So-net無料ブログ作成

今日からGW - 打たないのが一番!? [パチンコあれこれ]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月29日(木)

先週の土曜日を最後に稼働できていません。
ちょっと野暮用続きで時間が取れないのです。
私にとって、パチンコの重要度が低下してきたのかもしれません。

でも、良~く考えたら、月曜日に一度稼働してました。(苦笑)

ほぼ満席のマイホールでアグネスを打ち、3,000円投資で当たって
6Rばかりの3連+2連でドル箱1箱半をゲットし、まず1箱を交換。
残り玉の半分を打ったところで移動。

持ち玉で当たってまた6Rばかりの3連+2連でドル箱1箱半をゲット。

同じ立ち回りで3台めも3連+2連。
さすがに3台めは、4Rが3回ありました。(笑)
予定時間をオーバーしたので、3台めは即ヤメで交換。

投資金額3,000円、換金金額16,800円、収支+13,600円

ほんの3日前のこんな快勝?を簡単に忘れてしまう様では、やはり
パチンコの重要度が低下してきたのかも?
単にボケてきたけかもしれませんが...

月曜日は21時を過ぎてもほぼ満席でした。
それだけ良く出ていたということでもあります。
GW前の客集めだったのでしょう。

打った3台の共通点は、

①前の客が、1、2箱の出玉を持ってやめた。

②大当りラウンド終了後の即ヤメ台、または上皿だけ打った台。

という2点でした。

3台全部で、1箱ずつ交換できたのは、運が良かったということに加えて、
良く出ている日だったということがあります。

あまり出ていない日に、同じような立ち回りをしても、3台全部で
早い当たりを引けたり、連チャンしたり、数珠連するとは思えません。

そう考えると、ホール選びや、打つ時間帯を選ぶことは本当に大事だと
痛感します。
ましてや、3、4年前と違って、10万円以上の勝ちが毎月ポツポツある
ような稼動は夢のまた夢ですから、常に気を引き締めて打つ必要が
ありますよね。(苦笑)

今年もいよいよ今日からGW。
状況を良く見極めながら、少しおどおどしながら打つくらいが良さそう
です。
もちろん、GWが明けるまで打たないのが一番ではありますが...


お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!







nice!(0)  コメント(113) 
共通テーマ:パチンコ

JTさん、パチンコホールもそろそろ分煙の時代でしょ!? [パチンコあれこれ]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

昨日、4月24日(土)

仕事を終えて18時半にマイホールへ出陣。
あれっ? 土日の稼働はやめたはずでは?

えーと、はい、そうなんですけど...今週は海のイベントらしいので...(笑)

土曜日だと言うのに、アグネスもフルスペックも合計4つのシマは満席です。
床のドル箱の数も最近では珍しく”数珠連”状態です。
これなら負けることはないと思いアグネスのシマで空き台を待ちました。

最初に空いた台は、38回当たり、352回転。
400回転過ぎで当たるかもしれませんが、もしかしたら600回転超えかも。
当たっても単発ということも多いのでパス。

次に空いた台は、42回当たり、232回転。
1,500円投資、261回転め、魚群で当たって2連チャン。

一旦飲まれたものの、1,000円追加で当たってまた2連チャン。

すぐに当たってくれたのは良かったのですが、両隣がヘビースモーカー。
何故か両方からの煙が私の方へ流れてくるという最悪のパターンです。
おまけに、2人とも口元にタバコを留める”持ちタバコ”なので堪りません。

喫煙者人口は減少の一途で、JTでさえ分煙CMをやる時代に、パチンコ
ホールだけはいつまでたっても喫煙者天国だというのは何とかならないもの
でしょうか。

50回転の時短終了後+25回転だけ回したところで移動。
イイ感じではありましたが、タバコ攻撃には勝てませんでした。(苦笑)

次に打った台は、47回当たり、53回転。3連チャンの即ヤメ台です。
71回転め、魚群が出て当たって、3連チャン。
でもさっきまで打っていた台も当たりを引き、連チャンしています。

