So-net無料ブログ作成
起業奮闘記 ブログトップ
前の10件 | -

本業の収入が増えてきました [起業奮闘記]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

5月5日(火)

今日は子供の日ですね。
と言っても、昔のように、子供たちがチマキや柏モチが食べられると喜ぶ訳でもなく、
大人たちが地域ぐるみで子供を大切にしようと改めて考えるでもなく、最近では
GW中の1日に過ぎない扱いですね。

面倒くさいことも多いですが、伝統や季節感をもっと大切にしないと、どんどん
無味乾燥した日本になってしまうようで残念です。
ウーン、こんなことを思うのはやっぱり歳のせいでしょうか?(苦笑)

どれが本業なのか分からないような生活を送っている私ですが、何故かどの仕事も
急に忙しくなって、なかなかブログを更新できなくなってきました。

入社して6ヶ月がたった不動産の仕事にもだいぶ慣れてきて、ここのところ連続で毎月
複数の契約を取っています。
基本給は30万円で内5万円は自家用車を使うことへの補助です。
会社の駐車場に車を置いて、電車とバスで通勤している私には、実質25万円の薄給。

不動産の契約を1件決めると、約20万円の歩合給が2回に分かれて支給されます。
4月は2件の契約で、5月に3件決めれば、6月の給料は80万円となり、100万円達成も
視野に入ってきました♪

紹介で不動産の仕事を始めることにした理由は、将来的に貿易ビジネスを展開しながら、
不動産ビジネスの展開もできると考えたからです。

貿易ビジネスの種も少しずつまいていますが、貿易アドバイザーの仕事が結構忙しいので、
どうしても抑えめになってしまうのが今の課題点です。
不動産の給料が安定してくれば、貿易アドバイザーの仕事を減らして、貿易ビジネスの
割合をアップして、最終的にはそれをメインにして行く、というのが予定なのですが、これから
いったいどうなりますことやら...

一度落ちる所まで落ちて、ここまで這い上がって来ることができたのは、パチンコのお陰だ
なんて書くと、「また、またそんな作り話を」と言われるかもしれませんが、本当の話です。
まぁ、落ちる所まで落ちたのもパチンコのお陰でしたが...

パチンコとはこれからもイイ関係を続けて行きたいと思っています。
そのためには、月単位でプラス収支を続けることが大事なんですね。
大きく負け越すようなことになったら、”イイ関係”を続けるのは難しいですから...

今は、かつてのように、大きな勝ちをめざす稼動を必要としませんので「短時間で甘海」が
メインの稼動になっています。そのスタイルに「パチンコ超効率打法」は打って付けでした。

常々、「パチンコ超効率打法」の価格は安過ぎるくらいだと考えていました。 その価格が
14,800円から9,800円に値下げされるとは、驚きですが、これもご時世なのでしょうか?

今なら更に1,800円値下げした8,000円で購入頂けるとあって、順調に購入申込みが
入っています。5月7日23時までですが、30名になり次第終了します。
検討中の方はお早めにどうぞ。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で1,000円引き!

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(98) 
共通テーマ:パチンコ

2009年の目標 [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年元旦(木)

皆様、新年明けましてあめでとうございます!

2009年の目標を立てました。

1.直輸入品の販売サイトを立ち上げて収入源のトップに育てる

2.パチンコで毎月10万円以上稼ぐ

3.宅建の資格を取得する

年末年始はどうしてもいろんなことを考えてしまうものですね。
特に2008年は後半になってそれまで長期間に渡って暖めてきた計画を大きく変更する
ことになってしまったため、今後どうすべきか何かと考えてしまいました。

もともとはインド人のパートナーと共同である商材を日本に輸入して販売する計画を
進めていたのですが、例の世界的な金融不安の影響を受けてしまい、無期延期となって
しまいました。
それまで勤めていたIT関係の会社の仕事をやめ、「さぁ、これから」という時だったので、
ホントがっかりでした。
でも前向きに取れば、スタートしてしまう前で良かったわけで、状況をじっくりと見据え
ながら、何か別の商材でビジネスを始めたいと思っています。

