So-net無料ブログ作成
検索選択
月間収支 ブログトップ
前の10件 | -

1月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、2008年1月の月間収支をまとめてみました。

1月は合計13日の稼動。 
年初の7日間は稼動を避けたので、少ない稼動日数に終わりました。

戦績は13戦7勝6敗!

月間収支は+122.7kでした。

特筆すべき点は、

★支出(投資金額)は75kで平均すると1日当たり5.8kでした。

 夜パチ+甘海の稼動になってから、投資金額は安定してきました。
  
★収入(換金額)は197.7k。
 平均すると1日あたり15k。
 最高は52.8kでしたが、30kが1回だけで、他は全て20k未満でした。
 
★一方で負けた日の合計は18.5k。
 最高金額は4.1kで平均すると3.1k。 

目標の150kには届きませんでしたが、2008年はまずまずのスタートと
なりました。

気になるのは、勝率が落ちてきたこと。
甘海なのでボウズということはまずありませんが、最近なかなか勝たせて
もらえない展開が増えてきました。

フルスペック機を打って50k超えの日が1日だけありましたが、他は全てSAD
での収支でした。
SADでそんなに勝てるの?とお思いの方も多いでしょうが...勝てます♪

まず早い当たりを引くように努力すること。

だいたい3日に1回は20k~25kほど数珠連してくれるので、そのチャンス
待つことと、それ以上の収入を期待せずに利益を確保すること。

逆にダメな日は深追いしないこと。
周りの状況も見ながら、今日はダメかな?と思ったら、半分回収したところで
止めるとか、軍資金を使い切ったら必ず止めるとか、早めに見切ることが
月単位での収支アップにつながると思います。

1円パチンコが導入されてから、どうも甘海(SAD)の出が悪くなりました。
稼働率が高い割りにシマ全体のその日の総当たり回数が増えていないのです。

2月の目標も150kですが、苦戦が続いています...(汗)

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門70位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門37(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門9(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


12月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

ちょっと早いですが、昨日で打ち収めでしたので、2007年12月の月間収支
まとめてみました。

12月は合計14日の稼動。 
遂に稼働日が月の半分を切ってしまいました。(汗)

戦績は14戦11勝3敗!

月間収支は+159.6kでした。
稼動日数は少なかったものの、稼動時間からすると悪くない結果だと思います。

特筆すべき点は、

支出(投資金額)は72kで平均すると1日当たり5.1kでした。
これは先々月、先月に比べ、ほんの少し多い金額です。
夜パチ&甘海中心の稼動で、7kをめどに止めるようにしていると、早い当たりを引くことも
多いので、平均するとこれくらいの数字になります。
  
収入(換金額)は231.6k
 平均すると1日あたり16.5kで、最高は41.2kでしたが、40kを超えたのはその1回だけで、
 30kを超えたのも1回だけ、20kを超えたのは4回でした。
 
★一方で負けた日の合計は17.3k
 最高金額は8.5kで平均すると5.7k。 

今月は勝率からすると、絶好調だったと言えます。

運が良かったと言えばそれまでですが、ちょっと冷静に振り返ってみると
次の3点も重要な要因になったと思います。

1. 月初にハイパー海物語が導入されたが、状況を見ながらほとんど打たなかったこと。

2. 今日はダメだと思ったら、打たずに帰ったり、小額投資に留めたこと。

3. 稼動時間を短くして、Hit & Away を心掛けたこと。

今月もメイン機種として打った甘海の稼働率が高くなってきました。
これまでフルスペックばかり打っていた人が流れてきたり、12月ということで普段
打たない人が多かったり。

そのため”タコ粘り”で打つ人が多く、そのぶん得をさせてもらったかもしれません。
早い時期から甘海中心に打っている人の多くは、カニ歩きを基本にしているように
思います。 皆がカニ歩きをしだすと、ちょっと困りますが...