50回転の時短終了後63回転めに当たって2連チャン。
これでドル箱1箱ちょっとになりましたが、前の台はまだ連チャン中です。

その後、私は単+単+2連で1箱強から増えてくれません。
前の台は、床に3箱で4箱めもほぼ一杯...トホホ。

ドル箱1箱となったところで、今日はツキが無かったと諦めました。
ショボ勝ちではありましたが、タバコの煙に負けてしまいました。(苦笑)

最近は、煙が顔を直撃しないように配慮して下さる喫煙者の方も多いの
ですが、全くお構い無しの人もいるものです。そういう人に限って、
斜めに構えて座って足を他人の”陣地”まで伸ばしたり、足を組む時に
他人の足に当たっても知らん顔だったりという様なことが多いと感じて
いるは私だけではないでしょう。

体幹がひん曲がっているから普通に座れない訳で、根性もひん曲がって
いるに違いありません。

タバコの煙が嫌ならパチンコを打ちに来るな、と言われそうですが、
それは喫煙人口がもっと多かった時代の話です。
禁煙にすれば、根性のひん曲がった困り者が来なくなったり、少なく
てもおとなしくなると期待できますから、ぜひそろそろ禁煙/分煙にして
欲しいものです。

JTさん、パチンコホールもそろそろ分煙の時代でしょ!?

投資金額2,500円、換金金額5,200円、収支+2,700円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!



nice!(0)  コメント(110) 
共通テーマ:パチンコ

今はアグネスが一番!? [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月24日(土)

担当の分譲地で待機いると珍しく3組も新規で来場頂き、さっきまで大忙しでした♪
17時半を過ぎて、もう今日の来場は無いと思い、この記事を書いています。

木曜日(4月22日)は、仕事を終えて19時過ぎにマイホールへ出陣。
この日もアグネスであります。マイホはいつまでアグネスを置いておくのか...

1台め、52回当たり、102回転の台。
500円投入の109回転め、Wリーチで魚群!...ハズレ。
追加500円で何も出ないので移動。

2台め、42回当たり、61回転の台。
500円投入の68回転め、Wリーチから娘が登場!...ピョコ進みでエビをゲット。
ピョコ進み・戻りで当たると、伸びることが多いと思うのですが...7連チャン!

時短がスルーだったのと、49回当たりと一桁が不吉な(笑)9なので、上皿分で
時短込み67回転まで回してヤメ。

投資金額1,500円、換金金額11,200円、収支9,700円

入店時すでに大当りが50回を超えている台が1/3以上あり、比較的良く出ていました。
こういう日は、ほとんど負けることがありません。

反対に、50回を超える台が数台で、全体的に30回台ばかりという日は、なかなか
勝てないものです。
まずはホール選びが大事ですが、状況を見極めることも大事だと思います。

と、書きながら、翌4月23日(金)近くで仕事があったことをイイことに、旧
マイホールへ17時過ぎに出陣し、酷い出玉なのに甘デジ沖縄2を3時間も打って
しまいました。

結果は、...+6,400円。
3時間でこれでは、大失敗であります。

1台め、21回当たり、157回転の台でイイ感じなので4,000円も追いかけたのに
当たってくれずヤメ。

2台め、1,500円でヤメ。打ち始めてすぐに魚群が出たのに...