どうしようかと思っていた時に、不動産会社を経営している人から、暫く来てくれないか
との誘いを受け、今は時間的には不動産会社の営業マンがメインの仕事となっています。
一方で自分の仕事もやっていまして、貿易のコンサルタント的な仕事での収入もありますし、
「パチンコ超効率打法」の販売手数料も増えてきました。

今はどれがメインでどれがサイドビジネスなのかよく分からないような状態ですが、まだ
暫くはこの状態が続きそうです。
10月に宅建主任者試験があるので、不動産の仕事をやりながら資格の取得をめざします。
でも不動産会社に勤めるのは長くてあと1年半ですね。
資格の取得は将来の投資やビジネスのためで、やはり輸出入品をネットで販売するという
ビジネスをメインにしていきたいと考えています。

パチンコは、私にとってはまだ大切な収入源であるとともに、娯楽、ストレス解消法でも
あります。かなり限られた時間での稼動になりそうですが、まだまだ止めませんよ。(笑)
ただ、正直なところ毎月10万円以上稼ぐのは??? 

最近のような酷い状況で稼動回数&時間も少ないので、かなりしんどそうです。
ただ、似たような稼動状況の方々も多いと思います。
そんな方々に私のブログの記事を少しでも参考にして頂ければ幸いです。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

一戸建て住宅、やっと売れました♪ [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

12月10日(水)

一戸建て住宅、やっと売れました♪

3LDK、3,400万円の駅近物件です。
入社して2ヶ月弱もかかってしまった、と思っていたら、新人としては久々の快挙だそうです。
加えて12月というお客様の動きの少ない月、ましてやこの不動産氷河期ということで
社内ではちょっとした話題になりました。

当事者の私は至って冷静で、「やっとこれでいろいろと実務の勉強ができる。」とホッと
している次第です。
どんな仕事も同じですが、仕事を早く覚えるのに、OJTに勝るものはありません。
本で勉強したから、資格を取ったから、イコール仕事ができる、結果が出せるという訳
ではありません。

3ヶ月やって売れなかったらこの仕事はやめると決めていたのですが、1件契約できた
ことと、他にも2件近い内に決まりそうなので、1年半か2年続けてみようかと思い始めて
います。

確かに不動産業界は厳しい時期ではありますが、住宅ローン減税もほぼ決定して、多くの
場合、年明け以降に新しい住居を購入して住み始めれば、所得税と住民税の全額が10年間
還付されることになりました。

これは、新しく住宅を買おうと思っていた人には大変な朗報で、物件価格の下落と合わせて
今こそチャンスだと考える人も少なくないと前向きに取ることもできます。
また、来年10月の宅建の試験を受けて資格をとっておけば、将来の計画にも相当厚みを持た
せることができそうです。

あと1,2年は、景気が急激に好転するとは思えませんし、その間にいろいろと準備を
進めたいと考えているのですが、前にも書いたように、昼間の時間を結構自由に使える今の
仕事は、一石二鳥、三鳥かもしれません。

インド人のパートナーとのプロジェクトをすぐにスタートできなくなったのは残念ですが、
もし性急にスタートさせていたら、大変なことになっていたところです。
失敗しなかったという幸運もあるもんなんですね。(笑)

不動産会社の基本給+ネットを使った貿易コンサルタントの仕事で生活費は確保できます。
今後の不動産の歩合給に加えて、ウェブサイト制作、翻訳などの諸々の不定期の仕事、
さらに「パチンコ超効率打法」の販売手数料などの収入を少しずつ増やしていければと
思っています。

'Change' も必要ですが、'Challenge' も必要ですよね。  Yes, we can!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

不動産関係に就職?! [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

11月4日(火)

3連休が明けて、今日あたり大海物語withアグネス・ラムが導入されたホールもあるの
かもしれませんネェ。
因みにマイホールはまだ入っていませんでした...残念。

皆さん、3連休の成果は如何でしたか?
私は、昨日だけ夜に少し打つことができたのですが、黄海SADで8,000円の負け、
大海物語スペシャルでで3,000円の勝ちで5,000円のマイナスでした。
3連休だから打たないようにした訳ではなくて、仕事で打つことができませんでした...
それも、ま・た・、新しい仕事!