生活をしていく上での収入面では、今の仕事とパチの収入で十分なのですが、
何としても再起業をめざしたいという気持ちが変わりません。

今年はイイ意味で回り道をしてしまったので、来年は絶対に本格的にスタートさせます。

正直パチンコをやってる場合ではないのかもしれませんが、完全に止めるというのも
ストレスばかり溜まってしまいそうですし、無理です。(笑)

1月からは、1日に2時間まで、月に10~15日の稼動で、150kを目標にします。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門33位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門23(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


11月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

2007年11月の月間収支をまとめてみました。

11月は合計19日の稼動でした。

戦績は19戦14勝5敗

月間収支は+228.2kでした。
200kをちょっと上回っただけだと思っていたのですが、ちゃんと計算すると228kもありました。
(訂正させて頂きます。)

特筆すべき点は、

支出(投資金額)は89kで平均すると1日当たり4.6kでした。
これは先月とほぼ同じ金額で、甘海中心の稼動で安定してきたようです。

  
収入(換金額)は317k
 平均すると1日あたり22.6kで、最高は45.8kでしたが、40kを超えたのはその1回だけで、
 30kを超えたのは2回だけでした。

 
一方で負けた日の合計は23k
 最高金額は7kで平均すると4.6k。 たまたまですが、1日の平均支出金額と同額になりました。

ここまでだと、「19戦で14勝5敗なんて有り得ない。」と思われる方が多いと思います。
私もまとめてみて初めて気がついたのですが、もう一つ特記事項があります。

打たずに帰った日が5日もあったこと
状況が悪すぎて、打たずに帰った日が、何と5日もありました。
もし打っていれば、ほぼ間違いなく負けていたと思われます。
そうなっていれば5杯ではなく、10敗していた訳で、他の月と同じような結果になっていたと思われます。
駄目だと感じたら、打たずに帰るというのも、収支アップに大きくつながることを認識した次第です。

早いもので今年も最後の月になりました。
明日マイホールにハイパー海が導入されそうなのですが、打ちたい気持ちを抑えつつ、できるだけ
手堅くコツコツと収支アップに励みたいと思います。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門38位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門19(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


10月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

2007年10月の月間収支をまとめてみました。

仕事で稼動できない日が増えてきたことに加え、東京への出張があったりで
10月は合計18日の稼動でした。

戦績は18戦11勝7敗

月間収支は+179.1kでした。

ついに収支が200kを下回ってしまいましたが、稼動日数・時間からすれば悪くない
結果だと思っています。が、...目標の200kを達成できなかったのは残念でした。

特筆すべき点は、

支出(投資金額)は81.5kで平均すると1日当たり4.5kでした。
  
収入(換金額)は261.6k
 30k以上の勝ちが3回、20k以上が2回。
 
★一方で負けた日の合計は24.8k。
 7敗の内、換金なしで負けたのは5敗で、全て5k以下でした。

甘海で8k以上投資すると、回収できずに負けることが多いというデータが出たので、
夜パチ・甘海での1日の軍資金は7kまでと決めて打つようにしたのが良かったようです。

良く甘海のシマで、「今日も3万やられた。」「今日は4万もすった。」というような
声を耳にしますが、私にとってはあり得ないことです。

フル海と甘海では打ち方、立ち回りも違ったものになると思います。
1日に3万も4万も負けていたら月単位で勝てるはずなどないと思うのですが...

自分の事業の準備を進めないといけないので、本来ならもっと稼動を減らすべきなのですが、
甘海があまりにも面白くて、それなりに稼ぐこともできるので、正直なかなか減らすことが
できずにいます。
パチプロの引退宣言をしたからには、もっとパチに当てる時間を減らさなければと反省しています。

取り敢えず、11月は稼働15日、目標収支15万円という設定で頑張ることにします。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門56位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門16(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


9月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

2007年9月の月間収支をまとめてみました。

ほぼ1週間の出張があったりして9月は合計21日の稼動でした。
これまでご法度だった日曜日の稼動が加わったため、日数的にはそこそこでした。

戦績は21戦14勝7敗

最終収支は266.4K(計算間違いがいくつかあり、記事の累計より多いことが判明)

9月も目標の300kには及びませんでしたが、夜パチ中心で4ヶ月連続200k超えで
満足のいく結果となりました♪

特筆すべき点は、

★支出(投資金額)は101k。
 
★収入(換金額)は367.4k。
 9月は50kの勝ちが1回あっただけで、他は20k~30kの勝ちが6回。
 一方で負けは10k以下ばかりでした。
 「勝つときはそこそこの金額で、負ける時はできるだけ少なく」という方針が
 結果的には良かったようです。
 
★”失くした稼ぎ”はトータルで34kともう早めのヤメ時は習慣になってきたようです。

9月は8k以上投資した日は全て負けています。
もう少し追加投資すれば勝つこともあったかもしれませんが、甘海では10kでダメなら
その日は止めるのが正解ではないかと思っています。

小額投資で当たりを引くコツは、とにかく同じ台で粘らないことです。
甘海なら1k~2kで当ることがほとんどです。フル海でも3,000円前後でしょう。
5台ほど打って当たらなければ、ホールの選定が悪いか、当たらない時間帯に打っているか、
その日は運がないかのいずれかですから、それ以上打たずに反省してみましょう。(笑)

先月の繰り返しになりますが...