3台め、20回当たり、6連チャンの後の57回転の台。
500円投入の65回転め、魚群で当たって16Rを含む4連チャン!
この日も500円投資で初当たりでした。

等価店なので、掟を破って6,000円投資でした。

時短込み131回転めに当たって5連チャンで2箱に。
しかしこれがMax.でした。

その後はグダグダとした展開で、単発と2連ばかり。
4連して2箱に戻りましたが、そこからまた減り始めたので1.5箱でヤメ。

結局、これも掟を破って3時間も打ってしまったのですが、その間に左隣の台が
爆発しました。16R4回を含む16連チャンの後、120回転で当たって16R2回を
含む5連チャン。

甘デジでそんな出方しなくてもいいのにと思いながら、やっぱり羨ましいものです。
しかし、今後甘デジ沖縄2を打つのはちょっと躊躇してしまいそうですね。

桜マックスが36台導入されていましたが、ずっと満席なのに全然出ていませんでした。
800回転超えのハマリの多いこと、多いこと。
大当り確率1/200程度で、もっとマイルドな機種を開発できものでしょうか?

私は、この後、今日もアグネスにしておきます。(笑)
現状では、私には、アグネスか甘地中海が一番かと...

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(181) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコはできるだけ打たない方が勝てる!? [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月21日(水)

土日はちゃんと?稼働しませんでした。(笑)
日曜日の夜、マイホールへ様子を見に行きましたが、やっぱり惨憺たる状況でした。

出ていないホール、1日中客の少ないホールで打つほどリスクの高い稼働はありません。
海系で言えば、「魚のいない海でエサを撒き続ける」または「エサに食いつかない
時間帯に釣りをする」ようなものです。

翌4月19日(月)19時前に出陣したら、海物語のシマは全部ほぼ満席でした。
大当り中や時短中の台も多く、”入れ食い”とまでは言いませんが、1時間
5,000円勝負でも、ボウズで終わることはなさそうです。

1台め、36回当たり、154回転の台。
1,000円打ってみますが、リーチが2回だけ。暫く当たりそうにないのでヤメ。

2台め、42回当たり、114回転の台。
1,000円投入の131回転め、Wリーチ+魚群で当たって4連チャン!
上皿の玉が無くなる直前、50回転の時短込み62回転め、ノーマルピタ止まりで
当たって6連チャン!

こういう台は、閉店にかけて数珠連して、60回~75回当たりに伸び易いのですが、
私はこれで十分なので即ヤメです。

投資金額2,000円、交換金額15,800円、収支+13,800円


そして昨日、4月20日(火)17時過ぎにマイホールへ。
海のイベントで満席です。暫くアグネスのシマで待っていましたが、空き台が出ない
のでフルスペック沖縄2のシマを覗きに行くと、1台空き台がありました。

6回当たり、257回転の台。
前の当たりは、1,000回転を超えてからの単発。
ウーン、この時間帯にしては大当り回数が少ないので気がすすみませんが、そろそろ
当たっても良さそうなので、試し打ちしてみようと1,000円札を入れていると
右隣の台が空きました。

19回当たり、196回転、大当り確率1/85。こっちの方が良さそうなので移動。
500円分の玉を流し込み打ち出しましたが、全然回りません。
ちょっとヤケクソ気味に天釘狙いで打ってみるとスポスポと入賞。
その最初の回転で何とサンフラッシュがキュイーンでレッツ・マンボウ!
...エビをゲット!

周りの人たちもビックリでしたが、久し振りにフルスペックに挑戦した私も
文字通りのオスイチでビックリしました。

さらにビックリしたのは...この当たりが11連チャン!

終了後は即ヤメして交換です。
ドル箱1/3の玉を残して、少し空き台が出だしたアグネスのシマへ。

ついている時はトコトンついているもので、55回当たり、53回転の台を打って
みたら77回転で当たって15Rを含む8連チャンでドル箱大盛り3箱をゲット!