前にもお伝えしたように、インドのパートナーと進めていたプロジェクトがポシャッて
しまいました。まだ本格的にスタートしていた訳ではありませんが、今後のビジネスの
中心として位置づけていたので、正直なところからりショックでした。
しかし撤退の整理をしながら、徐々にスタートしなくて良かったんだと思えるように
なってきて、いつになるか分かりませんが、次のチャンスを待つことにしました。

不思議なもので、そういう時に限って、新しいオファーが入ってきます。
「どうしても営業の人間が欲しいと言っているので、何とか助けてくれないか?」と
お誘いの話をもらったのは10月の中旬のことでした。

話を聞くと、不動産関係の営業とのこと。
私、不動産業界って全く経験がないんですが...

世界的な金融不安の中、不動産業界は地獄への急な下り坂を転げ落ちているような時期です。
マンション大手が、バタバタと倒産しているような時期に、何でまたそんなオファーが...

しかし、”衣食住”と言われる3分野の内のひとつですから需要がなくなることはありません。
売れないと言われれば、売ってやろうと考えてしまう、いつもの悪い癖が出てしまいました。(笑)
取り敢えず、業界の勉強期間を含めて3ヶ月だけトライアルでやらせてもらうことに。

幸い、毎月の生活費程度の所得はいくつかの仕事で入るようになったのでプラスαの仕事です。
不動産関係は一度経験しておきたかったので、ちょうど良かったのかもしれません。
これも何かの縁でしょう...と前向きに考えています。

実は先週から既に始めていまして、早1週間になります。
問題は朝早く、夜遅いこと。これから果たしてブログの更新はおろか、稼動はできるのか?
まぁ、何とかなるでしょう。ならなかったら、他の仕事を探せばイイことです。
と、言うことで、新しいチャレンジがスタートしました。
上手くことが運んでくれるといいのですが...。


「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

ブラックボックス大嫌い [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月23日(火)

飛び石連休の最終日はいかがでしたか?

私は今日はやめておきました。
どうも行ってもやられるだけのような気がしたからです。
回りも悪いままでしょうし、ホールにとっては今日出しても、あまりメリットはなさそうです。
給料日の直前の明日に期待することにしました。

と言うわけで、今日は自分のサイト(このブログのことではありません)のSEO対策をやりました。
SEOというのは「検索エンジン適正化」、簡単に言うとYahooやGoogleといった検索エンジンで上位に
表示されるように対策を施すことを指します。

既にYahooでは主なキーワードで検索すると1位~5位に入っているのですが、Googleでは
まだ認識されていないんです。正確に言うと、認識はされているのですが、検索エンジンに
反映されていないんです。

Yahooでは、400万件や600万件もヒットするキーワードで上位表示されるのに、Googleでは
無視されているとは...トホホ。

知人でその種のプロに相談して、特別な対策をやってもらいました。
もうその辺りのレベルになってくるとチンプンカンプンです。
私はあとは期待するだけ。

ブラックボックスはパチンコに限ったことではありませんでした。
ブラックボックス大嫌い!(笑)

因みにこちら、良く売れてます。これさえあれば、ブラックボックスでも怖くない?
 ↓ ↓ ↓
「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

近況報告 - 半年ぶりの更新です [起業奮闘記]

こんにちは、マリンの父です。

皆さん、お久しぶりです。 ほぼ半年ぶりにブログの更新をさせていただきます。
長い間、放ったらかしで申し訳ありませんでした。

ネット関連の会社で働きながら、再起業をめざしていました。

仕事が超忙しかった上に、再起業の準備もあったりで、ブログの更新が止まっていました。
と、言い訳をしつつ、パチンコの方は、しっかり週2くらいは打っていたのですが...

