So-net無料ブログ作成
検索選択

3歩進んで、2歩下がってます [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月30日(金)

2週間ぶりの更新となってしまいました。(恥)

記事だけでなく、いただいたコメントへの回答もできなくて、申し訳
ありませんでした。
月の変わりめで、ひと段落したので、復活できそうです♪

早くサイドビジネスを軌道に乗せて、それで一本立ちして、むしろ今の
不動産の仕事をサイドビジネスにしたいなぁ、と思っているのですが、
サイドビジネスの進展は「3歩進んで2歩下がる」感じで、目標の100歩に
なるのはいつのことやら...
反対に不動産の仕事に既存のお客様からの紹介を頂いたりして、文字通り
”本職”になってきました。(笑)

人生、何かと思うようには行かないものですね。
いえいえ、不満ではありません。だからこそ面白いと思っています。
鬱病になって、何事にも、そして自分自身にも価値を見出せなくなった
時のことを思えば、不満どころか、むしろ感謝したいくらいです。

ドカーン、と一攫千金なんてことはまずありませんから、コツコツと
やって行くしかありません。

コツコツと言えば、パチンコの稼動もコツコツと続けてはいるのですが、
こちらは、「2歩下がって3歩進む」感じです。

前回の報告以来、実は6連敗してしまいました。
この間の収支は-23,500円
チョイ打ちばかりで、1回の投資を6,000円に抑えていたので、大きな
負けを作らずに済みました。

マイルールに従って、3連敗の後は数日間打たないことにしたので、今回は
何とそれを2セットしたことになります。(苦笑)

その甲斐あってか、今週の水曜日の休みの日に、自宅近くの”駅前
ちっぽけなホール”で、ちょっと大勝できました!

11時半ごろ出陣して、甘沖海2の9回当たり、時短込み95回転の台で1,000円で
当たりを引き、2連+2連+3連+3連(16R 1回)+12連(16Rの2連)と爆発。
全て時短終了後+16回転以内での当たりだったのには驚きました。

あっと言う間にドル箱大盛り6箱で36,400円をゲット!
さらにちょっと残した持ち玉で、相性のイイ甘地中海でもオスイチで2箱を
ゲットし、11,000円を上乗せ。

投資金額1,000円、換金金額47,400円、収支+46,400円、稼働時間2.5H

昨日、7月30日(金)も夕方チョイ打ちに行きましたが、アグネスで2,500円
投資して、初当たり2回、どちらも3連チャンでしたが、続いてくれずチョイ
負けに終わってしまいました。

週末は打たないことにしているので、次の稼動は月曜日です。
来週もコツコツ頑張ります!

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(143) 
共通テーマ:パチンコ

チョイ打ちのオススメ [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月17日(土)

昨日までの3日連続のチョイ打ちは、勝敗1勝2敗と自慢できるものでは
ありませんでしたが、結果的には???


7月14日(水)
会社は休みでしたが、商談中の案件で、どうしても資料を届ける必要が
あったので昼から出社。帰りにマイホールへ寄ってみました。

アグネスでチョイ打ちです。
既に30回を超えている台もありますが、ほとんどは10~15回当たり。
時短込み100回転前後の台をカニ歩きしていると、4台めで当たりを引き
3連チャン。ここまでの投資は3,000円です。
しかし、その後の当たりは単発が2回で伸びてくれません。
他の台に移動してみましたが、持ち玉を飲まれてしまい打ち止め。

まだ3,000円しか投資していないので、もう少し投資してみても良かった
のかもしれません。 
しかし、別の見方をすれば、持ち玉(出玉)投資を現金投資に換算すれば
1万円分ほどあった訳ですから、合計すれば13,000円分投資したという
ことでもあります。

甘デジで13,000円の投資は、明らかに突っ込み過ぎ。
それだけ打って勝てないような日は、まずダメです。

7月15日(木)
今日も会社は休みなので、買い物ついでに”駅前のちっぽけなホール”
に出陣。
アグネス、甘沖海2とカニ歩きしてみますが、5,000円打って全くダメ。
このホールはやっぱり甘地中海だと思い、打ち出した台の”イイ感じ”に
騙されてついつい3,500円も投資。

諦めて移動した次の甘地中海でオスイチで当たるも単発。
飲まれたら帰ることにして続行すると、すぐに当たってくれて4連チャン!
時短終了後またすぐに当たって3連チャン、最後が15R!
これで投資の9,000円を回収!? またしても単発からチャンス到来!?