投資金額500円、換金金額63,000円、収支+62,500円

それにしても、いつも感じるのですが、快勝または大勝する時は、オスイチで
当たって連チャンした時がほとんどです。
これは、当たり前と言えば当たり前のことではありますが、2万円、3万円投資
して快勝することはおろか、回収することも難しいことを考えると意味深ですね。

さらに、カニ歩きを続けていると、3,000円で当たりを引くことよりも、1,000円
までに当たりを引くことの方が圧倒的に多くて、これも意味深ではあります。

『パチンコ超効率打法』が言う様に、パチンコは、できるだけ打たない方が勝てる
のかもしません。(笑)

大勝した翌日は打つなという教えを無視して、本日は駅前のちっぽけなホールへ。
5,000円で一度も当たりを引けず、潔く退散してきました。(苦笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(278) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ - 最近思うこと [パチンコあれこれ]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月16日(金)

水曜日は打ちに行けず、昨日の木曜日、マイホールでアグネスをチョイ打ちしました。

最初に座った台で500円で当たりを引き、6連チャンで1箱半をゲット。
即ヤメしていれば9,000円ほど勝っていたのでしょうが、その台で半箱飲ませて、
次の台でも半箱飲ませて...

3台めですぐに当たりを引いて、3連チャンで1箱強になったのでヤメ。
ちょうど5,000円のプラスでした。

1台めは、33回当たり、時短込み113回転、大当り確率1/66の台。
3台めは、36回当たり、時短込み105回転、大当り確率1/58の台。
ご参考まで。(笑)

サイドビジネスから出てきた新規のビジネスが具体化しつつあります。
先週からウェブサイトの制作に取りかかりました。
本格的に始めるのは7月か8月になりそうですが、ウェブサイトは認知されるのに
時間がかかりますから今月中にはアップする予定です。

今年の年末には、毎月の粗利を300万円、悪くても200万円にしたいと思っています。
安定して200万円の目処がついたら、今の不動産の仕事は辞めます。
パチンコは...続けます。(笑)

稼働の頻度が下がって時間も限られるでしょうが、ストレス発散、運試し、
自分の精神状態の確認、オンとオフの切り替え、又はオンとオンの切り替え、...

収入に余裕ができても、パチンコは辞めないでしょう。(たぶん)
このブログは? 先のことは分かりませんが、今はまだ続けるつもりです。

ブログを始めて3年半になろうとしています。
パチンコ事情も、私の生活も、私のパチンコに対する考えも、この3年半で大きく
変貌しました。

でも本質的な部分は何も変わっていないのかもしれません。
いまだにパチンコで苦しんでいる人も少なからずいるでしょう。

そんな人たちに向かって、「自業自得だ。」「パチンコなんかすぐにやめろ。」
「パチンコそのものを廃止せよ。」などとネット上で書き込むのは簡単です。

もし、そういった書き込みで解決できると信じているなら、より効果的な方法で
実行されればイイと思います。

私は解決できないと考えています。なのでこのブログで違ったアプローチの仕方を
試みているつもりです。

ですから、そんな私のブログに前述のような書き込みをされても意味がないので、
最近の記事のコメント欄で、私がここまでとさせて頂いた後で書き込まれたものは
削除させて頂きました。

私は非喫煙者でタバコが大嫌いです。だからと言って、例えばマナーを大切にする
”パイプ煙草同好会”みたいなブログに「タバコなんかやめろ!」と書き込むような
破廉恥なマネはしませんよ。

もっとも、「ギャンブルなんかするヤツ自体が破廉恥だ。」と指摘されれば
それまでですが。(苦笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
今ならモニター特別価格5,000円!
nice!(0)  コメント(447) 
共通テーマ:パチンコ

『パチンコ超効率打法』の効果で?勝利 [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、土日の稼働をやめたマリンの父です。(笑)
娘がいつもお世話になっております。

4月13日(火)

先週の木曜日以来パチンコをしていなかったので中毒症状が出た訳ではないのですが、
もしかして新台が導入されているかもしれないと淡い期待をしながら18時半に
マイホールへ出陣!...先週と一緒でした、残念...

小額ながらも結構勝たせてくれるとは言え、毎回の様にアグネスではちょっと
食傷気味ではあります。
でもアグネスともそろそろお別れでしょうから、気を取り直して台選び。

ほぼ満席なので、1台めから『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと攻めてみます。
42回当たり、126回転の台。
1,000円投入の145回転め、中央4が珊瑚礁リーチに発展。
157回転めにWリーチから娘が登場し、直後の158回転め、左4で魚群!
...エビをゲットして3連チャン!