いろいろありまして、最近になって、勤めていた会社を辞めました。
まぁ、ここで事情をご説明しても仕方がないので、詳細は省きます。

その結果、晴れて?人生二度目の独立をしました。
まだヒヤヒヤものですが、貿易関係のコンサルティング、いえいえそんな格好イイものではなく、
”何でも屋”のようなことをやっています。

雑貨品の輸入及びネットでの販売プロジェクトの方は予定が遅れていて、9月か10月のスタートに
なってしまいそうです。
そのプロジェクトが軌道に乗れば、年内にも法人化して、事務所も構えたいと考えているのですが、
どうなりますことやら。
これもそれも、相当やばかった時に、パチンコが救ってくれたこそです。パチンコに感謝!
(詳しくは「パチプロになった経緯」をお読み下さい。)

相変わらず、パチンコでは海シリーズばかり打っています。
先日少し遅れてマイホールにも大海物語スペシャルが導入されました。

「ハイパー海物語」はホント酷かったですね。 全台撤去されてホッとしてます。(笑)

新台3日めの夕方、空き台を待って少し打ってみました。
2台め、13回当たり、755回転の台。
デモ画面を待って打ち出すと、500円で14回転もまわりますが、リーチが来ません。
いったん間を空けてから打ち出すと、中央のカメで何と赤魚群!seastory-kame.jpg

その日は少し負けていたので、ワンセットでも即ヤメして帰ろうと思っていたら、5連チャンしてくれました。出玉数がずいぶん少なくなってしまいましたが、それでも海はやっぱり”腐っても海”です。
ネットの掲示板などでは、ネガティブな意見が目立ちますが、ハイパーが酷かったこともあってか、私は好感触でしたよ。 ← 初打ちで勝てばあたり前ですね

それにしても、未だにパチンコでは、金額は大したことはありませんが、コンスタントに稼がしてもらっています。
特に最近は、回数が少ない割には好成績です。
実は、それにはあるツールの存在が大きく影響しています。
立ち回りについてのツールなのですが、実はそのツールが近い内にネットで販売されます。
詳しいことが決まったら、またご紹介させていただきますね。

新プロジェクトが始まるまでは、少しヒマになりそうなので、ブログの更新も頑張ります。

nice!(1)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

再起業はどうなった? [起業奮闘記]


11月26日(月)

今日は仕事は早く終わったのですが、”3連休3連続稼動なし”のショック?で
どうも打ちに行く気がせず、帰宅してからの仕事もあったので、まっすぐに帰宅しました。

今日はちょっとパチから離れて、久しぶりに起業奮闘記を書かせて頂きます。

もともとはインターネット関連の代理店として仕事をすることになった相手方の会社に
研修目的で暫く席を置くことになったのは今年の5月のことでした。

結局その会社の社長に見初められて?年末を目処に固定の報酬も頂きながらほぼ常勤で
働くことになって現在に至っています。

「再起業はどうなったんだ!」とお叱りを受けそうですが、今の仕事もだんだん湯加減が
良くなってきました♪(笑)
前々からの負債をいろいろと抱えていますので、楽に生活できるほどではありませんが、
そこそこの報酬(社員ではないので給料ではありません)を頂いています。
代理店としても歩合もあるので、40歳で止めた時のサラリーマン時代の月給くらいでしょうか。

もちろん再起業を諦めた訳ではありません。
2つのビジネスケースを準備中です。

一つは海外とのビジネスのアシスタント業務を代行すること。
既に2つの小さな会社の仕事をやっていまして、夜や朝の時間を使って海外との通信業務などを
やっています。
得られる報酬は月に10万弱ですが、取引先を徐々に増やし、来春には50万円にしたいと思っています。

もう一つはある商品の輸入販売です。
こちらはまだサンプルを輸入して販路の検討をしているところです。
できるだけ輸入も販売もネット中心でやることをめざして、試行錯誤を繰り返しています。
これも来春には本格的に販売を開始する予定で、月に100万円の利益を上げたいと思っています。