小額投資を心がけ、数珠連すれば少し積極的に打ってみる、数珠連しなければ早めに
止めて利益を確保する、予算内で当たりを引けなければその日は諦める
、といった
ところが押さえどころではないでしょうか?

今月からは稼働日数・時間ともに減らさざるを得ないので、200kを目標に頑張りたいと
思います。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門39位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門6(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


8月の月間収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

9月7日(金)
3連勝の後、3連敗してしまったので、マイルールによって今日は稼動無しにしました。
これで明日から流れが変わってくれるとイイのですが...

ピノコさん、マリマリさん、アーティフィスさん、コメントを頂戴していたのに、レスが大変遅く
なってしまって申し訳ありませんでした。
頂いた日のコメント欄にレスさせて頂いております。

ちょっと遅くなりましたが、2007年8月の月間収支をまとめてみました。

月の初めに出張続きで5日間稼動できなかったものの、その後は順調に稼動できて
合計22日間の稼動でした。

戦績は22戦12勝9敗1棄権

最終収支は258.9K

目標の300kには及びませんでしたが、夜パチ中心として満足のいく結果となりました。

特筆すべき点は、

★まず支出(投資金額)は91.5k
 新記録だった7月をさらに下回りました。 

収入(換金額)は350k
 8月は74.8kを筆頭に57.6k、52.1k、44.8kと大勝&快勝が出てくれたので、勝率は低かった
 のですが、7月と同じくらいの収支となりました。
 
★”失くした稼ぎ”もトータルで22K(7月は28k)と過去最低をまたまた更新!
 先月に引き続き、甘海なら即ヤメか+40回転で止めるようにしたこと、打っても
 確立分母の90回転までを徹底したことが良かった様です。

以前なら2日間で10万円負けることもしばしばありましたが、今では1ヶ月の投資金額ですから
信じられないような変わり様ですが、如何に長年意味のないことをしていたのかと情けなくなります。

勝つ時には小額投資で当たって数珠連するというケースが多い訳で、甘海なら5k~6kで
見切りをつけるようにしたのが、結局は収支アップにつながりました。

小額投資を心がけ、数珠連すれば少し積極的に打ってみる、数珠連しなければ早めに
止めて利益を確保する、当たりを引けなければ早めに止める、ということを守れば
稼働率の高いホールなら月単位で勝てると思います。

パチプロを返上しましたので、今月(9月)は”素人らしく”楽な気持ちで稼動したいと
思いますが、収支表だけはちゃんと付けたいと思っています。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門45位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門9位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門5(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


7月の収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

遅くなりましたが、2007年7月の月間収支をまとめてみました。

仕事が忙しくなった関係で21日間の稼動でした。

戦績は21戦15勝6敗

最終収支は217.9K
(記事中では227kとなっていますが、途中で計算ミスがありました。訂正します。)

目標の300kには遠く及ばず、反省しきりですが、夜パチで2時間前後の稼動時間と
いう条件を考えるとこんなものかもしれません。

特筆すべき点は、

★まず支出(投資金額)は118.5k
 6月の158.5kをさらに下回り、
1日平均5.6k! 

収入(換金額)は336k。
 35kが最高で、20k~30kがポツポツでした。
 ほとんど甘海のSAEばかりなので、出てもそれくらいでパッ!と止めるのが良かった様です。
 
”失くした稼ぎ”トータル28K(6月は35k)と過去最低をさらに更新!
 即ヤメか+40回転で止めるようにしたこと、打っても確立分母の90回転までを徹底した
 ことが良かった様です


今月(8月)はどれだけ稼動できるのか分からない様な状態になりつつありますが、200kは
確保したいと思っています。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門59位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門19位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


6月の収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

2007年6月の月間収支をまとめてみました。

30日の内、日曜日の3日(1日は稼動)と敵前逃亡1日を除く26日間の稼動でした。

戦績は26戦17勝10敗

最終収支は289.5K

新しい仕事の関係で夜パチとなったため、夕方から通常は8時半、遅くても
9時までの2~3時間の稼動となり、勝率も収支も大幅にダウンしました。

特筆すべき点は、

★まず支出(投資金額)は158.5k
 5月の180kをさらに下回りました。
 
1日平均6k! 