最初の1,000円でスーパーリーチが出たので続行した訳ですが、『パチンコ超効率打法』
で打つと、小額でスーパーリーチが良く出ます。
演出なんか関係ないと言う方々からは「だから?」と言われそうですが、やはり
スーパーリーチの後は当たり易いので、その台を続行するかどうかの判断基準に
なると思います。

50回転の時短込み、75回転まで回してスーパーリーチが出ないので、ここからまた
『パチンコ超効率打法』を開始します。

92回転め、黒潮リーチ。
99回転め、マリンリーチ。
103回転め、Wリーチ+魚群で当たりました。

この当たりが7連チャンしたのですが、内4回は時短での引き戻しでした。
時短での引き戻しが多くなるのが、『パチンコ超効率打法』のもうひとつの特徴です。

7連チャンの後、一旦デモ画面出しをしてから続行してみました。
(これは、私のオリジナルです。)
期待どおり、25回転の時短込み37回転めにノーマルピタ止まりで当たって3連チャン。

その後、50回転の時短込み、100回転まで回してスーパーリーチが出なかったので
打ち止めとしました。

投資金額2,000円、換金金額15,400円、収支+13,400円

もちろんパチンコなので、どこまでが『パチンコ超効率打法』の効果だったのか?
あるいは効果があったのか? ...はっきりと分かる訳ではありません。

妄信は禁物ですが、客観的に言って実感できるくらいの効果はあります。
私の場合、『パチンコ超効率打法』を使わなければ、勝つ確率は今の半分ほどに
なってしまうのではないでしょうか。

ただ、これらは、打法そのものについての話です。
『パチンコ超効率打法』の本当のすばらしさは、立ち回り全般についての指針を
学ぶことができる点です。

全額返金保証付きにもかかわらず、返金請求がほぼゼロに近いらしいです。
単に打法だけでないパチンコ教材だからなのでしょう。

そんな『パチンコ超効率打法』が今ならモニター特別価格5,000円(印刷版は
6,000円)で購入できます。
値下げや購入者専用の掲示板の開設を検討するためにモニターを集めたいとのことです。

私も以前から掲示板を設けるようにリクエストしてきたので楽しみにしています。
オカルトだ、邪道だと罵声を浴びることなく、思う存分に意見交換できそうですね♪
ぜひ一緒にワイワイやりませんか?(笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
今ならモニター特別価格5,000円!
nice!(0)  コメント(87) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジ沖縄2の狙い目を発見!? [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月9日(金)

ちょっと身辺が忙しくなってきて、なかなか更新できず申し訳ありません。
月曜日から今週は2回しか稼働できませんでしたが、甘デジ沖縄2を打って
きましたので、その報告をしたいと思います。

まず、4月6日(火)旧マイホールの近くまで行ったので14時過ぎからチョイ打ち。
8割くらいの客付きでちょうどイイ感じであります。
一昨日、昨日の大当り回数を見てみると、50回超が半分ほどあるので、まずまずと
いったところでしょうか。

1台め、12回当たり、252回転の台。
2台め、15回当たり、185回転の台。
いずれも1,500円ずつ打って、何も出てくれません。
300回転を超えるハマリは当たり前?の機種なので、あまり粘らない方が良いと
考え、次の台へ。

3台め、22回当たり、時短込み68回転の台。
4連、5連の後、単発が3回続いている台で、そろそろ連チャンが来そうです。
1,000円投入の82回転め、Wリーチから娘が登場...ハズレ。
追加1,000円、95回転め、Wリーチから魚群でサメをゲット。
やはり100回転前後での当たりが多いです。

