So-net無料ブログ作成

当たりの少ない時間帯はカニ歩きがオススメ [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月23日(土)

今週は3回稼動。

火曜日、19時過ぎからアグネスでチョイ打ち。
カニ歩きでウロウロしますが、なかなか当たってくれません。
ちょうど5,000円投資でWリーチ+魚群!...ハズレ。
でも次の回転でサメがノーマルピタ止まり。
ここからほぼ一気に3箱出ました♪

投資金額5,000円、換金金額15,400円、収支+10,400円、1Hちょっと。

水曜日、休みですが、午前中だけ仕事で、昼一からマイホへ。
アグネスは満席なので、沖縄2でカニ歩きです。
3,000円投資、3台めで当たりを引いて2連。
その後も早い当たりで2連+2連で3箱を交換。

アグネスへ移動して、別々の台で1箱ずつ3箱出してヤメ。

投資4,000円、換金金額32,200円、収支+28,200円、4H

金曜日、17時半にマイホでアグネス。
1,000円で当たるも単発、2,000円で2回目の当たりを引いて2連。
飲まれかかったところで当たるも単発。さらに2回の単発のあと、やっと3連。
チョイ打ちなので即ヤメしました。

投資3,000円、換金金額4,000円、収支+1,000円、1H

プラスで終わることが大事なのです!(恥)


カニ歩き中心の立ち回りをしていて思うのは、オスイチでの当たりが多い
ことです。
甘デジに限りません。フルスペック機でも同じことです。
ただ、甘デジだと大当り回数が多い分、頻度が高いので際立つ面はあります。

こんなことを書くと、またコメント欄が賑やかになりそうですが...

昼下がりの大当りが少なくなる時間帯...どのホールでもありますよね?
同じ台で200回転、300回転とまわして、嫌になって捨てた台で次の人が
オスイチ。
あるいは、長時間放置されたままだった台でオスイチ。

やれ妄想だ、やれ作り話だという書き込みがありますが、決め付ける前に
1時間ほどじっくりと観察してみればイイのに、と思ってしまいます。
まぁ、おやりになることは無いでしょうが。(苦笑)

オスイチが基本だなどと言うつもりはありませんが、短時間、少ない投資
での稼動なら、タコ粘りよりカニ歩きの方が当たりを引く確率は高いように
感じています。

特に昼下がりの大当りが少なくなる時間帯にはその傾向が強いと思います。
本当はそういう時間帯に打ち出すのは避けた方がイイのですが、どうしても
その時間帯にしか打てないという時は、一度お試しを。

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(215) 
共通テーマ:パチンコ

朝から打つ時は少し遅めからがオススメ [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月17日(日)

本業が忙しくて少々お疲れモードです。(苦笑)
来月の歩合給は楽しみなのですが、サイドビジネスに充てる時間が足らなくて
イライラ&ヒヤヒヤの繰り返し。
歳を考えると、睡眠時間だけは確保したいので、あまり無理もできません。
皆さん、何を始めるにも、歳は関係ありませんが、若いにこしたことは
ありません。(笑)

と言うわけで、この1週間の稼動は2回だけ。

まず、10月13日(水)、休日出勤を終えてからマイホールへ出陣。
いつものチョイ打ちでアグネスを打ちます。

28回当たり、4連チャンの後の時短込み66回転の台。
1,000円投資、80回転めでノーマルピタ止まりの当たりをゲットしたものの
単発。あえなく飲まれてしまい、全くイイところ無しなので移動。

1,000円ずつ2台打つも反応無し。
最初の台に戻って、102回転からまた1,000円で当たりを引くも単発。
今度は持ち玉で当たってくれて2連チャン。
しかし、ここから単+2連+単+2連+単+単でお終い...トホホ。

こういう日は無理は禁物です。
4,000円でたくさん遊べたと思うことにして撤収。

投資金額4,000円、換金金額0円、収支-4,000円、ほぼ2H

翌日、10月14日(木)

休日なので地元の駅前のちっぽけなホールへ出陣。
16時から用事があるので、久し振りに朝から打ちに行きます。
開店からだと投資がかさみがちなので、11時に入店。
ところが、客が少なく、ほとんどの台が0回転。
本屋と喫茶店に行って、12時過ぎに再びホールへ。

相性のイイ、甘デジ地中海を2,000円で3台打ってみますが、何も無し。
甘沖縄2へ移動して、0回当たり、101回転の台を打ってみると、だんだん
”イイ感じ”になってきました♪

2,000円投入の135回転め、Wリーチで魚群!...タコをゲット。
この当たりは2連でしたが...

