後のホールでないと
なかなか勝てないのではないかと思います。
引き続き稼働しながら観察してみます。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(214) 
共通テーマ:パチンコ

復帰第1戦は、「甘デジ沖海2」でチョイ勝ち [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月16日(火)

行ってきました、稼働再開の第1戦め。
マイホールでアグネスの予定だったのですが...仕事の都合で以前のマイホへ。
今は等価に変わっていて、前回快勝したものの、15回転/kの店には二度と行かない
と誓ったはずだったのですが...

入店してみると、何と甘デジ沖海2が20台も!
アグネスも、地中海もなくなっていました。

6時前に入店したのですが、店内は1/3ほどの客付き。
甘デジ沖海2は、4人しか打っていません。

打つのはやめて帰ろうかとも考えましたが、前の記事で「本日稼働再開」と書いて
しまったので負けを覚悟で打ってみることにしました。

いつものように当たり回数の多い台から攻めてみます。
33回当たり(トホホ、これがトップ台です)95回転の台。

1回転め、Wリーチ、沖縄モードで踊り子が4人+1人で娘が登場...ハズレ。
これは行けるかと思いきや...回りません。

最初の500円で3回転、次の500円で5回転。
等価ってこんなですか?

いやいや、そんなはずはないので、周りを偵察...と言っても4人だけですが。
4人が4人ともストロークがバラバラなのには困りました。(笑)
台に戻って500円追加しましたが、やっぱり5回転。ヤメ!

2台め、最初の500円でスーパーリーチに発展しましたが、1,000円追加で次が
来ないのでヤメ。

ここからは、500円ずつカニ歩きすることにします。
私を入れて5,6人しか打っていないので、まだまだ長時間放置されていた台が
いっぱいあります。
こういう時は、オスイチで当たる台がゴロゴロ?しているはずです。


3台め、31回当たり、64回転の台を打ってみると...500円、6回転めに魚群が出て
当たってくれました。
甘デジ沖海2で初の大当りです♪...しかし、単発。
出玉を飲まれて移動。時短終了後、4回もスーパーリーチが来て当たってくれない
台はダメだと思いましたので。

4台め、5台めはダメで、6台め、最初の回転で魚群が出て当たりましたが、また単発。
回りが酷かったので、ラウンド終了後、隣の台へ移動。

26回当たり、33回転の台。
37回転め、Wリーチ。
魚群が出ればイイのに...と思っていたら、ちょっと間をおいて左から魚群!
当たりましたが、2連チャンで終わり。

周りの表示機を見てみても、単発や2連の多いこと、多いこと。
16Rが何度か出てくれるような台でないと、なかなか勝てない機種かもしれません。

50回転の時短でスーパーリーチ無し。
上皿分だけ打って、また移動しようと考えていると、51回転め、中央4の黒潮
リーチでまた当たりました。おまけに、16R!
しかしこれも2連。

50回転の時短後、90回転まで回してヤメ。
大盛り1箱を交換して、打ち止めです。

投資金額5,000円、換金金額7,200円、収支+2,200円

ウーン、稼働率の低いホールでの短時間の稼働でしたので、沖海2についての
感想はノーコメント。(笑)
もう少し打ち込んでから、感想をお伝えしたいと思います。

復帰第1戦はチョイ勝ちで終わりました。
明日また頑張ります。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

本日稼働再開です [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月16日(火)

皆様、お久しぶりです!

コメント欄のほとぼりも冷めて?戻って参りました。(笑)
いろいろとご迷惑をおかけした方々には、再度お詫び申し上げます。
これに懲りず、また記事を読んでやって下さい。

ちょっと調子が良過ぎたので、少し稼働を休むことにしたのが去る3月2日。
そこから、この2週間、超多忙の日々を送っておりました。

私ごとではありますが...

・不動産の仕事では、あろうことか一挙に3件も申込みが入り、商談の末、
 めでたく日曜日に2件を契約。

・サイドビジネスでは、お手伝いしていたスイスとの案件が上手く行き、
 お客様が代理店権を獲得。毎晩スカイプやメールで最終の交渉が続きました。

・さらに、日本製新製品の商品の輸出プロジェクトでは、これまでの仕事を評価
 して頂き、海外向けの総販売代理店にしてもらえることになりました!