問題はここで連チャンしてくれるかどうかですが...2連チャンでした。
そこから100回転までの早い当たりで、単発+2連+2連でドル箱1箱強に。

これだけ、単発と2連ばかりが続くようではダメだと思い、ドル箱2箱で
やめた隣の台(28回当たり、時短込み56回転の台)へ移動。
5連チャンの後の即ヤメ台です。

75回転めに再始動で当たって5連チャン!
私の少し後に、最初に打っていた台も当たりを引いて、こちらも5連チャン。
ちょっと複雑...
チョイ打ちなのでここでヤメです。

投資金額4,000円、換金金額15,800円、収支+11,800円


次の稼働は、4月8日(木)。
会社が休みで、地元の”駅前のちっぽけなホール”へ昼過ぎに出陣。
単発続きの後、6連チャンで即ヤメした台が空いていたのですかさずゲット。
12回当たり、31回転の台です。

『パチンコ超効率打法』で打っていると、1,000円投入の53回転め、左3がスーパー
リーチに発展...ハズレ。
次に期待して続行していると、何と次の1,000円でスーパーリーチが3回...
当たりません。

甘沖海2が満席になってしまったこともあって続行。
空き台があれば、短時間に4回もスーパーリーチが外れる台はやめていたところです。

1,000円追加した直後の77回転め、魚群が出てジュゴンをゲット。
この当たりが5連チャン!
そこから3連+単発+6連+4連と続き、ドル箱4箱でヤメ。

投資金額6,000円、交換金額21,000円、収支+15,000円

やめてから甘デジ地中海を3,000円打ってしまい、投資が6,000円となってしまい
ました...5,000円勝負のはずなのに。(苦笑)

未だ十分に打ち込んではいませんが、甘沖縄2は、やっぱり単発や2連が多いと
感じます。
5,6回単発や2連の初当たりが続いた後で連チャンすることが多いと感じましたが、
その間が早い当たりであることが出る台の傾向かもしれません。

また、連チャンすると、連チャンが数珠連で続くことも多いです。
そういう意味では、単発や2連を繰り返した後の連チャン即ヤメ台は狙い目なの
ではないでしょうか?
ただし、1回の連チャンでハマル台やまたグダグダする台もありますから、タコ
粘りは禁物です。

やっと甘沖縄2で連勝しましたが、明日から桜の導入が始まるんですよね?
期待しつつも、新台続きで面倒臭いような...(笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(148) 
共通テーマ:パチンコ

土日の稼働は、や~めた、っと。


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月5日(月)

土曜日、4月3日、仕事を終えて、19時半にマイホールへ。

お客さん、少な過ぎです。
アグネスのシマは1/4くらいの客付き。

それよりも、問題は大当り回数が少ないこと。
30回未満の台がゴロゴロしています。
200~400回転での初当たりが多く、稼働率の低さだけが原因ではないことが分かります。

打たずに帰ろうかとも思いましたが、これだけ台を選び放題なら、5,000円でも
1台くらい当たってくれるだろうと思い直してスタート。

結果...一度も当たりを引けず退散、トホホ。

ここでスーパーリーチに発展するはず、ここで魚群が出るはず、と期待するポイントで
ことごとく何も出てくれないのです。

追加投資して当たっても、単発や2連で終わりそうな気がしてなりません。
こんな時は潔くやめるに限ります。

投資金額5,000円、換金金額0円、収支-5,000円


そして翌日、4月4日(日)
19時前にマイホールへ。

ゲッ! 昨日と同じです。
客付きは半分以上で、昨日より多いのに、出玉は同じくらいです。
それって、昨日より悪いということですね。

久し振りに打たずに帰りました。


本日、4月5日(月)
17時半、ちょっと仕事の途中にチョイ打ちです。
海イベントということもあって、マイホールのアグネスは満席。

空き台が出るのに15分もかかったのには閉口しましたが、36回当たり、230回転の
台をゲット。
カニ歩きできる状況ではないので、2,500円x2台でじっくりと?打ってみることに
します。

デモ画面を出してから、『パチンコ超効率打法』で打っていると...
2,000円投資の最後、271回転め、魚群で当たりましたが2連チャン。

一旦出玉を飲まれて、1,000円追加の50回転の時短込み131回転め、再始動で
当たって4連チャン。
25回転の時短込み、52回転めに魚群で当たりましたが、2連チャン。
ここで5連チャン以上してくれれば伸びることが多いのですが...