プラス今の仕事の代理店としての仕事も続けます。

時間面や資金面で上手くシフトできるか不安ですが、楽しみでもあります。

最近パチンコで負けた時や長時間で小額しか勝てなかった時に、「パチンコなんかやってる
場合じゃないよなぁ...」と感じることが多くなってきました。

パチは勝てばその場で金になります。
しかし再起業の準備はすぐに金にならなくても近い将来何倍もの額になって返ってくる可能性が
あります。もっと後者に時間を使うべきではないのか?と自問自答することが増えました。

それでもなかなか自分を制することができないのがパチンコですよね。

これから再起業の話題も折に触れ、書いてみたいと思いますので、こちらもよろしくです。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門37(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門19(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門7位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝


nice!(0)  コメント(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

順調ですが、ちょっと困ったことが... [起業奮闘記]


こんにちは、マリンの父です。

5月から新たに始めた仕事は順調です。
6月、7月と研修を兼ねて、毎日通勤しています。

仕事にはすっかり慣れて、契約も順調に取れるようになってきました。
まぁ、20年も営業畑だったんで、当たり前といえば当たり前なんですが...

客観的に見ても、私に対する周りの評価が非常に高いのは予想外でした。
小さな会社で、お客様へのアプローチやプレゼンなどが画一的だったところへ、
私のやり方が新鮮で、かつ、今のところ結果を出しているので、社内のあちこちから
引っ張り凧です。
しょっちゅう感想を求められたり、二日に一回はミニ社内講習会を開いたりしてます。
まるで正社員以上のものを求められているようです。

鬱病を克服して、派遣社員として働いていた時にも同じような経験をしましたが、
その時に比べて、自分が自身を持って対応しているのが分かります。
私にとって、こんなに嬉しいことはありません。 
夜パチだけで、毎月60万円稼ぐより嬉しいことです。(例えが悪いですね。)

ただちょっと困るのは、日が経つにつれて、正社員と変わらない様な状況になって
きたことです。
そうなってくると、だんだんと抜け難くなってくるのは目に見えているので、
あくまでも独立・再起業を目指す私としては困ってしまいます。

今後、代理店としてやって行くにあたって、社員さんと顔見知り以上の関係を
構築しておくのは、いろんな利点が期待できるので、願ってもないことです。
だからこそ、代理店として独立してやっていく時には、「あの人の為なら」と
思ってもらえる様なレベルにしておきたいんです。

その為には、毎日定時に帰る訳にはいきません。
社長からは年内いっぱいぐらい続けてきて欲しいという話が出だしましたし、
毎回毎回、飲み会を断るのも難しくなってきました。

一方で自分のホームページなど独立のための準備もしたいですし、生活費
稼ぎのパチンコもやらなければなりません。
ブログをお読みの皆さんからすると、バカみたいなことかもしれませんね。
でも私にとっては、パチプロ → 再起業/パチプロ → 再起業 という流れの
ちょうど真ん中を過ぎたところで、上手く再起業に移行するための”正念場”と
いったところです。

この1、2ヶ月が勝負だと思って、頑張ります。
娘やサエちゃんも応援してくれることを祈って...

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門50位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門位50位(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

本業の近況報告 [起業奮闘記]


こんにちは、マリンの父です。

どちらが本業か良く分かりませんが、新しい仕事は思ったよりシンプルで、
今のところ問題なくこなしています。

社長さんに提案して、新商品の海外向けの英語サイトを作ることにしました。
現状の日本語のサイトを私が英訳して先週すでに完成済みです。。

このサイトをベースに海外の案件は全て私が代理店として扱うことになります。
 
その他の販促ツールも英語版を充実させることになり、今月はちょっと忙しくなり
そうです。

6月と7月だけ、その分の報酬として月に手取りで30万円もらえることになりました。
決まった金額が保証されているというのは、気持ちの上に余裕をもたらしてくれますね。

