So-net無料ブログ作成

お寒い時期のオススメ立ち回り [パチンコあれこれ]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月3日(水)

長らくのご無沙汰、お許し下さい。
月末でバタバタしているところへ、親族の不幸が重なってしまい、
パソコンは何度か開いたものの、記事の更新ができませんでした。

気がつけば今年も残すところあと2ヶ月!
つい先日まで暑い、暑いと言っていたのに、あっと言う間に”涼しい”
を通り越して、”寒い”に変わってしまいましたね。

パチンコ業界もかなりお寒い状況みたいです。

1ヶ月以上前の新聞の記事ですが、約5,000人の回答があった
「ギャンブルしてますか?」というアンケートの結果によると、
Yesが43%、Noが57%。

パチンコ・パチスロと答えた人は、187人だけで、宝くじと答えた
人の10分の1という結果でした。
(競馬は373人、競輪は31人、競艇は21人。)

単純計算すると、パチンコ・パチスロ人口は、既に500万人を大きく
下回っていることになります。

「不景気だとギャンブル産業は上向きになるというのが定説。
しかし、大不況の時にはギャンブルさえも低迷する。どん底
まで落ちて、賭けるお金が続かなくなった人が少なくないの
でしょう。」という専門家のコメントに、変に同感してしまい
ました。(笑)

会社の同僚に、月初めに1回の稼動で15万円勝ったのに、月末
には35万円のマイナス収支になった人がいます。先月の話です。

ヘタに大勝すると、ろくなことがありません。
その時の快感を続けて味わいたくて、ついつい打ち続けてしまう。
負けが混んでくると、少しでも取り戻そうとしてさらにやめられ
なくなってしまう...

ホールも集客のために、爆発台を作らざるを得ないのでしょう。
でもそんな爆発台に座れる確率は、1/20より大きくはないと思います。
毎日稼動したとして、月に一度あるかないか。

4,5年前なら、月に4,5回は10万円以上稼げる日がありましたが、
もうそんな時代ではありません。
今は、小額、短時間でコツコツとプラス収支をめざす打ち方が
オススメだと改めて思います。
「お寒い時期のオススメ立ち回り」です。(笑)

もちろんパチンコのスタイルは人それぞれですから、押し付ける気
などありません。
でも、参考にして下さる方も少しはいらっしゃる様なので、今暫く
このブログを続けたいと思います。

更新頻度はさらに少なくなるかもしれませんが、これからもよろしく
お願いします。

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(1)  コメント(578) 
共通テーマ:パチンコ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。