そこでやめておけば良かったのですが...
昨日の負けを取り返そうと続行しましたが、当たってくれず、ドル箱1箱に
なったところで打ち止め。

投資9,000円、換金金額5,000円、収支-4,000円、稼動2時間


7月16日(金)
仕事中でしたが、夕方の空き時間にマイホールへ出陣。
1台め1,000円で当たりを引くも単発。
飲まれて500円追加したところで移動。

次の台で1,500円でノーマルピタ止まり。
ST連してくれず、時短での当たりが3回も続き、これは連チャンが伸びる
パターンだと思っていたら、案の定9連チャン(15Rが1回)
ドル箱3箱のイッキ出しです。

やめたフリ作戦で一旦デモ画面を出してから続行。
50回転の時短込み62回転めに魚群で当たって4連チャン!即ヤメです。

投資3,000円、換金金額21,200円、収支+18,200円、稼動1.5時間

3日間で1勝2敗でしたが、収支は+11,200円

3日間、合計3.5時間の稼動で+11,200円の収支が大きいか小さいかは
意見の分かれるところだとは思います。
ただ、3回の稼動の内、1回め、2回めの投資金額が小さかったからこその
プラス収支だと思います。

特に”甘デジ”で、それも稼働時間の短い”チョイ打ち”では、大きな
リターンは期待できません。
普段は、「少なめの投資⇒まずは回収、できればプラス収支」というコツコツ
稼動を心がけるべきだと思います。
そうしていると必ず3回めのようなチャンスが巡ってきます。、

フルスペック機や長時間稼動に比べると、どうしても満足感に欠けますが、
なかなかチョイ打ちも捨てたものんじゃありません。(笑)

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(1)  コメント(128) 
共通テーマ:パチンコ

ハネ海物語とギンギラパラダイス2 [パチンコあれこれ]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月14日(水)

海物語の新機種が出ますね、それも2つも。
正確には海物語ではなく、関連機種ということになるのでしょうが、年寄りの
海ファンとしては、今から楽しみです。

7月20日から導入が始まる予定なのは、「CRAハネ海物語」

文字通り海物語の羽根モノであります。
最近はバラエティーコーナーに設置されていないホールも多いので、羽根
モノを知らない方も多いかもしれませんね。

従来の羽根モノのスペックに加え、1/150の確率の直撃当たりもついていて、
期待できそうです。
...が、釘がより重要ですので、打つ側からすれば釘を読むことができるか?、
打たせる側からすれば、ちゃんと釘を調整できるのか?がポイントになりそうです。

少し遅れて、8月2日から導入が始まる予定なのは、「CRギンギラパラダイス2」
海物語誕生の原型とも言えるあの”ギンパラ”が帰って来ます。
ギンパラは、権利モノと呼ばれる機種で、当たればウハウハ、当たらないと...
個人的には、結構ボコボコにやられた印象ばかりが残っていますが、非常に
懐かしい機種でもあり、こちらも楽しみであります。

ギンパラ2は、大当り確率1/221.5で、確変突入率50%、継続率66.6%なので、
連チャンを期待できそうです...ただし、確変絵柄を引ければですが。
それと大当り確率が高めと言っても、ハマリが甘くないことは沖縄2桜ライト
などで皆さんご存知の通りです。
やっと当たっても、2回に1回は単発ということですし...

ギンパラ2は、中途半端な投資では勝てそうにないので、チョイ打ちの多い
今の私には高嶺の花かもしれません。
ハネ海物語は、ぜひ打ってみたいですね。
羽根モノと海物語の合作ですから、勝ち負けを別にすれば、きっと楽しい
台になっていると思います。

ただ、未だにアグネスが健在で、その人気が高いままというマイホール
ですから、新台が導入されるかのかは甚だ疑問...トホホ。
打つチャンスがあったら、また報告します。

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(127) 
共通テーマ:パチンコ

アグネスで7箱の大勝 [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月11日(日)

7月7日(水)投資2,000円、換金金額 7,000円、収支 +5,000円、稼動1時間
      アグネスで3連+3連+単発で前日を負けを取り戻す。

7月8日(木)投資1,000円、換金金額 12,800円、収支 +11,800円、稼動1.5時間
      単発→5連チャン+2連+5連でドル箱3箱。
      最後はちょっと持ち玉投資が多過ぎましたが、昇り調子?!

7月9日(金)

土日は禁パチですし、週明けは忙しくて稼動できそうにないので、ちょっと
口実を作って、夕方の4時過ぎにマイホールへ。

既に大当り50回以上の台が4台もありますが、稼働率が低いためか20回に
満たない台も多いです。

入り口の角から2台めが爆発していて、38回当たりでドル箱8箱。
その隣の台は18回当たり、450回ハマリ、ドル箱1箱半。
常連のおばさんで、一時は調子が良かったのに、随分と持ち玉を飲ませて
しまったようです。

私は、その隣の25回当たり、96回転の台へ。
しかし、最初に黒潮リーチが出たのに、1,000円打ってリーチも少ないので
ヤメ。ちょうどその時、隣の台が482回転で当たりました。

そこから3台カニ歩きしてみましたが、単発1回で全くダメ。
最初の台の方へ戻ってみると、はまっていたおばさんが、ドル箱1箱で
やめる時でした。

表示機は、19回当たり、113回転。

これはチャンス!とピンときました。
150回転前後で当たってくれれば、爆発するのでは?