2連+4連+4連+単+5連+8連+3連+単発の数珠連、内16Rが2回。
最高が時短込み120回転、次が105回転、他は100回転以内の当たりでした。

投資金額4,000円、換金金額38,200円、収支+34,200円、3.5H

アグネスに比べて、甘沖縄2は、”ヤバイ感じ”からの突然の当たりが
多いという印象が強く、好んでは打たないのですが、爆発モードに遭遇
できてラッキーでした♪

そのことはタマタマだとして、やはり朝一の開店直後は避ける方がイイと
思います。
どうしても投資金額がかさみがちで、特に大きなリターンを期待できない
甘デジでは避けるべきだと思います。

ホールの状況にもよりますが、少し後にずらしての稼動をおすすめします。
回転直後から小額投資で当たりを引いてウハウハ...ということも無い
わけではありませんが、その確率は期待ほどには大きくありません。
甘デジとは言え、その日の初当たりが200回転を超えてからということも
珍しくはなく、それだけで1万円以上の投資となってしまい、回収するのも
しんどくなってしまいがちです。

ある程度、そうですねぇ、100回転~200回転、既に打ち込まれた台を
カニ歩きするのが効率的なように思います。
いつも朝から打つという方々、そう思いませんか?

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(1)  コメント(308) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコにも工夫が必要な時代ですね [パチンコあれこれ]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月11日(月)

ここのところ涼しくなってきて、分譲地への来場者も増えてきました♪
契約が期待できる”見込み案件”が急に増え出したので、かなり忙しく
なりそうです。

パチンコは、と言うと、7万円の”大勝”の後は暫く控えていましたが、
先週の木、金とチョイ打ちを2回。 1勝1敗、+11,000円と-3,600円という
戦績でした。

正直なところ、週にチョイ打ち2回では、ちょっとフラストレーションが
溜まりそうです。(笑)まぁ、プラス収支を維持しているので、贅沢な
ことは言っていられませんが...

頂いたコメントへのレスが滞っていて、申し訳ありません。
少しずつになりそうですが、レスさせて頂きますので、たまに覗いてみて
下さい。

昨夜、仕事帰りにマイホールを偵察して来ました。
9時前だったのですが、シマによっては、客よりスタッフの数の方が多い
くらいでした。(苦笑)
ホント、酷い世の中になったものです。

表示機の数を確認していて寂しい気持ちになってしまったのですが、
大当り回数が減り過ぎです。
タチが悪いのは、アグネスなら80回以上と言う様ないつも以上の大当り
回数の台が1,2台あることです。

そんな”見せ台”に騙されて、「きっと自分にもチャンスが...」と
期待し過ぎると、ろくなことはありません。

今のように状況の悪い時は、

・投資金額を少なくする

・稼働時間を短くする

・持ち玉ができたら、早めにやめる

という姿勢が大事だと思います。

会社の同僚にもパチンコが好きな人間が何人かいます。
その中の一人が先月30万円負けました。
それも月の初めに、1日で15万円ほど勝って、そこから45万円負けての
マイナス30万円です。

昔、と言ってもほんの何年か前なら、1日の軍資金が5万円で、何日か
負けの日が続いて20万、30万負けてもまた取り戻せたものです。
今は、まず取り戻せません。

勝てるチャンスが激減してしまった今となっては、本当はパチンコなんて
やめてしまった方がイイのかもしれません。(笑)
やめられないなら、勝てないまでも、大きく負けない打ち方が必要だと
思います。

そのためには、投資金額と稼働時間を減らし、よほど調子がイイ時以外は
持ち玉投資も控える - といった打ち方をおすすめします。
勿論強制するつもりなどありませんが、自分の経験からもう一度お伝え
しておきたいと思います。

コメント欄で、読者の方から次のような質問を頂戴しました。

>マリンの父さん。はじめまして。

>最近パチンコを始めて、どうしたら安定して勝つことができるかと思い、
>サイトを巡ってここへ辿りつきました(笑)

>過去のブログを読んで読んでいたんですが、やっぱり甘デジのチョイ打ちが
>勝つ一番の近道なのでしょうか?

>また、投資金額上限5000円でそんなに当たるものなのでしょうか?