この3つを中心に、こまごまとした案件も加わって、毎日パニック状態でした。

そして、それら全てが、スゥーーっと潮が引くように、この日曜日に一旦めどが
つきました。2週間の忙しさはいったい何だったんだろう?という感じです。

気がつくと、翌日が3月15日で、確定申告の締切日。
3,500万円の案件を2件まとめて契約したことをいいことに、昨日は会社を休んで、
1日でやっつけてしまいました。(笑)

と言うことで、稼働再開は、今日の夕方となります。
マイホールには未だに「甘デジ沖2」が導入されていないので、アグネス
との再開&再会となりそうです。

明日になりそうですが、また稼働報告します。
それでは。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(535) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコのヤメ時 - 誘惑に勝つ方法 [自己流立ち回り法]

パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、稼働休止中のマリンの父です。(笑)
娘がいつもお世話になっております。

3月6日(土)

先日、読者の義経さんから、次のような質問を頂きました。

>「ところで父さんのヤメドキはどんな感じなんですか?
>よく時短後25回転の内に演出の出具合に寄ってと書かれてますが、暫く放置
>されてるとまた賑やかになったり他の人が当たったりします。
>つまりやめちゃった振り作戦を時間長短織り混ぜて実行すれば良台なら延々
>出る様な気もするのですが…。
>父さんはもっと!や、まだまだ!の誘惑に駆られませんか?
>私はついその誘惑に負けてしまい結構出たのに結局飲まれてマイナスや、
>勝っても最後に飲ませた一箱なんかに後悔仕切りです。
>ここさえクリアすれば大分収支が変わるとは解ってはいるんですが、つい次を
>狙ってしまいます…。
>by 義経 (2010-03-04 02:23)

パチンコのヤメ時って難しいですよね。
私も以前はず~っと後悔しきりの日々でした。

変わり始めたのは、自己コントロールができるようになってから...
な~んちゃって、格好イイことを言うつもりはありませんが、...ホントです。

問題は、どうやれば自己コントロールできるようになるのか?ですね。
ご参考になるかどうか、できるだけ具体的に書いてみます。

●まずは何と言っても、「収支表」をつけること。

 収支表もつけていないのでは話になりません。(と思います。)
 そしてそこに、換金できなかった持ち玉投資=”失くした利益”もつけます。

●収支表はつけるだけではダメです。必ず時たまじっくりと眺めることが必要です。
 いろいろと見えてきます。敢えて書きませんが、本当ですから、騙されたと
 思って眺めてみて下さい。いろいろと見えてきます。

●パチンコは高い遊び、または投資だと理解して下さい。

 硬貨で遊べるホールはほとんどなくなって、1,000円札以上を投入するのが普通です。
 その1,000円を手に入れるのに、あなたはどれくらい働かなくてはいけませんか?
 逆に当たりを引けなかったら、1,000円で打てるのはどれくらいですか?
 ぜひ一度ご自分で計算してみて下さい。
 そして比較してみて下さい。○分働いて稼いだ1,000円を○分で使ってしまう!
 1,000円の昼食なんて絶対躊躇してしまうのに、パチンコだったら1,000円札を
 次から次へと...何と恐ろしい!(笑)

●ドル箱1箱で何が買えるか?何が食べられるか?何ができるか?

 3円交換ならドル箱1箱を換金すれば5,000円くらいですね。
 5,000円あったら何が買えるか?何が食べられるか?何ができるか?
 考えながら持ち玉投資をしたことがありますか?

●パチンコは、やりようによっては効率的な投資だということを理解して下さい。

 早い当たりを引いて連チャンしてくれたら、あるいは順調に数珠連してくれたら、
 パチンコは効率的な投資になる得るということを考えてみて下さい。
 (状況によって数字は変わってきますから、その程度についてはご自分で。)
 ただ、ひとつここで大事なのは、「換金しないと儲からない」ということです。

「甘デジで2箱出たら、箱半分ほど打って次の当たりを引けなかったらヤメ時です。」
などとアドバイスするのは簡単です。

でも自己コントロールできない人にそんなアドバイスをしても効果はないでしょう。
むしろ上記の●部分を実践すれば、誰でも自分で気付いて、実行できるものだと
思います。 誘惑に勝てるようになるにはこれしかありません!?