デモ画面を出してから打ち出すと、リーチ、スーパーリーチが頻発です。
スーパーリーチが4回ハズレ、131回転め、中央4のサメで再始動!
この当たりが5連チャン!

100回転の時短が終わり、上皿の玉が無くなりかけた116回転めに魚群!
これが当たって3連チャン!

当たる時は、早い当たりが続くものです。
50回転の時短込み、70回転めに黒潮リーチからサムで15R!
そこから7連チャンしたのですが、何と何と、3回が15R!

結局、ドル箱7箱の甘デジでは大勝となりました♪
たまにこんな嬉しい事があるので、パチンコはやめられません。(笑)
自分の読みが的中した時はなおさらですね。

ただ、圧巻だったのは、隣の台。
私が出玉を延ばしている間もほとんど当たりっ放しで、大当り回数75回
まで伸ばしていました。

でも、そんな極端な出方は要らないので、反対に大ハマリを無くして
欲しいと思ってしまうのは、私ばかりではないでしょう。

それにしても、単発当たりの後は、要注意ですね。

投資5,000円、換金金額 37,600円、収支 +32,600円、稼動3時間


975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(106) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジで連チャンしそうな台を選ぶ方法 [自己流立ち回り法]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

7月7日(水)

今月に入って最初の記事であります。(恥)
何故かイイ雰囲気が続いている分譲地の販売とワールドカップの
テレビビデオ観戦を優先した結果です、スミマセン。

パチンコの稼動はと言いますと...

6日間で4回。
ただし、稼動時間は1時間までが3回、1時間半が1回です。
アグネスのチョイ打ちばかりで、ショボイ収支です。

7月1日(木)投資金額4,000円、換金金額 5,600円、収支 +1,600円

7月2日(金)投資金額2,500円、換金金額13,400円、収支+10,900円

7月5日(月)投資金額3,500円、換金金額 7,600円、収支 +4,100円

7月6日(火)投資金額5,000円、換金金額   0円、収支 -5,000円

昨日は5,000円投資で3回も当たりを引いたのに、単発2回と2連が1回。
4回の稼動の中では一番稼動時間が長かったのに、負けてしまいました。

大海スペシャルが良く出ていたので、甘海はダメな日だった様です。
マイホールには、大海スペシャル、沖海2、アグネスの海系3機種があります。
3機種全てが出る日はまず無くて、フルスペック機のどちらか1機種、または
2機種が出ている日は、アグネスはダメです。 もしくはその反対。

それである程度は目処をつけられるのですが、リスクの少ない甘デジ中心の
稼動で、かつチョイ打ちとなると、どうしてもアグネスを打ってしまうんですね。

良くない日は、それだけ当たりが遠く、また、単発が多いということ。
甘デジで勝つための立ち回りをする前提として、まずは、いかに負けない
立ち回りをするかが重要だと思っています。 

その為には、
1)投資5,000円までに当たりを引く
2)3連チャン以上させる
の2点を常に意識しています。取り敢えず投資金額を回収し、時間が無い
時は即ヤメ、続行しても持ち玉で次の当たりを引けなければ5,000円の
負けで済む、という考え方です。

1)のための立ち回りは、良く記事に書いているので、今日は2)の
立ち回りについて。

大当りを引いて、STの5回転で当たってくれなくても、時短で引き戻す
ことができればイイわけですが、それは『パチンコ超効率打法』を
お読み頂くとして(笑)...STの5回転で当たりを引くにはどうするか?

保留を消化したら、一旦デモ画面出しをするなんて時間の無駄です。
効果ありませんから。(笑)

私は打つ前の台選びだと思っています。当たれば連チャンしそうな台を選ぶ。
早い当たりを引けそうな台を選ぶことも大事ですが、連チャンしそうな
台を選ぶことも大事だと思います。

基本は、「連チャンする頻度の高い台で、時短終了後の回転数が少ない台」。

表示機で過去の大当たりデータを見ることができなくて、連チャンする
頻度の高い台を選べない場合は、その日の大当り回数の多い台を選びます。
従って、朝一や稼働率の低いホールでは判断できませんので念のため。

時短終了後の回転数が少ない台とは、その日の過去のデータも含みます。
つまり、何度も300回転以上での当たりがあるような台で、また300回転
前後はまっている台は避けた方がイイということです。

調子のイイ台なら、大きなハマリはほとんど無しに100回転前後で
サクサクと当たってくれるものです。

パチンコに絶対はありませんし、特にその当たりが連チャンするか
どうかなんて誰にも分かりません。
それでも”傾向”は有りますし、その傾向を意識するか無視するかは、
結構大きな差になると思っています。

ぜひ皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(551) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。