>もし良かったら、お答えくださいm(-0-)m
>by きんちゃ (2010-10-10 23:30)

パチンコを打つスタイルは、人それぞれだと思いますが、小額投資で
コツコツとプラス収支をめざすなら、甘デジのチョイ打ちがおすすめです。
フルスペック機を打つための練習にもなりますしね。

5,000円でも結構当たります。
ただし、それは金額的なものだけではありません。やはり工夫が必要です。
これからは更に工夫が必要だと思います。
それもまた楽しいものですよ。

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(0)  コメント(184) 
共通テーマ:パチンコ

負ける時は小さく、勝つ時は大きく [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月3日(日)

遅くなってしまいましたが、先週の稼動報告です。
すっかり”週1ブログ”になってしまいました。(恥)
よろしければ、読んでやって下さい。

<月曜日、9月27日>

夕方18時過ぎにマイホールへ出陣。いつものようにアグネスのシマへ。
空き台がポツポツあるので、500円~1,000円ずつのカニ歩きです。

...35分後、当たりどころか、一度もスーパーリーチが出ないまま
軍資金の5,000円が底をつきました。
大当り中の台がほとんどなく、出玉も悪そうなので潔く?退散しました。

<火曜日、9月28日>

マイホールでは、この日から月末のイベントでした。
18時前に出陣すると、前日とは打って変わって、アグネスはもちろん、
他の機種のシマも満席状態です。

暫く待って、アグネスで台を確保。
42回当たり、時短込み235回転の台です。
『パチンコ超効率打法』で打っていると...1,500円投入の259回転め、
3&4のWリーチで魚群!
昨日の負けも取り戻せそうだとばかり、サンドからカードを抜いていると、
な、何と、サメが通り過ぎてしまいました。(涙)

魚群もスーパーリーチのひとつですから、次を狙わない手はありません。
早ければ15回転以内、遅くても40回転以内にもう一度魚群が出て当たる
ことが良くあります。
”お詫びの当たり”などと書くと、また嘲笑されそうですが、確かに良く
あることです。

続行していると、280回転め、中央3で魚群!
「ウーン、やっぱり」と思っていると、手前でカメさんストップです。(涙)

リーチが多いので、そろそろ当たりそうな気がして続行。
321回転め、再び5&6のWリーチで魚群!...ハズレ...トホホ。

338回転まで回したところで、軍資金の5,000円がなくなりました。
魚群3回、娘が2回、シングルのスーパーリーチが3回、ぜ~んぶハズレ。
賑やかで楽しかったですけどね。(←負け惜しみです)

2連敗、それも連続の坊主。
まぁ、1万円の負けなので、傷は浅い?

<水曜日、9月29日>

仕事は定休日ですが、新築物件の引渡があるので朝から出社です。
終了後、なかなか行けなかった散髪に行ってから昼過ぎにマイホールへ出陣。

夜の打合せまで7時間ほどあります。
アグネスは既に満席なので、ちょっと沖海2を打ってみることに。

1台め、11回当たり、226回転の台。
打ち始めて暫くして娘が登場したので、追いかけてみましたが、その後
リーチさえろくに出ないので移動。

2台め、7回当たり、184回転の台。
500円投入の188回転め、7&8のWリーチでエンゼル君がノーマルピタ止まり!
この当たりは単発で時間をかけて時短での引き戻しを狙ってみましたが、
全然ダメ。時短込み160回転まで回してヤメ。

3台め、6回当たり、160回転の台。
持ち玉の195回転め、レッツマンボウで当たりをゲット!
この当たりが9連チャン!

いろんな当たりが楽しめてラッキーでありました♪
それと、やっぱりフルスペック機もオスイチが多いです。
何百回もまわすのはもったいない!?

時短中に魚群がはずれて、時短終了後+20回転の魚群もはずれたので
時短込み160回転までまわして交換。

ドル箱半分の玉を残して、アグネスのシマへ移動。

イイ日と言うのは、とことんイイことが続くもので、持ち玉での2台めに
ゲットした当たりは15Rで、次の当たりも15R!
早い当たりで単発が2回来て、直後の当たりが何と12連チャン!
イッキに7箱強の爆発です。

最後の時短で、”魚群ハズレ+半コマハズレ”というお決まりの大ハマリの
前兆が出たので即ヤメ。

投資金額3,000円、換金金額73,800円、収支70,800円、稼動6H

こういうことがあるので、パチンコはやめられません。(笑)
でも、2匹めのドジョウを期待すると、ろくなことがありません。
これまで何度痛い目に遭ったことか...
暫く(と言っても数日ですが、)稼動は控えようと思います。

後から思えば、5,000円の負けに抑えておいた2回の稼動が良かったように
思えます。
首尾よく「負ける時は小さく、勝つ時は大きく」を実践できた3日間でした♪

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!



nice!(0)  コメント(257) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。