8月からは代理店業務に移行する予定です。

今の拘束時間は10:30~17:00。

「輸入の仕事の準備があるので。」という名目にしてあるのですが、もちろん
17:00以降はパチンコの稼動のためです。

ただ、自分の輸入の仕事も8月からは収入に結びつけたいので、並行して準備を
進めているところです。

不思議なもので、忙しくなったとたんに、他からも仕事のオファーが飛び込んで
きました。

ひとつは、知人を通じてヨーロッパからの輸入機械を販売している会社が、これまで
仕入れと輸入業務を委託していた会社とトラブルになり、急遽その仕事をやって
欲しいと言ってきたものです。
知人からの紹介でもあり、取り敢えず非常勤でという条件で受けることにしました。
昔取った杵柄?の片言のフランス語やスペイン語で電話をしたりしています。
「英語を話す人をお願いします。」と言うだけなんですけどね。(苦笑)

もうひとつは、ウェブサイトの交渉中のお客様からの言わばヘッドハンティングで、
アパレルの仕事でアメリカ、ヨーロッパ、アジアを飛び回る仕事をやってくれないか
というものです。

こちらは、その仕事が専業になってしまうので、丁重にお断りしたのですが、まだ
誘われている状態です。

企業景気が良くなってきた証拠なのでしょうね。

私としては、早く”起業景気”が良くなって欲しいのですが、もちろんそれは
自分次第だということは認識しています。

再起業に関しては無風状態から少しイイ方向に空気が流れ始めたかな?という
感じです。
まだ油断できませんが、ソフトランディングできそうな気がしています。


nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

新しい話が正式決定 [起業奮闘記]


こんにちは、マリンの父です。

前回ちょっと触れた”新しい話”が本決まりになりました。
インターネット関連の代理店の話です。
と言っても、○○通信のような胡散臭い話ではなく、簡単に言ってしまうと
ホームページ制作会社の営業的な仕事です。

その会社が新しい商品を自社開発したのですが、社長以外に営業をできる
スタッフがいません。
たまたま私の友人が代理店網作りに参画することになって、私にも地域代理店の
話が入ってきたという次第です。

何度かこの会社と協議を重ねてきました。
最初は、役員候補として入社して欲しいという話になったのですが、それだと
再起業にならないので、丁重にお断りしました。←ちょっともったいなかった!

私がめざしているのは、貿易や海外との取引です。
そこで、「活動範囲を海外へ広げてみませんか?」と逆提案してみました。
日本人、外人にかかわらず、海外でも日本語のホームページを持ちたいと
考えている法人や個人経営者はいっぱいいるはずです。
この提案で話はいっきに進み、 正式に地域代理店+海外向け総代理店と
なることに決定しました。

代理店なので時間的な拘束はないのですが、最初は何かと勉強することも
あるので、その会社に通いながら1ヶ月ほど経験を積むことになりました。
さっそく週明けからスタートするので、暫くは夕方からの稼動になりそうです。
(口実を作っては、早退して打ちに行ってしまいそうですが...)

本来やろうとしていたビジネスも並行して進めます。
こちらは取り敢えず、もう少しで完成するホームページであまり時間と金を
かけずにやって行く予定です。

ホームページの制作を通じて、新しい商材を見つけたり、日本での販売権利を
獲得したりできそうなので一石二鳥の可能性も♪♪♪

ブログの更新は今までどおり続けるつもりですが、稼働時間の変更や短縮化に
伴って、内容が変わったり更新が遅れたりするかもしれません。
どうか予めご了承下さい。

仕事帰りの稼動が中心の皆さん、仲間入りさせて頂きますので、ぜひ
よろしくお願い致します。

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓応援お願いします!
人気blogランキング 現在部門47位(515サイト中)
くつろぐブログランキング 現在部門14(736サイト中)
にほんブログ村パチンコブログ 現在部門3位(467サイト中)
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


nice!(0)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | - 起業奮闘記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。