上皿分だけ打って、何も出ないのでヤメ。

投資金額3,000円、換金金額7,400円、収支+4,400円

私はダメでしたが、両隣はよく連チャンしていましたし、他にも周りで連チャン
している台がありました。土日とは全然違います。
どうもマイホールは、週末に力を入れるつもりはないようです。
もう土日の稼働はや~めた、っと。(笑)

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(143) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコの醍醐味 - 台を読む [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月2日(金)

昨日、マイホールへ復帰しました♪
今日と合わせて2日分の稼働報告です。

まずは、昨日4月1日(木)
19時過ぎに出陣...満席です。
月初めは、誰しも期待するものなのでしょうか?

通路で少し待っていると、ほぼ同時に隣どうしの2台が空きました。
何とどちらも16回当たり、時短込み340回転前後です。
19時を過ぎて、既にトップ台が60回を超えているマイホールで、16回当たりは
最悪です。

ただ、①350回転前後で当たることが多い、②ダメ台が夕方~夜から吹くことがある、
ということを考えて、1,000円だけ打ってみることにしました。

じゃあ、どっちから打つか?...右の台にしました。
理由は、大当り確率が低いから。と言っても1/124ですが。(笑)

『パチンコ超効率打法』でゆ~っくりと打ってみます。
回りはまずまず、リーチも多いのですが発展しません。
1,000円投入で残り玉がわずかとなった361回転め、右2で魚群!...カメをゲット!

この当たりが7連チャンでドル箱大盛り2箱をゲットです。
パチンコの醍醐味は人それぞれでしょうが、私にとっては、自分の読みが的中した
時が一番ですね。

私は競馬や競艇などのギャンブルはしませんが、おそらくレースを読みきって当てる
というのが、醍醐味なのだと思います。闇雲に馬券を買って当たっても面白くない
のではないでしょうか。パチンコも同じだと思うのですが...

いつもなら2台とも打たない台ですが、今日はどちらかが、すぐに当たると感じました。
それは、シマ全体の大当り回数や出玉の状況からの判断です。
300回超のハマリ台を、ある日はパスして、ある日は出ると読む。
矛盾していますが、自分の中では決して矛盾していないんですね。
もっと具体的に説明できればいいのですが...

次に期待して続行してみると、50回転の時短込み97回転めに当たりましたが単発。
50回転の時短でスーパーリーチなし。
75回転までリーチが一度も来ないので打ち止めとしました。

吹く時は、連チャンで数珠連するものですし、単発で終わっても、早い当たりが
続くものです。”イイ感じ”が続くならまだしも、”ヤバイ感じ”になるようだと、
また不調に戻ってしまうことが多いので、この手の台の深追いは禁物だと思います。

投資金額1,000円、換金金額10,200円、収支+9,200円


そして本日、4月2日(金)
16時半にマイホールへ。
今日は8割ほどの客付きです。

1台め、1,000円打って何も出ず。
2台め、51回当たりの角台を打ってみると、1,000円でチャンス目とWリーチが
多いので気になるものの、軍資金が5,000円なので移動。
3台めも1,000円でやめて、4台めを打ち始めた時、さっきの角台が当たりました。
”イイ感じ”なので、4台めに2,000円投入で追いかけてみましたが、スーパーリーチが
4回も出て当たってくれません。

軍資金の5,000円を使い果たしてしまったので、ここでヤメ...のはずが、
ちょうど後ろを通りかかった時に、さっきの角台の人が4連チャン、ドル箱1箱で
やめました。55回当たり、53回転です。

どうしても気になったので、ちょっと打ってみることにしました。(笑)

1,000円投入の72回転め、中央6で魚群!...ジュゴンをゲット、7連チャン!
終わって保留の1回転めでチャンス目、2回転めもチャンス目、隣のおばさんの
熱い眼差しを感じながら(笑)3回転めもチャンス目!
...4回転め、Wリーチの魚群で当たって3連チャン!