爆発する時は、次から次へと面白いように当たりが続くものです。
もうダメかな?と思っても、デモ画面出しをして”止めたフリ作戦”をやれば
すぐにまた当たります。それでも調子が上向かなければやめることを考える
ようにしています。 

でも爆発するのはごく稀なことです。
甘デジなら2箱程度出れば良しとしないと、いつも爆発することを期待していたら
持ち玉を全部飲まれてしまうことの方が多くなってしまいます。
何と言っても、基本的に「パチンコは負けるもの」ですからね♪

勝っている時に勝って終わらないと、負けてばかりになってしまいます。(笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。 立ち回りを勉強するなら ↓  ↓  ↓ 「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(2)  コメント(259) 
共通テーマ:パチンコ

調子良過ぎなので暫く稼働を休みます [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!

パチンコ攻略・裏技ブログ(現在カテゴリ1位)
パチンコ人気Blogランキング
(現在カテゴリ18 位)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

3月2日(火)

何故かこの3日間、絶好調でした。
先日からの小額投資での連勝も加えると、我ながら凄いことになってます。(笑)

2月27日(土)投資3,000円 収支+26,800円

マイホールで夜のチョイ打ち。
3台め、500円で当たって12連チャン(15R1回)と5連チャンで大盛り5箱半。

6連チャンの即ヤメ台でした。
連チャンの時短終了後+15回転前後は良く当たりますし、続けて連チャンする
ことも多くないですか?

最初の台で500円で当たりを引いたのですが、単発でした。
2台めは、最初の回転がスーパーリーチに発展したので少し追いかけてみましたが、
当たったくれず移動。
やっぱり甘デジで当たる時は、500円か1,000円が多いです。


2月28日(日)投資1,500円 収支21,100円

前日に続いてマイホールで夜のチョイ打ち。
1台め、イイ感じなので続けて打っていると1,500円でかかって5連チャン!

しかし、数珠連してくれず、移動。
移動した台ですぐに当たって、3連チャン!
2~4連の数珠連でどんどん出玉が増えてドル箱4箱強をゲット。

3月1日(月)昼間、等価の店で4,000円投資、収支32,800円
       夕方、マイホールで4,000円投資、収支+21,000円

アポのドタキャンが出まして(恥)、2時間ほど空き時間ができてしまいました♪
たまたま、前に行った等価の店の近くだったので、チョイ打ち。
海が超満席だったので、バラエティ・コーナーで3,000円投資。
アグネスの角台に座ったら、1,000円で当たりを引いて9連チャン!(15R 1回)
終わってすぐにまた8連チャン!
等価の店って過激なんですか?

打った台は、13回当たり、6連して461回転で単発、82回転で空いた台でした。
実は台が空くのを待っている間、この台に注目していました。
前の打ち手には気の毒でしたが、上手く座れてラッキーでした。

夜、もしかしてマイホールに沖海2が導入されていないか覗きに行ったついでに
アグネスでチョイ打ち。

3台めで当たりを引くも3連で数珠連しそうにないので、移動。
その移動した台(33回当たり、251回転)でオスイチから14連チャン! 
自身のアグネスでの連チャン新記録達成です♪

こんな好調が長く続くはずがありません。
山に登ってしまうと、次は下りになるのは世の常です。
これまでにも何度も経験済みなので、良く分かっています。

それでも「もしかしたら今日も...」とどこかで期待してしまいます。
それに、懐も暖かいので、ついつい要らぬ投資をしてしまいがちです。

こんな時、一番イイのは打たないこと。
「大勝した翌日は打つな!」と良く言うのと同じです。
ちょうど仕事も忙しいことですし、1週間ほど稼働しないことにします。

ブログの更新と頂いたコメントへのレスは、通常通りを心がけますので
引き続きよろしくです。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓  ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(136) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。