収入(換金額)は445k。
 54kが最高で、4万円台はなし、3万円台も少なく、ほとんどが1~2万円台ばかりです。
 
★実はこれが一番嬉しいことなのですが、出玉を飲まれてしまう”失くした稼ぎ”
 トータル35K(5月は45k)と過去最低を更新!
 やはりヤメ時の基本は何と言っても即ヤメということでしょうか。

6月の目標の30万円に届かなかったのが残念です。
あと1時間だけ稼働時間を長く取れれば30万円は行けそうな気もしているのですが...
支出が若干増えるかもしれませんが、収入も間違いなく増えると思っています。

今月(7月)はさらに仕事で稼働時間が少なくなりそうなのですが、一応目標は30万円と
いうことで頑張ります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門52位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門49位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


5月の収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。

2007年5月の月間収支をまとめてみました。

31日の内、日曜日の4日と土曜日1日を除く26日間の稼動でした。

戦績は26戦20勝6敗

最終収支は532K

新しい仕事を始めた関係で稼働時間が短くなったため、必然的に収支が落ちました。

特筆すべき点は、

★まず支出(投資金額)が176.5kだった事。
 3月と同レベルですが、1日の最高金額が13.5kで甘海効果が出ました。
 依然として
従来の600k前後に比べると、1/3以下に激減しています。
 
1日平均6.8k! 甘海は文字通り甘いです♪

★一方で収入(換金額)は709kで4月の834k、3月の941k、2月901K、1月1,010k、
 に比べ大幅に落ち込みました。
 67kが最高で40k超は5回しかありませんでした。
 これはフル海の状態が悪く、甘海中心の稼動だったことと、仕事の関係で後ろ1/3は
 夜だけの稼動だったことが
原因です。
 
★実はこれが一番嬉しいことなのですが、出玉を飲まれてしまう”失くした稼ぎ”
 トータル45K(4月は75k)と過去最低となりました!
 甘海で+40回転で止めるようにしたこと、即ヤメを増やしたことによるものです。

5月の目標の60万円は達成できませんでしたが、稼働時間を考えると満足しています。
6月は完全に夕方から夜にかけての稼動だけになるので、さらに収支はダウンします。
6月は最低30万死守、目標は40万(←これはかなりキツイです。)ということで、
頑張りたいと思います。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門46位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門11(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


4月の収支 [月間収支]


こんにちは、マリンの父です。
2007年4月の月間収支をまとめてみました。

30日の内、日曜を除く25日間の稼動でした。

戦績は25戦20勝5敗

最終収支は619K

前月に比べると落ち込みましたが、稼働時間を短くしたので仕方ありません。

特筆すべき点は、

★まず支出(投資金額)が215kだった事。
 3月の160kを上回りましたが、依然として
従来の600k前後に比べると、
 1/3くらいに激減しています。
 
1日平均8.6k!

★一方で収入(換金額)は834kで3月の941k、2月901K、1月1,010k、に比べ
 落ち込みました。
 これはSAEを打つ時間が長くなりだちだったことが一番大きな原因だと思われます。
 76kが最高で50k超は5回しかありませんでした。

★せっかくの出玉を飲まれてしまう”失くした稼ぎ”トータル
 75K(1月は200k、2月は120k)で平均すると3k/日となり前月同様少なくなりました。

先月も書きましたが、SAEがあることで、同じ海シリーズで『わらしべ長者作戦』
遂行できること、またSAEが34台もあることなど、環境的にも恵まれています。

しかしここに来て、通常台のスーパー海物語と大海物語の出が悪くなり、客も
飛んでいる日が徐々に増えてきたことや、SAEの稼働率が上がり、カニ歩きや
自由な台移動が難しくなってきたことで、今月5月の稼動はかなりしんどくなりそうです。

今後さらに再起業に割く時間を増やす必要があり、その分稼働時間が減りそうです。
しかしまだ再起業からの実質的な収入はないので、5月も60万円はキープ出来るように
頑張りたいと思います。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門33位(566サイト中)
くつろぐブログランキング 現在11位(711サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門4位(273サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝


前の10件 | - 月間収支 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。