ドル箱大盛り3箱で即ヤメとしました。
出始めたら、連チャンで数珠連するのはご存知の通りです。
その途中の台だと思えば、3連チャン、1箱で即ヤメしたような台を打たない手は
ありません。少し打ってみて、ダメなら(ヤバイ感じなら)やめればいいのですから。

4箱、5箱と出る時は、連チャンの時短が終わって、+10回転~30回転でまた連チャン
することが多いもの。
連チャン即ヤメ台の方が、ハマリ台や不調台を打つよりも、ずっと効率的だと思います。

投資金額6,000円、換金金額15,800円、収支+9,800円

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(117) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジのチョイ打ちはこんなもの? [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

4月1日(木)

「2月は逃げる、3月は去る。」
早かったですねぇ、この2ヶ月。
ついこの間、年末・年始だったような気がするのですが、早くも桜の季節です。

おととい、3月30日はマイホールを避けて、旧マイホールの等価の店へ行きました。
海物語の甘デジは全て沖縄2に入れ替わっているので、ちょっと腕試しです。

等価の店で甘デジとは言え、5,000円では心許無いと思いましたが...

18時半ごろ入店すると、5割ほどの客付きです。
トップ台が35回当たり、ほとんどの台が25回以下で大して出ていません。

等価店なので回りが厳しいので、いつもの500円ずつのカニ歩きを、12回転ずつの
カニ歩きに変更です。

2,500円投資、3台めで当たりを引きましたが、2連で続かず。
4,000円投資、5台めで当たりを引き5連チャン!
28回当たり、時短込み164回転めでした。

終了後、25回転の時短込み、48回転めに当たって、3連チャン!
しかし、そこから単発2回で、持ち玉がちょうどドル箱大盛り1箱になったところで
時間も1時間を越えたのでヤメ。

投資金額4,000円、換金金額7,200円、収支+3,200円

この店が等価になって初めて打った時は、あまりの回りの悪さに二度と来るものかと
思いましたが、等価店でも立ち回りは同じでOKみたいですね。
フルスペック機で軍資金がかさむのは無理ですが、甘デジなら等価店でも大丈夫かも
しれません。
ただし、当たりを引けない時の追加投資は禁物だと思います。


昨日、3月31日(水)
会社が休みだったので、駅前のちっぽけなホールへ出陣。
15時に入店すると、甘沖海2の1台だけがドル箱8箱で爆発していました。
でも他は全然ダメで、床のドル箱は1箱ばかり。
先週と同じく、アグネスの人気は凋落の一途で、甘沖縄2は満席、甘地中海は
空き台ありという状況です。

私は相性のイイ、甘地中海へ。
22回当たり、時短込み78回転の台。
打ち出してすぐに娘が登場しましたが、ハズレ。
次に期待して打っていると...スーパーリーチが2回出てハズレ。

結局、2,000円投資、115回転めに魚群で当たってくれて4連チャン!
そこから100回転までの早い当たりが続くものの単発ばかり3回。
出玉が少なくなったところで当たってくれて、また4連チャン。
今日もドル箱大盛り1箱でヤメです。

投資金額2,000円、換金金額5,200円、収支+3,200円

収支まで同じでした。(笑)
まぁ、負けた訳ではないので、OKです。
甘デジのチョイ打ちはこんなものだと思っておくのがイイのかもしれません。
明日は、マイホールへ復帰したいと思います。

お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。
立ち回りを勉強するなら
↓   ↓  ↓

「パチンコ超効率打法」
975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!
nice!(1)  コメント(139) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。